広島の地元民もおすすめの絶品お好み焼き22選!人気の名店から穴場まで

広島の絶品お好み焼きを紹介!地元の人がおすすめする美味しいお好み焼きのお店から、穴場のお店、ランチがおすすめのお好み焼き屋さんなど、たっぷりとお届けします。広島のお好み焼きを代表する「八昌」や、地元の人に人気の「かんらん車」お好み村の人気店「あとむ」や「たけのこ」など今すぐにでも広島に行ってお好み焼きを、食べたくなるお店の情報が満載です。まずは広島観光にでかけましょう!そして、広島の名物グルメ「お好み焼き」を堪能してみませんか?

広島の地元民もおすすめの絶品お好み焼き22選!人気の名店から穴場までのイメージ

目次

  1. 1広島のお好み焼きで地元でも人気のおすすめ店を知りたい!
  2. 2広島のお好み焼きで人気の有名店
  3. 3広島のお好み焼きで地元で人気のあるおすすめ店
  4. 4広島のお好み焼きの穴場なお店
  5. 5広島のお好み村で人気のあるお好み焼き店は?
  6. 6広島のお好み焼きをランチで楽しめるお店を紹介
  7. 7広島で人気のお好み焼きをお腹いっぱい堪能しよう!

広島のお好み焼きで地元でも人気のおすすめ店を知りたい!

広島を訪れたらぜひ、おすすめしたいグルメの一つが「お好み焼き」です。広島のお好み焼きの特徴は、具材と生地を混ぜずに、重ねて焼きます。熱々の鉄板に、小麦粉で作った生地を薄く広げその上に、たっぷりのキャベツやもやし、豚肉、焼きそば麺、卵をのせていきます。ボリュームがあるように見えても野菜がたっぷりなので実は案外ヘルシー。広島のみならず全国的にも広島のお好み焼きが好きだ!という人も多くいます。

今回は、広島へ訪れた時にぜひ立ち寄って欲しい、広島でおすすめの「お好み焼き」屋さんをたっぷりと紹介しています。この記事を見れば、どこの「お好み焼き」が一番美味しいだろう?と悩む必要はもうありません!旅先でもすんなり入れる穴場のお店や、ランチでお好み焼きを楽しむお店、そして、地元の人が美味しいと足繫く通う名店まで情報満載です。広島でおすすめのお好み焼きをチェックしてグルメ旅行の計画でもたててみませんか?

広島のお好み焼きで人気の有名店

広島のお好み焼きを代表する有名店「薬研堀八昌」

広島電鉄銀山町電停から徒歩で6分ほどの場所にある「薬研堀八昌」では、魚粉の風味とにんにくがほのかに香り、広島でも特別美味しい「お好み焼き」を食べる事ができます。「八昌」の口コミを見てみると、薄く広げたお好み焼きの生地とそば、野菜や豚肉の具材が上手くまとまって重ね焼きにも関わらず、一体感あり食べやすく美味しいと評判です。また、20分程かけてじっくり焼かれるお好み焼きは、ふわふわの食感です。

そして、ソースは甘すぎず、全国どこから来ても馴染みやすい味、ちょうどいいと感じるソースの味も「八昌」のお好み焼きが美味しい理由の一つです。広島の「八昌」は行列必須の超人気店、早めのお出かけがおすすめです。営業時間は16:00から23:00、日祝は21:00、定休日は月曜と第1、3火曜日となっています。看板メニューの「そば肉玉」は864円。目の前で焼くお好み焼きを見ながらそのまま熱々の鉄板の上でいただきます。

広島のお好み焼きで人気の「八昌」は容器代の50円をプラスしてお持ち帰りもできます。行列で待ちきれない場合はお持ち帰りを利用するのもおすすめです。また、「八昌」のお好み焼きは県外のファンも多く、広島に来たらぜひ食べたいという口コミも多く寄せられていて、ぜひ立ち寄っていただきたいお店となっています。

広島駅から近いおすすめ店「電光石化駅前広場店」

広島駅の南口から歩いて2分の場所にある「電光石火」では新感覚の美味しいお好み焼きを楽しむことができます。ふわふわの卵で丸く包まれたお好み焼きは見た目はまるでオムライス。また、焼き上げるというよりは蒸すように焼くのでキャベツの甘さや肉の旨味が閉じこめられ、そばは柔らく仕上がりソースとの絡みもバッチリです。ヘラでお好み焼きを押さえつけないので高さもあり見た目のインパクトも人気店となった理由のひとつ。

また、味のアクセントに大葉を使う事で爽やかな後味となり、女性でもぺろりと食べきることができます。「電光石火」のお好み焼きは、ミシュランにも選ばれた味です。店内はカウンター席のみで、目の前で焼かれるお好み焼きは、ソースの香りも楽しめて、食欲も倍増!看板メニューの「電光石火(そば)」は1050円。卵で丸く包まれてふわふわな食感と野菜のみずみずしさも味わえるお好み焼きは、広島に来たらぜひ食べてみたい一枚。

広島のお好み焼きで人気のお店「電光石火」の営業時間は、10:00から22:00までで、年中無休となっています。広島の駅近ということもあり、多くの観光客などで、いつも活気に満ちているお店です。

広島の老舗お好み焼き「麗ちゃん」

広島駅から徒歩3分程、アッセという駅ビルの中に「麗ちゃん」というお店があります。創業50年の「麗ちゃん」は広島では、老舗として有名、地元の人にも愛されるお好み焼きを楽しむことができます。看板メニューの「そば肉玉イカ天入り(920円)」は、青のりがふんだんに散りばめられていてイカ天は、お好み焼きと馴染みながら、イカ天の風味はそのままで美味しいと評判です。イカ天は地元の人に人気のトッピングだそうです。

そしてそばは、ケチャップで味付けされ、どこか懐かしさを感じる味となっています。さらに、仕上げのソースには、カープソースが使われています。甘口と辛口の2種類がありお酒と一緒にお好み焼きを食べる時は辛口、広島のお好み焼きをじっくり堪能したい人は甘口のソースをおすすめしています。テーブル席もありますが、カウンター席に座ると熱々の鉄板そのままで提供されるので冷めることなく最後まで美味しくいただけます。

広島のお好み焼きで人気のお店「麗ちゃん」の営業時間は11:00から22:00までで、不定休となっています。広島駅ビルアッセの2階にあり、長いのれんが目印です。地元の人も訪れる老舗のお好み焼きは広島グルメのルーツ!まずは「麗ちゃん」のお好み焼きから味わってみませんか?

広島のミシュランガイド掲載店「お好み焼き大樹」

広島市から少し離れた場所にあるお好み焼きの名店「お好み焼き大樹(ひろき)」では、ソースが少なめのお好み焼きが美味しいと評判です。ソース少なめというは味に自信がある証拠!何枚でも食べることができるお好み焼きを提供しています。そして、これでもかとたっぷりと盛られたキャベツは甘みが凝縮されながらも新鮮さを感じることができ、魚粉のダシと風味が相まってスパイシー、サクッと軽い何とも言えないお好み焼きです。

口コミサイトでも多くの方が絶賛する大樹のお好み焼き。メニューも定番の肉玉そば(700円)を中心にトッピングもイカ天(100円)もち(100円)チーズ(150円)などがあり、自分好みのお好み焼きを食べる事ができます。そばは通常1玉(シングル)ですがお腹いっぱい食べたい人はプラス150円でそばを、ダブルにすることもできます。「大樹」のシンプルな味のお好み焼きは、ずっと食べていたくなると評判の一枚です。

広島のお好み焼きで人気の「大樹」は広島駅からJR山陽本線で海田市駅で下車、歩いて5分ほどの場所にあります。営業時間は11:00から14:00、17:00から20:00、毎週木曜日と第三日曜日は14:00で終了となり、月曜日がお休みです。カウンター席が8席のこじんまりとした下町風情溢れるお好み焼き屋です。

広島のお好み焼きで地元で人気のあるおすすめ店

広島焼き発祥の店「みっちゃん総本店八丁堀店」

広島で知らない人はいない!お好み焼きの有名店「みっちゃん」は、地元の人からも長く愛される名店です。「みっちゃん」のお好み焼きが美味しい理由の一つは、みっちゃん特製のおこのみソースにあります。みっちゃんのソースは贅沢な素材を使い、半世紀もの時をかけて完成したとされるこだわりのソースです。フルーティーながら、あっさりしていてお好み焼きの味の決め手となっています。

みっちゃんでは、毎日でも食べられるお好み焼きをモットーに、あえて小麦粉と水だけというシンプルな生地。そして鮮度を食感を活かすため、キャベツも毎日切り方を変えています。そこにこだわりのソースが絡まると、いつ食べても、毎日食べても美味しいお好み焼きが出来上がります。定番の肉玉そばは(800円)その他すじ煮込み(300円)など様々なトッピングができ、アレンジお好み焼きを楽しめます。

広島のお好み焼きで地元で人気の「みっちゃん」は、広島電鉄の八丁堀電停で降りて徒歩で5分。営業時間は11:00から14:30、夜は17:30から21:30となっています。その他広島県内に6店舗ありますがまずは、地元の人もおすすめする「みっちゃん総本店」のお好み焼きを味わってみるのはいかがでしょうか?店内も広くゆっくり食事ができるのでおすすめです。

広島の正統派お好み焼き「ふみちゃん」

広島のお好み焼きで地元の人からも人気のお店「ふみちゃん」では、オーソドックスなお好み焼きがおすすめです。甘さ控えめなソースはお酒を飲んだ後にもぴったりで、「ふみちゃん」に行ってお好み焼きを食べるのが地元流の〆方。ふみちゃんのお好み焼きはもやしやキャベツもたっぷりでボリューム満点です。そして、食感はしっとりとしていて優しく、あっさり味が特徴です。

「ふみちゃん」で人気のお好み焼きは「そば肉玉焼き(750円)」それに、ネギをトッピング(100円)するのがおすすめ。溢れんばかりにネギが盛り付けられます。トッピングは全部で9種類、肉玉そば以外のお好み焼きも充実しています。まずは、地元流の食べ方で豪快にお好み焼きをほおばってみましょう!あっさりしたふみちゃんのお好み焼きはまた広島を訪れたくなること間違いなしの一枚となっています。

広島のお好み焼きで地元の人からも愛される「ふみちゃん」は、広島電鉄胡町電停から流川通りを南に歩いて3分、広島の歓楽街ということもあり営業時間は11:30から翌3:00までとなっています。休みは不定休、日曜日も営業しています。店内も52席と広々で居心地いいと口コミでも評判のお店です。

ご主人こだわりのお好み焼き「かんらん車」

地元の人も通いつめるお店「かんらん車」は、広島でも知る人ぞ知るお好み焼きの人気店。ざく切りキャベツの食感がまんぷく中枢を刺激してくれる絶品お好み焼きが楽しめます。こちらのお店のご主人は、毎朝一枚自分の為にお好み焼きを焼いて食し、その日の気温や湿度に合わせ、使う素材の焼き加減を微妙に調整しているそう。その為提供されるお好み焼きは、ソースや麺、具材たちが絶妙なバランス感を生み出し美味しいと評判です。

広島のお好み焼きで地元でも人気のある「かんらん車」のおすすめメニューは、チーズ、ネギ、紅しょうががのった3色焼き(930円)。口コミでも多くの人が注文しています。場所は広島電鉄2系統十日市町駅から歩いて3分、11:30から14:00までランチその後、18:00から21:00までの営業、月曜日がお休みとなっています。職人気質のご主人が作るお好み焼きは、マヨネーズや追いソースがなくても充分美味しいと評判です。

広島の老舗お好み焼き店「越田本店」

広島で地元で人気のお好み焼き店「越田本店」は、越田と書かれた赤い提灯が目印。昔ながらの雰囲気が漂うお店は1958年から続く老舗で、アットホームという言葉がピッタリなお店で多くの地元の人から愛されています。おすすめのお好み焼きは、越田スペシャル(1000円)ネギがたっぷりと乗ったお好み焼きは見た目もきれいで食欲全開です。具材はイカ天、卵、肉、もっちり食感の麺。細かく砕いたイカ天の風味がきいた一枚です。

お好み焼き「越田本店」は、広島電鉄の銀山町駅から歩いて6分程の場所にあり、夜18:00から翌27:00までの営業となっています。定休日は日曜日。店内はカウンター席と奥に個室がありすが、カウンター席に座ると地元の人との出会いや会話も楽しめて、観光客や広島に訪れるのが初めての人にも優しいお店です。親子3代に渡って続く老舗のお好み焼きは、いつも変わらず美味しいと評判、またリピートしたくなる味となっています。

大満足間違いなしのお好み焼き「ひらの」

広島のお好み焼きで地元の人気店「ひらの」では、大人も子供も大満足なお好み焼きを楽しめます。口コミを見てみると、初めて食べた衝撃が忘れられなくて何度も通ってしまうという人が多くいます。そんな「ひらの」の名物お好み焼きは、広島お好み焼きの定番具材であるそばの他に、ご飯が入るお好みそばライス(680円)!ライスはガーリックチップの味付けで、炭水化物が好きな人やがっつり食べたい人におすすめのお好み焼きです。

「ひらの」のお好みライスは、お好み焼き本体とそばの間にご飯を挟んで焼き上げます。パラパラになるのかと思いきや、うまくまとまり一体感がでて美味しいと評判です。さらにキムチをトッピングすればキムチチャーハンのように食べる事が出来るので食べ方を楽しみたい人はトッピングがおすすめ。場所は広島駅南口から31号のバスに乗り皆実町4丁目下車。営業時間は11:00から20:30火曜日がお休みとなっています。

広島のお好み焼きの穴場なお店

麺にこだわった広島お好み焼き「まるめん本店」

広島出身のアーティストや著名人が多く訪れることで話題の「まるめん本店」。店内には至る所にサイン色紙が張られています。今回広島のお好み焼きの穴場のお店で「まるめん本店」を紹介するのにはある理由が!それは、まるめん本店が広島のお好み焼き専用製麺業者の磯野製麺本社に併設されているということ。その為、店内からは麺の製造工程が見学でき、広島のお好み焼きを違った角度から楽しめるお店となっています。

製麺業者ならではの、麺の存在をアピールしたお好み焼きは美味しいと評判です。ラードを引いた鉄板の上でじっくりと麺1本1本が香ばしくなるまで焼き上げます。ソースはおたふくの特製ソース、野菜は麺と一体化しやすいように焼き上げられます。肉玉そば(700円)麺が主役のお好み焼きぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?場所は広島駅から徒歩で10分、マツダスタジアムの向い。営業時間は11:00から15:00/17:00から21:00です。

一人でも入りやすい「へんくつや流川店」

広島のお好み焼きで地元の人にも人気のお店「へんくつや流川店」では、もっちり食感の生地にたっぷりの野菜が嬉しいお好み焼きをリーズナブルな値段で味わうことができます。広島市内には、へんくつやという名前のお店が数店舗ありますが、そこそこに味や雰囲気が異なります。そして各個人お気に入りの「へんくつや」があり、地元の人も多く通っています。カウンター席のみのこじんまりとしたお店はふらっと立ち寄るのに最適。

肝心のお好み焼きは、キャベツたっぷりでしっとり食感で食べやすく、特注の麺はもっちり食感。ソースはやや甘めで食欲が増すお好み焼きとなっています。おすすめのお好み焼きは肉玉そば(750円)、ネギもたっぷりのせられて、やや大きめサイズのボリューム満点の一枚です。場所は広島電鉄の胡町電停から歩いて5分の所にあり、営業時間は18:00から翌2:30までとなっていて、火曜日がお休みです。

広島路地裏の名店 お好み焼き「のんのん」

広島のお好み焼きで地元の人も通うお店「のんのん」。広島の南区段原というエリアにあり、路地裏にこじんまりと佇む穴場のお店です。おすすめのお好み焼きは肉玉ぞば(麺1玉650円)です。こちらのお店は、麺の量が1.5倍(700円)や2倍(750円)と細かく選べるようになっていて、少食な人でも食べやすくおすすめです。そして卵は半熟かしっかり派か聞いてくれ、お好み焼き1枚でも様々な心遣いが嬉しいお店です。

「のんのん」のお好み焼きは、生地にしっかりと味がついていて、キャベツは少なめです。少しねっとりとした屋台風なお好み焼きはどこか懐かしさを感じる味となっています。また、冷めても美味しいお好み焼きとしても評判でお持ち帰りする人も多くいるようです。店内はカウンター席含め12席、営業時間は11:00から14:00/17:00から20:00までで、月曜日がお休みとなっています。

お好み焼きメニューが充実「長田屋」

広島のお好み焼きを、穴場なお店で味わいたい人におすすめなのが「長田屋」。広島中心部にあるのでアクセスも便利なお店です。お好み焼きは、じっくり焼くことで素材の旨味を凝縮し、麺は豚骨スープで味付け。特注のソースはあっさりしているので最後まで飽きることなく食べることができます。また「長田屋」には、お好み焼きのメニューやトッピングも豊富に揃っているので、自分なりの一枚を見つけることが出来ます。

特に人気のお好み焼きは、肉や生イカ、生エビ、イカ天、月見ねぎがのった具だくさんの長田屋焼き(1350円)です。塩分控えめのあっさりソースなのでボリューム感があってもあっという間に完食でき、美味しいと評判です。場所は広島電鉄原爆ドーム前駅から歩いて2分の所にあります。営業時間は11:00から21:00まで毎週火曜日と第4水曜がお休みです。豚骨スープで味付けされたコクのある広島お好み焼きは食べる価値ありの一枚です。

広島のお好み村で人気のあるお好み焼き店は?

口コミでも大人気のお店「あとむ」

広島でお好み焼きを食べるならお好み村もおすすめ。たくさんのお店が集まるお好み村の中で人気のお店が「あとむ」。お好み村の4階フロアーにあり、黄色ののれんが目印です。「あとむ」のお好み焼きが美味しい理由はまず、油を使わず焼くため肉が入っていてもあっさりと食べる事ができるということ。その為、女性や外国人にも食べやすいと人気になっています。また、お酒との相性ピッタリな鉄板焼きのメニューも充実しています。

「あとむ」に来たらぜひ味わいたいお好み焼きがその名もあとむ(1080円)。肉、卵が入っていてさらに、キムチとにんにくが味のアクセントになっています。広島お好み焼き定番の肉玉そばは810円とリーズナブルです。あとむの営業時間は11:00から翌26:00までと長く、いつでも立ち寄る事ができるのも人気の理由です。アットホームな店内では、会話も弾んで楽しい広島の時間を過ごすことが出来るでことしょう。

麺が美味しいと人気のお店「たけのこ」

次に、広島にあるお好み村でおすすめのお店は「たけのこ」です。お好み村の3階フロアーにあり、たけのこの絵が描かれたのれんが目印です。「たけのこ」でおすすめのお好み焼きは、肉玉子そばねぎかけ(810円)です。ネギは長ネギを使用し、シャキシャキとした食感はソースとの相性もピッタリです。さらに麺は、広島のお好み焼きの為に作られる専用小麦を使ったブランド麺。歯触りも良く美味しいと評判です。

その他、広島産の牡蠣入りお好み焼き(1350円)や広島の人は当たり前のトッピングイカ天、チーズ、もちなど様々なメニューが揃っています。口コミでは、ボリューム感があって嬉しい!お好み焼きが出てくるまでの時間が早いなど満足度も高めになっています。女将さんの温かい人柄もお好み村に来たらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。営業時間は10:00から22:00まで月曜日がお休みとなっています。

お好み焼き以外のメニューも充実「大丸堂」

広島・お好み村でおすすめのお好み焼きの人気店「大丸堂」では、元中華料理人のご主人が丹精込めて作るお好み焼きが楽しめます。人気のお好み焼き「広島スペシャル(1080円)」は、肉、玉子、イカ天、そばが入ってボリューム満点です。また、広島のお好み焼きの定番の具材にウインナーやコーン、チーズが入った「アメリカン(1350円)」など大将のオリジナリティ溢れるお好み焼きも美味しいと評判です。

また、お酒のつまみにぴったりな鉄板焼きのメニューも豊富に揃っていて、居酒屋の様に利用する常連さんも多くいます。何度通っても飽きることなく食事を楽しめます。「大丸堂」の営業時間は11:30から翌26:00までと長く、年中無休というのも魅力です。広島に来たらここでしか味わえないお好み焼きをぜひご賞味ください「大丸堂」はお好み村の4階フロアーにあり、赤いのれんが目印です。

屋台の味を守り続ける「桃太郎」

広島・お好み村でおすすめのお好み焼き「桃太郎」は、昭和26年から屋台で営業してきた実力店です。毎日でも食べられるお好み焼きをモットーに、昔懐かしい屋台の味や雰囲気はそのまま、女将2人が腕をふるっています。こちらのお店のおすすめのお好み焼きは「桃太郎デラックス(1312円)」。肉や玉子、イカ、生エビなど具だくさんでお腹を満たしてくれます。口コミでも美味しいと評判の一枚です。

その他、キムチやチーズのトッピングをするとお好み焼きの味わいも倍増、とろろ昆布が入ったとん平焼き(787円)も美味しいと評判です。「桃太郎」はお好み村の2階フロアーにあり、赤いのれんが目印。入りやすいお店という口コミもあるので初めての人にもおすすめのお店です。営業時間は11:00から22:00までとなっており、月曜日がお休みです。また「桃太郎」では、お好み焼きのお持ち帰りが出来るのも嬉しいポイントです。

常連さんが多い人気のお店「やまちゃん」

広島のお好み村で、おすすめのお好み焼き「山ちゃん」では、定番の肉玉そば入り(810円)が人気です。シンプルながらもそばと肉などの具材がちょうどいいバランスで入っていて、美味しいと評判です。物足りないかなと思いながら食べ進めるといつの間にかお腹はいっぱい!昭和40年から営業しているこちらのお店は、お客さんの好みや味、サービスなどお客第一をモットーにした店作り。ちょうどいい塩梅のお好み焼きはおすすめ。

その他にもカキ焼きやイカ焼き、とん平焼きなどのサイドメニューもあります。メニューの数は少ないものの、バランスのとれたお好み焼きは一枚でも充分お腹も心も満たしてくれます。お好み村で常連さんが多く通うお店はとても貴重。ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?「山ちゃん」はお好み村の2階フロアーにあり、営業時間は11:00から22:00まで、不定休となっています。

広島のお好み焼きをランチで楽しめるお店を紹介

行列のできる人気店「貴家。」

広島のお好み焼きをランチで楽しむなら「貴家。」がおすすめです。こちらのお店のお好み焼きは、12種類の食材や調味料を使ったこだわりの生地を使い、ッ豚肉は国産豚、キャベツは季節によって産地を変えるこだわりの一枚です。また、あっさりした味はヘルシーで女性にも大人気!押さえつけることなくふっくらと焼き上げられたお好み焼きは美味しいと評判です。そしてリーズナブルな値段も魅力となっています。

「貴家。」に来たらぜひ食べて欲しいのが「貴家。スペシャル(1050円)」定番の肉玉にエビやイカの魚介が加わることでダシの効いた究極の一枚となっています。その他肉玉そば(750円)もあり、少食な人やダイエット中の女性はハーフサイズ(550円)で楽しめます。場所は広島電鉄の中電前駅から歩いて5分程、予約も出来るようですが、席数が少ないので限りがあるそう。営業時間は11:30からランチでの利用がおすすめです。

広島駅ビルでおすすめのお店「いっちゃん」

広島のお好み焼きをランチで楽しめるお店「いっちゃん」。広島の駅ビルアッセの中にあり、出張の行き帰りにも利用しやすくアクセスもいいので知っておくと、とても便利なお店です。誰もが安心して楽しめる広島の味をモットーにしているお店で、野菜はたっぷり素材の味を活かす為、ソースはあえて控えめにしています。また、焼き方もシンプルでふんわりと仕上がったお好み焼きをいただくことが出来ます。

「いっちゃん」おすすめのお好み焼きは、定番の具材にたっぷりのイカ天が入ったお好み焼き(900円)イカ天の風味が味のアクセントになっている一枚です。新鮮な青ネギがふんだんに使われたねぎかけそば(900円)もシャキシャキのネギが歯触りが良く冷めても美味しいと評判です。場所は広島駅ビルアッセの2階にあり、営業時間は11:00から22:00となっています。

とろける半熟たまごのお好み焼き「こひなた」

広島のお好み焼きをランチで楽しめるおすすめのお店「こひなた」。地元の人からも美味しいと大好評のお好み焼きは、「こひなた焼き(880円)」です。広島のお好み焼き定番の肉玉そばに、トッピングの名物イカ天を入れたっぷりの青ネギと、とろとろの半熟たまごのを乗せた最高の一枚!濃厚ソースと半熟たまごの相性は抜群で、一口食べればやみつきになると地元のみんなもお気に入りのお好み焼きなのです。

また、「こひなた」は明るいスタッフとおもてなしの心で温かく迎えてくれるのも魅力です。その為、広島観光が始めての人でも入りやすいお店でもあります。場所は広島電鉄の中電前駅から歩いて3分ほどの所にあります。営業時間はランチが11:30から14:00まで、夜は18:00から23:00までとなっています。また、カウンター席も10席あるので一人ランチにもおすすめのお店です。近く来たらぜひ立ち寄っていただきたいお店です。

個室完備のお好み焼き「蔵屋本店」

広島でお好み焼きをランチで楽しみたいけど、ゆっくりもしたいという人におすすめのお店「蔵屋」。こちらのお店には、広島焼きでは珍しく鉄板完備の個室があります。和風モダンな店内はゆっくりとお好み焼きを味わうのに最適。2人から利用できるのも嬉しいポイントです。さらにおすすめなのは、ランチで食べれるお好み焼き肉玉そば入りが500円ととってもリーズナブル!ネギやイカ天、シソが入った蔵屋スペシャルでも800円。

その他にもお好み焼きの種類は、いくつもありランチならではの値段で美味しいお好み焼きを堪能できるお店です。場所は広島電鉄の中電前駅、市役所前駅から歩いて2分の場所にあります。営業時間はランチタイムが11:30から14:00まで、夜は17:00から0:00までとなっています。お休みは不定休。せっかくならお得な値段で楽しめるランチタイムの利用がおすすめです。もちろん味も美味しいと口コミの評価も高い人気のお店です。

広島で人気のお好み焼きをお腹いっぱい堪能しよう!

いかがだったでしょうか?今回はたくさんあるお店の中から特におすすめの22店紹介しました。食べてみたいお好み焼きは見つかりましたか?熱々の鉄板の上でたべるお好み焼きは格別の味です。そして広島のお好み焼きは野菜もたくさんでヘルシー。そこそこの味を確かめるべくお好み焼きの食べ歩きも楽しくておすすめです。広島を訪れたらこの記事を参考に広島のソウルフード、お好み焼きでお腹をみたしてくださいね!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ