カンロから金のパッケージが目印の新フレーバー「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」が登場 !

カンロの人気シリーズであるピュレグミプレミアムから、新商品となる「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」が登場しました。そこで、本記事ではこの「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」の詳細を徹底リサーチ!注目ポイントなどについてまとめてみました。

カンロから金のパッケージが目印の新フレーバー「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」が登場 !のイメージ

目次

  1. 1カンロから「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」が登場 !
  2. 2「ピュレグミ」とは?
  3. 3「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」の特徴
  4. 4商品概要

カンロから「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」が登場 !

カンロ飴やピュレグミなどで知られるカンロ株式会社の新商品「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」が、2020年4月21日(火)より全国で発売開始となりました。キャッチした情報に拠ると、本商品はまるで本物のゴールデンキウイのような果実感のある美味しさが楽しめる、プレミアムな一品に仕上がっているとのこと。

そこで、本記事ではこの「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」の詳細を徹底リサーチ!注目ポイントなどについてまとめてみました。

「ピュレグミ」とは?

「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代から支持を集めているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“シャリ、もちっ食感”により、噛むほどにフルーティな味わいが広がります。

果実感たっぷりの甘ずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるのがこのピュレグミです。形状は可愛らしいハート型を模していますが、ごくまれに星型のグミ粒がでることもあるとか。

フレーバーの種類も豊富で、さまざまな味わいを楽しむことができるのも、ピュレグミならではです。果実系グミがお好きな方なら、ハマること間違いなし!詳細が気になる方は、下記の公式ブランドサイト、または公式Twitterおよび公式Instagramなどをチェックしてみましょう。

ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure
https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo
https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」の特徴

本物のゴールデンキウイのような果実感が楽しめる

ゴールデンキウイフレーバーは過去に「ジュレピュレ」シリーズからも発売されており、当時も大変な好評を博しています。今回発売する「ピュレグミプレミアム 金のキウイ」は果実感をさらに追及し、甘ずっぱいゴールデンキウイの果汁を生果汁換算で20%配合しました。粒サイズも大きくなり、一粒の満足度も大幅にアップしています。

さらに、ピュレグミ独自のすっぱいパウダーと唯一無二の“シャリ、もちっ食感”をそのままに、とろり口どけの良い濃密なジュレをセンターにたっぷり閉じ込めたセンターin 製法による食感の変化も楽しむことができます。

また、コラーゲンとビタミンCも含まれており、日々頑張る女性にもおすすめです。自分へのご褒美として、おいしい物でほっと一息つきたい時にぴったりの商品となっています。

ゴールデンキウイを表現した「金」のパッケージが目印

新フレーバーである「ゴールデンキウイ」をイメージし、パッケージは「金色」が印象的なデザインとなっています。豪華感のあるパッケージで、頑張った自分への「プチご褒美感」を感じることができるでしょう。

商品概要

商品名 ピュレグミプレミアム 金のキウイ
参考価格 184円(税込)
内容量 63g
販売エリア 全国・全チャネル
特徴 まるで本物のゴールデンキウイの様な
果実感のある美味しさが楽しめるピュレグミ

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ