グラッチェガーデンズの割引クーポンで食べ放題をお得にする方法!

グラッチェガーデンズは、お手頃のお値段でおいいしいイタリアン料理が楽しめるファミリーレストランです。ドリンクバーの種類も豊富で、ちょっとした休憩にも使用しやすいグラッチェガーデンズ。そんなグラッチェガーデンズのピザの食べ放題やお得なクーポンの種類、クーポンの使い方をお伝えします。また、クーポンの併用でグラッチェガーデンズをさらにお得に利用する裏技も紹介します。

グラッチェガーデンズの割引クーポンで食べ放題をお得にする方法!のイメージ

目次

  1. 1グラッチェガーデンズのクーポンがある!
  2. 2グラッチェガーデンズのメニューについて
  3. 3グラッチェガーデンズピザの食べ放題について
  4. 4グラッチェガーデンズのクーポン
  5. 5グラッチェガーデンズクーポンの使い方
  6. 6グラッチェガーデンズでクーポン以外にお得な情報
  7. 7まとめ:グラッチェガーデンズのクーポンを使いこなそう!

グラッチェガーデンズのクーポンがある!

すかいらーくグループが展開するイタリアンのファミレスチェーン、グラッチェガーデンズを知っていますか?いまでは、ファミレスの中では、様々な食を提供しているすかいらーく。グラッチェガーデンズはなんの料理が出てくるのでしょうか?

友達と、ファミリー、ちょっとした会議の場に…イタリアンがお手軽に楽しめます。メニューが豊富なグラッチェガーデンズです。ただでさえ、お手頃なお値段にクーポン使用し、お得なグラッチェガーデンズの魅力をお伝えします。

グラッチェガーデンズのメニューについて

グラッチェガーデンズには、グランドメニューだけでなく、ランチやテイクアウトメニュー、季節限定メニューがあります。その他、店舗によってはモーニングとピッツァ食べ放題もあり、メニューはとても豊富です。
 

グラッチェガーデンズのフードメニュー

グラッチェガーデンズのフードメニューはピッツァ、パスタを始め、ハンバーグなどのグリル料理、ライトミール、デザートなどイタリアン料理として楽しめるよう料理が、500円〜1000円程度で用意されています。

平日10時〜17時までのランチメニューではさらにお得で、日替りのパスタだけでなく、コースでは、メインメニューとサラダ、デザートもついて1000円から1500円で楽しむ事が可能です。

ファミリーレストランのイタリアンだから…とは思えないクオリティの高いメニューが揃っています。そのため、何度来店しても、飽きることなく楽しむことできます。

グラッチェガーデンズのドリンクバーにもクーポンがある!

グラッチェガーデンズのドリンクバーは種類も豊富でソフトドリンク、お茶系(紅茶含)、コーヒー系が抱負に取り揃えています。グラッチェガーデンズには、ファミレスには現代では欠かせないドリンクバーも備えつけられています。喫茶の利用でも最適な品揃えです。

また、ドリンクバーとは異なりますが、イタリアンには欠かせないワインも用意されています。セットドリンクバーでは239円、単品では399円です。このお値段からクーポンの使用で割引されるのです。クーポンの取得方法については、後半にお伝えします。

Thumbさわやかは静岡限定のファミレス!全国でも有名で行列が出来る? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

グラッチェガーデンズピザの食べ放題について

グラッチェガーデンズのピッツァの食べ放題は知っていますか。焼き立てのピザが好きなだけ食べられるんです。しかも時間制限はなし!入店が早いと4時間利用できます。時間制限がないのでゆっくり楽しめます。クールによって、ピザのメニューも変更されるうえ、デザートピッツアも用意されています。クールが変わるたびに、どんなピザが出てくるのかワクワクしながら楽しめます。

店舗によっては実施していない店舗もありますので、ご注意ください。自宅の近くにあるグラッチェガーデンズではサービスを行っているか、確認してから店鋪へ向かいましょう。では、グラッチェガーデンズの食べ放題のサービスについて紹介します。

グラッチェガーデンズのピザ食べ放題セット

さらにセットメニューでは、上記のセットに7品のデザートから選べて1510円〜のセットやデザートがパヘェやワッフルに変更できるセットで1618円とセット割引でデザートもかなりお得になっています。

セットメニューでこのお値段はお得すぎます。食べ放題に時間制限はありませんが、販売時間があり、受付時間は各終了時間の1時間前までとなります。平日ランチは11時〜15時半、平日ディナーは17時半〜22時、土日祝日は11時〜22時となっていますので、ご利用時間も気を付けてください。

ピザの食べ放題の利用方法

食べ放題を注文すると簡単に利用方法を教えてくれます。2回目からは、利用の手順を省いてくれるので、1回使用後は説明を聞かず、すぐに利用することができます。

食べ放題を注文すると専用のフダをそれをレシート立てにのクリップに挟んでくれます。表は『おかわりください』と書いてあり、裏には『ちょっとひとやすみ』と書かれています。このフダの使い方を説明します。

表の『おかわりください』の使い方は、店員さんが見えるよう置いておくと、焼きあがるたびにピザを持ってきてくれます。ピザの種類を説明してくれるので、自分が食べたいと思うのがあれば伝えてください。店員さんがお皿にのせてくれます。

裏の『ちょっとひとやすみ』の使い方は、店員さんに向けている場合は、ピザが焼き上がっても声をかけてくれることはありません。休憩の間は、一緒に来店した家族や友達と一緒に会話を楽しめます。

ピザの食べ放題を注文しているお客さんが少ないときには、提供できるピザのメニューを持ってきてくれて、選択できるピザの種類に制限はありますが1枚のピザで提供してくれます。また、店舗によっては焼きあがったピザを自由にとれる場所がある場合もあります。

グラッチェガーデンズのクーポン

グラッチェガーデンズのクーポンは、利用できる店舗が異なることもありますが、クーポンのコードを伝えるだけで割引され、お得にお食事が楽しめます。取得方法はいくつかありますので、紹介します。

クーポンの取得方法

公式サイトのクーポンであるオトクーポン、ホットペーパーグルメ、食べログのクーポンがあります。これらのクーポンは、無料登録などで利用することができます。

公式サイトのオトクーポンについては、会員登録が必要ですが、無料のサイトで登録するとすかいらーくグループの多くのクーポンも使用できるため、登録することをお勧めします。オトクーポンについては、アプリもありダウンロードしておくと便利です。

クーポンの内容

オトクーポンで配信されるクーポンは、ドリンクバー、キッズメニュー、アラカルト、お会計の割引などあります。内容については、日によって異なりますので、グラッチェガーデンズを使用の際は、内容をご確認のうえ、来店してください。

Thumbポポラマーマの人気メニューを調査!ランチの食べ放題の料金は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

グラッチェガーデンズクーポンの使い方

クーポンの使い方は、とても簡単!クーポンコードを店員さんに見せるだけで使用可能です。クーポンコードを提示するタイミングについては、注文時にコードを提示するものとお店予約時に伝えるもの、お会計時にコードを提示するものがあります。

オトクーポンの使い方については、メニューのクーポンは注文時にコードを提示するものが多いです。それぞれのクーポンにコードを提示するタイミングが書いてありますので、使用前には必ず確認しましょう。

ホットペッパーや食べログのクーポンについては、手順を間違えると割引が使用できないこともあります。使い方については、予約時に伝えておく必要があるクーポンが多いためご注意ください。

Thumbデニーズのアプリにお得なクーポンがある?ダウンロードや利用方法を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

グラッチェガーデンズでクーポン以外にお得な情報

グラッチェガーデンズには、クーポンを併用し、無料で食事をする裏技があることを知っていますか?

ヤフージャパンから発行された『YJカード』に入るとTポイントがもれなくもらえます。最大8000円相当のポイントをもらえることができます。カードは、入会金・年会費は無料なので、カードは使用しなくても発行するだけでポイントがもらえます。

クーポンとTポイントでの支払は併用可能なので、お会計時にTポイントでの会計をすれば、現金いらずでお食事ができます。

Thumbココスのクーポン券の取得方法と使い方は?アプリの利用方法も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

まとめ:グラッチェガーデンズのクーポンを使いこなそう!

グラッチェガーデンズは、イタリアン料理をお手頃のお値段で利用できるファミリーレストランです。ピザの食べ放題では焼き立てのピザが何種類も食べることができます。セットメニューにすることで割引があり、さらにお得に楽しむことができます。

また、クーポンをうまく使いこなすことでさらにお安く食事することが可能です。クーポンの使い方はとても簡単!クーポンを提示し、コードを伝えるだけで使用可能です。特にオトクーポンは、無料登録しておくだけで、すかいらーくグループの割引が利用できるので便利です。

様々なサービスを展開しているグラッチェガーデンズ。今回はピザの食べ放題をとりあげましたが、平日限定でパンケーキの食べ放題も実施されています。ぜひ、イタリアンのファミレスチェーンのグラッチェガーデンズで、素敵な時間を過ごしてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ