ニューヨークパーフェクトチーズの店舗一覧!東京駅店の売り切れ時間は?

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗を知っていますか?東京駅で行列ができる人気のチーズ菓子専門店で、店舗があるのは東京だけで、東京駅と新宿、羽田空港の3店舗です。今回は、ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店の場所と売り切れ時間、行列の待ち時間について詳しく紹介します。また、商品の気になる評判や値段、賞味期限、取り寄せできるかに加えて、新宿店と羽田空港の場所や営業時間についてもまとめていますのでぜひ参考にしてください!

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗一覧!東京駅店の売り切れ時間は?のイメージ

目次

  1. 1ニューヨークパーフェクトチーズの店舗で絶品スイーツを!
  2. 2ニューヨークパーフェクトチーズの店舗をチェック!
  3. 3ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店の評判は?
  4. 4ニューヨークパーフェクトチーズの商品をチェック!
  5. 5ニューヨークパーフェクトチーズは通販購入できる?
  6. 6ニューヨークパーフェクトチーズの店舗は東京のみで超レア!

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗で絶品スイーツを!

ニューヨークパーフェクトチーズを知っていますか?東京駅で行列ができる大人気のお菓子のお店です。ニューヨークパーフェクトチーズは2017年に東京駅店がオープンし、現在羽田空港店と新宿京王百貨店の3店舗のみしかありません。主要都市の大阪や名古屋、福岡などにもまだ店舗がないので、東京に行ったらぜひ買いたいと人気のお菓子です。

店名と同じ「ニューヨークパーフェクトチーズ」は行列必至の一番人気のお菓子で、売り切れてしまうほどの人気です。口コミでも、店舗に買いに行ったら売り切れの看板が出ていた!行列ができていたので並んでやっと買えた!というコメントが多いお菓子です。

今回は、ニューヨークパーフェクトチーズの東京駅店、新宿京王百貨店、羽田空港店店舗の場所、アクセス、営業時間について紹介します。東京駅店についてはさらに詳しく、売り切れ時間や行列の待ち時間、確実に購入するにはいつお店に行ったら良いかなども紹介していきます。

東京にしか店舗がないためお土産にもぴったりですが、人に渡すとなると味や値段、賞味期限などお菓子の評判も気になってきます。口コミなどの評判も含めて、行列必至の一番人気「ニューヨークパーフェクトチーズ」とその他のお菓子についても紹介します。

なかなか東京に行けないけれど「ニューヨークパーフェクトチーズ」を食べたい!という人もいるでしょう。今回は、取り寄せはできるのか?通販ならどこで買えるのか?などの疑問にもお答えしていきます。ぜひ参考にしてください!

厳選こだわりのチーズを使用した極上スイーツ

東京駅で行列必至の人気のお店、ニューヨークパーフェクトチーズは2017年に東京駅店がオープンしました。ニューヨークパーフェクトチーズは世界中から集めたチーズを吟味し、チーズの新たな可能性を追求してお菓子を作り出したお店です。

ニューヨークパーフェクトチーズでは有名なチーズのプロ3人が携わり、チーズの味やコク、それぞれのチーズに最適な焼き方などを考え商品を完成させています。そのプロ3人とは、元ホワイトハウスのペイストリーシェフBill Yossess氏、2013年世界最優秀フロマジェコンクール優勝の村瀬美幸氏、フロマジェ国際大会優勝のRodolphe le Meunier氏で、世界で活躍するチーズのプロフェッショナル達です。

展開されている商品は3種類で、ゴーダチーズやチェダーチーズ、マスカルポーネなど様々なチーズの味わいが楽しめます。店名と同じ名前の一番人気「ニューヨークパーフェクトチーズ」は行列必至で売り切れてしまうほど人気があります。

その他にも綺麗なロールケーキ状の「チーズエスカルゴ」、可愛らしいキューブ型の「メープルチーズ」があります。ニューヨークパーフェクトチーズの3種類のお菓子は、それぞれチーズの美味しさを引き出した新たな味わいも楽しむことができるので、チーズ好きにはたまらないお店でしょう。

東京の3店舗のみでお土産の必需品!

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗は今のところ東京にしかありませんので、東京に来たらぜひ買いたいお菓子の一つです。店舗は東京駅店、羽田空港店、新宿京王百貨店の3つのみとなっており、大阪や名古屋、福岡など主要な都市にも店舗はありません。

一番人気の「ニューヨークパーフェクトチーズ」を買いたいけれど行列に並ぶのは大変!売り切れてしまうみたいだから間に合わないかも!と思う人もいるかもしれませんが、今回紹介する情報を事前にチェックしておけば購入できるかもしれません!

実際にニューヨークパーフェクトチーズをお土産として購入した人からは、東京の旅行や出張のお土産として喜ばれたという声が多くあります。自分で食べるのはもちろん、家族や会社の人などに渡すお土産としてもぴったりのお菓子です。

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗をチェック!

まずはニューヨークパーフェクトチーズの店舗の場所や行き方を紹介します。営業時間は店舗ごとに違いますので、事前にチェックしておきましょう。

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店

まず、ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店の場所と営業時間を紹介します。場所は東京駅構内の、南通路エリアにあります。南通路エリアは丸の内南口の近くです。店舗への分かりやすい行き方は、丸の内南口を背にして正面方向へ進むと、山手線・京浜東北線の3・4番線と5・6番線の間あたりに店舗があります。

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店は駅構内にあるので、乗り継ぎの際に改札を出ることなく買えるので便利です。新幹線を利用する場合も、乗り継ぎの間に店舗へ行くことができます。ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店の営業時間は8:00~22:00となっており、定休日はありません

東京駅店はニューヨークパーフェクトチーズの3店舗の中でも特に行列ができるお店のようです。東京駅店は駅の構内にあるので、新幹線を利用する人にとって最も買いやすいお店と言えます。売り切れ時間や待ち時間などについて後ほど詳しく紹介していきます。

ニューヨークパーフェクトチーズ新宿・京王百貨店

続いて新宿京王百貨店にあるニューヨークパーフェクトチーズの店舗の場所と営業時間を紹介します。場所は新宿京王百貨店の中地階の洋菓子売り場で、エスカレーターのすぐ隣です。中地階は一階と地下1階の間にあり、洋菓子和菓子、惣菜などを販売している階です。

新宿京王百貨店は、JR新宿駅西口に直結しているデパートですので、新宿駅を利用する際にはこちらの店舗が便利でしょう。営業時間は10:00~20:30です。定休日はありません

新宿京王百貨店で一番人気の「ニューヨークパーフェクトチーズ」を購入する場合も、東京駅店と同様で行列必至です。しかし口コミによると、個数がたくさん入っている箱は午前中に売り切れることが多いようですが、個数が少ない箱は午後まで残っていることもあるようです。東京駅店より行列が短かったという声もありますので、東京駅と新宿駅どちらも利用する場合は新宿京王百貨店で購入するのもおすすめです。

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店の場所と営業時間も紹介しましょう。場所は羽田空港国内線第1旅客ターミナル2階マーケットプレイス内にあります。旅行や出張の際に羽田空港を利用する人はこちらの店舗が便利でしょう。

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店の営業時間は6:00~20:00です。定休日はありません

羽田空港店で行列必至の「ニューヨークパーフェクトチーズ」を購入した人の口コミでは、夕方くらいまで買うことができたという声や、東京駅店より行列に並ぶ時間が短かったという声もありました。ただ、開店時間の6:00に店舗に行ったらもう行列ができていたり、一人20箱までと限定されていたということもあるようです。飛行機に乗り遅れないよう時間を確認して店舗へ行くようにしましょう。

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店の評判は?

それではニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店について詳しく見ていきましょう。事前にチェックしておきたポイント、東京駅店の評判もあわせて紹介していきます。

行列ができてすぐに売り切れる人気ぶり!

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店は2017年にオープンして以来、今も行列が絶えないと評判のお店です。一番人気のお菓子「ニューヨークパーフェクトチーズ」東京駅で買いたいお菓子、東京のお土産にぴったりのお菓子として大人気で、並んでも買いたい!という人であふれています。

そのため、「ニューヨークパーフェクトチーズ」を買うための行列は週末だけではなく平日にもみられています。行列が長くなりすぎて整理券を配られるほどになるときもあるようです。

そんな行列ができるほど評判の「ニューヨークパーフェクトチーズ」ですが、行列に並べば必ず買えるかというとそうではありません。大人気のため売り切れてしまい、連日のように「ニューヨークパーフェクトチーズ」が売り切れたという看板がでているようです。

販売場所は東京駅の駅構内

東京駅で「ニューヨークパーフェクトチーズ」を買いたいという場合、改札を出ることなく駅構内で購入することができます。店舗は駅構内の南通路エリアで、丸の内南口近くにあります。丸の内南口改札を目指していくとお店が見つかりやすいでしょう。丸の内南口を背にして南通路エリアを八重洲南口方面に歩くと、山手線・京浜東北線の3・4番線と5・6番線の間に店舗があります。

東京駅の看板

もしこれから東京駅改札に入るという場合は、丸の内南口から入るのがおすすめです。特に週末などは駅構内は混んでいるので、丸の内中央口や丸の内北口ではなく丸の内南口の改札から入るとお店が見つけやすいでしょう。

東京駅店の販売時間は?

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店でお菓子を購入する際、営業時間を知っておくと便利です。朝は8:00からと、デパートなどよりも早い時間から営業しています。購入する日の予定にもよりますが、もし何も予定がないから喫茶店でお茶をしているなどという場合は、先に買ってからゆっくりと時間を過ごすことができます。

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店は夜は22:00まで営業しています。夜の時間帯は一番人気の「ニューヨークパーフェクトチーズ」はもしかしたら売り切れてしまっているかもしれませんが、他の商品はまだ購入できるかもしれません。

太陽と月

ニューヨークパーフェクトチーズは東京にしか店舗がないので、東京のお土産にぴったりです。もし、まだお土産が決まっていないというとき、口コミでも評判の良いニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店は22:00まで営業しているので、会社帰りなど遅い時間にも買うことができます。

お昼すぎにはもう売り切れ!

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店では、一番人気の「ニューヨークパーフェクトチーズ」はお昼過ぎには売り切れてしまうようです。口コミでは、売り切れに関して平日か週末かはあまり関係ないようで、早い時には午前中に売り切れてしまう日もあるようです。

絶対買いたいなら朝一の時間帯がおすすめ

朝ベッドで起きる

それでは、いつ行ったら一番人気の「ニューヨークパーフェクトチーズ」が買えるのかというと、朝一の時間帯がおすすめです。東京駅店は朝8:00から営業しています。「ニューヨークパーフェクトチーズ」はその日の入荷分が決まっているため、行列に並べば必ず購入できるというわけではありませんので、できるだけ早く行って確実に購入しましょう。

行列ができている場合の待ち時間は?

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店に着いたけれど行列ができていたという場合、行列の待ち時間はどのくらいになっているのでしょうか?口コミでは、時間帯にもよりますが、だいたい20分前後という声が多くありました。週末はそれより少し長かったという声もあります。

「ニューヨークパーフェクトチーズ」を購入する人の中には、新幹線に乗る前に、乗り継ぎの時間を利用して購入したいという人も多いでしょう。その場合は時間に余裕を持って行列に並ぶようにしましょう。

行列に関してもう一つ知っておくとよいポイントは、行列が長くなると整理券が配られることがあるということです。何時にもう一度店舗に来て行列に並んでくださいというように、時間が指定されているようです。整理券をもらってから1時間ほど待ったという人もいるようですが、行列の状況によって指定された時間が早まることもあるようです。

そのため、整理券をもらったら指定された時間に店舗に戻ってくるのではなく、あまり遠くには行かず近くで待っているほうが良いでしょう。「ニューヨークパーフェクトチーズ」を東京駅店で購入する際は、時間に余裕を持って行動するのがおすすめです。

ニューヨークパーフェクトチーズの商品をチェック!

必ず売り切れ一番人気「ニューヨークパーフェクトチーズ」

ニューヨークパーフェクトチーズの一番人気は、店名と同じ名前の「ニューヨークパーフェクトチーズ」です。こだわりのデンマーク産のゴーダチーズとチェダーチーズを使用したお菓子で、袋を開けると同時に豊かな香りが広がります。

ゴーダチーズの入ったラングドシャはさくさくとした軽い食感で、チーズの塩気とコクがまろやかです。中にはチェダーチーズの入った甘いホワイトチョコとふわふわのミルククリームが綺麗に並んでいます。一口食べれば口の中で絶妙にマッチし、奥深い味わいを楽しめると人気です。

口コミの評判は、ほんのりとした甘さが良い!チーズが2種類入っているのに濃厚過ぎずまろやか!という声がありました。また、子供もパクパク食べていたという声や、ワインにも合いそうなチーズのお菓子という感想を持った人もいました。

チェダーチーズ入りのロールケーキ「チーズエスカルゴ」

「チーズエスカルゴ」は、生地にチェダーチーズが入ったロールケーキです。中にはまろやかなクリームが入っており、ラム酒とバニラが香るチーズ風味たっぷりのお菓子です。口コミの評判は、生地にはラム酒の香りただようレーズンも入っていて、大人向きのロールケーキという感想を持つ人が多くみられました。

北海道のマスカルポーネ入り濃厚しっとり「メープルチーズ」

「メープルチーズ」は生地に北海道産のマスカルポーネが入ったキューブ型のチーズケーキです。しっとりとしたチーズケーキの中にとろっと甘いメープルソースが入ったお菓子になっています。口コミの評判は、片手でパクっと食べることができるのも良く、チーズケーキとメープルソースの2つの味わいが一口で楽しめたという声が多くありました。

ニューヨークパーフェクトチーズの賞味期限は?

一番人気の「ニューヨークパーフェクトチーズ」の賞味期限は約1ヶ月半なので、お土産にもぴったりです。個数も細かく設定されており、5個入り755円、8個入り1,080円、12個入り1,620円、15個入り2,025円、18個入り2,430円となっています。

ニューヨークパーフェクトチーズは通販購入できる?

なかなか東京に行けないからお取り寄せしたい!という人には通販がおすすめです。現在「ニューヨークパーフェクトチーズ」を購入することができるのは楽天、アマゾン、ヤフーなどとなっています。

宅配便を受け取る

通販でお取り寄せするという場合は、価格は店舗で買うよりも高くなるようです。しかし、東京駅で行列のできる大人気の「ニューヨークパーフェクトチーズ」をぜひ食べたいという場合は通販での購入もおすすめです。

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗は東京のみで超レア!

今回はチーズ菓子専門店のニューヨークパーフェクトチーズの店舗と商品の評判について紹介しましたが、いかがでしたか?特に東京駅店の場所や営業時間、売り切れ時間や行列の待ち時間を詳しく紹介しました。東京でしか買えない人気のお菓子「ニューヨークパーフェクトチーズ」をぜひ買いたいという場合は、ぜひ参考にしてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ