ヴィドフランスはメニューが豊富!人気のパンやドリンクの値段を紹介!

皆さんはヴィドフランスを知っていますか?駅やショッピングモールなど全国各地にあるヴィドフランスに足を運んだことがある人も多いのではないでしょうか?焼きたてパンはメニュー豊富なヴィドフランスはモーニングやランチに利用することができ、忙しい時に便利なお店です。そんな人気のパン屋、ヴィドフランスについて詳しく調べてみました。新商品や人気のパンの他、セットメニューやドリンクの値段など紹介していきます。

ヴィドフランスはメニューが豊富!人気のパンやドリンクの値段を紹介!のイメージ

目次

  1. 1ヴィドフランスはメニュー豊富なパン屋さん
  2. 2ヴィドフランスの惣菜パンのメニュー
  3. 3ヴィドフランスのお菓子パンのメニュー
  4. 4ヴィドフランスには他にも人気メニューがたくさん!
  5. 5ヴィドフランスのドリンクメニュー
  6. 6ヴィドフランスのランチセットメニューや値段は?
  7. 7パーティーにぴったりなヴィドフランスのオードブルメニュー
  8. 8メニューが豊富なヴィドフランスで焼きたてパンを!

ヴィドフランスはメニュー豊富なパン屋さん

ヴィドフランスは全国各地にある人気のパン屋です。メニュー豊富でいつ行ってもたくさんのパンが店先に並んでいます。惣菜パンや甘いスイーツパン、サンドイッチなど種類も多彩で私たちを楽しませてくれるヴィドフランス。ランチや小腹が空いた時のおやつに利用したことも多いと思います。

ヴィドフランスは駅にあることも多くフランスカラーの看板を目にしたことがあると思います。そのメニューの豊富さは店内に入ってどれにしようか迷ってしまうほど。パンの甘く香ばしい香りは幸せな気分になります。今回は超人気のパン屋、ヴィドフランスについて徹底的に調べていきましょう。

ヴィドフランスはいつからあるの?

パンを焼く人

ヴィドフランスの歴史は意外に長く昭和58年に現在のようなカフェスペースを併設したチェーン業態としてスタートしました。もう36年ほどの歴史があることになります。チェーン店のパン屋としてはとても歴史のあるパン屋です。

店内で買ったパンを併設のカフェスペースで食べるという形態を日本で初めてチェーン店として取り入れたのがヴィドフランスです。現在はヴィドフランスの他にカフェスタイルを追求したヴィ・ド・フランスカフェ、ヨーロピアンスタイルを追求したデリフランス、インストアベーカリーのサンブーランジュリ、総菜やスープなどパン食の楽しさを追求したデリ&ルーなどさまざまなブランドを展開しています。

ヴィドフランスは何店舗くらいあるの?

パンと牛乳

ヴィドフランスは一体何店舗あるのでしょうか。現在、ヴィドフランスの店舗は約200店舗あります。ショッピングモールや駅などで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?全国どこの店舗でも美味しいパンが食べられるのはヴィドフランスが山崎製パンのグループ会社だから。工場で作られた生地は全国に届けられ、各店舗で焼かれます。そのためどこの店舗でも美味しい焼きたてパンが同じ品質で提供されているのです。

ヴィドフランスの惣菜パンのメニュー

ヴィドフランスでも人気があるのが惣菜パンです。忙しい朝は朝食に、ランチにも小腹が空いた時にも人気の惣菜パンのメニューをみていきましょう。

お好み焼きパン

ヴィドフランスではちょっと珍しいパンメニューも取り揃えています。その中でも人気なのがお好み焼きパンです。お好み焼きパンはふわふわの生地の上に焼きそばが乗り見た目もお好み焼きのように見えます。焼きそば、かつお節、紅生姜がトッピングされマヨネーズとお好み焼きソースがたっぷりとかかっています。

一口食べるとお好みソースの味がパンにぴったりです。紅ショウガの辛さがちょうどいいアクセントになっていてパンと焼きそば、お好み焼きソースが上手くまとまっています。焼きそばも意外とたっぷりの量が乗っているのでボリュームもあります。焼きそばとお好みソースとパン生地が上手くまとまっている人気のメニューです。値段は179円になります。

コロッケパン

ヴィドフランスでも人気なのがコロッケパンです。コロッケパンといえば昔から根強い人気の惣菜パンですがヴィドフランスでももちろん、とても人気のメニューとなっています。昔懐かしいジャガイモの甘さが味わえるコロッケはサクッと揚がっています。柔らかいパン生地がコロッケを包み込むように巻かれています。

コロッケにかかったソースの甘辛い味はパンとの相性はバッチリです。上にかかったマヨネーズもまろやかでいい味を演出してくれています。マヨネーズはコロッケパンのいいアクセントです。コロッケパンは一つで大満足できるボリュームなのでランチに人気のメニューでもあります。値段は151円です。

キッシュ・ロレーヌ

ヴィドフランスで美味しいと隠れた人気商品なのがキッシュ・ロレーヌです。キッシュ・ロレーヌとはその名の通り、フランスはロレーヌ地方発祥の料理です。値段は389円とヴィドフランスでも高めですがこれがとても美味しいと評判になっています。

サクサクのパイ生地にベーコン、玉ねぎ、ほうれん草が入った卵液がたっぷりと入り、上に乗ったチーズがこんがりと焼かれています。大きさもボリューミーでずっしりと重く、食べ応え抜群です。ひとくち口にすればサクッとしたパイ生地のバターの風味が広がります。卵液に入った玉ねぎ、ほうれん草とベーコンの塩気がひとつにまとまりなんともいえない美味しさです。

値段は高めですが本格的なキッシュ・ロレーヌは人気のメニューです。卵がたっぷりなので朝食にもおすすめです。ずっしりとボリューミーでありながら重すぎない味わいはおすすめの惣菜メニューです。

カリッとチーズ

ヴィドフランスではチーズを使ったパンがたくさんありますが今回紹介するのがカリッとチーズです。まん丸で平たいパンはゴーダ、モッツレラ、レッドチェダー、パルメザンチーズを練りこんだなんとも贅沢な生地です。その生地で包むのがモッツレラ、ゴーダ、エグモントチーズで作ったフィリングです。生地からフィリングまでチーズたっぷりのチーズ好きのためのメニューです。

チーズたっぷりの生地表面はパリッと焼かれ香ばしさを感じる味わいです。チーズがたくさん使われていますが決してくどくなくオイリーさは感じられません。香ばしい生地の食感と中のまろやかでコクのあるフィリングがたまらないパンです。チーズが好きならぜひ味わってほしいメニューです。値段は206円です。

デンマークウインナーロール

ヴィドフランスの惣菜パンでも人気なのがデンマークウインナーロールです。パリッと茹で上げられたウインナーにふわふわの柔らかい生地が巻きつき焼き上げられています。ウインナーはデンマーク産粗挽きポークウインナーで噛むとパリッと弾けるジューシーなウインナーです。

デンマークウインナーロールは子どもにも人気です。一個が大きいので小さな子どもだったら一つでお腹いっぱいになるかもしれません。モーニングにもランチにもちょうどいい惣菜メニューです。ヴィドフランスの中でも定番の人気パンになります。値段は185円です。

カリカリチーズカレーパン

パン屋で人気のあるメニューといえばやっぱりカレーパンではないでしょうか?こんがりと揚がった生地を頬張れば熱々のカレーがトロリ。そんなカレーパンはヴィドフランス でもやっぱり人気です。ヴィドフランスではカレーパンだけでもさまざまなメニューが店頭に並び人気になっています。その中でも今回はカリカリチーズカレーパンを紹介します。

ヴィドフランスのカリカリチーズカレーパンはパン生地にコーンフレークをたっぷりまぶしてあります。これがカリカリの秘密です。砕いたコーンフレークが生地に混ざることで揚げた時、パン生地だけでは出せないカリカリ食感を生み出します。

また、中のカレーも国産黒毛和牛を贅沢に使い少し甘めながらスパイシーなカレーに仕上がっています。そこにチーズクリームを入れまろやかさとコクをプラスしています。食べた時にザクっと食感を感じ、中のスパイシーなカレーとチーズクリームが混ざり合ったカリカリチーズカレーパンは人気の惣菜パンです。この食感は冷めてもカリカリのままなのも特徴的です。自宅でゆっくり食べてもいいですね。値段は194円です。

フランスピロシキ

ヴィドフランスでもあまり目立たない地味なフォルムながら一度食べた人を虜にするのがこのフランスピロシキです。ピロシキはロシアの料理ですがヴィドフランス風にアレンジした惣菜パンです。平たく成形したパンの上にはチーズがこんがり焼かれとても香ばしいです。

中を割ると筍や椎茸などが入った肉だねがぎっしりと詰まっています。塩胡椒がきいたしっかりした味の肉だねはまるで肉まんのような雰囲気。一口食べるともっちりとした生地とジューシーな肉だねが見事にマッチしています。そこにチーズの香ばしさが加わってなんともいえない美味しさです。見た目からは想像できないこのパンは食べた人を驚かせてくれます。値段は148円です。

OH!トマトチーズ

OH!トマトチーズは名前の通りトマトソースとチーズが主役のパンです。モチっとしたパン生地の中には少しスパイシーなトマトソースとチーズがたっぷりと入っています。このトマトソースは少しスパイシーな食欲をそそるものでチーズによく合います。プチトマトも中に入っていい酸味と甘みをプラスしてくれています。

上にかかったチーズは香ばしく、中に入ったチーズはトロリと濃厚でモチっとした生地によく合います。また、具にはコーンも入っているのでいい食感のアクセントと甘みを感じさせてくれます。スパイシーなトマトソースですが辛いわけではないので子どもでも食べることができるでしょう。値段は190円です。

ヴィドフランスのお菓子パンのメニュー

ヴィドフランスでは惣菜パンに負けず劣らず種類豊富なのがお菓子パンです。ヴィドフランスに行ったら誰もが手に取ってしまう定番の人気パンからヴィドフランスでしか食べられないパンまで紹介していきます。これを見ればいますぐヴィドフランスに買いにいきたくなるかもしれません。

金時豆パン

ヴィドフランスの根強い人気メニューのひとつが金時パンです。金時パンも地味ながらパン屋では意外と人気のメニューです。このパンは年配の方はもちろん意外と若い女性にも人気のパンです。甘く煮た金時豆が柔らかいパン生地にたっぷり混ざっています。

ゴロゴロとした食べ応えのある金時豆は柔らかく噛むごとに甘さが口中に広がります。柔らかいパン生地はふわふわもちもちでほのかなバターの香りが和の金時豆とよく合っています。この甘さはお茶やコーヒーと一緒に食べたくなる味です。素朴でホッとする味わいのパンです。値段は157円です。

ラ・セーヌ

ラ・セーヌはヴィドフランスでとても人気のパンです。クロワッサンの中にカスタードクリームと生クリームがたっぷり入っています。噛むとサクッと音を立てるクロワッサンにたっぷりの生クリームと甘いカスタードクリームがよく合っています。

とにかく中のクリームとクロワッサン生地が絶妙な組み合わせでクリームもくどくないので一個食べても重くありません。サクサク音がなるほどの食感とクリームが相性抜群のお菓子パンです。そのままでももちろん、冷やして食べてもスイーツのようでおすすめです。値段は170円です。

あんクロワッサン

ヴィドフランスのもうひとつの人気クロワッサンお菓子メニューがあんクロワッサンです。クロワッサンの商品はたくさんありますがあんクロワッサンはずっと人気のお菓子パンメニューです。サクサクのクロワッサン生地の中にはあんこがたっぷり、和のあんこと洋のクロワッサン生地の組み合わせがたまりません。

端っこがカリカリに焼けたクロワッサン生地の中に入るあんこはいい感じの甘さでバターの風味がきいた生地によく合っています。バターの香りがあんこの甘さをより引き立ててくれます。お茶にぴったりで3時のおやつにもちょうどいい甘さのパンです。値段は140円です。あんぱんはよく見かけますがクロワッサンのあんぱんは珍しいので要チェックです。

こだわりのメロンパン

パン屋でお菓子パンの人気者といえばやはりメロンパンです。今でもメロンパンの人気は根強くメロンパンの専門店はまだまだ人気が衰える気配がありません。そんなパン屋の人気者メロンパンはヴィドフランスでももちろん定番の人気メニューです。

とろけるような口どけにこだわったふんわり生地の上には特製ビスケット生地が乗っています。薄めに被せた生地はサクサクで甘く生地を包んでくれています。厳選した素材を使い香ばしく焼き上げたヴィドフランスのこだわりが詰まったメロンパンです。

中の生地はふんわり柔らかく軽い口当たりです。甘いビスケット生地とふわっと軽い食感の甘さ控えめのパン生地が相性良くあっさり食べれてしまいます。メロンパンの甘くて香ばしい香りはみんなを幸せな気分にさせてくれますね。値段は163円です。

ショコラフランス

チョコ系のパンはパン屋へ行ったらぜひ押さえておきたいお菓子パンです。甘いチョコやビターなチョコなどさまざまなタイプがありどれがいいか迷うほどです。ヴィドフランスに行ったら押さえておきたいお菓子パンがショコラフランスです。フランスパンタイプの生地にゴロゴロとしたチューブチョコがたっぷりと入っています。

フランスパンと行っても硬い生地ではなくてふんわり柔らかめの生地です。その生地の中にたっぷり入っているのが滑らかで口どけの良いキューブチョコレートです。このチョコが甘すぎずほんのりビターで丁度いい甘さです。

チョコレートもたっぷり入っているのでどこを噛んでもチョコと生地が味わえるようになっています。ショコラフランスは大人から子どもまできっと大好きな味でしょう。噛みごたえがありながらもふんわりとした生地と甘すぎないチョコレートキューブがベストマッチなお菓子パンメニューです。値段は173円です。

シナモンアップル

シナモンの香りが癖になるシナモンロールは根強いファンがいるお菓子パンです。ヴィドフランスのシナモンアップルはそんな人たちも満足できる仕上がりになっています。ブルターニュ地方の発酵バター入りの油脂を使用し、ふんわりソフトな生地にはちみつを絡めたりんごのプレザーブとシナモンシュガーを巻き込んだメニューです。

シナモンロールには普通りんごは入っていませんがこちらはりんごのプレザーブがたっぷり入っています。形を保ったりんごのプレザーブがシャキシャキとしてシナモンシュガーとよく合います。りんごのプレザーブには蜂蜜を使っているので優しい甘さが特徴的です。甘すぎないりんごとがっつり甘いシナモンシュガーのバランスが絶妙です。

シナモンシュガーは中の生地だけでなく上にもたっぷりかかっています。シナモンもガツンときいているのでシナモンロールが好きなら絶対チェックしたいお菓子パンメニューです。パン生地とシナモンシュガーとりんごのプレザーブのバランスが最高なお菓子パンです。値段は173円です。

エンジェルソフト

エンジェルソフトというなんとも可愛らしいネーミングのパンはまずトングで掴んでびっくりするでしょう。トングで掴めないほど柔らかい生地はまさにエンジェルソフトのネーミングにぴったりです。ふわふわの白パンの中にはぎっしりとチーズクリームが詰まっています。その中にザクザクとした食感が楽しいりんごのプレザーブがたっぷり入っています。生地はクリームとりんごの重みをやっと支えれるくらいの柔らかさです。

噛むと中からとろりと溢れ出すクリームはチーズのコクと滑らかさが美味しく、食感が残ったりんごとの相性はバッチリです。白パンはふわふわで噛むとクリームと一体となりあっという間にとろけてしまいます。とろりとしたクリームと柔らかいパンにザクザク食感のりんごがいいアクセントになっています。値段は147円です。

ジャージー牛乳クリームパン

クリームパンもまた昔から変わらないパン屋で人気のお菓子パンメニューです。中のクリームはその店によってさまざまなこだわりがありクリームパンが看板メニューのパン屋も多いのではないでしょうか?ヴィドフランスでもクリームパンが数種類ありますが今回紹介するのがジャージー牛乳クリームパンです。

中に入っているクリームはたっぷりとジャージー牛乳が使われたコクのある牛乳クリームです。使われている牛乳は岡山県の蒜山酪農組合に所属している限定された酪農家の牛乳のみを使用しています。一般の牛乳に比べ乳脂肪分や栄養素が多いのが特徴で風味豊かなコクが味わえます。また飼育頭数が少ないため貴重な牛乳でもあります。そんなジャージー牛乳を使った贅沢なクリームパンです。

袋に入れられたパンを取り出すとしっとりした生地が出てきます。まるでケーキのような表面はツヤツヤで美味しそうです。表面はふんわりケーキのようですが底の方はしっかり焼かれまるでタルト生地のようです。噛むと柔らかくしっとりした生地の中にたっぷりジャージー牛乳のクリームが詰まっています。

このクリームが甘すぎずコクがありなめらかでしっとり生地とよく合っています。牛乳の風味も感じられるクリームです。くどくないのでぺろっとひとつ食べてしまえるほどです。希少な牛乳で作られた牛乳の風味を味わえるクリームパンです。値段は180円です。

カラメルチーズバー

ヴィドフランスでしか買えない人気お菓子パンのひとつがカラメルチーズバーです。チーズを使ったさまざまなパンの中でも特に人気で見た目の艶やかさが高級スイーツのようです。しっとりしたデニッシュ生地の中には濃厚なチーズクリームがたっぷり。デニッシュ生地をコーティングしているカラメルがパリッとした食感です。

口に入れるとカラメルのパリッとした食感とほろ苦さと甘さが、そして次にデニッシュ生地のしっとりしていながらもサクッとした食感が、最後にチーズクリームのこくと濃厚な風味が次々に味わえます。それぞれ食感も風味も違う三つが融合したスイーツのようなパンです。

中のチーズクリームはコクがあり濃厚ながらさっぱりとしていてチーズケーキを思わせる味です。そのままでも美味しいですが冷やして食べても違った食感で楽しめますよ。コーヒーや紅茶に合わせたいリッチな気分になれるお菓子パンです。値段は173円です。

ヴィドフランスには他にも人気メニューがたくさん!

ヴィドフランスではランチやディナーにぴったりなパンもたくさん揃っています。特にランチにぴったりなサンド系が種類豊富でいついっても飽きることなく選べます。また新商品を次々出し続けているのもヴィドフランスの魅力です。

食事やワインに合うフランスパン

ヴィドフランスでは焼きたてのフランスパンもさまざまな種類が揃っています。フランスパンは食パンと違いあまり馴染みがないという人もいるでしょう。しかし独特の歯ごたえと風味は一度食べると病みつきになるかもしれませんよ?ランチやディナーに活躍してくれるヴィドフランスのフランスパンについて詳しく見ていきましょう。

まず定番なのがバタール259円です。見た目はよく見る定番のフランスパンです。バタールと聞くとバターが入っている?と思いますがバターは入っていないのが特徴です。バタールとはフランス語で「中間」という意味。成形では太さを出して長さも短めにします。

ヴィドフランスのバタールはフランスパン用の粉を使用しています。小麦粉本来の味わい、自家製発酵種の熟成した風味を引き出し、外側はパリッと、中はふんわりしたフランスパンです。お好みの厚さにカットしてそのままでも、バターやクリームチーズをつけても美味しいですね。パスタや煮込み料理の付け合わせに合う素材の味が生きたバタールはランチなどにぴったりです。

塩パンは今やパン屋の定番になっている人気のパンです。ヴィドフランスでもこの塩バターフランスは超人気商品です。塩パンの人気の秘密は何と言っても塩気とバターのコクと旨味にあります。

ヴィドフランスの塩バターフランスはフランスといってもそれほど硬くなくソフトな歯触りです。ルヴァン種を使用した風味豊かな生地にスイス産発酵バターを使用しているのが特徴です。岩塩をかけてさっくりした歯ごたえに焼き上げています。塩とバターの味わいが楽しめるランチやディナーにぴったりなパンです。

噛むとさっくりと歯切れの良い生地にバターがジュワッと染み出てきます。かけられた岩塩も生地の甘みとバターの風味を引き立たせてくれています。少し温めてから食べると一層風味が引き立ちおすすめです。108円と買いやすい値段なのも嬉しいですね。

食べてみたい!新商品パンのメニュー

ヴィドフランスでは毎月、新商品が発売されるのも楽しみのひとつです。毎日のように朝食やランチで利用するとどうしてもマンネリ化しがちですがヴィドフランスではお客さんを飽きさせないよう新商品を出しています。種類の多さに加え、毎月の新商品が人気の理由のひとつでしょう。

ヴィドフランスの新商品は季節やイベントに合わせたパンを販売しています。クリスマスやハロウィンなどには子供が喜ぶパンを販売したりしています。

例えば11月にはベイクドチーズケーキパン(200円)、鶏炭火焼と焙煎ゴマごぼう(210円)などが販売されました。それぞれの季節に合わせたパンの数々は次にどんな新商品が出るかワクワクさせてくれます。

軽食におすすめなサンド

ヴィドフランスではランチや軽食におすすめなサンド系のメニューも数多くあります。ヴィドフランスではイートインスペースがありゆっくりランチやお茶ができるためサンド系メニューも豊富なんですね。豊富なサンド系メニューも紹介します。

イタリア風のホットサンド、パニーニのメニューもヴィドフランスでは豊富に揃っています。例えば照り焼きチキン&エッグのパニーニ(310円)は網焼きされてさっくりとしたパンに卵サラダと照り焼きチキン、ブロッコリー、モッツァレラチーズがたっぷりのサンドされています。ブロッコリーが入っているので野菜も取れてバランスもいいですね。網焼きされることでサクッとしたパンも美味しいです。ランチにぴったりのメニューです。

ランチや軽食にぴったりなメニューがピタサンドです。ピタサンドとは中東のパンのことで中が空洞になったパンにたくさんの野菜や肉などを詰め込んだ手軽なランチなどにぴったりなパンです。ヴィドフランスではピタサンドも人気です。

イタリアンハーブチキンピタ(281円)はとにかく野菜がたくさん入ってボリューム満点です。どうしてもパンばかりだと野菜が不足しがちですがこのメニューだとその心配はありません。たっぷりの野菜とハーブチキンにモチっとしたピタパンが美味しいメニューです。野菜たっぷりでヘルシーなので特に女性に嬉しいメニューとなっています。

ヴィドフランスのもうひとつの人気サンド系メニューがクロックムッシュです。クロックムッシュとはパンにハムやチーズなどを挟みバターなどで焼いたフランスのパンです。ヴィドフランスではクロックムッシュのメニューも豊富にあります。

ヴィドフランスのクロックムッシュは定番のハム&チーズ、ツナ&トマト、ホットマルゲリータの3種類あります。中に具材を挟み卵と牛乳の卵液につけて焼き上げられたクロックムッシュは朝食やランチにぴったりの食事パンメニューです。値段は173円です。

野菜たっぷりヘルシーサラダ

パンだけの朝食やランチは栄養バランスも悪いですし、なんだか味気ないものです。ヴィドフランスではサラダも販売しているので一緒に買うのをおすすめします。

パン屋のサラダといっても種類も豊富でボリュームも十分です。イタリアンハーブチキンサラダ(281円)はレタスやブロッコリー、彩りが綺麗なパプリカのサラダにハーブで味付けされたチキンがドーンと乗ったボリューム満点のサラダです。野菜とチキンという組み合わせは栄養的にもバランスがよくパンに合わせれば立派な食事になります。

具沢山サラダ(252円)はその名の通り具沢山が自慢のサラダです。レタス、きゅうりの他に、普段はサラダにしないような大根、人参、枝豆、などがたっぷり!おまけにシャウエッセンまで入った本当に具沢山なサラダです。このサラダをランチにプラスするだけで栄養バランスバッチリです。値段の安さも魅力的です。その他、15種のサラダ、季節のサラダなど充実したメニューが揃っています。

ヴィドフランスのドリンクメニュー

ヴィドフランスではイートインスペースが充実しているのでパンでちょっと一休みするのにちょうど良いお店です。パンと一緒に合わせて頼みたいドリンクメニューを紹介します。

コーヒーメニュー

パンに合わせたいドリンクメニューの定番といえばやはりコーヒーです。甘いパンなど食べるとコーヒーが飲みたくなりますよね。コーヒーメニューはどんなものがあるでしょうか?

ヴィドフランスではコーヒーも本格的。喫茶店のようにサイフォン式でコーヒーを入れてくれます。また種類もブレンド、モカ、キリマンジャロなど選べるのが嬉しいですね。朝はコーヒーが247円、11時から閉店までが268円です。

カフェラテ(305円)カフェオレ(278円)もあります。値段やメニューは店舗によって違う場合もあるので確認してみてください。コーヒーは甘いパンと特に相性がいいドリンクメニューです。

その他のドリンクメニュー

ヴィドフランスではドリンクメニューがかなり充実しています。紅茶系メニューはアイスティー、ダージリンが273円、ミルクティーが290円です。スープはパンと相性バッチリなメニューが揃い、コーンスープ、具沢山のミネストローネ、クラムチャウダーの3種があります。値段は全て326円です。

ヴィドフランスでチェックしたいのが季節ドリンクメニューです。ざくろのソーダ(290円)や瀬戸内レモンソーダ(290円)の他、抹茶ラテ(280円)もあります。

ヴィドフランスはパンメニューも豊富ですがそれに負けず劣らず、ドリンクメニューも豊富でお客さんを楽しませてくれます。

ヴィドフランスのランチセットメニューや値段は?

ヴィドフランスではお得なセットメニューもたくさんあります。モーニングセットなどもありますがここでは11時から頼めるセットメニューを紹介していきます。

ヴィドフランスではお得なセットが11時から閉店まで頼めます。セットにできるパンは月ごとに変わります。例えば11月ならピッツアと選べるドリンクで426円と100円以上お得になります。ちょっと小腹が空いた時にもいいですね。選べるドリンクはサイフォンブレンドコーヒー、ダージリンティー、アイスコーヒー、アイスティーです。

パーティーにぴったりなヴィドフランスのオードブルメニュー

ヴィドフランスではパーティーやイベントに便利なサンドイッチのオードブルメニューがあります。大皿に盛り付けられたサンドイッチは2人用の1080円から4〜5人前の2260円まであります。テーブルの上がパッと華やかになるサンドイッチのオードブルメニューはパーティーやイベントにぴったりです。

また、パーティーを一気に盛り上げてくれるのがパリジャンサンド(1370円)です。長いフランスパンのサンドイッチは自宅で作るのも大変です。とても華やかなので頼んでみたいメニューのひとつです。

その他にも意外と知られていないのが惣菜のオードブルメニューです。デリカオードブル4〜5人前(2450円)は唐揚げ、ウインナー、彩り豊かなサラダが大皿に乗ったパーティーメニューです。フライドチキンとサンドイッチがセットになったパーティーボックス(1570円)もあります。

オードブルメニューの数々は便利で手軽なのでイベント時にぴったりです。3日前までの注文が必要なので早めに頼みましょう。

メニューが豊富なヴィドフランスで焼きたてパンを!

今回は全国に200店舗以上ある人気のパン屋、ヴィドフランスのメニューを紹介しました。気になるパンはあったでしょうか?ランチにもおやつにもぴったりなヴィドフランスのパンを食べに足を運んでみてはいかがですか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ