渋谷で焼肉の食べ放題ができるのは?安い・美味しいおすすめの人気店

誰もが大好きな焼肉ですが、色々なところに焼肉やさんがあって、どこに行けば良いのか迷ってしまうほどです。そして、せっかく焼肉屋に行くなら、好きな分だけお腹いっぱいになるまで思う存分食べたいものです。そこで今回は、友達と待ち合わせしやすい場所である渋谷で、焼肉の食べ放題があるおすすめの店を10店舗紹介していきます。渋谷に行く際や焼肉食べ放題を探しているときに、ぜひ参考にしてみてください。

渋谷で焼肉の食べ放題ができるのは?安い・美味しいおすすめの人気店のイメージ

目次

  1. 1渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店10選
  2. 2渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「肉屋の台所宮益坂ミート」
  3. 3渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「百えん屋 渋谷道玄坂店」
  4. 4渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「牛丸 渋谷本店」
  5. 5渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「いくどん 渋谷店」
  6. 6渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「七輪焼肉安安 渋谷店」
  7. 7渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「牛角 渋谷店」
  8. 8渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「風風亭 渋谷店」
  9. 9渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「ギュットバット渋谷」
  10. 10渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「はじけてまざれっ!!!! 渋谷センター街店」
  11. 11渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「肉CHIKA」
  12. 12渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店まとめ

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店10選

渋谷には多くの飲食店があります。そんな中、好みに合う焼肉の食べ放題店を探すのは、大変困難です。そこで今回は、渋谷でおすすめの焼肉食べ放題店を10店舗紹介していきます。その中で好きな焼肉の種類や、金額に合わせて、行く店を決めてみてください。ぜひ参考にして下さい。

Thumb渋谷で肉料理を食べるならココ!美味しいお肉が味わえるおすすめの人気店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「肉屋の台所宮益坂ミート」

渋谷駅ハチ公口より歩いてたった1分で到着できる、アクセスが非常に簡単なお店です。待ち合わせもハチ公前とすれば簡単です。店内はモダンな雰囲気がしていて、ゆっくり焼肉を楽しむことができるお店となっています。色々な食べ放題コースがありますが、最もおすすめなのが、お手軽コースです。

このお手軽コースは、値段が2,980円で、40品以上のメニューを90分間焼肉を食べ放題できるコースです。また、このコース以外にもコースがあり最も豪華なコースは、プレミアム和牛コースとなっています。このコースは、希少価値の部位を含んでいる黒毛和牛を中心とした100品以上のメニューを2時間も焼肉を食べ放題できます。そこに飲み放題もセットになっていて、値段は5,980円です。

2時間もの間、自分の好きなだけ好きな焼肉を食べることが出来ます。渋谷の宮益坂ミートは、とても質が高い肉を非常に良い状態で提供されていて、そのお肉は全て一枚一枚手切りをしています。食べ放題ですが、焼肉屋として肉にとてもこだわりをもって、提供してくれています。予約は、WEB予約が可能となっています。

Thumb渋谷の食べ放題で人気のランチビュッフェ!安い美味しいお店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「百えん屋 渋谷道玄坂店」

こちらは渋谷で24時間営業の焼肉食べ放題店です。朝から渋谷で焼肉を食べたいという方や、夜遅くまで渋谷で働いてからの夜ご飯として利用したい方にとっては、24時間営業の百えん屋の渋谷道玄坂店が非常におすすめです。肝心なお肉は、国産和牛カルビや極カルビ、中落ちカルビ、牛ロース、牛レバーなど20種類以上の肉を選ぶことができる食べ放題となっています。

90分間制で値段は2,380円です。渋谷のエリア全体で見ても、とても安い価格設定で、食べ放題を楽しむことができるお店となっています。しかし、値段は安いのに、店内はとても値段に見合わずスタイリッシュな雰囲気で洗練された空間となっています。席は、ソファー席と個室もあり、家族連れやカップルで来店したら、食べ放題店らしいごちゃごちゃした雰囲気はなく、気分良くゆっくり焼肉を味わうことができます。

Thumbシュラスコを渋谷で食べられるのは?バルバッコアやゴッチなど話題店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「牛丸 渋谷本店」

渋谷の牛丸の焼肉食べ放題は、牛肉や豚肉、ホルモンなどのお肉を中心としたラインナップに加えて、おつまみや野菜、スープ、デザートまで食べ放題することができます。お肉だけでなく、思う存分満足するまで好きなものを満喫することができます。食べ放題にプラスして、飲み放題をセットにするお手軽コースにすると、値段は4,480円となります。

しかし、できるだけ安い料金で利用したいものです。ホットペッパーのクーポンをここで利用すると、なんと1,000円も割り引いてくれます。結果として、3,480円で利用することができます。大変お得です。もちろん、WEB予約が可能なので、簡単に予約することができて、当日待つ心配が無いです。店内はというと、テーブル席の他個室もちゃんとあります。個室で予約をしておけば、デートで利用するのにもぴったりでおすすめです。

Thumb渋谷の鍋料理が美味しい!安いと人気の店や個室ありで女子会におすすめも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「いくどん 渋谷店」

こちらはホルモンのお店です。満足するまで、ホルモンを思う存分楽しみたいという方に、渋谷でおすすめのお店です。いくどんの食べ放題は、本格的な七輪を使うモツ焼のほか、モツ鍋も食べ放題なことです。ホルモンを焼くだけでなく、鍋まで食べ放題です。モツが大好きな人は、このお店に行けば間違いない人気店です。

シロ、ナンコツ、レバー、ハツ、コブクロなど王道のホルモンだけでなく、タンやカシラまで食べ放題に含まれています。また、焼肉だけでなく、スープやおじやも食べ放題メニューの中に入っています。飲み放題は別かと思いきや、このコースには、ビールやサワーの飲み放題まで含まれていて、とてもお得です。

また、クーポンを利用することによって、税込2,999円で食べることができ、とても安いです。当日の予約も受付されているので、急に行きたくなっても予約できます。

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「七輪焼肉安安 渋谷店」

安安は、非常に格安で人気の全国チェーン焼肉店です。そんな、七輪焼肉安安の渋谷店には、焼肉食べ放題コースが3種類あります。一つ目は、値段が2,100で全30品が食べ放題の、満腹食べ放題コースです。メニューとしては、ブタカルビやヤングカルビ、ポークジンジャーやトントロ、安安ホルモン等の14種類のお肉と、サイドメニューの16種類が食べ放題になっています。

種類が多くてたったの2,100でこれだけ食べることができるのは非常にお得で安いです。次に、値段が2,700円の安安食べ放題コースです。メニューとしては、先ほどの満腹食べ放題コースのお肉に加えて、安安カルビや漬け厚切りロース等のお肉が追加されています。サイドメニューは、16種類だったのが25種類にまで増えています。

最後に七輪焼肉安安の渋谷店で最も高額なコースが、3,100円のDX食べ放題コースです。渋谷店で提供されているメニューのほとんどの71種類が食べ放題となっています。一番高いメニューだと紹介しましたが、それでも価格が3,100円という非常に安いので、気楽に利用することができます。チェーン店なので品質も安全で美味しいです。

Thumb東京で焼肉の食べ放題に行くなら?高級肉もがっつり食べられる安い店も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「牛角 渋谷店」

こちらも人気焼肉チェーン店です。その人気は絶大で知名度も抜群です。そんな牛角が渋谷にもあり、渋谷店がオープンしています。こちらで一番安い価格で食べ放題を食べることができるのが、お気軽コースです。値段が2,980円の90分間制で、美味しい焼肉を食べ放題で食べることができます。

このお気軽コースの中身のメニューは、ハラミ豚や旨タレチキン、ホルモン、ピートロなどのお肉のほか、サラダやおつまみ、スープ、ご飯類などメニューいっぱいが食べ放題となっています。もう少し幅広いメニューを選びたい方は、ランクを上げて、牛角コースを選ぶと良いでしょう。値段は3,680円で、先ほど紹介したお気軽コースのお肉の他に、リブカルビやタンカルビ、月見カルビ等のお肉を食べることができるようになります。

また、もっとリッチに食べたいという方は、堪能コースを選ぶと良いでしょう。このコースの値段は4,380円で、牛タン塩やミスジなど高額肉と言われたところを含める120品以上のメニューを楽しむことができるようになります。名前が良く知られている牛角なので、安心して楽しむことができます。

Thumb新宿の焼肉店の個室はランチにもおすすめ!食べ放題や高級店も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「風風亭 渋谷店」

こちらは、渋谷駅のハチ公口より歩いて3分ところにあります。焼肉風風亭の渋谷店は、値段は2,480円から、全50種類のメニューを120分間も楽しむことができます。2時間も食べ放題できたらとても満足です。風風亭独自のルートを開拓しているので、安く美味しいお肉を仕入れることができ、これだけ安い価格で提供できるそうです。

お肉に合うタレにもこだわりを持っていて、コク深いタレの他に、塩ダレや塩バジルダレなど味付けがされているお肉がたくさんあり、幅広い味付けで楽しむことができます。また、お肉に合わせて、お肉のカット方法を変えているなど、本格的な焼肉店のように、食べ放題らしくないこだわりがあります。美味しい焼肉の味に追求を厭わないので、常に美味しいものを食べることができます。

店内の席には、一つ一つ仕切りがあり、隣の席の人を気にしながら食べることがないので、居心地がとても良いです。24時間いつでもWEB予約をすることができるので、予約も簡単です。

Thumb焼肉を東京で食べるならココ!高コスパ店から高級店までおすすめを紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「ギュットバット渋谷」

渋谷の中でも、ギュットバットの渋谷店は特に安いです。1,980円で、90分間楽しむことができるカジュアルプランというものがあります。メニューとしては、国産牛やホルモンのほか、海鮮など楽しむことができます。ちなみに、小学生以下は1,480円で食べることができます。

カルビやランプ、レバーなどのお肉は、ギュットバットの特性ダレやニンニク塩ダレ等、5種類もの美味しい味付けを選ぶことができ、その都度味を変えながら食べられます。非常に安い食べ放題ですが、安いとは思えないほどのこだわりと手間がかけられていて、お得です。

海老やイカ、帆立バター等の海鮮物や、枝豆やキムチ、ナムル、サラダなどの美味しい一品料理以外にも、クッパやビビンバなどのご飯物までメニューに含まれていて、いくら食べても飽きることなく食べ放題することができます。

Thumb新宿食肉センター極の食べ放題がすごい!深夜から始まる980円焼肉とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「はじけてまざれっ!!!! 渋谷センター街店」

面白い名前の焼肉店ですが、味は本物です。はじけてまざれっ!!!!渋谷センター街店では、美味しい焼肉が提供されています。こちらでは、3種類もの焼肉食べ放題のコースがあります。一番安いコースは、値段が2,500円で40種類のメニューを楽しむことができるコースです。

お肉を、特製ダレや味噌、塩、激辛など7種類もの味付けの中でどれで頂くかを選ぶことができます。一番値段が高いコースでも、値段が3,500円で全然高くなく、とてもお財布に優しいです。この3,500円のコースでは、牛カルビ、牛タン、ロースなどを食べることができ、100種類ものメニューを注文することができます。

店内は、落ち着いた照明やインテリアのおかげで、良い雰囲気になっています。テーブル席の他、個室やカップルシートもあり、渋谷という土地柄に合わせて幅広い用途で使うことができそうです。

Thumb新宿で焼肉食べ放題!おすすめ店と人気メニューや料金も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店「肉CHIKA」

肉CHIKAは、渋谷駅から徒歩3分のところにあります。渋谷駅から近いのは、とても嬉しい点です。ぐるなび限定の早割プランを利用すると、通常の価格が2,980円の、プレミアム焼肉食べ放題コースが割引されて、1000円引きの1,980円楽しめます。この早割というのは平日の18時までに来店するという条件です。しかし、18時までに来店するだけで安い値段で普段のコースを味わうことができるのは良いものです。

メニューの数は91品もあり、それを安く頂ける渋谷の人気店です。店内は仕切りなどなく、広々としたひらけた空間となっています。大人数で食べ放題を食べたり、わいわい喋りながら美味しい焼肉を頬張るのも良いでしょう。

また、サプライズパーティーにもうってつけで、サプライズ演出を頼むことができます。バースデープレートを前もってリクエストできたり、ケーキを持ち込みのも可能なので、焼肉を食べながら、大切な人の誕生日や記念日にこちらを利用するのがおすすめです。

Thumb東京の焼肉店でおすすめは?本当に美味しい人気の名店をランキングで紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店まとめ

渋谷でおすすめの人気焼肉食べ放題店を10店舗紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?それぞれの店舗に、様々な特徴や美味しい味へのこだわりがありましたが、この中からお好みを見つけることはできたでしょうか?

今回は渋谷でおすすめの焼肉食べ放題のお店を10選取り上げましたがいかがでしたか?どのお店もあらゆるシーンで使える人気の焼肉食べ放題のお店です!ぜひ参考にしてみてください。また、渋谷には他にも焼肉食べ放題のお店がたくさんあります。ぜひ、自分のお気に入りのお店を見つけて、焼肉食べ放題を楽しんでください!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ