牛角の学生限定割引とは?2500円で食べ放題の予約方法と実施店は?

牛角ではこれまで何回か、定期的に期間限定で学生限定割引のキャンペーンが行われています。学生限定ではありますが、牛角のメニューがお得に食べられる人気のキャンペーンです。こちらの記事を読んでいる学生さん、元学生さんの中でも、すでに利用したことのある人もいるのではないでしょうか?こちらの記事では、今初めてキャンペーンを知った人や、興味のあった人、またキャンペーンを利用したい!という人に向けて、実施される店舗や対象となる人、予約方法など、皆さんが気になるのではないかと思われる情報を紹介していきます。

牛角の学生限定割引とは?2500円で食べ放題の予約方法と実施店は?のイメージ

目次

  1. 1牛角には学生限定割引があった!
  2. 2牛角の学生限定割引の詳細を紹介
  3. 3牛角の「学割食べ放題コース」口コミをみてみよう!
  4. 4牛角は学生にも優しい焼肉屋だった!

牛角には学生限定割引があった!

「牛角」は1996年に一号店がオープンされて以来、現在では全国に600店舗以上と国内でNO.1の店舗数を誇り、海外にも100店舗以上展開されている焼肉店です。お肉だけでなくご飯ものやデザート、宴会メニューやキッズメニューも充実しており、食べ放題も3コースから選べて、また値段もリーズナブルなことから年齢、性別問わず支持されています。
 

そんな牛角ですが、メニューの豊富さや値段以外にも、定期的に行われるさまざまなキャンペーンも評判です。牛角の公式ホームページやツイッターの牛角公式アカウントで開催中のキャンペーンを逐一チェックしている人もいるのではないでしょうか?今回はキャンペーンのうちの1つ、「学生限定割引」キャンペーンについて紹介していきます!
 

牛角の学生限定割引の詳細を紹介

画像は過去のキャンペーンのものです。クーポンと学生証を提示することで「学割食べ放題コース」を利用することができるこちらのキャンペーン、対象は大学生、短大生、専門学校生です。90分(ラストオーダー70分)で80品以上の牛角メニューが食べ放題、お値段が税抜き2500円という内容になっています。
 

牛角では通常の食べ放題メニューの中でも80品以上の牛角メニューが食べ放題となる「お気軽コース」が税抜き2980円ですので、「お気軽コース」と比べると「学割食べ放題コース」がかなりおトクな値段設定であることがわかります。しかもこちらの「学割食べ放題コース」、キャンペーン中は牛角全店舗で利用することができます。

牛角の学生限定割引は期間限定

そんな牛角の「学割食べ放題コース」ですが、現在は実施されていません。最後に実施されたのは今年(2018年)の5月7日~7月13日の期間です。期間が始まりますと公式ホームページでクーポンが手に入ります。印刷したり、携帯でクーポンの画面を店員さんに提示することで「学割食べ放題コース」が利用できるようです。そのクーポンは期間中であれば何回でも利用可能だそうです!

 

ということで、こちらの記事では最後に実施された「学生限定割引」キャンペーンについて紹介します。次回の「学生限定割引」キャンペーンに向けて、予習がてらご覧ください!

牛角の「学割食べ放題コース」メニュー内容

「学割食べ放題コース」で食べ放題できるメニューは「お気軽コース」とほぼ同じようです。食べ応え抜群の厚切り牛カルビや牛角が発祥のピートロ、あっさりプリプリの鶏肉、タンやハラミ、ホルモンも食べられます。

嬉しいのは、同じお肉でも数種類のタレで色々な味を楽しめるところです。特にデジカルビ、ピートロ、鶏肉は豊富なタレが用意されていて、皆さんでそれぞれ1人前ずつ注文して食べ比べするというのもこちらのコースの醍醐味と思われます。
 

お肉の他にも、焼き野菜や網で焼くタイプの七輪おつまみ、キムチやご飯もののようなサイドメニューも充実しています!サラダやスープでお肉を沢山食べたあとの口をさっぱりさせて、ビビンバやクッパで締めるというのもいいです。勿論お肉一本に絞ってガッツリ食べ尽くす!というのもアリだと思います。制限時間にどのように食べ進めていくか、というのが人によって違うのも食べ放題の面白いところです。
 

牛角の「学割食べ放題コース」注意点

メニュー、値段ともに魅力的な「学割食べ放題コース」ですが、こちらのコースを楽しんでもらうためにも、しっかり把握しておかなければならない注意点があります。まず先ほども書いたように、対象となる学生は大学生、短大生、専門学校生です。残念ながら中高生は対象外です。また、期間中ならいつでも「学割食べ放題コース」が利用できるというわけではなく、「平日18時までの来店」と、曜日と時間帯が限定されています。
 

ただ、学生さんなら授業やアルバイトの入れ方によって平日でも時間はとれるかと思いますし、18時までに来店してしまえばそこから90分ガッツリ食べ放題を楽しむことができます。逆にお店が混みがちな日時を避けることで心置きなく食べ放題に集中することができるのではないでしょうか?夕食に利用するだけでなく、飲み会の一次会として利用するのにも良いと思います。
 

もう1つ注意していただきたいのが、2500円という価格があくまで税抜きということです。お財布の中身が2500円ぴったりでは利用できませんので、くれぐれも注意してください。
 

また、ドリンクは別途注文になります。牛角はドリンクメニューも充実していて、アルコールもソフトドリンクも、豊富な種類から選んで注文できます。ドリンクも飲み放題メニューがあって、90分(ラストオーダー70分)でソフトドリンク飲み放題コースは税抜き480円、アルコールも飲み放題のコースは税抜き1000円のものと1480円のものから選べます。
 

他のクーポンや割引と併用することもできませんので、そちらも注意してください。公式ホームページや、ホットペッパーなどのグルメサイトに割引のクーポンが掲載されているほか、LINEの公式アカウントやメルマガに登録することで割引のクーポンがもらえたりします。キャンペーン期間外はこれらのクーポンを使って牛角をお得に利用してください!

中学生も対象になる食べ放題コースもある?

実は期間中、中高生も「学割食べ放題コース」の対象となる店舗もあるのです!こちらも学生証とクーポンを提示することで利用可能です。

中高生限定のコースは同じメニューで更にお安く、90分(ラストオーダー70分)税抜き1980円で利用できます。こちらは中高生であり、かつ平日17時までに来店することが条件です。前回のキャンペーン期間中、中高生限定のコースが実施された店舗は全部で54店舗、北は北海道から南は山口県に実施店舗がありました。
 

中高生の皆さんが普段「お気軽コース」を利用した場合も税抜き2980円かかることから、中高生限定のコースがどれだけお得かということがわかります。中高生の皆さんも「学割食べ放題コース」を利用できる可能性があるということですので、次回「学生限定割引」キャンペーンが実施されたときは、最寄りの店舗で中高生対象のコースが実施されているか是非調べてみてください。
 

牛角の公式アプリで更にお得なプレゼント

魅力たっぷりの「学割食べ放題コース」ですが、実は更にお得感が味わえるワザがあります。牛角の公式アプリを手持ちのスマートフォンに登録することでシューアイスがプレゼントされます!登録するだけでしたら何分もかかりませんので、入店する前や待ち時間に是非忘れず登録してみてください!
 

牛角の「学割食べ放題コース」予約方法は?

毎回話題の「学割食べ放題コース」、いくら平日とはいっても学生さんが殺到することでお店が混んでいてなかなか席につけないんじゃないか、と心配になってしまいます。特に大人数で入店するのでしたら予約はするに越したことはありません。直接電話で予約するのも良いですが、実はグルメサイトから予約すると得することがあるのです!
 

Pontaカードを持っているのでしたら、ホットペーパーグルメでネット予約することで予約人数×50ポイントが貯まります。Pontaポイントは1ポイント=1円として使えますので、50円分ということになります。しかも毎月、初めて予約・来店をした人を対象に抽選で最大2000ポイントが当たるので、Pontaカードを持っている人は是非ホットペッパーグルメでの予約をオススメします!
 

「学生限定割引」キャンペーン中でなくても、ネット予約することで様々なメリットが得られるので、普段からネットで予約を済ませてしまうのがオススメです。たとえばYahoo!ダイニングでは、定期的に予約することでメニューが半額で食べられるキャンペーンを実施しています。ネット予約をしたことのない人も、これを機に一度利用してみてください。
 

牛角の「学割食べ放題コース」口コミをみてみよう!

実際、牛角の「学割食べ放題コース」はお得だったのでしょうか?牛角で、こちらのコースを利用した人の口コミを集めたので、参考にしてみてください。

 

そう、実は前回、「学割食べ放題コース」を利用すると1組につき1皿黒毛和牛の切り落としが提供されたのです。こちら、「お気軽コース」どころかそれよりお値段の張る「牛角コース」「堪能コース」でも注文のできないお肉です。
 

勿論大人数でも学割は適用されます。食べ放題メニュー全てを制覇したいなら、大人数で入店してシェアするのがいいです。牛角の「学割食べ放題コース」、食べる量に自信のある人なら利用して損はないと思います。
 

牛角は学生にも優しい焼肉屋だった!

いかがでしょうか、80品以上の豊富なメニューが普段よりお安く食べられる「学割食べ放題コース」、かなりお得だと思われます。しかもキャンペーン期間が約2カ月とかなり長いので、皆さんでスケジュールを合わせることもできるのではないでしょうか?
 

現在は期間外ですが、去年も一昨年も2回実施されたので、今年もあと1回実施されると思われます。公式ホームページやツイッターの公式アカウントをこまめにチェックして、是非お得に牛角を利用してください!
 

Thumb牛角のクーポンで1000円割引がある?お得に焼肉が食べれる情報まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb牛角で「ひとり焼肉」女でも大丈夫?おひとり様の楽しみかたをご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb【牛角】食べ放題メニューと値段を調査!元は取れる?一人牛角の攻略法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ