モスバーガーメニューの値段一覧!お得に食べることのできるクーポン情報も!

モスバーガーは注文を受けてから作るため、美味しいハンバーガーを食べることができます。そんなモスバーガーメニューの値段を知っていますか?クオリティの高いハンバーガーを身近で食べられるお店ですが、その分値段が少し高いのが気になります。そこで今回はそんなモスバーガー単品とセットメニューの値段について紹介します。高くてあまり食べる機会が少ない人におすすめのクーポン情報も紹介していきますので参考にしてください。

モスバーガーメニューの値段一覧!お得に食べることのできるクーポン情報も!のイメージ

目次

  1. 1モスバーガーの値段は他のチェーン店と比べてどう?
  2. 2モスバーガーメニューの値段一覧【ハンバーガー編】
  3. 3モスバーガーメニューの値段一覧【セット編】
  4. 4モスバーガーのクーポン情報とお得に買う方法
  5. 5モスバーガーの値段まとめ

モスバーガーの値段は他のチェーン店と比べてどう?

モスバーガーは厳選した素材だけを使用したハンバーガー店となっており、値段が安いマクドナルドと比べると少しだけ値段が高めです。しかし、モスバーガーは野菜のシャキシャキ感や、ジューシーなお肉がそのまま味わえる美味しいファストフード店です。そんなモスバーガーは他のチェーン店の値段と比較するとどのくらい違うのでしょうか?

モスバーガー公式サイト

モスバーガーメニューの値段一覧【ハンバーガー編】

モスバーガーにはレギュラーメニューから期間限定メニューまで様々なメニューが存在しています。さらにモスバーガーにはパティをハンバーグからソイパティ(カロリーオフ)に変更することもできます。

また、スパイスを追加したスパイシー味やパティが2枚のダブルなどにすることも可能です。モスバーガーのセットを除いたハンバーガーだけの単品メニューの値段を見ていきましょう。

モスバーガー

モスバーガーの定番メニューモスバーガーの値段は1個370円です。ソイパティに変更すると値段は変わらず370円、スパイシーだと400円です。ソイパティ+スパイシーは400円、ダブルは490円、スパイシー+ダブルで520円です。

ジューシーなパティの上に特製トマトソースが乗せられており、みずみずしいトマトがその上に乗せられています。とても食べやすく馴染みのあるバーガーです。

モスチーズバーガー

モスチーズバーガーの値段は1個400円となっており、ソイパティだと400円、スパイシーだと430円です。ソイパティ+スパイシーで430円、ダブル520円、スパイシー+ダブルで550円です。

バーガーの中身はモスバーガーと同じですが、パティの上にスライスチーズが1枚乗っています。チーズとトマト、パティを一緒に味わうことができるのでチーズ好きには堪らない1品です。

テリヤキバーガー

テリヤキバーガーの値段は1個360円となっており、ソイパティだと360円、ダブルで480円です。テリヤキバーガーにはスパイシーとダブル、ソイパティ+スパイシーなどの変更はできませんので注意しましょう。

バンズの上に照り焼きになっているパティが乗せられており、その上にはシャキシャキのレタス、さらに上には照り焼きと相性抜群のマヨネーズがかけられています。野菜も摂取することができ、ボリューム満点となっているのでテリヤキバーガーを食べたい人におすすめです。

テリヤキチキンバーガー

照り焼き好きにおすすめのテリヤキチキンバーガーの値段は1個360円となっており、ソイパティやダブルに変更することができません。しかし、バンズをレタスに変えることができるモスの菜摘(360円)に変更することができます。

直火でじっくり焼いたチキンにコクのある甘い醤油だれをからめた照り焼きの上に相性抜群のオニオンスライスが乗せられており、そのうえにたっぷりのレタスとマヨネーズがサンドされています。

モス野菜バーガー

モス野菜バーガーの値段は1個360円となっており、ソイパティだと360円、モスの菜摘も360円、ソイパティ+モスの菜摘360円、ダブルで480円です。モス野菜バーガーは一番下がパティ、その上にオニオンスライス、オーロラソース、トマト、細切りレタスオーロラソースの順にサンドされています。

玉ねぎ、ピーマン、ズッキーニ、セロリをカットして入れたオリジナルのオーロラソースがパティと生野菜の美味しさを引き立ててくれるのでサラダ感覚でバーガーを楽しむことができます。

フィッシュバーガー

フィッシュバーガーの値段は1個340円、モスの菜摘は340円となっており、その他のメニューはありません。マスタードの上にスライスチーズ、さっぱりとした白身魚のフライ、オニオン、マヨネーズがサンドされています。

ロースカツバーガー

ロースカツバーガーの値段は1個380円、モスの菜摘は380円となっており、こちらもその他のメニューがありません。バンズの上にマスタードが塗られており、その上に分厚くてソースたっぷりのロースかつが乗せられています。さらにその上にたっぷりのキャベツが乗ってサンドされています。

海老カツバーガー

子供から大人まで人気のある海老カツバーガーの値段は1個390円、モスの菜摘は390円となっており、その他のメニューはありません。マスタードが塗られたバンズの上に海老カツキャベツの千切り、そして最後にレモンのタルタルソースがかけられています。

海老カツはぷりぷりの海老を使って揚げており、サクサクの衣と海老の食感や風味が味わえる海老好きにおすすめの1品です。

チキンバーガー

チキンバーガーの値段は1個320円、モスの菜摘は320円となっており、こちらもその他のメニュー変更はできません。こちらも海老カツ同様にサックサクの衣とジューシーなチキンが味わえるバーガーです。シャキシャキの大盛りキャベツの上にオーロラソースがかけられています。

ハンバーガー

ハンバーガーの値段は1個220円となっており、ソイパティだと220円、ダブルで340円です。モスバーガーは値段が少し高めですが、手軽にハンバーガーを食べたい人にもおすすめの1品です。

ハンバーガーはモスバーガーと少し違い、バンズの上にハンバーガーパティ、マスタード、オニオン、ケチャップがサンドされているシンプルなハンバーガーです。

チーズバーガー

チーズバーガーの値段は1個250円となっており、ソイパティだと250円、ダブルで370円です。ハンバーガーパティの上にスライスチーズがトッピングされています。その上はハンバーガーと同じでマスタードオニオン、ケチャップの順番です。シンプルなハンバーガーにチーズのまろやかさをトッピングしたバーガーです。

モスライスバーガー焼肉

ハンバーガーが有名なモスバーガーですが、ライスバーガーも人気の商品の1つです。モスライスバーガー焼肉の値段は1個390円です。バンズをライスにしたライスバーガーはライスプレート、グリーンリーフ、その上に焼肉、さらにグリーンリーフ最後にライスプレートでサンドされています。

牛バラ肉を長ネギ、おろししょうが、リンゴ果汁などを加えたしょうゆベースの和風オリジナルソースに漬け込んでいます。さらにお店で焼き上げて作るので焼肉の香りをそのまま感じることができます。

モスライスバーガー彩り野菜のきんぴら

ライスバーガーの彩り野菜のきんぴらの値段は1個340円です。 レンコンをメインににんじんや椎茸やタケノコ、白ごまや赤唐辛子や赤ピーマン、高野豆腐の8種類の食材を彩り良くきんぴらにし有明産ののりを加えたバーガーです。

きんぴらになっているので、ライスプレートと相性抜群で最後まで和のバーガーを楽しむことができます。

モスライスバーガー海鮮かき揚げ

ライスバーガーには焼肉やきんぴらの他にも海鮮かき揚げが存在します。海鮮かき揚げの値段は1個340円で塩だれが効いたボリューム満点のバーガーです。いかや海老の海の幸にオニオン、にんじん、枝豆を加えてゴマの風味が効いた特製塩だれを使いさっぱりとしたバーガーです。

モスバーガーメニューの値段一覧【セット編】

モスバーガーには単品のハンバーガーの他にもセットメニューが存在します。セットメニューにすることで値段が最大100円程お得になるので、モスバーガーでお昼や夜ご飯を楽しみたい人はセットで注文してみてはいかがでしょうか?

ポテトSセット

モスバーガーのポテトのSセットは通常のバーガーにプラス400円でSサイズのポテトとドリンクがセットで付いてきます。選ぶドリンクによもよりますが、最大で100円お得になります。モスバーガーと少しポテトが食べたい人におすすめのセットです。

ポテトLセット

ポテトLセットはプラス490円でLサイズのポテトとドリンクがセットで付いてきます。ポテトLサイズを単品で購入すると値段が300円になり、290円のドリンクを頼むと全部で590円になるのでセットの方がお得です。ほくほくの厚切りポテトと一緒にモスバーガーをがっつり楽しんでみてはいかがでしょうか?

オニポテセット

モスバーガーのオニポテセットはプラス440円でオニポテとドリンクがセットで付いてきます。オニポテを単品で購入すると値段が250円になり、290円のドリンクを頼むと全部で540円になるので100円お得です。塩が効いたフレンチフライドポテトと甘みのあるオニオンフライがセットになったオニポテと一緒にモスバーガーを楽しみましょう。

こだわり野菜のサラダSセット

サラダSセットはプラス430円でSサイズのだわり野菜のサラダとドリンクがセットで付いてきます。こだわり野菜のサラダを単品で購入すると値段が240円になり、290円のドリンクを頼むと530円になるので100円お得です。

新鮮でシャキシャキの野菜をモスバーガーと一緒に食べることができるセットです。バーガーを食べると野菜をあまり取らないので栄養が偏ってしまう傾向があります。野菜サラダセットにすると偏りがちな栄養を補ってくれるのでおすすめです。

こだわり野菜のサラダLセット

サラダLセットはプラス490円でSサイズのこだわり野菜のサラダとドリンクがセットで付いてきます。こだわり野菜サラダLセットを単品で購入すると値段が300円になり、290円のドリンクを頼むと590円になるので100円お得です。

Sセットの野菜よりももう少し野菜を摂取したい人におすすめのメニューです。サラダのドレッシングは和風ドレッシングになっており、減塩タイプなので塩分が気になる人も安心して食べることができます。

モスバーガーのクーポン情報とお得に買う方法

新鮮な野菜とこだわりのパティを使用しているモスバーガーは美味しいですが値段が少し高くあまり食べられないという人も多いのではないでしょうか?モスバーガーはクーポンが多く存在しており、そのクーポンを使うと通常よりも安い値段でモスバーガーを楽しむことができます。

公式サイトのクーポン

モスバーガーでは公式サイトが存在しており、サイト内でクーポンを取得することができます。スマートフォン限定になりますが、まずモスバーガーの公式アプリをダウンロードします。

ダウンロードが完了したらアプリを開き、下のクーポンメニューをタップするとクーポン該当商品が表示されるのでその商品をタップし、お店に持っていくと安く食べることができます。

ニュースパスのクーポン

モスバーガーはスマートニュースアプリでもクーポンを取得することができます。クーポンの内容はほとんど公式アプリのクーポンと同じですが、冷凍カレーチキンバーガーのクーポンはありません。こちらも公式クーポンと同じでスマートフォンからアプリをダウンロードして使います。

モスバーガーのニュースパスクーポンは番号管理されているので、モスバーガーを注文する際に番号を店員に言いましょう。

ネット注文で割引き価格に

ケンタッキーやマクドナルドと同じでモスバーガーもネットで注文することができます。モスバーガー公式サイトの注文サイトに入るとネット注文特別価格メニューのページが出てきます。割引になる商品は限られてきますが、特別な価格でモスバーガーを食べることができるのでおすすめです。

株主優待券

モスバーガーは株主優待券を発行しており、最低単位の100株購入で毎年2000円分の優待券をもらうことができます。モスバーガーで使える優待券の他に配当金は別途でもらうことができるのでお得です。また、株主優待券は金券ショップなどで販売していることもあるので利用してみてはどうでしょうか?

モスカードでポイントゲット

モスカードはモスバーガーのみで使えるプリペードカードです。モスカードに入金してモスバーガーで使うと財布を毎回出す必要がないので便利です。また、3000円以上の入金で1%のポイントが貯まるのでお得です。毎月25~29日はモスカードの日となっており、この5日間は1000円以上の入金で4%相当のポイントが貯まります。

スマホサイフで払う

モスバーガーにはモバイルモスカードがあります。モバイルモスカードとはモスバーガー公式アプリまたはスマホサイフアプリにモスカードを追加すると利用することができます

アプリ上で新規カードの発行ができるだけではなく、すでに持っているモスカードも登録することができるので、持っているモスカードの情報をアプリに移行して引き続き利用することができます。

モスバーガーの値段まとめ

モスバーガーにはたくさんのメニューが存在しており、どの商品も美味しいものばかりです。他のチェーン店と比べるとモスバーガーは値段が少し高めですが、厳選した食材を使用して作られているのでとても美味しいバーガーを楽しむことができます。

値段が高いモスバーガーですがクーポンを使用すると安い値段で食べられるのでおすすめです。美味しいモスバーガーを食べて幸せな時間を過ごしましょう。

Thumbモスバーガーのカロリー一覧!糖質制限ダイエット中におすすめのメニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbモスバーガーのセットメニュー一覧を紹介!値段がお得になる頼み方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbモスバーガーのクーポンアプリの使い方!クーポン券を使ってお得に利用! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ