【2019年最新】外食チェーンの夕食人気ランキング!

外食のお店選びに悩んでいる方は、人気ランキングを参考にしてみてはいかがでしょうか?この記事では、外食チェーンの人気ランキングをジャンル別に紹介します。おすすめメニューや口コミも参考にして、新しいお店を開拓してみましょう。

【2019年最新】外食チェーンの夕食人気ランキング!のイメージ

目次

  1. 1外食先に迷った時は人気ランキングを参考に
  2. 2外食チェーンの夕食人気ランキングTOP5【寿司】
  3. 3外食チェーンの夕食人気ランキングTOP5【ファミレス】
  4. 4外食チェーンの夕食人気ランキングTOP5【ファーストフード】
  5. 5外食チェーンの夕食人気ランキングTOP5【丼ぶり&麺類】
  6. 6外食チェーンの夕食人気ランキングTOP5【お肉】
  7. 7外食ランキングの人気店に行こう!

外食先に迷った時は人気ランキングを参考に

食事を作る時が面倒な時や、たまには変わった物を食べたいという時に便利なのが外食です。様々な外食チェーンがあって選択肢が多いのは嬉しいですが、どこにしようか迷ってしまうという方も居るのではないでしょうか?

この記事では、外食チェーンの夕食人気ランキングをランキング形式で紹介します。コスパに優れたお店や美味しいメニューが揃っているチェーン店を口コミなどを交えて紹介していくので、お店選びに迷った時は是非参考にしてみて下さい。

外食チェーンの夕食人気ランキングTOP5【寿司】

早速、外食チェーンの人気ランキングを見ていきましょう。まずは寿司の外食チェーンから紹介します。リーズナブルな値段で楽しむ事が出来る様になったお寿司ですが、一体どこが人気となっているのでしょうか?

第5位:かっぱ寿司

寿司ジャンルの外食チェーンランキングで第5位となったのは、かっぱ寿司です。今ではすっかりお馴染みとなった100円寿司ですが、日本で初めて100円寿司のお店をオープンさせたのがかっぱ寿司です。お寿司を新幹線型の特急レーンで運んでくれるなど、お寿司以外にも楽しみがあるお店です。

また、回転すしチェーンとしては異例のお寿司の食べ放題を実施したお店としても知られています。男性なら60分1580円、女性なら1480円で食べ放題で、サイドメニューを含めすべてのメニューを好きなだけ愉しめるというとてもお得な内容です。

メニューは定番のお寿司を始め、贅沢さと食べやすさとを追求したつかみ寿司や、人気ラーメン店が監修している本格ラーメンシリーズなどもあります。

おすすめメニュー

かっぱ寿司でのおすすめメニューは、つかみ寿司シリーズのぼたん海老とイクラです。沢山の具材が乗ったお寿司はこちらの目玉商品にもなっています。かっぱ寿司のつかみ寿司は食べやすさにもこだわっており、江戸前寿司からヒントを得た海苔で掴んで食べやすい形になっています。

ぼたん海老とイクラがシャリの上に贅沢に盛られており、外食でプチ贅沢したい時にもおすすめです。両方とも北海道産の物が使用されており、こだわりの美味しさを愉しむ事が出来ます。

口コミ

かっぱ寿司 | 回転寿司

第4位:魚べい

ランキング第4位の魚べいは、広く店舗展開している外食チェーン店です。お寿司はもちろん提供スピードにもこだわっており、業界初のトリプルレーンを使用したお店でもあります。通常レーンの上に2本の高速レーンが走っており、より早くお寿司を席まで届けてくれます。

白を基調としたスタイリッシュな店内で、100円の定番寿司を始めとして季節限定メニューも人気です。定番寿司はなんと80種類以上もあり、初めて来店した方は迷ってしまうかもしれません。色々なメニューから選べる外食が良いという時にはおすすめです。

おすすめメニュー

魚べいおすすめのメニューは極上生うにです。1貫で220円という100円寿司チェーンではやや高めの値段設定ですが、外食で美味しい生うにがこの値段で食べられるという事を考えると決して高くは無いでしょう。天候や水揚げ状況によっては無い日もある様ですが、魚べいを訪れた際には一度試してほしい一品です。

口コミ

魚べい | あれもこれも魚米品質

第3位:はま寿司

リーズナブルな価格で人気のはま寿司が、寿司部門のおすすめ外食ランキングで3位となりました。100円寿司チェーンは色々ありますが、平日になると一皿90円になるのははま寿司だけでしょう。食べ盛りのお子さんがいる家庭や、沢山お寿司を食べたいといった時には嬉しい値段設定です。

また、色々な種類から醤油を選択出来るというのもおすすめポイントです。だし醤油や日高昆布醤油など全5種類が座席に置いてあり、タッチパネルから注文すれば減塩醤油を使用する事も出来ます。醤油はレジで購入する事も出来るので、あまり外食しないという方でも自宅ではま寿司の醤油の味を愉しめます。

おすすめメニュー

はま寿司でおすすめなのは、唐揚げ軍艦です。魚介系メニューも美味しいはま寿司ですが、魚介系以外のネタも美味しいと人気があります。

唐揚げ軍艦は揚げ立てで提供されるので、熱々を愉しむ事が出来ます。面倒な揚げ物も気軽に揚げ立てで愉しめるというのも、外食のメリットの一つでしょう。マヨネーズ付きやガーリックソース付きなど、多彩なバリエーションで味わうことができます。

口コミ

はま寿司

第2位:くら寿司

外食でお寿司を食べたいけれど、カロリーや糖質も気になるという方にはくら寿司がおすすめです。寿司の外食ランキング第2位のくら寿司には、シャリを半分にしてくれるシャリプチや、こんにゃく麺でラーメンを愉しめるカロリーオフ麺などがあります。

美味しくカロリーや糖質を抑える事が出来ますし、カロリーを気にして残す人も少なくなるので食材も無駄にならないという嬉しいメニューです。お皿を投入口に入れると始まるビックらポンも人気で、様々なアニメとコラボレーションしている事もあります。

おすすめメニュー

くら寿司でのおすすめメニューは、石澤ドレッシングを使用したメニューです。石澤ドレッシングとは、有名和食料理屋で総料理長をしていたという石澤謙一氏が手掛けた商品で、和風醤油味が効いて様々な食材とマッチします。

くら寿司では牛しゃぶやえび、ローストビーフなどに使用されています。ドレッシングを購入する事も可能で、自宅でも石澤ドレッシングを味わえると人気になっています。

口コミ

くら寿司 ホームページ

第1位:スシロー

寿司部門で1位となったのはスシローです。スシローのお寿司は少し小ぶりという意見もありますが、味については文句無しで美味しいとの評判です。寿司が美味しいのはもちろんの事、サイドメニューのクオリティの高さにも定評があります。ポテトがあまりに美味しい事からポテローと呼ばれていた事があった程だとか。

お寿司、ラーメン、デザートと様々なメニューを愉しむ事が可能で、家族で食べたい物がばらばらという時の外食にもピッタリです。

おすすめメニュー

スシローおすすめのメニューは、えびバジルチーズです。お寿司にチーズが乗っているメニューは定番ですが、バジルソースが乗ったものは殆どありません。あっさりめの海老とコクのチーズ、バジル風味のソースとの相性は抜群で、もう一皿食べたくなる美味しさです。

口コミ

株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司

外食チェーンの夕食人気ランキングTOP5【ファミレス】

続いて、ファミレス部門の外食チェーンランキングを見ていきましょう。家族連れで外食に行く際、選択肢に良く挙がるのがファミレスでは無いでしょうか?リーズナブルな値段で利用出来るお店から、ちょっと外食でプチ贅沢したい時に利用したいお店まで様々なお店がランクインしています。

第5位:ココス

ココスは、包み焼きハンバーグなどのグリルメニューで人気の外食チェーン店です。メニュー数が豊富ですが、その中でも特に洋食メニューが多く、ガッツリ系メニューを食べたいといった方にもおすすめのお店です。

中には朝食バイキングを行っているお店もあり、平日なら680円で色々なメニューを愉しむ事が出来ます。夕食以外でも積極的に利用したいお店です。

おすすめメニュー

ココスでおすすめしたいメニューは、濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグです。ハンバーグの上にはシチューソースで煮込んだビーフが乗っており、ボリュームがある外食を食べたいという方にはぴったりです。

ソースもマデラワインの香りが広がる本格派で、ハンバーグとの相性は最高です。ファミレスで本格的な包み焼きハンバーグを味わえるというのは珍しいので、一度味わってみてはいかがでしょうか?

口コミ

メニュー | [COCO'S] ファミリーレストラン ココス

第4位:ガスト

ガストはすかいらーくグループのファミレスチェーンで、低価格で美味しいメニューを味わう事が出来ると人気のお店です。2019年9月からは全席禁煙を実施しており、たばこのにおいが気になるという方でも安心して利用出来るようになりました。

ガストでは洋食メニューも豊富ですが、和食メニューが多いというのも魅力です。豚肉の生姜焼きといった定番メニューを始め、若鳥竜田と彩り野菜の黒酢あんなど、凝ったメニューを愉しむ事も出来ます。

おすすめメニュー

ファミレスの外食ランキングで第4位となったガストのおすすめメニューは、チーズINハンバーグです。その名の通りハンバーグにチーズが入っており、たっぷりチーズとハンバーグとの組み合わせが最高だと人気が高いメニューです。チーズがたっぷり入っているのに値段は600円程と、リーズナブルな値段も魅力の一つです。

口コミ

ガスト | すかいらーくグループ

第3位:ジョナサン

ジョナサンもガストと同じくすかいらーくグループのファミレスですが、少し価格帯が高めといった特徴があります。旬の素材を使用しており、本格的なメニューも多く揃っているので外食でプチ贅沢したいという方にもおすすめです。

おすすめメニュー

ジョナサンでおすすめしたいメニューは、ミックスグリルです。お皿にはハンバーグ、ソーセージ、チキンの3種類が乗っており、ボリューム満点の外食を愉しみたいといった時にはぴったりです。付け合わせも美味しいと好評で、最後まで美味しく愉しむ事が出来るでしょう。

口コミ

ジョナサン | すかいらーくグループ

第2位:サイゼリヤ

サイゼリヤは、リーズナブルな値段で人気のイタリア料理が人気のファミレスチェーンです。ワンコインで愉しめるメニューが多く、グラスワインも100円という破格の値段です。

オリーブオイルやブラックペッパー、粉チーズなどはセルフサービスになっており、自分好みの味わいに調節できるというのも人気のポイントです。夜遅くまで営業しているお店も多く、遅めの夕食を愉しみたい方にもピッタリです。

おすすめメニュー

サイゼリヤのおすすめメニューは、看板商品とも言えるミラノ風ドリアです。メディアでも度々紹介されているので、食べた事は無くても名前は知っているという方も多いのではないでしょうか?

濃厚な味わいのミートソースとクリーミーなチーズがライスによく絡み、あっという間に食べ切ってしまうという方も多いです。お好みでタバスコをかけても美味しく頂けます。

口コミ

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ

第1位:ロイヤルホスト

ファミレス部門でランキング1位となったのは、ロイヤルホストです。価格帯は少し高めのチェーン店で、少しリッチな外食を愉しみたいといった時にピッタリです。創業100年を超える淡路麺業の生パスタを使用したり、品質の良い北海道のホタテを使用していたりと食材にこだわりがある点も魅力で、値段以上の価値があるメニューばかりです。

おすすめメニュー

ランキング1位のロイヤルホストでおすすめしたいメニューは、黒×黒ハンバーグです。2009年に初登場したメニューで、誕生以来多くの人に愛され続けてきた人気メニューです。

従業員の方の意見などを参考にして生まれたというこのメニューの美味しさは、黒毛和牛と黒豚の絶妙な比率から生まれています。頑張った日や、少し元気を付けたい時に愉しみたい外食メニューです。

口コミ

ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -

外食チェーンの夕食人気ランキングTOP5【ファーストフード】

夕食はガッツリ食べたいという時もありますが、サクッと済ませたい時もあるでしょう。そういった時に便利な外食チェーンが、ファストフードのお店です。一人でも利用しやすいお店ばかりですので、早速見ていきましょう。

第5位:サブウェイ

サブウェイはサンドイッチで人気のお店です。パンの種類を変える事が出来たり、無料でアクセントの野菜を付けてもらう事が出来たりと、同じメニューでもさまざまな愉しみ方が出来るのが魅力です。季節限定メニューもあり、モッツァレラチーズをふんだんに使用したタッカルビ風のメニューが登場した事もあります。

おすすめメニュー

サブウェイのおすすめメニューは海老アボカドです。海老とアボカドはもはや鉄板の組み合わせですが、サンドイッチでも人気があります。濃厚なドレッシングをチョイスすれば、こってりとしたアボカドとの相性も良いです。

口コミ

サブウェイ公式サイト

第4位:モスバーガー

モスバーガーは、日本で生まれた外食チェーン店です。美味しさはもちろんの事、品質管理や衛生管理もしっかり行われているという安心なお店です。

モスバーガーでは一般的なハンバーガーを始め、バンズがご飯になっているというライスバーガー、野菜になっている菜摘など色々な商品があります。野菜不足だから野菜を多めにしたい時、パンではなくてご飯を食べたい時にぴったりのメニューです。

おすすめメニュー

モスバーガーのおすすめは、店名にもなっている看板商品のモスバーガーです。トマトの輪切りにこだわりのミートソースが乗っており、抜群の相性を愉しむ事が出来るモスの看板メニューです。バーガーからあふれ出る程のたくさんソースが抜群の美味しさで、ジューシーなパティも食べ応えも抜群です。

口コミ

モスバーガー公式サイト

第3位:ケンタッキー

ケンタッキーは、香り高いオリジナルのスパイスを使用したフライドチキンで人気の外食チェーンです。ワンハンドで愉しめるファストフードというとハンバーガー系が多いですが、ガッツリ食べたい方にはチキンの方が向いているかもしれません。

特製スパイスは後を引く美味しさで、ケンタッキーでしか愉しめない味わいに仕上がっています。サイドメニューのビスケットも人気で、チキンと一緒に注文する人が多いおすすめメニューです。

おすすめメニュー

ケンタッキーで外食するなら、やはりオリジナルチキンがおすすめです。創業者であるカーネル・サンダースが1939年に調理法を完成させて以来、変わる事無く受け継がれてきたというこだわりの製法で作られており、前述の通りオリジナルのスパイスが魅力です。

日本では部位を指定する事が出来ませんが、逆に言えばどの部位を提供されるのかというわくわく感も味わう事が出来るという事にもなります。部位によって特徴が違うので、是非色々な部位を味わってみて下さい。

口コミ

ケンタッキーフライドチキン

第2位:マクドナルド

ファストフード部門の外食人気ランキング第2位となったのは、マクドナルドです。日本で展開している外食チェーンの中では、一番と言っていい程有名なお店でしょう。

100円で購入出来るハンバーガーを始めとして、ボリュームのあるビッグマックや様々な期間限定メニューが揃っています。毎年発売されるグラコロは冬の風物詩にもなっており、毎年発売を愉しみにしている人も多いです。

おすすめメニュー

マクドナルドでおすすめしたいメニューは、てりやきマックバーガーです。マクドナルドはアメリカで生まれた外食チェーンですが、てりやきというメニューは日本ならではです。甘辛い味付けとマヨネーズがマッチし、大人から子供まで人気が高いメニューです。

通常のパティにはビーフが使用されていますが、てりやきマックバーガーは豚肉が使用されているという点も特徴です。人気ランキングで上位になる事もあるおすすめメニューです。

口コミ

マクドナルド公式サイト | McDonald's Japan

第1位:フレッシュネスバーガー

ハンバーガー部門の人気ランキングで第1位となったのは、フレッシュネスバーガーです。こちらもモスバーガーと同じく日本生まれの外食チェーン店で、手作りにこだわった美味しいハンバーガーを提供してくれます。

お洒落な店内で落ち着けると人気が高く、店舗によってはパスタメニューをオーダーする事も出来ます。ホットドッグはご当地メニューもあるので、旅行に行った際は限定メニューが無いかチェックしてみましょう。

おすすめメニュー

フレッシュネスバーガーではクラシックチーズバーガーが定番の人気メニューですが、種類豊富なホットドッグもおすすめです。定番のホットドッグを始めとしてチーズドッグ、サルサドッグなどもあり色々な味わいを愉しむ事が出来ます。

先ほど紹介した様に店舗限定メニューも多く、GYOZAドッグやジャングルカフェ限定のズーラシアドッグなどもあります。店舗限定なので制覇するのはなかなか難しそうですが、見つけた際は是非味わってみて下さい。

口コミ

ハンバーガー カフェ【フレッシュネス】(株)フレッシュネス

外食チェーンの夕食人気ランキングTOP5【丼ぶり&麺類】

ここからは、丼ぶりと麺類の外食チェーン店ランキングを見ていきましょう。サッとかきこめる丼ぶりやさっと済ませることが出来る麺類は、時間が無い時にも重宝する外食です。お店の特徴やおすすめメニューを順番に紹介します。

第5位:なか卯

なか卯は、丼と京風うどんがウリの外食チェーン店なので、麺類と丼のどちらを食べたい時にも便利です。ガッツリ系メニューからさっぱり系メニューまで種類豊富なラインナップが特徴で、さっぱりとしたすだちおろしうどんは食欲の落ちる夏におすすめしたいメニューです。

おすすめメニュー

なか卯の中でおすすめしたいメニューは、鴨そばです。外食チェーン店は数あれど、鴨そばを愉しめるお店はなかなか無いのではないでしょうか?蕎麦は本格的な二八蕎麦を使用しており、鴨肉はモモ、ムネ、つくねの3種類を愉しめるという嬉しいメニューです。うどんでも愉しむ事ができこちらの場合にはトッピングに揚げも使用されています。

口コミ

丼ぶりと京風うどんのなか卯

第4位:丸亀製麺

美味しいうどんを外食で気軽に愉しみたいという時には、丸亀製麺がおすすめです。丸亀製麺では全ての店舗で粉からうどんを作っており、打ち立ての物を愉しむ事が出来ます。噛み心地もしっかりとあり、他の外食チェーン店では味わえない様な仕上がりです。美味しいうどんを堪能したいという時は是非選択肢に入れてみて下さい。

おすすめメニュー

丸亀製麺でおすすめするメニューは、釜玉うどんです。釜玉はゆでたての麺を水で締めずに直接丼に入れるというメニューで、だし醤油と生卵をかけて頂きます。この食べ方は讃岐定番の物で、麺の美味しさをシンプルに楽しむ事が出来ます。だし醤油は2周半位がちょうど良いそうなので、初めて食べるという方は参考にして下さい。

口コミ

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

第3位:リンガーハット

リンガーハットは、長崎ちゃんぽん専門店という珍しい外食店です。ちゃんぽんや皿うどんなどリンガーハットでなければ愉しめないメニューも多く、一度食べたらまた来店したくなる事間違い無しです。便利なドライブスルーも行っており、車から降りなくても購入出来るので時間が無い時にもピッタリです。

おすすめメニュー

リンガーハットのおすすめメニューは長崎ちゃんぽんです。ふんだんに使用された国産野菜と、豊富な山海の具材から作られるスープは絶品で、普通のラーメンとは違った独特の風味が魅力です。沖縄県以外では麺増量無料なので、麺類でお腹一杯になりたいという方にもおすすめです。

口コミ

メニュー|長崎ちゃんぽん リンガーハット

第2位:スガキヤ

スガキヤは現在では中部や関西周辺にしか出店しておらず、関西地方以外の方にはなじみが薄い外食チェーンかもしれません。

しかし、リーズナブルな値段で美味しいラーメンを愉しむ事が出来るという事で、多くの人から人気を集めているお店でもあります。名古屋を拠点として展開しているので、食べたことが無いという方は見かけたら寄ってみて下さい。

おすすめメニュー

スガキヤでおすすめしたいメニューは、肉入りラーメンです。通常のラーメンにもチャーシューは入っているのですが、こちらのメニューでは5枚のチャーシューが入っており、値段も400円とリーズナブルな値段で愉しめる人気メニューです。安くて満足感もあるので、スガキヤに来店した際は一度味わってみてはいかがでしょうか?

口コミ

スガキコシステムズ株式会社

第1位:吉野家

麺類、丼ぶりジャンルで第1位となったのは、吉野家です。うまい、はやい、やすいの3拍子揃っているという事で人気の外食チェーンで、美味しい牛丼を注文してすぐ愉しむ事が出来るので忙しい方の味方でもあります。定食メニューも販売しており、牛肉とさんまの炭火焼きといったバランスの良い食事を摂る事も可能です。

おすすめメニュー

丼ぶりだけでも色々なメニューが揃っている吉野家ですが、やはりおすすめしたいのはシンプルな牛丼です。まろやかさな味わいをしっかりと感じる事ができる味付けが為されており、ご飯と牛肉に見事にマッチしています。つゆを多めに入れてもらえるつゆだくが有名ですが、別料金で具材を大盛りにしてくれるアタマの大盛りという頼み方もあります。

口コミ

吉野家公式ウェブサイト

外食チェーンの夕食人気ランキングTOP5【お肉】

サッと食べられる外食も良いですが、ガッツリ系の肉メニューを食べたいという方も多いでしょう。そういう時にぴったりのお店を紹介します。リーズナブルなお店から、こだわりのお肉を愉しむ事ができるお店まで様々なお店が揃っています。

第5位:牛角

外食で焼き肉をガツンと愉しみたいという時には、牛角に行ってみてはいかがでしょうか?全国的に人気があるチェーン店で、メディアでもよく紹介されています。黒毛和牛や創作焼肉、豊富なサイドメニューなど種類豊富なラインナップで、どれにしようか迷ってしまう程です。

サイドメニューにもおすすめの物が多く、やみつき塩キャベツはその名の通り病みつきになりそうなドレッシングが人気です。その人気の高さから、ドレッシングだけで販売されたこともあるメニューです。

おすすめメニュー

牛角でおすすめしたいメニューは、厳選4種盛りです。焼き肉は美味しいですが、あれこれ注文していると意外と値が張る外食でもあります。食べ放題メニューもありますが、それ程量は食べないという方も居るでしょう。そんな方におすすめなのがこのメニューです。

黒毛和牛などのこだわりの肉を4種類盛り合わせにしたメニューで、中落ちや特上カルビをリーズナブルに愉しめます。売り切れ御免なので、混んでいそうな日は早めに来店しましょう。

口コミ

焼肉には人を元気にする魔法があるッ | 焼肉なら「牛角」

第4位:かつや

かつやは、その名の通りカツ丼やトンカツメニューを中心としたメニューを愉しめる外食チェーンです。カツは厚み10mmあるので食べ応えも十分あり、食べ応えのある外食を愉しみたいという時にもピッタリです。持ち帰りも出来るので、外食ではなく自宅でゆっくり食べたいという時にも便利なお店です。

おすすめメニュー

かつやでおすすめするメニューは、カツカレーです。大きさは梅、竹、松の3種類があり、梅だと650円というリーズナブルな値段で楽しむ事が出来ます。カツ丼が人気のお店ですが、カツが美味しいかつやではカツカレーも人気です。梅でも80gロースというボリュームのあるメニューが人気です。

口コミ

とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト|サクサク、やわらか ボリューム満点! かつやのかつ丼。

第3位:ステーキ宮

手ごろで美味しいステーキを愉しむ事が出来るとして人気上昇中の外食店が、ステーキ宮です。ステーキも美味しいですが、オリジナルソースである宮のタレが人気です。このタレは非加熱調理で作られており、他では愉しめない様な生だれが魅力です。鉄板の上で加熱することでより美味しくなり、ステーキをより美味しく食べる事が出来ます。

おすすめメニュー

ステーキ宮でおすすめするメニューは、宮ロースです。ジューシーで柔らかいロースをシンプルに愉しむ事が出来るメニューで、140gで1690円というお手頃価格も魅力です。ソースは様々な種類がありますが、初めての方にはやはり宮のたれがおすすめです。絶妙な組み合わせを是非一度味わってみて下さい。

口コミ

ステーキ宮 | ステーキ&ハンバーグレストラン

第2位:いきなりステーキ

メディアなどで取り上げられることも多く、立ち食いステーキとして話題になった外食店がいきなりステーキです。グラム売りで美味しいお肉を愉しむ事が出来るというお店で、グラムに応じてマイレージを貯める事が出来るという独創的なサービスも人気の秘密です。

おすすめメニュー

いきなりステーキで人気のメニューは、リブロースステーキです。脂身と赤身のバランスがちょうど良いリブロースを愉しむ事ができ、満足度が高いメニューです。

いきなりステーキではグラム売りを行っており、1g当たり6.9円からオーダーする事が可能です。300gから注文出来ますので、ボリュームのあるステーキを愉しみたいという時にはぴったりです。

口コミ

HOME | いきなり!ステーキ

第1位:びっくりドンキー

ボリュームたっぷりのハンバーグを愉しみたいという方にピッタリの外食チェーンが、びっくりドンキーです。ハンバーグと様々なトッピングを組み合わせて愉しむ事ができるお店で、毎日来ても飽きないラインナップの豊富さが魅力です。

鉄板で愉しめるステーキタイプと、ご飯とサラダがワンプレートで愉しめるディッシュタイプとがあります。後者のメニューでは油跳ねの心配が要らない所も人気のポイントです。

おすすめメニュー

びっくりドンキーでおすすめするメニューは、チーズバーグディッシュです。ジューシーなハンバーグと独自開発した濃厚チーズとの組み合わせを愉しめるメニューで、ガッツリ系メニューが食べたい時にはぴったりです。サラダも付いており、マヨネーズも美味しいと人気なので一緒に愉しみましょう。

口コミ

ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】

外食ランキングの人気店に行こう!

この記事では、様々なジャンルの外食ランキングを紹介しました。一口に外食チェーンと言っても様々なお店がありますが、数が多いと選ぶのに迷ってしまいます。外食に行きたい時は、今回の記事を参考にして行ったことが無いお店も利用してみてはいかがでしょうか?

Thumb外食メニューのカロリーランキング!ダイエット中の外食時の注意点は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb外食は安い店で済ませたい!コスパ最強の家族連れおすすめ店ベスト10 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb外食でもダイエットができる!カロリーの低いメニューで楽しめる食事方法は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ