叙々苑の予算は高め?デート・家族でいくらになる?游玄亭なら?

東京でのリッチな夜のデートや、家族での食事におすすめしたいのが、叙々苑です。叙々苑での食事の場合の予算は、どのくらいの金額になるのでしょうか?2人、3人、家族での食事を想定した叙々苑の予算を紹介します。また、焼肉と言えば游玄亭も気になるお店です。游玄亭の予算も合わせて紹介します。リッチなデートにおすすめの叙々苑の店舗も紹介しているので、夜の食事の際の参考にしてください。叙々苑や游玄亭で、スペシャルな夜を楽しみましょう!

叙々苑の予算は高め?デート・家族でいくらになる?游玄亭なら?のイメージ

目次

  1. 1叙々苑の予算はいくらくらいなのか知りたい!
  2. 2叙々苑の予算は高いかどうか見てみよう
  3. 3游玄亭の予算も見てみよう
  4. 4叙々苑を夜デートに使うのにおすすめの店舗
  5. 5叙々苑で予算をたてて大切な時間を楽しもう!

叙々苑の予算はいくらくらいなのか知りたい!

リッチな2人でのデートや、友人同士の集まり、家族での特別な食事の時間におすすめしたいのが、叙々苑です。デートを素敵に演出した時や、ちょっとした記念日にぴったりなお店です。丁寧てきめ細やかな接客や、上質で種類豊富なお肉は、いつも私たちを満足させてくれます。

叙々苑は高いというイメージを持つ方もいるのではないでしょうか?叙々苑でデートや家族で食事をした場合、どのくらいお金がかかるのか気になります。2人や3人で、または家族で叙々苑を利用した場合、それぞれどのくらいの予算になるのか、把握しておきたいものです。

例えば、叙々苑で1人で食事をした場合、どのくらいの予算になるのでしょうか?また、2人や3人での食事や、家族での食事した場合は、どのくらいの予算になるのでしょうか?叙々苑での大体の予算を、人数別に紹介します。叙々苑のメニューも紹介しているので、叙々苑を利用する際の参考にしてください。

Thumb叙々苑のランチメニューと値段は?時間や予約方法なども紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

叙々苑の予算は高いかどうか見てみよう

叙々苑を、2人でのデートや家族での食事に利用した場合は、どのくらいの予算になるのでしょうか?叙々苑は高いというイメージがある方も多いと思います。叙々苑は、メニューそれぞれが上質で盛りつけも上品なことで有名です。また、店内の慰インテリアや雰囲気、スタッフさんの接客も一流なお店として有名です。

叙々苑は、金額としては少し高価に感じるかもしれません。叙々苑は、質の良い食事はもちろんですが、質の良い雰囲気やサービスも味わえるお店なのです。叙々苑のようなお店は、特別な日の食事にぴったりです。

リッチなデートを演出した時や、家族の記念の日など、ここぞという時に食事の場所として利用したい叙々苑ですが、叙々苑のメニュー内容は、具体的にどのようなものなのでしょうか?また、叙々苑の予算は、1人の場合や2人の場合、3人や家族でなど、それ以上の人数で利用した場合は、どれくらいの金額になるのでしょうか?

叙々苑のメニューの内容や金額、人数別の大体の予算などを詳しく紹介します。1人、2人、3人、家族でなど、それぞれの人数で紹介しています。特別な日の食事だからこそ、予算がどのくらいになるのか、しっかり把握しておきたいものです。叙々苑を利用する際は、ぜひ参考にしてください。

叙々苑のメニューを見てみよう

叙々苑をデートや家族での食事に利用した場合、1人、2人、3人だと予算はそれぞれどのくらいになるのでしょうか?予算を立てる上で、メニューの内容や価格を把握しておくとイメージがしやすいです。ここでは、叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店を例に、メニューの内容とそれぞれの価格を紹介します。

まず、恵比寿ガーデンプレイス店は、恵比寿ガーデンプレイスタワーの38階と39階にあります。高層階ならではの眺めが素晴らしく、ラグジュアリーな空間が人気の叙々苑の店舗になります。紹介する価格は、税別価格になります。

叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店のメニュー内容を紹介します。メニューは大きく分けて、コースメニュー、単品メニュー、ランチメニュー、ドリンクメニューがあります。まずは、気になるコースメニューを紹介します。

叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店のコースメニューは、3種類の焼肉会席です。価格は、10,000円、13,000円、15,000円になります。いずれも人気メニューを盛り込んだ焼肉会席になります。叙々苑の利用が初めての方や、接待にぴったりの内容となっています。上品で見た目も美しい叙々苑のコースメニューは、特別な時の食事にぴったりです。

叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店のコースメニューには、お得なドリンクプランをつけることができます。2時間4人から利用できる、コース専用のフリードリンクプランは、2時間で2,500円になります。たくさん飲む方や、色んなドリンクを楽しみたい方には嬉しいプランになります。

コースと一緒に頼めるフリードリンクのメニュー内容は、瓶ビール、ノンアルコールビール、ワイン、マッコリ、梅酒、カシスカクテル、ウイスキー、焼酎、ウーロン茶、オレンジジュースになります。とても充実していてお得なドリンクプランなので、コースと共に楽しみたいものです。

叙々苑の単品メニューを紹介します。焼肉の定番メニューをピックアップして紹介しています。叙々苑は、メニューがバリエーション豊かで、いろいろ選べる所も魅力の1つです。他の美味しいメニューもたくさんあるので、気になる方は行きたい店舗の公式ホームページでチェックしてください。

叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店の単品メニューで、カルビとロースの値段をピックアップして紹介します。カルビ焼2,600円、上カルビ焼3,400円、特選カルビ焼4,800円、赤身ロース焼2,400円、上ロース焼2,800円、特選ロース薄切り焼90グラム3,000円になります。紹介したメニュー以外にも、たくさんのメニューがあります。

叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店の単品メニューで、気になるお肉のメニューをピックアップして紹介します。牛タン塩焼2,400円、上ネギタン塩焼2,800円、ハラミ焼2,500円、牛ステーキカット2,600円、和牛3点焼盛り8,000円、上ミノ焼1,600円、ホルモン焼1,500円、上レバー焼1,300円になります。

牛肉の他に、豚や鶏のメニューもあります。また、野菜焼は800円、きのこ盛合せは900円、キムチ800円、キムチ盛合せ小は1,300円になります。海鮮焼物メニューもあり、つぶ貝塩だれ1,600円、ホタテ塩だれ1,600円、エビ塩だれ1,600円になります。お肉と合わせて楽しみたいメニューです。

叙々苑といえば、サラダが有名です。叙々苑のサラダドレッシングは、別売りされているほどで美味しいと評判です。単品メニューの叙々苑サラダは750円となります。焼肉のときに野菜は外せない!という方は多いと思うので、叙々苑サラダも一緒に楽しんでみてください。

焼肉の〆と言えば、冷麺やビビンバなどです。焼肉の最後は、やっぱり麺やご飯ものです。叙々苑にも、もちろん美味しい麺やご飯ものが食べたくなります。叙々苑の麺やごはんものは、普通盛りと小盛りが選べるようになっています。まt、麺のメニューは、太麺か細麺かが選べます。叙々苑のこのような細やかな心遣いは、嬉しいポイントです。

叙々苑の麺やご飯のメニューをピックアップして紹介します。冷麺は普通盛1,200円小盛800円、ビビン麺普通盛1,200円小盛800円、ユッケジャン麺普通盛1,300円小盛900円になります。このほかにも麺メニューはあるので、〆のメニューを決めるのも迷ってしまいそうです。

叙々苑のご飯もののメニューをピックアップして紹介します。石焼ビビンバたまご付普通盛1,500円小盛1,000円、ビビンバ普通盛1,000円小盛750円、かに雑炊普通盛1,000円小盛750円、ユッケジャンクッパ普通盛1,200円小盛800円となります。ライスは普通盛300円小盛200円となります。

叙々苑はスープの種類も多いです。牛すじスンドゥブチゲ普通盛1,000円小盛750円、チゲ鍋普通盛1,000円小盛750円、ユッケジャンスープ普通盛1,000円小盛750円、コムタンスープ普通盛1,300円小盛900円、ワカメスープ普通盛600円小盛450円となります。

このように、叙々苑のメニュー内容は種類豊富です。紹介したメニュー以外にも、1品料理などもあり、たくさんのメニューの中から好きなものを選ぶ楽しさがあります。しかも、どの料理の盛りつけも品よく美しいので、目で楽しむこともできます。他店と比較すると少し高いかなという印象を持つかもしれませんが、料理も絶品なので人気なのです。

叙々苑を利用した場合の具体的な予算はどのくらいの金額になるのでしょうか?叙々苑を昼と夜で利用した場合の、1人、2人、3人、家族での利用の際の大体の予算を、次項で紹介します。デートの時や、家族での食事の際の参考にしてください。

叙々苑の予算は1人だといくら?

前項で叙々苑のメニューを詳しく紹介しました。気になるメニューはあったでしょうか?実際に、叙々苑での予算は1人あたりどのくらいになるのでしょうか?叙々苑を利用する場合、昼と夜の営業時間があります。ランチとディナーを想定してそれぞれの大体の予算を紹介しますので、参考にしてください。

叙々苑の1人で利用した場合の予算は、ランチ約5,000円、ディナー約8,000円となります。叙々苑のランチを1人で単品で利用するとこのくらいの金額になってしまいますが、お昼からリッチな気分を味わいたいときは、雰囲気の良い叙々苑がおすすめです。また、ランチをもっとお手軽に楽しみたい場合は、ランチのセットがおすすめです。

例えば、焼肉ランチSのメニュー内容は、キムチ、サラダ、ナムル、お肉、ライス、スープ、デザート、ランチドリンクのセットです。金額は2,500円となります。ランチセットはこの他にもランチA、B、Cという種類があり、メニュー内容も値段もそれぞれです。ランチセットに、自分の好きな単品メニューを付けるという利用方法もあります。

叙々苑を夜の時間帯に利用する場合は、アルコールの分も想定して予算に入れてあります。叙々苑は、お肉など食事の美味しさももちろんですが、質の良い丁寧な接客や店内の高級感がおすすめの理由です。高級店ならではの雰囲気を、思いっきり楽しみたいものです。

叙々苑の予算は2人だといくら?

叙々苑の2人で利用した場合の予算は、どのくらいの値段になるのでしょうか?叙々苑の2人での利用する場合は、ランチ約10,000円、ディナー約16,000円となります。2人利用の場合は、叙々苑1人利用の大体倍くらいの予算を紹介しています。単品メニューを頼んで、シェアできるのが2人で来店した際のメリットです。

叙々苑の夜の予算も、少し高めと感じる方もいるかもしれません。夜の予算は2人でお酒を飲むことを想定しています。また、叙々苑の店舗によっては、夜景が楽しめる店舗もあります。夜の素敵な景色を楽しみながら、2人でいただく質の良い焼肉と細やかな接客は、最高に贅沢な雰囲気です。

叙々苑の予算は3人だといくら?

叙々苑を3人で利用する場合の予算は、どのくらいになるのでしょうか?叙々苑3人利用の際の大体の予算は、ランチ14,000円、ディナー23,000円となります。3人という人数だと、2人の時と同様に、3人では色々なメニューをシェアできるのが嬉しいです。

叙々苑は個室も完備されており、接待や特別な日にぴったりな雰囲気を演出することができます。3人での女子会や、ラグジュアリーな雰囲気をたっぷり楽しみたいときにおすすめです。個室は予約が必要となり、個室の使用量が必要な場合があるので、各店舗に確認することをおすすめします。

夜景を入れた個室の雰囲気は最高なので、3人での女子会などSNS映えする写真も撮ることができます。上質な雰囲気で、美味しいお肉が食べられたら盛り上がること間違いなしです。3人で、友達同士で、仕事関係の食事などでも、いつでも活用できる叙々苑はおすすめなお店です。

叙々苑の予算は家族だといくら?

叙々苑を家族で利用した場合の予算はどのくらいになるのでしょうか?お子さんを連れて家族で利用した場合の大体の予算は、ランチ12,000円、ディナー20,000円となります。お子さん連れの場合は、麺やご飯ものが種類豊富な点が嬉しいポイントです。

叙々苑は、さまざまな質の良さから、少々割高というイメージがあるかもしれませんが、叙々苑にはファミリー向けの店舗があります。半個室だったり、子供用の椅子が準備されたり、焼き網が遠いので子供の手に届きにくいなど、叙々苑はお子さん連れでも安心して利用することができます。

叙々苑の中でも、特に家族向けの店舗なのが、中目黒店、高田馬場店、埼玉の西川口店などです。この叙々苑の店舗は、他の叙々苑の店舗に比べるとリーズナブルで有名な店舗です。紹介した予算より、安く叙々苑を楽しむことができるのでおすすめです。

Thumb叙々苑のコースメニューと値段は?単品とどっちがお得か調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

游玄亭の予算も見てみよう

焼肉店といえば叙々苑!というくらい叙々苑は有名ですが、游玄亭を知っていますか?叙々苑グループで最上と言われているのが、游玄亭です。叙々苑より、もっと上質で、懐石料理を食べるような品のある雰囲気で焼肉を楽しめるのが、游玄亭です。ここでは、気になる游玄亭の情報を詳しく紹介します。

游玄亭ってなに?

叙々苑グループという焼肉点の中でも、最高峰と言われているのが游玄亭です。上品で最高の焼肉会席が食べれるお店が、游玄亭なのです。叙々苑と比較すると、高級感に溢れたお座敷があり、一流のサービスとお肉が準備されており、大人で落ち着いた空間が味わえる店舗になります。大人でリッチなデートや、特別感を演出したい記念日にぴったりです。

游玄亭は、店舗によってはコースのみを提供している所もあり、1度は利用してみたい憧れの焼肉店です。それでは、游玄亭の予算はどのくらいなのでしょうか?メニュー内容や価格帯をしっかりチェックして、来たるべき日のためにしっかり把握しておきましょう!

游玄亭の平均予算はいくら?

游玄亭を利用した場合の予算は、どのくらいになるのでしょうか?游玄亭を昼と夜で利用した場合の、大体の予算を紹介します。1人あたりの大体の予算は、ランチは8,000円、ディナーは15,000円となります。游玄亭のメニューや価格とは、どのうな内容なのか、気になる点を紹介します。

游玄亭新宿店のメニューを一例として紹介します。游玄亭と言えば、焼肉のコースです。游玄亭の会席コースは、游玄亭会席花13,000円、游玄亭月16,000円、游玄亭雪20,000円となります。游玄亭会席花のコース内容を紹介すると、オードブル、漬け物盛り合わせ、サラダ、チャプチェ、サンチュ、お肉、お食事もの、デザート、コーヒーとなります。

コース内容や盛りつけも、叙々苑とはひと味もふた味も違うのが游玄亭です。コース以外にも、単品の料理を楽しめる店舗もあります。高級感溢れる店内でいただく焼肉会席は、忘れられないひとときになること間違いなしです。游玄亭は、最高の食事と最上級のおもてなしを堪能することができます。

ランク最上の游玄亭銀座並木通り店のメニューは?

ランク最上と言われているのが、游玄亭銀座並木通り店です。游玄亭の中でも、さらに特別感を味わえるのが銀座並木通り店ですが、メニュー内容は、コースのみとなっています。

前項で紹介したように、游玄亭焼肉会席花、焼肉会席月、焼肉会席雪のみのメニューとなっています。游玄亭銀座並木通り店の他のメニューはドリンクのみです。お酒の種類は豊富で、まさに大人のための焼肉店となっています。

Thumb叙々苑の値段は店舗で違う?料理メニューやコースなどの平均も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

叙々苑を夜デートに使うのにおすすめの店舗

叙々苑を夜楽しみたい!夜のデートに活用したい!というときに、おすすめの店舗があります。夜と言えば夜景ですが、お肉を楽しみながら、都会ならではの高層階から見える夜景を楽しめるお店を紹介します。2人で、3人で、特別なシチュエーションに活用できる店舗は、ここぞというときのために押さえておきたいものです。

高層階にある叙々苑の店舗は、お肉と共に素敵な夜景も楽しんでもらいたいという席が、しっかり作られてる所が魅力の1つです。また、個室も完備されていて、2人で過ごす時間を大切にしたい時や、特別感を演出したいときの利用にもマッチする店舗です。それでは、気になる叙々苑の店舗を2店舗紹介します。

高層階で眺め最高「叙々苑東京スカイツリーソラマチ店」

東京のシンボルといえば、スカイツリーです。叙々苑東京スカイツリーソラマチ店は、30階に存在します。眺めが最高なのはもちろんですが、パノラマシートやスーパービューシートなど、スカイツリーソラマチ店ならではの夜景を楽しむための特別な席が用意されているのです。

ガラス越しに夜景を堪能しながら、ラグジュアリーな雰囲気で食べる焼肉は最高です。2人で、3人で、それ以上の人数でも楽しめるゆったりとした空間は、特別な日におすすめしたい店舗です。

周りの雰囲気がロマンチック「叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店」

大人の街、恵比寿にもおすすめしたい叙々苑の店舗があります。叙々苑恵比寿ガーデンプレイス店は、恵比寿ガーデンプレイスオフィスタワー38階、39階にあります。叙々苑ワールドが2フロアにわたって展開されている、最高のお店が恵比寿ガーデンプレイス店です。

恵比寿ガーデンプレイス店も、東京スカイツリーソラマチ店と同じように、パノラマシートがあります。都会のきらめきを高層階から眺めることができます。重厚感もありながら居心地のよい店内は、大人にぴったりの上質さも兼ね備えています。晴れているお昼の時間帯には、なんと富士山が見えることもあるそうです!

夜景の楽しめる場所に合わせるように設置されたカウンターは、大人のデートに人気の席なのだそうです。隣同士で都会の光を楽しみながら、ゆっくりした特別な時間を堪能できます。1度は訪れたい特別感溢れる叙々苑です。

Thumb叙々苑のドレッシングの再現レシピ!アレンジの使い方も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

叙々苑で予算をたてて大切な時間を楽しもう!

いかがでしたか?叙々苑は、すこし割高なイメージがあるかもしれませんが、メニューの質や一流の接客、ラグジュアリーな空間が楽しめるお店です。店舗によっては最高のロケーションで夜景が楽しめ、記念日や特別な日にぴったりの雰囲気を演出してくれます。

叙々苑や游玄亭のメニューや価格をしっかりチェックして予算を立て、安心して上質な焼肉店を利用しませんか?一流のおもてなしや一流のメニュー、一流のお店の雰囲気を、あなたもぜひ味わってみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ