ドン・キホーテのおすすめ商品まとめ!食品から雑貨まで人気商品を紹介

ドン・キホーテには数多くおすすめ商品が取り揃えられております。お菓子などの食品からキャンプグッズに至るまで何でも揃う便利さが人気のドン・キホーテですが、その中には他店では手に入らない様なおすすめ商品も御座います。そこで今回はそんなドン・キホーテのおすすめ商品をまとめてみました。人気の輸入食品から雑貨まで、各ジャンルごとのおすすめ商品をPICKUPして紹介致します。

ドン・キホーテのおすすめ商品まとめ!食品から雑貨まで人気商品を紹介のイメージ

目次

  1. 1ドン・キホーテにはおすすめ商品がたくさん!
  2. 2ドン・キホーテのおすすめ商品【食品・お菓子編】
  3. 3ドン・キホーテのおすすめ商品【飲み物編】
  4. 4ドン・キホーテのおすすめ商品【家電編】
  5. 5ドン・キホーテのおすすめ商品【美容・コスメ編】
  6. 6ドン・キホーテのおすすめ商品【雑貨編】
  7. 7ドン・キホーテのおすすめ商品【おもちゃ編】
  8. 8ドン・キホーテの人気の商品を試してみよう!

ドン・キホーテにはおすすめ商品がたくさん!

ドン・キホーテは生活雑貨からお菓子等の食料品、衣料品にアウトドア用品といった、ありとあらゆるモノが手に入る大型量販店です。今や東京や大阪といった大都市圏に限らず日本全国に出店を果たしており、どの街に行っても見かける事が出来ます。

ドン・キホーテ最大のウリは商品の取扱量に有ります。余程のモノでも無い限り、大抵のものはこのドン・キホーテだけで全て手に入れる事が出来ます。そして何と言っても安い!これは大量発注で1個辺りの仕入れコストを低く設定出来るため、販売価格を下げても利益を得られるシステムに成っている為です。

コレに拠って消費者は他店よりも安く同じ商品を手に入れる事が出来ます。また、ドン・キホーテは話題と成っている商品への反応も早く、タイムリーでヒット商品をGETする事が出来ます。これは若者には嬉しい限りでしょう。

今回はそんなドン・キホーテが取り扱う商品の中でも特におすすめな商品を、ジャンルごとに紹介して行きたいと思います。食品やお菓子からおもちゃまで、ドン・キホーテで必ず抑えておきたいおすすめ商品をPICKUP致しました。

ドン・キホーテのおすすめ商品【食品・お菓子編】

では早速ドン・キホーテのおすすめ商品を紹介して参りましょう!先ずは食品・お菓子編からです。ドン・キホーテには野菜からインスタント食品まで非常に多くの食品やお菓子類が取り揃えられており、スーパーに行かずとも殆どのモノはここで手に入れる事が出来ます。

そんなドン・キホーテの食品・お菓子類の中から、特におすすめの商品を7つPICKUP致しました。どれもドン・キホーテでは定番の商品ですので、お近くのドン・キホーテに来店した際は必ずチェックしておきましょう。

お弁当

ドン・キホーテではおにぎりやお弁当、惣菜なども豊富に用意されております。驚くべきはその値段で、おにぎり1個88円などコンビニの弁当と比べてもかなりの安価です。しかもこのおにぎりやお弁当等が、ある一定の時間を過ぎると数割引きに成り、最高で半額にまで成ってしまうのです。

上記の画像を見るとお分かりかと思いますが、こちら定価298円の2食そぼろの鶏照焼弁当が、何と半額の125円で提供されています。お弁当が1個125円で買えるなんてとんでもない事ですが、それが可能なのがドン・キホーテなのです。

口コミ

ドン・キホーテのお弁当やおにぎりの安さに驚く沢山の口コミや、既に毎日利用中といった方々の口コミが寄せられています。特に普段料理をせずコンビニが中心の食生活をしている方にとって、この安さは正義と言えます。中には半額に成ったお弁当を複数購入し、翌日の朝ごはんにしているという節約上手さんもいらっしゃるようです。

冷凍食品

レンジでチンするだけでOKな冷凍食品は、お弁当のおかずや急場の食事対応に非常に便利な商品です。一人暮らしの方の中には「仕事で疲れ果てているのに、帰宅して食事を作るなんて面倒くさいよ…」なんて人も多いでしょう。そんな時にもボタン一つで直ぐ食べられる冷凍食品は非常に重宝します。

ドン・キホーテにはお弁当のおかずから枝豆に冷凍パスタなど、ありとあらゆる冷凍食品がお手頃な価格にて取り揃えられております。お肉やお野菜と違って保存期間も余裕がありますし、常時幾つかの冷凍食品を自宅の冷凍庫にストックして置くのもおすすめです。

口コミ

ドン・キホーテの冷凍食品の中でも、特にドン・キホーテのPB商品は人気が高いようです。中でも冷凍パスタは多くの方々から支持されている様で、多数の口コミも見つかりました。「ボリュームも有って安くて美味い」「常時ストックが基本」などの声を見ても、確かにこれは買い貯めしておくべき商品なのかも知れません。

スパムの缶詰

缶詰コーナーが充実しているのもドン・キホーテの素晴らしい所です。中でも特に人気なのが、ハワイや沖縄で見かけるあのスパムの缶詰です。知っている方も多いと思いますが、沖縄ではポークとして親しまれている食材で、塩気の効いたあの独特の味わいがとても美味しく人気が有ります。

しかし、残念ながらそのスパムの缶詰のお値段はなかなかのモノでして、焼き鳥缶を買う様な感覚では購入できない代物なのです。そんなスパムですらドン・キホーテではお手頃な価格で購入する事が可能で、これには多くのスパム好きが狂喜したそうです。

勿論他にも沢山の缶詰が取り揃えられておりますので、ドン・キホーテを訪れた際は缶詰コーナーのチェックもおすすめです。

口コミ

「美味しいけれど、普段は高くて手が出ないんだよね〜」「Spam缶詰がドンキが一番安いということで買いにきています」などなど、口コミにも、スパム缶を求めてドン・キホーテへ来たという方々の口コミが数多く見つかりました。

うまい棒

お菓子コーナーの充実度も高いドン・キホーテですが、中でも一際存在感を漂わせるのがうまい棒です。うまい棒は言わずと知れた定番のお菓子ですが、このうまい棒こそがドン・キホーテのお菓子コーナーで最もおすすめで人気のある商品なのです。

圧巻なのはその量です。ドン・キホーテで販売されているうまい棒は、何と30本入りという大ボリューム!しかもお値段は300円を切るという超お手頃価格で、1本当たりにすると何と10円を切る驚きの金額設定と成っております。

口コミ

勿論ドン・キホーテのお菓子コーナーにはうまい棒以外のお菓子も数多く用意されているのですが、やはりそのボリュームからか特にうまい棒の人気が高いようです。口コミにもドン・キホーテでうまい棒を買ったという数多くのTweetが寄せられていました。ドン・キホーテのお菓子コーナーは子供も大人も大満足です。

Thumbうまい棒の値段は現在いくら?コンビニやドンキホーテの値段も調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

焼き芋

ドン・キホーテのおすすめ商品と言って欠かせないのがこの焼き芋です。ドン・キホーテの店内に足を踏み入れると、何処かからこの焼き芋の美味しそうな匂いがフワっと漂ってきます。いつからこの焼き芋が販売されて居たのかは定かではありませんが、今やドン・キホーテの看板的人気を誇るまでの商品と成りました。

お値段は1本138円。旬の時期のみ販売が行われている商品かと思いきや、こちらは通年でいつでも販売が行われております。お菓子としてもご飯代わりとしてもOKなドン・キホーテの焼き芋は、マストバイなおすすめ商品です。

口コミ

SNSにも多数の「ドン・キホーテの焼き芋旨し」Tweetを発見しました。中にはドン・キホーテにこの焼き芋のみを買いに行くという猛者のTweetも発見しておりますので、この焼き芋がかなりの人気を誇るモノである事は間違いなさそうです。

コラボお菓子

ドン・キホーテにはドン・キホーテ限定で発売されているお菓子が数多く存在します。かっぱえびせんやポテトチップスと言った超メジャーなお菓子にもドン・キホーテ限定のコラボ商品があり、それらがSNS等で大きな話題を呼んでいます。

上記画像の商品は、カルビーのポテトチップスのドン・キホーテ限定商品であるレインボーポテトチップスです。見た目ヤバそうと思った方も多いかも知れませんが、其処はお菓子メーカーの最王手であるカルビーの定番商品ですので、中身はしっかりと美味しい味わいに仕上げられております。

口コミ

やはりレア度の高さも有って、これらコラボお菓子は食品コーナーの中でもかなりの人気商品と成っている様です。中には数カ所のドン・キホーテを巡り歩いて、お目当てのコラボお菓子を探している方もいるとの事ですし、そのかわいいパッケージデザインを見て「お菓子を食べないにも関わらず思わず買ってしまった」なんて声もありました。

インスタント食品

食品コーナーの中で、もう一つ絶対に欠かせないのがインスタント食品コーナーです。ラーメンや焼きそば等、普段からインスタント食品のお世話に成っている方は数知れずですが、そんなインスタント食品を購入するなら、やはり出来るだけ安く美味しいモノを購入したいところです。

そこでおすすめなのがドン・キホーテです。ドン・キホーテのインスタント食品コーナーの品揃えは圧巻の一言。各メーカーの定番人気商品から輸入食品まで、実に多くの商品が取り揃えられております。一世風靡したお隣韓国の辛ラーメンは、ドン・キホーテに拠って普及したと言っても良いでしょう

そして勿論お値段も格安です。日持ちの良いインスタント食品は幾つストックが有っても良い商品です。特にお目当ての商品が特売に掛かっている時には、躊躇わずに箱買いしておくことをおすすめ致します。

口コミ

「インスタント食品はドン・キホーテで買う」「ドン・キホーテに売ってるめちゃ安の袋ラーメンがおすすめ」など、ドン・キホーテのインスタント食品に関する口コミは多数御座います。スーパーも安いですが、やはり取扱う商品種類に大きな差がありますので、どうせ買うならドン・キホーテで選んで買うという方が多いようです。

ドン・キホーテのおすすめ商品【飲み物編】

続いて紹介するおすすめ商品は飲み物です。普段から飲み物はドン・キホーテでまとめ買いしているという方も多いかと思います。そんなドン・キホーテでは果たしてどの様な飲み物が人気を集めているのでしょうか?ここではおすすめの飲み物を5つPICKUPしてみました。

エナジードリンク

若者を中心に人気を集め、今や確固たるジャンルを築き上げるに迄至ったエナジードリンク。従来の栄養ドリンクとは違い、そのオシャレなイメージが若者にウケた様です。海外ではパーティーシーンやスポーツなど、エキサイティングな時間を過ごす時のお供として飲まれており、この横ノリ縦ノリな感じがきっかけで日本でも爆発的な人気を呼びました。

そんなエナジードリンクを数多く取り揃えているのがドン・キホーテです。ドン・キホーテでは定番のレッドブルやモンスターエナジーは勿論、殆どの方が聞いたことも無いような珍しいエナジードリンクまで実に様々なエナジードリンクを取り揃えております。

そして何とそれらが嬉しいことにドン・キホーテならではの情熱価格で販売されているのです。故に普段からエナジードリンクを飲用されている方は、間違いなくドン・キホーテで箱買いするのがおすすめです。

口コミ

エナジードリンク好きの方の中では、ドン・キホーテの品揃えがピカイチである事は既に有名で、それに因んだ口コミも数多く見つかりました。中には「これマジでやばそうだな…」なんてエナジードリンクを見つけた方もいらっしゃる様です。

Thumbレッドブルの各サイズの値段は?コンビニ定価と安く買う方法も調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

お酒

ドン・キホーテでは酒類の取扱量も充実しております。ウイスキーやリキュール等もメジャーな商品なら大体は用意されており、中にはレア度の高い芋焼酎やブランデーなどが販売されている店舗もある様です。また、それらとは別に缶入りのお酒も豊富に取り揃えられており、こちらはかなりお手頃な価格で購入する事が出来ます。

急な宅飲みが決まった時もドン・キホーテに行けば大概のアルコールは手に入るので、好みのお酒を手に入れて楽しいひとときを過ごしましょう。

口コミ

「ドン・キホーテのせいでアル中まっしぐらだわ」「ドンキとかエナジードリンクより酒の方が安いし必然的に酒を買わざるを得ないわけだ」と言ったTweetが物語る様に、とにかくドン・キホーテのお酒は安い様です。エナジードリンク買うよりお酒の方が安いとは驚きですが、飲み過ぎては元も子もありませんので呉々も程々に。

ジュース

飲み物と言ったらジュースは外せません。ドン・キホーテにはメジャーなジュースから、キワモノのジュースまでありとあらゆる商品がラインナップされております。メジャーな商品であれば置いていない商品の方が少ないかも知れません

それらが驚きの情熱価格で販売されているのが嬉しいポイントです。お茶類やミネラルウォーター等も多数取り揃えられており、そちらも嬉しい情熱価格なので日常的に購入されている方はこちらも箱買いがおすすめです。

口コミ

飲み物の利率は昔から高いと言われていますが、上記の様な口コミを見るとそれも納得です。ドンキのジュース販売価格はかなり安いので、カクテルバーを経営されている方等は「酒屋に注文するよりもドンキで買った方が安いんだよね」という事で、ドン・キホーテに来て直接調達される方も多いそうです。

栄養ドリンク

元気になる飲み物と言えば栄養ドリンクですが、ドンキではこちらも種類豊富な品揃えが用意されております。薬局やコンビニで目にする定番ドリンクから、聞いたことも無いような激安ドリンクもある為、最初から決めて居ない場合はドリンク選びに頭を悩ませる事に成るかも知れません。

定番の人気ドリンクに関してはコンビニよりは安く、ドラッグストアと同程度と言った価格帯で、激安ドリンクに関しては一本何と数十円で購入できる商品もあるようです。ただ、こうしたモノは気持ちの部分も重要なので、ある程度効き目を期待したいという方には定番商品の購入をおすすめ致します。

口コミ

SNSには、ドンキで販売されている栄養ドリンクの安さについての口コミが多数寄せられていました。激安価格で販売されているドリンクにチャレンジされた方の口コミも多くみられたのですが、こちらは「効いた気がしない」「味が…」と言ったモノが多い様ですので、やはりそれなりの商品かといったところでしょうか。

コーヒー

意外にもドンキはコーヒーの品揃えにも注力しており、フィルタータイプのコーヒーからコーヒー豆まで幅広い種類のコーヒーを取り揃えております。値段も割と手頃なので、手軽にコーヒーを愉しみたいという方にはおすすめです。

口コミ

ドンキのコーヒー豆の評価は割と高いようで、普段からコーヒー豆はドンキで決まった銘柄の豆を購入しているという口コミも見受けられました。

「スタバで買ってたけどドンキのオリジナルに変えた。それで充分うまい」なんておすすめコメントも見られましたし、割とクオリティは高いのかも知れません。

ドン・キホーテのおすすめ商品【家電編】

続いてのおすすめ商品は家電です。「どうせドンキの取扱い商品だろ?」と馬鹿にできないのが家電です。最近経済誌等でも大きく取り上げられるなど、ドンキの取扱家電は家電量販業界に置いても大きな注目をあつめているのです。

テレビ

ドンキのおすすめ家電で最も注目すべき商品はテレビです。ドンキオリジナル商品として販売されている4Kテレビは、その圧倒的な低価格で一大旋風を巻き起こしました。オリンピックを翌々年に控え、新たなるテレビの買い換えブームが到来している今、多くの人々が4Kテレビに注目しております。

そんな中ドンキはオリジナルブランドとして大型4Kテレビを発売。その価格は50型で何と49,800円!1インチ当たり何と1000円を切るという破格の価格設定で販売を開始したのです。このテレビは発売するやいなや瞬く間に完売となり、大きな話題と成りました。

口コミ

大画面4Kテレビを格安でGETしたいという方は多く、多くの方がこのドンキのテレビに注目している様です。それは口コミにも多数寄せられておりました。また、オリジナルブランドのテレビ以外の目玉商品に目をつけている方も多いようです。目玉商品が気に成る方はTwitterをチェックしておく事をおすすめ致します。

ロボット掃除機

ルンバのブームに拠って一躍脚光を浴びたロボット掃除機。一家に一台有れば便利なこのロボット掃除機ですが、やはり値段が高く、そう簡単には手が出せない商品であります。しかしそんな常識を尽く覆すのがドンキです。ドンキでは激安のロボット掃除機を販売しており、中には何と4,000円弱で購入する事が可能な商品もあるのです。

口コミ

気に成るのはその激安ロボット掃除機がどれだけの能力があるかですが、購入者のコメントを見る限りでは「安かろう悪かろう」なモノらしく、さすがにおすすめは出来ないモノの様です。

しかし、その他にも割と安いが機能は充分といったロボット掃除機が販売されている様なので、ルンバまでは手を出せないという方にはこちらのタイプがおすすめです。値段も20,000円以下という事なので、気に成る方はドンキに訪れた際に家電売場をチェックしてみて下さい。

炊飯器

炊飯ボタンを押したつもりが、蓋を空けたら水が張られたままだったというのは良くある話ですが、これが押し忘れではなく炊飯器の寿命に拠るものだったとしたらどうでしょう?炊飯器の寿命は突然やってくる場合が多く、ある日突然お米が炊けないという悲劇に襲われる可能性も0ではありません。

そんな時は取り敢えずチンして食べる御飯で凌ぐのも良いですが、どうせならちゃっちゃとドンキへ行って炊飯器を買い替えてみるのもおすすめです。ドンキには割と多くの炊飯器が取り揃えられており、24時間営業の店舗であれば例え深夜で有っても炊飯器をGETする事が可能です

口コミ

家電に関してはやはり良し悪しが分かり憎い部分もありますが、ドンキで炊飯器を購入し現在も使用しているという方の口コミを見ると、どうやらハズレを引く可能性は殆ど無さそうです。中にはドンキのオリジナルブランド商品の炊飯器を4年使い続けているという方もいるので、買ってから後悔するかもという心配は必要ないかも知れません。

パソコン

ドンキではドンキオリジナルブランドのパソコンも販売されております。こちらはお値段何と19,800円という低価格。ただし、こちらは安いパソコンが欲しい方にはおすすめですが、それ以外の方には正直おすすめ出来る商品とは言える物ではありません。

おすすめ出来る方とおすすめ出来ない方がいるのは、その用途の違いです。本気で使用する方にはこのパソコンはスペック的に不十分ですのでおすすめは出来ませんが、ネットを見る程度の方であれば充分おすすめ出来る製品であると言えます。なので本気で使用したい方が安いからという理由で購入するのはおすすめできないという訳です。

口コミ

口コミにも同様のコメントが多数寄せられておりました。PCに対しての知識がある程度ある方は皆同意見といったところでしょうか。実際に購入し「安い割には割と活躍している」という方もいらっしゃるので、用途次第では充分満足出来ると言えるでしょう。なのでご自身の使用用途をよく考えた上で購入される事をおすすめ致します。

ホットプレート

自宅で焼き肉やたこ焼きを愉しむならホットプレートは必需品ですが、かと言って豊富な機能も必要ないのでやはり出来るだけ安い商品が有難いところです。そんな時にはドンキのホットプレートがおすすめです。ドンキでは何と2000円も有ればホットプレートを手に入れる事が可能と成っております。

口コミ

ドンキのホットプレートを使用されている方はかなりいらっしゃるようです。概ね口コミも高評価ですが、中にはテフロンが剥がれてきたなんて口コミもありました。2000円であれば致し方無いところではありますが、最初からその程度と考えて購入したほうが良さそうです。

ドン・キホーテのおすすめ商品【美容・コスメ編】

続いてのおすすめ商品は美容・コスメグッズです。ドンキでコスメを調達されている方はかなりいらっしゃるようですが、果たしてどの様な商品がおすすめ商品に挙げられているのでしょうか?

ヘアアイロン

女性の必須アイテムであるヘアアイロン。日常使いするものですから、出来れば性能の良い製品を使いたい所です。かと言ってあまりお値段が張るのも困ります。そんな時にはドンキがおすすめです。ドンキには安価で高品質なヘアアイロンが多数取り揃えられております

口コミ

女性の方が買い物上手が多い故か、ドンキのヘアアイロンに対する口コミも多数寄せれられております。中には1000円で購入したヘアアイロンが大活躍中といったコメントもありました。家電専門店でその数倍払うなら、ドンキで済ませて、浮いたお金で別のアイテムを買った方が賢い選択でしょう。

化粧道具

激安コスメが話題の今、ドンキで取扱うコスメもおすすめです。100均コスメよりも品質は上で種類も豊富。尚且可愛らしいアイテムが目白押しです。話題のおすすめグッズも多数取り揃えられており、価格も手頃です。コスパの面でもコスメはドンキ一択が正解です。

口コミ

「ドンキのコスメで大満足」といったコメントがSNS上にはズラリと並びました。100均のコスメと使い分けながらという上級者も多いので、彼女たちがおすすめするアイテムなどを参考にしながら、自分に有ったメイクアイテムをチョイスするのが良いかも知れません。

韓国コスメ

今話題の韓国コスメを多数取り揃えているのもドンキの強みです。新作アイテムが手頃な値段でGET出来るので、気に成る方は是非ともチェックしてみて下さい。

口コミ

日本有数のコリアンタウンである新大久保には韓国コスメを取扱う店舗が多数ありますが、その中のどのお店よりもドンキが最も品揃えが豊富で価格も安いというコメントが御座いました。これぞまさにドンキをおすすめするリアルな声と言えるでしょう。

サロンシャンプー

プロがサロンで使用するサロンシャンプーは、市販のシャンプーと比べて上質な製品が多いです。然しながらその多くはサロンに出向いた際に購入しなければ手に入らないものも多く、地方在住者にはハードルが高い商品であると言えます。

そんなサロンシャンプーをドンキでは購入する事が可能です。サロンに出向かずとも意中のシャンプーを使用出来るのは嬉しい限りです。

口コミ

サロンシャンプーへの注目度は年々高まっており、SNSにも数多くの口コミが寄せられておりました。運が良ければ半額程度でGET出来る可能性もあるようです。

香水

ドンキでは有名ブランドからオリジナルまで多くの香水を取り揃えております。特にノーブランドのものは価格も安くておすすめですが、使用している人も多いので香りが被る可能性があるのは要注意です。

口コミ

ドンキではブランド香水が大幅プライスセールで販売されていることもしばしばです。そんなセール品を上手に購入している方の口コミも数多く見られました。割と定期的にこうしたセールは行われているので、出来るだけ安く香水を手に入れたいという方は、こまめにドンキへ足を運ぶことをおすすめ致します。

ドン・キホーテのおすすめ商品【雑貨編】

続いてのおすすめ商品は雑貨です。ドンキと言えば雑貨と言っても良い位、ここではありとあらゆる雑貨が販売されております。その中からおすすめの商品を5つPICKUPして紹介致します。

パーティーグッズ

数有るドンキの雑貨の中でも定番の商品がパーティーグッズです。ドンキと言えばパーティーグッズを思い浮かべる方も少なくないでしょう。充実した品揃えで大抵のものならここで全て手に入れる事が可能です。

口コミ

メイド服から女王様まで、コスプレグッズも豊富に取り揃えられているドンキのパーティーグッズコーナー。ハロウィン等のイベントが近づくに連れ、SNSもこちらのコーナーでグッズを選ぶ人々のTweetで埋め尽くされる様に成ります。

電子タバコ

俄に盛り上がりを魅せている電子タバコもドンキでGET可能です。リキッドタイプの物や巻きたばこの葉を使用するタイプの物など、種類も一通り揃っているようです

口コミ

稀に驚くべき安価で電子タバコが販売されている事もあるようです。特価品をGETしたいという方は、最寄り店舗のTwitterアカウントをフォローしておきましょう。ハッシュタグ検索もおすすめです。

ブランドグッズ

有名ブランド品も取り扱っているドンキでは、稀に画像のようなセールも行われております。正真正銘のブランド時計が激安価格でGET出来るチャンスですので、運良く遭遇した際はしっかりGETしておきましょう。

口コミ

ドンキのブランド品には賛否分かれるTweetも有るようですが、元ドンキの中の人の説明のコメントを見る限りでは安心して購入しても間違いなさそうです。

印鑑

最近話題なのがこのはんこの自販機です。こちらの自販機では何と500円ではんこを作って購入することが出来るのです。しかも所要時間は僅か5分。三文判をお求めならこちらの自販機がおすすめです。

口コミ

話題の自販機という事でSNSにも数多くのTweetがUPされていました。そちらを拝見する限りシャチハタでは無いという事なので、使える場面は割と多そうです。認め印として使用されている方も「問題なし」とおすすめされておりました。

雑貨

そして最後は雑貨です。ありとあらゆるモノが所狭しと陳列されているドン・キホーテ。探せば未だ見たことの無いような掘り出し物を見つけられるかも知れません。

口コミ

生活雑貨から日常雑貨まで、幅広く取り揃えられているのがドンキの強み。一人暮らしの方には心強い存在です。SNSにもそうした一人暮らしの方達が、それぞれ思い思いのおすすめ雑貨についてTweetされておりました。これらのリアルな声を参考におすすめ商品を購入してみるのも一興です。

ドン・キホーテのおすすめ商品【おもちゃ編】

最後のおすすめ商品はおもちゃです。ドンキを訪れたら必ずおもちゃ売り場を覗いてしまう方も居るのではないでしょうか?ここではそんなおもちゃの中から5つのおすすめ商品をPICKUPして紹介致します。

プラモデル

組み上げる楽しさを実感したいならプラモデルはおすすめです。ドンキにはガンプラや自動車など、割と色々な種類のプラモデルが用意されております。場合によっては「えっ⁉」と驚くようなレアプラモに巡り会える可能性もあるので、くまなく調査を続ける事をおすすめ致します。

口コミ

ドンキでプラモを購入したという方の中には、レアモデルをGETしたという方も多数いらっしゃいました。勿論店舗によっても取扱いは異なるのでしょうが、運が良ければサプライズに遭遇する可能性も有るという事は覚えておいた方が良さそうです。

ミニカー

割とガチ勢が多いのがドンキのミニカー。定番のトミカから輸入モノのHot Wheelsまで、様々なミニカーが取り揃えられております。ただし、値段は安いとは言えませんので、買い過ぎには注意しましょう。

口コミ

男性ファンの口コミが多く、意外な商品に巡り会えたなんてコメントも数多く見つかりました。しかしモノがモノで値段が値段だけに、その衝動に頭を抱える人も多いようです。

パズル

一度嵌ると止められないのがパズルです。ドンキにはディズニーキャラのパズルから難易度激高の牛乳パズルまで、豊富な種類が用意されております。「そうだ!パズルをしよう」と思いついた方はお近くのドンキへ足をお運び下さい。

口コミ

「ドンキでたまたま見かけたパズルが何となく気になって」という方が多いようです。それがきっかけと成って趣味に成ったのであれば、実に素晴らしい巡り合わせと言えます。ピースを失くして挫折したという悲しいTweetが寄せられているのも印象的でした。

ボードゲーム

ドンキは今話題のボードゲームに力を入れており、どの店舗にも充実したラインナップが取り揃えられております。ホームパーティーなどを開く際は、こうしたゲームを用意しておくのがおすすめです。メジャーなものからマイナーなものまで種類も豊富なので、1つずつコンプリートするのも良いでしょう。

口コミ

数年前まではトランプや花札程度のものしか扱っていなかったドンキですが、現在は多くの種類のボードゲームが取り揃えられているそうです。ボードゲームブームの今、気に成るゲームがあれば一先ずドンキへと探しに行ってみるのが良いでしょう。

フィギュア

意外にもフィギュアの品揃えにも定評がある様です。割とレアな商品が残っている可能性もあるので、欲しかったフィギュアに巡り会えるかも知れません。

口コミ

おもちゃ売り場を覗かない人には、ドンキでフィギュアが扱われている事自体を知らない人も多いようです。ガチのフィギュアショップに行くのは腰が引けるという方も、ドンキならついでに立ち寄れるので良いかもしれません。

ドン・キホーテの人気の商品を試してみよう!

今回はドン・キホーテのおすすめ商品をジャンル別に紹介いたしました。まだまだ紹介しきれないおすすめ商品がありますが、それらは皆さんの手で発見して頂ければ幸いです。今回の記事を参考に、おすすめ商品を試してみては如何でしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ