ピザハットのラバーズ4のメニュー内容は?お得に食べる方法はある?

ピザハットのラバーズ4について解説します。ピザハットのラバーズ4に使われているピザの種類や使われている具材、食べた人の口コミなどをまとめました。お得に食べるクーポン情報についても紹介しているので、ピザハット好きな人は要チェックです。

ピザハットのラバーズ4のメニュー内容は?お得に食べる方法はある?のイメージ

目次

  1. 1ピザハットのラバーズ4について紹介!
  2. 2ピザハットのラバーズ4とは?
  3. 3ピザハットのラバーズ4の中身
  4. 4ピザハットのラバーズ4を食べてみよう!

ピザハットのラバーズ4について紹介!

ピザハットには魅力的なメニューが数多くありますが、その中でもラバーズ4は多くの人から支持を集めている人気メニューです。本記事ではピザハットでもおすすめのラバーズ4について、その中身や口コミなどを解説していきます。ラバーズ4をまだ食べたことがない人はぜひ参考にしてみてください。

ピザハットのラバーズ4とは?

4種類を一度に楽しめるピザ

ピザハットのラバーズ4は、4種類のピザが一度に楽しめる贅沢なメニューです。ピザハットのメニューの中でも人気の高い4種類を集めたピザですので、「どれを頼んだら良いか迷ってしまう」という時にとても便利です。

サイズはLサイズとMサイズの2つで、Lサイズは4種類のピザが3切れずつ、Mサイズは4種類のピザが2切れずつ入っています。こってり系が多いのでカロリーは高めですが、ピザ生地をクリスピーに代えると少しカロリーオフになります。

クーポン情報は要チェック

ピザハットのラバーズ4はLサイズだと税込み4860円もするため、食べたくてもなかなか手が出せないという人もいるでしょう。そんな時に役立つのがピザハットのクーポンです。ピザハットではクーポンを定期的に配っていて、中には半額でピザを買うことができる大変お得なクーポンもあります

ピザハットのサイトで会員登録しておくと色々なクーポン情報がメールで送られてくるので、お得にピザが食べたい人は会員登録をすましておきましょう。

ラバーズ4の口コミ

ピザハットのラバーズ4の口コミは美味しかったという感想がほとんどで、悪い口コミはほぼ見られませんでした。特に「とろける4種チーズのフォルマッジ」の人気が高く、メープルシロップをつけて食べると最高だという口コミがいくつもありました

また、他のお店に比べても、ピザハットのピザは生地も具もしっかりしているという口コミも見られました。ただ、やはりラバーズ4の値段だけはネックなようで、50%オフや60%オフなどのクーポンを使ったりお得なキャンペーンの日を狙って購入している人がほとんどでした。

ピザハットのラバーズ4の中身

それでは、ピザハットのラバーズ4の中身はどのようなものなのか、ひとつずつ使われている具材や特徴などを見ていきましょう。

海老マヨベーコン

海老マヨベーコンは子供から大人にまで大人気のメニューです。具は海老、ポテト、ベーコン、オニオン、コーン、パセリで、ソースには特性マヨネーズとオーロラソースが使われています。たっぷりの海老がコクのあるソースと絡んで食べ応えがある上、カリカリに焼かれたベーコンが良いアクセントになって食感も楽しめます。

炭火焼きビーフカルビ

特に男性からの人気が高い炭火焼ビーフカルビは、2種類の醤油を使った甘辛い味付けのピザです。カルビ以外の具は玉ねぎとピーマンとガーリックだけのシンプルなピザですので、肉の味をしっかりと感じることができます

とろける4種チーズのフォルマッジ

ピザハットのメニューの中でも、チーズ好きから絶大な人気を集めているのがとろける4種チーズのフォルマッジです。4種類の異なるチーズが使われており、それぞれ違った味のハーモニーを楽しめます。別添えのハニーメープルをつけて食べると、チーズの塩気とメープルの甘みがバランス良く混ざり合って絶品です。

プレミアムマルゲリータ

プレミアムマルゲリータは、普通のマルゲリータよりも具が少し贅沢になっています。普通のマルゲリータはバジルソースとトマトソースにイタリアントマトをのせたものですが、プレミアムマルゲリータは具にセミドライチェリートマトとモッツァレラチーズを使っています

半乾燥状態の甘いチェリートマトとまろやかなモッツァレラチーズの相性が抜群で、いつまでも飽きのこない美味しさです。

ピザハットのラバーズ4を食べてみよう!

ピザハットのラバーズ4は、色々な種類を食べたいという時にぴったりのメニューです。一人でいくつもの種類を楽しむのも良いですし、大勢でわいわいとシェアしながら食べるのも良いでしょう。お得なクーポンなどを使って、人気のラバーズ4をぜひ味わってみてください。

Thumbピザハットで使えるクーポン情報のまとめ!半額や割引になる方法とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbピザハットの生地でおすすめは?クリスピーなど全種類の違いを解説! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbピザハットお持ち帰りで割引や半額になる方法とは?メニューもチェック! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ