サーティワンのクーポンの使い方は?アプリやLINEでもっとお得に!

サーティワンのクーポンを使ったことはありますか?サーティワンでは、アプリや公式LINEを通じてクーポン券や様々なサービスを受けられるコードを配布しています。また、サーティワンではアプリや公式LINEのクーポンだけでなく、お得にアイスクリームを購入できるサービスも行っています。この記事では、サーティワンのクーポンやお得なサービスについてまとめています。サーティワンを日頃から利用する方は、ぜひチェックしてみてください。

サーティワンのクーポンの使い方は?アプリやLINEでもっとお得に!のイメージ

目次

  1. 1お得なサーティワンのクーポンを知ってる?
  2. 2サーティワンのクーポンがもらえるアプリとは?
  3. 3LINEでサーティワンのクーポンを手に入れよう!
  4. 4サーティワンには他にもお得サービスたくさんある!
  5. 5サーティワンのクーポンでお得にアイスを食べよう!

お得なサーティワンのクーポンを知ってる?

サーティワンのクーポンを使ったことはありますか?サーティワンでは、アプリや公式LINEでお得なクーポンやコードを配布しています。クーポンやコードを利用することで、お得にアイスクリームを食べることができます。他にも、サーティワンではお得なキャンペーンを開催しています。この記事では、サーティワンのクーポンやキャンペーンについてまとめています。日頃からサーティワンを利用している方は、ぜひチェックしてみてください。

サーティワンのクーポンがもらえるアプリとは?

サーティワンでは、無料のアプリを通してクーポンコードを配布しています。スマートフォンからダウンロードするだけですぐに使える便利でお得なアプリなので、ぜひ利用してみてください。クーポンコード以外にも、サーティワンのアプリ利用者だけの特典などもあるので、サーティワンでお得にアイスクリームを楽しみたいのであれば必須のアプリとなっています。

無料アプリ「31cLub」をダウンロードしよう

サーティワンの公式アプリ「31cLub」を利用することで、割引クーポンや誕生日クーポンが貰えます。他にも、開催されているキャンペーンの情報も得ることができるので、サーティワンをお得に利用するには必須のアプリとなっています。アプリは無料なので、ぜひダウンロードして利用してみてください。

31cLubは、AndroidでもiPhoneでも利用することのできるアプリです。AndroidであればGoogle Playからダウンロード、iPhoneであればApp Storeからダウンロードしてください。定期的に配信される割引クーポンや誕生月に使えるバースデークーポンは、アプリ利用者限定の特典となっています。サーティワンのアイスクリームをお得に食べることができるので、サーティワンが好きな方はぜひダウンロードしましょう。

サーティワンのアプリである31cLubは、Google PlayやApp Storeを開き、「サーティワン」や「31」で検索することで表示されます。表示されたらダウンロードボタンをタップして、ダウンロードが終わるのを待ちましょう。アプリのダウンロードが終わったら起動し、新規会員登録を行いましょう。プライバシーポリシーに同意し、携帯電話の番号やメールアドレス、誕生日を入力します。これで、サーティワンのクーポンが配布されるようになります。

無料アプリ「31cLub」の特典内容とは?

31cLubの特典内容は、誕生月に利用できるバースデークーポンのコードを配布しています。バースデークーポン以外にも、定期的に割引クーポンのコードを配布しているので、サーティワンを普段から利用する方はぜひアプリをダウンロードして会員登録を済ませておきましょう。バースデークーポンは年に1度だけ使える、アイスクリームの無料券となっています。レギュラーのシングルが1個無料になるので、アイスが好きな方はぜひアプリを利用してみてください。

31cLubでは、お気に入りのフレーバーを登録することができます。お気に入りのフレーバーの系統に合わせて、新作フレーバーの案内やおすすめのフレーバーの案内をしてくれるので、サーティワンを利用する際にとても便利です。他にも、開催中のキャンペーンや新作フレーバーの情報がメッセージで届くようになるので、サーティワンを日頃から利用する方には必須のアプリです。

誕生日クーポンを使いたいときは?

誕生日クーポンの使い方ですが、まずはアプリを起動しましょう。トップページの下に「クーポン」というボタンがあるので、そこをタップします。クーポンページに移動すると、バースデークーポンが表示されます。その画面をサーティワンのスタッフに見せれば、あとの手続きはスタッフが行ってくれます。これで、誕生月に1回ではありますが、無料でレギュラーのシングルを受け取ることができます。

バースデークーポンで貰えるレギュラーのシングルはカップとコーンを選ぶことができますが、持ち帰りはカップのみとなります。誕生日当日でなくても、誕生月であればいつでも使うことができます。ただし、使えるのは年に1度だけとなっているので注意が必要です。高速道路のサービスエリアなど、一部の店舗では利用することができないので、使えるかどうかあらかじめスタッフに確認しておきましょう。

誕生日クーポンに入力する店舗コードとは?

サーティワンのバースデークーポンには、店舗コードというものを使用します。店舗コードとは、サーティワンのレシートに書いてある5ケタの数字のことを言います。しかし、店舗コードはクーポンを利用する際にスタッフが入力してくれるものなので、覚えておく必要はありません。

クーポンをスタッフに見せると、スマートフォンを操作されます。これは、スタッフがクーポンを使用済みにして店舗コードを入力する処理を行う為です。勝手な操作などはしないので心配は要りません。また、スマートフォンを返される際にクーポンを使用済みにされています。その際に、クーポンを利用した店舗名が表示されているので、確認しましょう。

LINEでサーティワンのクーポンを手に入れよう!

サーティワンは、公式LINEアカウントを持っています。サーティワンとLINEで友達になることで、キャンペーン情報やクーポンなどが配信されるようになります。他にも、新作フレーバーの情報やオリジナルのLINEスタンプの配信もあるので、サーティワンが好きな方はぜひLINEで友達登録をしておきましょう。

サーティワンの公式LINEを知ってる?

スマートフォン向けアプリのLINEは利用していますか?LINEは、今や個人の連絡だけでなく様々なお店がキャンペーンやクーポンの配布の為に使うアプリになりました。サーティワンも例外でなく、公式アカウントを持つことでキャンペーンの情報やクーポンを配信しています。オリジナルのLINEスタンプも配信されているので、サーティワンが好きな方必見のアプリとなっています。

サーティワンには、公式のLINEアカウントがあります。LINEから友達登録をすることで、サーティワンのクーポンや開催中のキャンペーンの情報が配信されるようになります。LINEの友達限定のクーポンやキャンペーンもあるので、日頃からサーティワンを利用する方はぜひ登録しておきましょう。他にも、オリジナルのLINEスタンプが配信される他、友達にサーティワンのギフト券を贈ることもできます。

LINEで友人にギフト券もプレゼントできる

サーティワンの公式アカウントを友達登録することで、他の友達に「eギフト」という名前でサーティワンのギフト券をプレゼントできるようになります。eギフトには390円のレギュラーシングルチケットと、500円分のチケットが用意されています。LINEだけでなく、FacebookやTwitter、メールでプレゼントすることができるので、友達へのちょっとした贈り物にも便利です。

eギフトで贈ったチケットには、メッセージを添えることができます。LINEでサーティワンの公式アカウントと友達になり、誕生日プレゼントや日頃の感謝の気持ちとしてアイスクリームをプレゼントしてみましょう。普通に奢ってあげるよりも、ギフト券として贈られた方がプレゼントらしく気分も盛り上がります。友達へのプレゼントだけでなく、クーポンやキャンペーンで自分も得をできるので、サーティワンの公式アカウントはぜひ友達登録しておきましょう。

サーティワンには他にもお得サービスたくさんある!

サーティワンでは、クーポン券以外にも割引などのキャンペーンを行っています。サーティワンのクーポンはサーティワンの公式アプリなどが必要ですが、割引キャンペーンであればサーティワンのアプリを利用していなくてもサービスを受けることができます。普段サーティワンを利用しない方でも、キャンペーン期間中はサーティワンを利用して、お得にアイスを楽しみましょう。

毎月31日と3月1日はサーティワンの日

毎月31日と3月1日は、サーティワンの日となっています。サーティワンの日は、サーティワンのスモールダブルとレギュラーダブルが31%引きで購入できます。サーティワンの日にはぜひサーティワンを利用し、お得にアイスを楽しみましょう。30日までしか無い月にサーティワンの日はありませんが、月末に特別割引を行うこともあります。事前にサーティワンのキャンペーン情報を確認しておきましょう。

サーティワンの日の割引は、ダブルで買えばいくつでも31%オフが適用されます。アイスなので冷凍保存しておくことができるので、サーティワンのアイスをたくさん食べたい、大好きだと言う方であれば、サーティワンの日にダブルのアイスを複数買って持ち帰り、保存しておくことをおすすめします。ドライアイスも、30分までならば無料で貰うことができます。

また、サーティワンの日の割引サービスには対象外の店舗もあります。高速道路のサービスエリアなどのサーティワンでは割引キャンペーンを行っていないこともあるので、注意が必要です。スタッフに確認をした上で、割引キャンペーンを利用するようにしてください。

ゴールデンウィークやシルバーウィークがお得

サーティワンでは、毎年ゴールデンウィークに割引キャンペーンを行っています。サーティワンの日と同様に、スモールダブルとレギュラーダブルが31%オフで購入することができます。サーティワンでは、ゴールデンウィークだけでなく数年前からシルバーウィークにも同様に31%の割引キャンペーンを行うようになりました。大型連休の割引キャンペーンなのでサーティワンのお店は混み合いますが、ぜひ利用してお得にアイスを楽しみましょう。

サーティワンでは、ゴールデンウィーク期間中は毎日ダブルを31%オフで販売しています。購入数の制限も無く、ダブルカップであれば持ち帰りも可能なので、サーティワンのアイスを大量に食べたいと言う方であれば、ゴールデンウィーク期間中にまとめ買いをして冷凍しておくことをおすすめします。お店の混雑状況にもよりますが、注文時にカップの持ち帰りと伝えれば対応してもらえます。ドライアイスも30分は無料で付けてくれるので、アイスのまとめ買いにも便利です。

ゴールデンウィークやシルバーウィークの期間中は、サーティワンは非常に混雑します。その為、カップの持ち帰りなど時間のかかる注文は断られてしまう場合もあります。比較的空いている店舗であれば大量購入もできますが、お店が忙しいようでしたら諦めましょう。また、サーティワンの店舗によってはそもそもゴールデンウィークやシルバーウィーク機関の割引キャンペーンを行っていないこともあります。あらかじめ、利用する予定のサーティワンの店舗情報を確認しておいてください。

5月9日のアイスの日がお得

5月9日は、東京アイスクリーム協会が定めたアイスクリームの日です。サーティワンでは、アイスの日にシングルコーンを100円で販売しています。毎年開催されているキャンペーンではありますが、アイスの値上がりなどが起きてしまうとキャンペーンを行うことが難しくなってしまいます。必ず、開催予定があるかどうかを公式アプリやホームページなどからチェックしておきましょう。

アイスの日のシングルコーンは、レギュラーのみとなります。販売個数も1人1個のみ、持ち帰りの包装は不可となっているので、注意が必要です。また、店舗によっては混雑を避ける為にその場でアイスを販売せず、一定の期間内に利用できるチケットを配布していることもあります。アイスの日に利用するサーティワンの店舗について、あらかじめホームページなどでチェックしておきましょう。

サーティワンでは、アイスの日のキャンペーンは営業時間中ずっと行っている訳ではありません。店舗情報をホームページやアプリなどで確認すれば、開催時間や販売形式の詳細を見ることができます。多くのサーティワンの店舗では、13時から16時までなど3時間のみの開催となっています。これもサーティワンの店舗によって違うので、必ず公式ホームページやアプリなどから店舗情報を確認してからサーティワンを利用するようにしてください。

Thumbサーティワンアイスが100円になる?時間帯や店舗は?その他セールも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

サーティワンのクーポンでお得にアイスを食べよう!

いかがでしたか?サーティワンでは、様々なクーポンを配布したり割引キャンペーンを行っています。クーポンやキャンペーンを利用すれば、サーティワンのアイスをお得に楽しむことができます。日頃からサーティワンを利用している方もそうでない方も、公式アプリやLINEを利用してお得にアイスを食べましょう。また、サーティワンは店舗によってキャンペーンの内容や割引サービス、クーポンの内容も異なります。必ず、クーポンやキャンペーンを利用するサーティワンの店舗情報を確認しておきましょう。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ