愛知県のプライムツリー赤池が大人気!おすすめレストランをご紹介!

名古屋市のすぐ隣にある日清市の赤池には、今大人気のプライムツリー赤池があります。大型ショッピングセンターで一日いても飽きることなく、買い物をしたり映画を見たり過ごせます。でも、一日プライムツリー赤池で過ごすときにはレストラン情報が必要です!そこでプライムツリー赤池にあるレストランを紹介していきます。ランチやディナーに向いているレストランはもちろんのこと、今人気のパンケーキのお店や休憩するときに最適のカフェ、愛知県初出店のお店など営業時間と共に紹介します!

愛知県のプライムツリー赤池が大人気!おすすめレストランをご紹介!のイメージ

目次

  1. 1愛知県のプライムツリー赤池で人気のグルメが知りたい!
  2. 2プライムツリー赤池とは?
  3. 3プライムツリー赤池でランチにおすすめのレストラン
  4. 4プライムツリー赤池でディナーにおすすめのレストラン
  5. 5プライムツリー赤池で人気のカフェ
  6. 6プライムツリー赤池でおすすめの絶品スイーツ
  7. 7プライムツリー赤池でおすすめのレストランへ行ってみよう!

愛知県のプライムツリー赤池で人気のグルメが知りたい!

プライムツリー赤池のある愛知県の赤池は名古屋市民にとってはなじみのある場所です。平針にある運転免許試験場のすぐそばにあります。赤池駅が実は名古屋市のものではなく、隣の日進市のものだと知ると中には驚く方もいるかもしれません。それぐらい名古屋市民にとってなじみのある赤池なので、赤池にオープンしたプライムツリー赤池は赤池の地元の人だけでなく、名古屋市民にとってもなじみの場所であることでしょう。

日進市の赤池駅のすぐそばにあるプライムツリー赤池が人気があります。大型ショッピングセンターになっているので、一日いても楽しく過ごすことができます。では、一日いるためには重要なプライムツリー赤池のご飯事情について知りたくなります。そこで、プライムツリー赤池で人気のグルメにはどんなものがあるのか紹介していきます。でも、その前にプライムツリー赤池とはどのようなところなのでしょうか?

プライムツリー赤池とは?

赤池駅の人気スポットであるプライムツリー赤池は連日多くの人が訪れています。プライムツリー赤池とは大型のショッピングセンターです。プライムツリー赤池にはシネマも4入っているので、1日デートをしたり、家族で出かけたりするのにおすすめのスポットです。では、そのプライムツリー赤池にはどのように行ったらよいのでしょうか?フードコートはどこにありますか?プライムツリー赤池の営業時間はどうなっていますか?

プライムツリー赤池へのアクセス方法

プライムツリー赤池は日進市赤池町にあります。地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池駅」から徒歩4分のところにあり、電車を降りて赤池駅の3番出口を出てたら、南に歩いていくと到着します。プライムツリー赤池まで車でお出かけになる場合には東名高速道路「東名三好」IC~約8.5km、名二環「植田」ICから約3.2kmで到着します。「赤池2丁目」の交差点を目印にすると良いでしょう。

満車の駐車場

土日、祝日や雨の日などにプライムツリー赤池に車でお出かけの場合、渋滞が予想されるので公共交通機関で出かけられることをおすすめいたします。プライムツリー赤池の駐車場は臨時駐車場を含めて約2900台分用意されています。最初の4時間までは無料で、それ以降30分ごとに200円料金が発生します。プライムツリー赤池のウェブサイトには提携駐車場の案内もあるので車でお出かけの際にはそちらも確認してからお出かけください。

プライムツリー赤池にはフードエリアが4つ

プライムツリー赤池は4フロアあり、4階にはシネマがあります。その4階以外の各階にフードエリアが存在するのです。なので、どこの階で買い物を楽しんでいても休憩することができますし、ランチやディナーを楽しむことができるようになっています。まず1回には総菜やスイーツを買ってその場で食べることのできる「フードホール」とフードコンテナや屋台などをイメージした移動販売のお店が集まった「フードキャンプ」があります。

休憩所

2階には「レストランヒルズ」があり、愛知県で初めて出店されたお店や人気店が多くあるレストラン街になっています。3階にも愛知県初出店のお店などがありますが、こちらはフードコートのような雰囲気になっています。4つのエリアのどこに行こうか迷ってしまいますが、一日中プライムツリーにいる場合には飽きがくることなく、楽しむことができるでしょう。ランチ、ディナー、休憩といろいろなお店を楽しんでみてください。

プライムツリー赤池の営業時間は?

時計

プライムツリー赤池の営業時間は各エリアによって違いがあるので、注意してお出かけください。1~3階の物販・サービスは10:00~21:00です。1階の一部食物販は9:00~21:00、2階レストランヒルズは11:00~22:00、1階イトーヨーカドーは9:00~21:00までです。シネマは9:00~24:30まで営業しています。そして、レストランはそれぞれのお店によってラストオーダーの時間が違ったりもするので、気を付けてください。

プライムツリー赤池でランチにおすすめのレストラン

食事する女性

プライムツリー赤池ではいろいろなタイプの食事を楽しむことができます。特にランチに適しているレストランはどれでしょうか?ランチと言っても一緒に行く人によってどのお店に行きたいかが変わってきます。そこで、お肉料理の美味しいレストランやデリランチが女性に人気のレストラン、イタリアンのお店、お子様と一緒でも安心して入店できるキッズスペースのあるレストランを紹介していきます!

ボリューム満点でお手頃価格が人気「デンバープレミアム」

デンバープレミアムは、高品質な「チョイス」グレードの牛肉を使用しているもののカジュアルな店内で、一人でも家族や友人同士でも気軽に入ることができるお店です。一部商品に使用されているチョイスグレードの牛肉は霜降りと赤身のバランスがとれた柔らかくジューシーな肉質が特徴になっています。その中でもステーキに適した部位を選定して肉と脂の旨味と歯ごたえとを堪能できる日本人に合った味わいのステーキが提供されます。

特に人気の溶岩焼熟成アメリカンステーキは150g、300g、450gと選ぶことができて、グラム数によって金額は変わりますが、907円からお楽しみいただけます。その金額でライス、カレー、スープ、サラダをお皿1杯にいっぱい盛ることができて大変お得です。お肉の食感と旨味を余すところなく堪能することができ、男性や女性を問わず多くの人に人気のメニューです。

営業時間は10:00~21:00でラストオーダーは20:30です。プライムツリー赤池の3階の「フードラウンジ」にあります。実は、赤身肉はダイエットにも効果的です。そこで、午後のプライムツリー赤池内での買い物に備えて、お肉をたくさん食べて腹ごしらえするのはいかがでしょうか?買い物をしている間にお肉も消化してくれるので、罪悪感なくお肉をたくさん食べられます。

Thumb赤身肉を取り入れたダイエット方法を解説!栄養とカロリーも調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

オーガニックベーカリーレストラン「Green Bakery SARAD&TOAST」

女子に人気のデリランチを楽しむことができる愛知県初出店のGreen Bakery SARAD&TOASTのお店は自家製無添加食パンとオーガニックの野菜のお店です。土日のランチタイムには行列ができるほどの人気を誇るお店です。おすすめは自家製の無添加食パンの食べ放題が楽しめる「セレクトサラダ&デリセット(960円~)」や「セレクトメイン&デリセット(1200円~)」です。

食べ放題の食パンは自家製の無添加食パンです。山食パン、生食パン、宇治抹茶食パン、日替わり食パンなど食パンの種類が方法で、それぞれのパンの美味しさの違いを食べ比べできます。そして、トースターが店内に置いてあり、ご自分のお好みで食パンを焼くことができます。トースターも2種類あり、焼き方が異なります。お好みのトースターで焼き方を調整して美味しいランチをお召し上がりください。

Green Bakery SARAD&TOASTはプライムツリー赤池の2階の「フードヒルズ」にあります。営業時間は11:00~22:00まででラストオーダーは21:00までです。ランチが混んでて入れなかったときにはディナーでお楽しみいただくこともできます。恋人とのデートや女子会の時にぜひ利用したいレストランです。

本格パスタ専門店「mia cucina(ミアクッチーナ)」

フードコートは比較的雑然としたような雰囲気をしていますが、そんな中でもホットする時間を提供したいという気持ちを込めて「私の台所」という意味のイタリア語「mia cucina」という名前が付けられた本格的なパスタ専門店。ソースだけでなくパスタもこだわって作られていて一つ一つが丁寧に手作りされています。フードコートでもおしゃれな空間の中で本格的なパスタを味わうことができて、大変好評のお店の一つです。

サラダとレギュラーパスタのセットは1380円で、パスタを選ぶことができ、サラダとアイスコーヒーとデザートがつくというボリューム満点のセットメニューです。本格パスタから定番パスタまでどのメニューもこだわって作られていて、どれを食べても満足いただけること間違いありません。ぜひ本格的なパスタを味わってみてください。プライムツリー赤池店3階にあり営業時間は10:00~21:00です。

キッズスペースがある「ファーマーズキッチンハーベスタ」

赤池駅方面の出入り口府ランドゲートのところにある「ファーマーズキッチンハーベスタ」はキッズスペースがあり、お子様メニューも完備されているので、安心してお子さんと一緒に入ることのできるお店です。CAB認定の厳選されたお肉を毎朝ミンチにしてハンバーグを形成しているので、レアで提供されて食感やジューシーさを味わえます。平日のランチはライスとスープがついていてお得です!

人気の俵ハンバーグは焼き目が香ばしく食欲をそそります。ナイフを入れると中はレアなので肉汁があふれてとてもジューシーになっています。ソースも選ぶことができて、お肉との相性がばっちりです。レアが苦手な方でも、焼き用の石でご自分の好みに焼いて食べられるので安心して来店できます。別途お金はかかりますが、サラダバーやスープもお勧めです。

デザートも充実しているのが女子に嬉しいお店です。アメリカフェで有名な「ボンボン」が1280円から食べることができ5種類あります。ミニボンボンは680円で食後におすすめです。他にもパンケーキがあり、パンケーキは4種類から選べます。ぜひランチの後のデザートもお楽しみください。営業時間は11:00~21:00でラストオーダーは20:00です。

プライムツリー赤池でディナーにおすすめのレストラン

ディナー風景

一日プライムツリー赤池で過ごすとディナーもプライムツリー赤池で食べてから帰りたくなることでしょう。また赤池に来たら思わず寄りたくなるディナーにおすすめのレストランも紹介します。肉定食の美味しいお店やいつもの味をいつもよりおしゃれに楽しめるお店、ハンバーグステーキが美味しいレストラン、ビュッフェレストランを紹介していきます。お腹がどれくらい空いているかによって選んでみてください。

サクッと柔らかい京都発の牛カツ専門店「勝牛」

大人から子供まで喜ぶ豊富な「肉定食」を提案する「勝牛」はプライムツリー赤池の3階にあります。勝牛は「牛カツを新たな日本食のスタンダードに」を理念として掲げている京都発信の牛カツ専門店です。営業時間は10:00~21:00でラストオーダーは20:30です。牛カツと聞くと重そうなイメージですが、女性にも喜ばれる部位を使うなどして皆様に愛される牛カツを作っているお店です。

特に「特選 上牛かつ膳」(1580円)は希少部位である「うわみすじ」を使用して上品な味わいと口の中に広がるお肉の旨味を堪能でき、さっぱりした後味が女性にも人気のメニューです。他にも「牛たれカツ重」(980円)は甘辛ダレにつけて揚げた牛カツとご飯という最強のコンビです。他にも創業以来こだわって作られている「牛カツ膳」(1380円)は京都勝牛が誇る名物料理です。ぜひ味わってみてください。

ヘルシー志向の女性向け「GYOZA OHSHO」

餃子の王将のニューコンセプトのお店として中部地方初進出したのがプライムツリー赤池のなかにある「GYOZA OHSHO」です。餃子の王将というとファミリーや男性の方ががっつり食べるイメージを持っておられる方が多くいます。でも、この「GYOZA OHSHO」は女性の感性で清潔感やぬくもりを感じて、寛げるスペースにこだわって作られています。

餃子などはニンニクが入っていて女性の中には気軽に食べられない方もいますが、このGYOZA OHSHOには「にんにくゼロ餃子」(220円)など女性にやさしいメニューがあります。通常の餃子の王将にはないメニューを楽しむことができますが、餃子の王将の美味しさはそのまま大切にしています。なので、恋人同士で行けば男性にも女性にも喜ばれるお店でしょう。

通常の餃子の王将よりも、ワインやカクテルなども充実していて、いろいろなシーンで利用したくなるお店です。プライムツリー赤池の2階にGYOZA OHSHOはあります。営業時間は11:00~22:00でラストオーダーは21:30までです。いつもと違う空間で変わらない美味しい餃子をぜひ味わってみてください。

石窯を使ったハンバーグステーキ専門店「いしがまやハンバーグ」

愛知県初出店の「いしがまやハンバーグ」はオーストラリア産黒毛牛のアンガス種というナチュラルビーフを100%使用しています。そして、食材にこだわるだけでなく、焼き上げる石窯にもこだわり、高温でハンバーグをこんがり焼き上げることによって、牛肉が本来持つ味わいを追求した自慢のハンバーグです。ごはんの時間帯に行くと混んでいることが多いので、時間に余裕を見ていかれるのが良いでしょう。

どれも美味しいですが、その中でもおすすめなのが、「プレミアムハンバーグステーキ」(1380円~)です。お肉と相性の良い調味料や野菜を使い、高温で焼き上げたハンバーグは表面は香ばしく中はふっくらとしています。「プライムステーキ」(1530円~)はアメリカで8等級と認められた品質格付けの中でも最高の品質の牛肉を使用しています。適度な脂と柔らかさがが口の中で広がります。焼き加減も自分の好みで調整できます。

いしがまやハンバーグはプライムツリー赤池の2階レストランヒルズにあります。営業時間は11:00~22:00までです。外まで行列ができていることがありますが、あきらめることなく並んでみてください。待てば美味しいハンバーグやステーキを食べることができます。

時間無制限ビュッフェレストラン「メリケン」

時間無制限で食べ放題ができる「メリケン」はアメリカンホームパーティーがコンセプトになっています。名物はロテ焼きチキンとナポリピッツァで、口コミを見るとどちらも高評価です。ランチタイムの営業時間は11:00~15:00で1849円、ディナータイムの営業時間は17:00~22:00です。ラストオーダー21:00で1949円で楽しむことができます。平日と祝日でも金額が違うので気を付けてください。

名物のロテチキンは15種類のオリジナルスパイスで味付けられています。それをオーブンでじっくり焼き上げているので、表面はこんがりしていて、中はジューシーなのに、余分な脂が落ちているので脂っこく感じることはありません。こちらは1羽999円でお持ち帰りすることもできる人気商品です。スパイス系の料理が苦手な方にはおすすめしませんが、スパイス系の料理が好きな方にはぜひ試してほしい一品です。

自慢のピザはオーダー制で10種類ある中から選ぶことができます。ハーフ&ハーフで注文することもできるので、多くの種類を楽しむことができるのも女子に嬉しいメニューです。メリケンはプライムツリー赤池の2階のレストランヒルズにあります。ぜひお腹いっぱいビュッフェを楽しんでください。

プライムツリー赤池で人気のカフェ

カフェとパン

最近はパンケーキなどのスイーツが人気になっていますが、プライムツリー赤池にはカフェも充実しています。愛知県内でこの赤池にしかない店舗もあります。人気のパンケーキが味わえるお店や日本初のコラボを果たしたカフェ、和カフェ、コーヒー専門店など紹介します。ここプライムツリー赤池でしか味わえないパンケーキなどのスイーツやドリンクを、ぜひ赤池にお立ち寄りの際には楽しんでください!

メレンゲたっぷりのふわふわパンケーキが人気「Merengue」

愛知県に初登場の人気のパンケーキ屋さん「Hawaiian Cafe&Restaurant Merengue」がプライムツリー赤池にあります。今まで食べたことのないような美味しいパンケーキを堪能することができます。パンケーキにたっぷり使われているメレンゲによって、パンケーキが今まで食べたことのないふわふわ食感になっているのです!

お店の名前にハワイアンとあるように南国ムードのある「ハワイアンフルーツパンケーキ」(1280円)や「マカダミアナッツクリームパンケーキ」(1100円)などのパンケーキを楽しむことができます。どのパンケーキにもフルーツがいっぱい乗っていてインスタ映えすること間違いありません。パンケーキと聞くとおやつのイメージがありますが、ここのパンケーキはお食事としても楽しんでいただくことができます。

パンケーキの他にもロコモコなどのハワイアンテイストの食事を楽しむこともできます。カフェとしてだけでなくレストランとしても使えるので、ぜひいろいろなシーンでご利用になってみてください。パンケーキが人気のメレンゲはプライムツリー赤池の2階にあります。営業時間は10:00~21:00で、ラストオーダーは21:00です。

日本初のひつじのショーンとのコラボ「ひつじのショーン Farm Cafe」

お店の入り口や、店内のいろいろなところにひつじのショーンがいて、思わず「かわいい~」と言ってしまいたくなるお店ですが、メニューを見てもとってもかわいいんです!店内もメニューもかわいすぎて女子のハートをこれでもかとくすぐってきます。ケーキなどのカフェメニューからお食事メニューまでいろいろと取り揃えられています。

ひつじのショーンがクリームの上にのった可愛らしいソフトクリームは500円で食べることができますが、平日は1日100個と個数が限定されているので気を付けてください。他にも「ショーンのごろっとお肉のビーフシチュー」(1580円)はショーンの形のパンがついてきて、食べるのがもったいなく感じてしまいます。そして、そのお味もお肉がたっぷり入っていておいしいです。

店内にはテーブル席だけではなく、お座敷席もあるのでお子様連れでも安心して来店することができます。日本初のひつじのショーンとコラボしたファームカフェは食べて癒されるだけでなく、そのひつじのショーンがいる可愛らしい空間からも癒してもらうことができます。仕事や家事、育児で疲れた体をひつじのショーンFarm Cafeで癒してみませんか?営業時間は10:00~21:00でラストオーダーは20:30です。

本格抹茶の和カフェ「茶寮伊藤園」

プライムツリー赤池の1階にあるフードホールにある愛知県初登場の茶寮伊藤園は「お~いお茶」でおなじみの「伊藤園」が展開している和カフェです。イートインコーナーで食べられるお茶を使った商品がたくさんあって思わず目移りして迷ってしまいます。ドリンクメニューやソフトクリームだけでなく、ホットサンドなどもあるので軽食を楽しむこともできます。

限定30食でモーニングセット(500円~)もやっています。ホットサンド、コールスローサラダ、ヨーグルトか茹で卵にお茶がついてくるからお得なモーニングセットです。どれも美味しいと評判の口コミです。伊藤園がやっているからこそ、どのお茶を飲んでも満足いただけますが人気なのが抹茶クリーミーラテです。さっぱりとした甘さで口の中で抹茶の香りが広がり、お茶の風味を堪能できるのです。

限定の特濃抹茶ソフトクリームはまさしく「特濃」で抹茶の香りが口の中に広がり、ソフトクリームなのに渋くて濃い抹茶を美味しく再現しています。ぜひ、洋風のカフェよりも和風の落ち着いた雰囲気を味わいたいときにはぜひ茶寮伊藤園をご利用してみてください。お茶の風味がさらに楽しい時間を過ごさせてくれることでしょう。営業時間は10:00~21:00です。

生豆から焙煎してくれるコーヒー専門店「やなか珈琲店」

注文ごとに生豆から焙煎してくれるコーヒー豆専門店のやなか珈琲店がプライムツリー赤池に愛知県初出店を遂げました。こだわり抜かれたコーヒー豆が店頭には置かれていて、お客さんはそれから好きな豆を選ぶことができます。そして、その場でコーヒー豆を焙煎してくれるのです。焙煎したてのコーヒーを飲むことができるなんてなかなか贅沢な体験です。

コーヒー豆の種類がたくさんあるので何を飲んだらよいかわからない方は「本日のコーヒー」(260円)を購入してコーヒーを楽しむこともできます。最近は100円でもそれなりのコーヒーを飲むことができますが、やっぱり専門店の味は全然違います。その場で焙煎してくれるのでコーヒーの香りと味が口の中でひろがります。ミルクコーヒー(360円)のミルクはアワアワとしていて、おいしいです。

プライムツリー赤池店内で買い物をしていると時間が経つのも忘れて楽しんでしまいますが、体は休憩を必要としています。そんなときに、本当に美味しいコーヒー専門店のコーヒーを飲んで一休みしてみるのはいかがでしょうか?営業時間は9:00~21:00です。

プライムツリー赤池でおすすめの絶品スイーツ

プレゼント

プライムツリー赤池には絶品スイーツも多くあります。その場で食べてほしいクレープ屋さんもありますが、お持ち帰りもできる旬の味を楽しめるケーキ、新食感のスイーツやフレンチシェフが作った焼き菓子のお店などがあります。手土産に適した焼き菓子も多く置いてあるので、手土産に困ったときにはちょっと赤池まで足を運んでプライムツリー赤池で購入されてみるのはいかがでしょうか?

フォトジェニックでおしゃれなクレープが人気「CREPE WAGON」

おしゃれなクレープが人気な「yebis gogo cafe CREPE WAGON」が運営している「いちご工房」ですが、今だけの限定の名前のようです。イチゴの季節が終わったらまた違うフルーツに代わるようです。なので「せっかく赤池まで来たのにCRAPE WAGONがなくなった」と慌てることなく、その時どきの旬の果物を使ったクレープを味わってみてください。わざわざ赤池に来る価値のあるクレープを楽しんでください。

11月からスタートした「いちご工房」ではイチゴの種類がいろいろとあり、「本日のいちご」という看板もあるぐらいです。どの品種を使っているのかが分かり、デザートを味わいつつもイチゴの食べ比べまでできてしまいそうです。「いちご図鑑」という看板もあるので、好みのいちごを見つけやすくなっています。イチゴからスイーツを選んでもよいし、スイーツから選んでイチゴを味わっても楽しそうです。

いちごを使ったクレープやソフトクリーム、ドリンクまで種類は豊富にあります。どれにしようか迷いますが、メニューにはいろいろな解説が乗っています。それを見ながら選ぶのも楽しい時間になりそうです。今だけのいちご工房をぜひ楽しんでみてください。また、季節ごとに違うので季節ごとに顔をのぞかせたいお店です。いちご工房はプライムツリー赤池の1階フードキャンプにあり、営業時間は10:00~21:00です。

季節の移ろいを感じるスイーツ「Lappetit」

愛知県では赤池だけにある「Lappetit」ではパティシエが一つ一つ丁寧に手作りしたスイーツが並んでいます。季節を感じることのできるケーキは店内でオーガニックティと一緒に味わうこともできます。またセレクトされた焼き菓子は、手土産にも最適です。ケーキセットはケーキとオーガニックティで500円で楽しむことができます。ケーキのサイズは大きめで食べ応えがあります。

定番のショートケーキは520円とちょっと高めですが、生クリームがふわふわしていて軽いのでペロッと食べてしまえる美味しさです。和栗のチョコモンブランタルトは600円ですが、甘さ控えめのチョコレートのしっかりと味と土台のタルトのザクっとしたアクセントがマッチしていて、その上には生クリームとマロンクリームが乗っていて、すべてが口の中で絶妙に美味しさを引き出しあってくれます。

ケーキだけではちょと高く感じてしまうかもしれませんが、ケーキセットを頼んでおしゃれな店内で楽しめばお得に美味しいケーキを堪能できます。時間があるときにはぜひケーキセットを注文してみてください。オーガニックティも絶品です。「Lappetit」はプライムツリー赤池の1階フードキャンプにあり、営業時間は10:00~21:00です。

チーズインバウムの専門店「The BAUM」

愛知県では赤池だけで味わうことのできるチーズインバウムだけを売っているThe BAUMは、期間限定の商品があるときもありますが、基本的にチーズインバウムだけのお店です。チーズインバウムとはバウムクーヘンの中にベイクドチーズケーキを入れた新感覚のスイーツです。お値段は手ごろで1個が280円で6個入りのBOXだと1680円で購入できます。チーズインバウムを手土産にもっていくと皆にきっと喜ばれることでしょう。

チーズインバウムはベイクドチーズケーキがフワフワとした食感になっていて、そこにバウムクーヘンの外側がサクサクとした食感が加わります。一口食べるとベイクドチーズケーキのさわやかな甘さと酸味にバウムクーヘンの上品な甘さが口の中に広がります。一口でチーズケーキとバウムクーヘンの美味しさを味わえるなんて贅沢な一品です。

The BAUMはプライムツリー赤池の1階フードキャンプ内にあります。営業時間は10:00~21:00までです。手土産に買っていくだけでなく、イートインスペースで買ったその場で食べることもできます。並んでいても比較的すぐに購入することができるので、急いでいなければあきらめないで並んで購入してみてください。並ぶ甲斐はありますよ!

限定100個の究極シューの「MISH」

大名古屋ビルヂングのフレンチシェフが手掛けているかわいい焼き菓子が量り売りされているお店が「MISH」です。フレンチのシェフらしくこだわりが詰まった焼き菓子はマドレーヌやフィナンシェなどがあり、手土産にするのにもおすすめです。そのなかでも一番の人気は1日100個限定の「究極シュー」(280円)です。

シュークリームの中のクリームは注文してから詰めてくれます。なので、外の生地がしっとりすることなく、クッキー生地のようになっていてカリカリ食感を楽しむことができます。一口食べると中から滑らかでたっぷりと入ったカスタードクリームが出てきます。あふれるほど入っているので食べるときには気を付けてください。カリカリのシューと上品なクリームとの相性がバツグンで、口コミでも高評価です。

焼き菓子は量り売りで1gが5円で購入することができます。どれもかわいくて美味しそうで目移りしてしまいます。ぜひ赤池にまで遊びや用事で来られた時には、フレンチシェフの作る焼き菓子を味わってみてください。営業時間は10:00~21:00まででプライムツリー赤池の1階フードキャンプにあります。

プライムツリー赤池でおすすめのレストランへ行ってみよう!

決意する女性

今人気のスポットであるプライムツリー赤池には、ここだけでしか味わえないレストランやパンケーキなどのスイーツが多くあります。それらを食べる食べために赤池まで遊びに来ても良いと感じるほどの質の良いレストランが多くあります。ぜひプライムツリー赤池にあるおすすめのレストランを堪能してみてください!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ