ピザロイヤルハットの人気メニューまとめ!お得に食べる方法はある?

ピザロイヤルハットの人気メニューについてまとめました。定番人気メニューから新商品メニューまでおすすめのメニューを徹底紹介します。ピザロイヤルハットのメニューをクーポンやキャンペーンを利用して購入するお得情も、ぜひチェックしてください。

ピザロイヤルハットの人気メニューまとめ!お得に食べる方法はある?のイメージ

目次

  1. 1ピザロイヤルハットの人気メニューを紹介!
  2. 2ピザロイヤルハットの詳細
  3. 3ピザロイヤルハットのおすすめメニュー
  4. 4ピザロイヤルハットのメニューをお得に食べる方法
  5. 5ピザロイヤルハットの人気メニューをお得に食べよう!

ピザロイヤルハットの人気メニューを紹介!

ピザロイヤルハットは徳島県に本店を置き、四国地方と中国地方に展開している人気のピザチェーン店です。子どもから大人まで人気のあるイタリアンメニューが、豊富に揃っています。購入方法は宅配を中心に、お店に取に行くテイクアウトが可能です。

本記事ではピザロイヤルハットの人気メニューランキングに常にランクインする、おすすめのピザやサイドメニューを紹介します。併せて、お得なキャンペーン情報や、クーポンの入手方法なども解説していきましょう。

ピザロイヤルハットの詳細

ピザロイヤルハットが大人気であるのは、理由があります。ここではピザロイヤルハットならではの、こだわりや特徴を解説しましょう。

ピザの種類が豊富

ピザロイヤルハットの人気の理由は、やはりピザの種類が多いことです。定番人気ピザから季節限定ビザまで、豊富なメニューが揃っています。ベジタブル&ポテト、ミート、シーフード、バラエティ、もちシリーズなどのジャンルがあり、どれもおいしいと好評です。

季節ごとに新商品メニューが登場し、ピザロイヤルハットのピザを何回食べても、飽きがこないように工夫されています。いろいろなメニューを試してみたい場合は、1枚で4種類の味が楽しめる4ピザシリーズが人気です。注文の時に希望すれば、ハーフ&ハーフにも対応してくれるので、尋ねてみてください。

またチーズが2種類用意されていることも、人気のポイントです。クセのないあっさりとした味で人気のAチーズと、深くコクのあるチーズ好きに人気のBチーズから選ぶことができます。

天然酵母を使用している

ピザロイヤルハットの全てのピザメニューは、天然酵母種の手作りピザ生地を使用しています。イタリア生まれのパネトーネマザーという天然酵母種で、24時間以上の長時間熟成発酵を行っているのが特徴です。

長時間発酵させることで、小麦粉に含まれるたんぱく質がアミノ酸に変化し、さらにうまみが増します。ピザロイヤルハットのピザ生地が、ふっくらと柔らかく軽い食感であるのは、このようなこだわりがあるからでしょう。

また、ピザメニューは2種類の生地から選ぶことができます。1つはふっくらとした厚生地で、外はカリッと中はしっとりとしており、生地自体の旨みをしっかり味わえるピザ生地です。もう1つはサクッとした薄生地で、生地の存在感が強調されていない分、具材やソースの味がしっかりと楽しめます。

サイドメニューもおすすめ

ロイヤルピザハットはピザはもちろんのこと、サイドメニューも豊富に揃っています。人気サイドメニューは、鶏の唐揚げ(4個入り500円)、フライドポテト(S174円/L329円)、オニオンリング(216円)です。数人で楽しむ場合は、鶏の唐揚げ6個とフライドポテトがセットになった鶏の唐揚げBOX(860円)が、ボリュームがあって良いでしょう。

他にはパスタメニューも充実しており、ペペロンチーノや明太子(各780円)からナポリタン、ミートソース(各880円)まで人気メニューが揃っています。イタリアン好きの人には、パスタは嬉しいサイドメニューです。また、人気のフレッシュサラダ(340円)は、シーザ・和風・ごまの3種から好きなドレッシングを選べます。

ホームパーティーなど数人でピザロイヤルハットを利用する場合は、人気のサイドメニューも注文すると、さらに楽しくなるでしょう。

ピザロイヤルハットのおすすめメニュー

ピザロイヤルハットには、どんなメニューがあるのでしょうか?特に人気のあるおすすめのメニューを紹介します。定番人気商品から新商品メニューまで、人気メニューが盛り沢山です。

ミックスピザ

具沢山でいろいろな味が楽しめるミックスピザは定番の人気メニユーです。ツナ、サラミ、フレッシュトマト、オニオン、ピーマン、コーンとボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになります。メニュー選びに迷った時は、ミックスピザにすれば満足すること間違いなしでしょう。値段はSサイズ1080円、Mサイズ1836円、Lサイズ3132円です。

ハットスペシャル

ハットピザはピザロイヤルハットオリジナルのミックスソースが自慢の、シーフード系の人気ピザです。具はエビ、イカ、ツナ、玉ねぎ、コーン、マッシュルーム、マヨネーズ、XO醤になっています。特にシーフード好きの人には大人気で、一度食べたらリピートしたくなる美味しさです。

ソースはピザ味とカレー味から好みで選べます。値段はSサイズ1296円、Mサイズ2376円、Lサイズ3564円です。

6種の野菜入りピザ

あっさりしたピザを食べたい時は、野菜をふんだんに使った6種の野菜入りピザが人気です。ブロッコリー、アスパラ、フレッシュトマト、パプリカなどが、バランス良くトッピングされています。ピザソースにブラックペッパーをふって、パルメザンチーズやライトドライバジルで、味のアクセントをつけているのが特徴です。

特に女性に人気のあるメニューで、胃にもたれず最後までおいしく食べれます。値段はSサイズ980円、Mサイズ1640円、Lサイズ2980円です。

口コミ

見た目も綺麗で、味も美味しかったです
以前は電話で注文していましたが、出前館から注文するとクーポン利用でフライドポテトが付いてくるので、そちらから注文しています

エビのタルタルピザ

ぷりぷりのエビとブロッコリーがピザいっぱいに散りばめられた、子どもから大人まで大人気のピザです。味の決め手はオリジナルのタルタルソースで、エビやブロッコリーと絶妙なバランスになっています。値段はSサイズ1300円、Mサイズ2200円、Lサイズ3960円です。ひと口食べるとあまりの美味しさに、思わず笑顔になるでしょう。

口コミ

ジャーマンスペシャル

マヨネーズで味付けした、ポテトサラダとベーコンを組み合わせた人気のピザです。ピザロイヤルハットのベーコンは、全てドルチェポルコを使用しています。ドルチェポルコは生ハムにすることを想定して肥育された豚です。脂が口の中で溶けるような柔らかさと、旨みが強いのが特徴になります。

ジャーマンスペシャルのソースはピザ味とカレー味から好みで選ぶことができます。値段はSサイズ972円、Mサイズ1620円、Lサイズ2916円です。

口コミ

姪っ子や甥っ子が大好きなジャガイモがたっぷり入り、チーズで味を調えてあるジャーマンスペシャルです。ポテトがだいすきっこにぴったりでなかなか美味しいピザです。

ザ・カルテット

4種類の味の異なるピザが、一枚で味わえる人気メニューです。試してみたいピザが沢山あって迷った時は、いろいろな味を堪能することができます。

ザ・カルテットは牛カルビ焼肉ピザ、あおりいかと海老のオリーブオイル焼き、アスパラとベーコン、たっぷりチーズとダッテリーニトマトの、4種の人気ピザメニューを組み合わせています。MサイズとLサイズのみオーダー可能で、値段はMサイズ1852円でLサイズ3322円です。

ちなみにNEWデリ4というピザも人気で、こちらも4種類の味が楽しめます。NEWデリ4はジャーマンスペシャル、マルゲリータ、てりやきチキン、ハットスペシャルの人気の4種です。値段はMサイズ2260円でLサイズ3560円になります。

ピザロイヤルハットのメニューをお得に食べる方法

クーポンを利用する

ピザロイヤルハットのメニューは、出前館でネットオーダーをするのがおすすめです。出前館とは日本最大級の人気出前サイトで、利用者にはクーポンサービスや値引きサービスがあります。もちろん店舗へ直接電話でオーダーすることもできますが、出前館を通してネットオーダーをすると、いろいろなサービスが付いてきてお得です。

オーダーの仕方も分かりやすいので、初めて利用する人にでも簡単にできるでしょう。店舗によってサービス内容が違う場合もあるので、確認してみてください。

他のおすすめは、ピザロイヤルハットの公式アプリをダウンロードする方法です。初回ダウンロードに割引クーポンや、誕生日限定クーポン(5%OFF)を入手できます。
 

キャンペーンを利用する

出前館やdデリバリーのクーポンで、ピザロイヤルハットのメニューをオーダーすると、人気のフライドポテトSサイズが無料で提供されるキャンペーンなどを実施しています。アツアツのピザにほくほくのフライドポテトがあれば最高です。ピザロイヤルハットにオーダーする時は、ぜひ利用してみましょう。

ピザロイヤルハットの人気メニューをお得に食べよう!

ピザロイヤルハットの人気メニューについて徹底紹介しました。定番人気メニューはもちろんのこと、新商品メニューも随時更新されていて、いつ食べてもおいしいメニューばかりです。そして、出前をするならお得なネットオーダーを、ぜひおすすめします。いろいろなクーポンサービスやキャンペーンを活用して、上手に使いこなしてみましょう。

Thumbピザポケットの持ち帰り最新情報!Uber Eats・出前館は?価格も調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbシカゴピザのメニュー一覧!お持ち帰り割引がお得?クーポン情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbベーコンピザの人気レシピ!家でも作れる簡単アレンジも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ