100均の財布が優秀でコスパがいいと評判【ダイソー・セリア・キャンドゥ】

100均の財布はコスメとパフォーマンスも良く使いやすいと評判です。ダイソーやセリアなどのお店ではさまざまな種類の財布が販売されているので、自分に合ったサイズや形の財布を選ぶことが出来ます。また、動物が描かれていたりカラフルなデザインのかわいい物もたくさん販売されているので、いつもとは違った財布のデザインを選んでみて下さい。また100均の財布を使ってリメイクしてオリジナルな財布にしてみるのもおすすめです。

100均の財布が優秀でコスパがいいと評判【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のイメージ

目次

  1. 1100均の財布が人気
  2. 2100均の財布の種類【ダイソー編】
  3. 3100均の財布の種類【セリア編】
  4. 4100均の財布の種類【キャンドゥ編】
  5. 5100均の財布のおしゃれリメイク術
  6. 6100均の財布はコスパ抜群で優秀!

100均の財布が人気

今SNSなどで話題の100均の財布は、種類や形も豊富なので人気があります。しかし使いやすさや耐久性が心配だと言う人もこの機会に100均の財布の魅力を再確認してみて下さい。

安価で質が良いとSNSで話題

100均の財布は品質面で心配な人もいるかと思いますが、SNSを中心に安価で質が良いと話題になっています。お金やカードを入れておくのでしっかりしてないと心配ですが、100均の財布は使ってみると意外にしっかりとしていて使いやすいのも魅力です。

種類が豊富

100均の財布は種類も豊富に揃っています。サイズや形もさまざまなので、自分の好みや使い方に合わせたものを選ぶことが出来ます。また100均のものはコストパフォーマンスも良いので、いろいろな種類を集めてみるのもおすすめです。

使用用途によってを分けたい人などにもピッタリで、使い方はさまざまです。ぜひ種類豊富な財布の中からお気に入りを探してみて下さい。100均は種類も豊富なのできっとお気に入りが見つかると思います。ぜひお気に入りを探しに100均に出かけてみて下さい。

シリーズ物がかわいい

100均にはシリーズ物の財布も販売しています。値段も安いのでさまざまなシリーズ物を揃えて使ってみるのもおすすめです。シリーズで手提げやポーチなど同じ生地のものが販売されているので、お揃いで揃えて使うのもおしゃれです。

シリーズで揃えることでかわいいうえにおしゃれ感も増すので手頃に買える100均だからこそシリーズ物を揃えて使ってみるのもおすすめなのでぜひチェックしてみて下さい。手軽に揃えられるのも100均の魅力なのでぜひシリーズで集めてみて下さい。

旅行用にも便利

100均の財布は旅行用にも便利です。旅行の際はいつもの財布だけではなくちょっと小銭だけ入れておくようなものを用意しておくととても便利です。ちょっと散歩に出かけたり買い物に出かけたりする際にも予備の財布を用意しておくと、たくさん入ったものを持ち歩かず最低限のお金を入れたものだけを持ち歩くことも出来て便利です。

また使う用途に合わせてお金を分けておくのにもおすすめです。お金を個別に分ける際にいくつか財布を用意したい際も100均なら手軽に購入することが出来ます。その上、使いやすい形もたくさんあるので、用途に合わせたサイズを購入出来ます。

ぜひ旅行に出かける際には予備として100均の財布を持って行ってみて下さい。いろいろな使い方が出来るので、旅行の際に役立つと思います。

100均の財布の種類【ダイソー編】

ダイソーではさまざまな種類の財布が販売されています。形や種類も豊富なのでぜひ自分の使いやすいお気に入りのものを探してみて下さい。

シンプル長財布

ダイソーではシンプルな長財布も人気です。300円商品ですが、小銭入れとお札入れが分かれていてカードまで入れられるので、使いやすさが人気の秘訣です。コストパフォーマンスも良く、ビンテージ感のあるデザインもお洒落で評判です。

シンプルなのでどんな雰囲気にも合わせやすく、男女問わず使えるデザインなのも嬉しいです。1つはもっておくと便利な財布なのでぜひダイソーに出かけた際はチェックしてみて下さい。100均の中でも特にコストパフォーマンスが良いタイプなのでぜひ探してみて下さい。

Twitterの口コミ・評判

ダイソーの長財布は、自宅でお金を仕分けておく際にも便利です。タイプによってお札や小銭を分けられるものもあるので、使いやすい形のものを選んでみて下さい。さまざまな使い方が出来るのも便利です。

ダイソー

シンプル小銭入れ

ダイソーにはシンプルな小銭入れも人気です。ちょっと小銭だけ持っていきたい時や、使い分けしたい際に便利なタイプで、折り畳みなのでカバンに入れてもかさばらないのが嬉しいです。

旅行の際に持って行ったり、ちょっと近所に買い物に行く際に持っていったりとさまざまな使い方が出来るのでとても便利です。また、シンプルなのでリメイクする際に選んでみるのもおすすめです。自分なりのデザインをするだけでまた違った味わいになります。値段も100円なのでぜひダイソーに出かけた際は購入してみて下さい。

Twitterの口コミ・評判

ダイソーの財布は最初は半信半疑で使っていても使っているうちにその便利さに気がついたりします。コストパフォーマンスも良く使いやすさも評判なのでぜひ使ってみて下さい。

小銭入れROBBI

ダイソーで人気の小銭入れがROBBIです。シンプルな丸い作りがかわいいと評判で、色のバリエーションも豊富なので自分好みの色を選ぶことが出来ます。カバンに1つ入れておけば、ちょっと小銭だけ持ち歩きたい際などにも便利です。

丸くてかわいいデザインなのでお子さんから大人まで幅広く使える小銭入れです。かさばらず、小銭以外にもさまざまな小さいものを入れておくのでも便利なのでぜひ自分に合った使い方をしてみて下さい。

ハリスツイードコラボ

ダイソーでは人気ブランドハリスツイードとコラボした財布を買うことも出来ます。さまざまな種類や色合いのものが販売されているので、好みのものを選んでみるのがおすすめです。

おしゃれでかわいい本格的な商品が買えるのでコストパフォーマンスも高く評判です。さまざまな形が販売されているので、使いやすいサイズのものを選んでみたり、シリーズで揃えてみるのもおすすめです。

高級感もあるシリーズで人気もあるので見つけたらぜひ手に取ってみて下さい。1つ持っているといろいろな使い方も出来るので、ぜひ好きな色合いのものを探してみて下さい。

がま口財布

ダイソーではがま口財布を買うことも出来ます。柄もかわいいものが多くカラーバリエーションも豊富なので、さまざまな場面に合わせて使うのもおすすめです。高級感のあるデザインで100円に見えないのも嬉しいです。

かわいいデザインで華やかなので、ポーチとして使ってみるのもおすすめです。旅行の際に持ち歩いたりするのにも便利なのでお出かけの際にぜひ持って行ってみて下さい。がま口なので使いやすさや収納力も抜群なのでおすすめです。

Twitterの口コミ・評判

ダイソーの小銭入れを持っていれば小銭をためておくことが出来ます。小銭はかさばって不便と思っていた人も小銭入れを別で持っていればとても便利になるのでおすすめです。使い方を工夫すればよりお金の持ち歩きが便利になるので、使いやすいものを探してみて下さい。

シンプルコインケース

ダイソーではシンプルなコインケースも販売しています。ツートーンなのもかわいいと評判です。手のひらサイズで、使いやすいのも嬉しい財布で、クオリティが高いのも人気の秘訣です。

シンプルなデザインなので使う人を選ばないデザインも魅力です。友達とお揃いで揃えたりしやすいのも100均の魅力なので、使い方次第でサイズや形を選んでみて下さい。

Twitterの口コミ・評判

財布によっては小銭入れがないものもあるので、そういう場合は小銭入れを別に100均で買っておくのが便利でおすすめです。自分のメインで使っている財布に合わせて使ってみるのもおすすめの使い方です。小銭入れやコインケースは特に100均でも種類豊富に扱っているのでおすすめです。

和柄財布

ダイソーでは和柄の財布も販売しています。がま口とポーチタイプがあって、着物柄がとてもかわいいデザインです。着物などを着る際に使うのにもピッタリですし、普段使いにしてもお洒落です。

和柄の小物などは高いイメージがありますが、ダイソーなら100円で買うことが出来るので手軽に和柄を楽しむことが出来ます。また外国人にも人気でお土産としても喜ばれるデザインです。ぜひダイソーに行ったら探してみて下さい。

100均の財布の種類【セリア編】

100均のセリアにもさまざなま財布が販売されています。セリアにはおしゃれでかわいいものがたくさんあるのでぜひチェックしてみて下さい。

スタイリッシュ三つ折り財布

セリアではスタイリッシュなデザインが人気の三つ折り財布もあります。マジックテープになっているタイプで、中身は札入れポケット1つとチャック付きポケット1つ、カードなどが収納できるのでセリアの中での収納力も抜群です。

100円で買えるのにクオリティが高いと評判で、シンプルなデザインなので使う人を選びません。これ1つですべてが入るので便利です。セリアに出かけたらぜひ一度探してみて下さい。

100円ショップのSeria(セリア)

二つ折れウォレットデニム風

セリアで買えるおすすめ財布は二つ折れウォレットデニム風です。デニム調がかわいいと評判で、少量のカードや小銭やお札をこれ1つでまとめることが出来ます。

小銭を入れる部分がボタンつきポケットになっているので、小銭が落ちてしまう心配のありません。ちょっとしたお金を入れて持ち運ぶにはとても便利な大きさなのでサブとして持ち歩くのもおすすめです。誰からも愛されるデニム柄をぜひ選んでみて下さい。

動物のデザインの財布

セリアには動物デザインの財布も販売されています。ブルドックなどのかわいいイラストが買われているので、動物好きにはたまらないデザインになっています。

普段イラスト入りの財布には抵抗がある人も100均なら安くて手軽に買えるので普段使いに取り入れやすいと思います。セリアではさまざまな動物デザインのものは販売されているので、100均でいろいろな小物などを揃えてみるのも楽しいです。自分のお気に入りの動物イラストのものをぜひセリアで探してみて下さい。

フェルト財布

セリアでは柔らかなフェルトの財布も購入することが出来ます。とってもコンパクトサイズなので持ち運びしやすく、中にインナーポケットがついているので小銭とお札を分けて収納することも出来ます。

フェルト生地なのでリメイクもしやすいので、自分好みの財布にアレンジしてみるのもおすすめです。100均にはさまざまな材料も売っているので、組み合わせてオリジナルなものを作りやすいです。カラーも3色あるので自分の好きな色を選んでみて下さい。触り心地のよいフェルト生地なので、ぜひ手に取ってみて下さい。

Twitterの口コミ・評判

100均の小銭入れなら手軽にステンシルなどでリメイク出来ます。自分でデザインすれば愛着もわくのでおすすめです。材料もすべて100均で揃えられるのも便利で楽しいです。

シリコン財布

セリアではシリコン素材の財布を買うことが出来ます。雑貨屋さんなどでも人気のシリコン素材が100均で購入できるので人気があります。シリコン素材は汚れてしまっても気軽に丸洗い出来るのでいつも綺麗な状態で使うことが出来ます。

また、シリコン素材ならではの使い方として海やプールなどの水遊びに持って行くのもおすすめの使い方です。濡れても心配いらないので、さまざまな使い方が出来ます。ぜひ水遊びなど濡れる心配がある場所に出かける際に持ち歩いてみて下さい。柔らかい素材なのでポケットなどにも入れやすいのも魅力です。

100均の財布の種類【キャンドゥ編】

100均のキャンドゥでもさまざまな種類の財布を紹介します。かわいいデザインのものもたくさんあるのでぜひチェックしてみて下さい。

動物小銭入れ

キャンドゥでは動物の顔の形をした小銭入れも販売しています。動物の顔のアップがかわいい財布で、自分の好きな動物の種類や飼っている動物と同じ種類のものを探してみるのも楽しいです。

100円なのでいろいろな種類のものを集めてみるのもおすすめです。ついつい顔にひかれて手に取ってしまう100均アイテムで、持っているだけで楽しい気分になれるのでぜひキャンドゥに行ったらチェックしてみて下さい。ついつい笑顔になってしまうような人気アイテムです。

Twitterの口コミ・評判

持っているだけでうれしい気分になるので、財布としてだけではなく飾っておくのもかわいいです。ついつい集めたくなるような種類も豊富なシリーズなのでおすすめです。

Can★Do(キャンドゥ)

スマイルシリーズ

キャンドゥの中でも人気のあるシリーズで、スマイルデザインがかわいいアイテムです。定番のイエローからモノトーンのスマイルもあるので、好みに合わせて選んでみるのもおすすめです。

財布からポーチなどさまざまなものがあるので100均でシリーズで揃えてみるのもおすすめです。思わず楽しくなってしまうデザインなので、ぜひキャンドゥに出かけた際には探してみて下さい。誰からも愛されるデザインなので、人にプレゼントしてみるのもおすすめです。

エナメル財布

キャンドゥではかわいいエナメルの財布も販売されています。パステルカラーでエナメル素材がかわいいと評判で、金色のロゴやイラストも華やかなデザインです。持っているだけで女子力が上がりそうなシリーズなのでお気に入りを探して自分に合った使い方をしてみて下さい。

カバンの中に入れておけば、使いやすい上にかわいく整理も出来るのでおすすめです。キャンドゥに行った際にはぜひ探してみて下さい。エナメル素材なので汚れにくいのも嬉しいです。

宇宙シリーズ

キャンドゥでは宇宙をイメージしたデザインの財布もあります。黒字に宇宙の星をイメージしたかのような柄がおしゃれでさまざまなシリーズが販売されています。

ポーチや巾着なども販売されているのでシリーズを100均で集めてみるのもおすすめです。100円で買えるおしゃれアイテムでもあるのでぜひキャンドゥに行った際には手に取ってみて下さい。大人ぽいおしゃれなデザインが楽しめるシリーズです。全部揃えて使ってみるのも100均ならではの楽しみ方です。

100均の財布のおしゃれリメイク術

100均の財布のおしゃれリメイク術を紹介します。手軽にリメイクして自分だけのオリジナルな財布にしてみるのもおすすめです。ぜひさまざまなリメイクをして楽しんでみて下さい。

シンプル財布にシールを貼る

100均の財布にシールを貼ることで手軽にリメイクを楽しめます。シンプルなデザインもたくさん販売しているので、自分の好みのシールを貼ることで自分だけのデザインを楽しむことが出来ます。かわいいシールを貼ったりかっこいいシールを貼ったり選ぶシールで財布のイメージもガラッと変わります。

シールは100均に種類豊富に販売しているので、100均で合わせてシールを選んでみるのもおすすめです。ぜひ自分だけのリメイクを楽しんでみて下さい。手軽に始められるのでぜひチャレンジしてみて下さい。

キーチェーンをつける

100均の財布にキーチェンをつけてリメイクしてみるのもおすすめです。100均にはキーチェーンも販売しているので、合わせて購入してみることも出来ます。

キーチェーンをつけるだけで手軽に個性を出すことが出来る上に使いやすいので、ぜひオリジナルな組み合わせをしてみて下さい。手軽に出来るリメイクなので、ぜひ100均に行ったらキーチェーンも探してみて下さい。組み合わせを考えてみるのも楽しいと思います。

携帯用のビジューを使う

100均の財布のリメイクに携帯用のビジューを使うのもおすすめです。ビジューを使えば貼るだけでおしゃれで立体感のあるリメイクが楽しめます。華やかさもプラスされるでの、シンプルなデザインのものを買って自分だけのリメイクをしてみて下さい。

ビジューも100均で購入できるので自分の好きなものを選んでみて下さい。おしゃれで華やかなデザインになるのでおすすめの方法です。華やかさもプラスされ高級感のある仕上がりになると思います。

マニキュアで独特なアレンジをする

マニュキュアを使ったリメイク方法もあります。マニュアで絵をかいたり、デザインをするだけなので簡単に始めることが出来ます。100均にはさまざまな色のマニュキュアも販売されているので、好みの色を選んでみて下さい。

マニュキュアの種類を変えるだけで、ラメ感を出したり、パステルカラーにしたり出来るので手軽にオリジナリティが出せます。マニュキュアで描くだけで、自分だけのデザインの財布に出来るのでおすすめです。

デコパージュでアレンジ

リメイクにデコパージュを使うのもおすすめです。デコパージュ用の材料も100均で手軽に手に入ります。自分でオリジナルのデザインを財布に印刷することが出来るのでよりオリジナリティのあるものになります。

100均にはデコパージュの材料も豊富にあるので、組み合わせるだけで本格的なリメイクが出来るので人気です。ぜひ自分の好みに合わせた材料を選んでデコパージュに挑戦してみて下さい。

布で覆う

100均の財布を布で覆ってリメイクするのもおすすめです。形は出来ているので好きな布で覆って作るだけなので手軽に挑戦出来ます。布の種類を変えるだけでオリジナリティの溢れる財布になるので、ぜひ試してみて下さい。布も100均で売っているので探してみるのもおすすめです。

バッジやワッペンを付ける

100均の財布にバッジやワッペンをつけるだけでおしゃれなリメイクが出来ます。100均にはおしゃれなバッジやワッペンも販売しているので一緒に選んでみるのもおすすめです。

100均のアイテムを使えば安くて手軽にリメイクを楽しめるのも嬉しいです。リメイクすることで世界に1つの自分だけのデザインを楽しめるのでぜひ挑戦してみて下さい。

100均の財布はコスパ抜群で優秀!

100均の財布はコストパフォーマンスも最高で使いやすくて人気です。形や種類も豊富なので使い方に合わせたものを選ぶことも出来ます。また、100均なので普段は使わないようなデザインの財布にも手軽に挑戦できるのも楽しいです。

また、旅行に行く際などに持っていけばお金を分けられるのでとても便利です。使い方もさまざまなのでお金を入れるだけではなくちょっとした小物を入れてみるのもおすすめです。

また、リメイクすることで自分だけのものを作ることが出来るのでぜひ作ってみて下さい。自分らしい財布を探して楽しんでみて下さい。

Thumb100均セリアのおすすめ財布15選!コンパクトで収納力抜群! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbダイソーの財布がクオリティ高くて、かわいい!コスパが良すぎる! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ