新大久保のカフェ15選!おしゃれな話題の店から穴場まで厳選紹介!

日本最大のコリアタウン新大久保では、今韓国コスメや韓国料理のお店に沢山の人が訪れているようです。また韓流イケメンがいるお店などは、連日若い女性で満席のようです。K-POP人気の波と韓国女子の可愛いメイクや、韓国のインスタ映えするスイーツなど、韓国人気が止まらないといった感じです。そこで新大久保でおしゃれで話題のカフェや、穴場のカフェ、イケメンがいるカフェ、ゆっくり寛げるカフェ、韓国が感じられるカフェ、ご飯やデートにおすすめのカフェなど、厳選して紹介したいと思います。

新大久保のカフェ15選!おしゃれな話題の店から穴場まで厳選紹介!のイメージ

目次

  1. 1新大久保のおしゃれカフェでゆっくりのんびり過ごそう
  2. 2新大久保で韓国を感じられる楽しいおすすめカフェ
  3. 3新大久保でデートにおすすめおしゃれ人気カフェ
  4. 4新大久保でしっかりご飯が楽しめるおすすめカフェ
  5. 5新大久保で韓国スイーツが味わえるおすすめカフェ
  6. 6新大久保のカフェでスイーツタイムやランチタイムを満喫!

新大久保のおしゃれカフェでゆっくりのんびり過ごそう

今や週末ともなると多くの人で溢れかえるほど人気の、新大久保エリアです。韓国スイーツを食べ歩きしたり、韓国コスメを買ってみたり、韓国料理をお腹いっぱい食べて、ちょっと人ごみに疲れてしまった時に、ゆっくりと一休みしたいものです。お店が多いわりに意外とカフェが少ない新大久保エリアで、ゆっくり出来るカフェや、スイーツが美味しいカフェなどを知っていると役に立つかと思います。

また新大久保では、イケメン店員のいるカフェもいくつかあるようですし、イケメン店員だけでなく、本物の韓流スターが新大久保の韓国料理店などに来店することも、少なくないようです。イケメン通りと呼ばれる通りもあるくらい、とにかく韓流のイケメンが多い新大久保エリアの、おしゃれで話題のカフェから穴場のカフェまで、厳選して紹介をしていきたいと思います。

Thumb新大久保のチーズタッカルビがおすすめの人気店ランキングTOP25! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保で韓国を感じられる楽しいおすすめカフェ

伝統的な韓国茶を飲みながらハングルも覚えよう「韓流茶房」

新大久保で韓国を感じられる楽しいおすすめカフェの、1店目は伝統的な韓国茶が沢山揃っており、韓国語教室や、韓国の伝統楽器チャングに、韓国伝統舞踊のワークショップも開催されている韓国茶房です。このカフェでは、ただ韓国の雰囲気を味わうだけのティータイムを愉しむこともできますし、より韓国のことを知りたい、文化に触れたい人は、韓国の文化に直接触れることもできるのです。

まずこの新大久保の韓流茶房で味わえる、韓国の伝統的なお茶のメニューには、食後の消化の促進に良い水正果 スジョンガ580円や、タンパク質の分解を促し、美容茶としての効果もあるハトムギ茶 ユルムチャ580円、女性に潤いを与え老化防止や女性特有の病気予防に効果のある棗茶 テチュチ630円、アマドコロ茶 ドゥングレチャ550円、肝臓と子宮と肺を保護してくれる五味子茶630円などがあります。

その他にも、身体を温めてくれる棗生姜茶 テチュセンガンチャ580円や、疲労回復・貧血改善・腰痛や食欲低下の改善に効果のある双和茶 サンファチャ630円など、体に良い韓国茶メニューが沢山あります。また韓国で大人気の健康伝統茶のミスカル・オレ(8種類の穀物の粉)600円やパッピンス680円もおすすめです。

このカフェのオーナーは日本の新大久保に来て20年になるそうですが、新大久保の地で韓国と日本の文化・言葉や人々の心の交流に力を注いでおられ、リピーターが多いこの韓国茶房のゆっくりと時間が流れる空間で、是非韓国茶を飲みながら韓国の文化に触れてみられることをおすすめします。店内は席数が20席ほどの、韓国らしい雰囲気のお店で、大変落ち着くカフェです。

場所は、JR山手線新大久保駅から30mのところにあり、営業時間は13時~20時までで、定休日は月曜日となっております。隠れ家的なカフェで、あなたの心の癒しを韓国の伝統茶と伝統的な文化に触れながら、ゆっくりと過ごしてみませんか?

大きなスクリーンでK-POPライブ鑑賞「cafe on」

新大久保で韓国を感じられる楽しいおすすめカフェ2店舗目は、K-POPスターのサインや、写真、衣装などが沢山飾られており、大きなスクリーンにはK-POPスターの映像が流されている、韓国大好き女子に大人気のcafe onです。昼はカフェとしてスイーツやドリンクで、ゆっくりと韓国を感じながら過ごせ、夜はバーとして愉しめます。

毎週月曜日の19時からは、サインCDの抽選会があったり、楽しく韓国語が学べる韓国語教室も開講しているそうです。店内はゆっくりと寛げる広めの席で、カンター席とテーブル席で総席数120席あります。モニターで流されている曲もリクエストが可能で、現在は貸切りできる席がありませんが、25人程度の貸切り専用ルームが設営される予定だそうです。

店長おすすめのオレオフラペチーノ680円や、抹茶フラペチーノ600円など見た目もおしゃれなドリンクに、韓国スイーツのパッピンス780円~1380円も色とりどりで、大変おしゃれです。またこのカフェのワッフルとパンケーキは、新大久保の人気カフェの中でも好評で、フルーツやホイップクリームアイスくリームなどで、華やかに盛り付けされていて、見た目もおしゃれでボリュームのある満足なメニューです。

パンケーキとワッフルの価格は680円~1260円です。またカフェなのに、チーズトッポギ1270円や、純豆腐チゲ850円などの本場の韓国料理メニューも味わえます。このお店の場所は、新大久保駅から歩いてわずか2分のところの2階にあり、営業時間は11時~24時までです。お昼は子供連れでランチやカフェとして、夜はカクテルが充実しているので、大人の時間をゆっくりと愉しみましょう。

還流スターのイケメンカップに無料ラテアート「カイサルカフェ」

新大久保で韓国を感じられる楽しいおすすめカフェ3店舗目は、K-POPアイドルのラテアートなどを無料で、しかもイケメンの店員さんがしてくれる、カイサルカフェを紹介します。店内にはK-POPアーティストの写真やポスターが沢山飾られていたり、モニターにはK-POPスターのPVが映し出されていたりと、K-POP好きの人は、入った瞬間から韓国にいる気分に浸れます。

カイサルカフェのメニューは沢山のスイーツと沢山のドリンクがあり、どれにしようか迷ってしまうほどです。好きな韓流スターのカップを選ぶこともで、カフェラテ480円や、ヘーゼルナッツラテ510円、バニララテ510円、ココア510円を注文すると、無料で好きな韓流スターのラテアートをサービスしてくれます。

お店の名前のカイサルとは、ローマ四条最も魅力的な男性と言われたCAESAR(カエサル)から由来しており、カエサルをコンセプトにした韓流のカフェで、木材がたっぷりと使われた店内は暖かく、ポップな色合いをアクセントにした、おしゃれでゆっくりとお茶が愉しめる雰囲気です。お店の場所は、新大久保駅から約100mほどのところにあります。

また営業時間は平日が9時半~24時までで、土日祝日は9時~24時までです。総席数は149席あり、分煙となっています。スイーツのメニューにはカイサルワッフル880円や、メープルパンケーキ880円、マフィン450円、スコーン500円にSpecial Binsuが、マンゴーやミスカル、ミルクティーなど2人~1430円などもあります。ドリンクとのセットは100円引きです。

Thumb新大久保のとんちゃんでサムギョプサル!ランチや新店舗情報も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保でデートにおすすめおしゃれ人気カフェ

自家製ランチが食べられるおしゃれなカフェ「ビーボ デイリースタンド 大久保店」

新大久保でデートにおすすめおしゃれ人気カフェは、隠れ家的でまだまだ穴場のビーボ デイリースタンド 大久保店です。新大久保駅や大久保駅からほど近いところにあるのですが、住宅の多い路地にあるので、都会の喧騒からほっと一息つけて、ゆっくりと寛げるおしゃれなカフェです。11時~15時までのランチタイムには、季節の煮込みプレート700円や、シェフ特製カレープレート700円などがあります。

またクロックムッシュプレートは600円で、ランチメニューはサラダとドリンクが付いてこの安い価格です。また夜にはバーとしてもカップルでゆっくりと時間を過ごすこともでき、キャロットらぺや、オリーブのマリネ、青豆とパンチェッタ・卵の温サラダ、キノコと黒トリュフのオムレツ、ベーコンとほうれん草のキッシュ、レバーペースト(バケット付き)など全て400円のおつまみメニューが沢山あります。

女性限定のレディースセットは、好きなドリンク1杯とおつまみ2品or好きなドリンク2杯とおつまみ1品で、950円は大変おすすめです。ドリンクは、ワイン・スパークリングワイン・ビール・シェリー・サングリア・シードル・ソフトドリンクから選べます。お店の場所は、新大久保駅から大久保駅方面へと進み皆中稲荷神社の角を曲がった住宅街の中にあります。

営業時間は12時~翌2時までで、席数16席ほどのこじんまりとしたお店です。アルコールも400円~600円で多数揃っています。お茶を飲むのもいいですし、ランチデートでもおしゃれですし、少し距離を縮めたいカップルならば、バータイムでは間接照明と小さなランプで、大変ムーディーな雰囲気になりますので、お酒を飲みながらゆっくりと語らうのもおすすめです。

築60年の建物をリノベーションしたレトロでおしゃれな「カフェ アリエ」

次に紹介する新大久保でデートにおすすめおしゃれ人気カフェも、隠れ家的カフェですが、新宿ホワイトハウスの名で、知る人ぞ知るカフェのカフェ アリエです。カフェ アリエは、新宿ホワイトハウスの名で知られている、美術家の吉村益信氏のアトリエ兼住居として1957年に建てられた建物です。この建物のアトリエ部分をおしゃれにリノベーションし、カフェアリエとして使われています。

吹き抜けがある一軒家カフェで、新大久保の静かな場所にあり、ゆっくり落ち着けると評判のカフェです。このカフェの周辺の空気は、不思議なほど静謐だそうで、すぐ近くに新大久保駅や新宿歌舞伎町があるようには思えないほどだそうです。週末にはコーンサートなどのイベントが開催されることもありますので、おしゃべりの苦手な男性は、こういうイベントに彼女を誘ってみるのもいいでしょう。

珈琲は注文を受けてから豆を挽いて、ハンドドリップで淹れられる美味しく心のこもった珈琲です。また料理に使うソースも全て手作りで、ケーキ類も手作りです。ランチセットは1000円で、チキンとゴロゴロ野菜のカレーか、今日のメニューがあり、珈琲は500円でお替りが300円でできます。他にも紅茶類や、チャイ650円、自家製ジンジャーエール500円などがあります。

夜のフードは、チキンとイタリア野菜炒めバルサミコ酢風味(ライス付)800円や、キーマカレー900円、ドリア・ピザなどがあります。アルコールはハイネケン600円、ワイン500円、カクテル、ハイボール、ラムコークなどが600円前後であります。

このお店はチャージ料がないところも、おすすめできるポイントです。席数はカウンター席とテーブル席合わせて18席ほどで、新大久保駅から約260mのところにあり、営業時間は11時~22時までで、日曜祝日は18時までです。定休日は月曜日となっています。

おしゃれ店内でスイーツや可愛いラテアート「MUI MUI」

次に紹介する新大久保でデートにおすすめおしゃれ人気カフェは、スムージーやスイーツに可愛いラテアートが魅力的な、MUI MUIです。店員さんもイケメンでとても親切なカフェのようです。このカフェは、インスタ映えするメニューや、おしゃれな店内などが人気で女性客がいつも沢山いるカフェですが、実はイケメンの店員さんがいることも有名のようです。

デートでイケメンの店員がいるカフェ?と思うかもしれませんが、イケメンがいようとも女性好みのお店であれば、連れていってあげるよ!くらいの余裕のある男性は、女性から見ても魅力的に映るものです。もちろん、彼氏もイケメン店員さんに引けを取らないように、それなりにおしゃれはしておきましょう。

カップルにおすすめの席は、ロフト席ですがとにかくイケメン揃いで、おしゃれなスイーツなどがあり人気店ですので、カフェタイムはかなり女子率が高いお店です。デートならば17時~24時のバータイムがおすすめでしょう。もちろん甘党の彼氏であれば、カフェタイムのデートもおすすめです。カフェタイムでおすすめのメニューは、イケメン店員さんがしてくれる、3Dラテアートのドリンクです。

その他にもメイソンジャーに入れられた、スムージーやカクテルなどは、彼女におすすめのドリンクです。お店の口コミにもほとんどの女性が、店員さんがイケメンと書かれています。カクテルの種類も豊富にあるようですので、彼女をメインに喜ばせたいならこのカフェがおすすめです。新大久保駅から徒歩分のところにあり、カフェが11時~17時まで、バータイムが17時~24時までです。

カフェからランチにディナーまで「カフェアンドバー ファクトリーフォーティーファイブ 」

4店目に紹介する新大久保でデートにおすすめおしゃれ人気カフェは、アメリカンテイストのおしゃれな内装で、ドリンクもスイーツもおしゃれなものが沢山の、カフェアンドバー ファクトリーフォーティーファイブです。女性の好きなカクテルは全38種類あり、定番のカクテルから新大久保らしく、マッコリのカクテル450円~など、見た目にも拘った可愛いデザインのグラスが使われているので、女性ウケ間違いなしです。

そしてスイーツでは、女性人気ナンバーワンのオリジナルベリーソースをたっぷりかけた、ミックスベリーパンケーキ750円は、ふわふわで口当たりが滑らかな生クリームが大変相性のいいおすすめスイーツです。また男性にもおすすめできる、程よい甘さが絶妙の、フランスパンを使ったフレンチトースト850円にバニラアイスのトッピングが、病みつきになるメニューです。

そして韓国スイーツのハッピンスは小さいサイズから大きいサイズまでが、590円~1450円であります。またおつまみメニューやクイックメニューも、冷やしトマト480円や、豆腐サラダ580円、韓国ヤンニョムチキン&ポテト880円、スンドゥプグラタン880円、韓国売店風ラーメン580円、牡蠣のアヒージョ880円などがありまあす。

総席数は80席ほどあり、お店の場所はJR山手線新大久保駅から歩いて6分のところにあり、営業時間は11時から深夜4時まで営業しています。

Thumb新大久保でディナーのおすすめ穴場店は?安くて人気の韓国料理を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保でしっかりご飯が楽しめるおすすめカフェ

テレビも付いたおしゃれな個室もある「TAK CAFE」

新大久保でしっかりご飯が楽しめるおすすめカフェで、まず最初に紹介するカフェはTAK CAFEです。このカフェは、有名店でもあるプンぐムの姉妹店で、チーズダッカルビやヤンニョムチキンにサムギョブサルなど、沢山の韓国料理のメニューをゆっくりと味わうことが出来るカフェです。メニューには、4種類のチーズに、5種類から選べるチキンの、チーズフォンデュチキンが、1780円からあります。

そして人気のチーズタッカルビは1780円、チーズチムタク1780円などが人気のメニューです。ランチタイムのメニューは、大変お得なメインが選べるビュッフェが1500円という安い価格で提供されており、選べるメインはキンパや石焼ビビンバにプルコギ丼、純豆腐チゲ、ホルモン純豆腐チゲ、サムゲタンハーフなど26種類もあります。またメインなしのビュフェのみ1200円の利用もできます。

また人気の個室には10人まで利用できる、女子会などにおすすめのモニターとDVDプレイヤーが設置されている部屋で、新小久保の景色が見える大きな窓ガラスのある開放的な部屋と、4人まえ利用可能なゆっくり座れるソファーのある個室もあります。こちらの個室にもテレビとDVDプレイヤーが完備されています。

このお店の場所は、JR新大久保駅から歩いて4分のところにあり、営業時間はランチタイムが10時半~15時までで、夜は15時~23時までとなっています。円卓にソファー席、縁側席など総席数が90席あり、子供連れのママも気持ちよく利用でき、Wi-Fiも完備されています。

がっつり食べたい男性にもおすすめの絶品鯖バーガー「MK CAFE」

次に紹介する新大久保でしっかりご飯が楽しめるおすすめカフェは、MK CAFEです。このカフェは2017年の7月末にリニューアルオープンをしたカフェで、ヘルシーな鯖を使ったハンバーガーが食べられるカフェです。鯖とバンズが合うのだろか?と、疑心暗鬼の人も少なくないのではないでしょうか?ところが、このバーガーは完成までに、200回以上もの改良を重ねて作られた努力の結晶なのです。

使われている鯖も、鹿児島県産の新鮮なごまさばと、新鮮な野菜を使っており、程よい鯖の脂がしつこくなく、食べてみると良そう以上に美味しいので、病みつきになる人も多いようです。メニューは鯖バーガー500円をはじめ、照りまた鯖バーガー600円や、カリカリ梅の鬼おろしそ鯖バーガー600円にくるみ入りクリームチーズアボカド鯖バーガー700円など、どれも食欲をそそる組み合わせです。

外から見るよりも意外と店内には席数があり、一階9席と二階に23席の合計32席があり、ゆっくりとできる落ち着いた雰囲気です。お店の場所は、新大久保駅から徒歩4分のとろにあり、11時半~22時半までの営業で、日曜のみ18時までの営業となっています。定休日は月曜日です。

創作そばが食べられるカフェ「BWCAFE」

次に紹介する新大久保でしっかりご飯が楽しめるおすすめカフェは、創作蕎麦が女性に大人気の蕎麦カフェ&バル BWCAFEです。新小久保の明治通りから1本入った住宅街にあるので、少しわかりにくく穴場的なカフェで、季節ごとに女性が喜ぶような、見た目にも綺麗な創作蕎麦が人気のカフェです。蕎麦以外にも、フォトジェニックなフルーツ鍋などもあり、バルタイムの鴨カツなどもおすすめです。

11時半~14時のランチタイムには平日限定の、日替わり蕎麦(小鉢・サラダ・イナリ一個付)が800円や、紫芋の冷やし豆乳ベジポタつけ蕎麦850円などがあります。また夜には単品料理も豊富にそろい、女子会などにおすすめの、2時間飲み放題が付いた3000円のコースもあります。人気のオリジナルスイーツ、フルーツ鍋が付いたコースは3500円で、SNSに投稿するだけで10%の割引になります。

このお店の場所は、新大久駅から歩いて8分のところにあり、東新宿駅からは約360mほどのところです。営業時間は11時半~23時までで、日曜日が定休日となっています。総席数29席で20人から貸し切りすることも出来ますので、女子会でゆっくりとおしゃべりを愉しむのに最適です。

Thumb新大久保のラーメン厳選8店!味噌や激辛・つけ麺までおすすめを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保で韓国スイーツが味わえるおすすめカフェ

濃厚な甘さと軽い口どけのマンゴーホミビンが人気「HOMIBING」

新大久保で韓国スイーツが味わえるおすすめカフェで、最初に紹介するのはHOMIBINGホミビンです。このカフェで味わえる韓国スイーツは、お店の名前そのもののホミビンなのですが、種類が豊富でどれもが生のフルーツを使っていたり、人気のケーキやお菓子と韓国のかき氷を上手くコラボさせたものばかりで、カラフルでどれも食べたくなるメニューばかりです。

このホミビンは、韓国の明洞で人気の台湾風のかき氷で、生マンゴーホミビンは、カラフルな色でケーキのようにふんわりと盛り付けられており、きめ細かい口どけが特徴で病みつきになる人が続出しています。チョコブラウニーホミビンに、生マンゴーホミビン、きなこ餅ホミビン、生マスカットホミビンなど、沢山の種類があります。

冬季の11月から3月の現在は、冬限定のいちごホミビン1500円も売られています。一日の数量も限定となっていますので、今しか食べられないいちごホミビンを食べたい人は、早めの時間帯に行くことをおすすめします。その他にもおすすめのスイーツは、きな粉餅ハニートースト650円や、柚子きな粉餅ハニートースト700円、マンゴートースト800円などもおすすめです。

ドリンクの種類も豊富で、エスプレッソ450円などをはじめ、カフェモカ550円や、グリンティーラテ500円、ホットチョコ500円、きな粉ラテ500円、かぼちゃラテ500円、柚子ティー590円、ショウガティー590円、チョコバブルティー650円、抹茶バブルティー650円などがあります。

このカフェの場所は、新大久保駅から歩いて1分のところにあり、営業時間は11時~23時までで、総席数は60席ほどあります。カンター席やソファー席など広々と座れる席で、おしゃれで落ち着いた店内です。

世界一美味しいかき氷と言われている「スノービレッジ(snow village)」

2店舗目に紹介する新大久保で韓国スイーツが味わえるおすすめカフェは、世界一のかき氷と言われている、新しいスタイルのかき氷が食べられるカフェの、スノービレッジです。新大久保駅から出て右に進んだ、新大久保通りの目の前にあるビルの2階と3階が、このスノービレッジです。ここのかき氷のことをビンスと言い、ミルクを削ったサラサラのかき氷に、それぞれのトッピングがしてあります。

お店が空いていても、このビンスを作るのには10分ほどの時間がかかります。混んでいれば注文してから出来上がるまで、もっと時間を待つことを覚悟しておきましょう。世界一美味しいかき氷を食べに行ったのであれば、少々待ってでもきちんと作ってもらった方が良いに決まっているのです。種類は生いちご・生マンゴー・チーズ・ベリーベリー・きなこ・抹茶・オレオの7種類があります。

容器は銀色の可愛いバケツのような形をしています。そこに今にもこぼれそうなほどたっぷりと盛り付けてくれるのですが、例えば生いちごの場合、サラサラのミルク氷の外側に生の苺のスライスが一周びっしりと張り付けられており、その上のミルク氷の頂上部分にはたっぷりの生クリームと苺ソースがトッピングされ、そして頂上苺が一粒乗っています。

きな粉のビンスは、かき氷の周りにたっぷりときな粉がかかっており、その上にたっぷりの小豆が乗せられ、お餅も入っています。そして頂上にはあんこ入りの韓国のお餅がトッピングされています。ミルク氷はほんのりと上品な甘さで、どのトッピングとも相性がピッタリです。真ん中から崩しながら食べるのか、横から食べるのかあなた流の美味しい食べ方を見つけてみましょう!

このお店は、現在原宿駅から歩いて5分のところに移転しているようです。営業時間は、9時~22時までで、席数は240席あり、完全禁煙となっています。ベビーカーでの入店もできますし、子連れのママも食べに行きやすいカフェです。

世界29の国と地域に店舗展開しているタピオカミルクティーのお店「チャタイム 新大久保店」

次に紹介す、新大久保で韓国スイーツが味わえるおすすめカフェは、台湾のタピオカミルクティーを販売するチャタイムです。世界の約230の国と地域に店舗展開しているカフェで、新大久保で大人気のカフェです。タピオカティーの種類は50種類以上あり、甘さもえらべたり、トッピングの種類も豊富にあるそうです。

メニューにはパールミルクティーと仙草ゼリーほうじ茶ミルクティーのそれぞれRサイズが470円、Lサイズが530円、プレミアムココアR450円、L510円、抹茶あずきミルクティーR490円、L550円などがあります。またフルーツジュース系や、ラテ、スムージーなどや、フルーツ&ティーもマンゴージャスミンをはじめ数種類あります。

日本でタピオカミルクティーは今ではさほど珍しい飲み物ではなくなりましたが、この新大久保のチャタイムは、週末になるちいつも行列が出来るほどの人気店のようです。メニューにパールと付いているものは、タピオカ入りでそれ以外のドリンクはタピオカが入っていないそうです。もちろん、タピオカ入りにカスタマイズも可能のようです。

タピオカは、大粒で黒いしっかりと弾力のあるタピオカで、黒砂糖の風味がありほんのり甘いようで、本場の台湾式で氷の量や甘さも自分好みに選べるところも、人気の秘密でしょう。遅い時間帯に来店すると、既にタピオカが売切れになっていることもあるようですので、時間の余裕を持って行かれることをおすすめします。

このお店の場所は、新大久保駅よりも西部新宿駅よりにあり、西武新宿駅から250mほどのところにあります。新大久保駅からでも歩いて4分ほどのところにあります。12席だけですが席があり、営業時間は11時~22時までとなっています。

新大久保で全てがフォトジェニックなカフェ「SWEET HEART」

そして新大久保で韓国スイーツが味わえるおすすめカフェで、最後に紹介するのは新大久保でもひと際目立つ店内がピンクの、インテリアからスイーツまで全てがフォトジェニックな、女子ならついつい入ってみたくなる、SWEET HEARTです。店内にあるカウンター席にはコンセントも完備しているので、ついつい写真を撮りすぎて、携帯の充電が切れそうになっても安心です。

コンセントまでピンク色なところが、また写真を撮りたくなってしまい、お店にいる間女性のテンションは上がりっぱなし間違いなしでしょう。このカフェではパールミルクティー450円や、杏仁ミルクティー460円に、ホイップマンゴーオレ480円などのおしゃれなドリンク類も豊富で、果物の果肉が入ったたっぷり果実ティー450円や、ライチティーなどもおすすめです。

ここの一押しのスイーツは、新大久保のスイーツの中でも韓国らしい、カラフルでフォトジェニックな、エッグパフェです。プレーンのエッグパフに生クリームとベリークリームで作ったパフェが880円や、綿飴クリームに、オレオクリームなども880円であります。アイスクリームのパフェには、バニラ・抹茶・チョコ・いちごが980円で、フルーツアイスが1080円です。

エッグパフェだけでも充分フォトジェニックなのですが、僅か7席ほどしかない店内は、ゆっくりとはいきませんが、エッグパフェを持って座っただけで、誰もが可愛い女の子に映ってしまうのがまた人気の秘密かもしれません。お店の場所は、新大久保駅からも徒歩圏内ですが、大久保駅南口から2分、西武新宿駅北口から5分のところにあり、10時~22時までの営業となっています。

新大久保のカフェでスイーツタイムやランチタイムを満喫!

韓流ブームに沸く新大久保のカフェを厳選して紹介してみましたが、おしゃれでインスタ映えするお店で、美味しいというのが勿論人気の条件なのですが、イケメン通りと名付けられるほど、イケメンのスタッフが多いショップやカフェが立ち並ぶイケメンのいるカフェも、人気があることがわかりました。残念ながら閉店してしまったイケメンカフェも、少なくありませんでした。

女心と秋の空と言うように、女性の心の移り変わりは早いのかイケメンだけで、カフェの人気を維持するのは難しいのか定かではありませんが、いずれにせよ常に心がときめく場所があることは、女性を綺麗にしてくれるものなのでしょう。実際に、新大久保に訪れる女性たちを観察してみると、実にイキイキとしていて、自分磨きを怠っていないように感じます。

女性をイキイキとさせてくれるのは、何もイケメンだけでなく、可愛いスイーツやおしゃれで綺麗なカフェや、美味しくてヘルシーな食事を愉しんで食べることも、重要なことではないでしょうか?そんな女性を愉しませてくれる街、新大久保にカップルでも夫婦でも、是非ゆっくりとデートをしに出かけて、彼女や奥さんの可愛らしい一面を見るのも、新鮮でおすすめかと思います。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ