徳島の焼肉のおすすめランキングTOP31!食べ放題のお店あり!

皆さんは、徳島で楽しむことができる美味しい焼肉屋さんを知っていますか?徳島には美味しい焼肉屋さんが多く揃っており、食べ放題を楽しむことが出来るお店や、ランチで楽しむことが出来るお店など数多くの店が揃っています。今回は、そんな焼肉屋さんが多く揃っているという徳島で、食べ放題のお店などおすすめの焼き肉屋さんを紹介していきます。ランキング形式で食べ放題のお店を紹介していきますので、是非チェックしてみてください。

徳島の焼肉のおすすめランキングTOP31!食べ放題のお店あり!のイメージ

目次

  1. 1徳島の焼肉でおすすめは?
  2. 2徳島の焼肉のおすすめランキング31位〜26位
  3. 3徳島の焼肉のおすすめランキング25位~21位
  4. 4徳島の焼肉のおすすめランキング20位~16位
  5. 5徳島の焼肉のおすすめランキング第15位~11位
  6. 6徳島の焼肉のおすすめランキング10位~6位
  7. 7徳島の焼肉のおすすめランキング5位~1位
  8. 8徳島で人気の焼肉店へ行ってみよう!

徳島の焼肉でおすすめは?

皆さんは、徳島で楽しむことが出来る美味しいおすすめの食べ放題などの焼き肉やさんを知っていますか?徳島に住んでいるという方はもちろん、出張や旅行などで徳島を訪れた際、是非味わっていただきたい焼肉食べ放題などのおすすめのお店を紹介していきます。今回の記事では、徳島で楽しむことが出来る食べ放題などの美味しいおすすめの焼き肉やさんをランキング形式で31店舗紹介していきます。

徳島で楽しむことが出来るおすすめのお店はもちろん、徳島で楽しむことが出来る焼肉の食べ放題のお店なども一気に紹介していきます。徳島のおすすめの食べ放題のお店などを紹介していきますので、徳島で美味しい焼肉のお店を探しているという方は是非今回の記事を参考にしてみてください。それでは、早速徳島の焼き肉のおすすめランキングを早速チェックしていきましょう。

徳島の焼肉のおすすめランキング31位〜26位

【第31位】スタイリッシュな焼肉屋さん「くにき家」

それでは、早速徳島で楽しむことが出来るおすすめの人気焼肉ランキング紹介していきましょう。徳島の焼き肉のおすすめランキング第31位は、スタイリッシュな焼肉屋さんであるとういう徳島の「くにき家」です。徳島のこちらのくにき家は、徳島駅から1600mほどの所にあるお店となっています。得得盛りというメニューでは、ハラミ、カルビに加えて日替わりの5種類を楽しむことが出来るというおすすめのメニューになています。

こちらの徳島のくにき家の営業時間は、17時から23時までとなっています。日曜日も営業しており、日曜日も営業しており、定休日は木曜日となっています。祝日も営業していますので利用しやすいお店になって居るかと思います。

【第30位】美味し牛タンが大人気「栄作」

続いて紹介する、徳島の焼き肉のおすすめ人気ランキング第30位は、おいしい牛タンが人気となているお店「栄作」です。徳島のこちらの栄作は、勝瑞駅から1300mほどの所にあるお店となっています。徳島のこちらの焼き肉屋さんでは、牛タンが人気となっています。牛タンはかなり厚切りの物を楽しむことが出来、満足度の高い牛タンとなっています。

かなりの厚切り牛タンを楽しむことが出来るという、徳島の栄作の営業時間は、17時から22時までとなっています。ラストオーダーは21時30分までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は水曜日となっています。

【第29位】コスパの良い焼肉屋さん「武蔵」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉のお店ランキング第29位は、コスパの良い焼肉屋さんとなって居る「武蔵」です。徳島のこちらの武蔵は、文化の森駅から徒歩3分ほどの場所にあるお店となっています。徳島のこちらでおすすめしたいコースは、黒毛和牛カルビコース2000円です。黒毛和牛のコースを2000円で楽しむことができるという、コスパの良いメニューとなっています。

徳島のコスパの良い焼肉を楽しむことが出来るという武蔵の営業時間は、17時から23時までとなっています。ラストオーダーは22時30分となっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。祝日の際はよく火曜日が定休日となりますので気を付けましょう。

【第28位】大衆的な雰囲気で楽しめる「よっちゃん」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉ランキング第28位は、大衆的な雰囲気を楽しむことが出来るという徳島の「よっちゃん」です。徳島のこちらのよっちゃんというお店は、阿波山駅から800mほどの所にあるお店となっています。徳島のこちらの焼肉屋さんは、老舗の焼き肉や三となっており、大衆的な雰囲気を味わいたいという方におすすめのお店となっています。

ニンニクがたくさん入っているという、焼き肉のたれも人気となっており、穴場的なお店となっているようです。店内の綺麗さをあまり重視していない、おいしい焼き肉を純粋に楽しみたい、という方に特におすすめしたい焼肉屋さんとなっています。

【第27位】クオリティの高いお肉を楽しめる焼肉屋さん「焼肉つる松」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉ランキング第27位は、クオリティの高い美味しいお肉を楽しむことが出来る「焼肉つる松」です。徳島のこちらのお店は、クオリティの高い美味しいお肉を楽しみたいという時におすすめしたい焼肉屋さんとなっています。美味しいお肉を楽しむことが出来る、和牛コースがこちらのおすすめコースとなっています。

クオリティの高い美味しいお肉を楽しむことが出来るという、徳島のこちらの焼肉つる松の営業時間は、水曜日から月曜日は16時30分から22時30分までとなっています。定休日は火曜日となっています。

【第26位】シャトーブリアンを楽しめる「牛三郎」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉ランキング第26位は、シャトーブリアンを楽しむことが出来るという焼肉屋さん「牛三郎」です。徳島のこちらの牛三郎は、石井駅から2000mほどの所にあるお店となっています。徳島のこちらの牛三郎では、焼肉屋さんでは珍しくシャトーブリアンを楽しむことが出来るお店となっています。

少しお値段は張るメニューにはなっているのですが、おいしい焼肉の部位を楽しみたいという方には是非おすすめしたい部位となっています。焼肉屋では珍しくシャトーブリアンを楽しむことが出来る焼肉屋さんとなっていますので、興味がある方は是非利用してみてください。

徳島の焼肉のおすすめランキング25位~21位

【第25位】ボリューム満点で大満足「焼肉満点中吉野店」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋さんランキング第25位は、名前の通りボリューム満点で、リーズナブルな焼肉を楽しむことが出来るという、徳島の「焼肉満点 中吉野店」です。徳島のこちらのお店は、徳島市営バス徳島駅前6番、13番路線で助任本町5丁目バス停下車で、数分の所にあるお店となっています。

2980円で楽しむことができるおいう満点セットや、お手軽なメニューで楽しむことが出来るというサイドメニューもおすすめです。徳島のこちらの焼肉満点 中吉野店の営業時間は、17時から24時までとなっており、比較的深夜まで楽しむことが出来るお店となっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

【第24位】山形牛を楽しめる「じゃんじゃか石井店」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋ランキング第24位は、山形牛を楽しむことが出来るという、「じゃんじゃか 石井店」です。徳島のこちらのじゃんじゃか 石井店は、石井駅から1400mほどの所にあるお店となっています。徳島のこちらのじゃんじゃか 石井店では山形牛を楽しむことが出来ますので質の良いお肉を楽しみたいという時にもおすすめです。

特撰皿盛りなどもありますので、人数に合わせてお好みの焼肉を楽しんでみてください。山形牛を楽しむことが出来るという、こちらのじゃんじゃか 石井店の営業時間は、月曜日から金曜日は11時から14j、17時から23時までとなっています。土日祝日は11時から23時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。続いては、食べ放題が人気のお店を紹介します。

【第23位】お得な食べ放題もおすすめ「じゃんじゃか炎蔵 北島店」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋ランキング第23位は、お得な食べ放題もおすすめの「じゃんじゃか炎蔵 北島店」です。徳島の徳島のこちらの食べ放題がおすすめのじゃんじゃか炎蔵 北島店は、徳島バスなると立道線バス停フジグラン前下車から3分ほどの所にあるお店となっています。徳島のこちらのお店では、おいしい食べ放題を楽しむことが出来ます。

食べ放題の上に、飲み放題も楽しむことが出来て大満足の90分を楽しむことが出来ます。値段を気にせずに楽しむことが出来る食べ放題を是非楽しんでみてください。食べ放題を楽しむことが出来るじゃんじゃか炎蔵 北島店の営業時間は、月曜日から金曜日は11時から15時、17時から23時までとなっています。土日祝日は11時から23時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日はなく年中無休で食べ放題などを楽しむことが出来るお店です。

【第22位】中華そばも美味しい「焼肉・中華そば も」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋さんランキング第22位は、中華そばも美味しい焼肉屋さんである「焼肉・中華そば も」です。徳島のこちらの焼肉・中華そば もは桑野駅から530mほどの所にあるお店となっています。徳島のこちらのお店は、焼き肉や酸でありながら中華そばも美味しいという特徴を持ったお店となっています。

中華そばもかなり美味しいと評判になっていますので、こちらを訪れた際にはぜひ中華そばを楽しんでみてください。中華そばもおいしいとひょうばんとなっている「焼肉・中華そば も」の営業時間は、火曜日から日曜日は11時30分~21時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

【第21位】中華そばと焼き肉両方を楽しむことが出来る「パイタン亭」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋さんランキング第21位は、中華そばと焼き肉両方を楽しむことが出来る党お店「パイタン亭」です。こちらのパイタン亭は、桑野駅から1700mほどの所にあるお店となっています。こちらのパイタン亭は、ラーメンと焼肉とを両方楽しむことが出来るというお店となっています。

焼き肉はリーズナブルな価格で楽しむことが出来、ハラミは600円、ホソですと500円というワンコイン価格で楽しむことが出来るようになっています。ラーメンと焼肉の両方を楽しむことが出来るという「パイタン亭」の営業時間は、水曜日から日曜日は11時から20時までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日と火曜日になっています。

徳島の焼肉のおすすめランキング20位~16位

【第20位】処女牛にこだわっている「カルネ屋」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋さんランキング第20位は、A4、A5ランクの処女牛にこだわっているという焼肉屋さんである「カルネ屋」です。こちらのカルネ屋は阿波富田駅から700mほどの所にあるお店となっています。こちらのカルネ屋は最高級ランクの処女牛にこだわっているというこだわりの焼肉屋さんとなっています。

メニューの種類も豊富となっており、こだわりのお肉を楽しみたいという時におすすめしたい焼肉屋さんとなっています。こちらのカルネ屋の営業時間は、18時から深夜3時までとなっており、深夜遅くまで楽しむことが出来るというお店になっています。定休日は不定休となっています。

【第19位】もつ鍋もおすすめ「炭火焼肉太陽」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋さんランキング第19位は、「炭火焼肉太陽」です。こちらの炭火焼肉 太陽は徳島駅から徒歩1分ほどの所にあるお店となっています。こちらの焼肉屋さんでは、焼肉がもちろん看板メニューになっているのですが看板メニューはもつ鍋となっているのだそうです。

焼き肉と一緒に、おいしいもつ鍋を楽しんでみるのはいかがでしょうか?焼肉ともつ鍋を同じコースで楽しむことも出来ます。こちらの炭火焼肉 太陽の営業時間は、月曜日から日曜日、祝日、祝前日は17時から23時30分となっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっています。

【第18位】ディープな雰囲気で美味し焼き鳥を楽しむことが出来る「よこた」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋さんランキング第18位は、ディープな雰囲気で美味し焼き鳥を楽しむことが出来るという「よこた」です。こちらのよこたは、南小松島駅から500mほどの所にあるお店となっています。こちらでは美味しい焼き鳥を楽しむことが出来るお店として人気となっています。

店内はかなりディープな雰囲気となっていますので、ディープな雰囲気で美味しい焼肉を楽しみたいという時におすすめしたい焼き鳥屋さんとなっています。こちらのよこたの営業時間は、朝10時からと早い時間から営業しています。日曜日も営業しており、定休日は第2火曜日となっています。

【第17位】スタイリッシュな焼肉屋さんリーズナブルな価格で焼き肉を楽しむことが出来る「幸」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋さんランキング第17位は、リーズナブルな価格で焼き肉を楽しむことが出来るという「幸」です。こちらの幸は、吉成駅から3700mほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、せんまい500円や豚ロース500円など、リーズナブルな価格で楽しむことが出来るお肉も揃っています。

リーズナブルに焼肉を楽しみたいという時におすすめしたい焼肉屋さんとなっています。こちらの幸の営業時間は、16時30分から21時30分までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

【第16位】特上ハラミがおすすめ「焼肉の牛若丸」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋さんランキング第16位は、特上ハラミがおすすめとなっている「焼肉の牛若丸」です。こちらの焼肉の牛若丸は、徳島駅から2300mほどの所にあるお店となっています。こちらの焼肉の牛若丸では、焼き肉のメニューの中では特上ハラミが特におすすめとなっているお店になっています。

脂がしっかりとのっていて、かなり美味しい焼肉を楽しむことが出来るそうです。特上ハラミが特におすすめとなっている、焼肉の牛若丸の営業時間は、17時から22時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は不定休となっています。

徳島の焼肉のおすすめランキング第15位~11位

【第15位】お得なランチを楽しむことが出来る「牛一」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来るおすすめの美味しい焼肉屋さんランキング第15位は、お得なランチを楽しむことが出来るという「牛一」です。こちらの牛一は、徳島バス徳島市営バス吉野本町六丁目下車で、1分ほどの所にあるお店となっています。こちらの牛一では、お得なランチも人気となっているお店になっています。

焼き肉だけではなくステーキ定食や、サイコロステーキ定食などを楽しむことが出来る定食を楽しむことが出来、1000円以内で楽しむことが出来るメニューも揃っています。お得なランチを楽しむことが出来る牛一の営業時間は、11時から14時、17時から22時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

【第14位】お肉やさんが経営している「焼肉のまるちゃん」

続いて紹介する、徳島で美味しい焼肉を楽しむことが出来るおすすめのお店ランキング第14位は、お肉や酸が経営しているというお店「焼肉のまるちゃん」です。こちらの焼肉のまるちゃんは、阿波富田駅から240mほどの所にあるお店となっています。こちらの焼肉のまるちゃんは、お肉や酸が経営しているお店となっており美味しい焼肉を楽しむことが出来るお店となっています。

ロースは程よい霜降りの和牛ロースとなっており、1000円という値段で楽しむことが出来るメニューとなっています。お肉屋さんが経営しているという、こちらの焼肉のまるちゃんの営業時間は、16時から22時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

【第13位】和モダンな雰囲気で高級な焼肉「炭火焼肉のぐ 徳島駅前店」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんランキング第13位は、和モダンな雰囲気で高級な焼肉を楽しむことが出来るという「炭火焼肉のぐ 徳島駅前店」です。こちらの炭火焼肉のぐ 徳島駅前店は徳島駅から160mほどの所にあるお店となっています。こちらの炭火焼肉のぐ 徳島駅前店は和モダンで高級なお肉を楽しみたいという方におすすめしたいお店となっています。

イベリコ豚や、厚切りにした豪快な厚切りタンなどを楽しむことが出来、黒毛和牛のタンを楽しむことが出来るというこだわりのお店となっています。こちらの炭火焼肉のぐ 徳島駅前店の営業時間は、17時から23時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は火曜日となっています。

【第12位】厳選和牛をリーズナブルな価格で「炭火七輪焼肉 牛之助」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんランキング第12位は、厳選和牛をリーズナブルな価格で楽しむことが出来るという「炭火七輪焼肉 牛之助」です。こちらの炭火七輪焼肉 牛之助は末広まちけんから北へ100mほど進んだというお店になっています。こちらのお店では厳選和牛をリーズナブルな価格で楽しむことが出来ます。

阿波牛のメス牛だけにこだわっていますので、メス牛独特の甘みがあるお肉をリーズナブルな価格で楽しむことが出来るというお店になっています。黒毛和牛のお肉をリーズナブルな価格で楽しみたい方におすすめです。炭火七輪焼肉 牛之助の営業時間は、17時から23時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日はなく年中無休で楽しむことが出来るお店となっています。

【第11位】レトロな雰囲気で美味しい焼肉を楽しむことが出来る「福栄」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんランキング第11位は、レトロな雰囲気で美味しい焼肉を楽しむことが出来る福栄です。こちらの福栄は阿波富田駅から600mほどの所にあるお店となっています。こちらのお店は、レトロな雰囲気で美味しい焼肉を楽しむことが出来るというお店になっています。

昔ながらの食堂のような雰囲気になっていますので、昔ながらの雰囲気の中で焼肉を楽しみたいという方におすすめとなっているお店です。こちらの福栄では焼き肉の他に、ちゃんこ鍋やあんこう鍋などを楽しむことも出来ますので是非こちらもチェックしてみてください。

徳島の焼肉のおすすめランキング10位~6位

【第10位】美味しい阿波牛を楽しむことが出来る「北欧」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉にお店ランキング第10位は、美味しい阿波牛を楽しむことが出来る名店として評判も高い、「北欧」です。こちらの北欧では鳴門駅から200mほどの所にあるお店となっています。こちらのお店は、町の焼き肉屋さんに見えて、実は名店でこだわりの阿波牛を楽しむことが出来るお店となっています。

こちらでは、壁にかかっているメニュー表の中から焼き肉のメニューを楽しむことが出来ます。焼肉ん盛り合わせなどもありますのでこちらも試してみてください。阿波牛を楽しむことが出来る名店として人気も高い、北欧の営業時間は、19時から深夜2時までとなっており深夜まで楽しむことが出来るお店となっています。

【第9位】鳴門の老舗焼肉屋さん「スタミナ軒」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんランキング第9位は、鳴門の老舗焼肉屋さんとなって居る「スタミナ軒」です。こちらのお店は、鳴門駅から300mほどの所にあるというお店になっています。こちらのお店は昭和50年代創業となっている老舗となっており、昔から地元の方々に愛され続けている焼肉屋さんとなっています。

日曜日、祝祭日を除く日では焼肉定食を1420円で楽しむことも出来、お得においしい焼肉を楽しむことが出来るメニューとなっています。タンでは珍しい、味噌タンもおすすめします。老舗の焼き肉屋さんとなって居るスタミナ軒の営業時間は、17時から21時までとなっています。ラストオーダーは21時までとなっています。

【第8位】週末ではお客さんでいっぱい「ソウル亭 鴨島本店」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼き肉屋さんランキング第8位は、週末ではお客さんでいっぱいになっているという「ソウル亭 鴨島本店」です。こちらのソウル亭 鴨島本店は鴨嶋駅から600mほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、リーズナブルな価格で色々なお肉を楽しむことが出来るお店として人気となっています。

カルビは630円、厚切りの特上タンでも980円など、リーズナブルな価格で楽しむことが出来ますのでこちらのソウル亭 鴨島本店の営業時間は、リーズナブルな価格で美味しい焼き肉を楽しみたいという方にもおすすめのお店となっています。

【第7位】こだわりの上質のお肉を楽しみたいという方にもおすすめ「つるはし」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんさんきんぐ第7位は、「つるはし」です。こちらのつるはしは徳島駅から800mほどの所にあるお店となっています。こちらのつるはしでは、こだわりの上質のお肉を楽しみたいという方にもおすすめのお店となっています。例えば、徳上ロースでは1800円、ロースでは1700円となっています。

阿波尾鶏が800円など、他ではあまり楽しむことが出来ないお肉も楽しむことが出来ます。こだわりの特上ロースなど、上質なお肉を楽しむことが出来るという事でも人気のつるはしの営業時間は、18時から21時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

【第6位】もつ鍋も美味しい焼肉屋さん「楽屋」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんランキング第6位は、もつ鍋も美味しい焼肉屋さんとなっている、「楽屋」です。こちらの楽屋はアクティから徒歩3分ほどの所にあるお店となっています。こちらの楽屋は、焼肉屋さんなのですが美味しいもつ鍋を楽しむことが出来るお店として人気となっています。

こちらのお店はもつ鍋が美味しいので、もつ鍋を目当てにして訪れる方も多いのだそうです。もつ鍋を美味しいという焼肉屋さんを是非楽しんでみてください。もつ鍋を楽しむことが出来るという焼肉屋さんとなっている、楽屋の営業時間は、18時から深夜1時までとなっています。

徳島の焼肉のおすすめランキング5位~1位

【第5位】圧巻の厚切りタンを楽しむことが出来る「焼肉のじま 田宮店」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんランキング第5位は、圧巻の厚切りタンを楽しむことが出来るという「焼肉のじま 田宮店」です。こちらの焼肉のじま 田宮店は、佐古駅から1000mほどの所にあるお店となっています。こちらの焼肉のじま 田宮店では、あつぎりとなっているこだわりのタンが有名メニューとなっています。

原価度外視なお値打ち価格で上質なお肉を楽しむことが出来るというお店になっていますので、是非こちらで美味しいお肉や厚切りタンを楽しんでみてください。こちらの焼肉のじま 田宮店の営業時間は、11時から14時、17時から23時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は水曜日となっています。

【第4位】美味しいハラミが人気「黒ちゃん」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんランキング第4位は、美味しいハラミが人気となっている焼肉の老舗店となっている「黒ちゃん」となっています。こちらの黒ちゃんは、徳島駅から徒歩12分ほどの所にあるお店となっています。こちらのお店では、カウンターのみの昔ながらの雰囲気の中で楽しむことができる焼肉屋さんとなっています。

中でもハラミが特におすすめの人気メニューとなっていますので、こちらの黒ちゃんを訪れた際にはぜひ味わってみてください。こちらの黒ちゃんの営業時間は、火曜日から土曜日は18時から深夜2時までとなっています。日祝日は18時から23時30分までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は月曜日となっています。

【第3位】すっぽん料理を楽しむことが出来る「一冨久」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんランキング第3位は、すっぽん料理を楽しむことが出来るという「一冨久」です。こちらの一冨久はJR地蔵橋駅から徒歩15分ほどとなっているお店となっています。こちらのおみせでは、すっぽん料理が有名となっていますので是非すっぽんを味わってみてください。

こちらのお店では、すっぽんラーメンも名物となっていますので、是非こちらも味わってみて下さい。すっぽんの出汁でラーメンスープを取っているそうで、こだわりの味を楽しむことが出来ます。こちらの一冨久の営業時間は、火曜日から日曜日は11時30分から14時、17時から22時、日曜日、祝日は11時30分から14時、17時から22時までとなっています。

【第2位】徳島では有名店「食楽園」

続いて紹介する、徳島で楽しむことが出来る美味しい焼肉屋さんランキング第2位は、徳島では有名店となっている「食楽園」です。徳島で有名なお店となっている阿波富田駅から600mほどの所にあるお店となっています。こちらのお店は徳島で有名な焼肉屋さんとなっており、他の件から来た人にも是非おすすめしたいお店となっています。

こちらではお肉のお刺し身を楽しむことも出来、桜ユッケ900円やセンマイ刺し700円などを楽しむことが出来るお店となっています。徳島で有名なお店となっている、こちらの食楽園の営業時間は、17時から23時までとなっています。日曜日も営業しており、定休日は第2・4日曜日のみになっています。

第1位:個室でゆっくり厳選されたお肉を楽しむことが出来る「和牛焼肉 和寛」

最後に紹介する徳島で有名なお店となっているおすすめの焼き肉屋さんランキング第1位は、個室でゆっくり厳選されたお肉を楽しむことが出来るという「和牛焼肉 和寛」です。こちらの和牛焼肉 和寛は徳島駅から徒歩15分ほどの所にあるお店となっています。こちらの和牛焼肉 和寛は個室で、ゆっくり上質なお肉を楽しむことが出来るお店となっています。

こちらのお店では少しお値段は高いのですが、その分こだわりの美味しいお肉を楽しむことが出来ます。ウニとのコラボレーションを楽しむことが出来るメニューや、極上肉の炙りトロにぎりなどこだわりのメニューを是非試してみてください。こちらの和牛焼肉 和寛の営業時間は、月曜日から木曜日は18時から24時、金土祝日祝前日は18時から深夜1時までとなっています。

徳島で人気の焼肉店へ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか?徳島には食べ放題など、色々と美味しい焼肉を楽しむことが出来るお店が揃っています。食べ放題や高級なお肉を楽しむことが出来るお店など、様々なお店がありますので食べ放題など、徳島で人気となっている人気の焼肉店を是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ