旭川で人気のパン屋さんランキングTOP11!有名店から早朝営業店まで!

北海道の旭川には美味しいパン屋さんがたくさんあります。地元の人から人気のパン屋さんや早朝営業をしているので、朝食に焼き立てのパンを味わえるお店などがあります。そんな旭川の人気のパン屋さんをランキングで紹介して行くので、気になるパン屋さんを見つけて人気のパンを買いに出かけてみてはいかがでしょうか?有名店もあるので、旭川までパンを買いに出かけて見る価値ありです。

旭川で人気のパン屋さんランキングTOP11!有名店から早朝営業店まで!のイメージ

目次

  1. 1旭川の朝食は美味しいパン屋さんで決まり!
  2. 2旭川の人気のパン屋さんランキング11位~4位
  3. 3旭川の人気パン屋ランキング第3位!
  4. 4旭川の人気パン屋さんランキング第2位!
  5. 5旭川の人気のパン屋さんランキング第1位!
  6. 6旭川のおすすめパン屋さんで焼き立て優しいパンを!

旭川の朝食は美味しいパン屋さんで決まり!

旭川には美味しいパン屋さんがたくさんあります。早朝から営業しているパン屋さんもあるので、焼き立てのパンを朝から味わうことも出来ます。また営業日が少なく貴重なパン屋さんの絶品パンも多くあるので、ぜひ気になるパン屋さんを見つけて足を運んでみてはいかがでしょうか?なかなか味わえない幻のパンなど地元の人でもなかなか味わえないパンは遠方からも多くの人が買いに来ています。

そんな旭川の人気のパン屋さんをランキングで紹介していくので、ぜひ気になるお店をチェックしてみてはいかがでしょうか?定休日などもさまざまなので、出かける際にはぜひチェックしてから出かけて見て下さい。ぜひ旭川に行った際は、早朝からやっているパン屋さんのパンで美味しい朝ごはんを味わってみてはいかがでしょうか?

イートインスペースのあるパン屋さんもあるので焼き立てのパンとドリンクでゆっくりとした時間を過ごしてみるのもおすすめです。ぜひランキングを参考に、旭川の気になるパン屋さんをチェックしてみて下さい。それぞれのパン屋さんのこだわりのつまったパンを買いに出かけてみてはいかがでしょうか?自然豊かな旭川で観光を楽しみつつ、北海道の素材を活かしたパンを味わって素敵な時間を過ごしてみて下さい。

旭川の人気のパン屋さんランキング11位~4位

第11位:絶品牛すじ黒カレーパン「ドドさんのパン屋さん」

旭川の人気のパン屋さんランキング第11位は、絶品牛すじ黒カレーパンが人気「ドドさんのパン屋さん」です。旭川で絶品のカレーパンが味わえると人気のパン屋さんで、人気の牛すじ黒カレーパンはふっくらパンの中にスパイシーでコク深い牛すじカレーが入っていて、カレーとしての完成度の高いルーがパンとの相性抜群で一度食べたらまた食べたくなる味わいです。

黒カレーパンはすぐ売れ切れてしまう程の人気なので、ぜひ見つけたら購入してみてはいかがでしょうか?他にもチョコのブリオッシュやフレンチトーストなどスイーツ系のパンもあるので、ぜひ一度自分の好みのパンを探しに訪れてみてはいかがでしょうか?場所は旭川駅からすぐで、定休日は日曜月曜祝日です。営業時間は10時から18時で、売り切れ次第終了です。

旭川で絶品のカレーパンを味わいたい人には絶対訪れてもらいたいパン屋さんで、カレーパンはすぐに売り切れてしまいうので、早めに訪れてみるのがおすすめです。ぜひ旭川に行ったら、絶品カレーパンや美味しいパンの数々を味わってみてはいかがでしょうか?きっと満足するパンに出会えることと思います。

第10位:ボリューム満点のサンドイッチが人気「みんなの大ぱん」

旭川の人気のパン屋さんランキング第10位は、ボリューム満点のサンドイッチが人気「みんなの大パン」です。店内にはボリューム満点のお総菜パンや、インスタ映え間違いなしの大きなイチゴが乗ったデニッシュなど目移りしてしまう程のパンが並んでいます。その中で一番人気なのが、ボリューム満点のサンドイッチでヒレカツサンド220円など揚げたてで柔らかいヒレカツを挟んでいて値段もボリュームも抜群です。

他にも焼きそばパン180円など、ランチなどに嬉しい総菜パンが揃っています。見た目もカラフルなパンが多く、見ているだけで嬉しい気分にしてくれるお店です。常に多くのお客さんで溢れる旭川の人気パン屋さんなので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょか?見た目も可愛いデニッシュはお土産として買って帰っても喜こばれること間違いなしです。

場所は旭川四条駅からすぐで、営業時間は10時から17時で、売り切れ次第終了です。旭川でリーズナブルでボリューム満点なパンを味わいたい人にはぜひ訪れてもらいたいパン屋さんです。また見た目も綺麗なデニッシュは選ぶのもついつい楽しくなって、インスタ映えも間違いないので、お土産としても人気です。そんなお洒落なパン屋さんで気になるパンをぜひ選んでみて下さい。

第9位:旭川のおしゃれパン屋「ノーザンベーカリー」

旭川の人気のパン屋さんランキング第9位は旭川のおしゃれパン屋「ノーザンベーカリー」です。旭川にあるおしゃれなパン屋さんとして人気で、お土産などに買って帰る人もいるお店です。店内には、バケットや食パンの他にクロワッサンやベーグル、デニッシュやスイーツ系のパンも多いので、お土産としてもおしゃれだと喜ばれています。季節限定のパンもあり、さつまいものデニッシュは旬のさつまいもをたっぷりと使いさつまいもの自然な甘みを味わえるので人気です。

他にも珍しい抹茶のクロワッサンはクロワッサンに抹茶が練り込まれていて、サクッとした生地と抹茶の風味が美味しい逸品です。手の込んだおしゃれパンが多く並ぶ店内なので、見た目も鮮やかで選ぶのが楽しむなるようなパン屋さんです。またベーグルは10種類以上あるので、ベーグル好きには嬉しいお店です。旭川でおしゃれなパン屋さんを探している時にぜひ訪れてもらいたいパン屋さんです。

場所は旭川の神楽岡駅からすぐで、定休日は日曜と月曜です。営業時間は11時から18時です。旭川のおしゃれなパン屋さんでぜひ気になるパンをお土産にぜひ購入してみてはいかがでしょうか?ゆっくり味わいたい本格的なパンや種類豊富なベーグルがを楽しめるおすすめのお店です。ぜひ旭川に来た際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?おしゃれなパン屋さんで素敵な時間を過ごしてみて下さい。

第8位:早朝から焼き立てパンが味わえる「天然酵母パン月のうさぎ」

旭川の人気のパン屋さんランキング第8位は、早朝から焼き立てパンが味わえる「天然酵母パン月のうさぎ」です。天然酵母を使ったバラエティ豊富なパンを早朝から楽しめるパン屋さんで、黒ゴマあんぱん140円、ラムレーズンクリーム140円などリーズナブルなパンがたくさん並ぶので、ついついたくさん選んでしまいます。おすすめはブルベリーチーズです。

しっとりふっくらパンに甘い香りのブルーベリージャムと小さく刻まれたチーズが口の中で広がり絶妙な美味しさです。アットホームなお店は早朝からやっているので、朝食として焼き立てのパンを楽しみたい人には嬉しいパン屋さんです。種類豊富なので、それぞれ好きなパンを選んで味わってみるのもおすすめです。定休日は日曜月曜火曜で、営業時間は水曜から金曜が早朝7時から11時と13時から15時、土曜が早朝7時から15時です。

旭川で早朝に焼き立てパンが買えるので地元の人からも喜ばれています。そんな天然酵母を使ったこだわりのパンをぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?週4日しか営業していませんが、種類豊富なパン屋さんなので、自分の好みのパンを見つけることが出来るおすすめのパン屋さんです。早朝から地元の人が買いに来る人気のパン屋さんで優しい味のパンをぜひ味わってみて下さい。

第7位:週3回の営業日のパン屋「ベッカライ麦々堂」

旭川の人気のパン屋ランキング第7位は、週3回の営業日のパン屋「ベッカライ麦々堂」です。旭川の神居の住宅街にある素敵な外観のパン屋さんで、北海道産の穀物を使ったライ麦パンが人気です。北海道産の小麦粉とライ麦全粒粉を使って焼かれたパンは、とても香ばしい香りを楽しめます。他にもチーズクッペは外はしっかり、中はもっちりでチーズとの相性も抜群です。

またくるみがたっぷり入ったくるみのクーペはワインとの相性も抜群なので、ゆっくり自宅でワインと絶品パンを味わってみるのもおすすめです。また、クロワッサンは北海道よつばバターやフランス産のゲランド塩を使ったこだわりの逸品でバターの香りを楽しめます。場所はJR神楽丘駅から徒歩25分で、営業日は金曜土曜日曜の3日間のみです。営業時間は10時から16時で売り切れ次第終了です。

店内にはイートインカウンターもあるので、出来立てをすぐに味わえるのも嬉しいパン屋さんです。お洒落でこだわりのあるパン屋さんのパンでゆっくりした週末を楽しんでみてはいかがでしょうか?旭川の隠れ家的なパン屋の絶品パンをぜ買いに週末足を運んでみて下さい。

第6位:素材にこだわった素朴なパンが味わえる「ループ」

旭川の人気のパン屋ランキング第6位は素材にこだわった素朴なパンが味わえる「ループ」です。店内にはカフェスペースがあり、そこで味わえる人気メニューが素材にこだわったバケットを使ったフレンチトーストとドリンクのセット928円です。人気のバケットをこだわりの卵と牛乳をしっかり染み込ませて焼いてあり、はちみつと自家製のカッテージチーズが添えてあります。

お店の人気バケットを使ったフレンチトーストは店内でのみ味わえるので、ぜひイートインで味わってもらいたいです。また店内のパンは売り切れも続出する人気で、ハード系のパンが多くあり、チョコとオレンジのカンパーニュはパンの中にチョコチップとオレンジが練り込まれていて、甘さ控えめでさっぱりと食べれると人気のパンです。素材本来の味を大切に優しい味のパンが楽しめるパン屋さんです。

珍しい組み合わせのパンが楽しめるパン屋さんでもあり、ほうじ茶といちじくや青じそなど変わり種もあるので、ぜひ絶妙なパンとの相性を楽しんでみるのもおすすめです。場所は東旭川駅からすぐで、定休日は月曜と火曜です。営業時間は10時から17時で、店内でフレンチトーストや味わえるのは11時30分から16時です。店内で絶品フレンチトーストを味わってから、お土産に気になるパンを買って帰ってみてはいかがでしょうか?

第5位:週に3回しか買えないふわふわ絶品パン「幻のパンパパラギ」

旭川の人気のパン屋さんランキング第5位は、週に3回しか買えないふわふわ絶品パン「幻のパンパパラギ」です。旭川でなかなか変えない幻のパンとして有名なお店で、週に3回数量限定のパンは一度味わってみたい人が続出する人気パンです。幻のパンはミルク・レーズン・チーズなどで季節によって変わることもあります。値段は700円前後で食パンより大きな長さ30cm程のパンです。

生地に味が練り込まれていて、ふんわり、キメ細かいパンは簡単に手でさけてしまうほどふわふわです。ほのかな甘みとまろやかな口当たりはいくらでも食べれてしまう程の美味しさです。トーストせずそのまま食べるのがおすすめで、時間がたったら、電子レンジで30秒温めるとまたふわふわ食感が復活します。食べ始めると止まらないと言われるほどクセになる味と食感でぜひ一度は味わいたい旭川の幻パンです。

場所は旭川の伊納駅近くで、営業日は火曜木曜土曜の3日間のみで、営業時間は12時からで売り切れ次第終了です。なかなか味わえない幻のパンは旭川の人以外でも味わってみたい人が多く訪れ、営業日には行列が出来ることがあります。ぜひ一度、貴重な営業日に並んででも食べたい幻のパンを味わってみてはいかがでしょうか?人に贈っても喜ばれるパンは、旭川まで足を運ぶ価値がある美味しさの人気パン屋さんです。

第4位:山小屋風の可愛いパン屋さん「旭川動物園くらぶパン小屋」

旭川の人気パン屋ランキング第4位は、山小屋風の可愛いパン屋さん「旭川動物園くらぶパン小屋」です。旭川の人気の観光地旭川動物園内にあるパン屋さんで、動物園を訪れた人から人気のお店です。動物園を歩き回ってお腹がすいた人が、パンを買って園内のテーブルで味あったり、お土産として買って帰るひとなど様々です。一番人気はメロンパンで、サクサクで美味しいと人気です。

手頃な値段設定なので、修学旅行生や観光客など多くの人が訪れています。他にもバターの香りとサクッとしたパイ生地が美味しいラズベリーとリンゴのパイなど、動物園を歩き回って疲れて時にホッと一息休憩するのにちょうど良いパンがたくさんあります。パンは店内のオーブンで焼いているので、焼き立てを味わえるのも嬉しいお店で、見た目は山小屋のような可愛い作りなので動物園にピッタリです。

場所は旭川動物園内なので、動物園に訪れた人しか味わえない貴重なパン屋さんです。旭川に来たら一度は訪れてみたい人気の旭川動物園にあるので、ぜひ観光を楽しみながら、美味しいパンを味わってみてはいかがでしょうか?お土産に喜ばれるクッキーもあるので、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?旭川動物園に訪れたお土産としても喜ばれるパン屋さんなので、ぜひ観光の帰りに立ち寄ってみて下さい。

旭川の人気パン屋ランキング第3位!

第3位:行列必至の高級生食パン「乃が美はなれ旭川店」

旭川の人気パン屋ランキング第3位は、高級生食パンを求めて行列「乃が美はなれ旭川店」です。全国で話題になっている高級食パンの人気店乃が美の旭川店です。オリジナルブレンドの小麦粉を使い、手間暇かけて焼きあがった食パンは香りが抜群で、口の中でパンがすっと溶けていくような柔らかさを実感出来ます。また美味しさの秘訣は、生クリームやバターの他に蜂蜜を配合していることで、ほのかで上品な甘みを感じられます。

多い日は全国で20000本以上売れる高級生食パンを旭川で味わえると行列が絶えない人気パン屋さんです。まずはそのまま食べて、次に焼いてバターやジャムを塗って2度味わうことが出来ます。値段は一斤432円で2斤864円です。毎日食べる食パンだから本当に美味しい物を味わいたいという人におすすめの高級食パンです。また、有名店なので、人に贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

ぜひ、旭川で有名食パンを一度味わってみてはいかがでしょうか?しっとりもちもちとして、優しい甘みは一度食べると忘れられない美味しさです。場所は旭川のツルハビル1階です。営業時間は11時から19時です。一度は味わってみたい高級生食パンをぜひ旭川で購入してみてはいかがでしょうか?お土産としても喜ばれるので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

旭川の人気パン屋さんランキング第2位!

第2位:イートインでその場で食せる「愛家」

旭川の人気のパン屋さんランキング第2位は、お手頃価格のパンはイートインでその場で食せる「愛家」です。生イースト・アルミニウム不使用のベーキングパウダーをはじめ、素材にこだわって作ったパンの数々は60種類以上あります。優しいパンは地元の人から20年以上愛されていて、特に人気なのは、早朝7時30分から9時までセルフサービスのドリンクが無料でおかわり自由で楽しめます。

早朝からやっているので、出勤前に焼き立てのパンとドリンクが楽しめるので、モーニングとして旭川の人に人気です。9時以降も100円でおかわり自由のドリンクを楽しめるので、店内でゆっくりパンを味わえると評判です。ポテトサラダパンは、柔らかな塩パンに手作りのポテトサラダは挟まったおかずパンでボリュームもあるのでランチなどにもピッタリです。他にもオニオンピザやキーマカレーパンんどボリューム満点です。

定休日は水曜日と第2・4木曜日で、営業時間は平日7時30分から20時で、土日祝日は8時から20時です。店内にイートインスペースがあるのが嬉しい人気の旭川のパン屋さんなので、ぜひ素材にこだわった焼き立てのパンとドリンクをゆっくり味わってみてはいかがでしょうか?地元の人から長年愛されて来た早朝からやっている旭川の定番パンの数々をぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

旭川の人気のパン屋さんランキング第1位!

第1位:ハード系のパンが美味しい「ベーカリー寛」

旭川の人気のパン屋さんランキング第1位は、ハード系のパンが美味しいと人気の「ベーカリー寛」です。地元旭川の人から絶大な人気を誇るパン屋さんで、午前中に行かないと品薄になってしまうほどの人気店です。そんなお店の人気はハード系のバケットやクロワッサンで、早く行かないと売り切れてしまいます。クロワッサンは、大きめで外はさっくり、中はしっとりでバターの風味をしっかりと感じる事が出来ます。

人気の北のかおりバケットは、北海道産の小麦キタノカオリで焼いていて、もっちりと優しい口当たりが魅力です。店内に並ぶパンは、北海道の小麦とライ麦を使い、香りと食感を大切にしたパンの数々は、小麦の香りを感じらると評判です。食材はできるだけ北海道産の物を使用しているので、北海道の自然の恵みを存分に感じられるパンを旭川で味わえる人気のパン屋さんです。

他にも北海道のチーズとパンを合わせた北海道チーズパンなど北海道の美味しさがギュッと詰まったパンは地元の人から観光客まで多くの人から愛されています。場所は旭川鷹栖ICをおりてすぐのイオンモール旭川西店の西側にあります。定休日は月曜と火曜で、営業時間は10時から18時で売り切れ次第終了なので、気になるパンを買いたいなら午前中に行くのがおすすめです。ぜひ旭川の美味しいパンを味わってみて下さい。

旭川のおすすめパン屋さんで焼き立て優しいパンを!

旭川の人気のパン屋さんランキングはいかがでしたか?旭川には素材にこだわった焼き立てのパンを楽しめるパン屋さんがたくさんあります。また、早朝からやっているパン屋さんもあるので、焼き立てのパンを朝食として楽しむことが出来るのが嬉しいです。そして、イートインスペースがあるパン屋さんもあるので、焼き立てのパンとドリンクを店内で味わうのもおすすめです。

また、ボリューム満点でリーズナブルなパン屋さんも多くあるので、ランチなどにパンを楽しんでみてはいかがでしょうか?見た目も鮮やかなパンの数々はインスタ映えも間違いなしです。また、営業日が少なかったりする幻のパンも多くあるので、そんな限定パンもぜひ旭川で楽しんでみてはいかがでしょうか?旭川には多くのパン屋さんがあり、それぞれの特徴を生かしているので、飽きることなくパンが楽しめる街です。

そんな旭川のパンは食べた人を笑顔にしてくれるような魅力溢れるパンがたくさんあります。また、見た目も鮮やかなパンも多いので、SNSにアップしてみるのもおすすめです。そんなパン屋さんが多く立ち並ぶ旭川はパン好きにはたまらないスポットです。ぜひそんな旭川気になるパンを探しに出かけてみてはいかがでしょうか?売り切れ必須のパンはお土産としても喜ばれること間違いなしです。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ