博多駅周辺で人気の夜ご飯・ディナー22選!お一人様におすすめのお店も!

博多は、もつ鍋、博多明太子、トンコツラーメンなどで有名です。博多駅周辺には、夜ご飯が頂ける様々な人気のお店があります。美味しい料理が食べられるディナーにおすすめのお店、女子会におすすめのカフェ、ディナーデートにおすすめのレストランや居酒屋、一人でも気軽に夜ご飯が食べられるお店、美味しくて安いお店などを紹介していきます。博多駅周辺で女子会やデート、一人でディナーをする際の参考になれば幸いです。

博多駅周辺で人気の夜ご飯・ディナー22選!お一人様におすすめのお店も!のイメージ

目次

  1. 1博多駅で美味しい夜ご飯が食べられるディナーおすすめ店を大紹介!
  2. 2博多駅で美味しい料理が食べられると人気のディナーおすすめ店
  3. 3博多駅で安い美味しいと人気の夜ご飯のおすすめ店
  4. 4博多駅で女子会におすすめのディナー店
  5. 5博多駅でディナーデートにおすすめのお店は?
  6. 6博多駅で一人で夜ご飯を食べられるおすすめ店
  7. 7博多駅の夜ご飯のおすすめ店で美味しいディナーを楽しもう!

博多駅で美味しい夜ご飯が食べられるディナーおすすめ店を大紹介!

博多駅周辺には、居酒屋やバル、フレンチなど美味しい夜ご飯が食べられるおすすめのお店がたくさんあります。今回は、博多駅周辺でのディナーにおすすめのお店を紹介していきます。美味しくて安いお店、女子会におすすめのお店、ディナーデートにぴったりなおしゃれなお店、一人でも気軽に美味しいお料理が食べられるお店など紹介していきたいと思います。

博多駅で美味しい料理が食べられると人気のディナーおすすめ店

まずは、博多駅周辺で美味しい料理が食べられると人気のお店を紹介していきます。水炊きが美味しいお店、肉料理とお酒が楽しめるお店、博多駅近くの寿司屋、フレンチの名店などがあります。デートや女子会におすすめのお店もあります。では早速、見ていきましょう。

博多の水炊きの名店「博多華味鳥 博多駅前店」

「博多華味鳥 博多駅前店」水炊きの専門店になります。ポン酢やスープ、鶏肉へのこだわりがあり、濃厚なスープはコラーゲンがたっぷりで濃厚な味わいと人気です。鶏肉や野菜も入った水炊きがおすすめです。コース料理は2900円からとなっており、2900円のコースでは水炊きや雑炊を頂けます。単品メニューも様々あり、サラダ、から揚げ、つくね、自家製明太子など楽しむことができます。

こちらは博多駅より徒歩5分ほどの場所にあり、定休日は大みそかの夜、元旦となります。営業時間はランチ11:30~13:30、ディナー月曜日から土曜日17:00~24:00、日曜日と祝日17:00~22:00となっています。博多駅でディナーをとる際には、座敷があり落ち着いた雰囲気のこちらで夜ご飯を楽しんでみてはいかがでしょうか?

福岡|店舗一覧|水炊き博多華味鳥|トリゼンフーズ株式会社

美味しいお肉とお酒が楽しめる「酒場あうん酒場店」

「酒場あうん」美味しいお肉とお酒が楽しめるお店となります。牛串が名物で、牛タン190円は厚切りで食べごたえのある逸品、豚串、鶏串なども150円程から楽しめます。水炊き風鶏鍋は990円、もつ鍋は1290円となっており、博多名物も堪能することができます。お店名物もつ鍋そのまんまコロッケ230円は、もつ鍋がコロッケの中に入っており、もつ鍋とコロッケがマッチする1品となっています。

こちらは博多駅より徒歩7分程のところにあり、年中無休となっています。営業時間は17:00~翌1:00(日曜日、祝日は24:00まで)となります。個室、テーブル席、カウンター席などあり、女子会やデートで夜ご飯を食べに行くのにも良さそうです。肉料理やお酒をゆっくり楽しんでみましょう。

あ・うんグループについて | 福岡・博多天神【あうんグループ】

博多の美味しい寿司屋「いずみ田 博多駅前店」

「いずみ田 博多駅前店」は、博多で人気な寿司屋になります。新鮮な旬の魚を使ったお寿司が比較的リーズナブルに頂けるお店として評判となっています。季節の特製ニギリ寿司八貫1805円、刺身盛り合わせ5点740円など新鮮な海鮮が頂けます。福岡の地酒と一緒に楽しむのがおすすめとなっています。ランチメニューもあり、寿司や小鉢、茶碗蒸しがセットになったメニューが880円~頂けます。

博多駅より徒歩7分程のところにあり、定休日は日曜日と祝日です。営業時間は11:30~14:00、17:30~22:30となります。カウンター席やテーブル席もあり、個室もそろっています。忘年会や新年会など飲み会や宴会にもおすすめとなっています。新鮮な魚を使った寿司が比較的安いと評判のこちらのお店で、美味しい寿司を堪能してみましょう。

もつ鍋と餃子が絶品「もり家」

「もり家」は、博多駅近くにある餃子ともつ鍋が美味しいお店になります。餃子はカリッとした歯触りで、モチッとした食感の熱々な餃子となっており、ジュージューな肉汁が口の中にあふれてきます。もつ鍋はあっさりとした塩味となっており、出汁が効いた逸品です。鉄鍋餃子は1人前8個で450円ですが、一口サイズなので、2人で3~4人前オーダーする方が多いのだそうです。もつ鍋1人前980円で、2人前~オーダーできます。

真鯛、炙りごまサバ、カンパチは780円~となっており、お店特製ゴマダレで頂けます。コース料理は3000円~となっています。こちらは博多駅より徒歩3分の場所にあり、定休日は不定休となります。営業時間は17:00~0:00となっており、餃子が終わり次第閉店となっています。カウンターやテーブル席があり、個室は10人以上可能とのことなので、宴会や飲み会にもおすすめします。

博多駅近くで気軽にフレンチ「ビストロアン・ココット」

「ビストロアン・ココット」は博多駅近くにあるフレンチのお店です。木目調のテーブルが置かれた店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりフレンチを楽しめるお店です。オードブル、サラダ、ココット料理、スイーツなどメニューも豊富に揃い、ビール、ワイン、カクテルなどのお酒と一緒に楽しむ事ができます。自家製シャルキュトソー盛り合わせ1600円は、パテ・ドカンパーニュ、コンビーフ、ロースハム、レバーパテなど8種類が楽しめます。

自家製炭火焼きソーセージ2本1300円はレモン風味のソーセージとなっていて、塩漬け骨付き豚すね肉と自家製ソーセージの「シュークルート」2200円はワインとの相性抜群です。シーザーサラダやガトーショコラ、ブランマンジェなどのメニューもいただけます。ランチメニューも様々あり、ハンバーグ950円でライスかパンを選ぶことができ、サラダがついてきます。肉料理の種類が多いので、お肉好きの方におすすめです。

こちらは博多駅より徒歩10分ほどの場所にあり、定休日は月曜日になります。営業時間はランチ11:30~14:00、ディナー18:00~23:00になります。カウンターやテーブル席などあります。博多駅周辺での女子会やディナーデートに美味しい肉料理やお酒を堪能しましょう。

福岡市博多区・住吉のフレンチ食堂|ビストロ『アン・ココット』

博多駅で安い美味しいと人気の夜ご飯のおすすめ店

次に、博多駅周辺で安い美味しいと人気の夜ご飯にぴったりなお店を紹介していきます。鉄鍋餃子が美味しいお店、安い値段で本格的なフレンチが食べられるお店、トンコツラーメンやちゃんぽんが美味しくて安いお店などがあります。美味しくて安い夜ご飯が食べたい方、必見です!

美味しい餃子の名店「博多祇園鉄なべ」

「博多祇園鉄なべ」は、博多駅近くにある鉄鍋にのった餃子が楽しめるお店になります。お店自慢の焼き餃子は1人前8個500円となっており、パリパリで熱々を頂くことができます。ニンニクやニラの風味が効いており、柚子胡椒をつけて食べるのが人気です。博多明太子630円、ポテトサラダ520円となっており、焼き魚、酢の物などのお料理も味わう事ができます。ビールやワイン、日本酒、焼酎などアルコールもあります。

こちらは博多駅より徒歩9分ほどの場所にあり、定休日は日曜日と祝日となります。営業時間は17:00~23:00となっています。座席は120席とたくさんあり、カウンターや座敷などあります。活気のある店内となっており、気の合う仲間との飲み会などで楽しむのもおすすめです。熱々の絶品な焼き餃子とビールを飲み会や女子会、夜ご飯に楽しんでみてはいかがでしょうか?

宴会にもおすすめ「寿久酒蔵」

「寿久酒蔵」は、博多駅より徒歩3分のところにあるリーズナブルに楽しめるお店になります。刺身盛り合わせ、冷奴、ほっけ、ししゃも、天ぷら、から揚げなどの様々なお料理が250~600円程で楽しめます。店に入ると大きなケースがあり、小鉢やお料理が並んでいて、自分で好きな物をとりに行くことができると口コミがあります。お店の方に注文することも可能です。お酒はチューハイ、ビール、日本酒などそろいます。

博多駅より徒歩3分程のところにあり、定休日は不定休となっています。営業時間は17:00~23:00となります。店内は、テーブル席やカウンター席などあり、一人でも気軽に入れるお店です。仕事帰りのサラリーマンに人気のお店となっています。リーズナブルな夜ご飯を楽しみたい方、安い値段で楽しめるこちらのお店をチェックしてみてください。

博多「大衆割烹 寿久」

安い値段で本格的ディナーが楽しめる「俺のフレンチ博多」

「俺のフレンチ」安い値段で本格的なフレンチを堪能することができるお店となります。牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ1980円はお店自慢の逸品です。トリュフのソースは香りが良く、ジュージューな肉の旨みを感じられます。その他には、ステーキ1780円~、本日の魚料理やオマールエビのロースト、グラタン、サラダなどのメニューもそろいます。ピザ580円~、パスタ780円~となります。

チーズ盛り合わせや生ハムなどワインが進むおつまみもあり、クレームブリュレやモンブランなども頂けます。ハウスワイン、スパークリングワイン、カクテル、ビールなどのアルコールメニューも豊富にあります。ダークブラウンと白を基調とした店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気となっており、ディナータイムは演奏を楽しむことができます。

博多駅より200m程のところにあり、定休日は不定休となっています。営業時間は平日11:30~15:00、17:00~23:00となります。週末と祝日は11:30~23:00となります。博多駅近くで美味しくて安いフレンチを頂ける名店となっているので、ディナーデートや女子会でこちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

俺の株式会社 : 俺のフレンチ 博多

美味しいラーメンが頂ける「博多一双 博多駅東本店」

「博多一双 博多駅東本店」は、安い値段で美味しいラーメンが頂けるお店になります。素材にこだわりを持ち、しっかり煮込まれた濃厚な旨みたっぷりな豚骨スープ、ツルツルとした噛みごたえのある麺となっています。ラーメン650円で、味玉ラーメン、チャーシューめん、ワンタン麺、特製ラーメンなど楽しむことができます。スープは泡が立っており、濃厚なお味でコクがあり、飽きずに飲めると口コミがあります。

店内は木目調のテーブルがあり落ち着いた雰囲気となっており、テーブル席やカウンター席など21席あります。一人でも気軽に入りやすいお店です。博多駅より徒歩6分程のところにあり、定休日は不定休となっています。営業時間は11:00~24:00となります。こちらのお店の美味しくて安い濃厚でクリーミーなラーメンを夜ご飯などに堪能してみましょう。

博多のとんこつらーめん|博多一双|博多駅・中洲川端駅・祇園駅

博多で美味しいちゃんぽんが頂ける「元祖ぴかいち」

「元祖ぴかいち」は博多駅近くにある、ちゃんぽんや皿うどんが安い値段で楽しめるお店となります。自家製麺はモチモチとした食感で、ボリューム満点で美味しいと評判です。皿うどん750円、ちゃんぽん750円となっており、チャーシューめん、ラーメン、味噌ラーメン、チャーハンなども頂けます。ちゃんぽんはクリーミー、皿うどんは魚介ベースで旨みをたっぷり感じられると口コミがあります。

店内は明るく清潔感あるお店で、カウンター席とテーブル席になります。一人でも入りやすいお店です。博多駅から徒歩8分程のところにあり、定休日は日曜日になります。営業時間は11:00~19:00となります。混雑することが多い人気店ですが、もちもちとした麺のちゃんぽんや皿うどんが安い値段で楽しめるので、博多駅近くで夜ご飯を食べる際にはこちらを訪れてみて下さい。

博多「元祖ぴかいち」

博多駅で女子会におすすめのディナー店

次に、女子会におすすめのディナー店を紹介していきたいと思います。新鮮な野菜がたっぷりいただけるお店、おしゃれで人気のカフェ、焼き鳥の美味しいお店、ワインが頂けるお店について紹介していきます。おしゃれで個室もあるお店もあるので、女子会だけでなくディナーデートの時にも参考にしてみてください。

野菜をたっぷり頂けるカフェ「ベジバルキュウシュウ」

「ベジバルキュウシュウ」は、新鮮な野菜を使った様々なお料理を頂けるお店です。地元産の野菜を使ったマリネ、カルパッチョ、サラダ、アヒージョなど野菜がたっぷり頂けます。カボチャのマリネ480円、イワシとパプリカの彩りサラダ550円、帆立のカルパッチョ720円、キノコのアヒージョ680円などやパスタ、お肉料理などもあります。レバーパテ、チーズや生ハムの盛り合わせなどお酒に合うメニューもそろっています。

アルコールはビール、ウイスキー、カクテル、ワイン、梅酒などあります。店内は開放感がありおしゃれな雰囲気駅のホームが見えるので電車など景色を眺めながら食事を楽しむことができると口コミがあります。こちらは博多駅より50m程の場所にあり、定休日は不定休となっています。営業時間は11:00~翌1:00となります。野菜をたっぷりいただけるこちらのお店で、ディナーや女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

おしゃれな店内で人気「Blanc cafe」

「Blanc cafe」博多駅近くにあるおしゃれなお店になります。女子が大好きな、大人でおしゃれな空間となっており、パスタやピザ、サラダ、肉料理などの美味しいお料理を堪能することができます。カクテルの種類が様々あり、ビールや日本酒、ワインなどのアルコールも楽しむことができます。マルゲリータ1050円、トマトソースやクリーム系パスタや和風パスタなど800円程~と比較的安い値段で頂くことができます。

サラダ、ブルスケッタ、チーズ盛り合わせなどお酒に合うメニューやチーズケーキ、フォンダンショコラなどのスイーツもあります。店内は木目調のおしゃれな雰囲気で、ソファ席もあるのでゆったり過ごすことができます。博多駅より700m程の場所にあり、定休日は第1月曜日となります。ディナータイムは17:30~24:00となります。博多駅近くのおしゃれなお店でディナーや女子会をしたい方におすすめとなっています。

Blanc.Cafe ( ブラン カフェ)公式サイト|博多ヨーロピアンバル 2次会や送別会・歓迎会など団体利用も大歓迎

ワインが楽しめる「ホールスクエア フクオカ」

「ホールスクエアフクオカ」地元産の食材にこだわった美味しいお料理を頂けるお店となります。本日のあか牛赤身肉のグリルや阿蘇自然豚のグリルなどのお肉料理は絶品です。博多明太子と菜の花のカルボナーラ1100円、あか牛特製ビーフカレー980円など九州の食材を使ったお料理を堪能することができます。宮崎県や大分県、熊本県のワインなども楽しむことができ、ビール、カクテルなどのアルコールも楽しむことができます。

博多駅より徒歩10分ほどの場所にあり、年中無休となっています。レストランのディナーの営業時間は18:00~23:00となっています。店内はテーブル席とカウンター席があり、おしゃれで落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごすことができます。女子会などで九州産の美味しいお酒や食事を楽しんでみてください。

WHOLE SQUARE FUKUOKA/ホールスクエア 福岡【インショップカフェ Zicaffé(ジーカフェ)併設】 | CANAL CITY HAKATA

女子会におすすめ!美味しい焼き鳥屋「炭寅 博多筑紫通店」

「炭寅博多筑紫通店」美味しい焼き鳥が頂けるお店になります。雰囲気が良く個室もあるので、女子会やディナーデートにぴったりな雰囲気となっています。素材にこだわりを持ち、九州の自然の中で育まれた「みつせ鶏」を使用した焼き鳥は絶品です。はつ160円、手羽先255円、つくね炙り卵黄添え285円などとなっています。新鮮な野菜焼き、干物炙り、博多明太子など九州の美味しいものも楽しむことができます。

カウンター席、テーブル席のほかに個室もあり落ち着いた雰囲気となっているので、女子同士でゆっくり会話を楽しみたい時、ディナーデートにもおすすめとなっています。博多駅から徒歩5分ほどの場所にあり、営業時間は17:00~24:00となります。年中無休となっています。絶品で安い値段で楽しめる焼き鳥を食べてみてください。

店舗・メニュー紹介 - 炭寅 - 株式会社炭寅コーポレーション

博多駅でディナーデートにおすすめのお店は?

博多駅周辺でディナーデートにおすすめのお店を紹介していきます。個室があってデートにおすすめのお店、おしゃれで雰囲気抜群なお店、肉料理とパスタが美味しいお店などがあります。個室があるお店やゆったりくつろげるお店もあるので、こちらで紹介するお店でゆっくりディナーデート屋夜ご飯を楽しんで下さい。

個室があってデートにおすすめ「ぞっこん本店」

「ぞっこん本店」は、個室もありデートにもおすすめなお店になります。洗練された空間で、旬の食材を使用したお料理や種類豊富なお酒を楽しむことができます。博多近海で水揚げされた鮮魚を使ったお造り盛り合わせも人気があり、黒毛和牛の石焼、イベリコ豚の石焼、もつ鍋、旬の野菜を使ったサラダなど頂くことができます。コース料理は4500円からとなっており、お造り、揚げ物、鍋など頂けます。

ビール、チューハイ、ハイボール、九州産の地酒なども楽しむことができます。個室やカップルシートもあるので、ディナーデート、女子会など様々なシーンに活用できます。博多駅より170m程のところにあり、年中無休となっています。営業時間は日~木曜日17:00から24:00、金曜土曜日が17:00から翌2:00までとなっています。おしゃれな空間のこちらのお店で、ゆったりとした時間を過ごしてみてください。

旬菜厨処 ぞっこん | 株式会社快適空間創造研究所

雰囲気抜群のお店でデートにおすすめな「ウィズザスタイル メインダイニング コットン」

「ウィズザスタイルメインダイニングコットン」は、雰囲気抜群のお店でディナーデートにぴったりなお店になります。こだわりの素材を使用し、素材本来の旨味を生かしたお料理を頂くことができます。フォアグラとレバーのパテ650円、シェフサラダ1000円となっており、旬の食材を使用したパスタやピザは1000円程から楽しむことができます。

ワイン、ビール、カクテルなどのアルコール、コース料理は6500円~となっています。照明が暗めに落とされており、テーブルにはランプが灯され、夜はライトアップされたプールを眺めながら食事を楽しむことができます。個室やカップルシートなどあり、ディナーデートや女子会におすすめなお店になります。雰囲気の良いこちらのお店で、素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【公式】ウィズザスタイルフクオカ | 福岡博多駅のイタリアンレストラン

新鮮な海鮮が人気!個室でゆっくりできる「炙り炉端山尾 博多駅前店」

「炙り炉端山尾 博多駅前店」は、新鮮な海鮮を使った料理や肉料理を頂けるお店になります。生本黒マグロの刺身や刺身盛り合わせは1500円前後で頂くことができます。ヤリイカ生き造りは2000円となっていて、新鮮なイカを頂けます。透明で甘みのあるイカはコリコリとした歯ごたえを楽しめると口コミがあります。ホタテバター焼きやほっけ一本焼き、イワシ明太などお酒にも合う魚料理を楽しめます。

豚バラのみそ焼き、豚タン、手ごねつくね、豚サガリなどこだわりの肉料理は300~400円程で頂けます。牛ハラテキ690円はビールに合う逸品です。野菜サラダ、炙り野菜は新鮮な野菜をたっぷり頂くことができます。うに焼きおにぎりやそぼろご飯などのご飯類やガトーショコラ、レアチーズスフレなどスイーツも堪能できます。

アルコールはビール、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒、焼酎などがあります。博多駅より徒歩5分程のところにあり、年中無休となっています。営業時間は17:00~翌1:00となります。掘りごたつや個室もあり、ディナーデートをゆっくり楽しみたい方や女子会にもおすすめとなっています。

厳選の海鮮とお肉が旨い個室居酒屋 炙り炉端 山尾 博多駅前

肉料理とパスタが美味しい!デートにもおすすめ「イタリアンバル バル道 博多店」

バル道 博多店【公式】

「イタリアンバル バル道」肉料理やパスタ、ワインを楽しめるお店になります。バルチキ580円、黒毛和牛のグリル1680円~、マグレ鴨の低温ロースと680円など色々な肉料理を楽しむことができます。お肉のテリーヌ~パテドカンパーニュ~やレバーペースト、野菜のピクルス、ミックスナッツなどワインに合うメニューもそろっています。ピザやパスタなどのメニューも楽しむことができます。

ティラミスやジェラートなどスイーツもあり、アルコールはビール、自家製サングリア、ウイスキー、ワインなど楽しめます。にぎやかで活気に満ちた雰囲気のバルとなっており、テーブル席などもあるので、ゆっくりとディナーやデートを楽しみたい方にもおすすめのお店です。博多駅より230m程のところにあり、年中無休となっています。営業時間ですが、日曜祝日は11:00~24:00、それ以外の日は11:00~翌5:00となります。

Thumb博多もつ鍋ランチのランキングTOP15!一人にもおすすめのお店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

博多駅で一人で夜ご飯を食べられるおすすめ店

次に、博多駅周辺で一人で気軽に夜ご飯が楽しめるお店を紹介していきます。博多で人気のラーメン店、美味しいうどんのお店、博多もつ鍋の名店、おむすびが頂けるお店があります。博多駅周辺で、一人で夜ご飯を食べる際には、ぜひこちらのお店で夜ご飯を楽しんでみましょう。

博多で人気「暖暮 博多中洲店」

「暖暮」は、博多区中洲にあるラーメンのお店となります。ラーメン630円、チャーシューめん780円、半熟煮玉子ラーメン730円など美味しくて安いラーメンを楽しむことができるお店となります。クセのないまろやかなスープはコクが感じられると口コミがあります。美味しいラーメンが食べたい時、一人での夜ご飯にもおすすめとなっています。

こちらは博多区中洲川端駅より徒歩3分程のところにあり、年中無休となっています。営業時間は11:00~翌5:00となります。お酒を楽しんだ後のしめに、そして一人の夜ご飯にこちらのラーメンを頂いてみてはいかがでしょうか?

とんこつラーメン 暖暮

うどんの名店「能古うどん博多デイトス店」

「能古うどん博多デイトス店」は、美味しいうどんが頂けるお店になります。博多名物である能古うどんは、製法にこだわりを持ち、艶がある麺はモチモチとした食感、コシを楽しむことができるうどんです。ぶっかけ冷やしうどん、ゴボウ天うどん、おろしうどんなど単品メニューは450~700円台で頂けます。たらいうどんセット、かしわゴボウセットなどセットメニューはお腹いっぱい食べたい時におすすめです。

モチモチとした食感とコシが楽しめるうどんという口コミや、サクサクとした食感のゴボウ天とうどんが合うという口コミもあります。博多駅から130m程のところにある博多デイトス2階にあります。年中無休となっており、営業時間は11:00~21:30となります。店内は席数46、一人で気軽に入りやすいお店です。博多名物である能古うどんを食べたい時や、一人で気軽に安い値段で夜ご飯を頂きたいときにおすすめします。

名物グルメ「博多もつ鍋おおやまカウンターKITTE博多店」

「博多もつ鍋おおやまカウンターkitte博多店」は、博多名物もつ鍋を頂けるお店となります。1人でも気軽に楽しめるもつ鍋のお店として人気となっています。もつ鍋みそ1380円、もつ鍋しょうゆ1380円となっており、もつのプルプルとした食感とコクのあるスープを楽しめます。にら、ゴボウ、お肉など追加も可能です。馬刺し、博多明太子、春巻きなどのメニューもあります。

一人で気軽にもつ鍋が楽しめるという口コミや、上質なもつは柔らかく食感が楽しめてスープも美味しいという口コミがあります。ハイボール、日本酒、サワー、ビールなどのアルコールと一緒に楽しむことができます。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があります。

こちらは博多駅より200m程のところにあり、年中無休となっています。営業時間は11:00~24:00となります。一人で気軽にもつ鍋が食べたい時、友達との食事にもおすすめします。是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

【公式・予約】博多もつ鍋おおやま|こだわり抜いた博多の本場もつ鍋おおやま

一人でも気軽に夜ご飯「おむすび村本店」

「おむすび村本店」は、おむすびが頂けるお店となっており、博多区にあります。美味しいご飯が食べたい時、一人で気軽に安い値段の夜ご飯が食べたいときにおすすめです。おむすびは220円となっており、しゃけ、おかか、めんたいマヨ、いくら、とり天、じゃこなど様々な種類のおにぎりを楽しむことができます。味噌汁、マカロニサラダ、枝豆、ビール、ハイボール、日本酒なども楽しむことができます。

博多区にある中州川端駅より180m程の場所にあり、定休日は日曜日なります。営業時間は18:00~翌2:30となっています。一人の夜ご飯におすすめのお店になります。気軽に安い値段で夜ご飯を食べたい時、一人でおむすびやお酒を楽しみたい時にぜひ行ってみてください。

博多駅の夜ご飯のおすすめ店で美味しいディナーを楽しもう!

今回、博多駅周辺の夜ご飯が美味しいお店を紹介してきましたが、気になるお店は見つかりましたか?博多駅周辺には、美味しくて安い値段で夜ご飯が楽しめるお店、博多名物の鉄なべ餃子やもつ鍋、水炊き、ラーメンが美味しいお店、フレンチやイタリアンが気軽に楽しめるお店など様々な飲食店があります。

一人での夜ご飯におすすめのお店、女子会におすすめなおしゃれなカフェやレストラン、ディナーデートにぴったりな個室付きの居酒屋やバルなど紹介してきました。博多駅周辺での食事の際には、こちらで紹介したお店へ行ってみることをおすすめします。あなたのお気に入りのお店を見つけてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ