ちゃーしゅーや武蔵のメニュー徹底調査!気になる味や人気メニューは?

ちゃーしゅーや武蔵のメニューやお店の特徴について徹底調査しました。おすすめの人気メニューや気になる味などを詳しく紹介していきます。ちゃーしゅーや武蔵のお得なクーポン情報もあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

ちゃーしゅーや武蔵のメニュー徹底調査!気になる味や人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1ちゃーしゅーや武蔵について
  2. 2ちゃーしゅーや武蔵のおすすめ人気メニュー
  3. 3ちゃーしゅーや武蔵まとめ

ちゃーしゅーや武蔵について

人気ラーメン店のちゃーしゅーや武蔵について徹底調査しました。ちゃーしゅーや武蔵は新潟発祥のラーメン店で、こだわり抜いたスープの味や具材が自慢のお店です。ラーメンはもちろんのこと、オリジナルの醤油ダレに漬け込んで作られたチャーシューも絶品だと言われています。

本記事では、そんなちゃーしゅーや武蔵野のおすすめ人気メニューや、店舗によるサービス情報などを詳しく紹介していきましょう。

一部店舗ではセールが毎年開催されている

新潟県内全店のちゃーしゅーや武蔵では、毎年ムサシ(634)の日にちなんで6月1日~4日まで様々なイベントが開催されます。プレイベントの6月1日~3日まではハズレなしのスピードくじが開催されて、ラーメン各種・餃子・トッピング具材の無料クーポンなどが当たるそうです。

メインイベントの6月4日は、おすすめ人気メニューのからし味噌ラーメンが390円で提供されます。からし味噌ラーメンは通常810円なので、かなりお得に食べることができる嬉しいサービスです。

クーポンが使える店舗もあり

ちゃーしゅーや武蔵の公式ホームページではクーポンを入手することはできませんが、お得な情報などは随時更新されているのでチェックしてみると良いでしょう。

しかし、一部の店舗ではクーポンを使用することができます。例えば、ちゃーしゅーや武蔵 女池インター店や長岡店においては、新潟情報局ラーメン巡りのWEBサイトからクーポンが入手可能です。

また、ちゃーしゅーや武蔵 アルプラザ金沢店では金沢情報WEBサイトで、富山県のイオンモール高岡支店ではイオンモール高岡の公式サイトでクーポンを入手することができます。

ちゃーしゅうや武蔵|株式会社マテュリティ

ちゃーしゅーや武蔵の店舗

ちゃーしゅーや武蔵は新潟県をはじめ富山県を含む全30店舗で展開されている人気ラーメン店です。店舗によって営業時間や店内の雰囲気は多少異なりますが、清潔感や開放感を大切にしているところは共通しています。

ちゃーしゅーや武蔵のおすすめ人気メニュー

ちゃーしゅーや武蔵には、興味をそそる美味しそうなメニューが沢山あります。ここでは、その中でも特におすすめの人気メニューを紹介しましょう!

からし味噌らーめん

ちゃーしゅーや武蔵の看板メニューといえば、からし味噌ラーメン(810円)です。動物系と魚介系のダブルスープに鶏油を加えたコクのあるスープが絶品。15種類のスパイスを使用した特製からし味噌を混ぜながら食べると、やみつきになる美味しさです。チャーシューをたっぷり食べたい方は、からし味噌ちゃーしゅーめんがおすすめ!

口コミ

つけ麺

ロ旨ちゃーしゅー・味玉・メンマ・のり・もやし等の具材と、すっきりとした魚介スープにもちもちな太麺の食感が魅力のつけ麺(896円)です。 ボリュームがありますが、さっばりしているから最後まで美味しく食べることができます。半熟卵にスープの旨みがしっかり染み込んでいて絶品です。

口コミ

辛味噌麻婆麺

人気の定番味噌と旨辛麻婆がコラボした人気の辛味噌麻婆麺(940円)です。鶏ガラと煮干しのダブルスープで、濃厚な赤味噌と麻婆餡の辛さがうまくマッチしています。がっつり食べたい時は白ご飯に良く合うので、一緒に注文すると良いでしょう。辛いものが好きな方におすすめしたいちゃーしゅーや武蔵のラーメンです。

口コミ

ちゃーしゅーや武蔵まとめ

ちゃーしゅーや武蔵の人気おすすめメニューを徹底紹介してきました。初めて訪れる方は、看板メニューのからし味噌ラーメンから試してみるのも良いでしょう。自慢のちゃーしゅーも絶品なので、ぜひ一緒に堪能して下さい。店舗によっては様々な経路でお得なクーポンが入手可能なので、お店に行く前にチェックすることをおすすめします!

Thumbラーメンチェーン店のおすすめ人気ランキング!全国No.1店舗を決定! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbラーメンの麺の硬さを徹底解説!違いは何?どう選ぶ?一覧でチェック | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb味噌ラーメンの作り方・レシピ!人気の具や簡単スープも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ