【2019最新】キャンドゥのおすすめ人気商品ランキング!

キャンドゥには様々な商品が販売されており、おすすめしたい人気商品も多いです。この記事では、キャンドゥで購入できるおすすめ商品をジャンル毎に紹介します。収納グッズやコスメ、文房具など様々なおすすめ商品があるので参考にしてみて下さい。

【2019最新】キャンドゥのおすすめ人気商品ランキング!のイメージ

目次

  1. 1キャンドゥのおすすめ商品を徹底解説
  2. 2キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【コスメ】
  3. 3キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【リメイク雑貨】
  4. 4キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【インテリア雑貨】
  5. 5キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【ハンドメイドグッズ】
  6. 6キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【お菓子&スイーツ】
  7. 7キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【食器】
  8. 8キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【キッチン雑貨】
  9. 9キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【収納グッズ】
  10. 10キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【掃除グッズ】
  11. 11キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【文房具】
  12. 12キャンドゥのおすすめ商品まとめ

キャンドゥのおすすめ商品を徹底解説

100円ショップの商品は値段が安いだけではなく、魅力的なオリジナル商品を多く発売している事でも注目を集めています。この記事では、100均の中でもバランスの取れたラインナップが魅力であるキャンドゥの人気商品ランキングを紹介します。

コスメやリメイク雑貨、収納グッズや文房具などジャンルごとにおすすめ商品を紹介していくので、キャンドゥに出かける前に是非チェックしてみて下さい。

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【コスメ】

最初に紹介するキャンドゥのおすすめ人気商品ランキングはコスメアイテムです。あっという間にメイク直しできる便利なペンや、今大注目のマグネイルなども紹介しているので人気のコスメランキングを早速見ていきましょう。

キャンドゥのコスメランキング第5位:コンシーラー

キャンドゥで購入できるコンシーラーは、繰り出し式で使いたい時にサッと使える手軽さが魅力のコスメです。クレヨンの様な形になっているので、気になるクマやシミを見つけた時にさっとピンポイントでカバーできます。

使い方は簡単で、シミなどが気になる所にコンシーラーを乗せ、境界を指先でぼかしていくだけです。自然な仕上がりだと評判が良い商品で、100円で買えるという事を考えるとかなりコスパに優れたコスメです。

キャンドゥのコスメランキング第4位:カラーマスカラ

キャンドゥのカラーマスカラは発色も良く、毛の1本1本にしっかり色が付きます。全6色が展開されており、ミルキーバイオレットやラズベリーピンク、リーフグリーンなどどれも鮮やかで目を引く色合いです。

実際に使ってみてもクオリティが高く、1000円のマスカラと変わらないという方までいます。自分のまつ毛に使用するのはもちろん、付けまつ毛に使用している方も多いです。発色も良く、まつ毛もしっかり伸びるので気になった方には是非試してほしいコスメです。

キャンドゥのコスメランキング第3位:メイク直しペン

キャンドゥのコスメの中で特に便利だと注目を集めているのが、こちらのメイク直しペンです。メイクをしているとアイラインやリップ、マスカラなどはみ出してしまう事も多いです。いちいちはみ出した部分の化粧品を落とすのは面倒ですが、この商品なら簡単にメイク直しが可能です。

ペン自体がメイクリムーバーになっており、なぞるだけでピンポイントにメイク直しが可能です。口紅でもマスカラでも種類を問わないので、このコスメを一本カバンに入れておくだけで外出先でのメイクもかなり便利になります。

キャンドゥのコスメランキング第2位:ネイルスタンプセット

ネイルに様々なデザインやイラストを描けると可愛いですが、プロのネイリストでない限りなかなかそれは難しいものです。しかし、それを簡単に叶えてくれるコスメがキャンドゥのネイルスタンプセットです。

様々なネイルスタンプのデザインが準備されているので、その上からスタンプするだけでイラストが転写されるようになっています。

デザインシートだけのばら売りでも販売されていますが、スタンプにはスタンパーが必要なので初めての方にはセットの購入がおすすめです。手軽にプロ級アートを楽しめる、ネイル初心者の方にもおすすめしたいコスメです。

キャンドゥのコスメランキング第1位:マグアートネイル

キャンドゥのコスメランキングで特におすすめな商品が、マグアートネイルです。その名の通りジェルの中に鉄粉が入っており、磁石でそれを動かす事によって模様を作る事ができるというとてもユニークなネイルとして注目を集めています。

専用の磁石はキャッツアイ、スカー、ストリームの3種類があるので好きなデザインを選びましょう。あっという間にミステリアスな模様のネイルが完成するので、パーティ用のネイルをさっと仕上げたいという方にもおすすめしたいコスメです。

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【リメイク雑貨】

メイクアイテムに続き、ここからはおすすめのリメイク雑貨ランキングを紹介します。手軽にリメイクを楽しめる便利グッズばかりなので、DIY好きな方は要チェックです。

キャンドゥのリメイク雑貨ランキング第5位:カッティングボード

カッティングボードはその名の通りその上で食材をカットする為の物ですが、リメイク雑貨として使用している方も多いです。キャンドゥのカッティングボードはシンプルなデザインで、転写シールやステッカーを貼り付けるだけで簡単に自分好みにする事ができます。

スマホスタンドやアンティーク調のオブジェにしている方なども多く、アイディア次第でリメイクの幅は無限大です。

キャンドゥのリメイク雑貨ランキング第4位:コレクションボックス

キャンドゥで販売されているディスプレイケースは様々な形の物があり、そのまま使ってもシンプルで可愛いです。少しアレンジを加える事で簡単に自分好みのコレクションボックスを作る事ができます。

タイルを貼り付けたり、好きなカラーで塗装をしてみてはいかがでしょうか?ジャンル毎に小物を整理したい時は、テーマごとにカラーを変えておく事で整理もしやすくなります。

キャンドゥのリメイク雑貨ランキング第3位:フェイクグリーン


フェイクグリーンは本物の植物ではないので枯れる事も無く、インテリアにナチュラル感を出してくれるアイテムとして人気です。インテリアとして使用するのも良いですが、リメイク雑貨としてもおすすめです。

先程紹介したコレクションボックスに貼り付ければ簡単にボタニカルな印象になりますし、いくつか並べて背景素材として活かしている方もいます。インテリアだけではなく様々な使い方ができるので、まずはお気に入りのフェイクグリーンを探してみましょう。

キャンドゥのリメイク雑貨ランキング第2位:ウッドクラフト

キャンドゥで購入できるウッドクラフトは板がパーツごとにくり抜かれており、それを組み立てるだけで簡単に色々なモチーフが完成するという便利なアイテムです。インテリアとして発売されている商品ですが、塗装を施したり、サイズを小さく作り変える事でミニチュアフィギュアと一緒に遊ぶ事もできます。

動画内では、椅子や机のウッドクラフトをシルバニアファミリーサイズにリメイクする方法が紹介されています。高さや大きさが合わないという場合でも、好きな様にリメイクできるのもこの商品の魅力です。

キャンドゥのリメイク雑貨ランキング第1位:リメイクシート

リメイク雑貨ランキングで第1位となったリメイクシートは、ほかの100均でも販売されているのでもうお馴染みという方も多いでしょう。様々なデザインの物がありますが、使い勝手とデザイン性の高さから人気があるのは木目調です。

上記のツイッターではドアにキャンドゥのリメイクシートを貼った前後が紹介されており、イメージが大きく変わったことが分かります。ドアを交換すると工事が必要ですが、これなら一人で気軽にお部屋のイメージを変えられます。

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【インテリア雑貨】

ここからは、インテリア雑貨ランキングを紹介します。置いておくだけ部屋の雰囲気がおしゃれになりそうなアイテムが多く揃っているので、現在のインテリアがちょっと物足りないと感じている方は参考にしてみて下さい。

キャンドゥのインテリア雑貨ランキング第5位:ペーパー加湿器

寒い冬にヒーターは欠かせない物ですが、暖房器具を使うと空気が乾燥してしまうのが悩みという方も多いでしょう。そんな方におすすめなのが、キャンドゥで購入できるペーパー加湿器です。

ケース内の水分を特殊紙が吸い上げて空気中に放出してくれるという優れ物で、手軽に乾燥対策したい方にはぴったりです。ケースに水を入れるだけで使い方も簡単ですし、デザインも可愛いのでインテリア代わりになるという点も嬉しい所です。

キャンドゥのインテリア雑貨ランキング第4位:ブリキバケツ

男前な雰囲気が好きという方におすすめのインテリア雑貨は、ブリキバケツです。キャンドゥには大と小が販売されていますが、どちらも100円で購入可能です。そのままなにも入れずに置いてもお洒落ですし、中にフェイクグリーンなどを入れてもマッチします。

少しレトロな雰囲気なので、アンティークステッカーを貼ってリメイクしている方もいます。無地タイプなのでリメイクにも活用しやすいのも特徴です。

キャンドゥのインテリア雑貨ランキング第3位:アルファベットオブジェ

アルファベットオブジェとは、その名の通りアルファベットの形になっている木製の置物の事です。一つ一つがばら売りになっているので、好きな言葉を組み合わせてインテリアにするというのが定番の使われ方です。

簡単に好きな文字を飾ることができて便利なアイテムですが、どうしても人気の文字が偏ってしまうのが少し難点です。欲しい文字がいつ行っても品切れという事も少なくないので、友人などに協力してもらって複数店舗を探してみる事をおすすめします。

キャンドゥのインテリア雑貨ランキング第2位:電球型ビン

可愛くてインスタ映えもすると人気なのが、電球型ビンです。透明なタイプとアンティーク調のイエローの2色があり、ただ置いておくだけでもお部屋の雰囲気をおしゃれにしてくれるでしょう。

もちろん蓋も開くようになっているので、インテリアとしてだけではなく小物入れとしても活用できます。可愛くて使い勝手の良いアイテムなので、キャンドゥで見かけた際には是非ゲットしてみて下さい。

キャンドゥのインテリア雑貨ランキング第1位:木製ディスプレイケース

キャンドゥの木製ディスプレイケースは、蓋の部分が透明になっている点が大きな特徴です。中に造花を一杯詰めたり、お気に入りのアイテムを綺麗に収納して楽しむ事ができます

お気に入りのアイテムは目に見える所に置いて飾りたいものですが、そのまま飾っておくと埃をかぶってしまいます。蓋つきのディスプレイケースなら埃からしっかり守ってくれるので、お気に入りアイテムの見せる収納にもばっちりです。

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【ハンドメイドグッズ】

キャンドゥにはハンドメイドグッズも豊富に揃っています。ツイッターなどでも話題となっているUVレジンや、気軽にイヤリング作りを楽しめるアイテムまで様々なハンドメイドアイテムを紹介します。

キャンドゥのハンドメイドグッズランキング第5位:アクセサリーラッピングキット

ハンドメイドでアクセサリーや小物などを作っている方の中には、自分で使用するだけでなく誰かにプレゼントしたい場合も出て来るでしょう。アクセサリーのラッピングというとなかなか難しいですが、キャンドゥのアクセサリーラッピングキットを使えば簡単に包装する事ができます。

シンプルながらお店で販売している様な洗練されたデザインで、アクセサリーのクオリティをワンランク上に見せてくれるでしょう。フリマアプリでオリジナルアクセサリーを販売する時のラッピングにもおすすめです。

キャンドゥのハンドメイドグッズランキング第4位:クラッシュシェル

一見ビーズの様にも見えるこちらのアイテムですが、実は砕いた貝殻に色を付けた物です。貝風のイミテーションではなく天然の貝を使用しているので、一つ一つ違った風合いが楽しめるのも魅力です。

上記のツイッターでは、シェルネイルに活用されています。様々なカラーが揃っているので、写真に写っている様にカラフルで可愛い仕上がりにする事ができます。レジンのワンポイントに活用する事もでき、ハンドメイド好きな方には是非おすすめしたいアイテムです。

キャンドゥのハンドメイドグッズランキング第3位:コルクの粘土

粘土というと油粘土や紙粘土などがお馴染みでしたが、最近では石粉粘土やコルク粘土という粘土もあります。これらは値段が高いイメージがありましたが、キャンドゥでも販売されているので気になる方は探してみましょう。

コルク素材は自由に成形するのが難しいですが、この商品は粘土なので好きな形を簡単に作る事ができます。素材感を活かしてタルト生地を作るアイディアやコルク調のインテリアを作るアイディア、土の様に使用するなど様々な活かし方があるので、作品作りの幅も大きく広がります。

キャンドゥのハンドメイドグッズランキング第2位:イヤリングパーツ

キャンドゥの商品を使えば、オリジナルのイヤリング作りにも気軽にチャレンジできます。イヤリングのベースパーツはマルカンで好きなチャームを取り付ける事ができるので、気に入ったチャームを見つけたら早速制作に取り掛かってみましょう。

上記のツイッターでは、かわいい猫デザインのピアスが紹介されています。猫のシルエットも可愛いですし、猫の中で揺れるパーツも印象的でとても素敵な仕上がりです。

キャンドゥのハンドメイドグッズランキング第1位:UVレジン

第1位となったのは、簡単に可愛いアクセサリーを作れると人気のUVレジンです。他の100均でもレジン系グッズは販売されていますが、キャンドゥでも購入可能です。レジン液はハードタイプとラメ入りタイプがあり、ラメ入りなら簡単に宇宙デザインを描く事ができます。

台座となるミール皿のデザインも豊富で、ハートやスクエアなどの定番から土星型、懐中時計型といったわくわくするデザインもあります。皆さんのセンスで、素敵なアクセサリーを作ってみて下さい。

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【お菓子&スイーツ】

ここからは、仕事や家事の休憩時間には欠かせない、お菓子やスイーツを紹介します。持ち運びできる物も多いので、小腹満たしのためにバッグに忍ばせてみてはいかがでしょうか?

キャンドゥのお菓子&スイーツランキング第5位:いちじくのドライフルーツ

ドライフルーツ自体は珍しものではありませんが、いちじくのドライフルーツというのはあまり見た事が無いのではないでしょうか?イチジクは乾燥させると甘みがギュッと凝縮されて、自然の甘みをしっかりと堪能できます。

パッケージも大きすぎないのでバッグに入れて持ち運びできますし、いちじくも食べやすい大きさなので小腹が減った時にパクっと食べられるのも嬉しい所です。いつもとは違ったお菓子を食べたい方にもおすすめします。

キャンドゥのお菓子&スイーツランキング第4位:お好みせんべい

お好みせんべいはキャンドゥ以外で販売しておらず、味も美味しいと評判が良いです。せんべいは一口サイズに作られており、食べやすい大きさです。サクサク食感で、口に入れると海鮮系の風味が広がります。つい手が止まらなくなるという方も多いです。

ピンクや白、オレンジなどカラフルで目も愉しめますし、このお菓子を食べる時はお皿に出してから頂きましょう。120gとボリュームがあるのも嬉しいポイントです。

キャンドゥのお菓子&スイーツランキング第3位:ライオネスコーヒーキャンディ

この記事を読んでいる方の中には、懐かしいと感じる方もいるかもしれません。赤いパッケージで同じ物ライオネスコーヒーキャンディも、キャンドゥで購入する事ができます。このキャンディは甘さ控えめで、香り高いコーヒーの風味を愉しめます。

最近ではあまり見かけなくなってしまったお菓子ですが、キャンドゥなら大体の店舗で取扱いされています。初めてという方にも懐かしいという方にも是非おすすめしたいキャンディです。

キャンドゥのお菓子&スイーツランキング第2位:柿の種&ピーナッツ

お酒のおつまみとして鉄板の柿の種も、キャンドゥで購入可能です。この商品はキャンドゥのプライベートブランドなので、他のお店では販売されていません。1パックに150gという大容量で、柿の種もピーナッツも両方美味しいと評判が高いです。

もちろん100円で購入できるので、かなりコストパフォーマンスも高いです。おつまみだけでなく、お子さんへのおやつとしてもおすすめのお菓子です。

キャンドゥのお菓子&スイーツランキング第1位:JIF TOGO

キャンドゥで購入できるお菓子ランキングで第1位となったのは、JIF TOGOです。ポップなパッケージが印象的な、JIFという名前のピーナッツバターを見た事がある方は多いでしょう。こちらはそのミニサイズ版で、クリーミータイプとクランキータイプとがあります。

まろやかでコクがある味わいで、クラッカーに乗せたりホットケーキに付けたりといった楽しみ方ができます。通常サイズは大き過ぎて使い切れないという方にもおすすめします。

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【食器】

キャンドゥには、毎日の料理で活用したいお洒落食器も多く揃っています。パーティの際にもおすすめしたいアイテムを紹介しているので、早速見ていきましょう。

キャンドゥの食器ランキング第5位:ダブルウォールタンブラー

喫茶店飲むの様なおしゃれなカップでコーヒーを愉しみたいという方におすすめなのが、キャンドゥのコーヒータンブラーです。シンプルながらもお洒落なデザインで、これにコーヒーを淹れて飲むだけでいつものコーヒーが更に美味しくなるでしょう。

蓋つきですし、持ち運びしてもこぼれる心配が無いというのも嬉しい所です。温かい飲み物をおしゃれに持ち歩きしたい時にもピッタリのアイテムです。

キャンドゥの食器ランキング第4位:ホワイトディッシュ小分け皿

普段使いにもパーティにも活躍してくれそうなお皿が、キャンドゥのホワイトディッシュ小分け皿です。こちらのお皿は一つのお皿が2スペースに区切られており、それぞれで違った料理を乗せる事ができます。それぞれ真ん中はくぼんでいるので、少し汁がある料理でも混ざりにくいというのも特徴です。

また、お皿はシンプルなホワイトなのでどんな料理も良く映えます。いつもの料理をよりお洒落に見せたい時にも是非おすすめしたいお皿です。

キャンドゥの食器ランキング第3位:ルート66マグカップ

ルート66とは、イリノイ州のシカゴと西部のカリフォルニア州サンタモニカを結んでいた旧街道の事です。現在では廃線となっていますが、ルート66をデザインしたグッズは現在でも人気があります。

キャンドゥのルート66マグカップはそんなグッズの中の一つで、マグカップにルート66のマークが大きくデザインされています。カラーはグリーンとブルーの2色がありますが、どれも淡いカラーで可愛い雰囲気に仕上がっています。インテリアにもおすすめのアイテムです。

キャンドゥの食器ランキング第2位:スレートプレート

スレートプレートとは何かというと、天然素材から作られている食器の事です。天然岩石から作られており、独特の風合いと黒色が料理をより美味しそうに見せてくれます。普段の食事にはもちろん、ホームパーティの際にもおすすめです。

一見お手入れが面倒にも見えるスレートプレートですが、普通の食器と同じ様に台所用洗剤で洗えば大丈夫です。傷んでしまうので、スチールたわしなどでこすらないように注意しましょう。

キャンドゥの食器ランキング第1位:ポップデザインのモノクロ豆皿

キャンドゥの食器部門第1位は、モノクロデザインの豆皿です。豆皿なのでサイズは小さいですが、デザインがとても可愛く並べて飾りたくなってしまいます。モノクロと言ってもブラックではなくグレーになっている点もポイントで、全体的に優しい雰囲気に仕上がっています。

写真に映っている通り、ストライプやドット柄、スター柄など様々なデザインがあってどれもおすすめです。シンプルで可愛いモノクロ豆皿をたくさん揃えてみてはいかがでしょうか?

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【キッチン雑貨】

続いては、おすすめのキッチン雑貨を紹介します。毎日の家事を時短できるアイテムも多く揃っているので、日々の家事で忙しいという方も是非チェックしてみて下さい。

キャンドゥのキッチン雑貨ランキング第5位:エッグタイマー

ゆで卵の硬さにこだわる方には、キャンドゥで購入できるエッグタイマーをおすすめします。この商品は、卵を茹でる時に一緒に入れておけば好きな黄身の硬さのタイミングが分かるという優れ物です。

熱が加わると外側からどんどん白くなっていくので、丁度良いタイミングで火を止めましょう。少しおとぼけ顔のひよこのイラストもチャーミングな商品です。

キャンドゥのキッチン雑貨ランキング第4位:豆腐スタンプ

シンプルな冷ややっこを可愛くアレンジできる商品として話題となっているのが、こちらの豆腐スタンプです。猫やパンダなど様々な顔がスタンプできる様になっており、豆腐にスタンプした後醤油を垂らせば顔が浮き上がるという仕組みです。

豆腐にスタンプするのはもちろん、トーストやクッキー型として活用している方も多いです。可愛い顔で小さいお子さんに喜ばれる事間違い無しで、お弁当に活用するのもおすすめです。

キャンドゥのキッチン雑貨ランキング第3位:スパイスボトル

キャンドゥで販売されているスパイスボトルは、一見オールステンレスに見えますがガラスの瓶との2層構造になっています。ステンレスの一部分が空いておりガラス部分が見えるので、大体の残量も外側から確認できます。

蓋はスライドする事で穴の大きさが変わるので、量に応じて調節しましょう。シンプルデザインのボトルなので、好きなデザインのラベルシールを貼るのもおすすめです。

キャンドゥのキッチン雑貨ランキング第2位:なるほど計量カップ

一度聞いたら忘れる事が無い様なユニークなネーミングなこちらの商品は、かなり機能的な計量カップとして人気です。計量カップのメモリは意外と見づらい事も多いですが、その面倒を解決してくれるのがこの商品です。

この計量カップは上から覗けばメモリをすぐに確認できるので、横から覗いて確認するという手間が省けます。液体を注ぎつつ量を確認できるので、便利さから一度使用すれば手放せなくなってしまうでしょう。

キャンドゥのキッチン雑貨ランキング第1位:小麦粉ふりふり

小麦粉や粉糖といった粉類は、しばらく使用しないとダマになってしまうというデメリットがあります。いちいちダマをくずすのが面倒という方におすすめの商品が、小麦粉ふりふりです。

小麦粉ふりふりは蓋を開けるとメッシュ構造になっており、このメッシュを通ることで玉が出て来ることはありません。ふるいも要らず、片手でさっと使えるので家事の時短をしたい方にもおすすめです。

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【収納グッズ】

ここからは、キャンドゥでおすすめの収納グッズを見ていきましょう。お風呂場で使用できる物やコスパに優れた物、お洒落なデザインの収納アイテムまで種類豊富です。

キャンドゥの収納グッズランキング第5位:ふろっこお片付けネット

小さいお子さんがいる家庭の場合、お風呂用のおもちゃの収納に困ってしまうという方も多いでしょう。お風呂用のおもちゃや小物の収納におすすめなのが、ふろっこお片付けネットです。

ネット状になっているので子供でもおもちゃを収納しやすいですし、しっかり水を切る事ができるのでカビ予防にもなります。ひよこ、うさぎ、ぞうと3種類がありますが、どれも可愛いので迷ってしまいそうです。

キャンドゥの収納グッズランキング第4位:フラットキューブ

キャンドゥの収納グッズの中でもおすすめしている人が多いアイテムが、このフラットキューブです。サイコロ状の形に作られており、いくつか並べてもデッドスペースができにくいというメリットがあります。スタッキングも可能で、場所を取りにくいです。

ミニサイズの色紙がすっぽり入る大きさで、袋に入れなければ60枚以上収納できます。沢山のコレクションがある方には是非おすすめしたいアイテムです。

キャンドゥの収納グッズランキング第3位:ドリンクボトル

キャンドゥには様々なデザインのドリンクボトルが販売されています。デザインだけでなく、材質もガラスとプラがあるので好みに合わせて選択可能です。

プラスチックに含まれている化学物質、BPAが含まれていないドリンクボトルも揃っているので、気になる方は底面のシールを確認してみましょう。ドリンクだけでなく、小物の収納ボックスとしても便利なアイテムです。

キャンドゥの収納グッズランキング第2位:ペーパーバッグ

ビジュアル面と機能面の両方で優れていると話題なのが、ペーパーバッグです。ペーパーバッグというとただの紙でできた袋にも思えますが、ジッパーやマジックテープが付いていますし、中身はアルミ加工されているので保温保冷もできます。

ランチボックスを入れたり、調味料類のストック場所として活用している方もいるので様々な使用法を試してみて下さい。コーヒーのドリップバッグを保存しておくのもおすすめです。

キャンドゥの収納グッズランキング第1位:ストレージボックス

100円で購入できるとは思えないクオリティだと人気が高いのが、蓋つきストレージボックスです。キャンドゥからはピンク、ブルー、グリーンと3色が展開されていまうが、どれも落ち着いた色合いで大人の雰囲気です。

サイズはMとLサイズがあり、Mサイズなら蓋とボックスがセットなのでかなり高コスパです。容量も大きく様々な物をポイポイ入れる事ができるので、散らかったものを取り敢えず整理したい時にもおすすめのアイテムです。

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【掃除グッズ】

続いて、便利なおすすめ掃除グッズを紹介します。便利な機能が付いた物や見た目が可愛い物まで、100円とは思えない様な商品が豊富に揃っています。

キャンドゥの掃除グッズランキング第5位:止水スイッチ付きペットボトルブラシ

ペットボトルにブラシを付ける商品は他にも販売されていますが、この商品のおすすめポイントは止水スイッチが付いているという点です。スイッチが無いと向きを変えるまで水が流れっぱなしになりますが、キャンドゥのブラシならスイッチを入れるだけで水を簡単に止める事が可能です。

水道が無い場所で掃除したい時にいちいちバケツとブラシを持っていくのはなかなか骨が折れますので、こちらを一つ常備しておくと良いでしょう。

キャンドゥの掃除グッズランキング第4位:お掃除スティック

大掃除の際、手が届きにくい場所や細かい場所をきれいにしたい場合も出てくるでしょう。そう言った際に活躍してくれるのが、お掃除スティックです。この商品は細い針金にマイクロファイバーが巻き付けられており、狭いすき間も楽々お掃除が可能です。

汚れてしまっても洗って使えますし、替えのマイクロファイバーも3つ100円で販売されています。大掃除の際に大活躍するので、替えも含めて多めに購入しておく事をおすすめします。

キャンドゥの掃除グッズランキング第3位:汚れ磨き消しゴム

頑固な油汚れやさび、焦げ、黒ずみなどの頑固な汚れ落としに役立つのが、キャンドゥの汚れ磨き消しゴムです。このスポンジにはSDダイヤモンド研磨剤が使用されているのですが、触った感じは消しゴムの様な滑らかさに仕上がっています。

素材が柔らかいので鍋などを傷付ける心配がなく、それでいて焦げだけはしっかりと落としてくれるので大掃除の時は頼もしい味方になってくれるでしょう。

キャンドゥの掃除グッズランキング第2位:ダイヤモンドパフ

鏡は気を付けて掃除していても、いつの間にかうろこができてしまうものです。この悩みを解決してくれるのが、キャンドゥのダイヤモンドパフです。

スポンジの表面に人工ダイヤモンドを活用した素材が貼り付けられており、軽く鏡をこするだけで頑固なうろこを落とす事ができます。鏡は傷つきにくい様にできているので、安心して使用できます。

キャンドゥの掃除グッズランキング第1位:メラミンお化けスポンジ

便利な掃除グッズにも可愛さを求める方には、メラミンお化けスポンジをおすすめします。このスポンジはお化けの形をしているメラミンフォームで、置いてあるだけでも可愛いスポンジです。

メラミンスポンジは使っていくうちに小さくなりますが、それがお化けの消えていく様と似ているというユニークさも魅力です。もちろん可愛いだけでなくしっかり汚れを落とす事ができ、茶渋が付いた湯飲みも新品同様になります。

キャンドゥのおすすめ人気商品ランキングTOP5【文房具】

キャンドゥでおすすめの文房具ランキングについても見ていきましょう。値段が高い文房具もキャンドゥで購入可能な場合があるので、ぜひチェックしてみて下さい。

キャンドゥの文房具ランキング第5位:なめらかインクボールペン

キャンドゥのプライベートブランドであるなめらかインクボールペンは、アルミ素材で高級感があるデザインと書き心地の良さが魅力の商品です。100均のボールペンなんてあまり期待できないという方もいるかもしれませんが、中身はあのプラチナ万年筆が製造しているので書き心地は折り紙付きです。

一度使用するとその書き心地からファンになってしまい、ストックしておくという方も多いです。カラーは3色揃っていますし、どれもスタイリッシュな雰囲気でおすすめです。

キャンドゥの文房具ランキング第4位:マスキングテープ

キャンドゥでは種類豊富なマスキングテープ揃っています。上記の様に可愛いデザインの物もあり、他のお店ではなかなか見かけない様な個性派な雰囲気です。

また、キャンドゥには文字を書けるタイプの便利なマスキングテープもあります。このタイプのテープなら使用期限を書いてそのままパッケージに貼り付けられるので、キッチンでの使用がおすすめです。

キャンドゥの文房具ランキング第3位:ロール付箋メモ

付箋紙というと縦に積み重なったタイプの物が多いですが、キャンドゥにはロールタイプの付箋紙も販売されています。シンプルな四角が書かれている物もありますし、上記のツイートの様にパンダが描かれた可愛いデザインの物もあります。

1ロールで4種類のデザインが入っており、使うのがもったいないような可愛さです。シロクマデザインもあるので、両方購入して気分で使い分けるというのもおすすめです。

キャンドゥの文房具ランキング第2位:スクリーントーン

キャンドゥの推し活コーナーには、スクリーントーンも販売されています。スクリーントーンとはアナログで漫画を描く時に使用するアイテムで、画材ショップで購入すると結構値が張ります。少し小さめではありますが、100均で購入できるというのは凄い事です。

製造しているのはデリーターという会社で、漫画を描いたことがある方ならお馴染みのメーカーです。高品質の画材を気軽に購入できるので、アナログ漫画に挑戦してみたいという方におすすめします。

キャンドゥの文房具ランキング第1位:アルコールマーカー

文房具で最もおすすめするキャンドゥの商品が、アルコールマーカーです。アルコールマーカーで代表的な商品はコピックですが、沢山の種類を揃えようとすると価格が高くなってしまうのが難点でした。

キャンドゥのアルコールマーカーは発色が良く、カラーラインナップも豊富であると評判が良いです。これからアナログイラストを始めてみたいという方にもおすすめですし、コピックのセットを購入して足りない色をキャンドゥで補充するというのもおすすめです。

キャンドゥのおすすめ商品まとめ

この記事では、キャンドゥで販売されているおすすめ商品をジャンルごとに紹介しました。コスメや収納、文房具などキャンドゥにはおすすめの人気アイテムがたくさん揃っています。

数がたくさんあって選びきれないという方は、是非今回の記事を参考にしてみて下さい。魅力的な商品が豊富に揃っているキャンドゥで、お気に入りのアイテムを見つけてみましょう。

Thumbキャンドゥの新商品2019年最新版!売れ切れ必至の名品も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbキャンドゥの人気商品!おすすめ収納グッズ・便利アイテムなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbキャンドゥの新商品2019年最新版!売れ切れ必至の名品も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ