タルトの食べ放題がある?大阪で人気のデリス・デュ・パレを紹介!

大阪に本店があるデリス・デュ・パレは、こだわって作られた宝石のようなタルトが人気のお店です。そんな美味しいタルトが好きなだけ食べられる、食べ放題を行っている店舗があるのを知っていますか?今回はデリスの人気タルトの紹介のほか、大阪、東京、武蔵小杉で食べ放題ができる店舗についてを調べました。店舗へのアクセスや営業時間、受付時間、気になるお値段をまとめたのでぜひ参考にしてください。

タルトの食べ放題がある?大阪で人気のデリス・デュ・パレを紹介!のイメージ

目次

  1. 1タルトを好きなだけ食べ放題できる夢のお店を調査!
  2. 2デリス・デュ・パレで贅沢タルトを食べ放題
  3. 3デリスの食べ放題タルトメニューを紹介!
  4. 4デリスの店舗情報をチェック!
  5. 5タルトを心ゆくまで食べ放題

タルトを好きなだけ食べ放題できる夢のお店を調査!

タルトが好きな人にとって、美味しいタルトを好きなだけ食べることのできるお店はとても魅力的です。大阪や東京、神奈川、千葉には、タルトを食べ放題できる夢のようなお店があります。今回はタルトを食べ放題できるお店を調査してみました。ケーキやタルトが好きな人は必見です。

デリス・デュ・パレで贅沢タルトを食べ放題

デリス・デュ・パレは大阪に本店のある洋菓子屋

タルトの専門店デリス・デュ・パレは大阪の心斎橋に本店のある洋菓子屋です。黄色い外観が目印のお店に入るとショーケースがあり、中には色とりどりのタルトが並んでいます。思わず目移りしてしまうほど種類が豊富なタルトは、テイクアウトはもちろん店内で食べることもできます。

本店である心斎橋店のお店の2階は喫茶スペースになっており、黄色い壁と白い椅子の落ち着いた雰囲気の空間でゆっくりタルトを楽しめます。デリス・デュ・パレの本店があるのは大阪ですが、東京や神奈川、千葉などの関東にも店舗があります。

デリスのタルトは1個700円以上でリッチ!

デリスのタルトは1個700円以上と、一般的なケーキやタルトより少し価格が高くなっています。しかし1ピースが大きくボリュームがあり、素材にもこだわって作られています。デリスはフルーツやクリームがたっぷり乗った贅沢なタルトで有名で、1番人気で看板メニューのフルーツタルトは数種のフルーツがたっぷり飾り付けられています。

色鮮やかなフルーツはまるで宝石のようにキラキラしていて、見た目からもフレッシュさが伝わります。フルーツを使用するタルトは、新鮮で甘みが際立つ旬の完熟フルーツを贅沢に使っており、食感も考えてカットされています。ベースのシュクレ生地の小麦粉は北海道産の「雪星」を使用して、主張しすぎないように薄く作られており、発酵バターを混ぜることで味の深みを増しています。

カスタードクリームはふんだんに使用したバニラビーンズの香りが豊かで、生クリームはコクがありながらもあっさりと仕上げてあります。防腐剤・添加物を一切使わず、こだわって作られた生地やカスタード、生クリームはジューシーなフルーツと相性抜群です。

デリスのリッチなタルトが食べ放題!

そんなこだわりの贅沢なタルトが、なんと食べ放題できるのです。定番のタルト10種類ほどと期間限定のタルト2種類の、合わせて12種類のタルトが制限時間内で好きなだけ食べることができます。大阪で食べ放題を行っているのは「デリス・デュ・パレ大丸心斎橋店」です。大丸心斎橋北館の5階にある店舗で、90分間好きなタルトを好きなだけ食べ放題でき、フリードリンクも付いて料金は1,980円(税込2,138円)です。

大丸心斎橋店の食べ放題はワゴンビュッフェとして開催されており、店員さんがタルトをワゴンに乗せてテーブルをまわってくるシステムとなっています。ワゴンビュッフェの受付時間は12時~18時です。

「デリスグランツリー武蔵小杉店」は、制限時間120分間でフリードリンク付きの食べ放題を2,500円+税で行っています。武蔵小杉店はオーダー式となっており、一度に2種類のタルトを注文することができます。武蔵小杉店の営業時間は10時~21時で、食べ放題は11時~18時の間です。

東京の「デリス銀座店」120分間、フリードリンク付きで2500円+税で食べ放題を行っています。こちらはセレクトビュッフェとなっており、自分で食べたいものを取りに行くシステムで、タルトの他にサラダなども食べることができます。営業時間は11時~23時で、セレクトビュッフェの受付時間は14時からとなっています。

デリスの食べ放題は予約できない

デリスの食べ放題は、店頭での受付のみとなっており、前もって電話予約はできません。食べ放題に行くときは、ビュッフェが始まった直後は比較的空いているようなので、その時間を狙って行くのがおすすめです。混んでいる場合は後の時間帯になったり、なかなか入れない場合があるようです。平日も空いているので、時間がある場合は平日を狙っていくのもおすすめです。

大丸心斎橋店のみネットでの予約を受け付けているので、確実に行く日が決まっている人は待たずに済むネット予約がよいでしょう。ネット予約は、予約したい日の2日前の24時までに行いましょう。

デリスの食べ放題タルトメニューを紹介!

ボリューム満点絶妙な甘さとほろ苦さ「キャラメルバナナタルト」

キャラメルバナナタルトは、タルト生地の上にキャラメルホイップを乗せ、上には大きめに切ったバナナにキャラメルソースがたっぷりかかっているボリューム満点のタルトです。さらにローストココナッツやアーモンドも乗せることにより違った食感も楽しめます。一見すると甘そうですが、キャラメルがほろ苦くなっており、バナナの甘みを引き立たせていて以外とあっさり食べられると人気です。

数種のフルーツが散りばめられた「フルーツタルト」

フルーツタルトはデリスの看板商品で、タルトの中でも人気ナンバーワンです。大きめにカットされた数種のフルーツが溢れそうなほど散りばめられており、見た目にも色とりどりで美しいです。その季節ごとに旬のフルーツが使われており、甘みの強いフルーツを同時に何種類も味わえて贅沢なタルトです。

タルト生地とカスタードクリーム、新鮮でジューシーなフルーツとの相性はとても良く、さっぱりしているのでフルーツ好きにはたまりません。使用されるフルーツが変わるたびに何度も食べたくなります。

ジューシーなブルーベリーがふんだんに「ブルーベリータルト」

ブルーベリータルトは、これでもかというくらいたくさんのブルーベリーが乗ったタルトです。中にはブルーベリージャムもはいっており、まさにブルーベリー尽くしです。カスタードクリームはあっさりしており、ジューシーでほのかに酸味のあるブルーベリーとの相性は抜群です。

ガナッシュがたっぷり濃厚で贅沢「チョコレートタルト」

デリスの人気商品の1つであるチョコレートタルトは、たっぷり乗ったラム酒風味のチョコガナッシュの上にココアパウダーがかかっています。中にはカカオ豆のローストが入っており食感を楽しめます。見た目は厚いですが、フォークを入れるとすっと入っていく柔らかさで、濃厚なチョコガナッシュが口の中でとろけます。チョコ好きは絶対に外せない1品になっています。

そのほかのタルトメニューには、木苺とホワイトチョコレート、レモンタルト、チョコバナナ、チーズがあり、季節限定メニューとして12月~6月は苺のタルトがあります。季節によって柿のタルトや葡萄のタルト、抹茶のタルトや桃のタルトが出るのでバリエーション豊富で様々な味が楽しめます。

デリスの店舗情報をチェック!

デリスの大阪の店舗

本店のデリス・デュ・パレ心斎橋店は11時から23時まで営業しています。アクセスは、「地下鉄御堂筋線心斎橋駅」から徒歩4分です。本店は食べ放題はありませんが、イートインと持ち帰りが可能です。デリス大丸心斎橋店は、「地下鉄御堂筋線心斎橋駅」から徒歩1分の大丸心斎橋店北館5階にあります。営業時間は10時~20時30分です。

デリス大丸心斎橋店は食べ放題を行っており、ネット予約も可能です。待ち時間があっても、大丸心斎橋店のほかのお店を見て回ったりして時間つぶしができ、駅も近いので行きやすい場所です。そのほかに大阪でデリスのタルトを購入できる店舗は、天王寺MIO店、なんばパークス店、くずはモール店、ファクトリー店、イオンモール四條畷店があります。

デリスの関東の店舗

東京にあるデリス銀座はKIRARITO GINZA(キラリトギンザ)の4階にあります。アクセスは「東京メトロ銀座一丁目駅」より徒歩1分で、営業時間は11時~23時、ラストオーダーは22時30分です。神奈川県にあるデリスグランツリー武蔵小杉店は東京急行電鉄・JR東日本「武蔵小杉駅」から徒歩4分です。

デリスグランツリー武蔵小杉店の営業時間は10時~21時で、ラストオーダーは20時30分です。ららぽーと海老名店は、ららぽーと海老名の4階にあり、営業時間は10時~21時です。

千葉にはデリスセブンパークアリオ柏店があり、「我孫子駅北口」から無料シャトルバスに乗るか、「柏駅東口」から東武バスに乗って行くことができます。デリスセブンパークアリオ柏店の営業時間は10時~21時です。テナントに入っている店舗は、定休日がテナントと同じなので行く前に確認してみてください。

タルトを心ゆくまで食べ放題

デリス・デュ・パレのタルトは1個700円以上とリッチなお値段ですが、その分1ピースが大きく満足感のあるボリュームです。生地やクリームなどの素材や、フルーツにもこだわって作られており美味しいのはもちろん、その美しい見た目は手土産にしても喜ばれます。そんなタルトを心ゆくまで食べ放題できる店舗が大阪心斎橋、東京銀座、神奈川の武蔵小杉、千葉県にあります。

店舗によって値段や制限時間、受付時間や営業時間、システムが違うため行く前に確認していくと安心です。食べ放題だと、ドリンクも付いているので1個700円以上のタルトは3つ食べれば元が取れる計算になります。3個以上は食べられるという人や、いろいろなタルトを食べてみたいという人はぜひ食べ放題に行ってみてはいかがでしょうか。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ