旭川の焼肉おすすめランキングTOP31!食べ放題が楽しめるお店も!

北海道といえば、ラーメンや海鮮、夕張メロンなど美味しい物がたくさんあることで知られています。北海道の中央あたりに位置する旭川にはたくさんの焼肉店があります。食べ放題が楽しめる焼肉店、子連れに人気の焼肉店、ホルモンや生ラムが美味しいと評判のお店など様々なお店があります。今回は旭川でおすすめな焼肉店TOP31をランキング形式にして紹介していきたいと思います。旭川で焼肉を食べたい時のお店選びの参考にしてもらえたら幸いです。

旭川の焼肉おすすめランキングTOP31!食べ放題が楽しめるお店も! のイメージ

目次

  1. 1旭川でおすすめの焼肉をたっぷり紹介!
  2. 2旭川の焼肉おすすめランキング第31位~第21位
  3. 3旭川のおすすめ焼肉ランキング第20位~11位
  4. 4旭川の焼肉おすすめランキング第10位~第6位
  5. 5旭川の焼肉おすすめランキング第5位~第2位
  6. 6旭川の焼肉おすすめランキング第1位のお店は?
  7. 7旭川でジューシーな焼肉を召し上がれ!

旭川でおすすめの焼肉をたっぷり紹介!

炭火などで焼いた熱々な焼肉を楽しむのは、贅沢で楽しいひとときです。旭川には様々なおすすめ焼肉店があります。食べ放題が楽しめるお店、子連れに人気の焼肉店、上質なホルモンが頂ける人気店、和牛が人気のお店、生ラムがおすすめの焼肉店、個室で食事が楽しめる焼肉店などあります。今回は旭川でおすすめの焼肉店をランキングにして紹介していきます。旭川のおすすめ焼肉店を訪れて、美味しい焼肉を堪能して下さい。

旭川の焼肉おすすめランキング第31位~第21位

旭川の焼肉おすすめランキング第31位~第21位を紹介していきます。焼肉食べ放題が楽しめるお店子連れに人気の焼肉食べ放題のお店リーズナブルに焼肉が楽しめるお店ランチがおすすめの焼肉店種類が豊富な焼肉店などがランクインしています。おすすめメニュー、アクセス、営業時間、定休日、口コミ等詳しく紹介していきたいと思います。焼肉食べ放題に行きたい時やたっぷり焼肉を食べたい時の参考にしてください。

第31位:焼肉食べ放題が楽しめる「牛若丸 南6条店」

旭川の焼肉おすすめランキング第31位は、焼肉食べ放題が楽しめるお店になります。こちらのお店は、北海道の焼肉チェーン店となっており、旭川には4つの店舗があります。旨みのつまった熟成焼肉が楽しめるお店となっていて、食べ放題は1980円~コースがあります。2980円のコースは115品で、ソフトドリンクバー、デザートバー付きで人気となっています。こちらのお店のハラミ、カルビ、ホルモンが美味しいと口コミがあります。

席数80あり、座敷などもあるため子連れに人気です。旭川四条駅より2㎞程の場所にあり、年中無休です。営業時間は11:30~15:00(ランチは週末のみ)、17:00~24:00となります。旭川で子連れでの焼肉を楽しんで下さい。

第30位:子連れに人気!食べ放題が人気「焼肉きんぐ旭川永山店」

旭川の焼肉おすすめランキング第30位子連れに人気の焼肉店となっています。こちらは焼肉食べ放題が楽しめるお店となっており、食べ放題は3つのコースから選ぶことができます。お店人気は、58品食べ放題2680円で楽しむことができ、カルビ、ロース、ハラミ、ホルモンなどの肉類や海鮮、野菜、キムチなどもいただけます。子供に人気のソフトクリーム、から揚げ、ポテトなどのメニューも楽しむことができます。

タッチパネルでオーダーするとテーブルまで運んでくれるシステムとなっています。南永山駅より2㎞程の場所にあり、年中無休となっています。営業時間は平日は17:00~24:00、週末は11:30~24:00です。こちらのお店は、たくさん焼肉を食べたい方や子連れにおすすめの焼肉食べ放題のお店です。

第29位:食べ放題がリーズナブル「焼肉牛ホルモン天」

旭川の焼肉おすすめランキング第29位食べ放題がリーズナブルなお店となっています。食べ放題90分1980円となっており、カルビ、サガリ、ホルモン、豚トロ、コブクロ、ぽんぽちなど22種類の焼肉が楽しめます。ライスも食べ放題、スープやアイスクリームなども楽しめます。タレも二種類あると口コミがあります。

こちらは半個室もあるため、デートや女子会におすすめのお店です。旭川四条駅より1.5km程のところにあり、定休日は水曜日です。営業時間は17:00~25:00となります。旭川のこちらのお店でゆっくり焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

第28位:メニューが豊富!食べ放題もあり「炭火焼肉 牛角旭川春光ドン・キホーテ店」

旭川の焼肉おすすめランキング第28位メニューが豊富で食べ放題も楽しめるお店になります。こちらのお店はチェーン店として全国に店舗が展開されているお店となります。食べ放題は3つのコースがあり、2980円80品からとなっています。カルビ、ホルモン、ベーコン、野菜、サラダ、ビビンバ、奴やナムルなど頂けます。食後にはデザートを選ぶこともできます。子ども向けのカレーやナゲットなどもあります。

こちらは新旭川駅より2km程のところにあり、年中無休となっています。営業は月~金曜日、祝前日17:00~24:00、週末は16:00~24:00となります。旭川で子連れで焼肉を楽しみたい方におすすめとなっています。

第27位:リーズナブルなランチが人気「カルビ1ばん 旭町店」

旭川の焼肉おすすめランキング第27位は、旭川でリーズナブルに焼肉が楽しめるお店になります。こちらは旭川に系列店がいくつかあります。焼肉のみの食べ放題が1500円~となっており、野菜バイキングは160円、おにぎりやビビンバは単品で扱っています。こちらはランチがお得で、カツ丼、生姜焼き丼、エビフライ定食、トンカツ定食などが540円となっています。揚げ物はボリューム満点、丼も好評です。

カルビ1ばんは、流通団地店、旭町店などあり、旭町店は近文駅より2km程のところにあり、年中無休となっています。営業時間は11:30~22:30までとなります。ランチは11:30~14:00です。お得なランチや焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

第26位:焼肉やしゃぶしゃぶが頂けるお店「焼き処勝ちゃん」

旭川の焼肉おすすめランキング第26位は、焼肉やしゃぶしゃぶが頂けるお店になります。こちらは地元産の食材にこだわり、安心・安全な北海道のお肉を頂けます。絶品なびえい豚、びえい和牛を頂けると評判です。びえい豚は程よく脂がのりジューシー、食べごたえがあります。ランチには生姜焼き定食、ジンギスカン定食、スタミナ丼、チャーハンなど700円となっています。

びえい豚は旨みたっぷり、食べごたえがあります。しゃぶしゃぶ食べ放題は2000円程から楽しめます。こちらは旭川駅より車で10分程のところにあり、定休日は第1、3火曜日になります。営業時間は11:00~14:00、17:00~22:00、金、土曜日が24:00までになります。

第25位:種類が豊富!食べ放題もあり「焼肉 もも太郎」

旭川の焼肉おすすめランキング第25位種類が豊富で焼肉食べ放題も楽しめる旭川のお店になります。こちらの和牛カルビは旨みたっぷり、とろける食感で絶品と人気があります。牛肉、豚肉、鶏肉、海鮮、ホルモンなど様々な種類があり、ご飯系メニューやスイーツも楽しむことができます。食べ放題コースは3200円~あり、美味しいお肉を堪能できます。

個室や掘りごたつの席もあるため、友達やカップルでの食事にもおすすめします。旭川駅より車で15分、定休日はありません。営業時間は月~土曜日17:00~24:00、日曜日、祝日16:00~24:00になります。旭川のこちらのお店でゆっくり焼肉を楽しんでください。

第24位:ランチがお得「焼肉・韓国料理 ソウル家」

旭川の焼肉おすすめランキング第24位は、お得なランチが人気の焼肉店になります。こちらの欲張りランチが人気があり、ビビンバ焼肉ランチ、海鮮スンドゥブチゲ焼肉ランチ、冷麺焼肉ランチはそれぞれ1280円となっています。サラダ、スープ、おかず、ドリンク、デザート付きとなっています。

ランチはコスパがよく満腹になれると口コミで人気となっています。こちらは旭川四条駅より470m程のところにあり、定休日は火曜日です。営業時間は11:00~14:30、17:00~23:00となります。旭川でコスパが良いと人気の焼肉ランチを楽しんでください。

第23位:お子様連れにおすすめ「やきにくのチャンプ」

旭川の焼肉おすすめランキング第23位は、旭川で子連れに人気の焼肉店になります。カルビ、サガリ、ロース、レバーなど種類豊富な焼肉、野菜、ビビンバ、冷麺、サラダ、デザートなどメニューも様々あります。お肉のテイクアウトメニューもあるため、お家での焼肉も楽しむことができます。コースや飲み放題もあるため、宴会やパーティーなどにもおすすめとなっています。

こちらは掘りごたつや半個室などの席もあるので、子連れや家族での食事にもぴったりです。旭川の緑が丘駅より2.3km程のところにあり、営業時間は17:00~24:00になります。不定休となっています。カルビやザブトンなど上質で美味しいお肉が頂けると口コミがあります。家族で訪れてみて下さい。

第22位:土日限定ランチがお得「炭火焼肉いち」

旭川の焼肉おすすめランキング第22位は、土日限定ランチが美味しいと評判の焼肉店になります。ランチの定食にはサラダ、キムチ、ライス、スープがついてきて、ライスは大盛り無料となっています。カルビ定食110g980円、ハラミ定食110g1100円となっています。豚カルビ定食880円、ビビンバ900円、デザートセットはアイスクリームとコーヒーがつき350円で楽しめます。

キッズスペースがあり、個室もあるので子連れや家族での食事におすすめです。旭川駅より車で15分程のところにあり、ランチは11:00~14:00(土日祝日のみ)、ディナーは月~木曜日16:00~23:00、金、土曜日16:00~24:00になります。旭川でランチを楽しめるお店になります。

第21位:美味しいお肉が頂けると人気「焼肉かおる」

旭川の焼肉おすすめランキング第21位は、旭川で美味しいお肉が頂けると評判の焼肉店になります。こちらは上質なお肉を提供してくれる焼肉店として、旭川でも人気があります。生ラム650円は風味豊かな味わい、牛カルビー950円は甘みがあり肉汁たっぷりな逸品です。お肉の処理が丁寧で、肉の臭みがなく美味しく頂けるという口コミもあります。

旭川四条駅より3.6km程のところにあり、定休日は火曜日になります。営業時間は17:30~23:00になります。店内はカウンター席や座敷があります。旭川で上質な焼肉を頂ける名店となっています。1度訪れてみて下さい。

旭川のおすすめ焼肉ランキング第20位~11位

旭川のおすすめ焼肉ランキング第20位~第11位を紹介していきます。ジンギスカンが人気のお店ホルモンが美味しいと評判のお店本格的な炭火焼肉が頂ける焼肉店ランチが美味しいと人気のお店こだわりの焼肉を頂ける名店などランクインしています。おすすめメニュー、口コミ、営業時間、定休日、アクセスなど詳しく紹介していきたいと思います。

第20位:ジンギスカンが絶品「松尾ジンギスカン旭川支店」

旭川の焼肉おすすめランキング第20位は、旭川で絶品なジンギスカンが頂けるお店になります。ジンギスカンは北海道でソウルフードとして人気がありますが、こちらのお店では味付けジンギスカンが頂けます。秘伝のタレが絡んだお肉と野菜は、しっかりとした味つけとなり絶品と口コミがあります。ジンギスカン食べ飲み放題コース3500円から楽しむことができます。

旭川支店は、旭川より徒歩5分程のところにあり、営業時間は11:00~22:00となります。定休日は1~4月は火曜日、5~12月は無休となっています。ラムはコレステロールが少ないヘルシーなお肉と言われています。ビールとジンギスカンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

第19位:ホルモンが人気「旭川焼肉らいおん」

旭川の焼肉おすすめランキング第19位は、メニューが豊富でホルモンがおいしいと評判の旭川の焼肉店になります。こちらは特上ガツ550円、ホルモン480円、タン600円、牛カルビ780円などメニューがあります。メニューが豊富でホルモンがおいしいと評判のお店になります。ホルモンは下処理が丁寧にされていて臭みはありません。柔らかで美味しい焼肉が頂けると人気となっています。

店内は木目調のおしゃれな雰囲気となっており、カウンターやテーブル席、小上がりの席があって子連れにもおすすめです。新旭川駅より2.8kmの場所にあり、定休日は月曜日となります。営業時間は17:00~24:00です。ホルモンなど美味しい焼肉を頂ける旭川の名店です。

第18位:ランチがおすすめ「焼肉処 まるます家」

旭川の焼肉おすすめランキング第18位ランチがおすすめの旭川の焼肉店になります。こちらはランチメニューが充実しており、豚サガリ定食880円、豚サガリ、ホルモン定食880円、牛カルビ定食1080円、豚サガリ、牛カルビ定食1080円などあます。ライス、味噌汁、漬物、コーヒーがつき、ランチはサイズを選ぶことができます。豚サガリは旨みたっぷり、カルビは脂と肉汁が楽しめます。

こちらは近文駅より1.8km程のところにあり、定休日は水曜日になります。営業時間は11:30~15:00、16:00~22:30となっています。カウンターやテーブル、小上がりの席があります。旭川でランチがおすすめのお店となっているので、ゆっくり食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

第17位:本格的な炭火焼肉が人気「大手門 本店」

旭川の焼肉おすすめランキング第17位本格的な炭火焼き肉が人気の旭川の焼肉店になります。こちらは安心安全にこだわったお肉を炭火焼肉で頂けます。タンはお店自慢、旨みがたっぷりで人気があります。カルビ800円、ホルモン400円、レバー500円などあります。ランチには豚丼750円を頂くことができます。タレが絡み、ボリューム満点です。味噌汁、ドリンクなどついてきます。

こちらは近文駅より2.3km程のところにあり、定休日は火曜日となります。営業時間はランチ11:30~14:00、ディナーは日曜日、祝日17:00~22:30、それ以外の日は27:00~23:30となります。旭川で美味しい豚丼をランチに食べに出かけてみてはいかがでしょうか?

第16位:本格的な韓国料理が頂ける旭川のお店「福福亭」

旭川の焼肉おすすめランキング第16位本格的な韓国料理や焼肉が頂ける旭川のお店になります。カルビ880円、サガリ780円などあり、豚トロ、上ミノ、鶏肉、いかなどあります。タレはあっさりとした味わいで女性の支持を得ています韓国料理はチジミ、チャプチェ、ビビンバなどあり、お味は本格的で美味しいと口コミがあります。

店内はお洒落な雰囲気、掘りごたつ、お座敷の席などあり仕切りもあるので子連れにもおすすめです。こちらは、緑が丘駅より2km程のところにあり、定休日は月曜日になります。営業時間は17:00~23:00となっています。旭川で韓国料理や焼肉を食べに出かけてみてはいかがでしょうか?

第15位:こだわりの焼肉が頂ける「香月園」

旭川の焼肉おすすめランキング第15位は、こだわりの焼肉が頂けると評判の焼肉店になります。カルビ、ロース、ホルモンが美味しいと評判となっており、カルビはとろける食感、旨味たっぷりの焼肉を頂くことができます。カルビとロースはそれぞれ1000円、上カルビ1600円、ホルモン400円となっています。

こちらは旭川駅より1.6㎞程のところにあり、定休日はありません。営業時間は17:00~材料がなくなるまでとなっています。カウンター、座敷などの席があります。旭川で美味しいと評判の焼肉を食べに出かけてみてはいかがでしょうか?

第14位:焼肉とラーメンが美味しいお店「奴」

旭川の焼肉のおすすめランキング第14位は、焼肉やラーメンがおいしいと評判のお店になります。焼肉は牛さがり900円、ホルモン400円などがあり、その他にはカルビやジンギスカンなどあります。塩ラーメンや正油ラーメン、チャーシューめんなどのラーメンメニューもあり、こしのある縮れ麺にスープが絡み絶品と口コミがあります。

こちらは旭川駅より車で10分程のところにあり、定休日は日曜日、月曜日になります。営業時間は11:00~15:00、17:00~22:00です。カウンター席や小上がりなどあります。旭川で美味しいラーメンや焼肉を楽しみたい方におすすめとなっています。

第13位旭川で人気の焼肉屋「焼き肉 金花郎 春光店」

旭川の焼肉おすすめランキング第13位は、旭川で人気の焼肉店になります。豚ホルモン360円は臭みがなく、食感が楽しめる逸品です。カルビ550円~、生ラム550円~とリーズナブルに楽しむことができると人気があります。カルビは脂がのりジューシーでご飯やビールが進みます。

こちらは新旭川駅より2km程のところにあり、定休日はありません。営業時間は平日17:00~23:00、週末16:00~23:00となっています。旭川でリーズナブルで美味しい焼肉を楽しみたい方におすすめとなります。

第12位:リーズナブルな焼肉が人気「焼肉しんちゃん」

旭川の焼肉おすすめランキング第12位は、旭川でリーズナブルな焼肉を頂けるお店になります。こちらはハツやホルモン、鶏もも、ぼんじりなど約300円~とリーズナブルに頂けます。カルビ780円~、サガリ780円~などとなります。お肉や飲み物が提供されるのも早いという口コミがあります。

こちらは旭川四条駅より1.3km程のところにあり、定休日は不定休となっています。営業時間は17:00~翌5:00となっています。旭川でリーズナブルで美味しい焼肉を楽しみたい方におすすめのお店となっています。

第11位:上質なホルモンが頂ける「塩ホルモン 栗の木 本店」

旭川の焼肉おすすめランキング第11位は、旭川で上質なホルモンが頂けると評判のお店になります。塩ホルモンガツとハツの盛り合わせ430円は、七輪で焼くと香ばしさとプリッとした食感を楽しめます。塩ホルモン485円、にんにくハラミ535円となります。こちらのお店のホルモンは、臭みもなく食べやすいホルモンで、食感が楽しめると口コミで人気となっています。

こちらは新旭川駅より3.5km程のところにあり、定休日は水曜日と第3火曜日になります。営業時間は17:00~23:30となっています。店内はキレイで明るい雰囲気となっており、テーブルには仕切りがされているため、ゆったり食事を楽しめます。上質なホルモンをたっぷり楽しみたい方におすすめのお店となります。

旭川の焼肉おすすめランキング第10位~第6位

旭川の焼肉おすすめランキング第10位~第6位を紹介していきます。こだわりの焼肉が人気のお店土鍋で炊いたご飯と焼肉がおすすめのお店和牛とジンギスカンが美味しいお店生ラムが頂けるお店ホルモンが人気のお店などがランクインしています。おすすめメニュー、口コミ、営業時間、アクセス、定休日など詳しく紹介していきたいと思います。

第10位:こだわりの焼肉が人気「松の実 本店」

旭川の焼肉おすすめランキング第10位は、こだわりの焼肉が頂ける焼肉店になります。お店厳選のこだわりの焼肉を個室でゆっくり頂けると人気のお店です。こだわりカルビ780円、サガリ680円、ホルモン450円など様々な焼肉を頂けます。臭みのない美味しい焼肉が頂けると口コミがあります。

店内は個室があり、落ち着いた空間となっているので、デートにおすすめです。新旭川駅より徒歩5分程のところにあり、不定休となっています。営業時間は平日18:00~0:30、週末17:00~0:30となっています。旭川でこだわりの焼肉を頂けるお店になります。

第9位:土鍋ご飯と焼肉が美味しい「RICE」

旭川の焼肉おすすめランキング第9位は、土鍋で炊いたご飯と美味しい焼肉を頂けるお店になります。土鍋ご飯ななつぼし1合600円は、あっさりとした味わいで、焼肉に合うと人気があります。ゆめぴりかはモチモチとした食感です。炊きたてのご飯はつやがあり、豊かな香りを楽しめます。ハラミやカルビは700円~となっています。

こちらは新旭川駅より1km程のところにあり、定休日は水曜日になります。営業時間は17:30~22:30となっています。お洒落な雰囲気のカウンターや座敷など席があります。土鍋で炊いたご飯で焼肉を楽しめるお店となります

第8位:和牛とジンギスカンが絶品「銀鍵3・6焼肉店」

旭川の焼肉おすすめランキング第8位は、和牛とジンギスカンが絶品の焼肉店になります。こちらはお店こだわりの和牛を中心に、ジンギスカンやホルモンなど美味しいお肉を提供してくれます。牛カルビや牛さがり、牛タンは850円となり、豚ホルモンは350円です。肉の甘みを感じられ、旨みや肉汁が楽しめると口コミがあります。

旭川駅より670m程のところにあり、定休日はありません。営業時間は18:00~翌7:00までとなります。店内はキレイで、テレビ付きの個室もあり、ゆったり寛ぐこともできます。旭川でこだわりの和牛などの焼肉を食べたい方におすすめします。

第7位:生ラムが美味しいお店「零亭」

旭川の焼肉おすすめランキング第7位は、生ラムがおいしいと人気のお店になります。こちらは、お店こだわりのオーストラリア産生ラムを提供してくれるお店となっており、生ラム700円は、柔らかで旨みたっぷりな逸品です。ホルモンやサガリなどは、下処理がしっかりされており臭みはありません。

こちらは旭川駅より720m程のところにあり、定休日は日曜日になります。営業時間は17:30~翌1:30となっています。旭川で美味しい生ラムを食べたい方におすすめのお店なので、是非1度訪れてみてはいかがでしょうか?

第6位:ホルモンが人気「炭火焼肉木の葉」

旭川の焼肉おすすめランキング第6位は、ホルモンが美味しいと人気のお店になります。こちらは新鮮なお肉を提供してくれると口コミで人気があり、ホルモン410円は香ばしくて旨みたっぷり、ビビンバ626円はボリューム満点です。ヒゾウやトンテキ、ナンコツなどのメニューもあります。ホルモンなど焼肉はビールと相性抜群と口コミがあります。

こちらは旭川駅より1.7km程のところにあり、定休日は木曜日になります。営業時間は17:00~23:00となっています。座敷やカウンターなどの席もあります。鮮度抜群なホルモンなどを楽しめるお店となります。是非1度訪れてみて下さい。

旭川の焼肉おすすめランキング第5位~第2位

旭川の焼肉おすすめランキング第5位~第2位を紹介していきます。ホルモンが美味しいお店旭川で美味しい焼肉が頂けると評判のお店コスパが良くて美味しい焼肉が頂ける名店生ラムが美味しいと人気のお店がランクインしています。おすすめメニュー、口コミ、営業時間、定休日、アクセスなど詳しく紹介して行きます。旭川で人気のお店ばかりなので、是非1度行ってみてください。

第5位:豚サガリやホルモンがおすすめ「五郎」

旭川の焼肉おすすめランキング第5位は、豚サガリやホルモンが人気のお店になります。豚サガリ580円はジューシーな味わいで、旨みたっぷりで人気があります。豚くちびる580円は食感が楽しめるメニューとなっています。ホルモンも臭みがなく、人気となっています。

こちらは旭川駅より1km程のところにあり、定休日は水曜日になります。営業時間は17:00~23:00となっています。店内はカウンター席や小上がりなどあり広々としているため、ゆったり食事を楽しめる焼肉店です。豚サガリやホルモンがおいしいと評判のこちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

第4位:旭川で人気のお店「焼肉のけんぎゅう」

旭川の焼肉おすすめランキング第4位は、旭川で人気の焼肉店となっています。生ラム700円、豚カルビ850円などありますが、こちらのおすすめはイベリコ豚1200円です。軽く炙ってレモン汁をかけて食べるのが美味しいと口コミがあります。牛タンは旨みたっぷり、口の中に旨みがいっぱい広がる食べごたえのある人気メニューとなっています。

こちらは旭川駅より800m程のところにあり、定休日は不定休となっています。営業時間は17:00~23:00となります。イベリコ豚や牛タンなど、上質で旨みたっぷりな焼肉を頂ける名店です。是非1度こちらを訪れてみてはいかがでしょうか?

第3位:コスパが良くて美味しい焼肉が頂ける「焼肉えぐち」

旭川の焼肉おすすめランキング第3位は、コスパがよく美味しい焼肉を頂けるお店です。こちらは安くて美味しい焼肉が頂けると人気です。カルビ750円、ロース750円となっています。豚トロ520円は脂がジューシーで旨みたっぷり、ホルモンはご飯に合います。こちらはタレがおいしいと評判です。タレは甘すぎず、さらっとしておりお肉によく合います。

こちらは旭川四条駅より1.3㎞程のところにあり、定休日は火曜日になります。営業時間は16:00~24:00になります。旭川でリーズナブルに美味しい焼肉が楽しめるお店なので、1度訪れてみてはいかがでしょうか?

第2位:生ラムが絶品「成吉思汗 大黒屋5丁目支店」

旭川の焼肉おすすめランキング第2位は、生ラムが絶品と評判のお店になります。生ラムジンギスカン700円は柔らかくて美味しいと人気があります。ハーブラム800円は女性人気の1品、風味豊かな1品です。こちらの生ラムは風味が豊かでジューシー、臭みもなく美味しいと口コミでも人気があります。

カウンター席や座敷などの席があります。旭川駅より700m程のところにあり、営業時間は17:00~23:30となっています。定休日は12/31、1/1、1/2となります。旭川で絶品な生ラムが頂けるお店となります。

旭川の焼肉おすすめランキング第1位のお店は?

旭川の焼肉おすすめランキング第1位のお店は、個室で美味しい焼肉が頂けると評判のお店になります。こちらは旭川駅近くにある焼肉店となっており、和牛カルビ、ハラミ、タンなどどれも上質で絶品なお肉を頂けると口コミで人気となっています。おすすめメニュー、営業時間、定休日、アクセスなど詳しく紹介していきたいと思います。

第1位:個室で美味しい焼肉が頂ける「焼肉のにくよし」

旭川の焼肉おすすめランキング第1位は、個室で美味しい焼肉が頂けると評判のお店になります。旭川の中でも、高級な焼肉が頂けるお店で、極上な逸品を個室でゆったり頂けるお店として有名です。ひれ肉13000円、和牛厚切りロースなどあります。価格は高いですが、口の中で旨味とろける食感を楽しめると評判です。ホルモン、サガリ、ハラミ、タンなど、どれも肉のうまみが感じられます。

こちらは旭川駅より650m程のところにあり、定休日は日曜日になります。営業時間は16:30~23:00となっています。旭川で極上の焼肉を頂ける名店となっているので、記念日やお祝いなどでこちらの焼肉をいただいてみてはいかがでしょうか?

旭川でジューシーな焼肉を召し上がれ!

今回、旭川の焼肉おすすめ店TOP31をランキング形式にして紹介してきました。気になるお店は見つかりましたか?旭川には様々な焼肉がおすすめのお店があります。食べ放題が人気のお店、上質なホルモンが頂ける名店、ラーメンも美味しいと評判の焼肉店、リーズナブルな焼肉が頂けるお店、ランチが人気のお店、韓国料理も頂ける焼肉店、個室があるのでゆったり食事を楽しめるお店など様々なお店を紹介してきました。

混雑する人気店もありますが、北海道産の和牛や豚肉、こだわりの食材を使った美味しい焼肉を頂けるお店もあるので、こちらで紹介した焼肉店を是非1度訪れてみてはいかがでしょうか?あなたのお気に入りのお店を見つけてみて下さい。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ