新宿で人気の肉バル22選!女子会におすすめのお店や安い食べ放題のお店も!

新宿では新宿駅から近いエリアに肉バルのお店がたくさんあります。でもたくさんありすぎて、どこに行っていいか迷っていませんか。そこでここでは、新宿のおすすめの肉バルを紹介しましょう。女子会やデートにもおすすめの個室があるお店から、安い値段で食べ放題のお店、熟成肉や地鶏など人気のお肉を贅沢に味わえるお店など、お店をたくさん紹介します。新宿で肉バルに行きたいときの参考にしてください。

新宿で人気の肉バル22選!女子会におすすめのお店や安い食べ放題のお店も!のイメージ

目次

  1. 1新宿で人気の肉バルが知りたい!
  2. 2新宿で個室付きでデートにもおすすめ肉バル
  3. 3新宿で女子会におすすめの人気肉バル
  4. 4新宿で安いコスパ良しの食べ放題があるおすすめ肉バル
  5. 5新宿で鶏肉が食べたい時におすすめの肉バル
  6. 6新宿で人気の肉バルへ行ってみよう!

新宿で人気の肉バルが知りたい!

新宿駅周辺には肉バルがたくさんありあす。駅からもアクセスがよく、遅くまで飲んだり食べたりしても安心です。ここでは数多い新宿の肉バルの中から厳選して女子会におすすめのお店や個室があるお店、安い食べ放題のお店、鶏バルなどを紹介します。新宿でお肉を食べたいときに活用してください。

Thumb肉バルを東京で楽しむならココ!おすすめ人気の美味しい店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新宿で個室付きでデートにもおすすめ肉バル

サイコロステーキやチーズフォンデュも人気「あかね」

「あかね」は西新宿にある人気の肉バルです。JR新宿西口から徒歩1分とアクセスが便利なロケーションにあります。2名から180名まで人数に合せて利用できる、さまざまなタイプの完全個室が用意されていて、デートにもグループでの利用にもおすめの肉バルです。落ち着いた雰囲気のデザイナーズ個室で、新宿でいつもとは違った女子会を楽しみたいときにもおすすめです。

月~木には150分間飲み放題・食べ放題付きのコースがあります。三元豚しゃぶしゃぶ鍋や旬の有機野菜、特製デザートまで全て食べ放題で3500円と、たいへんお得な料金で楽しめます。また、新宿のこちらのお店では、創作和食や炭火串焼、チーズフォンデュ、柔らかローストビーフ、国産牛カルビのジューシー焼きなどアラカルトメニューも豊富にそろっています。営業時間は17:00~翌0:00で、年中無休です。

居酒屋 あかね 新宿西口駅前店【公式】

おすすめは熟成牛肉!「ビストロ ハルベルバル」

ビストロ ハルベルバル(Bistro HaLVeLBa)はJR新宿駅西口より徒歩6分、西武新宿駅より徒歩5分のところにある人気肉バルです。

カジュアルな雰囲気のレストランですが、本格的なビストロ料理を楽しむことができます。おしゃれなメインダイニングにはソファ席とカウンター席があり、また、新宿のビストロでは珍しく少人数で利用できる個室が用意されています。

選りすぐった特選熟成牛肉のメニューがおすすめで、中でも「熟成牛肉ランプ1ポンド」は特に味わって欲しい逸品です。30日から40日ほど熟成させた北海道産の牛ランプ肉は、とろけるような美味しさと口コミも多く寄せられています。ワインはお料理に合うものが常時50種類用意されていて、お酒を飲みながら女子会が楽しめます。希少な北海道産のラクレットも人気です。営業時間は17:00~00:00です。

上質の牛肉を安い値段で!「牛の達人 新宿本店」

「牛の達人 新宿本店」は西武新宿駅から徒歩1分、JR新宿駅東口から徒歩5分のところにある肉バルです。新宿で女子会をしたい時におすすめのお店で、全50席の店内は、全席完全個室となっています。ライトダウンした間接照明の落ち着いた雰囲気の個室で、テーブル個室や掘りごたつ個室などいろいろなタイプの個室が揃っています。

独自のルートで食肉の卸元から直接仕入れる牛肉は、味も香りも最高で赤身と脂身のバランスもよく、肉好きにたいへん人気があります。上質なのに安い値段で食べることができ、コスパがいいお店と口コミも多数寄せられています。

肉質ごとにソムリエが厳選したワインが用意されていて、ワインとお肉とのマリアージュも楽しめます。新宿のこちらのお店の営業時間は17:00~23:30(日・祝日は~23:00)です。

牛の達人  本店(ぎゅうのたつじん)|焼肉

骨付きリブロースが絶品!「肉ビストロ灯」

「肉ビストロ灯」は都営大江戸線・新宿西口駅から徒歩4分の西新宿にある肉バルです。炭火で炙る赤身肉や骨付き肉をワインとともに豪快に味わえる肉バルで、完全個室が用意されているので、新宿でデートや女子会をしたいときにもおすすめです。日替わりのおすすめのお肉が常時7~8種類用意されている他、希少な骨付きのトマホークやラム、仔豚、鴨なども用意されています。

お肉に合うワインは50種以上がストックされていて、ワイン倉庫からお好みの物を選ぶこともできます。おすすめはフランス田舎風お肉のパテ「パテ・ド・カンパーニュ」で、お肉の旨みをたっぷりと味わうことができます。その他にも名物トマホークステーキ(牛の骨付きリブロース)は、ぜひ食べて欲しい逸品です。新宿のこちらのお店の営業時間は17:00~00:00です。

話題のチーズタッカルビも!「バードマン 新宿西口店」

「バードマン 新宿西口店」はJR新宿駅西口徒歩1分、プリンスビル5Fに位置する人気の焼肉バルです。今話題のチーズタッカルビと肉バル料理が楽しめます。全席完全個室なので、周囲を気にせず女子会や宴会、デートなどに利用することができます。2名から利用できる少人数の個室から団体で利用できる個室まで、いろいろなタイプが揃っています。

おすすめのチーズタッカルビは1人前1290円です。その他、3時間飲み放題付きプランは3500円で、お店の自慢料理の数々をドリンクとともに楽しめます。鶏半身のローストや鶏のグリルの他、旬の野菜を使ったバーニャカウダなど女性に人気があるお料理も多く揃っています。

ワインの他にもサワーやカクテルなど、ドリンクも豊富で、新宿で女子会にぴったりのお店です。新宿のこちらのお店の営業時間は16:00~翌0:00(金土・祝日前翌0:30まで)です。

熟成肉を安い値段で!「肉バル MANZO新宿南口店」

「MANZO新宿南口店」は西新宿1丁目交差点から徒歩1分のところにある新宿で人気の肉バルです。アクセスもいいため、会社帰りに気軽に立ち寄ることができます。2~10名で使える個室があり、周囲を気にせず楽しむことができます。イタリア酒場をイメージした肉バルで、イタリアンをベースにお酒に合うおつまみが多く用意されています。流行の熟成肉料理もあり、バラエティに富んだメニューが楽しめます。

飲み放題付きプランは3000円からで、ピザ、パスタ、タパスなどイタリアン料理が並びます。また、おすすめは希少部位の熟成肉「チャックフラップ」を使ったメニューで、ジューシーなお肉を味わえると肉好きにもとても喜ばれています。熟成肉が食べれる宴会プランは4200円からで、たっぷりと熟成肉が味わえます。営業時間は、平日11:45~15:00、ディナー17:00~翌1:00です。

新宿南口店|店舗検索 | OIZUMIFOODS

新宿で女子会におすすめの人気肉バル

人気メニューはシュラスコでワイン好きにも一押し「グルニエキッチン」

「グルニエキッチン」は新宿歌舞伎町にある肉バルです。JR新宿駅東口から徒歩3分、西武新宿駅から2分とアクセスも便利なロケーションにあります。「屋根裏の台所」をコンセプトにしたカフェ風のおしゃれな雰囲気の肉バルで、アンティークのインテリアの個室は2名から利用できます。ソファ席やソファ個室もあり、ゆったりとおしゃべりできるため女子会にも人気があります。

イタリアン&世界創作料理がメインの新宿の肉バルで、3時間飲み放題プランは2480円からと安い値段で楽しめます。お料理は前菜、パスタ、デザートなど旬の食材を使ったお料理が味わえます。また、女子会限定でスパークリングワイン飲み放題プランもあります。

お料理は自慢のシュラスコの他、本格ローストビーフやラムチョップ、ローストチキンなど美味しいお肉料理が揃っています。営業時間は11:30~翌5:00です。

グルニエキッチン Grenier Kitchen 新宿東口店【公式】

シビエ料理を味わえる「炉とマタギ 新宿店」

新宿の女子会でシビエ肉を味わいたいなら、「炉とマタギ 新宿店」がおすすめです。シビエ肉とは、鹿・鴨・猪などのお肉のことで、新宿のこちらのお店では炭を使った原始焼きでいただくことができます。くさみがなく、クセのなにシビエ肉は一度食べたら忘れられない味です。接待やデート、女子会にも使える個室が用意されています。

おすすめは「三獣奏」で、その日の特選お肉がいただけます。また四獣肉の狩猟寄せ鍋は1780円で、鹿、猪、鴨、猪豚を存分に味わうことができます。その他にもメニューには猪ソーセージや蝦夷鹿ソーセージ、合鴨ロース、兎骨付きモモ肉などがあり、季節限定でヒグマ肉もいただくことができます。営業時間は17:00~23:00で、金・祝前は翌2:00までです。

新宿 ジビエ 炉とマタギ 炉端焼き 宴会 飲み会 新宿店:

山形牛を堪能!「土古里新宿NOWA」

「土古里新宿NOWA」はJR新宿駅東南口から徒歩1分の新宿NOWAビル5階に店舗を構えています。山形牛をメインにした肉バルで、自然の中で丹精込めて育てられた山形牛を堪能することができます。おすすめは、他ではなかなか食べられないユッケで、これは保健所のお墨付きなので安心です。その他にもさまざまな部位をいただくことができます。

煙の出ない無煙ロースターを使っているので、匂いを気にせず焼肉が食べられます。半個室席も多くあり、デートや女子会、接待などにもおすすめです。ディナーの予算は6000円、ランチの予算は1600円です。新宿のこちらのお店の営業時間は平日ランチ 11:30~15:30、ディナー17:00~23:30、土・日・祝ランチ11:30~16:00、ディナー16:00~23:00です。

土古里 新宿NOWAビル店【公式】

豪快な肉料理!「肉バル アモーレ新宿」

「肉バル アモーレ新宿」は西新宿にある人気の肉バルで、新宿駅より徒歩3分と好ロケーションにあります。和モダンのおしゃれなインテリアのお店で、2名から利用できる個室からグループで利用できる個室まで用意されています。落ち着いた雰囲気の個室は新宿のデートにも女子会にもぴったりです。飲み放題付きコース2980円~と安い値段で楽しめる嬉しい肉バルです。

世界にビールの他、生ハムやジューシーなお肉が楽しめます。おすすめは「特撰A4和牛の炙り肉寿司」や「物トマホークステーキ」などで、お肉が好きな方も大満足です。「トマホーク」とは、アメリカ先住民が使っていた斧のことで、その通り斧のような形をしたお肉を豪快に食べることができます今話題の濃厚ラクレットチーズも用意されています。営業時間は12:00~翌0:00です。

肉バル アモーレ新宿【公式】

お得な女子会プランも!「隠れ家個室 官兵ヱKANBE」

「隠れ家個室 官兵ヱKANBE」は新宿歌舞伎町にありながら、落ち着いたたたずまいの肉バルです。新宿駅東口より徒歩1分とアクセスも便利な場所にあります。新宿の夜景が一望できる窓際席はデートにもおすすめです。またおしゃれな個室があり、新宿で周囲を気にせず楽しみたいカップルや女子会、宴会などにも人気があります。

国内から仕入れた、特選A3黒毛和牛サーロインステーキ&ローストビーフが食べ放題になるのも嬉しいお店です。ドリンクは日本酒やワインを中心に、約80種類が用意されていて、3時間飲み放題付きになります。上質のお肉を安い値段で食べることができます。

女子会におすすめのコースはチーズフォンデュ食べ放題コースで、8品付いて3000円です。またより安い合コンプランも用意されていて、新宿で楽しみたいときにおすすめです。営業時間は15:00~00:00です。

官兵ヱ KANBE 新宿東口【公式】

大人の雰囲気がただよう肉バル「GAM家」

「肉バル GAM家」は新宿の歌舞伎町にある人気の肉バルです。JR新宿駅東口から徒歩1分、西武新宿駅から徒歩1分と好ロケーションにあります。少人数で利用できる個室が用意されていて、デートや誕生日会、女子会、合コンなどにもおすすめです。新宿の夜景が一望できる個室があり、ワンランク上の贅沢な空間を楽しむこともできます。

女子会におすすめなのは、平日限定の3時間飲み放題付きのチーズフォンデュ食べ放題コースです。2980円と安い値段で食べることができ、コスパがいいと評判です。その他にもプレミアムミート食べ放題コースもあり、黒毛和牛や高原豚、地鶏など心ゆくまでたっぷりと味わうことができます。お酒の種類も豊富にそろっています。新宿のこちらのお店の営業時間は12:00~翌0:00となります。

肉バル チーズフォンデュ GAM家 新宿本店【公式】

絶品ローストビーフがおすすめ!「新宿MOGU家」

「新宿MOGU家」はJR新宿駅東口の前にある肉バルです。地上6階にあるため、新宿の夜景を眺めながらおいしいお肉料理に舌鼓を打つことができます。

自慢は「黒毛和牛ローストビーフとポテトフリット」で、毎日16:00に焼き上がります。甘辛く味付けされた肉バル流チーズタッカルビ、黒毛和牛のハラミBBQグリルもおすすめです。営業時間は12:00~00:0です。

肉バル MOGU家 新宿東口店【公式】

新宿で安いコスパ良しの食べ放題があるおすすめ肉バル

「ビストロバンビーナ」はJR新宿駅東口より徒歩1分、新宿アルタすぐ裏の建物の6階にあります。落ち着いた雰囲気のデザイナーズバルで、完全個室が用意されているので落ち着いて食事が楽しめます。2名から利用できるおしゃれな個室から、パーティーや歓送迎会など大勢で集まりたいときにも利用できる個室まで、いろいろなタイプが揃っています。新宿で女子会をしたいときにぴったりの場所です。

3種の肉が食べ放題でお得「ビストロバンビーナ」

新宿店のおすすめは「トリプルミート食べ放題」で、鉄板カットステーキ・自家製ローストビーフ・生ハムがセットで食べ放題となります。コスパもよく、がっつりと食べたい方におすすめのプランです。肉女子会で、「とろける味わいがやみつき」という口コミも多く寄せられています。その他、飲み放題付き宴会コースなどもあり、安い値段で楽しめます。営業時間は17:00~翌0:00です。

自家製ローストビーフ食べ放題 ビストロバンビーナ

肉料理を豪快に味わえる!「GESYOKU 新宿東口店」

「GESYOKU 新宿東口店」は新宿歌舞伎町にある肉バルです。新宿駅東口から徒歩3分、西武新宿駅南口からは徒歩1分とアクセスに便利なロケーションにあります。さまざまなタイプの個室が用意されていて、2名から50名まで利用できます。新宿でデートや女子会をしたい時にもぴったりの肉バルです。

新宿店の食べ放題コースは1980円からで、大人気のローストビーフも食べ放題です。また最大3時間飲み放題付きプランもあり、お肉もお酒もたっぷりと楽しめます。人気のメニューは「豪快手づかみ肉類」で、箸を使わずいろいろな種類のお肉を手づかみで食べます。ガッツリお肉を楽しみたい方におすすめで、コスパもいいと評判です。
営業時間は17:00~01:00です。

完全個室×和肉バル GESYOKU 新宿東口店【公式】

お得な食べ放題プランが充実!「クローバーキッチン」

「クローバーキッチン」は新宿歌舞伎町にある肉バルです。JR新宿駅東口より徒歩3分、西武新宿駅より徒歩1分とアクセスも便利な場所にあります。全席完全個室で、しかも安い料金で楽しめる新宿の人気店です。2人から利用できるおしゃれな個室から、グループで利用できる広い個室までさまざな個室が揃っています。人数に合せて選ぶことができます。

新宿のこちらのお店は食べ放題プランが充実してます。人気のローストビーフ食べ放題コース、炭火焼きシュラスコ食べ放題コース、熟成肉料理グリル&チーズフォンデュ食べ放題コース、チーズダッカルビ食べ放題コース、しゃぶしゃぶ&選べる鍋5種食べ放題などが2980円からと安い値段で頂くことができます。どのコースも3時間飲み放題付きです。安い値段でたっぷりと飲んだり食べたりできるので、女子会や宴会にもおすすめです。

焼き鳥としゃぶしゃぶが食べ放題!「鳥キング 新宿店」

「鳥キング 新宿店」はJR新宿駅から3分、新宿歌舞伎町にあり地鶏焼き鳥の専門店です。おしゃれな完全個室が用意されていて、会社帰りに気軽に楽しむことができる肉バルとして人気があります。こだわりの地鶏の焼き鳥食べ放題コース、しゃぶしゃぶ食べ放題があり、新宿で安いお値段で食べることができコスパがいいと評判です。

厳選した素材を紀州備長炭でじっくりと焼きあげる炭火焼きは、たいへんおいしいと口コミ評価も高いお店です。しゃぶしゃぶ食べ放題は最大3時間飲み放題が付き、女子会や合コンにもおすすめです。その他、アラカルトメニューも豊富に揃っています。誕生日・記念日にはデザートプレートが無料サービスされるのも嬉しいポイントです。営業時間は ランチ11:30~15:30、ディナー17:00~翌4:30です。

鳥キング 新宿店【公式】

自慢のローストビーフが食べ放題!「肉バル横丁 新宿店」

「肉バル横丁 新宿店」はJR新宿駅東口から徒歩1分の新宿歌舞伎町にある人気の肉バルです。個室中心の大人の隠れ家的なお店で、黒を基調としたシックなインテリアの個室がたくさん用意されています。間接照明の落ち着いた個室が揃い、デートから女子会、合コンなどにもおすすめです。2名から50名まで、人数に合せて個室が選べます。

おすすめはローストビーフとチーズフォンデュの食べ放題で、なんと980円です。その他にも黒毛和牛、三元豚、地鶏など各地から届く鮮度抜群のお肉を使った料理が楽しめます。人気のローストビーフは黒毛和牛を使い、低温でじっくりゆっくりと火を通したもので、たいへん美味しいとファンも多い逸品です。新宿店の営業時間は17:00~0:00で、土は翌3:30まで営業しています。

肉バル横丁 新宿【公式】

新宿で鶏肉が食べたい時におすすめの肉バル

パリッとジューシーなヒナ鳥の石窯焼きが人気「るいすけ」

「るいすけ」はJR新宿駅西口から徒歩5分のところにある肉バルで、鳥取県産の大山鶏を使った丸鶏の素揚げが人気です。その他にも鶏レバー串、るいすけホルモン焼き、創業から秘伝の手羽先、鶏つくねの笹巻など鶏肉料理が豊富で、お酒を飲みながら楽しめます。ライブ感がたまらないフルオープンのキッチンがあり、活気あふれる新宿の肉バルです。

人気の宴会コースは4名以上の予約で、丸鶏の素揚げ付です。2時間飲み放題付きで3500円~5000円のコースがあり、たっぷりと肉料理が味わえます。鳥取県から毎日直送される新鮮な大山鶏は、このお店ならではの味です。素揚げで鶏本来の旨みをたっぷりと味わってください。新宿店の営業時間は17:00~24:00です。

ジューシーな鶏肉料理を満喫!「バリバリ鶏新宿西口本店」

「バリバリ鶏」はJR新宿駅西口/南口から徒歩3分のところにあります。ピリ辛特製スパイスをたっぷり利かせた骨付もも肉の「バリバリ鶏」が名物で、鶏を1羽まるごと使った本格ロティサリーチキンなど鶏料理を堪能できます。落ち着いた雰囲気のお店で、少人数で利用できる個室も揃っています。女子会やデートにもぴったりです。新宿店の営業時間は17:00~23:30(金土・祝日前翌4:30まで)です。

アットホームな肉バル「鶏バル 鶏の素揚げhoshino 新宿東口店」

「鶏バル 鶏の素揚げhoshino」はJR新宿駅東口から徒歩2分のところにあります。木のぬくもりが感じられるカジュアルな雰囲気のお店です。おすすめは朝じめの伊達鳥を素揚げにしたもので、ジューシーな食感が味わえます。飲放付コースは4000円から用意されていて、女子会や宴会におすすめです。新宿店の営業時間は17:00~23:30です。

地鶏を使ったメニューがたくさん!「宮崎県日南市 塚田農場 新宿本店」

「宮崎県日南市 塚田農場 新宿本店」はJR新宿駅東口から徒歩3分の新宿歌舞伎町にあります。カジュアルな雰囲気の居酒屋で、地鶏を使ったメニューが楽しめます。数量限定の骨付き塚田焼き、地鶏の生つくね入りもつ鍋コース、地鶏しゃぶなど人気のメニューがずらりと並びます。飲み放題付きのプランもあり、コスパがいいことでも知られています。新宿店の営業時間は17:00~翌0:00(金翌5:00まで)です。

そのおいしさには理由がある 居酒屋・塚田農場TOP

新宿で人気の肉バルへ行ってみよう!

新宿の肉バルを紹介しました。新宿には駅からアクセスがいい場所に肉バルがたくさんあります。食べ放題でコスパがいいお店や、しっとりとした大人の雰囲気のお店、女子会におすすめのお店などさまざまなタイプのお店があるので、シーンによって使い分けてください。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ