天王寺のバーを紹介!行きつけにしたいおすすめ人気のお店は?

天王寺にはおいしい料理とお酒を出す店がたくさんあります。そんなときにどんな店を選べばよいのか迷ってしまうもの。バーもそうです。一人でいきたいばーから、隠れ家的なバー、カップルで利用したいバー、そしてスポーツバーなどイベントで使用したいお店もあります。そんな天王寺のバーを厳選して調査してきましやのでおすすめをご紹介していきたいと思います。天王寺のおすすめバーをごらんください。

天王寺のバーを紹介!行きつけにしたいおすすめ人気のお店は?のイメージ

目次

  1. 1天王寺のバーでおしゃれでおすすめな場所が知りたい!
  2. 2天王寺のバーで一人でも入りやすいお店
  3. 3天王寺のバーでおしゃれなお店を紹介
  4. 4天王寺のバーでデートにおすすめのお店
  5. 5天王寺のバーでスポーツ観戦を楽しもう!
  6. 6天王寺のバーを行きつけにしよう!

天王寺のバーでおしゃれでおすすめな場所が知りたい!

天王寺には人気のバーがたくさんあります。おしゃれだったり隠れ家的だったり、一人でも利用できる店や、カップルにぴったりの店などさまざまあります。そんな天王寺で人気のおしゃれの店をご紹介していきたいとおもいます。天王寺で食事やお酒を飲みたい人は参考になる情報ばかりだと思いますので是非お付き合いください。きっと天王寺で食事をしてみたくなること間違いなしです。

天王寺のバーで一人でも入りやすいお店

天王寺で一人で利用しやすいお店をピックアップしてみました。天王寺のひと、そうでないひとも、お酒の初心者も玄人もひとりで利用するときに参考にしたいお店ばかりです。ぜひとも天王寺のお気に入りのひとつに加えてみてください。

リクエストして気分に合わせたお酒を楽しもう「WEST」

WESTは天王寺でも有名なショットバーです。優しく趣のある店内にカウンターを構え、バーテンダーがあなたの気分に合わせた美味しいお酒を用意してくれます。是非一人天王寺にきたら一言そのときの気分をバーテンダーに伝えてみてください。きっとあなたの気分にぴったりのお酒を即興で用意してくれることでしょう。ほっと一息つきたいときに、安らぎを求めに行くのもよいでしょう。一人でもグループでの利用にも対応できます。

店内はソファーに、テーブル席にカウンターと充実した内装になっています。また豊富な料理のメニューはその様相を眺めただけでよだれがとまりません。おすすめはアラカルトのパスタ。彩り野菜のペペロンチーノは大ぶりな野菜をこれでもかと盛り付けた絶品メニューです。野菜の美味しさをしっかり味わえるということで大変人気のメニューになっています。ミックスピザや、野菜のディップサラダなど美味しい料理がそろっています。

アットホームで落ち着く「BAR M」

近鉄阿倍野橋駅松崎出口を出てすぐ近くにあるこの「BAR M」はアットホームな空間がとても人気のお店です。「天王寺で一人でいくならどんな店がいい?」「バー初心者なんだけれど」そんなことを言われたらぜひとも紹介したくなる店、「BAR M」。店内は薄暗く落ち着いた雰囲気の中で、豊富なラインナップのお酒を注文することが出来るのが特徴です。一人でも本格的にお酒を飲みたいときにも、天王寺の一人落ち着けるバーです。

店内には女性スタッフも待機しており、女性一人での来店も安心のこの店。料理はもと料理人の提供する自慢のメニューだと言うことで、酒のつまみ以上に楽しめるポイントです。天王寺の料理が楽しめるおすすめのスポットでもあります。チャージは500円。予算は2000円もあれば足りるとのことで一人で立ち寄り楽しみたい天王寺のバーです。開店は19時から。席は30席ありすこし多めの人数で利用したい天王寺のバーです。

Celtic Bar GALWAYはキルケニーがおすすめ!

ビール好きなら一度は聞いたことがあるキルケニービール。アイルランド産のビールでクリーミーな泡とフルーティな味わいがたまらないビールです。そんなキルケニービールがおすすめの「Celtic Bar GALWAY」。店内の内装はセルティックバーというだけあり、まるでアイルランドの店をそのまま持ち込んだかのような異国の雰囲気を漂わせたカウンターが魅力的なお店です。異国のビールに舌鼓を鳴らしたい天王寺おすすめのお店です。

そんなおしゃれな雰囲気の「Celtic Bar GALWAY」のおすすめは店内内装とビールだけではありません。料理はピザやトマトのサラダなどお酒のつまみとしても、単品料理、パーティーメニューとしても楽しめるものばかりです。樽から注ぐビールを扱う店は天王寺でも数店舗しかなく、そんな上等なビールと共においしい料理をつまみに楽しいひと時をすごしてみてはいかがでしょうか?一人でも大勢でも楽しい天王寺のバーです。

ママに会いたくなるBAR mamatto

木のぬくもりが感じられる印象的な店内のmamattoもひとりで立ち寄りたくなる天王寺のおすすめバーのひとつです。照明器具や店内に流れるBGMまで気を配った店作りがされておりアットホームな雰囲気がひそかなファンを集めています。マスターが女性なので女性客も安心して一人で訪れるmamattoは女性も落ち着けるようにとおしゃれなカフェのような内装になっているのです。ママ人の柄に天王寺のファンも少なくありません。

一人でも入りやすい雰囲気と気の温もりがかんじられるおしゃれな天王寺のバーmamattoのおすすめは旬を楽しもうという視点で作られるカクテルです。その季節季節にある旬の果物を使った甘酸っぱい味わいのカクテルは絶品とのこと!また料理は手軽につまめる一品料理からボリュームたっぷりの料理もありさまざまな利用が可能。価格も300円からとリーズナブルなので多くのファンがりようする人気店となっています。

天王寺のバーでおしゃれなお店を紹介

天王寺にはひとりで入れるお店もあれば、すこしムーディでおしゃれなお店も多数存在しています。そんなちょっとおしゃれな雰囲気を楽しみたい天王寺の人々ににおすすめな天王寺のお店をご紹介していきたいと思います。

夜景を眺めながらお酒を楽しめる「バープラス」

天王寺のホテルの19階にあるバープラスは夜警を楽しむことの出来る実におしゃれなバーです。さまざまなニーズにこたえられるようにと軽食からアルコールまでさまざまなメニューを用意しているバープラス。やはりなんといってもその夜景を眺めながら楽しむお酒の時間は究極のおしゃれ空間を実現し、特別なひとときをあなたに提供してくれるに違いありません。ぜひとも特別なひとと、特別なときに訪れたいバーのひとつです。

バープラスのおすすめはカクテルです。季節ごとにその季節の旬の果物を使った上質なカクテルが取り揃えてあり、くるたびに飽きることがありません。また食事メニューはローストビーフなどを使った軽食からハンバーガー、ステーキなどしっかりとした食事も楽しめるのが特徴。また、食事も季節ごとにかわるおすすめメニューが取り揃えられており飽きることがありません。昼間はランチセットもやっている天王寺のお店です。

隠れ家的空間 カフェ仁音

天王寺のおしゃれなバーのひとつに数えられるカフェ仁音は、天王寺駅から徒歩5分程度という立地ながら隠れ家的な雰囲気が人気の天王寺のお店です。珍しい特徴としては、靴を脱いで上がるタイプのお店であるということです。店内は座敷とソファ席が用意されており、まったりくつろぎたい人にはおすすめの空間です。店自体は地下にあるということですこし見つけにくいのも隠れ家的な要因になっている一風かわった天王寺のバーです。

そんなおしゃれでデートにまったり使えそうな天王寺のカフェ仁音ですが、料理もこだわりが強く天王寺で人気の要因のひとつになっています。自然派のワインを取り揃えており、それにあったバルメニューや、チーズオムレツ、メンチカツなど、よだれが垂れてきそうなメニューばかりが目白押しのこのカフェ仁音はデートにもまったりと安らぎを求めるときにも使われるとてもおしゃれですごしやすい天王寺の穴場的バーです。

カップルにも人気!ボレロ(BOLERO)

天王寺で夜景を楽しめるおしゃれなバーとして有名なのがボレロ(BOLERO)です。ボレロ(BOLERO)はこだわりぬいたおしゃれな空間が有名で夜景を楽しめるカップルシートやソファー席、テーブル席、そして個室などシーンによってその席を選べるのがポイントです。特に夜景の見えるカップルソファー席は人気で誕生日や記念日など多くのカップルに利用される人気のお店となっています。知っておいて損のないお店のひとつです。

そんな天王寺でカップルに人気のおしゃれバーボレロ(BOLERO)ですが、人気のひみつはなにも夜景だけではありません。全100品にも及ぶイタリアンの食べ放題ビュッフェは3時間の間、お好きな飲み物とイタリアンが食べ放題といううれしいコースが大人気です。美味しい料理と夜景がつくりだすおしゃれな空間にきっと大満足すること間違いないでしょう。特に人気のメニューはチーズフォンデュだそうです。是非一度ご賞味あれ!

これであなたもセレブ気分!バー フェイストゥフェイス

天王寺にあるおしゃれなバーで忘れてはいけないのは「バー・フェイストゥフェイス」です。このバー・フェイストゥフェイスは入り口を入ってすぐに見えるバーカウンターと、まるでセレブ気分を味わえるかのような白を貴重としたソファ席が特徴的なお店です。歴史は古く、創業は1986年でソムリエが選ぶ日替わりのシャンパンも見所のひとつです。天王寺に訪れてすこしセレブ気分を味わいたいと思ったときに是非よってみてください!

天王寺で味わえるおしゃれなセレブ気分のフェイストゥフェイスのみどころはそれだけではありません。カクテルは落ち着いた雰囲気にぴったりの見た目も切れなものがたくさんあります。料理の一押しはパルマ産の生ハムを使用しており、その盛り付けは食べるのがもったいないほど。さらに、チーズも各種とりそろえてあり、おいしいカクテルと、空間とあいまって最高の時間を演出します。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

天王寺のバーでデートにおすすめのお店

天王寺には天王寺デートによく使われるおすすめのデートスポットがたくさんあります。バーもそのひとつです。天王寺でデートをするときに使いたい天王寺で人気のお店をご紹介しましょう。

店内はテーブル感覚が広く作られている「イタリアン クアトロ」

天王寺でデートにすすめのベーといわれてまず真っ先に上がるのはこの「イタリアン クアトロ」ではないでしょうか?自慢のオープンキッチンで調理される料理はライブ間満載の大人気イベントのひとつです。またデートだけではなく、女子会や小グループでも楽しめるような店内の雰囲気は人気です。最高で32名まで貸切が出来るのでパーティーにもぴったりのこのお店。デートでつかうならリストにあげておくのもいいかもしれません!

デートにもぴったりの天王寺でおすすめのバー「イタリアン クアトロ」。天王寺随一のイタリア料理に使われるのは最上級の黒毛和牛。さらにはオマールエビを使ったパエリアや、インスタ映え間違いなしのバーニャカウダなど人気のメニューがたくさんあります。天王寺で人気のデートスポットに数えられるイタリアン クアトロ。是非天王寺に来た際にデートするなら立ち寄ってみてもいいかも知れません。

まるで南国気分!スリーモンキーズカフェ

訪れた人々を瞬く間に南国の空気に飲み込んでしまうかのような異様な内装をしたスリーモンキーズカフェ。南国を意識したおしゃれな空間は、すこし退屈になり始めた日常に刺激と楽しい風を送り込んでくれるはずです。女子会やデートにおすすめの人気のバーで、多くの女性から支持を集めたこのバーは拘りぬかれた空間つくりが若い女性の話題になっているのだとか。記念日のお祝いにも使われるおしゃれで人気のバーのひとつです。

そんな天王寺で人気のバーモンキーズカフェのおすすめは炎のファヒータと呼ばれる肉料理です。炎のファヒータとはいったいなにかというと、小麦のトルティーヤにのせて提供される肉料理のことで、スリーモンキーズカフェで提供されるファヒータはチーズがたっぷりのっていて見た目にも、味も美味しい肉料理になっています。肉はビーフだけでなくチキンも選べるので値段や好みでチョイスしてみてはいかがでしょうか?

2人でいきたい「レゼット」

レゼットはカップルに人気の天王寺でもおしゃれなバーに数えられるひとつです。場所は天王寺から徒歩3分と近く、クラフトビールが美味しく代表的ですが、国内外のビールが多数用意してあり、そのビールの飲み比べるのも楽しいバーでもあります。口コミでは天王寺でクラフトビールが飲みたいときにいくお店と評されるほどビールが美味しいお店でもあります。おしゃれでうるさくなくデートにぴったりと評判のバーとなっています。

そんな天王寺にあるおしゃれでデート向けであるバー・レゼットですが、料理もたくさん用意してあります。煮たまごや、中華料理といった意外なメニューから、バーらしく豊富なチーズも取り揃えもうれしいレゼット。概観もおしゃれな店で、サプライズパーティーにも使われることがあるのだとか。美味しいビールと静かでおしゃれな空間でのひと時が過ごしたい方は是非一度足を運んでみるのもいいかもしれません。おすすめです。

こじんまりとした癒し空間 ブリーズ

天王寺駅からすぐにあるブリーズはこじんまりとして静かな天王寺でもおすすめのばーのひとつです。お酒をゆっくりとのみたい。天王寺にきてそう思ったらな一考してもよいでしょう。この天王寺にあるブリーズがおすすめな理由はその静かな空間とカウンターの趣のある雰囲気ではないでしょうか。ゆっくりとお酒を飲みたいという希望はなかなか難しいものです。ぜひともその希望をかなえるために天王寺によってみてください。

天王寺おすすめのブリーズはお酒と静かな空間だけではなく、お店オリジナルのレーズンバターが大好評です。フランスパンのなかにレーズンバターが入っている一品でこの味はお酒好きはたまらないいっぴんなのだとか!また、天王寺のなかでも老舗のバーでもあるためお酒の種類は大変豊富で、カクテルと洋酒の品質は最高だそうです。天王寺でおいしいお酒と静かな空間をお求めならぜひブリーズにおたちよりください。

天王寺のバーでスポーツ観戦を楽しもう!

天王寺にはさまざまな種類のバーがあります。デートに使えるバー、夜景のきれいなバー、料理の美味しいバー、隠れ家的バー。そして天王寺にはスポーツバーもたくさんあります。天王寺でスポーツ観戦しながらお酒を飲むにはどこに行けばいいでしょうか?天王寺で人気のスポーツバーを調べてみましょう!

貸切も可能な「air」

天王寺駅から徒歩30秒という大変高立地な場所に店を構える「air」はその天王寺の隠れ家的な性質から貸切もできるうれしいバーでもあります。天王寺にある創作ダイニングバーで大モニターもついているので音響やマイクもついているのでさまざまな使い方が出来ます。天王寺でパーティーをするときには使ってみてもいいかも知れません。いつも活気にあふれる天王寺にぴったりのお店は北口から近いとのことだそうです。

そんな貸切も出来る天王寺で人気のスポーツバー「air」はカルパッチョや日替わりの本日のパスタなど大人気のairコースがあります。新鮮な魚介類をつかったカルパッチョやマルゲリータピザ、パスタなど6品の料理で構成されるボリューム満天のコースは天王寺でも大人気です。また、バースデーのサプライズ演出にも力をいれているようなので誕生日パーティーなどをするときは是非天王寺の「air」を使ってみてはいかがでしょうか。

HUB あべのキューズモール

HUBといえば全国的に展開しているブリティッシュバーで、サッカーなどのスポーツイベントでは必ず満員になるスポーツバーの流行の走りみたいなお店です。そのHUBが天王寺にもあります。貸切だって出来るこのバーはファンがたくさんいる有名なバーでカウンターは天井からぶら下がったたくさんの酒瓶が目も楽しませてくれます。英国風の店内内装はまるで異国の雰囲気でサッカーなどを楽しみたいときにはぴったりのお店です。

そんなHUB あべのキューズモール店でのおすすめはなんと言っても料理と豊富な酒のラインナップです。定番のフィッシュアンドチップスや、大満足のフィッシュドッグ、さらにはローストビーフなど英国バーならでわの料理がメニューに連なります。名物は1Lタワービール。これにビールを注がれる光景はインパクト抜群です!インスタ映えよりももっとまえから人気だったHUB。きっとサッカーイベントのときは盛り上がるでしょう!

肉がうまい!ダイナーBACHI

天王寺でスポーツ観戦が出来るバーで有名なのがダイナーBACHI天王寺店です。ダイナーBACHI天王寺店ではきれいなお店におしゃれなBGMが流れていてとても雰囲気がよいので天王寺のスポーツファンがスポーツ観戦などをしながらお酒を楽しむ場としてよく訪れるとのことです。また食事の価格帯もリーズナブルで多くの天王寺のひとたちから愛されているバーでもあります。天王寺でもたいへん人気のバー・居酒屋のひとつです。

天王寺でおすすめのこのBACHI天王寺店でおすすめなのはイザベル女王もお墨付きの生ハムです。スペイン産のプレミアム生ハムはお店でカットした切り立てを提供してくれるのでハム好きにはうれしいかぎりです。是非天王寺に訪れたときはBACHI天王寺店を利用してみてください。

ダイニングカフェ fatto

ダイニングカフェfatto(ファットー)も天王寺で人気のお店のひとつになります。なぜ人気なのかというと近鉄阿倍野橋駅から徒歩1分という立地と飲み放題つきプランが3500円から楽しめるということで、そのおしゃれな外観もあり、多くの女性客をはじめとした天王寺のお客さんが日々利用しています。おしゃれでパーティーや、誕生日会などによく使えわれる天王寺でも人気お店です。もちろん一人でも利用できます。

天王寺で人気のお店ファットーの3500円のコースの中身はタパス盛り合わせ、シーザーサラダ、シェフのおまかせサラダ、チキンの香味ロースト、季節のアイスクリームとボリューム満載で大満足の内容になっています。誕生日や記念日には写真撮影なども出来るうえ、プロジェクターがついているのであらゆるイベントも開催可能です。天王寺でイベントをするときは是非使ってみてはいかがでしょうか。

天王寺のバーを行きつけにしよう!

天王寺にはたくさんの人気のバーがありました。一人で使いたい落ち着きのあるバーや、カップルで使いたいおしゃれなバー、さらには隠れ家的なバーから、貸しきってイベントに使いたいバーなど天王寺には盛りだくさんの店がたくさんあります。天王寺で一人でお酒を飲むとき、天王寺でデートするとき、天王寺でイベントを開催するとき、きっと楽しい時間をすごすことが出来るでしょう。天王寺で楽しい時間をお過ごしください!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ