旭川の人気ランチおすすめランキングTOP31!安くて美味しい店ばかり!

旭川は自然が豊かな土地で、冬は雪が多い豪雪地帯として有名です。旭山動物園や雪の美術館などの観光スポットがあり、多くの人で賑わっています。旭川には、ランチにおすすめのお店が様々あります。おしゃれな雰囲気のカフェ、個室があり子連れでランチができるお店、旭川で人気のバイキングのお店、美味しくて安いお店、ホテルの人気のバイキングなど、旭川でランチに人気のお店TOP31をランキング形式で紹介していきます。

旭川の人気ランチおすすめランキングTOP31!安くて美味しい店ばかり!のイメージ

目次

  1. 1旭川のランチで人気のおすすめ店は?
  2. 2旭川の人気ランチのおすすめランキング31位~26位
  3. 3旭川の人気ランチのおすすめランキング25位~21位
  4. 4旭川の人気ランチのおすすめランキング20位~16位
  5. 5旭川の人気ランチのおすすめランキング15位~11位
  6. 6旭川の人気ランチのおすすめランキング10位~6位
  7. 7旭川の人気ランチのおすすめランキング5位~1位
  8. 8旭川の人気ランチで大満足な食事を楽しんでみよう!

旭川のランチで人気のおすすめ店は?

旭川には様々なランチの人気店があります。ワンコインランチが人気の旭川のお店、昔ながらの食堂、子連れランチにおすすめの個室があるお店、おしゃれな雰囲気のカフェ、子連れに人気の回転寿司、焼き肉ランチがお得なお店、旭川の人気のパン屋、ホテルの最上階にあるバイキングのお店、旭川で美味しくて安い和食のお店、おすすめラーメン店、旭川のおしゃれなカフェなどランキング形式で詳しく紹介していきたいと思います。

旭川の人気ランチのおすすめランキング31位~26位

旭川の人気ランチのおすすめランキング31位~26位を紹介していきます。旭川の美味しい定食屋、ランチが安くて美味しい昔ながらの食堂個室があり子連れにおすすめの寿司屋、旭川で和食ランチが人気のお店アメリカンな雰囲気のおしゃれなお店、旭川でおすすめの中華料理が安いお店がランクインしています。営業時間、定休日、アクセス、おすすめメニュー、口コミなど詳しく紹介していきたいと思います。

31位:旭川の美味しい定食屋さん「チャリチャリ」

旭川の人気ランチのおすすめランキング31位は、旭川で美味しい定食屋さんです。こちらは木の椅子やテーブルが置かれたおしゃれなお店と口コミで評判となっており、美味しい定食が頂けるお店として人気があります。若鶏のからあげ定食780円、めんちカツ定食800円、野菜炒め定食750円など定食メニューや、ピラフ650円、タコライス700円、イカ下足丼500円などのメニューもあります。

若鶏のからあげ定食は味噌汁、ご飯、サラダがついてきます。から揚げはサクッとした食感でジューシーで美味しいと口コミがあります。新旭川駅より720m程のところにあり、定休日は日曜日、祝日になります。営業時間は11:00~16:00です。おしゃれなお店で美味しい定食が頂ける名店です。

30位:美味しくて安いランチが人気!旭川の昔ながらの食堂「宝来軒」

旭川の人気ランチのおすすめランキング30位は、美味しくて安いランチが人気のお店です。こちらは昔ながらの食堂として旭川で愛され続けているお店です。カツ丼680円、親子丼550円、正油ラーメン500円、しょうが焼きやポークケチャップなどのランチが630円となっております。ラーメンはしっかりとした味わいのスープ、麺にコシがあると口コミがあります。カツ丼は大きなカツで、甘めの味付けの丼と口コミがあります。

旭川駅より車で10分程のところにあり、年中無休となっています。営業時間は11:00~14:00、17:00~24:00です。カウンター席やこ昔ながらの食堂で美味しくて安いカツ丼やランチを食べたい方におすすめとなっています。

29位:子連れにおすすめ!個室あり「鯉寿し」

旭川の人気ランチのおすすめランキング29位は、個室がある子連れにおすすめなお店です。こちらのお店の外観はお城のような作りになっており、店内に鯉が泳いでいるため子連れに人気があります。ランチメニューは、ランチぎり1200円、しょうが焼き定食1100円、ちらし寿司880円となっています。かつとじ御膳、そば、炒飯などのメニューもあります。キッズランチは500円となっています。

席数500程あり店内は広く、個室もあるためゆったり過ごすことができます。子連れにも人気があります。近文駅より2km程のところにあり、定休日はありません。営業時間は平日11:00~14:00、17:00~22:00、土日11:00~22:00となっています。

28位:和食ランチが人気「和三條かた岡」

旭川の人気ランチのおすすめランキング28位は、和食ランチが人気のお店となっています。こだわりの素材を使い、素材の旨みを生かした和食を頂けると人気があります。店内は清潔感が感じられ、美しい庭を眺めながらランチを楽しむことができると口コミがあります。個室もあるためゆったり寛ぐことができます。ランチメニューは、天ぷら定食1080円、海鮮丼1600円などあります。

ひょうたん弁当1600円は、刺身、天ぷら、炊き合わせ、煮物などの彩りの良いお弁当と口コミがあります。こちらは旭川駅より600m程のところにあり、定休日は日曜日です。営業時間は平日11:30~14:30、17:00~23:00、土曜日17:00~23:00となっています。

27位:アメリカンな雰囲気のおしゃれなお店「MORROWS」

旭川の人気ランチのおすすめランキング27位は、アメリカンな雰囲気がおしゃれなお店になります。ビアレストランやステーキハウスとしても人気のお店となっており、ランチには日替わりハンバーグがお得に頂けることでも人気があります。ハンバーグは様々な種類があり、チーズ、テリマヨ、イタリアン、麻婆豆腐ハンバーグなどが日替わりで楽しめます。サラダ、スープ付きで890円~頂けます。

ピザ、ハンバーガー、カレーなどのメニューもあります。アイスクリームやパフェなどのデザートメニューも頂けます。こちらは旭川駅より徒歩5分程のところにあり、不定休となっています。営業時間は11:30~15:00、17:30~23:30となっています。おしゃれなお店で美味しくて安いハンバーグが食べたい方におすすめのお店です。

26位:旭川で中華が美味しいお店「ジャスミンガーデン」

旭川の人気ランチのおすすめランキング26位は、旭川で中華が美味しいと評判のお店となっています。店内は開放的で明るい雰囲気となっており、広々としていると口コミがあります。ランチに頂けるメニューは、あんかけ焼きそば870円、チャーハン840円などあり、石焼きおこげや担々麺なども人気があります。本格的な中華がお手頃な料金で楽しめるのもあり、旭川で人気となっています。

こちらは旭川駅より車で10分程のところにあり、定休日は第1、3、5水曜日になります。営業時間は11:30~14:30、17:00~21:30となっています。旭川で本格的な中華料理がお手頃な料金で楽しめるお店となっています。

旭川の人気ランチのおすすめランキング25位~21位

旭川の人気ランチのおすすめランキング25位~21位を紹介します。旭川のワンコインランチの人気店洋食ランチが安いおしゃれなお店、お得感のある焼き肉ランチが頂ける旭川の焼肉屋、個室があり子連れにおすすめのカフェ、旭川で子連れに人気のバイキングのお店がランクインしています。営業時間、アクセス、定休日、おすすめメニュー、口コミを詳しく紹介します。バイキングや安いお店に行きたい方は訪れてみて下さい。

25位:旭川でワンコインランチが頂ける人気店「和処つたもり」

旭川の人気ランチのおすすめランキング25位は、ワンコインランチが頂ける旭川の人気店になります。ワンコインランチは、エビフライ定食、フライ定食、かつ定食、海鮮丼、鉄火丼などとなっています。ワンコインランチは20年支持されてきた人気のランチとなっており、長年旭川で愛され続けています。揚げ物は揚げたてを提供してくれます。天ぷらやかつは食べごたえがあると口コミがあります。

様々な種類の定食をワンコインで頂けるので、ランチタイムはいつも混雑しています。こちらは旭川駅より車で10分程のところにあり、定休日は火曜日です。営業時間は12:00~14:30、17:00~22:00となっています。個室もあるためゆったり寛ぐことができます。旭川でワンコインランチを食べたい方におすすめします。

24位:ランチの洋食が美味しくて安いおしゃれなお店「米蔵」

旭川の人気ランチのおすすめランキング24位は、美味しい洋食が頂ける旭川のおしゃれなお店です。自分たちで作った作物を知ってもらいたいという思いから、地元の農家の方たちがオープンしたお店となります。こだわりの野菜やお米を使った美味しいイタリアンが頂ける人気店となっています。隔週替わりのランチは、パスタ、リゾットなどが700~900円と比較的リーズナブルに頂けます。

パスタはゆで加減が程よく、リゾットはお米の美味しさが堪能できる逸品です。子ども用の椅子もあり、子連れにもおすすめとなります。天井が高く解放感があり、おしゃれな雰囲気のお店です。こちらは旭川北ICより車で2分、定休日は火曜日、第1月曜日となります。営業時間は11:30~14:30、17:00~23:00になります。

23位:お得感のある焼肉ランチ「焼肉韓国料理ソウル家」

旭川の人気ランチのおすすめランキング23位は、お得感のある焼肉ランチが頂けるお店になります。石焼きビビンバ、焼肉ランチ1280円、冷麺、焼肉ランチ1280円、海鮮スンドゥブチゲ、焼肉ランチ1280円とあります。キムチ、スープ、サラダ、デザート、ドリンク付きとなっています。ビビンバは出汁のきいた味、冷麺は旨みがあり濃すぎない、スンドゥブは熱々を提供してくれると口コミがあります。

どれもボリュームがありお腹いっぱいになれると口コミがあります。比較的安い料金でお得に焼肉ランチが頂ける人気店です。こちらは旭川四条駅より400m程のところにあり、定休日は火曜日です。営業時間は11:00~14:30、17:00~23:00になります。

22位:個室があるので子連れにもおすすめ「ベアトリーチェ」

旭川の人気ランチのおすすめランキング22位は、旭川で個室もあるので子連れにおすすめなカフェとなっています。解放感があり明るい雰囲気のカフェで、テーブル席やソファ、個室などもあるおしゃれなカフェです。朝早くから夜遅くまで営業しており、色々なシーンで活用できます。こだわりの食材を用いたお料理が人気となっています。ランチはハンバーグステーキ、ユッケ風ライス、スパカツレツ等1080円~となります。

ランチにはサラダバイキングやスープがつき、お得感があります。こちらのカフェは、旭川駅より730m程のところにあり、定休日は日曜日になります。営業時間は8:00~翌25:00です。個室があり子連れにおすすめのおしゃれなカフェとなっているので、子連れでカフェに行きたいときに訪れてみてください。

21位:子連れに人気のバイキング「グランファーム旭川駅前店」

旭川の人気ランチのおすすめランキング21位は、旭川で子連れに人気のバイキングのお店になります。こちらは平日ランチは1498円、三歳以下無料となっており、寿司、パスタ、ピザ、グラタン、オムレツ、から揚げ、ポテト、中華料理、和食、カレー、ご飯、パン、味噌汁、サラダなど種類豊富なお料理をバイキングで楽しむことができます。お寿司が美味しいという口コミやパンがモチモチな食感と口コミがあります。

抹茶、バニラ、チョコ、ストロベリーなどのアイスクリームやソフトクリームなどあったり、ゼリー、おしるこ、ムース、シフォンケーキ、ショートケーキ、チーズケーキ、フルーツ、チョコフォンデュなどのスイーツ類も豊富にあり、子供に大人気のバイキングとなっています。こちらは旭川駅より徒歩3分の場所にあり、不定休となっています。ランチバイキングは11:00~15:30(週末16:30まで)となります。

旭川の人気ランチのおすすめランキング20位~16位

旭川の人気ランチのおすすめランキング20位~16位を紹介していきます。ピザが美味しい個室のあるお店オムライスが美味しいおしゃれなカフェ本格的な寿司ランチが安いお店、旭川でランチが安いお店フレンチトーストが人気の旭川のおしゃれなパン屋がランクインしています。営業時間、定休日、アクセス、おすすめメニュー、口コミなど詳しく紹介していきたいと思います。

20位:ピザが美味しいお店!個室あり「cafe 旭荘」

旭川の人気ランチのおすすめランキング20位はピザが美味しいカフェです。赤いレンガの作りのカフェとなっていて個室もあるため、ゆっくりくつろぐことができます。素敵なストーブがあり、木のぬくもりが感じられるカフェとして旭川で愛されています。ピザが人気のカフェで、ピザは楕円形になっているものや包み焼きになっている物などあります、中はふんわりとして、濃厚なチーズとマッチする逸品です。

ピザは700円~1050円ほどで頂けます。そのほかにはパスタも評判です。スイーツメニューもあり、濃厚な風味のソフトクリームやケーキもいただけます。こちらのカフェは新旭川駅より2㎞程の場所にあり、定休日は日曜日になります。営業時間は平日10:00~17:00(土曜日は19:00まで)となっています。個室もあるのでゆったりくつろぐことができるカフェです。

19位:オムライスが美味しい!旭川のおしゃれなカフェ「ブンカフェー」

旭川の人気ランチのおすすめランキング19位は、オムライスが美味しいと評判の旭川のおしゃれなカフェです。こちらは、カウンター席やテーブル席などあり、ゆったり落ち着ける雰囲気のカフェとなっています。オムライス880円は、ふわっとした食感で、中からトロトロな卵が出てきます。ふんわりとした口当たり、懐かしいケチャップライスとよく合うと口コミがあります。

こちらは旭川駅より車で5分ほどのところにある旭川市民文化会館1階にあるカフェで、定休日は第2・4月曜日となっています。営業時間はランチは11:00~14:00となっています。旭川でオムライスが美味しいと評判の落ち着いた雰囲気のカフェとなります。

18位:本格的な寿司ランチが安いと人気「たきや寿司」

旭川の人気ランチのおすすめランキング18位は、本格的な寿司ランチが安いと人気の寿司屋になります。にぎり寿司や生ちらしなど1080円~となっており、天丼とにぎり寿司のセットや、カツ重とにぎり寿司のセットなどセットメニューも楽しむことができると人気があります。生ちらしは、いか、たこ、マグロ、サーモン、いくらなど新鮮な海鮮がのっており、酢飯も美味しいと口コミがあります。

こちらは旭川四条駅より2.8㎞程の場所にあり、定休日は月曜日となります。ランチの提供時間は11:30~14:00となっています。こちらは個室もあるため、ゆっくりと食事を楽しむことができます。旭川でリーズナブルで美味しい寿司ランチを楽しみたい方におすすめのお店となります。

17位:旭川のランチが安いお店「食事処 館」

旭川の人気ランチのおすすめランキング17位は旭川でランチが安いと評判のお店になります。お店には、壁一面にメニューが貼られており、不思議な雰囲気でワクワクするお店と口コミがあります。日替わりランチは550円と安いのも魅力です。日替わりランチには、豚のピカタ、魚のおかず、コロッケなどの揚げ物がぎっしりと乗っており、食べ応え満点と口コミがあります。コロッケはサクッとした食感です。

こちらは旭川駅より1㎞程の場所にあり、定休日は水曜日となっています。営業時間は11:00~21:00となっています。旭川でボリューム満点なランチが食べたい方におすすめのお店となっています。

16位:旭川で人気のパン屋!フレンチトーストが人気「ループ」

旭川で人気ランチのおすすめランキング16位は、旭川で人気のパン屋となっています。こちらは素材にこだわった美味しいパンが頂けると旭川でも人気のパン屋となっていて、バケットなどハード系のパンが人気があります。外側はかたい食感ですが、中はふんわりと柔らかで小麦の風味が感じられるパンとなっています。バケットのフレンチトーストドリンクセットは928円となっており、カフェスペースで頂けます。

香ばしくてほのかな甘みのあるフレンチトーストは人気があります。こちらは東旭川駅より2㎞程の場所にあり、定休日は月・火曜日となっています。営業時間は10:00~17:00(フレンチトーストは11:30~16:00)となっています。

旭川の人気ランチのおすすめランキング15位~11位

旭川の人気ランチのおすすめランキング15位~11位を紹介していきます。ランチがお得で接客が素晴らしいと評判のお店、ランチに美味しくて安い和食が頂ける旭川の人気店子連れにおすすめの美味しくて安い手作りうどんのお店個室がありランチに美味しくて安いフレンチが頂ける名店、旭川の美味しいそば屋がランクインしています。営業時間、定休日、アクセス、おすすめメニュー、口コミなど詳しく紹介していきます。

15位:ランチがお得で接客が素晴らしい「ドゥーカフェ」

旭川の人気ランチのおすすめランキング15位は、ランチがお得で接客が素晴らしいと評判のカフェになります。おしゃれで明るい雰囲気の店内となっており、パスタなどが900円~1000円ほどで頂けます。パスタ、ドリンク、スイーツのセットは14時までだと1050円で頂けると口コミがあります。和風パスタはさっぱりとした味わいです。ショートケーキはフルーツがたっぷりとトッピングされており優しい甘さと口コミがあります。

こちらのカフェは旭川駅より430m程のところにあり、定休日は日曜日・祝日になります。営業時間は月~木曜日が11:00~21:00、金~土曜日11:00~23:00となっています。おしゃれなカフェでランチをいただいてみてはいかがでしょうか?

14位:ランチに美味しくて安い和食が頂ける!旭川の人気店「天金 本店」

旭川の人気ランチのおすすめランキング14位は、ランチに美味しくて安い和食が頂ける旭川の人気店です。こちらは、ゆったりと寛げる雰囲気のお店となっており、ランチメニューは1000円~1300円で頂くことができます。月替わりのお弁当には刺身、から揚げ、煮物、焼き魚などが入っています。握り寿司、天ぷら、茶碗蒸し、吸い物などがセットになったランチメニューもあります。

旭川で老舗の和食のお店となっており、本格的な和食がランチにリーズナブルに頂ける名店として人気があります。こちらは旭川駅より徒歩8分ほどのところにあり不定休となっています。営業時間はランチが11:30~14:00となっています。旭川で老舗の和食ランチを食べたい方におすすめのお店になります。

13位:美味しくて安いうどんが人気!子連れにおすすめ「手作りうどん杉」

旭川の人気ランチのおすすめランキング13位は手作りうどんが人気のお店です。こちらは、かけうどん530円ぶっかけ580円、カレーうどんや煮込みうどん、冷たいうどんも様々そろっています。うどんは出汁が効き優しい味わいとなっており、コシがありモチモチとした食感のうどんが頂けると口コミがあります。

木目調のテーブルのある店内は清潔感にあふれています。個室もあるので子連れにもおすすめとなっています。こちらは近文駅より1.7㎞程のところにあり、定休日は水曜日と第3木曜日になります。営業時間はランチが11:00~15:00となっています。

12位:ランチが安い!個室があるフレンチのお店「リヴィエール」

旭川の人気ランチのおすすめランキング12位は、個室があるフレンチのお店となっています。ランチがお得となっており、鶏肉のトマト煮やパスタなどのランチがいただけます。トマト煮はしっかりとした味付けとなっており、ゆで加減が良く美味しいパスタと評判となっています。

こちらは旭川四条駅より600m程の場所にあり、定休日は木曜日です。営業時間はランチが11:00~14:30となります。個室があるため、ゆっくり食事を楽しめるお店となっています。

11位:美味しくて安いそばが頂ける「そば処 名人傍」

旭川の人気ランチのおすすめランキング11位は、美味しくて安いそばが頂けるお店です。創業100年以上になる老舗のそば屋と口コミがあり、本格的なそばが頂ける名店です。かしわせいろ600円、カレーせいろ650円、とりもつそば600円、鍋焼うどん750円などのメニューがあります。出汁の効いた味わいのつゆと、風味豊かなそばが頂けます。

こちらは旭川駅より徒歩3分ほどの場所にあり、定休日は日曜日になります。営業時間は11:00~19:30となっています。旭川の老舗のそば屋で本格的なそばをランチに楽しんでみてはいかがでしょうか?

旭川の人気ランチのおすすめランキング10位~6位

旭川の人気ランチのおすすめランキング10位~6位を紹介していきます。旭川にあるハンバーガーとパンケーキが美味しいと評判のお店豚丼が人気のお店旭川駅近くのバイキングのお店コロッケやとんかつ・カレーが人気のお店子連れに人気の回転寿司がランクインしています。営業時間、定休日、アクセス、おすすめメニュー、口コミなど詳しく紹介していきたいと思います。

10位:ハンバーガーとパンケーキの名店「ベローズ フィールド ビーチ」

旭川の人気ランチのおすすめランキング10位は、ハンバーガーとパンケーキの名店です。ハンバーガーは1000円ほど~あり、チーズバーガーやベーコンチーズバーガーなど様々な種類のハンバーガーが楽しめます。肉汁があふれるハンバーガーはボリュームあり食べ応え抜群です。事前に言えばカットしてくれるので、シェアして食べるのもおすすめと口コミがあります。

マカダミアナッツのパンケーキ1080円は、甘さ控えめ、フワフワ食感な美味しいパンケーキと口コミがあります。こちらは近文駅よ折り1.2㎞程のところにあり、不定休となっています。営業時間は11:00~16:00、18:00~22:00です。

9位:大盛の豚丼が人気「さくら亭」

旭川の人気ランチのおすすめランキング9位は、美味しい豚丼が頂けると人気のお店になります。豚丼880円は味噌汁、サラダ、漬物が付いてきます。肉厚で脂身も程よくついた豚丼は絶品、タレがご飯に合うと口コミがあります。豚丼特盛1100円は、ごはんもお肉も大盛りで食べ応え抜群、男性に人気の1品です。

こちらは近文駅より270m程のところにあり、定休日は水曜日になります。営業時間は11:00~15:00になります。旭川で美味しい豚丼が食べたいときにおすすめのお店となっています。

8位:旭川駅近くでランチバイキング「レストランイペア」

旭川の人気ランチのおすすめランキング8位は、ランチバイキングが楽しめるレストランになります。約50種類のお料理をバイキングで楽しむことができます。大人平日1600円、未就学児は無料となっています。肉料理、魚料理、パスタ、ピザ、サラダ、スイーツなど様々なメニューが楽しめます。ラーメンが美味しいと口コミもあります。スイーツはムースやゼリー、ケーキなど種類豊富です。

こちらは旭川駅東口より徒歩2分ほどの場所にあり、定休日はありません。営業時間はランチが11:30~15:00となっています。旭川でランチバイキングがおすすめのレストランになります。

7位:コロッケやトンカツ、カレーが人気のお店「自由軒」

旭川の人気ランチのおすすめランキング7位は、コロッケやとんかつ、カレーが人気のお店になります。こちらは、テレビで取り上げられたこともあるほどの人気店となっており、カレーライス大750円、クリームコロッケライスつき1080円とあります。エビフライ、とんかつ、チャーハンなどのメニューもあります。揚げ物は揚げたての熱々を提供され、絶品と口コミがあります。

こちらは旭川駅より徒歩8分ほどの場所にあり、定休日は日曜日になります。ランチの営業時間は11:30~14:00となっています。ランチに美味しいコロッケやとんかつ、カレーなど食べたい時におすすめのお店です。

6位:子連れに人気の寿司屋「回転寿しトリトン旭神店」

旭川の人気ランチのおすすめランキング6位は、子連れに人気の回転寿司屋になります。こちらは新鮮なネタを使っており、お寿司1つ1つにも大きなネタがのっていると評判のお店になります。サーモン、まぐろ、えんがわなどは1皿190円、えびざんまい、かれいづくしなどの2種3種盛りなども人気があります。ハンバーグ、たまご、かんぴょう巻きなどの子供も好きなメニューもあります。

こちらは緑ヶ丘駅より2㎞程の場所にあり、営業時間は11:00~22:00となっています。旭川で子連れにおすすめの回転寿司店になるので1度訪れてみてはいかがでしょうか?

旭川の人気ランチのおすすめランキング5位~1位

旭川に人気ランチのおすすめランキング5位~1位を紹介していきます。新鮮な海鮮を使ったランチが人気の寿司屋、旭川のスープカレーの人気店ホテルの最上階で楽しめるバイキングのお店人気ラーメン店、旭川で人気のおしゃれなカフェがランクインしています。営業時間、定休日、アクセス、おすすめメニュー、口コミなど詳しく紹介していきたいと思います。

5位:新鮮な海鮮を使ったランチが人気「寿司処 美津本」

旭川の人気ランチのおすすめランキング5位は、新鮮な海鮮を使ったランチが人気のお店になります。こちらは、刺身定食1200円、生ちらし1200円、天丼900円が平日のランチにいただけます。新鮮な海鮮がたっぷりとのった生ちらしが特に人気があります。

こちらは旭川四条駅より1.8㎞程のところにあり、定休日は月曜日になります。営業時間は平日のランチが11:30~14:00、土日祝日12:00~14:00になります。新鮮な海鮮を頂きたい方におすすめのお店になります。

4位:本格的なスープカレーが人気「カレー工房インド ガンガ店」

旭川の人気ランチのおすすめランキング4位は本格的なスープカレーが人気のお店になります。こちらはスパイシーでコクと旨味たっぷりなカレーが大人気です。スパイシーで日本人向けのカレーが頂けるお店と口コミがあります。やさいチキンカリ、オーシャンカリなど1000円ほど~となっています。

こちらは緑が丘駅より1.8㎞程の場所にあり、定休日は火曜日になります。営業時間は11:00~21:30となっています。本格的で美味しいスープカレーをランチに頂きたい方におすすめします。

3位:アートホテル旭川の最上階「スカイテラスMINORI」

旭川の人気ランチのおすすめランキング3位は、アートホテル旭川の最上階のレストランです。こちらでは、地元産の新鮮な野菜・肉・魚を使った美味しいお料理がバイキングで楽しめます。大人1580円、幼児無料となっています。サラダ、パスタ、ピザ、寿司、カレー、麺類、フルーツ、スイーツなどバイキングを楽しめます。

こちらは旭川駅より1㎞程の場所にあり、定休日はありません。営業時間はランチが11:30~14:30になります。旭川で人気のバイキングのお店になりますので、ぜひ訪れてみてください。

2位:旭川の人気ラーメン店「らーめんや天金 四条店」

旭川の人気ランチのおすすめランキング2位は旭川の人気ラーメン店になります。正油ラーメン700円は、豚骨正油のコクのあるスープとなっており、コシのあるちぢれ麺にスープがよく麺に絡み絶品と口コミで人気があります。味噌ラーメン、塩ラーメン、チャーシュー麺、餃子などのメニューがあり、どれも人気があります。

こちらは旭川駅より徒歩7分ほどの場所にあり、定休日は火曜日になります。営業時間は11:00~20:00です。旭川で人気のラーメン屋を訪れてみてはいかがでしょうか?

1位:旭川東町のおしゃれカフェ「北の住まい設計社カフェ」

旭川の人気ランチのおすすめランキング1位は、旭川東町のおしゃれなカフェです。木目調のテーブルがある店内は、雰囲気のある暖炉があり、おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェとして人気があります。ランチには熱々のピザ、もちもち食感のパスタなど1300円程~頂くことができます。デニッシュやフォカッチャなどのパンを購入することも可能です。

こちらは旭川空港より車で30分ほどの距離にあり、定休日は水曜日となります。カフェの営業時間は10:00~17:30となっています。おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェとなっているので、ぜひ1度訪れてみてはいかがでしょうか?

旭川の人気ランチで大満足な食事を楽しんでみよう!

旭川でランチに人気のお店をランキング形式で紹介してきましたが、気になるお店は見つかりましたか?旭川には、安くて美味しいランチが頂けるお店、子連れにおすすめのお店、人気のバイキングのお店、おしゃれなカフェ、新鮮な海鮮が美味しいお店など様々な人気店があります。旭川でランチをする時にはぜひこちらで紹介したお店に行ってみることをおすすめします。あなたのお気に入りのお店をぜひ見つけてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ