東京駅周辺の焼肉おすすめ人気ランキングTOP31!安い食べ放題も!

日本の首都であり世界からも注目度の高い東京の中心部にある東京駅ですが、多くの人々が利用する巨大な東京駅の周辺には、焼肉店をはじめ多くの飲食店が立ち並びます。一言で東京駅周辺と言っても、有楽町・丸の内・八重州・京橋・銀座など様々なエリアがあります。様々な人が利用する東京駅ならではの多様なニーズに応じて、おすすめの焼肉店や、食べ放題のある焼肉店、または美味しくて安い焼肉店に個性の際立つ人気焼肉店まで、ランキング形式で31店紹介します!

東京駅周辺の焼肉おすすめ人気ランキングTOP31!安い食べ放題も!のイメージ

目次

  1. 1東京駅には人気の焼肉屋が盛りだくさん!
  2. 2東京駅周辺の焼肉おすすめランキング31位~21位
  3. 3東京駅周辺の焼肉おすすめランキング20位~11位
  4. 4東京駅周辺の焼肉おすすめランキング10位~6位
  5. 5東京駅周辺の焼肉おすすめランキング5位~2位
  6. 6東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第1位!
  7. 7東京駅で豪華焼肉をお洒落に堪能しよう!

東京駅には人気の焼肉屋が盛りだくさん!

一日に焼く3000本の列車が発着をする日本一プラットホームの多い東京駅には、毎日沢山の人々が行き交います。面積は東京ドームの役3.6個分に相当するほど広い駅でもあり、1914年に竣工された赤レンガ造りの丸の内口駅舎は、国の重要文化財に指定されています。そんな東京駅周辺には人気の焼肉店が沢山あります。その中からランキング方式で31店ほど紹介したいと思います。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング31位~21位

第31位:自分で焼く肉を自分で選ぶ「炭火焼肉 有田牛 本店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング31位は、宮崎県有田牧場から直送された最上級のお肉を提供している炭火焼肉 有田牛 本店です。有田牧場の牛は、餌、水にこだわり、薬を使わずに育てられた、健康な黒毛和牛は、肉の味わいが一番美味しく出る、A4の7ランクだけを一頭買いし、ベストな状態で提供するお店です。パックされたお肉をお客自身が見て触って選ぶ、新しいスタイルの焼肉店です。

個室もいくつか用意されており、おすすめは一日数量限定のネギ包みタン塩2000円や、売切れ御免の黒毛和牛至極の厚切りタン塩3000円などです。お店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の、新橋駅から徒歩3分のところにあり、17時~23時(土は22時)までの営業で、定休日は日曜祝日です。個室量は10%必要で、総席数46席のお店です。

第30位:スタイリッシュな空間で厳選の和牛を最高の状態で「炭火焼肉 CHARCOAL 八重洲 東京駅」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング30位は、ブランド牛に拘らずに、シェフの目利きと徹底した品質管理により、最高の状態でお肉を提供している炭火焼肉  CHARCOAL八重洲 東京駅です。また空間にも拘り、スタイリッシュな美空間で、完全個室が5部屋用意されています。お肉の他にも、上質のとろけるフォアグラステーキや、韓国料理やデザートも取り揃えられています。

この焼肉店の場所は、JR東京駅から徒歩3分のところにあり、17時~23時半までの営業で、定休日は土日祝日となっています。掘りごたつや円卓の席もあり総席数は85席のお店です。

第29位:東京芝浦市場に直接参加できる業者直営で安心・高品質の「炭火職人」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング29位は、月曜日限定の食べ放題飲み放題コース2時間が4000円の炭火職人です。その他にも通常の食べ放題飲み放題コースが5000円、6000円とあります。おすすめのメニューは、自家製つくね540円や、壷漬け骨山カルビ648円、壷漬け熟成ハラミ648円です。この焼肉店の場所は、JR東京駅八重洲口から徒歩3分のところで、昼が11時~14時、夜が16時半~23時半です。

定休日は土日祝日で、総席数46席の各テーブルに炭火の入った七輪が置かれており、これぞ焼肉といった奮起のお店です。

第28位:サムギョプサル食べ放題が安い「韓式炉端 いふう 丸の内店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング28位は、サムギョプサル食べ飲み放題ができる韓式炉端 いふう 丸の内店です。大人気のサムギョプサル食べ放題は、1980円からあり新鮮な18種類の野菜と、おかずも全てが食べ放題とお得なコースです。また500円追加すると、チヂミ2種類とスンドゥブ4種類も食べ放題になります。

お店の場所は、JR東京駅から歩いて5分のところで、ランチが11時~15時、夜が17時~23時(土祝日は17時~21時)までの営業で、56席の個室もあるお店です。

第27位:山形和牛の雌牛のみを使用したユッケも食べられる「土古里 八重洲店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング27位は、月齢30カ月以上の未経産雌牛を、岩塩コショウや特製ダレで頂ける土古里 八重洲店です。このお店では29日の肉の日には、秘伝のタレで壷漬けにした壷漬け特製中落ちカルビなどが、お得な安い価格で愉しめます。またお肉の食べ放題もあり、20時45分以降限定ですが、120分和牛食べ放題飲み放題で4980円です。

また11時~17時半スタート限定の120分和牛食べ放題飲み放題も4980円で愉しめます。その他和牛食べ放題+ソフトドリンク飲み放題120分6480円や、特上部位が一種類と山形牛ユッケが付いた、和牛食べ放題ソフトドリンク飲み放題120分8640円に、贅沢な山形牛を食べ放題できるコース12600円もあります。JR東京駅から徒歩4分のところにあり、昼が11時~16時半、夜が16時半~23時半までで、日祝が定休日です。

第26位:土日もお安いジンギスカン食べ放題「羊肉酒場 悟大 八重洲口店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング26位は、東京駅からすぐのところで、北海道生ラムの食べ放題が出来るお店羊肉酒場 悟大 八重洲口店です。生ラムと希少部位が食べ放題で、2時間の飲み放題が付いたコースが5500円であり、昭和のレトロな雰囲気のお店です。また食べ放題というだけでもお得なのですが、レディースデイや、平日限定のお得なイベントに、雨の日には激安キャンペーンなどもあるようです。

ここの食べ放題できる羊肉は、臭みが苦手で食べられなかった人ですら、驚くほど臭みのない北海道の厳選素材を、毎日下処理し臭みをそぎ落としており、ラム本来の旨味が際立つ美味しさです。脂肪が少なくコレステロールを燃焼させてくれるラム肉を、食べ放題して健康的にダイエットのサポートをしましょう!このお店の場所は、JR東京駅 八重洲北口から徒歩1分のところで、17時~23時までの営業、120席のお店です。

第25位:お洒落なお店で名店の味の「焼肉 山水 銀座店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング25位は、どうせ食うなら旨い肉がモットーの焼肉 山水 銀座店です。このお店では、産地や銘柄には縛られることなく、その日最も上質なA5・A4ランクの肉を仕入れて、一切冷凍保存しないという拘りです。いつでも生肉のみが食べられる、絶対おすすめの焼肉店です。銀座の夜景が見える店舗は、お洒落で大人の焼肉デートや、高級感のある店内は様々なシーンに利用できます。

おすすめのコースは、10品の王道コース6500円や、どうせ食うならうまい肉コース8500円などです。また創業以来不動の人気をほこるメニューは、生タン塩2000円と生カルビ1800円です。この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の東京メトロ銀座線銀座駅A3出口から徒歩2分のところにあり、昼が11時~15時、夜が17時~23時までの営業で、総席数58席のお店です。

第24位:価値ある美味しさとは何かを探求し続ける「叙々苑 大丸東京店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング24位は、美味しさが最良のサービスと考え、日々価値ある美味しさとは何か、環境はどうあるべきかを探求し、進化し続ける叙々苑 大丸東京店です。多くの芸能人も通うメディアでもよく取り上げられる叙々苑は、大変有名なお店ですが、その叙々苑のお肉を手軽にお弁当として味わうことができるのが、叙々苑 大丸東京店なのです。

一番人気のメニューは、薄切り焼き弁当1600円で、次に人気なのカルビ弁当2500円と特選ロース弁当3900円、そしてヒレ弁当4400円となっています。他にもキムチやサラダなどのサイドメニューも売られています。この叙々苑のお弁当が帰るお店の場所は、東京駅から約120mのところにあり、10時~20時までの営業です。時間がないけど美味しい焼肉が食べたい時には、大変便利なお店です。

第23位:人に教えたくない美味しい雌牛ロールとホルモンの専門店「高屋敷肉店 」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング23位は、数量限定ランチメニューのはみだしちゃってるステーキ丼980円が人気の、高屋敷肉店です。このお店のお肉は、甘い脂で肉質も柔らかく旨味がある、女性でもあっさりと沢山食べられます。ランチで人気のはみだしちゃってるステーキ丼には、A4ランクの雌牛の小三角を使用し、180gものステーキが大盤振る舞いされています。肉屋直営のお店だからこそ出来る、安い価格です。

また夜は、高屋敷自慢の雌牛肉厚ロース食べ比べ2780円や、限定のザブすき~君と一緒に1580円などもおすすめです。この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の、東京メトロ日本橋駅B1出口から徒歩3分のところにあり、昼が11時半~13時半、夜が17時~23時(土は22時)までの営業で、日祝が定休日です。10~20人で利用できる個室もあり、総席数40席のお店です。

第22位:焼肉トラジの最高峰ブランド「焼肉エクセレント 銀座店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング22位は、人気店の焼肉トラジの目利きや技術、空間づくりに最高のおもてなしを提供する焼肉店の、焼肉エクセレント 銀座店です。このお店では、陰陽五行の「木・火・土・金・水」をテーマにした、美術館のような空間で最高のお肉を最高のおもてなしで頂けます。おすすめは、TPRAJIの誇る、焼肉の極みと言える肉会席で、12000円から各種会席があります。

店内はインテリアデザイナー橋本夕紀夫氏と株式会社織絵プロデュースにより、焼肉店とは思えないほどスタイリッシュで、アートと焼肉がコラボされた店内で、今までにない焼肉店の在り方を提案してくれます。このお店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の、東京メトロ銀座駅A2出口から徒歩3分のところにあり、昼は11時~15時、夜は17時~23時までの営業で、完全個室も大小備えた総席数52席のお店です。

第21位:A5ランクの黒毛和牛専門店「焼肉 炙屋武蔵」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング21位は、上質のお肉を厳選の塩で食す焼肉 炙屋武蔵です。このお店は、東京都内有数の生肉取り扱いができるお店の一つで、中央区認可済の和牛ユッケ1850円や、和牛たたき1850円、和牛刺し1850円などがおすすめです。また、横隔膜の中心の部位である、濃厚な味わいの和牛サガリ2200円も、料理長厳選のもののみですので大変おすすめのメニューです。

また極上和牛食べ放題プランは大変お得で安いコースで、希少部位も含んだ34種類もの、A5ランク中心の黒毛和牛が、なんと男性6200円、女性5200円で食べ放題となっています。また中学生未満は3000円、小学生未満は2000円で食べ放題ができます。ただし、プロの方やそれに準ずる人の食べ放題は出来ないようです。

この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の、銀座駅 C1・C2・C3出口から徒歩5分のところにあり、17時~23時半までの営業で、総席数は89席の多数の個室がある、お洒落でカップルシートもあるお店です。

Thumb一人焼肉専門店で焼肉を楽しもう!東京都内のおすすめ人気9選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング20位~11位

第20位:コストパフォーマンス抜群の本格焼肉食べ放題「昌月苑」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング20位は、肉卸直営でお得で安い美味しい昌月苑です。この焼肉店には、お肉の食べ放題と飲み放題が付いたコースがいくつかあり、カルビ・ロース・ハラミ・レバや鶏、豚、ホルモンが食べ放題のコースが5000円で、ビビンバやテグタン、ユッケジャンなども食べ放題です。

また6000円の食べ放題では、和牛カルビや上タン塩、磯焼、骨付きカルビなどが食べ放題で、ご飯類や豚ソクも食べ放題です。またここでお得で安いのは食べ放題飲み放題コースだけでなく、月・火・土・日・祝は、和牛カルビが700円やタン塩が756円、月・火・土日祝日はハラミが756円など曜日によって、お得で安いメニューも用意されています。

この焼肉店の場所は、JR東京駅から歩いて3分のところにあり、営業時間は月曜から金曜の昼が11時~14時、夜が16時半~23時半、土日は17時~23時半までです。総席数60席あり、ランチの焼肉定食850円やビビンバセット750円などもおすすめです。また食べ放題飲み放題コースを10人以上で予約すると、一人分が無料になるそうです。

第19位:神田駅ガード下の立ち食いスタイルの焼肉店「六花界」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング19位は、立ち食いスタイルの焼肉の聖地とも言われる六花界です。テーブルはたった人つに、七輪が2台のみ置かれているすれ違うのがやっとの小さなお店なのですが、お客同士が七輪を譲り合って使うのが暗黙のルールとなっており、巷では彼女のできる焼肉店とも呼ばれているようです。ドリンクもお客が手渡しでリレーするように運び、その都度乾杯を全員でします。

距離が近いだけでなく、会話のきっかけが作りやいので、何度か通うと自然と常連同士で会話が弾む焼肉店です。アルコール類は全品400円で美味しい日本酒などもあり、お肉もウィンナー・ホルモン・赤身肉などの肉盛が1000円と安いですし、客同士の一体感が体験できまた行きたくなるお店のようです。

この焼肉店の場所は、東京駅から一つ隣の神田駅から徒歩1分のところにあり、営業時間は17時半~24時までで、定休日は日曜祝日です。

第18位:幻の尾崎牛専門店で肉寿司も堪能できる「尾崎牛焼肉 銀座 ひむか」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング18位は、愛情と拘りの飼育方法で育てられた、宮崎県の尾崎牛を使用し、生食用牛肉取扱認可を取得により、生で提供してもらえる尾崎牛焼肉 銀座 ひむかです。この拘りの尾崎牛をランチでは安い価格でいただける、おすすめのメニューが10食限定の、尾崎牛にウニやイクラなどを鮮やかに散りばめた、宝石箱2900円です。

また料理長おまかせの尾崎牛赤身霜降り5種盛3400円も、色々な部位を愉しめて安いのでおすすめです。生肉では、赤身刺、ユッケ、タタキのひむか生肉三種盛3700円に、尾崎牛にぎり寿司二貫・刺身と炙り1700円も安い価格で頂けます。この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の、銀座駅C2・C3出口から徒歩1分のところにあり、昼は11時~16時、夜は17時~23時(土日祝は11時~23時)の営業です。

大小個室も完備しており、個室では別途10%のサービス料が必要です。総席数は84席のお店で、高級感のあるお洒落で落ち着いた雰囲気のある内装です。

第17位:ビストロ料理も一緒に味わえる「焼肉ビストロ 牛印 京橋エドグラン店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング17位は、料理人が鉄板で焼き上げてくれる本格的な焼肉と、シーフードや野菜の料理も堪能できる焼肉ビストロ 牛印 京橋エドグラン店です。このお店のおすすめは、ジューシーで肉厚なお肉を、トラジ秘伝の特製ダレで焼き上げるリブステーキ2900円は、美味しい安い絶対に食べて欲しい一品です。

また濃厚な味わいの、牛ハツとマッシュルームのハーブアヒージョ800円も、内臓系が好きな人にはおすすめのメニューですし、他ではなかなか食べられませんし、なんといっても安いので大人気メニューとなっています。この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の、銀座線京橋駅/8番出口から直結のエドグランにあり、昼は11時~15時、夜は17時~23時までの営業で、総席数は64席のお店です。

際16位:焼肉・ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶと豊富なメニューで肉を頂ける「北海道の旬 焼肉たむら」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング16位は、雄大な大地の北海道から厳選された北海道牛と海鮮のお店北海道の旬 焼肉たむらです。北海道の山小屋をイメージして造られた店内は、雄大な自然を感じられるような雰囲気となっています。おすすめなのは、北海道美幌町にある本店が老舗の精肉店だからこそできる、最高級チャンピオン和牛などの鮮度の良い、旨味が凝縮された北海道の味を堪能できます。

一度食べたら病みつきになること間違いなしの、北海道牛のタン元を使用した、厚切りタントロ2204円や、十勝黒豚・網走産知床鶏・オーストラリア産羊など沢山のメニューが揃っています。この焼肉店の場所は、JR東京駅から徒歩5分、東京駅京葉線改札口からなら徒歩1分のところにあり、昼が11時~15時、夜が17時~23時(日祝は17時~22時)までの営業で、個室完備の総席数72席の焼肉店です。

第15位:デート使いにもぴったり高級店「焼肉トラジ 八重洲店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング15位は、ダイナミックなオープンキッチンがメインの焼肉トラジ 八重洲店です。落ち着いた大人の空間の店内は、天然白木のガウンたいーを中心に、木材がふんだんに使われた和モダンでお洒落な雰囲気です。この焼肉店のおすすめは、トラジの生タン塩Tカット(8mm/4枚)1600円で、上質な部分のみを使用しており、16mmの厚切りは3200円です。

またコースには黒毛和牛の生カルビや、生塩タンが付いた14品の5000円のコースからあります。路地裏ににある隠れ家的なこの焼肉店は、ホルモンや韓国料理も豊富に揃っており、美味しいのでおすすめします。場所は、JR東京駅 八重洲北口出口から徒歩5分のところにあり、17時~24時(金は翌3時)までの営業で、総席数29席の落ち着いた雰囲気のお店です。

第14位:仙台を代表する牛タン専門店「伊達の牛たん本舗 KITTE グランシェ店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング14位は、極厚芯たん定食が絶品の本場仙台の味の伊達の牛たん本舗 KITTE グランシェ店です。このお店ではおすすめの極厚芯たん定食2150円や、彩り牛タン重960円などの他に、テイクアウトできる数量限定の極厚芯たん弁当2000円や、牛タン弁当1510円もあります。

また90分の飲み放題が付いた牛タンコース5000円もおすすめです。牛タンづくしのメニューで、全10品のコースになっています。このお店の場所は、地下鉄丸ノ内線 東京駅から徒歩1分のところにあり、営業時間は11時~23時(日祝は22時)までで、総席数は33席あり各種アルコールも揃っています。

第13位:赤身専門店の予約が絶えない人気店「焼肉赤身にくがとう」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング13位は、お肉にも全ての人にも感謝を持つ焼肉赤身にくがとうです。この焼肉店には5ヶ条があり、お客に感謝をし、仲間に感謝をし、生産者に感謝をし、業者に感謝し、すべての人に感謝し、喜んでもらえる存在であり続けることです。この焼肉店のおすすめは、一枚イチボ1.5秒焼きすき焼き風800円や、月替わりの季節の手作りキムチ800円などです。

店内は肉をダイナミックに切る様子を見るこのできるカウンター席や、その他テーブル席に18人まで利用可能なVIPルームもあります。この焼肉店の場所は、東京駅からも近い日比谷線 人形町駅 A5出口より徒歩5分のところにあり、営業時間は17時~翌24時(土・祝は23時)までで、総席数は42席のお店で、上質のお肉が安い価格で食べられると、リピーターが続出のお店です。

第12位:肉質日本一の鳥取和牛専門の焼肉店「焼肉 強小亭 銀座」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング12位は、歴史ある大山山麓で育った大山黒牛を堪能できる、焼肉 強小亭 銀座です。この焼肉店は鳥取県の米子から始まったお店で、ミシュランガイド京都/大阪/鳥取2019に掲載された名店です。完全個室もあり、鳥取の素材と地場の水に拘わり、塩・醤油・米を炊く水にまで鳥取産を使用しています。

この焼肉店のおすすめメニューは、大山黒牛の炙りユッケ1800円などです。そしてこの焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の東銀座駅から徒歩3分のところにあり、営業時間は17時~23時までで、総席数は40席のお洒落で高級感のある落ち着いた内装で、車いすでの入店も可能なお店です。

第11位:島根県の松永牧場の和牛を一頭買い「松永牧場 銀座本店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング11位は、内閣総理大臣賞の松永和牛を味わえる松永牧場 銀座本店です。この焼肉店の人気メニューは、きめ細かいとろける甘みの脂の、リブロースを使った水菜のリブロース巻きです。また店内は島根県の情緒あるレトロな雰囲気の街並みを再現しており、全席完全個室の居心地のいいお店です。ノスタルジックな山陰を味わいながら、ゆっくり語り合えそうです。

また松永牧場の和牛を引き立てる、アンデス産岩塩、モンゴル産湖塩、フランス産海塩を使用し、タレはりんごと玉ねぎをたっぷりと使った、パンチの効いたえごまポン酢で、島根県産丸新醤油と山葵の相性が、肉の旨味を十分に引き出してくれます。この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口から徒歩1分のところにあります。

営業時間はランチが12時~15時、夜が17時~22時(火~金が昼が12時~14時半、夜が17時半~22時半)までで、月曜日が定休日です。

Thumb宮崎の焼肉人気ランキングTOP31!宮崎駅周辺で美味しいお店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング10位~6位

第10位:キッコーマン直営の「コルザ」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第10位は、吟味された黒毛和牛と、四季折々の魚介や野菜が堪能できるコルザです。この焼肉店は、キッコーマン直営のお店で、極上の黒毛和牛と生醤油を使い、目の前でシェフが調理してくれます。網焼き・鉄板焼き・焼肉のそれぞれを味わうことができるお店です。コースは赤身肉と鮑のコース9000円から愉しむことが出来ます。

このお店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の、東京メトロ銀座線銀座駅C2出口から徒歩3分のところにあり、営業時間はお昼が12時~14時、夜は17時~21時までで、土日祝日はお昼が11時半~14時、夜が17時~21時(日は23時)までとなっています。総席数47席で、プライベートルームやカウンター席個室、テーブル席個室などがある、落ち着いた雰囲気のお店です。

第9位:肉の階段盛など目でも愉しむことのできる焼肉店「WORLD DINER」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第9位は、開放的でモダンな落ち着いた雰囲気のWORLD DINERです。この焼肉店のおすすめメニューは、目でも愉しめる階段盛りや、黒毛和牛の大トロこぼれ寿司700円などです。どのメニューもお洒落に盛り付けされており、新メニューの黒毛和牛肉匣五種盛りも、おすすめです。最高の状態で独自の調理法にも工夫を凝らしている焼肉店です。

また完全個室も用意されており、和牛の旨味を引き立ててくれる厳選のワインも用意されいます。コースも8640円から多数あり、ランチでは5400円で肉階段盛りにサラダブッフェが付いているコースもおすすめです。この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内で、東京メトロ銀座線 京橋駅から徒歩3分のところにあり、総席数は77席でカップルシートやソファー席のある焼肉店です。

第8位:高級感のある全室個室で希少部位が堪能できる「ガブリビーフ 天 ギンザ」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第8位は、目利きにより厳選された鳥取田村牛、宮崎牛などを一頭買いしているガブリビーフ 天 ギンザです。六本木の人気焼肉店の焼肉 綾小路と姉妹店です。この焼肉店のおすすめは、日によって内容が変わりますが、本日のおすすめ希少部位2000円~や、特選肉盛合わせ(希少部位を含む8~9種類)6800円に、サーロイン極み焼2700円などえす。

この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の、有楽町線銀座一丁目駅5番出口からすぐのところにあり、営業時間は18時~23時(土日祝日は22時)までで、総席数50席あるお洒落でカップルシートもある焼き肉店です。日本酒や焼酎、ワイン、カクテルなど飲み放題もあり、夜景が見えるお店です。

第7位:上質で洗練された店内で上質の肉をリーズナブルに「GROW」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第7位は、A5ランクの和牛を肉庫で徹底管理しているGROWです。肉庫で管理されている肉は勿論上質のものばかりで、更にワインセラーも完備しており、常時100種類以上用意されています。また個室も多数あり、接待やデートなどにもおすすめの焼肉店です。拘りのお肉は、神のシリーズで、神のタンが1400円、秘伝のタレの神のサーロインが1800円などです。

赤身・霜降り・希少部位・ホルモンと各部位が揃っています。この焼肉店の場所は、地下鉄 日本橋駅 B1番出口から徒歩2分、JR 東京駅 八重洲口から徒歩5分のところにあり、営業時間は昼が11時半~14時、夜が17時~23時です。総席数34席でベビーカー入店も出来るお店です。

第6位:毎日仕入れるから新鮮なホルモン「炭火焼ホルモン ぐう はなれ」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第6位は、ここでしか食べられない拘りの麺とスープの冷麺も美味しい炭火焼ホルモン ぐう はなれです。この焼肉店では肉の味を存分に愉しめるよう、焼肉スタイルでつけだれのないホルモンです。またキャベツやネギが無料で、お替り自由というサービスもあります。おすすめは勿論ホルモン780円ですが、タン1000円やカルビ1000円などのお肉もあります。

お洒落な内装の焼肉店ですし、コスパとサービスもいいので、女子会でホルモンを愉しむのにも、おすすめの焼肉店です。この焼肉店の場所は、JR東京駅八重洲北口から歩いて1分のところにあり、営業時間は17時~24時までで、総席数34席の飲み放題もある焼肉店です。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング5位~2位

第5位:A5ランクの黒毛和牛を贅沢に「焼肉 矢澤」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第5位は、まるでスイーツのような美味しお肉の焼肉 矢澤です。この焼肉店では、熟練の職人が吟味し、厳選した最高品質のA5ランクの黒毛和牛のみを提供しています。定番の厚切り極上タンからザブトンやミスジなどの希少部位まで堪能できます。またこの焼肉店では、イタリアアルバ産の白トリュフの矢澤焼き3900円など、お肉と白トリュフもおすすめです。

この焼肉店の白トリュフは、日本人で唯一、アルバのトリュフ騎士である富松氏目利きの、最高白トリュフを扱っています。この焼肉店の場所は、東京駅八重洲北口から徒歩3分のところにあり、営業時間は17時~24時までで、総席数32席ほどで、最大9名までの個室もあります。

一頭買いだから安い美味しいお肉の「ホルモンでですけ」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第4位は、毎月違う産地から黒毛和牛を一頭買いするから、希少肉と新鮮なホルモンは早い者勝ちの、焼肉ホルモン でですけ 銀座です。この東京駅から徒歩圏内にある、焼肉店は、3フロアあるので少人数からある個室やフロア貸切りまで、人数や用途に応じて対応が可能です。

また希少部位のシャトーブリアンや白センマイ刺し、フワ(牛の肺)、カイノミなどが29日には通常より安いお得な価格で頂けるようです。この焼肉店の人気メニューは、A5ランクの切り落とし1180円です。またこの焼肉店の場所は、東京駅からもすぐの地下鉄 銀座駅 C8番出口から徒歩2分のところにあり、昼が11時半~15時、夜が17時~翌3時半(土日祝日は通し営業、日祝は22時)までの営業です。

第3位:サイドメニューが豊富な「焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第3位は、和風モダンな空間で極上の黒毛和牛と新鮮なホルモンが安い焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店です。この焼肉店のおすすめメニューは、一日10食限定のハーフポンドにカットした黒毛和牛を目の前で豪快に焼き上げてもらえる、マルウシロック2980円や、黒毛和牛の匠!プレミアロース1080円や、ホルモン4種盛合わせ420円などです。

上質の黒毛和牛を安い価格で、居酒屋感覚で愉しめる焼肉店です。この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅6番出口から徒歩1分のところにあり、営業時間は17時~23時半(土日祝日は22時)までで、総席数73席あるお洒落な焼肉店です。

ザブトンのすき焼きが人気の「焼肉うしごろ 銀座」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第2位は、国産黒毛和牛A5ランクに拘った焼肉うしごろ 銀座です。またこの焼肉店はスタイリッシュで落ち着いた空間で、完全個室もあります。おすすめのメニューは、究極の黒タン厚切り3000円で、全14品のうしごろコース8800円や、全13品で10,000円の極みコースもおすすめです。

この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内で、東京メトロ有楽町線/銀座一丁目駅6番出口から歩いて1分のところにあり、17時~24時(土日祝日は23時)までの営業で、総席数72席のゆったり広い席で、半個室やソファー席もあります。

Thumb難波の焼肉のおすすめ店21選!美味しい安いと人気のお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第1位!

第1位:洗練されたお洒落な空間で頂く極上のお肉「焼肉 銀座コバウ」

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング第1位は、生産者に拘った高品質のお肉がシンプルに頂ける焼肉 銀座コバウです。この焼肉店では、牛のブランドではなく生産者に拘っており、飯村牧場(茨城)、田村牧場(鳥取)、門崎丑(岩手)、佐々木牧場(岩手)、斉藤牧場(山形)、梅津牧場(山形)など、牧場を指定して、店主が厳選した質の高い黒毛和牛の雌牛を仕入れて提供しておられます。

包丁の温度でも溶けだす低い融点の脂が、旨味と風味をもたらしてくれます。またこの焼肉店のおすすめメニューの一つである、炙りユッケ2300円は雌牛の良さが際立つ逸品です。焼肉店の枠に収まらず、あらゆる手法によって、肉の魅力を伝えてくれる名店です。コースメニューは8500円からあります。

この焼肉店の場所は、東京駅からも徒歩圏内の銀座駅から約210mのところにあります。営業時間は17時~23時半(土日祝日は16時~23時)までです。総席数は68席で、4人から18人まで対応可能な個室があります。お洒落で落ちつた空間の焼肉店で、カップルシートもあります。

東京駅で豪華焼肉をお洒落に堪能しよう!

東京駅周辺の人気焼肉店から、様々なタイプの焼肉店を紹介してみましたが、行ってみたくなった焼肉店はみつかったでしょうか?極上の空間でリッチな雰囲気のお店から、狭小ながらもお客同士を愉しませる焼肉店まで、東京駅周辺にはあらゆる焼肉店があります。どのタイプもそれぞれの良さがりますので、色々な焼肉店で東京の豪華な焼肉を堪能してみましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ