クアアイナはクーポンが使える?公式アプリをダウンロードでお得に!

クアアイナで使えるお得なクーポン情報と公式アプリについてまとめてあります。クアアイナのクーポンの入手方法や使い方も紹介します。クアアイナのクーポンや便利な機能が入っているアプリを手に入れて、本格派ハンバーガーを食べに行きましょう!

クアアイナはクーポンが使える?公式アプリをダウンロードでお得に!のイメージ

目次

  1. 1クアアイナとはどんなお店?
  2. 2クアアイナのクーポンの種類
  3. 3クアアイナの公式アプリクーポンを利用する
  4. 4クアアイナはクーポンを使ってお得に利用しよう!

クアアイナとはどんなお店?

クアアイナは若者や女性に人気を集めているファーストフード店です。ハワイに1店舗、イギリスのロンドンに2店舗、台湾2店舗、日本国内に30店舗あります(2019年9月現在)。一番人気があるハンバーガーは色鮮やかでボリューム満点のアボカドバーガーです。

クアアイナのハンバーガーは、バンズの種類やトッピングも選ぶことができます。クアアイナでハンバーガーを注文する際は、店員と一緒に自分だけのカスタマイズを楽しみましょう。店内には、木目調のテーブルとイスが並び、ハワイアンミュージックが流れる空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。

ハワイ発祥の人気ハンバーガー店

波打ち際の背景とハンバーガー

クアアイナはハワイの田舎の雰囲気の中で美味しい本格派ハンバーガーが食べられるファーストフード店です。店の名前はハワイ語で田舎や郊外、それらの地域出身の人を意味します。クアアイナの始まりはノースショアのハレイワという小さな田舎町にあったハンバーガーショップです。

「厳選食材を使用してハワイアンホスピタリティを届けたい」という願いも店の名前に込められています。

 

本格派のハンバーガーが楽しめる

アボカドの入った背の高いハンバーガーとポテト

クアアイナではバンズとパティ、野菜、フルーツなどを使ったボリュームのある本格派ハンバーガーが食べられます。バンズはカイザーロールとブリオッシュ、全粒粉の3種類から選べます。チーズもチェダーとアメリカンタイプ、モントレージャックの3種類から選んでトッピングできます。

トッピングはチーズの他にパインとピクルス、ベーコン、アボカドとハワイらしい具材が揃っています。ハンバーガーとはバンズにパティ(肉)とトッピングの野菜などが挟まっているサンドウィッチの一種です。クアアイナのハンバーガーも、ちぎりながら食べるという本場ハワイ(アメリカ)から伝わる本来の形です。

丸ごとかじりつくことに抵抗があれば、バンズをちぎりながらトッピングと一緒に食べましょう。

クアアイナのクーポンの種類

クアアイナの魅力的な本格派ハンバーガーは、クーポンを使ってお得に食べることができます。ここではクアアイナで使えるお得なクーポンを一覧にして紹介します。内容と入手方法、使い方をそれぞれ調査しましたので、参考にしてみてください。

公式アプリ

クアアイナには、公式アプリがあります。お得なクーポンを入手するためには、スマートフォンやタブレットでアプリをダウンロードします。ニックネームと誕生日、性別だけの簡単なプロフィール設定を行い、メンバー登録をします。

メンバー情報を保存すると、アイコンが並ぶハワイの海岸をデザインしたトップページに移動します。その中の「クーポン」のアイコンをタップすると「アプリDLクーポン」と「いつでも使えるクーポン」が表示されます。トッピングやサイドメニューサービスなど、時期によって内容は変わります。

それぞれのクーポンの下部に有効期限が記載してあるので、期限内に使いましょう。クアアイナのお得な公式アプリについては後ほど詳しく紹介します。

JAFのクーポン

一部のクアアイナ店舗では、車のロードサービスJAFの会員カードを提示すると受けられるお得な優待サービスがあります。JAFの会員はチーズトッピングが無料になるサービスです。ハンバーガーとサンドウィッチを注文の際に使用できます。スマートフォンやタブレットで使える便利なJAFクーポン検索アプリもおすすめです。

クアアイナ以外にも食事や旅行、イベントなど幅広い優待サービスがあり、JAF会員カードは、とてもお得になっています。JAFの公式HPにお得な優待サービス一覧が載っていますので、会員の人はそちらを参照ください。クアアイナや飲食店で会計の際に提示できるように、JAF会員カードは日頃から財布に入れておきましょう。
 

ホットペッパー

グルメサイトのホットペッパーグルメには、クアアイナのクーポンはありませんでした。しかし、店舗の地図や営業時間、メニューなどの店舗情報を紹介していますので、今後ホットペッパーでもクアアイナのクーポンが配布されるかもしれません。ホットペッパーグルメは日本最大級のグルメサイトです。アプリをダウンロードして配布を待ちましょう。

株主優待

株主様特別ご優待券と印刷された白い封筒

クアアイナでは株主優待クーポンを使えます。内容はJAFと同じくチーズの無料トッピングで、日本の全店舗でさらに使えるという利点があります。しかし、クアアイナを展開している株式会社フォーシーズは未上場企業です(2019年9月現在)。私たち一般人は株式を買うことができません。

フォーシーズの未公開株は創業者やその親族、取引先などにのみ配布されています。しかし、それを手に入れる方法があります。運が良ければ証券会社が持っているものや金券ショップ、ヤフオクなどに出品されているものを購入できます。持株優待券の売買を規約違反としているサイトもあるので、利用規約を確認してから購入しましょう。

クアアイナの公式アプリクーポンを利用する

クアアイナの公式アプリ「ハワイアンバーガーKUA`AINA クアアイナ」を持っていると誰でもクアアイナのお得な最新情報を入手できます。ここからはクーポンの配信頻度や会員限定サービスなどお得な情報を厳選して紹介します。

お得なクーポンを配信

公式アプリをダウンロードすると「アプリDLクーポン」が付与されます。フレンチフライSサイズを無料で交換できます。毎月「いつでも使えるクーポン」は更新され、トッピングやサイドオーダー(サイドメニューのこと)など内容が変わります。

使い方は簡単で、注文時または会計時にクーポン画面を店員に提示するだけです。「いつでも使えるクーポン」は期限内に何度でも使用できるのに対し、アプリDLクーポンを使えるのは1回のみです。「使用する」ボタンは店員に押してもらいましょう。「本当に使用しますか?」と表示され、「はい」のボタンをタップすると表示が消えます。

再発行できませんので、間違えて提示前に押さないように気をつけましょう。2017年には、公式アプリの2万ダウンロードを記念した「2万ダウンロード記念クーポン」が発行されました。今後も突発的に配布されるかもしれません。それぞれのクーポンには、注意事項があります。他の券やサービスとの併用ができないものが、ほとんどです。

同じグループの複数名での使えるものと、1会計に1回のみしか使用できないものがあります。クアアイナに行く前に確認しておきましょう。

スタンプカード機能

クアアイナのアプリには、スタンプカード機能があり、スタンプは来店時に一つずつ貯めることができます。スタンプを4つ貯めるとコンプリートチケットに交換できます。来店スタンプをチケットと交換してお得なクーポンを手に入れましょう。クーポン内容は全部で三種類です。

チケット1枚で「選べるサイドオーダープレゼント」です。フレンチフライかオニオンリングのSサイズ、クリスピーチキン、シーザーサラダから一品を無料で交換できます。
チケットを2枚貯めると「選べるパンケーキ+ドリンクプレゼント」がもらえます。パンケーキ、ブリュレ、メープルホイップ、季節のパンケーキから1品選べます。

ただし、横浜赤レンガ倉庫店ではパンケーキの取り扱いがありませんので、ご注意ください。16回来店して3枚貯められたら、「選べるバーガー・サンドウィッチプレゼント」がもらえます。アボカドバーガーやチーズバーガー、BLT&アボカドサンドウィッチ、ローストターキーサンドウィッチが無料で交換でき、フレンチフライとドリンクも無料です。

バースデークーポン機能

初期設定で登録した誕生日の7日前にバースデークーポンが配布されます。それ以降に登録した場合、その年のクーポンは配布されないので、注意しましょう。アプリ会員の誕生日にクアアイナは、メープルホイップパンケーキをプレゼントしています。配布されたら使用期限内に使いましょう。

クアアイナ横浜赤レンガ倉庫店ではパンケーキの取り扱いがありませんので、このクーポンは使えません。神奈川県内のクアアイナ店舗は全部で4店舗あるので他の店舗に足を運びましょう。

その他のお得情報もチェックできる

クアアイナのアプリでは最新情報を見ることができます。プッシュ通知登録しておくと季節限定の新商品情報やお得なキャンペーン情報が届きます。クアアイナの公式SNSにも簡単にアクセスできます。出先でクアアイナに行きたいと思った時には、近くの店舗を地図検索機能が便利です。

クアアイナはクーポンを使ってお得に利用しよう!

クアアイナは国内でまだ30店舗と少ないファーストフード店です。紹介したお得なクーポンを手に入れて店舗の近くに住んでいる人はクアアイナの本格ハンバーガーを食べに行きましょう。クアアイナ公式アプリを使えば新商品の情報や店舗情報も簡単に知ることができます。プッシュ通知をオンにしてクアアイナの最新情報をいち早く手に入れましょう。

Thumbクアアイナのメニューのカロリーまとめ!ダイエット中におすすめは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbクアアイナのおすすめメニューランキング!人気No.1のハンバーガーは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ