ナポリの窯のクーポン情報まとめ!お得に注文する裏ワザは?半額にも!

宅配ピザで人気のナポリの窯のお得なクーポン利用方法を紹介します!持ち帰りで割引きになるだけでなく、人気のピザが半額になる裏ワザ情報もあります。ナポリの窯の公式サイトなどのクーポンコードの入手法をチェックしましょう。

ナポリの窯のクーポン情報まとめ!お得に注文する裏ワザは?半額にも!のイメージ

目次

  1. 1ナポリの窯とはどんなお店?
  2. 2ナポリの窯のクーポン情報
  3. 3ナポリの窯でお得に注文する方法
  4. 4ナポリの窯はクーポンでお得に利用しよう

ナポリの窯とはどんなお店?

ナポリピザの宅配店

ナポリの窯は、ナポリピザをメインメニューにした宅配ピザチェーン店です。宅配ピザ顧客満足度ランキングで1位になったこともあるほど、人気は高いです。現在、20以上の都道府県にナポリの窯のデリバリー店舗があります。イートインが可能な店舗や持ち帰り専門店もあります。いろいろな業態の店舗が増えています。

外側がパリッとして中がモッチリとした食感の生地が、ナポリの窯の大きな特徴です。独自のピザ生地の上には、厳選のチーズやトマト、オリーブオイルを使い味を引き立てています。注文が入ってから一枚ずつ丁寧に作り、焼きあがったピザを特性の保温プレート入りの宅配専用バッグで届ける工夫もしています。

パスタやグラタンメニューもある

ナポリの窯のメニューは、ピザだけでなくパスタやグラタン、アンティパスト、ドルチェなどのサイドメニューも豊富です。パスタやグラタンは、ピザと同じように世界中から選び抜いた上質なチーズを使っています。パスタは茹でたてで宅配されますが、麺がソースの水分を吸って伸びないような工夫もされています。

アンティパストには、片手でも食べられるポテチやチキンの揚げ物が中心です。単品での注文が可能なだけでなく、2~3種を組み合わせたメニューもあります。ナポリの窯では、注文の合計金額によって、割引きやサービスが変わります。注文金額が少し不足しているなら、アンティパストなどを追加してサービスを受けた方がお得なこともあります。

セットメニューはホームパーティーにおすすめ

ナポリの窯では、1人用から5~6人でのホームパーティーにおすすめなセットメニューも充実しています。おもてなしコースは、ピザが2枚とアンティパストメニューの盛り合わせがセットになって、6人でも十分に食べられる量があります。

少人数向けのセットメニューも、ナポリの窯にはあります。パーティー・ジャパンセットは、4種類の味を楽しめるクワトロピザが1種とパスタ1品、チキンとポテトのパックです。ソロセットは1人前にぴったりのMサイズピザにアンティパストかドルチェが1品、ソフトドリンクが1本ついています。

ナポリの窯には、直径40cmもあるピザがあります。これだけでもホームパーティーを盛り上げてくれるようなサイズです。チーズだけをたっぷりのせたギガ1(イチ)は、写真映えもして人気メニューの1つです。その他にもピザとパスタを両方食べられたり、パスタをメインにしたものもあり、食べる人数や量によってセットメニューも選べます

ナポリの窯の口コミ

ナポリの窯は、他の宅配ピザ店に比べると、大人向けのメニューが多くなっています。そのため、比較的年齢の高い人たちの人気が高いようです。ソースや素材の味をしっかり感じられる点も、評価が高くなっています。ランキングサイトでは、ワインと一緒に味わいたいピザ、友だちに勧めたいピザという項目で上位に入るのが、ナポリの窯です。

ナポリの窯のクーポン情報

ナポリの窯には、さまざまなクーポンが準備されています。お得にピザを購入するために、役立つクーポン情報をチェックしましょう。

チラシのクーポン

ナポリの窯では、注文商品と合わせてクーポン付きのチラシもデリバリーされます。このチラシには、デリバリーメニューだけでなく、お得な情報がたくさん掲載されています。季節限定メニューのクーポンが付いていることもあるので、見逃せません。配達エリアであれば、ポストにナポリの窯のチラシが投函されていることもあります。

公式サイトのクーポン

ナポリの窯の公式サイトから注文する場合には、注文金額によってお得なクーポンが付きます。例えば、2,000円以上の注文で特定のドリンク2本のプレゼントや4,000円以上の注文で600円割引きのクーポンです。期間限定ですが、限定メニューであれば30%引きのお得なクーポンもあります。注文前にチェックしてみてください。

公式サイトのクーポンを利用する場合は、他の割引きサービスと併用はできません。他のポイントサイトがキャンペーン実施期間中であれば、そちらの方がお得な場合もあります。ナポリの釜で初めて注文する場合や、デリバリー専用やポイントサイトなどに登録していなければ、ナポリの窯公式サイトの利用がおすすめです

クーポンコードの利用法

公式サイトのクーポンの利用には、クーポンコードが必要です。クーポンコードはナポリの釜公式サイトや公式アプリ、SNSなどに記載されます。4,000円以上の注文で600円割引きキャンペーンなら、hp29といったものです。クーポンコードは、1回の注文で他の割引きサービスとの併用はできません。公式サイトからの注文限定のサービスです。

注文画面では、配達エリアを選択し、メニューから注文したいものを選びます。その後、クーポンコードを入力する欄が表示されます。そこに指定のアルファベットと数字のコードを入力します。この方法で割引きやプレゼントサービスを使え、合計金額に反映されます。クーポンコードは期間によって変更されるので、注文前にチェックしてください。

公式アプリのクーポン

ナポリの釜の公式アプリが登場しました。スマートフォンやタブレットに、ナポリの釜アプリをダウンロードして登録すると、簡単に注文ができ、お得な情報も得やすくなります。公式サイトで掲載されているクーポンは公式アプリとも共通していて、独自のクーポンもあります。ナポリの窯をリピート利用するなら、公式アプリがおすすめです

公式SNSのクーポン

ナポリの窯では、Facebook、Instagram、RINEに公式ページがあります。どれか一つでもフォローしていれば、そこにキャンペーンやクーポン情報が掲載され使うことができます。

Facebookでは、公式サイトでも表示されていないお得な情報が投稿されることがあります。例えば10日ほどの期間限定で、2,000円以上の注文をするとアンティパストのじゃがポテがプレゼントされるクーポンコードが表示されます。それを公式サイトから注文する時に入力すれば、無料でじゃがポテも食べられます。

Instagramでは、ナポリの窯をフォローしておくと、不定期ですが、クーポンのプレゼントやナポリの窯ギフト券が当たるチャンスがあります。#ナポリの窯を付けてシェアしたり、指定のピザを食べている写真を投稿する必要がある場合もあります。当たればダイレクトメッセージにナポリの窯から連絡が入り、サービスを受けられます。

LINEデリマを利用するなら、クーポンだけでなく特定メニューが30%引きや半額になるものもあります。1週間ほどの期間限定で、Lサイズはどれでも半額といったお得なキャンペーンも展開されます。ナポリの窯の公式SNSもフォローしておくと、新メニューなどと合わせてお得情報を得られて、おすすめです

オトクルのクーポン

クーポンアプリのオトクルにも、ナポリの窯のクーポンが掲載されています。オトクルは、無料で使えるクーポンアプリです。よく利用する飲食店やコンビニなどで使えるクーポンを保存する機能があり、期限内であれば好きな時に使うことができます。

オトクルの使い方は簡単です。無料の公式アプリをダウンロードして、都道府県と誕生日など簡単な項目を入力をするだけです。それだけで、対象となる店舗のクーポンが通知されます。その中から、使いたい店舗アイコンをクリックすると、対象クーポンが表示されます。ナポリの窯で注文する時には、クーポンコードを入力してサービスを受けられます

ナポリの窯でお得に注文する方法

ナポリの窯のお得な利用法は、公式サイトやアプリでクーポンコードを手にするだけではありません。常に割引になる持ち帰りと、ピザを半額で手にする方法を紹介します。

お持ち帰りで注文する

ナポリの窯は、注文をウェブからしても、持ち帰りを選ぶと20%オフの割引きが受けられます。配達エリア外の場合でも、ナポリの窯の店舗でピザを受け取り、持ち帰るという利用法もできます。しかも、常に20%の割引きなので、2,200円のピザなら1,760円となり、かなりお得です。

持ち帰りでの注文をする場合には、ネット注文をします。ナポリの窯の公式サイトやアプリに会員の登録をし、ログインした状態で注文すると、持ち帰りを選択できます。ナポリの窯の店舗に行き、直接注文して、持ち帰りも可能です。イートインがある店舗なら、その場で食べてお土産用にサイドメニューやパスタなどの持ち帰りもできます。

ナポリの窯では、人員不足に対応するために、一人のスタッフでも店舗内で調理と接客ができるような小さな店舗もスタートさせています。この小さなナポリの窯店はデリバリーはなく、持ち帰り専門で、メニューも持ち帰り専用で、デリバリーよりも割安な価格でナポリの窯オリジナルのピザを購入できます。

デリバリーは自宅やオフィスに居たまま利用できますが、持ち帰りも便利でお得に使えます。外出先で注文をしておき、帰りにナポリの窯に立ち寄って持ち帰りもできます。配達される時間を待つ必要もなく割引きもされるので、おすすめです。

半額以上の割引で注文ができる!?

ナポリの窯のメニューを、もっとお得に注文できる方法があります。公式サイトやチラシなどのクーポンコードやポイントとの併用はできませんが、宅配専門の提携サイトの利用です。公式サイトでは30%くらいの割引きが最大ですが、提携サイトを利用することで半額以上の値引きもあります。

楽天デリバリー

1つ目の提携サイトは楽天デリバリーです。楽天デリバリーは、全国の出前や宅配をしている飲食店の多くが提携しています。ナポリの窯は、楽天デリバリーならではの特典が2つあります。1回の注文につきジュース1本のプレゼントと、注文金額の1%分の楽天スーパーポイントの付与です。期間によってはポイント還元率が上がることもあります。

さらに、期間限定ですが、対象ピザが半額になるサービスも実施しています。半額になるものはメニューが限定されますが、30%割引きのメニューは多数あります。支払いは、楽天ポイント、現金、カード払いも可能です。1万円以上の注文であれば合計金額から10%割引きにもなります。

楽天会員なら、ピザが半額で食べられて、かつ楽天スーパーポイントが貯められます。ナポリの窯の公式サイトからの注文よりも、お得に利用できることも多くおすすめです。

dデリバリー

2つ目の提携サイトは、dデリバリーです。ドコモの出前とフード宅配サービスで、ケータリングサービスまで提携しています。ナポリの窯を注文した時の特典は、2,000円以上の注文でジュース1本プレゼントと、100円の注文で1ポイントが付与されます。もう1点、購入金額が1万円以上なら10%割引きになります。

楽天デリバリーと同様に、dデリバリーでも期間限定で指定ピザが半額になるサービスも実施しています。例えば、Lサイズ3,400円のピザなら半額で1,700円です。dポイントが付き、dポイントでの支払いも可能です。dデリバリーに登録しているなら、半額商品があるかもしれないので、ナポリの窯へ注文する前にチェックしてみてください。

ポイントサイトを経由する

ネットショッピングが広まり、注文と支払いを経由することでポイントがもらえるポイントサイトが増えています。買い物金額の1~5%程度のポイントがもらえるサイトが多いです。そのポイントをコツコツと貯めて、ポイントが貯まったら、アマゾンギフト券やTポイントなど、他店でも使えるものに交換できる仕組みになっています。

こうしたポイントサイトを経由しても、ナポリの窯の注文が可能です。ハピタスと、げん玉は2%、Gポイントやポイントタウンなどは1%のポイント還元率が付きます。ポイントサイトを利用しているのであれば、そこからナポリの窯への注文をするのもおすすめです。

ナポリの窯はクーポンでお得に利用しよう

ナポリの窯の美味しいピザをお得に購入する方法は、いくつもあります。公式サイトやアプリはもちろん、ポイントサイトや宅配専門サイトなら、ピザが半額になるキャンペーンも行われています。持ち帰りなら常に20%割引きになりますので、おすすめです。注文前にはそれぞれのサイトをチェックして、お得にナポリの窯を利用してください。

Thumbピザーラのポイント会員は宅配ピザの中でもお得?使い方と確認方法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
ThumbUberEatsのプロモーションコードの使い方とポイントサイトとの比較 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbガストの人気メニューが弁当でテイクアウト&宅配に!弁当の価格とカロリーは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ