コストコのアイスはお得で美味しい!人気バニラやおすすめケーキも!

郊外に主に展開しているコストコは、高品質とお得な価格で商品を購入する事の出来る、大型ショッピングセンターです。食料品も量が多くて品質が高いので人気です。中でも人気が高いのがアイスクリームです。今回はコストコの人気のアイスについて紹介していきます。

コストコのアイスはお得で美味しい!人気バニラやおすすめケーキも!のイメージ

目次

  1. 1コストコで話題のアイスクリームが気になる!
  2. 2コストコの人気のおすすめアイス【抹茶アイスの素】
  3. 3コストコの人気のおすすめアイス【ハーゲンダッツ】
  4. 4コストコの人気のおすすめアイス【スイスミス】
  5. 5コストコの人気のおすすめアイス【ホーキーポーキー】
  6. 6コストコの人気のおすすめアイス【ベン&ジェリーズ】
  7. 7コストコの人気のおすすめアイス【カークランドバニラアイス】
  8. 8コストコの店内で食べれる美味しいアイスがある!
  9. 9コストコで人気のおすすめケーキ【ティラミス・ロールケーキ】
  10. 10コストコで人気のおすすめケーキ【ケーキ・タルト】
  11. 11コストコには美味しいアイスクリームやケーキがたくさん!

コストコで話題のアイスクリームが気になる!

コストコはアメリカ生まれの大型ショッピングセンターです。普通のスーパーよりも圧倒的に多い量と、お手頃価格を兼ね備えた商品の数々が評判で、人気を集めています。中でもメディア等で取り上げられる機会が多いのが食料品です。今回はコストコおすすめのアイスやケーキを紹介していきます!

コストコの人気のおすすめアイス【抹茶アイスの素】

コストコでは抹茶アイスの素という商品が販売されてます。こちらの商品は結構な知名度のある商品で、リピーターも多い人気商品です。こちらの商品一袋で役28人分の抹茶アイスクリームが作れます。

アイスの素と聞くと作るのがなかなか面倒に感じてしまう方も多いと思いますが、こちらの商品は牛乳と混ぜて凍らせるだけなので簡単にアイスを作る事が出来ます。お手軽さに加えて、味も本格的な抹茶アイスに仕上がるので、抹茶好きの方は一度試してみる事をおすすめします。抹茶パフェ等のアレンジレシピにも重宝する便利な商品です!

コストコの人気のおすすめアイス【ハーゲンダッツ】

日本人にとって、ハーゲンダッツはアイスの定番と言っても過言ではないでしょう。コストコのアイス売り場ではハーゲンダッツを取り扱っています。アメリカ生まれのコストコがアメリカ生まれのアイスであるハーゲンダッツを取り扱っているのは当たり前かもしれません。

いまやコンビニでも買う事ができるので、コストコにわざわざ買いに行こうと思う方はいないかもしれません。他の店でも帰るハーゲンダッツですがコストコのハーゲンダッツは他のお店と決定的に違う部分があります。それは大きさです。コストコのハーゲンダッツは、本場アメリカのサイズでボリューム満点です。

いつもの見慣れたサイズがとても小さく見えてくる程です。とにかく量が多くて、お得な値段で手に入れる事が出来るので、ハーゲンダッツが好きな方はコストコで購入してみてはいかがでしょうか?満足する事間違いなしです!

コストコの人気のおすすめアイス【スイスミス】

コストコの人気のアイスの一つが、スイスミスのココアバーです。スイスミスはアイスクリームよりも、ココア飲料の方が有名かもしれません。そんな品質の高いスイスミスのココアのアイスは実はかなりレアな商品で、一般的な販売店ではなかなかお目にかかれません。

こういった海外の一級品のアイスも、コストコではもれなく取り扱っているので非常に便利です。ココア好きの方はコストコで、スイスミスのアイスを購入してみてはいかがでしょうか。冷たいのに、まろやかな甘みと濃厚なチョコレートの風味が堪らない一品です。1箱18本も入っているので、ボリュームも十分です!

コストコの人気のおすすめアイス【ホーキーポーキー】

コストコでは、一般的なスーパーや販売店では手に入らないアイスクリームがたくさんあります。ホーキーポーキーはアイス好きならば一度は味わっておきたいおすすめ商品です。ホーキーポーキーとは、サトウキビのシロップと砂糖を混ぜて作ったキャラメルの粒を濃厚なバニラに混ぜ合わせたフレーバーの事です。

marimekko85さんの投稿
28751637 384356431969981 173494039985782784 n

ニュージーランドアイスクリームが販売しているフレーバーの中で一番人気のアイスなので、アイス好きの方は是非試しに購入してみてください。ニュージーランドアイスクリームは他にも定番のバニラやチョコレートホーキーポーキーの二つのフレーバーがあり、いずれも大容量でお買い得です!

コストコの人気のおすすめアイス【ベン&ジェリーズ】

コストコで入手できるおすすめのアイスクリームの中でも人気が高いのがベン&ジェリーズです。豊富なフレーバーと、バニラの濃密な味わいが楽しめるアイスで、カジュアルなパッケージも人気が高いです。アメリカ生まれのアイスで、日本では余り馴染みの無いアイスかもしれませんが、一度味わえば確実にやみつきになります。

取り扱い店が少なく、普通に探しても中々手に入らないアイスですは、コストコならばほぼ確実に手に入れる事が出来ます。そのまま食べても良いですが、様々なフレーバーがあるので、他のアイスクリームと組合わたりアレンジを加えるとさらに美味しくなります。コストコに行った際にはチェックしておきたいおすすめアイスクリームです。

コストコの人気のおすすめアイス【カークランドバニラアイス】

コストコのアイスの中でも根強い人気を誇っている定番商品がカークランドのアイスクリームです。カークランドはアメリカ生まれのアイスで、バニラの濃厚な味わいとコクが美味しいと評判です。

コストコでは年中取り扱いのある定番商品で、コストコに立ち寄った際にはこのアイスを必ず購入する、という方も多く見受けられます。サイズも大きく、値段もお手頃なのでコストパフォーマンスも高いです。コストコでバニラアイスを買う際には、こちらのカークランドアイスを試してみて下さい!

コストコの店内で食べれる美味しいアイスがある!

コストコでは数多くのアイスを取り扱っています。店舗で購入出来るパッケージ商品以外にも、店内のフードコートで食べれるアイスもあります。フードコートでもコストコのアイスは非常にボリュームがあって、しっかりと満足感が味わえます。

種類も豊富でバニラや抹茶等のフレーバーが楽しめます。勿論、味も絶品で値段も格安です。その美味しさとお得さから、コストコで買い物をした際にはフードコートで食事を必ずしていくという方もいるくらいです。

コストコのフードコートにはアイスクリーム以外にも美味しくてボリューム一杯の食事メニューが豊富にあります。ドリンクも飲み放題なのでとにかくお得です。ほとんどの店舗はフードコートは店舗内にあるので、利用するにはコストコ会員になるか、会員の方と入店するしかありません。

コストコで人気のおすすめケーキ【ティラミス・ロールケーキ】

ボリュームたっぷりティラミス

コストコではアイスが人気ですが、それと同じくらいケーキも人気があります。ここからはコストコの人気おすすめケーキを商品ごとに紹介していきます。コストコに立ち寄った際には是非、ケーキのコーナーもご覧下さい!

コストコのケーキの中でも看板商品と言ってもいいぐらいに人気があるのがティラミスです。特徴はなんといってもその大きさです。特大のケースにずっしりと入ったティラミスは、他のお店ではお目にかかる事の出来ないボリュームで、初めて見る方のほとんどが驚きます。

ただ量が多いだけではなく、味も美味しいのでリピーターの絶えないおすすめケーキです。冷凍で販売されているので、自宅でも凍らせて保管すればある程度保存がきくので、一度に食べきれなくても安心です。冷凍する際には小分けにしてジップロック等に入れるか、買ってきた容器そのままで冷凍しましょう!

2本入りロールケーキ

コストコではロールケーキの人気の商品です。普通のお店ならば、丸々一本入っているだけでもボリュームを感じられますが、コストコでは大きなロールケーキを2本入れてまとめて販売しています。見た目のボリュームもさることながら、味も絶品です。

ロールケーキの生地は卵と米粉でふわふわに仕上げられていて、中の甘いクリームと良く合っています。味も複数種類があってスタンダートなものから、安納芋味といったロールケーキもあります。量が多いので、自宅で家族みんなで食べても良いですし、カットしてラップで包んで行楽等に持って行っても良いです!

コストコで人気のおすすめケーキ【ケーキ・タルト】

いちごだっぷりのケーキ

いちごがたっぷりとトッピングされているボリューム満点のケーキもコストコでは人気が高いです。ホイップクリームもたっぷりとのっているので、甘いケーキが好きな方にはおすすめの一品です。量が非常に多いので、パーティーにも重宝するケーキです。

具だくさんの巨大タルト

自分で作るとなると面倒なタルトもコストコでは購入する事が出来ます。しっかりと焼き上げられた本格的なコストコのタルトはとにかく巨大で、具だくさんです。量に対して値段も安くてコストパフォーマンスが良いです。保存がきく商品ではないので、大人数で食事をする際におすすめの商品です。

コストコには美味しいアイスクリームやケーキがたくさん!

今回はコストコで人気のアイスクリームやケーキについて紹介させて頂きました。大容量のピザや肉、寿司、パン等が食品では話題になりやすいコストコですが、アイスクリームやケーキもおすすめという事が今回の記事で伝わったのではないかと思います。いままでコストコでアイスを購入していなかった方は是非試してみて下さい!

Thumbコストコの隠れ人気商品30選!初心者おすすめの絶対買うべき商品も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコの2019年新商品・人気商品50選!ジャンル別に解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ