ワンカルビのランチ営業している店舗は?食べ放題メニューや料金を調査!

みなさんは、ワンカルビという焼肉屋さんを利用したことがありますか?ワンカルビは大阪を中心に展開しているお店で、お得な料金で楽しめる食べ放題が人気となっているお店です。そんなワンカルビでは、ランチ営業を行っているのか、という点について今回は見ていきます。果たして、お得な料金で食べ放題が楽しめるワンカルビではランチ営業を行っているのでしょうか?ランチ以外でも、食べ放題メニューや、その料金についても紹介していきます。

ワンカルビのランチ営業している店舗は?食べ放題メニューや料金を調査!のイメージ

目次

  1. 1ワンカルビでランチ営業している店舗は?
  2. 2ワンカルビについてランチや営業時間などを調査!
  3. 3ワンカルビの食べ放題をメニューなど詳しく紹介
  4. 4ワンカルビは食べ放題は本当にお得なの?
  5. 5ワンカルビのおすすめメニューを紹介
  6. 6ワンカルビをもっとお得に!クーポンについて知っておこう
  7. 7ワンカルビでの待ち時間を短縮!予約方法について
  8. 8ワンカルビのランチ営業は無し!夕食で焼き肉を楽しもう!

ワンカルビでランチ営業している店舗は?

皆さんは、ワンカルビという焼肉屋さんを知っていますか?ワンカルビという焼肉屋さんは、大阪で人気の焼肉屋さんとなっており、大阪で知らない人はいないとも言われている焼肉屋さんです。リーズナブルな料金でおいしい焼肉の食べ放題が楽しめるという事で人気のワンカルビですが、果たしてランチ営業しているお店はあるのでしょうか?今回の記事では、大阪で人気のワンカルビについてランチがあるのかなどについて詳しく紹介します。

ワンカルビについてランチや営業時間などを調査!

ワンカルビとは?

この記事を見ている大阪以外の人の中には、ランチ以前に、ワンカルビという焼肉屋さんの事を知らなかった、という方もいるかと思います。そこで、まずはワンカルビでランチ営業が行われているのかどうかをチェックする前に、ワンカルビという焼肉屋さんがどのようなお店なのかを見ていきましょう。

先ほども少し紹介した通り、ワンカルビとはランチでなくても、リーズナブルな価格で美味しいお肉を楽しむことが出来るという事で特に大阪で人気となっているお店です。大阪で人気のワンカルビでは焼肉を食べ放題で楽しむことが出来、単品で頼むよりもお得に楽しむことが出来ます。ワンカルビは関西や九州地方を中心に展開しているお店となっており、特に大阪では2018年9月現在、32店舗もの数のお店が展開されています。

ワンカルビは関西を中心に全国に77店舗営業中!

ランチ以外でもお得なワンカルビは、上記で説明したように大阪府を主として、関西を中心に展開している焼肉チェーン店となっています。大阪には32店舗の数のお店がありますが、日本国内にはその倍の数となる77店舗のお店が営業しています。

都道府県別に店舗数を確認してみると、大阪府に32軒、兵庫県に20軒、奈良県に8軒、滋賀県に3軒、京都府に2軒、福岡県に9軒、そして佐賀県に1軒となっています。これらに加えて2018年の4月には、満を持して関東1号店となる、「ワンカルビ花小金井店」がオープンしました。現在は大阪の店舗数が圧倒的ですが、これから、関東にも店舗が増えていく可能性もあるのではないでしょうか。それでは、ランチ営業しているのか見てみましょう。

ランチ営業している店舗は無し!

リーズナブルな価格で美味しい焼肉を食べることが出来ることで特に大阪で人気となっているワンカルビですが、残念ながらランチ営業を行っているという店舗は現在無いそうです。ランチで焼き肉を楽しみたいという方もいらっしゃるかと思いますが、ワンカルビでランチ焼肉を楽しむのは現在では不可能になっています。しかし、ワンカルビではランチが無くてもお得な焼肉を楽しむことが出来ます。

ワンカルビは主に夕方から営業!

大阪で人気のワンカルビではランチ営業を行っておらず、主に夕方からの営業となっています。ワンカルビではランチタイムの営業は行わず、平日は17時から営業を行っているという店舗が多いようです。時間や店舗によっても異なる場合がありますので、利用したいお店の営業時間は事前に確認しておきましょう。

週末は少し早めに営業を開始!

ランチ営業は行わず平日は17時から営業しているというお店が多いですが、週末である土・日や祝日では少し早めに営業を開始しているようです。16時から営業しているお店が多く、ランチは行っていないのですが平日よりも1時間ほど早く営業しています。ランチでなくてもお得な食べ放題を楽しみましょう。

ランチ営業はないが十分にお得なワンカルビ

残念ながら、大阪で特に人気のワンカルビはランチ営業はしていないのですがディナータイムの食べ放題でも、十分お得に焼肉を楽しむことが出来ます。実際に、ワンカルビではランチ営業をしていなくても、お得な食べ放題で人気となっています。それでは、ランチ営業をしていなくても十分お得に焼肉が楽しめるという、大阪で人気のワンカルビの食べ放題の内容とはどのような物なのか詳しく見ていきましょう!

ワンカルビの食べ放題をメニューなど詳しく紹介

それでは、早速大阪で人気の、ランチが無くてもお得なワンカルビではどのような食べ放題を楽しむことが出来るのか見ていきましょう。ランチ営業をしていなくてもワンカルビの食べ放題の詳しい内容をチェックして、お得な食べ放題を楽しみましょう!

ワンカルビのお得な食べ放題コースは2種類!

ワンカルビでは、ランチが無くても食べ放題のコースは2種類の物がありますので、好きな方を選ぶことが出来ます。ワンカルビの2種類の食べ放題とは、48品を食べ放題で楽しむことが出来る3080円コースと、その倍近い95種類ものメニューを食べ放題で楽しむことが出来る3580円コースとがあります。しかし、ワンカルビでは年齢によって料金が異なるのも特徴となっています。

食べ放題料金は年齢により違う!

焼肉の食べ放題で料金が違うとは言っても、「食べ放題が年齢で料金が違うのは今どき珍しくない」と思った方も多いかもしれません。しかし、ワンカルビの食べ放題では、普通の食べ放題よりもさらに細かく料金設定がされています。具体的に、ワンカルビの食べ放題ではどのような料金となっているのか調べていきましょう。

まずは、48品が食べ放題で楽しむことが出来る、3080円のコースの料金を見ていきましょう。まずは、3歳以下の子供なら、無料で楽しむことが出来ます。そして、4歳から6歳なら430円、小学生なら1540円、そして50歳代が2770円で、60歳代が2460円、70歳以上の方が2150円、そして小学生から49歳以下の方の料金が3080円となっています。

それでは、続いて95品のメニューを食べ放題で楽しむことが出来る、3580円コースの料金を見ていきましょう。まずは、こちらも同じく3歳以下なら無料で楽しむことが出来ます。そして、4歳から6歳までの子供なら500円、小学生なら1790円、50歳代なら3220円、60歳代なら2860円、70歳以上の方なら2500円で楽しむことが出来ます。ランチが無くてもお得に楽しむことが出来るでしょう。

48品コースで注文できるメニューは?

それでは、早速ワンカルビの食べ放題で楽しむことが出来るメニューを見ていきましょう。まずは、48品コースで楽しむことが出来るメニューから紹介していきます。メインとなるお肉の種類からしょうかいしていきましょう。お肉は、塩タン、カルビ、ロース、厚切りハラミ、角切りカルビ、ワンカルビ、鶏モモ、そして塩豚トロがあります。食べ放題だけどヘルシーに楽しみたいという人は、塩タンやハラミを選ぶのがおすすめです。

たれ付きのお肉もありますので、たれ付きの方が好きだという方も安心してください。元気を付けたいという方には、翌日がお休みならばにんにく塩だれのものをおすすめします。たっぷりとにんにく塩だれがかけられていますので、ニンニクが好きな方にはたまらないメニューになっていると思います。にんにく塩だれは、厚切りハラミ、カルビ、角切りカルビ、コリコリ、ホルモン、鶏モモ、豚トロのお肉で楽しむことが出来ます。

翌日が学校や会社の方は、にんにく塩だれで楽しむのが難しいかもしれません。辛い物が好きだという方なら、赤辛だれで楽しむのはいかがでしょうか。赤辛だれで楽しむことが出来るお肉はコリコリ、ホルモン、ハチノスで楽しむことが出来、ホルモンで楽しむことが出来るメニューのようです。辛い物が苦手の方はもちろん辛いたれなしで食べることが出来、赤辛だれと同じくレバー、コリコリ、ホルモン、ハチノスで楽しめます。

ところで、コリコリとはどのような部位なのか皆さん知っているでしょうか?コリコリとは、なんと牛の大動脈から取れる部位の事を指すのだそうです。皆さん知っての通り、大動脈は血液の流れが活発な部位となっています。コリコリは大動脈なので、流れが活発な部位であり伸縮性がついてコリコリとした食感が楽しめます。この食感から、コリコリという名前が付けられました。

95品コースでで注文できるメニューとは?

それでは、続いて95品を3580円で楽しむことが出来る、95品コースのメニューを見ていきましょう。95品コースは、500円ほどの料金の違いで倍以上のメニューから食べ放題を楽しむことが出来ますので、たくさんの種類から食べ放題を楽しみたい、というかたには断然こちらの95品コースの方をおすすめします。それでは、95品コースで楽しむことが出来るメニューをチェックしていきましょう。

それでは、早速95品コースで楽しむことが出来るメニューをチェックしていきましょう。まずは、こちらもメインであるお肉のメニューからチェックしていきます。先ほどの48品コースでは食べることが出来ず、こちらの95品コースでしか食べることが出来ないメニューを紹介していきます。お肉メニューは、ねぎ塩タン、上カルビ、上ロース、上ハラミ、上ハラミステーキ、厚切りみすじステーキ~わさび醤油で~。

炙りみすじ~おろし塩ぽん酢で~、厚切り上ロースステーキ、イベリコ豚肩ロース、サムギョプサル(チシャ菜)となっています。これらのメニューは、48品コースでは楽しむことができないメニューばかりです。サムギョプサルやみすじステーキなど、バラエティ豊かなメニューを楽しむことが出来るようになっています。これらのメニューを食べたいという方は、こちらのコースを選びましょう。

次に紹介するお肉メニューは、焼きすきです。なんと、95品コースになると焼きすきを楽しむことが出来るようになります。こちらのコースでしか楽しむことが出来ないすき焼きは2種類から楽しむことが可能になっています。すき焼きの種類は、上カルビ焼きすきと上ロース焼きすきとがあります。子のメニューはそれぞれ生卵が付いており、すき焼きの様に楽しむことが出来るメニューになっています。

食べ放題ではサイドメニューやデザートも注文できる!

ワンカルビの食べ放題では、お肉だけではなくサラダや冷麺などの様々なサイドメニューも一緒に楽しむことが可能です。サラダは国産野菜を楽しむことが出来、柑橘フルーツを使ったえびマヨサラダ仕立てなどを楽しむことが可能です。野菜はほとんど国産の物を使用されていますが、トレビス、ブロッコリー、レモンに限っては外国産の物が使用されているのだそうです。

ワンカルビの食べ放題で楽しむことが出来る野菜は、チシャ菜という物もあります。チシャ菜という野菜については、おそらくおなじみだと思う人と全く聞いた事が無いという人に分かれるのではないかと思います。関西地域では、お肉を包む野菜の事を「チシャ菜」と呼ぶ場合が多いのだそうです。ですので、ワンカルビに訪れてサンチュを探している人は、チシャ菜をオーダーしてみてください。

サラダやチシャ菜の他にも、ワンカルビの食べ放題では色々なサイドメニューを楽しむことが可能です。珍しいメニューを楽しみたいという方には、とうもろこしチヂミを楽しんでみるのはいかがでしょうか。お肉を楽しみたいけど焼肉の間に違うメニューをはさみたい、という時には牛すじ煮込みもおすすめです。食後には、美味しいデザートを楽しむことが出来ます。

ロースやカルビのお肉には甘めのたれがかけられており、お肉が焼けたら生卵に浸けていただきましょう。あまめのあじつけになっていますので、お子様にもおすすめのメニューとなっています。続いては、焼き物メニューから見ていきましょう。95品コースでしか楽しむことのできない焼き物メニューは、天然赤海老、国産にんにくホイル焼き、イタリア産厚切りベーコン、焼き野菜の盛り合わせを頼むことが出来ます。

メニュー数がただ増えるだけではなく、メニューのジャンルが増えるというのも95品コースの嬉しい点です。続いて紹介するのは、元気を付けたいという方におすすめのにんにく塩だれです。にんにく塩だれは先ほどの48品コースでも楽しむことが出来ましたが、こちらのコースでは種類数が増え、さらに多くのメニューから楽しむことが可能になっています。

こちらの95品コースでしか楽しむことが出来ないにんにく塩だれのメニューは、赤せんまい、てっちゃん、上ミノ、タン、上ハラミ、そして上カルビとなっています。48品コースと同じく、ニンニクが苦手だという方や、辛い物が好きだという方には赤辛だれのメニューを注文するのをおすすめします。シンプルにホルモンを楽しみたいという方には、赤辛だれ無しで赤せんまい、てっちゃん、そして上ミノを楽しむことが出来ます。

ここで、ホルモンの部位について詳しく紹介していきましょう。まずは、赤せんまいについて紹介していきます。赤せんまいとは、牛の胃袋の事を指します。牛は胃袋が4つあるといわれますが、赤せんまいとなるこのお肉は第4胃の事になります。名前がよく似ているせんまいは第3胃の事になります。赤せんまいは別名ギアラとも呼ばれ、コリコリとした食感が特徴になっています。濃厚な旨味を楽しむことも出来ますよ。

続いては、上ミノについて説明していきましょう。ミノというお肉は、牛の第1胃の事を指します。ミノは癖が少ない部分となっており、牛の胃袋の中で最も大きい部位となっているのだそうです。上ミノというのはこのミノの中でも、中央部分の分厚い部分のみを指す言葉となります。てっちゃんというのは、牛の大腸や小腸などの白い内臓の事です。あっさりとした脂で人気が高い部位となっています。

続いては、前菜や逸品料理について調べていきましょう。ワンカルビの食べ放題で95品コースでのみ楽しむことが出来る前菜や逸品料理は、チャンジャとクリーム、チーズのピリ辛和え、海鮮チヂミ、四川風よだれ鶏パクチー添え、牛鍋~西京味噌使用~、特製煮込みチーズハンバーグのホイル焼き~モッツァレラチーズとデミグラスソースで~、ローストビーフユッケ風、モッツァレラチーズをあぶったハチノスのトマト煮込みなどです。

それでは、続いてスープや麺類、そしてご飯類のメニューをチェックしていきましょう。95品コースでしか楽しむことができないメニューは、ユッケジャンスープ、ソルロンタンスープ、スンドゥブ、そして国産とろろの冷やし山掛けうどん、鰹節と煮干しを効かせた特製中華そば、野菜たっぷりスープカレー、ユッケジャンクッパ、石焼ビビンバ、そして熟成肉の石焼ガーリックバターライスなどを注文することが可能です。

このコースで楽しむことが出来るソルロンタンというのは、韓国の代表的な料理の一つです。牛の肉や骨、そして内臓を長時間煮込んで作る、白く濁ったスープの事を言います。スープは白くにごっていますので、こってりした味だと思われるかもしれませんが、見た目に反してあっさりとした味付けを楽しむことが出来るのだそうです。朝食にもよく食べられているそうです。

続いて紹介するのは、野菜類のメニューです。野菜類で95品コースでしか楽しむことが出来ないメニューは、天使のチーズと10種野菜のスピニングサラダ、季節のサラダ、そして彩り野菜のバーニャカウダです。スピニングサラダというのは何がスピンしているのかというと、注文した後でお店の人が、座席で水で冷やしたボウルをスピンさせるということで、野菜とドレッシングを和えてくれます。

スピニングサラダは冷やしたボウルで作ってくれたサラダを楽しむことが出来るので、野菜のしゃっきり感もしっかりと楽しむことが出来るメニューになっています。そして最後に紹介する、95品コースの食べ放題でしか食べることのできないメニューは、デザートです。こちらのコースでしか楽しむことが出来ないデザートメニューは、抹茶ケーキと黒蜜きなこプリンの和風パフェ、ベイクドチーズケーキとチョコクリームのパフェとなっています。

こちらの95品コースですと、デザートにパフェを楽しめるようになりました。デザートは食べ放題に一度につき一品しか楽しむことが出来ませんので、どれを食べようか迷ってしまいますね。

ワンカルビは食べ放題は本当にお得なの?

それでは、ワンカルビの食べ放題は本当にお得なのかどうかを見ていきましょう。ワンカルビではリーズナブルな価格で楽しむことが出来る美味しい食べ放題が人気となっていますが、単品でメニューを注文することが出来ます。ワンカルビでは、単品で注文するよりも食べ放題の方がお得に楽しめるのかどうか、実際にメニューの値段をチェックしながら比較していきましょう!

食べ放題と単品注文はどちらがお得か比較してみよう

ワンカルビの食べ放題では48品コースと95品コースとがありますので、それぞれのコースで具体的なメニューの値段を見ながら比較していきましょう。まずは、48品コースから調べていきます。まずは48品コースで楽しむことが出来る、ワンカルビ、ナムルの盛り合わせ、そしてこだわりご飯の中サイズを最初に注文したとしましょう。

ワンカルビのおすすめメニューである、ワンカルビは830円、ナムルの盛り合わせは480円、そしてこだわりご飯の中サイズが320円となっています。これらを単品で注文したとすると合計は1630円になります。48品コースの料金が3080円ですので、すでに半分近くは食べていることになります。食べ放題でこれだけしか食べないという方はいないでしょうから、更にお肉を注文していきましょう。

もう少し注文を追加してみましょう。もう少し追加して、にんにく塩厚切りハラミ、カルビ、そして赤辛だれホルモンとチシャ菜を注文したとします。これらを単品で注文した時の料金は、塩厚切りハラミが720円、カルビが680円、赤辛だれホルモンが420円、そして焼肉と一緒にいただきたい、チシャ菜これらの合計は2140円となり、先ほどの1630円と合わせれば3080円よりもお得になります。

これからさらに追加で注文するという人なら、ますますお得になっていきます。更に、食後にデザートを食べたりする方もいるでしょうから、小食な人でない限りはお得といえるのではないでしょうか。続いて、95品コースで楽しむことが出来るメニューを単品で注文した場合をチェックしていきましょう。

それでは、95品コースで楽しむことが出来るメニューを単品で注文した時の場合を考えてみましょう。こちらの95品コースでは、48品コースの倍近くのメニューを楽しむことが出来ます。せっかくなので、48品コースでは食べられず、95品コースでしか楽しむことが出来ないメニューを中心に注文してみましょう。最初は、ねぎ塩タンから注文していきましょう。

ねぎ塩タンに続いて、上ハラミステーキ、サムギョプサル、焼き野菜の盛り合わせ、にんにく塩上ミノ、そしてこだわりのごはんの中サイズを頼んでみましょう。これらのメニューを単品で注文した時の合計はいくらになるのかというと、ねぎ塩タンが690円、上ハラミステーキが770円、サムギョプサル530円、焼き野菜の盛り合わせが510円、そしてこだわりのごはんの中サイズが320円となっています。

これらのメニューを合計すると、これで2820円となります。こちらの95品コースは3580円となっていますので、これに少し追加するか、デザートを注文するなどすれば単品で注文するよりもお得に楽しむことが出来るといえるでしょう。食べ放題に行けばこれぐらいの量はおそらく食べられると思いますので、単品で楽しむよりも食べ放題で楽しんだ方がお得であるといえます。

ワンカルビでは絶対にお得な食べ放題コースがおすすめ!

以上の事から、ワンカルビで焼き肉を楽しむという時は、単品で頼むのではなく、食べ放題を選ぶことを断然おすすめします。48品コースの場合でも、その倍の量のメニューから楽しむことが出来る95品コースの場合でも、ある程度の量を食べる自信のある人は食べ放題を楽しんだ方がお得に楽しめますよ。どれだけ食べても、お会計の心配の心配がないというのも食べ放題の魅力化と思います。

ワンカルビのおすすめメニューを紹介

それでは、ワンカルビの食べ放題で楽しむことが出来る、おすすめメニューを紹介していきましょう。48品コースでも楽しむことのできるメニューや、95品コースでしか頼むことができないメニューをいくつか紹介していきますので、ワンカルビで食べ放題を楽しむ際の参考にしてみてください。

にんにく好きの方に!「にんにく塩豚トロ」

まずは、48品コースでも楽しむことが出来るにんにく塩豚トロです。こちらの商品は、お肉の上に大量にニンニクがのっている、にんにく好きの方にはたまらないメニューになっています。豚トロとは、ブタの首の部分にあたるお肉の事を指すのだそうで、ほとんどが脂となっているこの部分が豚トロになるのだそうです。脂がのっていそうですが、意外にもさっぱりとしており、歯ごたえのある部位なのだそうです。

お店の名前を冠したメニュー!「ワンカルビ」

続いて紹介するのは、お店の名前を冠したメニューでもある、「ワンカルビ」です。こちらのワンカルビは、ボリューム満点のビジュアルも特徴となっているメニューになっています。ボリュームのあるメニューを楽しみたいという方におすすめしたいメニューです。

95品コースでしか楽しめないメニュー「厚切り上ロースステーキ」

続いておすすめするワンカルビの食べ放題のメニューは、95品コースでしか楽しむことが出来ない、厚切り上ロースステーキです。こちらの厚切り上ロースステーキは、95品コースでしか楽しむことが出来ませんので、こちらのコースを注文した際には、ぜひこの厚切り上ロースステーキを楽しんでみてください。

ワンカルビをもっとお得に!クーポンについて知っておこう

続いて紹介するのは、ワンカルビの食べ放題をもっとお得に楽しむことが出来るクーポンについて紹介していきましょう。ワンカルビでは、ぐるなびやホットペッパーで配布しているお得なクーポンがあります。元からお得なワンカルビの食べ放題ですが、これらをよりお得に楽しむことが出来るクーポンにはどのような物があるのか、早速内容をチェックしていきましょう!

ぐるなびやホットペッパーでクーポンを手に入れよう!

それでは、早速ワンカルビで使用できるクーポンについてチェックしていきましょう。ワンカルビで使用できるクーポンは、ホットペッパー、そしてぐるなびで入手することが可能になっています。これらのクーポンはどのようにしてゲットすることが出来るのでしょうか?まずはその入手方法からチェックしていきます。まずはスマホなどの端末を使用し、ぐるなびかホットペッパーグルメのアプリをダウンロードしましょう。

アプリは似たようなものがあっても、間違わずに公式の物をダウンロードするようにしましょう。アプリはぐるなびの物も、ホットペッパーグルメの物も利用料などの料金がかかる事はありませんので安心してください。アプリをインストールしたら、実際にクーポンを使用する方法をチェックしていきましょう。まずは、ぐるなびのアプリでのクーポンの入手方法を見ていきましょう。

まず、ぐるなびのホームページを検索します。お店を探せる欄があると思いますので、そこにワンカルビと入力してください。そうすると、ワンカルビの店舗一覧が表示されますのでクーポンをクリックし、クーポンを入手します。こちらのクーポンは、全店で使え、しかも千円引きとなるお得なクーポンになっています。少し注意する点があり、使用できるのは平日のみで会計が5000円以上の時のみ使えますので注意しましょう。

店舗別情報が届く!LINEの友達登録

続いて紹介するワンカルビのクーポンは、LINEの友達登録によって入手できるクーポンです。LINEをスマートフォンなどでやっているという方は、ワンカルビのアカウントを友達登録しておいてみてはどうでしょうか。店舗によって異なりますが、ワンドリンクサービスなどの特典があるそうです。1000円引きのクーポンが当たるキャンペーンをやっていたりもするそうなので、是非チェックしてみてください。

誕生日の予約で美味しいデザートが食べられる!

続いて紹介するのは、誕生日の予約で美味しいデザートが食べられる、という特典です。こちらはクーポンではないのですが、誕生日に予約をするだけで美味しいデザートのサービスを受けられます。行くメンバーの中にお誕生日の人がいるならば、予約時にそのことを伝えればお店からケーキがもらえるそうです。注意しておきたいのは、2日前までに予約をしておくという点と、来店した際に誕生日の証明をする必要があるそうです。

ワンカルビでの待ち時間を短縮!予約方法について

それでは、続いてワンカルビの待ち時間を短縮するための予約方法について確認していきましょう。ワンカルビでは、予約システムを活用して、待ち時間を短縮することが可能になっています。おなかが減ってから来店して、そこから長い間待たなければならないのはつらい物です。ワンカルビではどのように予約をすることが出来るのか、早速チェックしていきましょう。

週末には絶対!インターネットでの予約が便利

お得な食べ放題で人気のワンカルビは、週末には特に込み合います。週末にワンカルビを訪れる際には、忘れずに予約をしておくようにしましょう。それでは、ワンカルビの予約方法について紹介していきます。ワンカルビで予約を行うには、まず公式サイトにアクセスしましょう。まずは、サイトの右上にある、「ご予約はこちら」というボタンを押してください。

すると、お店のブランド一覧が表示されると思いますので、ワンカルビの表示を探し、「予約はこちら」のボタンを押します。すると、今度はワンカルビの店舗一覧が表示されていると思います。そこで、自分が行く予定の店舗のワンカルビを探してください。お店を見つけたら、また予約のボタンを押し、店舗別の予約ページへと移動しましょう。

そこから好きな日時のボタンを押せば、無事に予約は完了です。席の指定はできないようですので、注意しましょう。また、確認のために電話が来ることもあるそうなので、電話番号は受け取れる番号を入力するようにしましょう。

EPARKで順番待ちができる!

また、大阪で人気のワンカルビではEPARKというサイトで、順番待ちをすることが出来ます。この順番待ちとはどのようなサービスなのかというと、待ち時間があるときにこのEPARKで順番を申し込みできるというサー椅子になっています。待ち時間を短縮することができますので、ぜひ活用してみてください。

ワンカルビのランチ営業は無し!夕食で焼き肉を楽しもう!

いかがでしたでしょうか?ワンカルビは大阪を中心に展開しているお店になっており、ランチ営業は行っておりませんが、ランチが無くてもお得な料金で食べ放題を楽しむことが出来るお店です。営業しているのも夕方からとなっていますので、大阪で人気のワンカルビで、ランチが無くてもお得な料金の美味しい焼肉夕食を楽しみましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ