タピオカ食べ放題が恵比寿にある!シロノニワの300円タピオカバーを調査

タピオカは現在人気が高く、食べ放題で楽しみたいと思っている人も多いです。今回はそんな願いを叶える、タピオカの食べ放題メニューがあるシロノニワを紹介します。シロノニワは東京恵比寿にあり、ランチに+300円でタピオカが食べ放題で楽しめます。

タピオカ食べ放題が恵比寿にある!シロノニワの300円タピオカバーを調査のイメージ

目次

  1. 1タピオカ食べ放題がある恵比寿の「シロノニワ」
  2. 2シロノニワのタピオカ食べ放題の特徴
  3. 3シロノニワのタピオカ食べ放題の楽しみ方
  4. 4恵比寿のタピオカ食べ放題へ行ってみよう!

タピオカ食べ放題がある恵比寿の「シロノニワ」

タピオカブームに火がついてから数年がたちますが、ブームはおさまるどころか益々白熱を見せています。タピオカ人気に目を付けた東京都渋谷区恵比寿の「シロノニワ」ではランチタイムにタピオカが300円で食べ放題で楽しむことができます。専門店だと1杯400円から500円が相場のタピオカが300円で食べ放題になる「シロノニワ」を紹介します。

シロノニワは恵比寿のダイニングレストラン

シロノニワとは東京都渋谷区恵比寿のダイニングレストランの名前です。コンセプトは恵比寿の楽園です。アトレ空中花園を望むことができスパイス&ハーブをきかせたエスニック料理を楽しむことができます。この雰囲気と料理のおいしさだけでも人気のお店ですが、タピオカ食べ放題のメニューがあることで更に人気のお店となりました。

営業時間とアクセス方法

シロノニワの営業時間は11時から23時、ラストオーダーは22時です。営業時間のうちランチタイムは11時から15時、カフェタイムは15時から17時、ディナータイムは17時から23時です。

場所は東京都渋谷区恵比寿にあり、恵比寿駅直結アトレ西館の最上階である8階なので恵比寿駅からお天気に左右されず行くことができるというのアクセスの良さです。

待ち時間と予約情報

シロノニワのタピオカ食べ放題はとても人気のため突然思い立っていくと、かなり待ち時間が長くなることが予測されますので、できれば前もって予約をしていかれることをおすすめします。待ち時間は平日のランチタイムでも90分は覚悟をしておきましょう。予約を入れるときは少なくとも3日前までには入れるようにした方が良いようです。

ランチタイムでもwebサイトから予約状況を知ることができますので、確認したうえで予約を電話で入れるようにするとよいでしょう。現在は予約状況のみwebサイトから確認で、webからの予約は受け付けていません。予約の際はお店に直接電話で連絡を入れるようにしてください。

シロノニワ【公式】

SNSでも人気

SNSでも人気の様子がうかがえます。ツイッターには東京都渋谷区恵比寿のシロノニワに行った感想などが寄せられていて、タピオカ人気を身近に感じることができます。

タピオカ天国と言い切る人もいるくらい、タピオカ好きには幸せが止まらないようです。飽きるまでタピオカを食べてみたい人、トッピングを変えてタピオカを堪能したい人におすすめのお店です。

ボリュームたっぷりのランチにプラス300円でタピオカ食べ放題なら、食べ盛りの中高生でも、小さな子供連れのママさんなら子供とシェアでも満足できます。さすがに平日のランチタイムは並んででも食べたくなるほどの人気ぶりです。

タピオカが盛られている器も涼しげです。1度行ったらまた行きたくなるようでリピートのファンもとても多いお店です。

シロノニワのタピオカ食べ放題の特徴

食べ放題の中でも珍しいタピオカの食べ放題メニューがあるシ東京恵比寿のシロノニワですが、タピオカの食べ放題の特徴があります。食べ放題の注文の仕方で金額が変わることもありますので金額の違いなども理解したうえで行くことをおすすめします。

ランチ限定プラス300円でタピオカ食べ放題がつけられる

シロノニワはタピオカ食べ放題のメニューがありますが、タピオカを食べ放題にするためには平日であれば、ランチメニューにプラス300円でタピオカが食べ放題になるのです。そのため300円でタピオカを食べ放題にするにはランチメニューからランチを注文することが必須です。

ディナータイムではコースにタピオカ食べ放題がセットで楽しむことができますが、料理プラス300円でタピオカの食べ放題はランチタイム限定です。

また、平日のランチタイム限定でランチメニューを頼まなくても600円でタピオカ食べ放題を注文することができます。ランチメニューを頼むよりも割高な値段なので、食事もタピオカも楽しむならランチメニューをおすすめします。

シロノニワのランチメニュー

シロノニワのランチメニューはワンプレートランチ、パスタランチ、シーフードランチの3種類です。

ワンプレーとランチはライム&ハーブチキンのライスプレート1100円、シーフードボロネーゼとココナッツミルクのキーマカレー1300円、スパイシーローストサーモン サワクリームソースのライスプレート1500円、ベジタブル&グリルドチキンのトルティーヤプレート1500円です。

パスタランチはパスタにサラダとブレッドがついています。ケイジャンシュリンプとズッキーニのペペロンチーノパスタハーブ&レモン1500円、カジキマグロのコンフィとカラフルトマトのジェノベーゼパスタ1600円、魚介とクリーミーチーズトマトクリームソース1800円です。

シーフードランチはメインとサラダのプレートにブレッドがついていて2000円です。お子様連れのファミリーのためにキッズメニューとしてお子様プレート950円があります。

タピオカは全部で3種類

シロノニワの食べ放題のタピオカには3つ種類があります。色が違うだけではなく食感もそれぞれ違うものです。種類別にどういうタピオカなのかを紹介します。

ブラックタピオカ

最も一般的なタピオカで大きめの粒やしっかりとした食感です。弾力のあるもちもちとした食感はタピオカ好きにはたまらないでしょう。タピオカ専門店でミルクティーに入っているのがこのタイプのタピオカです。

ホワイトタピオカ

名前の通り真っ白なタピオカです。ブラックタピオカに比べると粒が小さめで弾力も柔らかいです。ブラックタピオカとは違った食感で程よいもちもち感を楽しむことができます。

ミックスタピオカ

カラフルな色合いが人気のミックスタピオカは黄色、オレンジ、緑のビタミンカラーです。色合いが綺麗なのでインスタ映えにもおすすめです。食感はブラックタピオカとホワイトタピオカの中間の弾力ともちもち感が楽しめます。

タピオカ以外の食べ放題メニュー

タピオカの食べ放題とはいってもタピオカだけではなく、フルーツやナタデココ、白玉、コーヒーゼリー、小豆、杏仁豆腐、グラノーラ、バジルシードなども食べ放題になりますのでトッピングを楽しむことができます。

その他ドリンクも飲み放題です。ドリンクの種類は、レモネード、デトックスウォーター、オレンジジュース、ピンクグレープフルーツソーダ、チャイ、マロンミルクティー、アップルシナモンとなっており、アイスドリンクやホットドリンクにタピオカをトッピングして楽しむことができます。

フルーツや白玉が食べ放題になるのがうれしいというファンもいるので、タピオカは苦手というお友達や彼氏も誘いやすいでしょう。

シロノニワのタピオカ食べ放題の楽しみ方

シロノニワではタピオカ食べ放題のメニューを頼むとタピオカだけでなくフルーツやトッピングも食べ放題になるので、組み合わせてオリジナルメニューを作ることができるという楽しみ方があります。

オーソドックスにタピオカミルクティー

タピオカを美味しく食べるためにはミルクティーとブレンドするのは外せません。オリジナルとは言えないかもしれませんが、シロノニワのドリンク飲み放題のチャイやマロンミルクティーでタピオカを楽しみましょう。

彩り鮮やかな白玉のせアレンジ

食べ放題メニューの中のナタデココと白玉を使ったタピオカのアレンジです。ナタデココと白玉の白とミックスタピオカの色鮮やかさが見た目にも綺麗なアレンジメニューです。

紫芋ココナッツミルクアレンジ

紫芋のココナッツミルクにフルーツを盛りブラックタピオカをのせたアレンジです。ココナッツミルクの紫、フルーツの赤とオレンジ、ブラックタピオカの黒と色鮮やかで写真映えする組み合わせです。紫芋ココナッツミルクの濃厚さがとてもおいしいアレンジです。

バジルシードで美容と健康にも効果的!

食べ放題とはいえ、やはり気になる美容や健康という方には食べ放題に含まれるバジルシードをトッピングすることをおすすめします。食感はもちもちつるんとしているのでタピオカとの相性抜群です。ココナッツミルクの甘さがマッチしていておすすめのアレンジです。

夏季限定のかき氷で涼しくアレンジ

夏季限定でかき氷もタピオカの食べ放題メニューに追加されますので、かき氷とタピオカで涼しくアレンジもできます。

Thumb東京のタピオカドリンク店を厳選紹介!最も人気な店はどこ? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

恵比寿のタピオカ食べ放題へ行ってみよう!

もちもちとした歯ごたえと弾力のある食感で人気のタピオカが食べ放題にできるダイニングカフェシロノニワを紹介しました。場所は東京都渋谷区の恵比寿駅に直結したアクセスのよいビルの中です。タピオカ好きならお腹いっぱいタピオカを食べることが夢の人も多いことでしょう。

タピオカ好きには天国と絶賛されている東京の恵比寿にあるシロノニワのタピオカ食べ放題へ行くならランチタイムのご利用をおすすめします。常に混雑しているので予約してくことをお忘れなく!

Thumbタピオカに合う飲み物一覧!タピオカジュースの作り方とアレンジレシピも | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ