ガストのテイクアウトメニューの価格一覧!カロリー情報も!

ガストのテイクアウトメニューが価格もリーズナブルで味も間違いないことで人気を呼んでいます。ランチにもディナーにもおすすめのガストのテイクアウトメニューを今回は値段とカロリーを合わせて一覧で見ていきましょう。テイクアウトメニューには、お弁当をはじめ、ピザやオードブルまでそろっています。またランチタイム限定のお得なお弁当もあるので、ぜひガストのお持ち帰りを利用してみてはいかがでしょうか?

ガストのテイクアウトメニューの価格一覧!カロリー情報も!のイメージ

目次

  1. 1ガストはテイクアウトメニューが豊富で便利!
  2. 2ガストのテイクアウトメニュー【お弁当編】
  3. 3ガストのテイクアウトメニュー【ピザとパスタ編】
  4. 4ガストのテイクアウトメニュー【オードブル編】
  5. 5ガストのテイクアウトメニュー【ランチ編】
  6. 6ガストのテイクアウトメニューを参考に持ち帰りしよう!

ガストはテイクアウトメニューが豊富で便利!

ガストのテイクアウトとは?

ガストは、ファミリーレストランでもトップを争う人気がありますが、テイクアウトも行っていることを知っていますか?実は、このガストのテイクアウトが今注目されています。ガストのテイクアウトを利用したことのある方はいるでしょうか?ガストのテイクアウトは、味、価格ともに納得のできるものが提供されます。そのため、利用される方も多いといいます。

ガストには、宅配サービスも行っていますがテイクアウトとはメニューが少し変わってくることからテイクアウトの方がお得という意見もあります。店舗に出向く必要はありますが、お持ち帰りで出来立てをそのままお持ち帰りすることができ、自宅のみならずさまざまな場所でガストのお持ち帰りのメニューを楽しむことができます。

ガストのテイクアウトは、インターネットから予約を行うことができるため待ち時間なく受け取ることが可能です。職場などから近いところにガストがあるのであれば、ネットから予約を行い、指定時間に受け取り、すぐに食べることができるのも魅力のひとつです。ネットでも予約方法も、難しくはないのでぜひ活用してみましょう。

すかいらーくのお持ちかえり

お持ち帰りメニューは多種多様

ガストのお持ち帰りのできるメニューは、種類が豊富に揃っています。お弁当メニューから、サイドメニュー、オードブルまで揃っているのでどんなシーンでも活躍します。ランチタイムは、ランチタイム限定のテイクアウトメニューも用意されていることもあり、ランチもディナーも人気が高いのがガストのテイクアウトといえるでしょう。

メニューの値段はうれしい低価格

電卓と数字が散らばっている

ガストのお持ち帰りのできるテイクアウトメニューは、低価格にて提供されていることでも人気が高いとされる理由のひとつです。お弁当の中でも、お手頃価格弁当は一律で390円+税という安さを誇っています。おかずの量は、安い価格であっても満足にお腹を満たすことのできる量が入っていることもあり、男性でも女性も満足のできるお弁当が豊富に揃っています。

また、ガストの人気メニューもテイクアウトのメニュー内にはあるため、理由がありガストの中で食べることができない方でもテイクアウトで食べることができるため便利といえるでしょう。今回は、ガストのテイクアウトメニューを価格とカロリーを交えて一覧で見ていきましょう。

ガストのテイクアウトメニュー【お弁当編】

若鶏の唐揚げ弁当

お手頃価格弁当の中でも人気の高い若鶏の唐揚げ弁当は、4つの大振りの唐揚げが入っています。カラッとジューシーに揚げた唐揚げは、肉汁も溢れる美味しさを十分に堪能することができるでしょう。仕切られたお弁当箱の半分にはご飯が入っているので、手軽に食べることのできるお持ち帰りメニューのひとつです。値段は390円+税となり、カロリーは約702kcalです。

ハンバーグ&若鶏の唐揚げ弁当

ジューシーな唐揚げとふっくらと焼き上げたハンバーグが美味しいハンバーグ&若鶏の唐揚げ弁当は、大きめのハンバーグに唐揚げが2個ついているお手頃価格弁当です。お手頃価格弁当一覧の中でも、ボリューム感を感じることのできるお弁当になり、男性人気も高いといいます。お手頃価格弁当はご飯の大盛りが追加料金40円+税でできるので、男性も嬉しいお弁当です。値段は390円+税、カロリーは約821kcalです。

ハンバーグ&白身魚フライ弁当

洋な気分も和な気分も味わいたい方におすすめが、ハンバーグ&白身魚フライ弁当です。ジューシーなガストオリジナルの自慢のハンバーグに、カラッと揚げた白身魚フライはマッチ度も高いといえるでしょう。ハンバーグには、濃厚なデミグラスソースがかかり、白身フライには食欲をそそるタルタルソースがかかっています。味のコントラストを楽しみましょう。値段は390円+税となり、カロリーは約800kcalです。

チキン&春巻き弁当

中華な印象も受けるチキン&春巻き弁当は、ガストでも人気メニューのチキンを含んだお弁当です。チキンには、ガストでも人気のガーリックソースが付いており、具沢山な春巻きは食べ応えも十分です。女性人気の高いチキンを使用したお弁当は、ガストの店内で食べるのと変わらない肉厚でジューシーなチキンになっているのもポイントのひとつでしょう。値段は390円+税となり、カロリーは約750kcalです。

チーズINハンバーグ弁当

ガストには、ガスト内でも食べられる人気メニューもテイクアウトすることができます。グリル系メニューの一覧の中でも、特に人気の高いとされているチーズINハンバーグもお弁当として提供されています。ランチタイム、ディナータイム共に人気のあるメニューがテイクアウトでも食べられるのは嬉しいでしょう。女性から男性まで美味しく食べることのできるメニューです。値段は699円+税となり、カロリーは約1045kcalです。

ミックスグリル弁当

男性から人気の高いガストのメニューでもある、ミックスグリルもテイクアウトが可能になっています。グリル系は全て単品でも購入可能なので、自宅でご飯を炊いておいておかずのみガストでテイクアウトする方法もあるので使い勝手がいいでしょう。ガストで人気のメニューをぜひテイクアウトでも楽しんでみてはいかがでしょうか?値段は899円+税となり、カロリーは約1303kcalです。

豚肉生姜焼きバランス弁当

ガストのテイクアウトメニューの一覧の中でも人気の高さが伺えるのが、バランス弁当です。バランス弁当は、その名の通り食のバランスが考えられた健康的なお弁当となります。そのため、年配の方でも安心して食べることができることでしょう。

バランス弁当の一覧の中でも、男性人気の高いのが家庭料理でもある生姜焼きを使用した、豚肉生姜焼きバランス弁当です。甘辛く味付けのされた生姜焼きに、数々の野菜が入っています。バランス弁当は、弁当の中の種類も豊富なので飽きることなく食べ進めることができます。なかなか摂ることのできない野菜もしっかり入っているので、健康志向な方には好まれるメニューです。値段は833円+税となり、カロリーは1218kcalです。

チキングリルバランス弁当

バランス弁当の一覧の中でも、女性人気の高いのがやはりチキンでしょう。照り焼き風のチキンは、甘辛いタレがしっかり絡み、美味しさを十分に引き立てています。健康志向、ダイエット志向の女性が多いためバランス弁当のように、栄養バランスが考えられ、メインと一緒に堪能できる料理の数が多いのも魅力のひとつでしょう。チキングリルバランス弁当は理想のお弁当です。値段は648円+税となり、カロリーは853kcalです。

カットステーキ彩り弁当

ガストのテイクアウトメニューの中でも、豪華な料理の品々が揃っているのが彩り弁当です。名前の通り、一覧には彩りの良いお弁当が並んでいます。

カットステーキ彩り弁当では、贅沢にステーキが入ったお弁当になり、サラダにはローストビーフが使用されています。その他にも、小鉢のようにして堪能のできる料理が一つのお弁当の中に揃っているので、楽しみながら食事ができるでしょう。値段は1,380円+税となり、カロリーは店舗のよって違います。

カルビ焼肉彩り弁当

カルビ焼肉彩り弁当には、ご飯が進む味わいの焼肉がふんだんに入っていることもあり、しっかりとお腹を満たすことができるでしょう。また、彩り弁当の各種一覧のお弁当は、追加料金40円+税でごはんが大盛りにできるのも嬉しいポイントです。少し豪華なランチやディナーを楽しみたいときには、お持ち帰りであっても気分の上がる彩り弁当がおすすめでしょう。値段は1,296円+税となり、カロリーは店舗によって異なります。

ガストのテイクアウトメニュー【ピザとパスタ編】

マルゲリータピザ

ガストといえば、美味しさを十分に込めたピザも人気メニューのひとつです。中でも、マルゲリータピザはピザ専門店にも負けない美味しさを誇っています。そして、値段がリーズナブルであることも魅力のひとつです。ガストのマルゲリータピザは直径およそ24cmとなり、ピザ専門店に比べると少し小さめですが、少人数で食べる分には満足のいく仕上がりであるといえるでしょう。値段は599円+税となり、カロリーは966kcalです。

シュリンプベーコンピザ

エビとベーコンの乗った豪華なピザとして人気が高いのが、シュリンプベーコンピザです。ピザメニュー一覧の中でも、具材が豊富に乗っていることもあり注文される方も多いといいます。ピザは、追加料金100円+税でチーズを増量することができ、シュリンプベーコンピザはこのWチーズを利用するのがおすすめです。たっぷりのチーズと具沢山のピザを楽しみましょう。値段は799円+税となり、カロリーは約968kcalです。

マヨコーンピザ

子供人気ナンバーワンのガストのピザメニューでもある、マヨコーンピザはマヨネーズとコーンでのシンプルなピザながら、ついつい手が出てしまうピザになります。ガストでも食べることのできる、マヨコーンピザをテイクアウトできるということで嬉しく思うお子様も多いことでしょう。ランチでもディナーでも評判の高いマヨコーンピザをぜひテイクアウトしてみましょう。値段は499円+税となり、カロリーは約777kcalです。

トマトソーススパゲティ

シンプルなパスタメニューで価格もリーズナブルなことから、ランチタイムに人気が垣間見えるのがトマトソーススパゲティです。栄養豊富なトマトを使用したトマトソーススパゲティは、トマトのリコピンなどの栄養素をしっかりと吸収することができるでしょう。パスタメニューは冷蔵で渡されるため、電子レンジでの調理が必要になるので注意しましょう。値段は499円+税となり、カロリーは526kcalです。

なすとほうれん草のミートソーススパゲティ

野菜をふんだんに使用した、なすとほうれん草のミートソーススパゲティは、なすとほうれん草に加えきのこも入っているため健康志向の方におすすめしたいパスタメニューでしょう。ガストのパスタメニューは先ほどのトマトソースとこちらのパスタメニューのみになります。パスタ一覧は少しメニュー数が少ないですが、十分に食べる楽しみを感じることのできるメニューです。値段は699円+税となり、カロリーは約753kcalです。

ガストのテイクアウトメニュー【オードブル編】

ガストのオードブルは、ガスト自慢の料理が多数詰まっています。オードブルは、集まりやパーティーといった場面で活躍することでしょう。ぜひ、大人数での利用に活用してみましょう。

ガストファミリーセット

ガストのファミリーセットオードブルは、揚げ物を豊富に取り揃えています。子供から大人まで楽しめるオードブルになっているので、どんな集まりでも活躍すること間違いなしでしょう。2~3人前になっていますが、その他の料理と組み合わせてパーティーのように楽しんでみてはいかがですか?人気の高いエビフライをはじめ、唐揚げやポテト、ウインナーまで種類豊富です。値段は1,408円+税となります。

ガストミックスセット

ガストミックスセットのオードブルには、オードブルに相応しいハンバーグやチキンが入っているのが特徴です。ガストを象徴するハンバーグやチキンメニューがオードブルで楽しめるのは嬉しいでしょう。しっかりお腹も満たされるオードブルとして、人気を博しています。オードブルは、お持ち帰り専用ということもあり、価格もリーズナブルのため利用される方も多いようです。値段は1,408円となります。

ガストパーティーセットA

ガストパーティーセットAには、ガストファミリーセットオードブルにマヨコーンピザが1枚追加されたメニューとなります。このオードブルセットひとつで十分にお腹を満たすことができることでしょう。お持ち帰りの際には、オードブルの傾きに注意しましょう。値段は1,658円+税となります。

ガストパーティーセットB

ガストパーティーセットBには、ガストミックスセットオードブルにマヨコーンピザが1枚追加されたメニューとなります。ハンバーグ、チキン、ピザまで全て揃った理想のオードブルといえるでしょう。値段は1,658円+税となります。

ガストごちそうセット

ご飯メニューからサラダまで全てが揃っているのが、ガストごちそうセットです。サラダにはローストビーフが乗り、贅沢な食事の時間を過ごすことができることでしょう。こちらは、価格は少し高めになっていますが、満足のできる仕上がりです。値段は2,100円+税となります。

ガストのテイクアウトメニュー【ランチ編】

ランチハンバーグロコモコ丼

ガストのテイクアウトメニュー一覧を見ると、ランチ限定メニューがあることに気付くことでしょう。ガストでは、ランチタイム限定のテイクアウトメニューを用意しています。その中でも美味しいと話題になっているのがランチハンバーグロコモコ丼です。おしゃれなロコモコ丼をガストのテイクアウトメニューで楽しみましょう。お持ち帰り限定なのも嬉しいポイントです。値段は296円+税となり、カロリーは974kcalです。

ランチ唐揚げテリタル丼

ランチタイム限定メニューの魅力は、価格にもあります。ワンコインでお釣の来る理想のランチ弁当といえます。もうひとつのランチタイム限定メニューはランチ唐揚げテリタル丼になり、唐揚げとてりやきソースとタルタルのマッチ具合がたまりません。値段は296円+税となり、カロリーは949kcalです。

ガストのテイクアウトメニューを参考に持ち帰りしよう!

ガストのテイクアウトのメニューは、今回紹介したもの以外にもまだまだ提供されるメニューがあります。紹介していないサイドメニューなども豊富に揃っていますので、ぜひ公式サイト等で確認してみましょう。ガストのテイクアウトを上手に利用して、美味しい食事を楽しみましょう。

Thumb【2019年】ガストの朝食バイキングのメニュー・時間・実施店舗まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbガストのキッズメニューはクーポンやアプリでお得に!メニュー一覧も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
ThumbガストのメニューおすすめランキングTOP12!人気やコスパが高いのは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ