ピザポケットの持ち帰り最新情報!Uber Eats・出前館は?価格も調査

ピザポケットの持ち帰りとデリバリー情報を徹底解説!ピザポケットの持ち帰りに人気のメニューを、ピザとサイドメニューからピックアップ!ピザポケットのテイクアウトに使えるお得なクーポン情報と出前館などのデリバリー情報も併せて紹介します。

ピザポケットの持ち帰り最新情報!Uber Eats・出前館は?価格も調査のイメージ

目次

  1. 1ピザポケットの持ち帰り最新情報を紹介!
  2. 2ピザポケットの人気持ち帰りメニューと価格情報
  3. 3ピザポケットのクーポンとデリバリー情報
  4. 4ピザポケットの持ち帰り最新情報まとめ

ピザポケットの持ち帰り最新情報を紹介!

ピザポケットは奈良県に本社を置いており、近畿地方を始め関東地方、中国四国、九州に展開されているピザの専門店です。宅配ピザの専門になるため、多くの方が利用しています。宅配ピザと聞くと大手のピザーラやピザハットを思い浮かべる方も多いですが、ピザポケットは半額以下程の値段でピザを提供しているのが特徴です。

新型コロナウイルスの影響で外出を控えている方に、宅配ピザの需要が広がっています。ピザポケットでは持ち帰りサービスも行なっているため、テイクアウトで注文する方も多いでしょう。この記事では、ピザポケットの人気持ち帰りメニューとクーポン、デリバリー情報を紹介します。

ピザポケットの人気持ち帰りメニューと価格情報

トマトとモッツァレラのピザ

ピザポケットの持ち帰りに人気のメニューとして、スタンダードなトマトとモッツァレラのピザが挙げられます。大振りのトマトが乗ったピザになり、熱々の伸びるチーズが旨味をアップさせています。

シンプルなピザでありながら、長きに渡って人気を博している定番メニューです。Sサイズ1,380円、Mサイズ2,330円、Lサイズ3,400円で提供されています。

シーフードキング

ピザポケットもテイクアウトにおすすめしている一品が、魚介の旨味を感じられるシーフードキングです。トマトソースのベースの上には、海老やイカ、貝柱といった魚介が豊富に乗っています

どこを食べても美味しいシーフードキングは、子どもから大人まで大人気のピザとして愛されています。値段は、Sサイズ1,480円、Mサイズ2,660円、Lサイズ3,750円です。

極うまプルコギピザ

極うまプルコギピザはがっつりとピザを食べたい方が、テイクアウトしています。テイクアウトであれば熱々の内に食べることができるので、プルコギの旨さが相まったこちらのピザがおすすめでしょう。

プルコギピザは辛くないので、子どもでも安心して食べることができます。レギュラークラストのふっくらした生地との相性が良いので、生地の参考にしてください。値段は、Sサイズ1,480円、Mサイズ2,660円、Lサイズ3,750円です。

チーズポテト

サイドメニューのテイクアウトで人気になるのが、チーズポテトです。ピザポケットはサイドメニューも充実しているので、好みに合わせて持ち帰りができます。チーズポテトはベイクドチーズの味がほんのり感じられるため、女性から人気の高いメニューとなります。10個で390円というコスパの良さも、人気のポイントです。

ピザポケットのクーポンとデリバリー情報

クーポンや割引

ピザポケットの魅力として、価格設定がとても安い点が一番に挙げられます。他の大手宅配ピザ屋に比べて、半額程で提供されていることから人気を博しているのでしょう。ピザポケットではさらにお得になるクーポンやキャンペーンでの割引を行なっています。

公式サイト等ではクーポンの配布は行なっていませんが、情報誌や新聞の折り込みチラシ等でピザポケットのクーポンが入手できます。また、公式サイトではキャンペーンピザと題して、人気ピザを格安で販売していることがあります。2020年4月現在も複数のキャンペーンピザが用意されているので、チェックしてみてください。

デリバリー情報

ピザポケットのデリバリーは、公式サイトのトップから注文が可能です。ピザポケットは出前館と提携しているので、公式サイトから出前館のページに飛ぶことができます。出前館では稀にピザポケットに利用できるクーポンや特典を設けているので、チェックしてみる価値はあります。Uber Eatsは未対応という情報です。

持ち帰りをしたい方は、事前にお店に問い合わせを行なった方が良いでしょう。持ち帰りの場合は、デリバリーでの価格から安くなることもあります。店舗によって異なるため、近隣の店舗に確認すると良いです。

ピザポケットの持ち帰り最新情報まとめ

ピザポケットは持ち帰りとデリバリー、どちらも人気の高いお店です。安い価格で提供しているので、ピザが食べたくなったときには注文してみてください。子ども向けのメニューも多いので、自宅でピザパーティーをしてみてはいかがでしょうか?

Thumbフレッシュネスバーガーの持ち帰り最新情報!Uber Eatsで配達も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbサブウェイの持ち帰り最新情報!注文する際のポイントやデリバリー情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbジョナサンの持ち帰り最新情報!お得なクーポンやおすすめメニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ