夢庵の持ち帰り最新情報!人気メニューや天ぷら半額は?クーポン・予約も

夢庵の持ち帰り最新情報について詳しく解説します。夢庵で持ち帰りできる人気メニューや、お得に持ち帰りできるクーポン情報についてもまとめています。夢庵のテイクアウトの詳細を参考にして、自宅にいながら本格的な和食を堪能しましょう!

夢庵の持ち帰り最新情報!人気メニューや天ぷら半額は?クーポン・予約ものイメージ

目次

  1. 1夢庵の持ち帰り最新情報を解説
  2. 2夢庵の持ち帰り
  3. 3夢庵のコロナ対策
  4. 4夢庵の持ち帰り情報まとめ

夢庵の持ち帰り最新情報を解説

夢庵は本格的な和食を家族みんなで手軽に食べられる、すかいらーくグループの人気ファミリーレストランです。新型コロナウイルスの影響で外食する機会が少なくなった今、「おうちファミレスしよう!」と銘打ってテイクアウトメニューや配達サービスに力を入れています。

そこで本記事では夢庵の持ち帰り情報について詳しく紹介、気になるクーポン情報や配達サービスについても詳しく解説します。夢庵のテイクアウトサービスを上手に利用して、本格的な和食を自宅で気軽に楽しみましょう。

夢庵 | すかいらーくグループ

夢庵の持ち帰り

人気メニュー

夢庵では店舗メニューの全てを持ち帰ることはできませんが、唐揚げ弁当や天丼、ネギトロ丼などといった人気メニューはテイクアウト可能です。さらにデザートやお子様弁当、フライドポテトなど小さな子供も満足できる持ち帰りメニューが揃っています。

夢庵で特に人気のメニューといえば、揚げたてサクサクの天ぷらです。夢庵では天ぷら盛り合わせの他、天ぷらパーティープレートを持ち帰りできます。自宅で天ぷらを揚げるのはハードルが高いという方は、夢庵自慢の天ぷらを持ち帰りしてみてはいかがでしょうか?

予約・クーポン・割引情報

夢庵で持ち帰りサービスを利用する際は、事前に店舗に電話で注文しておくことをおすすめします。店舗に直接足を運び持ち帰ることも可能ですが、あらかじめ電話予約するとスムーズでしょう。また公式サイトで注文することも可能ですが、時間帯によってはアクセスが集中し注文しづらい状況になることもあるので注意してください。

夢庵といえば天ぷら半額クーポン、フライドポテト値引きクーポンといったお得なクーポンが人気です。夢庵の持ち帰りでもクーポンは使用可能ですので、店舗で会計を支払う際使用しましょう。一部クーポンによっては、持ち帰りに割引が適用にならないものもありますので使用の際は必ず確認してください。

現在夢庵では配達サービスやテイクアウトに力を入れており、さまざまな割引キャンペーンを展開しています。すかいらーくアプリの宅配サービスに新規登録した方限定で、すぐに使える15%割引クーポン(6/30まで)を進呈している他、5/10(日)まで何度でも使える10%割引クーポンも進呈しています。

さらに通常は平日限定のお得なランチメニューを、4/29〜5/6(水)まで毎日利用できるキャンペーンも開催しています。平日ランチはかなりお得になっていますので、この機会を見逃さないようチェックしてください。

デリバリー情報

夢庵では公式配達サービスの他に、出前館やUber Eatsの配達サービスを利用することも可能です。自宅にいながらアプリで気軽に注文できる便利なサービスですので、ぜひ活用してみてください。Uber Eatsでは1000円以上のお買い上げで、配送料無料キャンペーンを5/3(日)まで行なっていますのでお得に利用できるチャンスです。

夢庵のコロナ対策

営業短縮

夢庵では緊急事態宣言に伴い、全国の店舗の営業時間を原則20時までに短縮し営業しています。さらに、アルコールの提供を19時までとする地域もあります。持ち帰り・配達については20時以降も行なっている店舗もあるため、事前に確認すると確実です。

感染防止への取り組み

夢庵をはじめとするすかいらーくグループでは、新型コロナウイルス感染防止のため安全管理を徹底して行なっています。持ち帰り商品の梱包時はアルコール除菌を実施し、従業員の健康管理も徹底して管理しています。

さらに宅配時は手袋を着用、希望者には離れた場所での受け渡し(クレジット支払いに限り)、配達車両の清掃といった安全対策を取っています。

夢庵の持ち帰り情報まとめ

人気和食レストラン夢庵では、子供からお年寄りまで満足できる、さまざまな人気メニューを持ち帰りすることができます。公式アプリではお得な持ち帰りクーポンもゲットできますので、この機会に登録してみてはいかがでしょうか?

自宅で過ごすことの多い今の時期だからこそ、夢庵の持ち帰りサービスを上手に利用して美味しい和食を堪能しましょう。

Thumb大阪王将の持ち帰り最新情報!期間限定の餃子無料券も!Uber Eatsは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb秋吉(焼き鳥)の持ち帰り最新情報!家呑みで人気!クーポンや予約は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb矢場とんの持ち帰り最新情報!みそだれが絶品味噌カツやわらじ弁当も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ