西宮で焼肉が美味しい人気ランキングTOP27!食べ放題のお店も!

兵庫県西宮市といえば、住みたい街ランキングで5年連続で1位になるなど、住みやすい行政区として根強い人気があります。西宮市には甲子園球場や、西宮神社などの有名スポットの他、大学や外食店も多く点在しています。そんな西宮では、実は美味しくて安い焼肉屋が沢山あります。では、西宮市の焼肉屋に行くならどの店を選べばよいのか?西宮の焼肉屋で食べ放題のお店などもあるのか?西宮の焼肉屋でランチで焼肉が楽しめるお店はあるのか?西宮で焼肉が美味しい人気ランキングとして、27位までを紹介していきたいと思います!

西宮で焼肉が美味しい人気ランキングTOP27!食べ放題のお店も!のイメージ

目次

  1. 1西宮の美味しい焼肉を大紹介!
  2. 2西宮の焼肉人気ランキング第27位〜第21位
  3. 3西宮の焼肉人気ランキング第20位〜第11位
  4. 4西宮の焼肉人気ランキング第10位〜第6位
  5. 5西宮の焼肉人気ランキング第5位〜第2位
  6. 6西宮の焼肉人気ランキング第1位のお店は?
  7. 7西宮で焼肉食べ放題が楽しめるお店
  8. 8西宮で美味しい焼肉を堪能しよう!

西宮の美味しい焼肉を大紹介!

兵庫県西宮市は住みたい街ランキングでは毎年のように1位になっているエリアです。中でも、西宮七園エリアといって、甲東園、甲子園、甲陽園、苦楽園、香櫨園、昭和園、甲風園は非常に人気が高いです。西宮は利便性もよく、自然も豊かなので一人暮らしの方もファミリーの方達にも人気なので、住みたい街1位になるのも頷ける住みやすいエリアです。

そんな西宮市では、大学も多く点在していて住人も多いので、その分外食店も沢山あります。その中でも、西宮にある焼肉屋は沢山美味しいお店があり、安い価格にこだわったお店や、上質なお肉にこだわったお店、ランチに力を入れているお店、卸業者から直接仕入れているお店など、色んな特徴をもった焼肉屋が西宮にはあります。

では沢山の焼肉屋がある西宮でどの焼肉屋が1番美味しい店なのか?どのお店を選べばよいのか?それでここでは、西宮で焼肉が美味しい人気ランキングTOP27と題して、西宮で焼肉が美味しいお店をランキング形式で紹介していきます!そのほか西宮で食べ放題ができる焼肉屋もあるので、一緒に紹介させていただきます。

西宮の焼肉人気ランキング第27位〜第21位

ここでは、西宮で焼肉が美味しい人気ランキングTOP27という形で、西宮の数ある焼肉店から27店を厳選してランキング形式で紹介していきます。一店一店そのお店の人気の理由も紹介していますので、これを見て参考にしてみてください。

第27位:イタリアンと焼肉の融合【NewTon 甲子園】

では早速紹介していましょう!西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第27位は【NewTon 甲子園】です!このお店は名前の通り甲子園口から徒歩10分のところにあります。このお店の人気の理由は、イタリアンと焼肉が融合した新感覚メニューなども味わえたりもするので、非常にコストパフォーマンスが高いお店です。

店内は半個室タイプの和モダンな落ち着きがある雰囲気となっていて、おすすめは「三角カルビ」や「ミスジ」がこのお店の肉の旨みを知れる人気のメニューです。店の場所は門戸厄神駅から徒歩7分で、営業時間は18:00〜1:00、日祝は17:00〜0:00です。定休日は月曜日です。甲子園に来た際は【NewTon 甲子園】で一度新感覚を味わってみるのはどうでしょうか?

NewTon 甲子園【公式】

亜麻仁牛が食べられる【牛でん 西宮店】

続いて、西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第26位は【牛でん 西宮店】です!このお店の人気の理由は、厳選された産地から取り寄せた新鮮な食材を使っており、焼肉だけでなくサイドメニューも充実していて、女性や子供からも人気が高いお店です。店は半個室となっていて、注文はタッチパネル式です。

おすすめは「特選セット」で、亜麻仁牛ロース、亜麻仁牛カルビ、牛バラ、とんとろ、鶏モモなど5種類の肉を堪能できます。さらに、ランチでも営業していて「カルビセット」や「ハラミセット」などをお求め安い値段でいただくことができます。店の場所は門戸厄神駅から450mのところにあり、営業時間はランチ11:30〜15:00、ディナー17:00〜24:00、日祝は11:30〜24:00です。年中無休で営業しています。

牛伝 西宮店【公式】

第25位:BBQヘルシーロースターを導入【G(ジー)】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第25位は【G(ジー)】です!このお店の人気の理由は、BBQヘルシーロースターというものを導入しており、遠赤外線で肉を焼き上げることで、焼肉の肉が硬くならず、脂身も焦げないので、美味しくヘルシーに焼肉を楽しめます!なので女性にも人気のお店です。

店内はテーブルとカウンターで落ち着いた雰囲気となっています。おすすめは「特選三種盛り」で、特選のロース、イチボ、カイノミの上質な味わいをお求め安い価格で楽しむことができます。店の場所は西宮北口から徒歩3分のところにあり、営業時間は18:00〜0:00です。定休日は水曜日となっています。

第24位:お肉屋さんがやっている焼肉屋【ロースト】

西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第24位は真っ赤な外観が目印【ロースト】です!このお店の人気の理由は、お肉屋さんがやっている焼肉屋なのでお肉の質がよく、色々なお肉が食べられるところです!

店内は白を貴重にしていて明るく開放的な空間です。おすすめは「黒毛和牛のサーロイン」で1900円と少し値段ははりますが、上質な脂が口の中に広がる美味しさです。店の場所はJR西宮駅から226mで、営業時間はランチ11:30〜14:00 、ディナー17:00~23:00です。不定休で営業しています。

第23位:インテリアもセンス抜群【炙りやHERO】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第23位は洗練された空間【炙りやHERO】です!このお店の人気の理由は、店内がセンスの良いインテリアが施されていて、洗練された空間で焼肉を楽しめます。中でもおすすめは「塩タン」で、肉厚ながら柔らかくて食べやすい塩タンです。

ランチもやっているこのお店の場所は苦楽園口駅から徒歩2分のところにあり、営業時間はランチ11:30~14:00、ディナー17:00~23:00です。年中無休で営業しています。

第22位:ランチメニューがお得!【KENYA(ケンヤ)】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第22位は自慢の秋田牛が楽しめる【KENYA(ケンヤ)】です!このお店の人気の理由は、何よりランチメニューがバラエティー豊かで安い値段で食べられるので女性からも人気です。店内はソファー席などもあり、オシャレな空間となっています。

おすすめは「極上!ステーキランチ」で、リブロースかサーロインステーキが200g、カクテキ、わかめスープ、ナムル、ライスがついていて¥2000です。店の場所は甲子園駅から徒歩10分で、営業時間はランチ11:30〜14:00、ディナー17:00~23:00です。定休日は火曜日となっています。

第21位:無制限で和牛が食べられる【焼肉工房CS】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第21位は和牛食べ放題がお得【焼肉工房CS】です!このお店の人気の理由はやはり、時間無制限で「和牛焼肉食べ放題」が2980円というお求め安い値段で楽しむことができます。国産の牛肉は冷凍なども使わず新鮮で、豚肉も「霧島山麓豚」を使っており、お肉全てにこだわりがあります。

店内は程よい明るさで雰囲気がよく、椅子の中に荷物をしまうことができます。おすすめは「和牛カルビ特上」で、A5ランクの中バラの部分の最高級の肉質を味わえます。店の場所は仁川駅から422mで、営業時間は自場開催時かパークウインズ時のみの営業となっているので、行ってみたい方はその時期を狙って行ってみてください!

西宮の焼肉人気ランキング第20位〜第11位

第20位:大衆食堂のような雰囲気【ぎゅう道楽】

ここからTOP20です!西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第20位は【ぎゅう道楽】です。このお店の人気の理由は、コストパフォーマンスの高さにあります!ホルモンが1人前300円台で注文できたり、ランチの焼肉定食は600円台で食べられます。安い上にセットやメニューの種類も多く、家族同士や女子会にぴったりです。店内は大衆食堂のような雰囲気が漂っています。

おすすめは「てっちゃん」で、ぷりぷりした食感が安い価格で楽しめます。店の場所は阪神国道駅から徒歩3分で、営業時間は詳しくのっていませんでしたが、ランチ、ディナーどちらも営業しています。定休日は第2、3水曜日です。

第19位:韓国の家庭料理を味わえる【あみちゃん】

西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第19位は【あみちゃん】です。このお店の人気の理由は、アットホームな雰囲気で韓国の家庭料理などが食べられる焼肉屋で、安い価格と居心地の良さにリピーターが多いところです。店内は家庭的なアットホームな空間となっています。

おすすめはサイドメニューの「オイキムチ」で、焼肉と一緒に注文必須のメニューです!お店の場所はJR西宮駅から徒歩6分のところで、営業時間は詳しくはのっていませんでした。定休日は水曜日です。

第18位:全メニュー原価で食べられる【牛倭心伝 鳴尾店】

西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第18位は【牛倭心伝 鳴尾店】です。このお店の人気の理由は、大人1000円、子供500円のエントリー料金を支払うことで、全てのメニューを原価の値段で食べられるシステムがあります!さらに子供に優しいキッズスペースも併設されていて、ファミリーでの利用にも人気です。店内は明るく賑わっています。

おすすめメニューは「特選サーロイン」で、特選にしか出せないロースの脂の旨味を原価で堪能することができます。店の場所は鳴尾駅から徒歩5分で、営業時間はランチ11:30~14:30、ディナー17:00~24:00です。定休日は月曜日と年末年始です。

牛倭心伝 鳴尾店

第17位:地元でも人気【甲子園 牛萬】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第17位は【甲子園 牛萬】です。このお店の人気の理由は、1階が精肉店で2階が焼肉屋なので、お肉屋さんの美味しいお肉を安い値段で食べられるところです。店内は白い壁になっていて、木でできた椅子やテーブル、ソファー席もあり清潔感あふれるオシャレな空間です。おすすめはランチタイムの「和牛ミスジ定食」です。

ご飯おかわり自由にコーヒーは2杯まで無料で、稀少なミスジを味わえて1000円でいただけます!良質のお肉を堪能できてこの安い価格はコストパフォーマンス抜群のお店です。店の場所は鳴尾駅から徒歩10分で、営業時間はランチ11:30〜14:00、ディナー17:00〜23:00で年中無休で営業しています。

第16位:炭火で楽しむ焼肉【神戸たんたん】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第16位は【神戸たんたん】です。このお店の人気の理由は、炭火での焼肉が楽しめるので、上質なお肉を香ばしく焼き上げていただくことができます。店内は落ち着いた雰囲気で座敷かテーブル席かで選べます。特におすすめは店名の通り「塩タン」で、丁度良い薄さで切られたタンは非常に食べやすく、あとをひく美味しさです。

店の場所は今津駅から徒歩で216mのところにあり、営業時間は17:00~23:30で、年中無休で営業しています。

第15位:隠れ家的雰囲気でしゃぶしゃぶも人気【成田屋 苦楽園店】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第15位は【成田屋 苦楽園店】です。このお店の人気の理由は、牧場から直送されてくる但馬産の神戸牛のみを使用しているので、上質な神戸牛を思う存分堪能できます。店内はスッキリとしていて、洗練された雰囲気です。

おすすめは「霜降り」で、焼肉だけでなく、しゃぶしゃぶでも極上のとろける旨味を味わえます。店の場所は苦楽園駅から徒歩5分で、営業時間はランチ11:30~14:30、ディナー16:00~22:00、土日はランチ11:30~15:00のみです。定休日は火曜日です。
 

最高級の神戸牛で焼肉としゃぶしゃぶ|苦楽園店(夙川) - 成田屋

第14位:夙川で大人気の高級系焼肉【雄】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第14位【雄】です。このお店の人気の理由は、店主自らが厳選したお肉を仕入れて、丁寧に調理されているので、上質なお肉にあった調理法で提供してくれます。店内は木目調になっていて大人の隠れ家風の雰囲気です。テーブル、カウンターの他に、掘りごたつのある完全個室もあり落ち着いた雰囲気で焼肉を楽しめます。

おすすめはお肉はもちろんなのですが、「韓国風冷麺」は1年を通して人気の看板メニューとなっています。店の場所は夙川駅から徒歩5分で、営業時間は17:00〜23:30です。定休日は月曜日となっています。

第13位:質と安さにこだわった【闇市 甲子園口店】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第13位【闇市 甲子園口店】です。このお店の人気の理由は、黒毛和牛A4上〜A5ランクのお肉を一頭買いして、お店でさばいているので希少部位がそろっています。その最高級のお肉を、ぎりぎりまで下げた値段で提供してくれます。店内は黒を貴重としていて、木製の調度品でそろえられているので大人らしさを感じる落ち着いた空間になっています。

おすすめはお肉だけでなく、「マッコリ」はヤカンで飲むスタイルで韓国ならではの飲み方で味わえます。店の場所は甲子園口駅から341mで、営業時間は17:00~24:00、日祝は16:30~23:30です。年中無休で営業しています。

第12位:骨付きカルビは絶品【将軍】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第12位は【将軍】です。このお店の人気の理由は、良質なお肉がそろえられていることと、さらにそのお肉につける自家製のタレが絶品で、肉の味を存分に引き立ててくれる後を引く美味しさです。店内はアットホームな空間で、座布団がカラフルで派手なのが特徴的です。

おすすめは「骨付きカルビ」で骨のまわりまで柔らかく、肉の脂の旨みが広がってジューシーな味わいです。店の場所は今津駅から徒歩1分のところにあり、営業時間は17:00〜1:00、日祝は17:00〜0:00、火曜日は17:00〜23:00です。年中無休で営業しています。

第11位:名物肉鍋も人気【炭火焼肉・にくなべ屋 びいどろ 西宮北口店】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第11位は【炭火焼肉・にくなべ屋 びいどろ 西宮北口店】です。このお店の人気の理由は、日本三大和牛の神戸牛を、焼肉で食べてもいいですし、この店名物の肉鍋としても味わうことができ、思う存分神戸牛を堪能することができるお店です。店内は完全個室となっていて、ゆったりと過ごすこともできますし、広々しているので宴会などにもおすすめです。

おすすめはやはり名物の「肉鍋」で、国産の玉ねぎ、キャベツ、もやしなどの野菜の上に神戸牛、国産ブランド豚を山の様に盛り付けた鍋です。出汁は赤味噌ベースのピリ辛の「赤鍋」、和風のまろやかな「白鍋」があります。どちらもおすすめです。店の場所は西宮北口駅から徒歩3分で、営業時間は17:00~24:00です。年中無休で営業しています。

西宮の焼肉人気ランキング第10位〜第6位

第10位:古くから地元で親しまれている【丸喜】

ここからはTOP10になります!ではまず、西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第10位は【丸喜】です。このお店の人気の理由は、焼き物、サイドメニュー、ドリンクどれもメニューがバラエティー豊かで、お求め安い価格でコストパフォーマンスも高いので、子供からお年寄りまで楽しむことができます。店内は家庭的で通いやすい感じで、いつも席は満席です。第19位で紹介した【あみちゃん】の近所にあります。

おすすめは「ホルモンサービス盛り合わせ」で、1500円でどっさりと盛り付けられた量の名物のホルモンを十二分に堪能できます。店の場所は西宮駅から徒歩6分で、営業時間は17:00~22:30です。年中無休で営業しています。

和牛炭火焼肉丸喜-兵庫西宮市【焼肉・ホルモン・国産黒毛和牛・テールスープ・マッコリ】

第9位:〆は絶品ビビン麺【三千里】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第9位は【三千里】です。このお店の人気の理由は、昔ながらの雰囲気があるアットホームな焼肉屋さんで、もちろん味も最高なのですが、接客もフレンドリーで評判がよく、どれをとってもレベルが高いので予約があまり取れない人気店です。店内は昭和の香りが漂うレトロな内装で、席数20席と少な目ですが、その分アットホームな接客がよくてリピートする客が多いです。

おすすめは「三千里セット」で、塩タン、カルビ、ツラミ、ロースの4種類のお肉が食べられて、それぞれの肉の旨味を存分に味わえる内容です。店の場所は西宮駅からすぐの徒歩1分で、営業時間は16:00~24:00です。定休日は月曜日と年末年始です。

第8位:野菜にもこだわったお店【明(みょん)】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第8位は【明(みょん)】です。このお店の人気の理由は、お肉へのこだわりはもちろんのこと、青森県産のにんにくや無農薬のサンチュなど野菜にもこだわっていて、安心安全な焼肉が楽しめることです。店内は家族経営で営業しているお店だからこそ出せるアットホームな雰囲気があります。

おすすめは「壺漬けカルビ大判」で、醤油や果物で漬け込んだA4ランク以上の大判の和牛カルビを口いっぱいに頬張ることができます。店の場所は今津駅から徒歩2分で、営業時間は17:00~24:00です。不定休で営業しています。

第7位:JA全農ミートフーズ直営店【焼肉・すき焼き 純 エビスタ西宮店】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第7位は【焼肉・すき焼き 純 エビスタ西宮店】です。このお店の人気の理由は、JA全農ミートフーズ直営で仕入れた国産黒毛和牛の4等級以上のお肉を、焼肉だけでなくすき焼きでも味わうことができます。店内は洗練された空間となっていて、女性にも非常に人気があります。

おすすめはランチメニューの「和牛上カルビ定食」で、通常のお肉120gが1580円で、お肉大盛りの180gだと1880円で食べられます。つけるタレは、ポン酢、わさび、焼肉のタレがついてきます。店の場所は西宮駅から徒歩1分で、営業時間はランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:00、土日祝は15:00~23:00で営業しています。定休日は年末年始のみです。

第6位:最高級の山形牛が食べられる【牛兵衛 草庵 阪急西宮ガーデンズ店】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第6位は【牛兵衛 草庵 阪急西宮ガーデンズ店】です。このお店の人気の理由は、みちのくの大自然が生んだ最高級の山形牛を、契約牧場から一頭買いしているので、希少部位も存分に肉の旨みを楽しむことができます。店内はハイグレードな店舗内装で、個室もあり、雰囲気もいいのでデートなどでの利用もおすすめです。

おすすめは「山形牛盛り合わせ」で、最上級の山形牛を2808円で3種類の部位を食べ比べできますので、この店に来たからにはぜひ食べていただきたいメニューです。店の場所は西宮北口駅から徒歩3分で、営業時間はランチもあり11:00~23:00です。定休日は阪急西宮ガーデンズに準じます。

西宮の焼肉人気ランキング第5位〜第2位

第5位:創業当時から変わらない味【もりもと焼肉店】

いよいよここからはTOP5となります。西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第5位は【もりもと焼肉店】です。このお店の人気の理由は、お店創業時から変わらないこだわりを持ったお店で、焼肉業界の人達も利用している業界からも非常に評価の高い名店です。ここでは鮮度抜群の国産和牛を存分に堪能できます。著名人も御用達で、店内には数多くの写真が貼っています。店内は大衆で賑わうカジュアルな雰囲気です。

おすすめは「上タン厚切りの塩焼き」で、肉に臭みがないので、レモンなしで塩のみでも食べられます。肉本来の旨みを感じられる一品です。人気ですぐ売り切れるので、予約が必要なメニューです。店の場所は西宮駅から徒歩3分で、営業時間は17:00~22:00です。定休日は月曜日となっています。

もりもと焼肉店

第4位:苦楽園で長く愛された味【蘭(焼肉)】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第4位は【蘭(焼肉)】です。このお店の人気の理由は、高級焼肉店にしては価格が安い上に肉のクオリティーも高く、苦楽園で長い間愛され続けている味の焼肉が味わえます。店内は広々としていて、清潔感もある内装で、スタッフ一人ひとりの接客もすばらしいです。

おすすめはランチタイムに食べれる「焼肉定食」で、980円と安い価格でありながら高級感がある焼肉をガッツリ楽しめるので人気があります。店の場所は苦楽園口駅から徒歩10分で、営業時間はランチ11:30~15:00、ディナー17:00~23:00です。定休日は月曜日と年末年始と、毎月第2水曜日はランチタイムはなしです。

第3位:佐賀牛が食べれる穴場店【焼肉 彩苑】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第3位は【焼肉 彩苑】です。このお店の人気の理由は、安い価格で厳選された最高級の佐賀牛を味わうことができる穴場的なお店です。店内はアットホームでシックな雰囲気になっていて、清潔感もあり女性客などからも人気があるお店です。

おすすめは「特選ハラミ」で、サシも程よくあって、濃厚な味わいは、噛めば噛むほど口の中に広がっていく一品です。店の場所はここで紹介した【あみちゃん】や【丸喜】の近所にありまして、西宮駅から徒歩7分で、営業時間は17:00~23:00です。定休日は火曜日となっています。

第2位:ワンランク上の味【味楽園 夙川店】

続いて西宮で焼肉が美味しい人気ランキング第2位は【味楽園 夙川店】です。このお店の人気の理由は、お肉の質が素晴らしく、サシの入り加減もバッチリで、普通の焼肉屋よりワンランク上の肉が味わえます。店内は洗練されたオシャレな空間で、テーブルや座敷もあります。

おすすめは「ジャンボ骨付きカルビ」が定番で、ハサミで切りながら豪快に食べる一品で、肉質もよく、カルビなのにそこまで脂っこくないので沢山食べられる一品です。店の場所は夙川駅から徒歩1分で、営業時間は17:00~24:00です。定休日は年末年始の12月31日~1月2日のみとなっています。

西宮の焼肉人気ランキング第1位のお店は?

第1位 たじま屋 西宮店

そしていよいよTOP1です!西宮で焼肉が美味しい人気ランキング栄冠の第1位に輝いたのは【たじま屋 西宮店】です!このお店の人気の理由は、新鮮なホルモンや特上のお肉、希少部位など、バラエティー豊かなメニューが充実していて、それらすべてがとても美味しくそして味のわりにとても安いのが特徴です。たじま屋といえば焼肉好きなら一度は聞いたことがあるという西宮の有名店です。

店内は落ち着いた雰囲気で、テーブル席と座敷があり、卓上お炭で焼いていただくシステムです。おすすめは全てのお肉が言うまでもなく美味しいのですが、あえて言うと「ミスジ(タレ、塩)」が評判で、柔らかくて脂肪が少なく、女性にも人気の一品となっています。

そのほか「塩タン」や「特上ロース」、「コテッチャン」などもおすすすめで、どれもジューシーな味わいが楽しめます。ご飯ものでは名物の「たじま屋丼(スープ付き)」という牛肉の時雨煮、炒り玉子、ネギ、刻み海苔などがのっていてコチジャンソースで味付けされた賄いのような丼です。

店の場所は西宮駅から徒歩8分で、営業時間は17:00~23:00です。定休日は火曜日となっています。

西宮で焼肉食べ放題が楽しめるお店

西宮で美味しい焼肉のランキングを紹介してきましたが、焼肉といえば食べ放題で食べたいという方も多いと思います。そこで、西宮では焼肉食べ放題ができる店などはあるのでしょうか?次は食べ放題ができる西宮の焼肉屋について紹介していきます。

多方面に展開するチェーン店【ワンカルビプラス 今津店(Plus+)】

西宮で食べ放題が楽しめるお店1つめの紹介です。全国展開している食べ放題で有名なチェーン店で、焼肉が美味しくて安いことで有名なお店ワンカルビの、西宮にあるチェーン店【ワンカルビプラス 今津店】です。ここは子供から大人まで楽しめることができる人気焼肉店で、店内でカットされたお肉や季節の限定メニューなど様々な種類のメニューが食べられます。

この店の食べ放題には2つのコースがあり、メニュー48品が選べる3080円のコースと、メニュー95品が選べる3580円のコースがあります。少し贅沢されたい方は、95品のコースを選ぶとよいでしょう。

店内はファミリー利用者が多く、店員さんもよく声が出ているので常に店は賑わっています。店の場所は今津駅から徒歩9分で、営業時間は17:00~24:00、土日祝は16:00~24:00です。定休日は元日のみです。

西宮・芦屋 - ワンカルビ店舗情報&予約

肉のクオリティーも高い【牛庵】

続いて西宮で焼肉食べ放題が楽しめるお店2つめは、【牛庵 西宮店】です。この店では予算やシチュエーションに合わせて、焼肉食べ放題、しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題をごができます。食べ放題の時間は100分制で3種類のコースから選べます。

安い価格で本格焼肉が楽しめる「牛庵コース」が2580円、ランプやミスジなど希少部位が楽しめる「希少部位コース」が3280円、贅沢に黒毛和牛が食べられる「黒毛和牛コース」が3980円と、どれも安い価格で食べ放題ができるので、コストパフォーマンスが抜群のお店です。どのコースも牛庵のこだわりの熟成焼肉を、贅沢にたっぷりといただけます。

さらにサイドメニューやドリンクメニューも充実しています。店内は座敷などもあり、広々としていて、歓送迎会などにも人気です。店の場所は西宮北口駅から徒歩10分で、営業時間は11:00~1:00です。年中無休で営業しています。

牛庵~熟成焼肉としゃぶしゃぶ~

テーブルオーダーバイキング【焼肉ホルモン 王道 西宮北店】

続いて西宮で焼肉食べ放題が楽しめるお店3つめは、【焼肉ホルモン 王道 西宮北店】です。このお店は初めにバイキングとアラカルトかを選べるので、好みに合った内容で焼肉を楽しむことができます。そして、予算とメニューに合わせてバイキングは2種類のコースから選べます。

69品食べ放題「満足コース」が2480円、100品食べ放題「至福コース」が2980円となっていて、それぞれ+980円で飲み放題も付けることができます。お肉にもこだわっていて、一枚一枚手で切って提供しているので、口の中で肉の旨みが存分に感じられます。ホルモンのメニューの中には希少部位もあります。店内は明るく広々としていて、家族連れにおすすめの空間です。

店の場所は、駅からは少し遠く、1番近い田尾寺駅からで徒歩19分なので、車で行くことをおすすめします。営業時間は、ランチ11:30~15:30、※月曜日はランチ休み、ディナー17:00~24:00です。不定休日はあります。

西宮で美味しい焼肉を堪能しよう!

西宮で焼肉が美味しい人気ランキングTOP27と題して、数々の名店を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか? 住みたい街ランキングでトップの西宮市には焼肉屋も充実していることがわかりました。西宮には、美味しくて安いコストパフォーマンスの高い焼肉屋、店の雰囲気やインテリアにこだわった焼肉屋、肉質や肉の仕入れ先など肉に徹底的にこだわった焼肉屋など、沢山のジャンルの焼肉屋がありました。

もちろんTOP1に選ばれた焼肉屋だけでなく、ここで紹介した西宮の焼肉屋はどれも人気が高く、おすすめのお店ばかりです。なので、人気の理由などを参考にしてみて、自分にあった西宮の焼肉屋を選んでみるとよいでしょう。

また、西宮で焼肉食べ放題ができるお店も紹介してきました。食べ放題ができるお店は沢山ありましたが、今回は西宮の中でも、コストパフォーマンスのよいおすすめの店舗を紹介してきました。焼肉屋を選ぶのには、食材や肉の質にこだわって選ぶのもよいですし、店の雰囲気、食べ放題ができるお店、コストパフォーマンスなど西宮で自分の好みに合った焼肉屋を探されてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ