【2023版】コストコで買えるディズニーグッズ!洋服・靴が可愛い!

コストコはディズニーグッズの宝庫!コストコには男の子も女の子も大好きなディズニーのおもちゃはもちろん、ディズニーの洋服やディズニーの靴、ディズニーキャラクターのぬいぐるみや小物、グッズなど、とても可愛いディズニーグッズが販売されています。コストコで買える男の子のディズニーキャラクターグッズや、女の子が大好きなディズニープリンセスのグッズなどコストコのディズニーグッズを紹介致します。

 【2023版】コストコで買えるディズニーグッズ!洋服・靴が可愛い!のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるディズニーグッズが可愛い!
  2. 2コストコで買えるディズニーのおもちゃ・ぬいぐるみ
  3. 3コストコで買える洋服・靴【男の子編】
  4. 4コストコで買える女の子の洋服・靴【女の子編】
  5. 5コストコでディズニーシリーズを買おう!

コストコで買えるディズニーグッズが可愛い!

人気の倉庫型スーパーコストコで買えるディズニーグッズを紹介致します。コストコではディズニーのおもちゃはもちろん、洋服や靴など、コストコのディズニーグッズが豊富に勢ぞろいしています。コストコへ訪れた際は、コストコで買える可愛いディズニーグッズをチェックしてみましょう。

コストコとは?

コストコとはアメリカ発の会員制倉庫型スーパーとなります。コストコは会員制となっていますので、コストコ年会費4,400円でコストコ会員になることができます。現在コストコは日本国内に31店舗を展開しており、かなり日本でもコストコは身近な存在になってきました。

コストコの公式通販サイトは今のところありませんが、Amazonや楽天でコストコの商品を取り扱っている業者もありますので、コストコ店舗へ直接行けない方などはコストコ商品を手に入れるため通販を利用するのも良いと思います。近々、コストコ公式通信販売サイトとがオープン予定という情報も発表されています。近い将来、コストコ公式通信販売サイトも出来るかもしれません。

ディズニーグッズが豊富!

コストコでは、他では買えない可愛いディズニーグッズも豊富に取り扱っています。男の子が好きなディズニーキャラクターグッズや、女の子向けの可愛いディズニープリンセスのキャラクターなど、人気のディズニーグッズがコストコではたくさん販売されているので、コストコで誕生日プレゼントやお祝いを選ぶ時などにも重宝します。

Thumbコストコの会員登録・年会費について調査!無料で買い物を楽しむ方法も? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コストコで買えるディズニーのおもちゃ・ぬいぐるみ

ディズニープリンセス勢ぞろい「ディズニー塗り絵」

コストコでは、子供が大好きな可愛いディズニープリンセスの塗り絵も販売されています。おもちゃの中でも好きなディズニープリンセスを自分の好きな色にカラフルに仕上げることが出来る塗り絵は、1冊あると時間も忘れて楽しめます。コストコで買える気軽なおもちゃとしてもおすすめです。

8冊セットでコスパ最高「ディズニースケッチブック」

コストコでは何冊あっても嬉しい子供のおもちゃのお絵かき帳スケッチブックも、ディズニーが表紙のものが売っています。中身は1枚塗り絵がついて、あとはすべて白紙となっているので子供が自分で好きに絵をかいて楽しむことができます。

小物入れに最適!「ディズニーコスメティックハートケース」

女の子はヘアゴムやアクセサリーなど小物が増えがち。そんな時に大活躍してくれるコストコのディズニーコスメティックハートケースです。おもちゃながらも小物ケースには可愛いディズニープリンセスが描かれています。ハート形の小物ケースの中にはコーム、ミラー、シール、香り玉などの小物がついています。女の子にとても人気のコストコで買えるディズニーの小物入れです。

巨大ミッキーぬいぐるみ「コストコ JUST PLAY ミッキーマウスクラブハウス」

ディズニーのおもちゃの中でも人気の高い、ぬいぐるみもコストコで購入することができます。紹介するコストコぬいぐるみはディズニーの代表キャラクターミッキーマウスのぬいぐるみです。約160cmもある巨大なディズニーのぬいぐるみなのにお値段はかなりリーズナブルです。安くてもコストコのぬいぐるみの作りはしっかりとしているので、ディズニーファンにはたまらないぬいぐるみです。

ポンポン跳ねて楽しい「ツムツムボンボン」

コストコで買える可愛いおもちゃ、ツムツムボンボンは人気のディズニーツムツムのうち、ミッキー、ミニー、プー、ドナルドの4種類のラインナップでコストコで販売されています。子供が上に乗って飛び跳ねて遊ぶことができる、コストコのディズニーのおもちゃとなります。似たようなおもちゃの価格と比べてもコストコでは、かなりリーズナブルに販売されています。

Thumbコストコおもちゃの人気商品まとめ!ディズニーなど子供が喜ぶおすすめ紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コストコで買える洋服・靴【男の子編】

6枚セットでお得「ミッキーマウスパンツセット」

コストコでは男の子向けのディズニーの洋服も豊富に取り揃えています。毎日履く下着も、コストコならディズニーキャラクターのものが安く購入できます。ディズニーミッキーマウスパンツセットは男の子のデザイン違いが6枚入ってコストコでは価格もお買い得です。毎日履くものですから、コストコで買えるお気に入りのディズニーキャラクターのものなら男の子も大喜びです。

男の子用キッズスニーカー「LED搭載シューズ ディズニー光る靴」

ディズニーの靴もコストコで購入することができます。紹介するディズニーのキッズスニーカーLEDが搭載されていて歩くと光るようになっています。夜間の外出でも安心して履かせることができるコストコで買えるディズニーキャラクターの靴となります。マジックテープタイプで履きやすい上に、安心、機能的なうえ、おコストコでも人気のディズニーキャラクターの靴なのでおすすめとなっています。

男の子に人気「ディズニー子供用トレーナー」

コストコで買える洋服の中でも、秋冬に活躍するコストコディズニー子供用トレーナーは男の子におすすめです。ディズニーの中でもデザインがかっこいいスターウォーズのトレーナーや、モンスターズインクなどの男の子向けのディズニーキャラクターのトレーナーがコストコでは1,000円を切るコストコ価格で販売されています。肌触りもよくコスパも高い商品なので、コストコで買っておけば秋冬に大活躍間違いなしです。

おやすみの時に着たい「ディズニーキッズパジャマセット」

ディズニーのパジャマもコストコで買うことができます。コストコのディズニーキッズパジャマセットはベイマックスやモンスターズインクなどの男の子の喜ぶディズニーキャラクターがプリントされた、パジャマの上下セットとなります。肌触りもよく着やすいのでコストコで買える子供におすすめのディズニーパジャマです。価格もコストコではとてもお買い得です。

プレゼントとしても人気「ディズニーソックス」

コストコのディズニーソックスは、コストコでもいつも人だかりが出来るほどの人気商品です。6足セットでかなりお得な商品となっています。ディズニーキャラクターが描かれた靴下はちょっとしたプレゼントや、日常使いの靴下として重宝します。ミッキーやモンスターズインクなど、男の子が好きなディズニーキャラクターがたくさんでコストコでもおすすめのディズニー小物です。

種類も豊富「ディズニーボーイズTシャツ」

コストコではTシャツもたくさん販売されています。そんなコストコのTシャツの中でもディズニーボーイズTシャツは人気があります。値段もコストコ価格で1,000円以下のものも多く、かっこいい男の子向けのディズニーキャラクターのTシャツがコストコではお得に購入できます。コストコのTシャツは肌触りもよく、しっかりとしたつくりになっているので、ディズニーTシャツはコストコでも人気があります。

コストコで買える女の子の洋服・靴【女の子編】

可愛いくて暖かい「ディズニー プリンセス ムートンブーツ」

コストコでは女の子が大好きな、ディズニープリンセスのムートンブーツもコストコで販売されています。色も人気のピンクで中のフワフワのムートンが暖かくなっています。サイズもコストコでは15~19cmまでと豊富なので、コストコで買える冬用のブーツとしておすすめです。ディズニープリンセス以外でもソフィアやアナと雪の女王、男の子はカーズなどのディズニーキャラクターのものがあります。

雨の日も楽しくなる「ディズニーレインブーツ」

コストコでは可愛い女の子用のレインブーツも購入できます。ソフィアやディズニープリンセス、ベルなどコストコでは人気のディズニーキャラクターが揃っています。コストコではサイズ15~19cmと幼児から小学生低学年位まで履くことができます。値段もコストコではディズニーなのにお安くお手頃です。モンスターズインク、カーズ、トイストーリーなど男の子用もあります。

可愛くて動きやすい「ガールズトップス&レギンスセット」

コストコで買える洋服には、ディズニーのソフィア、ツムツム、ディズニープリンセスがプリントされたトレーナーとレギンスがセットになったガールズトップス&レギンスセットがあります。トップスの裾はレース風になっていたりデザインも女の子らしく可愛い作りとなっています。下はレギンスになっているので、上下セットで動きやすく、お値段もとてもお買い得です。

女の子の憧れ「ディズニープリンセスドレス」

ちいさな女の子の居るママにはコストコで是非ゲットして欲しい、ディズニープリンセスの変身できる洋服。ディズニープリンセスのドレスもコストコで購入できます。コストコにはアリス、ベル、シンデレラ、アリエル、白雪姫などディズニープリンセスを模したドレスで普段でも着れる動きやすい素材とデザインになっています。

ワッペンが可愛い「キッズキャラクター上下セット」

コストコで買える洋服でもおすすめなのが、ディズニーキャラクター上下セットの女の子用となります。ディズニーのソフィアとベルがプリントされたパーカーと可愛いワッペンがあしらわれたスカートがセットです。コストコで買えるちょっと肌寒い日に気軽に羽織れるディズニーのパーカーは可愛く機能的でおすすめです。

プールグッズもコストコで揃う「ディズニー水着セット」

プールで使う水着も、ディズニーの可愛いものがコストコで手に入ります。コストコではアリエルやアナと雪の女王、ミニーマウスの水着など、ラッシュガードが付いているものもあります。値段もコストコ価格で2,000円程とディズニーの水着ですが、コストコではお得に買うことができます。

コストコでディズニーシリーズを買おう!

コストコで買えるディズニーグッズを紹介してきましたがいかがでしたか?コストコにはディズニーのおもちゃはもちろん、可愛いディズニーの洋服やディズニーの靴などが豊富に揃っています。コストコへ訪れた際は是非、コストコで買えるディズニーシリーズもチェックしてみて下さい。

Thumbコストコのベビー用品でおすすめ紹介!コスパ最高で優秀な商品は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコのおしりふきの値段や成分は?ベビーワイプスの口コミも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコのぬいぐるみの種類や値段まとめ!可愛い犬・くまやサイズは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ