広島の美味しいパン屋さんランキング12選!イートインがあるお店も!

広島県には厳島神社や宮島といった観光地があり、牡蠣やお好み焼きといったグルメが美味しいことでも有名です。そんな広島には、じつは美味しいパン屋さんもたくさんあることを知っていましたか?ここでは、人気の老舗パン屋さんから、イートインのできるカフェのようなオシャレなパン屋さんまで、ランキング形式で幅広く紹介していきます。観光や出張で広島に行く時には、ぜひおやつや軽食として買ってみて下さい。

広島の美味しいパン屋さんランキング12選!イートインがあるお店も!のイメージ

目次

  1. 1広島で人気の美味しいパン屋に行ってみたい!
  2. 2広島の美味しいパン屋さんランキング12位~8位
  3. 3広島の美味しいパン屋さんランキング7位~4位
  4. 4広島の美味しいパン屋さんランキング第3位!
  5. 5広島の美味しいパン屋さんランキング第2位!
  6. 6広島の美味しいパン屋さんランキング第1位は?
  7. 7広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんは?
  8. 8広島で人気の美味しいパン屋の味を食べ歩いてみよう!

広島で人気の美味しいパン屋に行ってみたい!

広島には牡蠣やお好み焼きといったグルメが多くあることで有名ですが、じつは美味しいパン屋さんもたくさんあります。ここでは、その中でも特におすすめの有名パン屋さんを紹介していきます。

広島の美味しいパン屋さんランキング12位~8位

第12位:猫の細道にあるパン屋さん「ネコノテパン工場」

広島の美味しいパン屋さんランキング第12位の「ネコノテパン工場」は、尾道の丘の方の「猫の細道」というエリアにある有名なパン屋さんです。その名の通り猫が多いことで有名な通りなので、猫好きにはたまりません。ガイドブックにほぼ載っている有名店だけあって、わざわざ遠くから訪れるお客さんも少なくありません。

広島の美味しいパン屋さんランキング第12位の「ネコノテパン工場」は、猫の細道にあることだけでなく、パンのクオリティーも高く美味しいことでも有名です。「バナナケーキ」は、パウンドケーキのバナナ版です。バナナの香り高く、ケーキの中に練りこまれていておいしいのが特徴です。シナモンティーと一緒にいただくのがおすすめです。

広島の美味しいパン屋さんランキング第12位の「ネコノテパン工場」のアクセスは、尾道駅から617mのところにあります。定休日は火曜日と水曜日で、営業時間は10:00~夕暮れ時までとなっています。猫と戯れられることでも有名な人気店なので、いつも女性観光客で賑わっています。

第11位:焼きモンブランが人気の有名店「パティスリー アルファ」

広島の美味しいパン屋さんランキング第11位の「パティスリーアルファ」は、焼きモンブランで人気の有名店です。焼きモンブランは広島の特産品の中でも特に優れたものに認定される「ザ・広島ブランド」にもなっており、その味はお墨付きです。パリパリ、ガリガリの皮の中にケーキ生地が詰まっており、真ん中は渋皮付きのマロングラッセになっています。洋菓子でありながら、塩味のせいか和菓子のようにも感じる美味しさです。

また、同じく名物の「生モンブラン」も、和菓子の栗きんとんのようなそぼろ状のマロンクリームがふわふわの食感です。また、底のサクサク乃クッキー生地と混ざって、軽い仕上がりであっさり上品な味わいです。ついつい何個でも食べられそうなお味なので、手土産にもぴったりです。秋を満喫できるデザートなので、ぜひ広島の秋の味を存分に楽しんでみて下さい。

また、広島の美味しいパン屋さんランキング第11位の「パティスリーアルファ」では、焼きモンブラン以外のケーキ類も美味しいです。「サンマルク」は、バニラクリームとチョコレートクリームを、ビスキュイジョコンド(アーモンドのスポンジケーキ)で挟み、表面をキャラメリゼしたケーキとなっています。深みがありつつ重すぎない感じが美味しいので、大人向けのデザートとなっています。

広島の美味しいパン屋さんランキング第11位の「パティスリーアルファ」のアクセスは、銀山町駅から330mのところにあります。広島市の銀山町駅徒歩から5分なので、ぜひ行ってみて下さい。また、定休日は月曜日で、営業時間は9:00~18:30となっています。お店には駐車場も付いているので、車で行くのにも便利です。

第10位:広島屈指の美味しさ「グラマーペイン 広島店」

広島の美味しいパン屋さんランキング第10位の「グラマーペイン・広島店」は、広島のパン屋さんの中でも屈指の美味しさで人気の有名店です。いつもすごい人気で、どの時間帯に行っても人で溢れかえっています。パンの値段も、他のお店に比べてお値打ちなので、毎日通っているという常連さんもいるほどです。

広島の美味しいパン屋さんランキング第10位の「グラマーペイン・広島店」でおすすめのパンは「シュトーレン」です。こちらは時間が経てば経つほど美味しくなるドイツの伝統的なパンです。パンのようでもありお菓子のような要素もあるので、買い置きするのもおすすめです。周りにはたっぷり粉砂糖がまぶしてあり、中にはドライフルーツなどが入っています。

さらに、「イタリアンピッツァ」は、薄いピザで玉ねぎの程よいシャキシャキ感が堪らなくおいしいです。周りについているカリッカリなチーズも絶品なので、おすすめです。また、「かぼちゃのフロマージュ」は、かぼちゃの甘みとクリームチーズの酸味がマッチしています。そして、「ベーコンとチーズフランス」は、外はカリカリ中はふわもちっとした食感で、胡椒がたっぷりかかっています。

広島の美味しいパン屋さんランキング第10位の「グラマーペイン・広島店」のアクセスは、広島市の修大附属鈴峯前駅から2,776mのところにあります。定休日は水曜日で、営業時間は7:00~19:00となっています。朝早くからオープンしていますが、人気のパンは売り切れてしまうことも多いので、ぜひ早めに行ってみて下さい。

第9位:地元で愛されるパン屋さん「パン屋航路」

広島の美味しいパン屋さんランキング第9位の「パン屋航路」は、商店街の中にある地元で愛されるパン屋さんです。また、美味しいパンがお値打ちでリーズナブルな価格で買えることでも人気があります。広島に観光に行った時などにもおすすめのパン屋さんなので、ぜひ行ってみて下さい。

広島の美味しいパン屋さんランキング第9位の「パン屋航路」でおすすめのパンは、「千両ナスの焼きチーズカレーパン」(280円)です。もちもちのフォカッチャのような生地に、瑞々しい千両ナスがなんと丸ごと1つ入っています。そして、一緒に入っているカレーペーストもチーズも美味と、感動の美味しさとなっているので、特におすすめのパンです。

また、「栗チョコクロワッサン」(380円)は、栗の自然な甘みとクロワッサンのバランスで、甘さは程いバランスです。ちょっとしたおやつにぴったりなので、ぜひ食べてみて下さい。また、「しましし肉と舞茸のパン・オ・グラタン」(240円)は、珍しいしし肉を使ったパンです。広島でしか食べられないオリジナルのパンなので、こちらもおすすめです。

広島の美味しいパン屋さんランキング第9位の「パン屋航路」のアクセスは、尾道駅から451mのところにあります。JR尾道駅から徒歩5分のところなので、観光のついでに立ち寄るのにもおすすめです。また、定休日は木曜日と金曜日となっています。営業時間は朝の7:00から売り切れまでとなっています。人気の有名パン屋さんなので、ぜひ早めに行って買っておきましょう。

第8位:広島の老舗店「メロンパン・本店」

広島の美味しいパン屋さんランキング第8位の「メロンパン・本店」は、1936年に開店しており、すでに創業80年を越えている老舗のパン屋さんです。緑色に塗られた可愛らしい建物で、レトロな雰囲気を感じさせてくれます。店内に入ると多くのパンが陳列されており、メロンパン以外にもたくさん並べられています。

広島の美味しいパン屋さんランキング第8位の「メロンパン・本店」の名物である「メロンパン」は、マスクメロンの模様が描かれた、高級パンと記された袋に入っています。こちらもどことなくレトロな雰囲気なパッケージで、見ているだけでも幸せな気分になります。メロンパンはずっしりと重く、中のカスタードクリームは白餡をおもわせる口当たりです。

メロンパンの表面は、普段食べるメロンパンのサクッとしたものとは異なる柔らかな食感です。ボリュームがあるメロンパンなので、ひとつでお腹いっぱいになれます。昔ながらのメロンパンといった雰囲気なので、おみやげなどにしても喜ばれるかもしれません。有名店ならではの味を、ぜひ楽しんでみてください。

広島の美味しいパン屋さんランキング第8位の「メロンパン・本店」には、メロンパン以外のパンもたくさんあります。「クリームチーズ」は、爽やかさがあるクリームで、アッサリしており食べやすいのが特徴です。また、「気まぐれサンド」は、スライスチーズとハムとトマトとレタスが入っている定番のサンドウィッチとなっています。「フライカレー」は、玉葱、人参、じゃがいも、肉が入りスパイシーさもあるカレーが美味しいです。

広島の美味しいパン屋さんランキング7位~4位

第7位:ハード系のパンに定評あり!「アヴェックルソレイユ」

広島の美味しいパン屋さんランキング第7位の「アヴェックルソレイユ」は、ハード系のパンに定評のある広島の有名パン屋さんです。オシャレな外観は、一度見ただけではパン屋さんだとは分からないほど可愛らしい雰囲気です。また、お店の中の雰囲気もおしゃれで、特に女性からの人気が高いです。ハード系のパンが強いのですが、いつもパンのラインナップは30種類くらいあります。

広島の美味しいパン屋さんランキング第7位の「アヴェックルソレイユ」でおすすめの人気パンは、「タルティーヌ」(240円)です。こちらのパンは固めのパンにマッシュポテトが詰められています。また、ブラックペッパーがよく効いていますので、美味しい食事系のパンとしておすすめです。また、「クロワッサン」(160円)は、サクサクした食感がおすすめです。

他のお店のクロワッサンというと、甘いものも多いですが、甘さというよりビターな仕上がりとなっているので、大人向けのクロワッサンです。そして、こちらも定番の人気パンである「メロンパン」(160円)は、外のクッキー生地はサクサク、中のパン生地はふんわりとした食感がたまりません。甘さに頼らなずに素材の味が生きているので、ぜひ焼き立てを食べてみて下さい。

また、こちらも広島の美味しいパン屋さんランキング第7位の「アヴェックルソレイユ」の人気パンである「はちみつバター」(260円)は、固めのパンがベースとなっています。生地にはナッツも入っていて食感をプラスしています。はちみつが優しい風味を増しているので、おやつや朝食にぴったりです。広島のパン屋さんの中でもおすすめなので、ぜひ食べてみましょう。

広島の美味しいパン屋さんランキング第7位の「アヴェックルソレイユ」のアクセスは、広島市の牛田駅から466mのところにあります。定休日は日曜日と月曜日で、営業時間は8:00~18:00となっています。ただし、売り切れ次第終了の場合がありますので、気を付けてください。

第6位:中区にある人気のベーグル専門店「チェルシーベーグル」

広島の美味しいパン屋さんランキング第6位の「チェルシーベーグル」は、広島市中区にある人気のベーグル専門店です。行列の絶えないパン屋さんで、観光客だけでなく地元広島の人達にも人気です。モチモチの美味しいベーグルはとても食べやすいので、子供のおやつや毎日の朝食として食べるのもおすすめです。

広島の美味しいパン屋さんランキング第6位の「チェルシーベーグル」では、ベーグルは予想以上に種類が多いのが特徴です。常に15種類ぐらいは販売されているので、どれを食べようか迷ってしまうかもしれません。「チェルシーベーグル」は袋町公園の近くにあるベーグル専門店で、こじんまりとした小さなお店なので、1度に入店できる人数が2~3人と限られています。そのため、入店するのにかなり時間がかかる場合もあります。

広島の美味しいパン屋さんランキング第6位の「チェルシーベーグル」のおすすめの人気ベーグルは、「れんこんしそつくね」です。こちらは珍しいおかず系ベーグルです。ベーグルの上にれんこん、そして中にはつくねとシソがたっぷり詰まったボリュームのあるベーグルなので、ランチや朝食にぴったりのベーグルです。

また、同じく人気の「こしょうチーズ」は、プロセスチーズと荒挽きの黒コショウをたっぷり使っていて、まろやかながら黒コショウのパンチの効いた美味しいベーグルです。いつもとは少し違ったスパイシーなベーグルを食べたい時におすすめです。
 

そして、「チョコレート」は、見た目は生地にチョコパウダーが練りこまれているように見えますが、トースターで焼き目をつけてみると、中にチョコレートが入った層があって、チョコが溶けて甘いベーグルとなっています。おやつ系のベーグルなので、小腹がすいた時におすすめです。ベーグル自体が生地を茹でてから作るためカロリーが低いので、ヘルシーなおやつとして食べてみて下さい。

広島の美味しいパン屋さんランキング第6位の「チェルシーベーグル」のアクセスは、広島市の袋町駅から291mのところにあります。定休日は日曜日と月曜日、その他不定休で、営業時間は12:00~売切れ次第閉店となっています。早い時には2~3時間で売り切れとなってしまうことも珍しくないので、広島に行ったらぜひ食べてみて下さい。

第5位:広島市内に店舗がある人気店「グラマー・ペイン本店」

広島の美味しいパン屋さんランキング第5位の「グラマー・ペイン本店」は、広島市内に店舗がある人気のパン屋さんです。いつも人でいっぱいで、広島県の福山トップレベルのパン屋さんといっても過言ではありません。狭い店内にはパンがいっぱい並んでおり、買う人も常にいっぱいなので、行列するのを覚悟で行くのをおすすめします。美味しいパンを買うためには、多少の行列も必要です。

広島の美味しいパン屋さんランキング第5位の「グラマー・ペイン本店」でおすすめのパンは、「明太子フランス」です。半生の明太子がたっぷり入っていて、とても美味しいのが特徴です。運のいい時には、出来立て焼きたてが店頭に並ぶタイミングがあるので、その瞬間に出会ったらぜひ買ってみて下さい。

また、「餡ドーナツフランスパン」は、しっとりとした餡とフランスパンが絶妙にマッチしたパンで人気です。本格的なフランスパンなので、冷めてもパリッとした食感の中に小麦の風味が豊かに感じられます。また、濃厚なチョコレートがぎっしり使われている「ガドーショコラ」や、お子さまに大人気の「ソーセージパン」、そして定番の「メロンパン」などもおすすめのパンなので、ぜひ食べてみて下さい。

そして、広島の美味しいパン屋さんランキング第5位の「グラマー・ペイン本店」では、嬉しいコーヒーサービスも行なっています。パンを買うとレジにてコーヒー1杯をサービスしていただけます。そしてこのコーヒーを飲むと、香り高く本格的なコーヒーですので、ぜひ焼き立ての美味しいパンと一緒にイートインで味わってみて下さい。

広島の美味しいパン屋さんランキング第5位の「グラマー・ペイン本店」のアクセスは、福山駅から1,831mのところにあります。定休日は木曜日と年末年始で、営業時間は7:00~19:00となっています。お店には専用の駐車場も数台あるので、車で行くのにも便利です。コーヒーと一緒にパンをイートインすることもできるので、ぜひ友人や家族と行ってみましょう。

広島の美味しいパン屋さんランキング第3位!

第3位:いまや広島を代表する銘菓「八天堂・三原港町本店」

広島の美味しいパン屋さんランキング第3位は、「八天堂・三原港町本店」です。今では全国的に店舗があるパン屋さんですが、実は広島に本店があります。名物のクリームパンは、いまや広島を代表する銘菓になっているので、広島に観光や出張にいく機会があればぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

広島の美味しいパン屋さんランキング第3位の「八天堂・三原港町本店」には、いつも10種類ほどのクリームパンが並べられています。どれも口の中で溶けてしまう食感が特徴で、絶品の美味しさです。一度食べたらくせになること間違いなしです。おすすめのクリームパンは「カスタードクリーム」(210円)、「生クリーム」(220円)などです。

また、広島の美味しいパン屋さんランキング第3位の「八天堂・三原港町本店」では、限定商品が多くて、ついついあれこれ買ってしまう人も多いです。本店の広島ご当地限定である「ひろしま檸檬パン」(220円)は、応レモンの形をしたクリームパンで、見た目にもかわいらしいです。その名の通り、瀬戸内海産のレモンを使ったクリームが中に入っているので、爽やかです。

「ひろしま檸檬パン」は、軽くメロンパンのような生地になっていて、生地にもレモンの味が入っています。そして、クリームは甘さ控えめで、クリームだけではなく酸味のあるレモンのジャムが入っています。おやつとしてもおすすめですが、おみやげに買って帰ると大変喜ばれるパンとなっています。数量限定で販売されているので、ぜひ早めに行って確保することをおすすめします。

広島の美味しいパン屋さんランキング第3位の「八天堂・三原港町本店」のアクセスは、広島県の三原駅から305mのところにあります。また、定休日は水曜日で、営業時間は9:00~17:00です。ただし、クリームパンが完売になり次第閉店となるので、遅い時間に行く場合は注意しましょう。広島に観光に行く時にはぜひ立ち寄ってみて下さい。

広島の美味しいパン屋さんランキング第2位!

第2位:惣菜系やサンド系にアレンジしたパンも充実「マルクパージュ」

広島の美味しいパン屋さんランキング第2位は、「マルクパージュ」です。こちらはJR山陽本線福山駅南口から東に徒歩10分ほどのところにある有名なパン屋さんなのですが、いつも人気です。小さなパン屋さんのため、イートインスペースなどはありませんが、パンの品ぞろえは十分あります。惣菜系やサンド系にアレンジしたパンも充実しているので、おやつや食事に買ってみて下さい。

広島の美味しいパン屋さんランキング第2位の「マルクパージュ」でおすすめのベーグルパンは、「カレーチーズBAGEL」(200円)です。ベーグルは北海道産小麦、自然種使用、素焚糖(奄美大島)、天日塩を使用したもので、その味わいには奥深さも感じられる美味しさです。中身のカレーは一晩寝かせたような落ち着いた味わいで、コクのある風味がもちもちのベーグルに良く合います。温めて食べるとおいしいので、試してみて下さい。

また、「雑穀塩バター」(120円)も同じくおすすめのベーグルです。かぼちゃ、黒ごま、白ごま、大麦、玄米、はと麦を使用しているベーグルで、健康志向の方にも人気が高いです。塩気がやや強めでバターもたっぷり使っているので、シンプルながら飽きの来ない美味しさとなっています。アレンジされたベーグルはお店の個性が出ていて美味しいので、ぜひいくつか買って食べ比べてみるのをおすすめします。

広島の美味しいパン屋さんランキング第2位の「マルクパージュ」では、他にも、シーチキンマヨ、シナモンアップルレーズン、えだまめベーコン、千屋牛カレードーナツ、抹茶のボストーク、レモンのデニッシュなどのパンも販売されています。有名店なだけあって売り切れてしまうこともありますので、早めに行って買うのをおすすめします。

広島の美味しいパン屋さんランキング第2位の「マルクパージュ」のアクセスは、広島県の福山駅から781mのところにあります。定休日は日曜日と祝日で、営業時間は6:30~15:30となっています。店内にイートインスペースはありませんが、駐車場は完備されているので、車で行っても安心です。広島のパン屋さんに行くなら是非お勧めのお店です。

広島の美味しいパン屋さんランキング第1位は?

第1位:安定した美味しさのパンがいただける「リトルマーメイド・福山駅店」

広島の美味しいパン屋さんランキング第1位は、「リトルマーメイド・福山駅店」です。いつも安定した美味しさのパンがいただけるので、ランチに勝手行ったり、家までの帰り道に買う人も多い人気の有名店です。度のパンも美味しいのが特徴で、小腹がすいた時などにぜひ立ち寄ってみて下さい。

広島の美味しいパン屋さんランキング第1位の「リトルマーメイド・福山駅店」でおすすめの人気パンは、「イギリスパンの彩り野菜サンド」(380円)です。こちらは、名前の通り、卵サラダ・枝豆・トマト・ハム・アイランドソース・ツナサラダ・きゅうり・いんげん・人参など色々な具を挟んだサンドイッチです。体にも良さそうなサンドイッチで、ランチや軽食にぴったりです。

そして、「オニオンハムチーズ」(190円)も人気です。コーン入りの生地でハム・チーズを巻いてオニオン・マヨネーズをのせて焼き上げてあるパンとなっています。よくある種類のパンですが、ハムチーズとオニオンの相性が抜群に美味しいので、長く愛されている商品となっています。お子さまのおやつとしてもおすすめのパンなので、買い置きしても良いかもしれません。

さらに、「焼きもろこしパン」(180円)は、コーン入りの生地にチェダーチーズとマヨネーズで和えたコーンをトッピングしてあり、仕上げに和風の甘辛いタレで味付けてあります。シャキシャキのコーンの食感と甘い味付けが最高に美味しいので、ぜひ広島に行ったら食べてみて下さい。他にも「リトルマーメイド・福山駅店」では、ボンレスハム・レタス・デンマークマリボーチーズをはさんだ「カスクート・ハムチーズ」(270円)が人気です。

広島の美味しいパン屋さんランキング第1位は、「リトルマーメイド・福山駅店」のアクセスは、広島県福山駅から138mのところにあります。定休日は無く、年中無休で営業しています。また、営業時間は7:00~20:00となっています。駅から近くてアクセスがバツグンなので、ちょっとした食事やおやつを買いによってみて下さい。

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんは?

フランスのようなオシャレなパン屋さん「ブランジェリーヒロ」

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんは、「ブランジェリーヒロ」です。どことなくフランスのアベニューにありそうなブランジェリーで、おしゃれ感満載です。白島の住宅街の公園の真ん前にあり、立地も最高です。オレンジ色の壁に、お洒落なドアが素敵なお店となっています。

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんの「ブランジェリーヒロ」で、ぜひ食べてほしいパンが「ベシャメル」(135円)です。こちらはちょうど良い塩加減で、バターの風味が効いていてしっとりした生地との相性もばっちりです。ホワイトソースもコクがあって濃厚です。また、定番の「あんパン」(165円)は、生地がバターでしっとりしていて、中身のあんとベストマッチです。

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんの「ブランジェリーヒロ」は、お店の半分は喫茶となっていて、イートインができます。コーヒーとパンを食べながらゆっくりと過ごすことができるので、ぜひ行ってみて下さい。いろいろ具にこだわったパンもたくさんありますので、お気に入りのパンを食べながらイートインでゆっくりと過ごしてみて下さい。

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんの「ブランジェリーヒロ」のアクセスは、新白島駅(JR)から315mのところにあります。定休日は水曜日で、営業時間は9:00~19:00となっています。イートインスペースはテーブルが5卓あり、ベンチシートもあります。読書しながらゆっくり過ごすのにもおすすめです。

古民家のパン屋さん「ボヌールケイ」

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんの「ボヌールケイ」は、古民家の有名パン屋さんで、優しい味わいで幅広い年代に人気です。築110年の古民家を改築したとあって、雰囲気の良さはばっちりです。イートインスペースからは、庭を眺めることができるので、ぜひ落ち着いて過ごしたい時に行ってみて下さい。有名店だけあって、休日には混み合いますので注意しましょう。

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんの「ボヌールケイ」には、いつも約40種類のパンが並んでいます。おすすめのパンは「クリームチーズペストリー」(220円)です。サクッとした生地の食感がたまりません。さらに、クリームチーズの爽やかな酸味が駆け抜けていきますので、おやつにぴったりです。また、「とろたまカレーパン」(260円)は、こってりした見た目のイメージとは違い、半熟卵とカレーの相性が最高です。

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんの「ボヌールケイ」のアクセスは、広島市の向洋駅から522mのところにあります。定休日は水曜日で、営業時間は7:00~18:00となっています。また、イートインスペースではモーニングタイム7:00~10:00と、ランチタイムam11:00~pm15:00で軽い食事も取れます。ランチは予約が必要なので、ぜひ早めに押さえておきましょう。

子供から大人まで大満足「スギタベーカリー」

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんの「スギタベーカリー」は、ソフト系のパンを中心に揃える有名店で、子供から大人まで大満足できるパン屋さんです。いつも40種類くらいのパンが並んでおり、全体的に値段は安いものが多く、ミニサイズのパンも豊富なので、子供連れの家族も多く来店している有名店です。

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんの「スギタベーカリー」でおすすめのパンは、「パティシエのクリームパン」(148円)です。卵感が少し強めのカスタードクリームが詰まっています。コクがあって濃厚ながら、後味はすっきりした味わいです。子供のおやつからちょっとした軽食にもぴったりです。

広島でイートインがあるおすすめのパン屋さんの「スギタベーカリー」のアクセスは、下祇園駅から694mのところにあります。定休日は火曜日で、営業時間は10:00~18:00となっています。イートインスペースにはオープンテラスもあり、ゆったりと過ごすことが出来ます。美味しいパンを食べながら満喫してみて下さい。

広島で人気の美味しいパン屋の味を食べ歩いてみよう!

ここまで、おすすめの人気パン屋さんを紹介してきました。駅から近く便利な人気店から、こだわりの老舗のパン屋さんまで、幅広いパン屋さんがありますので、ぜひ広島に行ったら寄ってみて下さい。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ