焼肉きんぐのランチの時間帯と料金を調査!土日も食べ放題は楽しめる?

焼肉は若者からお年寄りまで幅広い世代から愛されています。そんな焼肉を食べ放題で楽しむことができる焼肉きんぐというお店を知っていますか?焼肉きんぐでは豊富な焼肉の食べ放題コースを提供しており、なんとディナーだけではなくランチタイムの食べ放題もあるそうです。今回はそんな焼肉きんぐのお昼の時間帯に提供されている食べ放題について調査しました。時間帯や料金、そして平日や土日の営業について詳しく紹介していくので、焼肉きんぐのランチ食べ放題情報について知りたい方はぜひ参考にしてください。

焼肉きんぐのランチの時間帯と料金を調査!土日も食べ放題は楽しめる?のイメージ

目次

  1. 1焼肉きんぐはランチの時間があるか気になる!
  2. 2焼肉きんぐは食べ放題で焼肉が食べられる人気店!
  3. 3焼肉きんぐのランチの時間帯とメニュー料金は?
  4. 4焼肉きんぐの食べ放題は土日も楽しめる?
  5. 5焼肉きんぐの予約方法とクーポン情報
  6. 6焼肉きんぐはランチの時間をチェックして近くの店舗へ!

焼肉きんぐはランチの時間があるか気になる!

食べ放題のある焼肉店として有名な焼肉きんぐを知っていますか?焼肉きんぐは席で注文するタイプの食べ放題のお店です。自分で食材を取りに行かずとも、各テーブルに用意されているタッチパネルを用いて席で注文するだけで食材や料理が運ばれてきます。お客さんが立ち歩くことがないため、他の食べ放題の焼肉店と比べても落ち着いて食事をすることができます。

今回はそんな焼肉きんぐの気になるランチ事情について調査しました。焼肉きんぐでは数種類の食べ放題コースが用意されており、ディナーだけではなくランチでも食べ放題を楽しめるコースがあるようです。ランチとして焼肉を楽しみたいという方必見の情報がたくさん詰まっているのでぜひチェックしてみてください。

Thumb焼肉の食べ放題をランチで楽しめるお店は?東京のおすすめ店31選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉きんぐは食べ放題で焼肉が食べられる人気店!

焼肉屋は数多くありますが、焼肉だけでなく野菜やスイーツなども食べ放題のコースがある焼肉屋さんは限られてきます。そんななか焼肉きんぐは数種類の食べ放題コースの用意があり、しかもスイーツや野菜、スープ類やうどんなどの一品ものも食べ放題というなんとも豪華なラインナップです。

その豪華な食べ放題コースを手軽に楽しめるということもあり、焼肉きんぐは非常に人気の高いお店となっています。席で注文するタイプの食べ放題なので小さいお子さんも利用しやすく、子どもやシニア割引なども豊富なため、学生はもちろん家族連れにも人気があり平日や土日問わずお客さんで賑わっています。

焼肉きんぐはテーブルオーダー式の食べ放題!

前述したとおり、焼肉きんぐでは席で注文するテーブルオーダー式の食べ放題となっています。席を立って自分で食材をとりに行くビュッフェ形式のお店が多い中で、このタイプの食べ放題店は珍しいのではないでしょうか?各テーブルに用意されているタッチパネルにて注文をするだけで頼んだ食材が運ばれてくるため、急かされることもなくゆったりとリラックスして食事を楽しめるのが利点と言えるでしょう。

しかし逆に言えば自分の好きな分だけ食材をとってくることができないので、量を調整しづらいというデメリットもあります。とはいえタッチパネルの簡単な操作で注文をすれば、店員さんがその都度運んできてくれるというスタイルは焼肉きんぐの特徴です。一度席に座ったら立ちたくないという方や、食事中は席で食事に集中したいという方にはとくにおすすめします。

夜の食べ放題コースもランチで注文できる!

数種類の用意がある焼肉きんぐの食べ放題コースですが、夜だけではなく昼の時間帯でも注文できるようになっています。食べ放題は夜だけというお店や夜になると格段に値段のあがる焼肉店は数多くあるなかで、ランチもディナーも同じ価格で楽しめる焼肉きんぐは非常に良心的です。

さらにランチ限定の食べ放題のコースもあります。食べ放題の対象となる食材は減りますが、どのコースも15時までなら飲み放題もついてくるという嬉しい情報もあり、ランチで手軽に焼肉を楽しみたいという方にはおすすめしたいコースとなっています。注文をするさいは料金的なことだけでなく食べたい食材があるのかをよく考えて自分にいちばん合ったコースを選ぶことが重要です。

広々プライベートな空間でゆっくり焼肉を食べられる

焼肉きんぐの店内の特徴のひとつとして挙げられるのは、広々と余裕のある空間です。テーブルオーダー式のためお客さんが立ち歩くことはほぼなく、しかもひとつひとつのテーブルが壁や格子などで仕切られているところが多いのでプライベートな空間のなかでゆっくりと食事をすることができます。

自ら食材をとりに行くタイプの食べ放題が好きな人にはあまり向かないお店となっているかもしれません。しかし家族連れであったり友達とのランチなどで利用する場合は、プライベートな空間があった方が好まれるのは確かです。ゆっくりと焼肉を味わいたいという方にはうってつけのシステムだといえるでしょう。次項からはそんな焼肉きんぐのランチの時間帯とメニューの料金について触れていきます。

Thumbハラミを英語で言うときは?焼肉屋で使えるフレーズも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉きんぐのランチの時間帯とメニュー料金は?

焼肉きんぐではお昼のランチの時間帯にも食べ放題の提供をしています。焼肉はもちろん、ディナーメニューとほぼ変わらない一品ものやスープ、サラダのついた食べ放題となっています。しかも15時までの限定でプラス料金なしでソフトドリンク飲み放題もついてくるので抜群のコストパフォーマンスです。

値段もディナーの食べ放題コースと比べると税抜き1980円とお手頃な設定となっています。ちなみにランチの時間帯でもディナーの食べ放題コースである「58品食べ放題コース」「スタンダードコース」「プレミアムコース」の注文は可能となっているので、自分の好みや状況に合わせて注文するコースを決めると良いでしょう。

焼肉きんぐのランチの時間

上記のランチ食べ放題コースは制限時間100分で、ラスト20分がラストオーダーとなっています。このランチメニューが注文できる時間帯は開店から15時までなので時間帯に注意してください。15時までに入店し注文をすれば大丈夫ですが、混雑して待ちの時間があることも懸念されるので少し余裕を持っていくと良いでしょう。

また、焼肉きんぐのランチメニューは食べ放題だけではなく、プレートランチというランチ限定の単品メニューもあります。食べ放題も良いですが、お昼からそんなに食べられないという方や、食べ放題ではなくランチセットを楽しみたいという方にはこちらがおすすめです。次項から紹介していくので参考にしてください。

about

ボリューミーで贅沢な「特盛焼肉ランチ」

まずはランチセットメニューのなかでもボリューム感抜群の「特盛焼肉ランチ」を紹介していきます。特盛焼肉ランチは合計220gのカルビをはじめとしたお肉3種類とご飯、ワカメスープ、ミニサラダ、バニラソフトがセットになったメニューです。ソフトドリンク一杯付きで、ご飯のおかわりもできる贅沢なセットとなっています。

これだけボリューミーでありながら値段は税抜き980円とファミレスのランチセットと変わらない値段となっています。お肉だけではなく、ご飯やサラダといった全体的に栄養バランスの良いセットなのでランチには最適だと言えるでしょう。ひとり焼肉をする方にもおすすめのメニューです。

あっさりお肉でヘルシーに「レディースランチ」

そして女性向けのレディースセットの用意もあるのが嬉しいところです。カルビ、ロース、牛ハラミから2種類選べるお肉とミニ石焼ビビンバ、たっぷりチーズのシーザーサラダ、そしてミニキムチとバニラソフトがセットになった「レディースランチ」は税抜き980円となっています。

お肉の脂を気にしてしまうのは女性では当然のことです。あっさりヘルシーに野菜中心のランチメニューが良い方はこのレディースセットを選びましょう。ちなみにミニ石焼ビビンバは旨辛カルビラーメンに変更が可能で、特盛焼肉ランチと同じようにソフトドリンク一杯付きとなっています。

十分お肉を楽しめる「焼肉ランチ」

お肉を中心に楽しみたいという方には、シンプルな「焼肉ランチ」がおすすめです。こちらはカルビ、炙りバラカルビ、厚切り豚バラのお肉3種とご飯、ワカメスープ、ミニサラダ、バニラソフトのセットです。上記2つと同じくソフトドリンク一杯付きで、値段は税抜き890円となっています。

特盛焼肉ランチと内容はあまり変わりませんが、お肉の種類が異なるので自分の好みに合わせて選ぶと良いでしょう。種類にこだわらないという方には値段的に安いこちらの焼肉ランチがおすすめです。ちなみにサラダの内容については変更されることもあるようなので、頭に留めておくと良いでしょう。

色々食べたい欲張りさんに「いろいろ5種盛りランチ」

そして食べ放題とは言わずとも色々お肉を食べたい!という方におすすめなのが、こちらの「いろいろ5種盛り」ランチです。炙りバラカルビ、カルビ、ロース、きんぐ塩タン、牛ハラミの5種類のお肉がセットになっており、もちろんご飯、ワカメスープ、ミニサラダ、バニラソフト、ソフトドリンク飲み放題付きで値段は税抜き1280円となっています。

以上のとおり焼肉きんぐには食べ放題以外にも数種類のランチセットの用意があります。しかし食べ放題では上記のお肉に加え豚やホルモンも食べ放題で、さらにそうめんや焼き野菜といった一品ものまで食べ放題なので、量を気にせず思う存分楽しみたいという方は食べ放題コースが良いでしょう。さて、そんな食べ放題は土日でも楽しめるのでしょうか?次項では焼肉きんぐの土日の食べ放題営業について触れていきます。

Thumbランチで焼肉食べ放題が楽しめるお店は?東京都内の焼肉店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉きんぐの食べ放題は土日も楽しめる?

ここまで紹介してきた焼肉きんぐのランチ食べ放題ですが、土日だけではなく平日も楽しめるのか気になるところです。そこでここからは焼肉きんぐのランチ食べ放題の実態について、もう少し深く掘り下げて紹介していきます。そしてディナーの食べ放題コースについても詳しく触れていくので、気になる方はぜひチェックしてください。

食べ放題ランチは土日祝のみの店舗がほとんど

前述したとおり、焼肉きんぐのランチ食べ放題はじつに魅力的なメニューです。しかし残念ながらこのランチ食べ放題メニューは土日祝のみしか行っていない店舗がほとんどなのだそうです。週末に家族連れでランチから食べ放題に行くという計画は実行できますが、学生さんたちが平日のお昼に食べ放題を楽しむことは難しいかもしれません。

とはいえ、焼肉きんぐのランチ食べ放題がお得なのは違いありません。家族連れや友達同士はもちろん、プライベートな空間で食事をすることができるのでひとり焼肉もおすすめです。思いっきり美味しいお肉を楽しみたいときは、ぜひ焼肉きんぐに足を運んでみて下さい。

平日も食べ放題ランチありの店舗も!

上記で焼肉きんぐのランチ食べ放題は土日祝のみの営業がほとんどと記載しましたが、一部の店舗では平日もランチ食べ放題を行っているそうです。すべての店舗ではないにしろ、平日も土日祝同様ランチ食べ放題が楽しめる店舗があるというのは嬉しい情報です。

なので、行こうと思っている店舗で平日のランチ食べ放題を行っているかどうかをあらかじめチェックしておくと良いでしょう。チェックの方法としては公式ホームページにて店舗検索をしてください。ほとんどの店舗は平日夕方17時からの営業ですが、一部昼間から営業をしている店舗があります。その店舗では平日のランチ食べ放題を行っているので、気になる方は調べてみて下さい。

夜の食べ放題は土日も平日も楽しめる!

平日のランチ食べ放題の実態について触れましたが、夜の食べ放題に関しては平日も土日も関係なく営業しているので、いつでも楽しむことができます。焼肉きんぐは多くの店舗が平日夕方17時から、土日は午前11時30分からの営業となっています。営業時間内はランチやディナーのいずれかの食べ放題コースがあるので、安心して来店してください。

焼肉きんぐの食べ放題はお肉だけではなく、野菜や一品もの、多種多様なスイーツまで豊富なラインナップで構成されています。焼肉きんぐの食べ放題で思う存分、美味しい焼肉を味わいましょう。次項からは焼肉きんぐで提供している食べ放題コースそれぞれの料金や内容について紹介していきます。

「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」の料金と内容

上項でも少し触れたとおり、焼肉きんぐのランチ食べ放題コースの「焼肉いろいろ食べ放題ランチ」は土日祝に限りどこの店舗でも提供しています。ただ平日に関しては、店舗によって営業しているところとしていないところがあるので確認してから来店するようにしてください。

焼肉いろいろ食べ放題ランチで食べ放題のお肉は、カルビ、タン、ロース、ハラミ、豚肉、鶏肉、ホルモン、旨辛焼肉です。そのほかにも焼き野菜や本格スープ、きんぐの逸品、〆の一品など焼肉のお供になるようなものから、杏仁豆腐やバニラソフトといったスイーツまで豪華な内容を楽しむことができます。価格は税抜き1980円で、制限時間は100分です。

「58品食べ放題コース」の料金と内容

そして夜の食べ放題コースのひとつ「58品食べ放題コース」はその名の通り58品が食べ放題となるコースです。カルビやロース、ハラミなどの焼肉の他、ランチ食べ放題コースと同じように焼き野菜や本格スープ、きんぐの逸品などといったメニューも食べ放題となっています。このコースの価格は税抜き2680円です。

このコースにプラス税抜き390円でソフトドリンク飲み放題が付きます。お酒も飲み放題で楽しみたいという方には、税抜き1380円で全ドリンク飲み放題がつけられます。そして幼稚園児以下は無料、小学生は半額、60歳以上は500円引きというサービスもあるのでうまく活用しましょう。他のコースと比べるといちばん品数が少ないですが、これだけでも十分楽しめる内容となっています。

「スタンダードコース(100品)」の料金と内容

そしてふたつめは「スタンダードコース」です。なんとこのコースでは100品食べ放題となります。58品食べ放題コースと比べても約2倍の品数で、もちろん焼肉の種類も各段に増えています。とくに名物は熟成極厚カルビです。たっぷり脂ののった極厚のカルビは最高に贅沢ですが、食べ放題なのでいくらでも食べることができてしまいます。

さらにこのコースから海鮮が加わり、焼肉だけでなくえび焼きや海鮮盛り合わせなども注文できるようになります。スイーツの種類も各段に増えているので、非常に贅沢ができるコースと言えるでしょう。このスタンダードコースの値段は税抜き2980円です。58品コースと300円ほど変わるだけでこんなにも品数が増えるので、食べ放題をとことん楽しみたいという方にはこちらがおすすめです。

「プレミアムコース」の料金と内容

最後のひとつは各段に価格のあがる「プレミアムコース」です。このコースは他のコースに比べてもひとまわり価格が跳ね上がり、非常にリッチな食べ放題となっています。内容に関してもっとも注目すべきなのはステーキの追加です。熟成されたステーキを食べ放題で楽しむことができるだけあって、税抜き3980円と非常に高価なコースとなっています。

そして追加されたのはステーキだけではなく、スイーツになんとベルギーワッフルが加わります。子どもから大人まで人気の高いワッフルが食べ放題で楽しむことができるのは、プレミアムコースならではの魅力です。ステーキが思う存分食べたい、ワッフルをお腹いっぱいになるまで食べたいという方は値ははりますがプレミアムコースにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

焼肉きんぐの予約方法とクーポン情報

ここからは焼肉きんぐの予約方法とクーポンの情報について紹介していきます。焼肉きんぐの予約方法は少し独特なので、予約してから行きたという方はこちらを参考にしてください。そして、お得に焼肉きんぐを楽しむためのクーポン情報も必見です。クーポンについては注意点もあるので、ゲットしたいと思っている方は目を通しておくと良いでしょう。

焼肉きんぐはEPARKでネット予約!

焼肉きんぐのネット予約に関してはEPARKがおすすめです。EPARK以外にもホットペッパーグルメからの予約も可能なようなので、普段自分が利用しているもので予約をしておくと良いでしょう。ネットでの予約がよくわからないという方は、電話予約も受け付けています。来店する店舗に直接電話をかけて予約をいれてください。予約をしておくと待ち時間が少なく利用できるのでおすすめです。

公式ページからクーポンゲット!

焼肉きんぐでは公式ページにてクーポンの配布をしています。パソコンからクーポンをゲットした場合は忘れずに印刷をするようにしましょう。スマホでクーポンをゲットしたい場合は、スマホから直接公式ページにアクセスしクーポンをゲットしてください。クーポンの利用方法についてはお店のレジにて掲示するだけなので、ぜひクーポンをゲットしてお得に食べ放題を楽しんでください。

しかし時期によってはクーポンの配布を行っていない時もあります。公式ページへアクセスし、クーポンの配布を行っていないと出た場合は公式ページからの獲得は諦めて、下記で紹介するホットペッパーでのクーポンゲットを試みてください。少しでもお得に食べ放題を味わえるように、ぜひともクーポンはゲットしましょう。

ホットペッパーでクーポンゲット!

ホットペッパーグルメという言葉を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?このホットペッパーでも焼肉きんぐのクーポンをゲットすることが可能です。しかし、クーポンには店舗限定であったり、平日や土日限定であったりとさまざまな条件がついています。自分が行くお店のクーポンを探すようにしましょう。

また、こちらを先に調べた方は上記の公式ページからゲットできるクーポンもチェックしてみてください。合計から10%引きやソフトドリンク飲み放題無料など、さまざまなお得がつまったクーポンが配布されているかもしれません。人気の高い焼肉きんぐの各種食べ放題をぜひお得に楽しんでください。

その他のサイトからもクーポンはゲットできるかも!

上記で紹介した公式ページやホットペッパーグルメ以外にも、有名なぐるなびサイトや食べログサイトからもクーポンがゲットできることがあります。こちらに関してもクーポンの条件などをよく確認したうえで利用するようにしましょう。そして焼肉きんぐでは携帯メールサービスというものに登録するとお誕生日クーポンというものがもらえるのでそちらもおすすめです。

ここまで焼肉きんぐの予約方法やクーポン情報について紹介してきましたが、役にたつ情報はありましたか?クーポンについては店舗ごとに利用できるところとできないところがあるので、必ず自分が来店する店舗で利用できるものか確認するようにしましょう。

ポイント
Thumb一人焼肉で食べ放題が楽しめるお店を紹介!東京都内のおすすめは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼肉きんぐはランチの時間をチェックして近くの店舗へ!

焼肉きんぐについて紹介してきましたがいかがでしたか?焼肉きんぐではさまざまな食べ放題コースを用意しており、ランチの食べ放題も行っています。ランチ食べ放題コースを利用するさいは、平日か土日かを踏まえたうえでランチ営業をしている時間帯に来店するよう気を付けましょう。幅広い世代から支持されている焼肉きんぐの贅沢で美味しい焼肉をぜひ食べ放題で楽しんでみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ