堅あげポテト梅味が期間限定販売!全国のコンビニで1月13日から

堅あげポテトでも人気の梅味を徹底解説!期間限定で毎年販売される堅あげポテトの梅味は、梅とポテトが良い塩梅です。この記事では主にコンビニで取り扱いをしている堅あげポテトの梅味の詳細と過去の評判を紹介します。

堅あげポテト梅味が期間限定販売!全国のコンビニで1月13日からのイメージ

目次

  1. 1堅あげポテトの梅味が今年もコンビニで販売される!
  2. 2堅あげポテト梅味の商品情報
  3. 3期間限定の堅あげポテト梅味は気に入ったらまとめ買い!

堅あげポテトの梅味が今年もコンビニで販売される!

堅あげポテトは普通のチップス菓子とは違い、名前に「堅い」とあるように歯ごたえがしっかりしています。サクサクよりもザクザクという食感に近いので、この歯ごたえに人気が集まっています。「噛むほどうまい」と謳っているように、噛みしめるごとに味わいが口の中に広がるでしょう。

堅あげポテトはラインナップも多くあり、期間限定の味も数多く展開されています。期間限定の味の中でも人気の高い梅味が、2020年も発売されることが決定しました。この記事では昨年の梅味の情報を元にして、堅あげポテトの梅味を解説します。

堅あげポテト梅味の商品情報

堅あげポテトはカルビーの製品です。カルビーからはいくつものスナック製品が出ており、代表格で挙げるとポテトチップスやかっぱえびせんでしょう。堅あげポテトも販売開始直後から人気製品になり、今もなお多くのファンが購入している様子を伺うことができます。ここでは堅あげポテトの梅味の詳細を、チェックしていきます。

2020年の販売日と終了予定日

堅あげポテト梅味の販売開始日は、2020年1月13日です。13日に販売が開始するのは、主にコンビニエンスストアです。コンビニエンスストア以外の店舗での販売開始は、1月20日を予定しています。販売店によっては販売開始が前後することがあるため、どうしても購入したい方は近隣の店舗に入荷情報を確認するのが良いでしょう。

堅あげポテト梅味は通販でも購入することが可能になるので、確認をしてみるのも良いでしょう。堅あげポテト梅味は期間限定の販売になるため、終売日も予定されています。堅あげポテト梅味の終売予定日は、4月上旬とされています。梅味はファンが多いこともあり、終売日前に買い溜めをする方も多いようです。

商品の基本情報

内容量 60g
カロリー 304kcal
アレルギー ゼラチン

情報は2018年のものになるため、2020年に販売される梅味とはカロリーが異なる可能性があります。内容量には変わりはありません。また、値段は店舗によって異なるため、近隣の店舗で値段を確認しましょう。

堅あげポテト梅味はシンプルな梅の味わいになっており、ポテトと梅の味が口の中にバランス良く広がります。梅味のお菓子はいくつも販売されていますが、その中でも梅の味をしっかり感じられるお菓子として名高いでしょう。

紀州産の梅を100%使用しており、噛みしめるごとに味が広がっていきます。また、かつおぶしパウダーを使用していることから、和の風味も感じられるでしょう。

堅あげポテト 梅味 | 商品検索 | カルビー株式会社

過去商品の口コミ評判

堅あげポテト梅味の評判を見てみると、やはり味に対しての口コミが多いようです。過去の評判の中には、堅あげポテト梅味の販売される期間を待ち望んでいる声も多くあり、販売が決まって歓喜を挙げている方もいます。

「噛みしめるほど、梅の味が感じられる」という声が多くあり、本来の堅あげポテトをそのままにフレーバーで味付けされているのが確認できます。過去の評判には「美味しい」という声が多くあるので、2020年に販売される商品も人気が出るのは確実です。

店舗によっては売り切れの場所も過去には出ているので、見かけたら購入してみましょう。スーパーでは安く販売されることが多いので、チェックしてみてください。

期間限定の堅あげポテト梅味は気に入ったらまとめ買い!

堅あげポテトの梅味は評判も高く、期間限定も相まって人気の高さを伺うことができます。1~4月までの間で販売されているので、近隣の店舗で販売されているかチェックしてみてはいかがでしょうか?また、初めて食べる方もハマる可能性が高いので、気に入った場合には買いだめするのをおすすめします。

Thumbポテトチップスのカロリーを高い順にランキング!痩せる食べ方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbベジップスのカロリーや栄養は?カルビーの人気野菜チップが販売終了? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ