新大久保でサムギョプサル食べ放題の人気店は?おすすめを厳選紹介!

連日新大久保に訪れる人の多さに東京都民すら驚くほど、今新大久保に人気が集まっているようです。それに伴い、美味しいサムギョプサルが食べ放題できる人気店も増えています。チーズダッカルビや韓国料理も合わせて食べ放題になっていたり、とにかくサムギョプサルだけ食べ放題できる安いコースがあったり、サムギョプサルと合わせる野菜に拘ったりと、様々なサービスがあります。そんな今人気の新大久保でおすすめのサムギョプサル食べ放題のお店を、厳選して紹介したいと思います。

新大久保でサムギョプサル食べ放題の人気店は?おすすめを厳選紹介!のイメージ

目次

  1. 1新大久保でサムギョプサルの食べ放題人気店を厳選紹介
  2. 2新大久保でサムギョプサル食べ放題人気店「プングム」
  3. 3新大久保のサムギョプサル食べ放題人気店「トマト」
  4. 4新大久保でサムギョプサル食べ放題の人気店「豚かん」
  5. 5新大久保でサムギョプサル食べ放題人気店「トヌガ」
  6. 6新大久保でサムギョプサル食べ放題のお店を他にも紹介
  7. 7新大久保でサムギョプサル食べ放題を楽しもう!

新大久保でサムギョプサルの食べ放題人気店を厳選紹介

今や観光地としても人気のある新大久保のコリアタウンには、連日多くの女子高生や観光客に韓国好きの人達で溢れかえっています。そんな新大久保には、大久保通り・職安通り・イケメン通りと三つの通りがあります。大久保通りには、韓流アイドルのグッズがあるお店や、飲食店が東新宿駅あたりまで連なり、韓流アイドル好きには天国と言える通りでしょう。

またコリアタウンの中でも人気のエリアの職安通りは、大久保通りと平行に走る通りで、ドン・キホーテがある通りです。ここでは韓国コスメやお土産屋に、南大門市場に韓国広場、K-plus韓流百貨店などの人気店もあり、おすすめの通りです。そして小久保通りと職安通りに垂直に走るイケメン通りですが、食べ歩きの韓国フードのホットクのお店があったりします。

イケメンなお兄さんが多いからイケメン通りという通称が付いたのかどうかは、定かではありませんが、新大久保の竹下通りだとか、コリアンタウン通りなど、マスコミが勝手に裏路地に名前を付けたようです。このように通りに通称まで付くほどの人気ぶりの新大久保のコリアタウンで、サムギョプサルの食べ放題がある人気店を厳選して紹介したいと思います。

Thumb新大久保のとんちゃんでサムギョプサル!ランチや新店舗情報も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保でサムギョプサル食べ放題人気店「プングム」

プングム新大久保本店の場所と営業時間

プングム新大久保本店の場所は、JR新小久保駅から歩いて6分ほどのところで、2階にお店があります。ランチタイムは11時~16時までですが、お店は翌朝5時まで営業しています。新大久保駅からプングム新大久保本店までの行き方は、新大久保駅の改札を出たところを、右に曲がり高架線をくぐるように進み、大久保通りを真っすぐ行きます。

ひたすら直進するとガストやキャンドゥを通り過ぎたところに、プングム新大久保本店が見えてきます。新大久保駅は時間帯や曜日によって大変混雑することがあるようですので、JR中央本線大久保駅北口からなら歩いて8分、東京都営大江戸線東新宿駅からも歩いて8分ですので、そちらの駅を利用されることをおすすめします。結果的に早く目的のプングム新大久保本店に到着できるかと思います。

プングムは他にフレッシュ店もあり!

プングムには新大久保本店の他にも、プングムフレッシュ店・プングム3rd店・プングムストア・TAKCAFE(チキンカフェ)があります。フレッシュ店も新大久保にあり、プングム新大久保本店よりも、少し新大久保駅に近いところにあります。このプングムフレッシュ店は地下一階にあり、一階がプングム3rd店です。

プングムフレッシュ店は、11時~24時までの営業で、ランチタイムは11時~16時までとなっており、テーブル席62席、座敷30席の総席数92席のお店で、座敷席には半個室の席もあります。お洒落で落ち着いた空間となっており、テレビモニターではスポーツ観戦も可能のようです。こちらもプングムには新大久保本店同様大変な人気店で、オープンと同時に満席となるようですので、予約をおすすめします。

プングムフレッシュ店のランチバイキングでは、1540円で6種類のサムギョプサル70分食べ放題とチャプチェやトッポギ、あわび粥、純豆腐チゲ、キムチ、ナムル、フルーツ、サラダなど韓国料理のバイキングも付いたコースがおすすめです。またチーズタッカルビ70分食べ放題のコースもおすすめです。ランチタイムのサービスで、キムチが277円、ハーフ冷麺が463円と安い価格になっています。

食べ放題のランチが安いと人気

新大久保にあるプングム本店のランチには1200円で、韓国料理が食べ放題のランチバイキングがあり、30種類以上の韓国料理が食べ放題で、10種類以上のソフトドリンクが飲み放題と大変安いので人気があります。また毎日食べても飽きないように、日替わりの特別メニューも用意されているのも、人気の秘密の一つなのでしょう。

プングムのランチバイキングは、沢山ある新大久保の韓国料理店の中でも、特に人気店であり、店内ではK-POPが流れているので、韓国に行った気分になれます。1200円で70分間韓国料理が食べ放題になるのですが、追加料金600円でサムギョプサルと豚肩ロースまで食べ放題になるので、これは絶対にお得です。またサンチュもお替り自由ですので、野菜も沢山食べられてヘルシーなランチでおすすめです。

そしてランチバイキングの制限時間70分が、メインを頼むことで無制限になるので、時間を気にせずゆっくり韓国料理とサムギョプサルを堪能することができます。女子会などでは、ついつい女子トークが盛り上がってしまいますので、時間制限がないのは大変嬉しいサービスです。

また4歳から6歳までの子供は700円でランチバイキングを、900円でサムギョプサル食べ放題付きが愉しめます。子連れママ同士の女子会にも、おすすめできるプングム新大久保本店です。

プングム本店でのランチ内容は?

新大久保のプングム本店のランチでは、平日限定ですがサムギョプサルセットが、1000円以下になります。食べ放題ランチバイキングの内容は、大きな鍋にチゲ鍋やスンドゥブチゲなどが温めてあったり、韓国のり巻きに、チヂミ、コムタン、唐揚げ、チャプチェに、プルコギ、トッポギなどや、ナムルも沢山の種類がありますので、ご飯に好みのナムルを乗せてオリジナルビビンバも作れてしまいます。

またランチバイキングの日替わり特別メニューは、月曜日が韓国風酢豚、火曜日と木曜日がタクトリタン、水曜日がジャジャ麺、土曜日がそう麺、日曜日がカレーとなっています。タクトリタンという韓国料理は、韓国ではタットリタンとも呼ばれ、元々は夏場にスタミナをつける為に家庭で作られる鶏肉のスープ料理で、甘辛の味付けで子供にも人気のあるメニューだそうです。

なかなかメイン料理として食べられることはありませんが、一度食べると病みつきになるそうです。日本の料理で例えると、肉じゃがと筑前煮を足して2で割ったような料理で、それを辛く味付けしたような感じだそうです。

プングム新大久保本店のランチメニューは他にもあり、生サムギョプサル定食(2名~)が一人1680円で、生サムギョプサル・キムチ餅チーズチヂミ・純豆腐チゲ(2人で一つ)、ご飯のセットです。またサムギョプサル4点盛合わせ定食(2名~)一人2080円は、サムギョプサル4点盛合わせ(サムギョプサル・豚カルビ・肩ロース・トントロ)・キムチ餅チーズチヂミ・純豆腐チゲ・ごはんのセットです。

またコチュジャンサムギョプサル4点盛合せ(2名~)一人2180円は、コチュジャンサムギョプサル4点盛合せ(サムギョプサル、豚カルビ、肩ロース、トントロ)・キムち餅チーズチヂミ・純豆腐チゲ・ごはんのセットです。

更に単品のランチメニューもあり、高麗人参が丸々1本入った参鶏湯ハーフ1380円は、牙なおぎ・五加皮・栗・甘草・川芎・松の実・長ネギ・タマネギなど、漢方と野菜がたっぷり入っているので、美容と健康に良くおすすめのランチメニューです。またチーズスンドゥブチゲ980円や、キムチ餅チーズチヂミ1680円、キンパ(韓国のり巻き)680円、韓国ラーメン880円があります。

その他に、石焼びビバ・石焼チーズビビンバ・石焼プルコギ・プチプチ石焼ビビンバ・ユッケジャン・ユッケジャンクッパ・ユッケジャンうどん・コムタン・コムタンクッパ・スンドゥブチゲ・キムチチゲ・ツナキムチチゲ・味噌チゲ・冷麺・ビビン麺が980円であります。

プングム新大久保本の予約方法

プングム新大久保本は人気店ですので、電話の予約はなかなか繋がらなかったり、電話に出られなかったりすることがありますので、メールでの予約をおすすめします。プングムのHPにある予約フォームから必要事項を入力して空メールを送信すると、お店のスタッフから本予約受付完了メールが送られてきますので、その時点で本予約となります。
 

メールでの予約は来店希望日の3日前の19時までに、行いましょう。予約用のフォームには、氏名・携帯電話・メールアドレス・予約希望日・予約時間・人数・その他の要望・プングムのお得な情報を受け取るという項目がありますので、※マークの付いた蘭は記入必須ですので、記入もれのないよう、また間違いのないよう気を付けましょう。

その他にも、ぐるなびから予約することもできます。こちらは、ランチタイム・席のみの予約と、席とランチバイキングの予約がありますので、そちらを選択して来店日と人数を入力すると、予約可能な時間が表示されるようになっています。ぐるなびで予約をすると、らん展スーパーポイントも貯まるので、便利でお得な予約方法ですのでおすすめします。

Thumbとんちゃんは池袋のどこにある?人気メニューサムギョプサルの味は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保のサムギョプサル食べ放題人気店「トマト」

韓国家庭料理トマトの場所と営業時間

韓国家庭料理トマトの場所は、JR新大久保駅から歩いて6分~7分のところにあります。新大久保駅の改札を出たら右方面に進み、AUショップのところで右に曲がるとお店が見えてきます。とにかく新大久保駅を出たら、右に曲がってAUのところまで真っすぐ進みましょう。

少しだけわかりにくく、見逃してしまいそうな穴場的なお店ですので、ピンクと白色の看板を目印に探しましょう。また、新大久保駅の混雑が予想される土日などは、大久保駅や東新宿駅からアクセルした方がおすすめです。

店内は落ち着きがありアットホームな雰囲気

韓国家庭料理トマトの店内は、アットホームな雰囲気で韓国のお店に行った気分になれます。また店内の何処からも大型テレビを見ることができ、K-POPも愉しみながら韓国料理を味わえます。1階にある木材で作られた丸いテーブルに丸い椅子が、温かみがありまるで親戚の家にでも訪ねたような雰囲気で、リラックスしながら料理を味わえます。

テーブルの上には大きな換気扇があり、ハングルの壁紙など、伝統的な韓国の雰囲気ですので、気軽に気取らずリーズナブルに、本場の家庭の味を味わえます。

個室があるので宴会にもおすすめ

誕生日や女子会にもおすすめの完全個室は、8~12人までが利用可能で、事前に予約をすれば部屋のデコレーションも出来ます。また半個室のソファー席にはテレビが完備してあり、4~8名まで利用できます。どの席も持ち込みのDVDをプレーすることが出来ませんが、完全個室では気心の知れた仲間や、家族だけのプライベートな空間で、宴会や食事が愉しめます。

厚切りのサムギョプサル食べ放題の値段は?

韓国家庭料理トマトでは、サムギョプサルの食べ放題が2時間1800円で、サンチュ・焼きキムチ・野菜などが付いて大変お得でおすすめのコースです。しかも200円追加するだけで、肩ロースとトントロまで食べ放題になります。またこの食べ放題1800円に飲み放題2時間を付けても、3500円という最強のコストパフォーマンスです。飲み放題だけは、プラス700円で一時間延長が可能です。

韓国家庭料理トマトの飲み放題メニューには、生ビール・マッコリ各種・チャミスル焼酎・チョウムチョロム焼酎・ジョウンデイ焼酎・シークン焼酎・ザクロサワーなど各種サワー・スジョンガなどのソフトドリンクも各種あります。分厚い鉄板で店員さんが焼いてくれるサムギョプサルは、余分な脂が落ちて、見た目よりもあっさりいくらでも食べられます。

毎日半額イベント料理があり韓国人留学生も多く通うお店

韓国家庭料理トマトではでは、曜日ごとに最大半額になるメニューが用意されており、月曜日はタッカンマリ2980円が1490円に、火曜日はサムギョプサル一人前1080円が680円、サムギョプサル一人前とマッコリ1540円がなんと740円に、水曜日はカムジャタン中2500円が1250円、大3000円が1500円に、木曜日はチキンセット(9ピース)2300円が1150円になります。

また金曜日はポッサム中2500円が1250円に、大3000円が1500円になり、土曜日はタッカルビ一人前2670円が1250円に、大3000円が1500円に、そして日曜日はプデチゲ中2500円が1250円に、大3000円が1500円になります。お目当ての韓国料理が安い曜日に行くのも、かなりお得感があっておすすめです。

夜遅い時間帯になると、韓国人留学生や韓国人に地元の人達で賑わい、韓国語も飛び交っているそうですので、より韓国気分を味わいたい人は、夜に行かれることをおすすめします。新大久保でより韓国を身近に感じることの出来るお店と言えるでしょう。

トマトのその他におすすめのメニューやコース

食べ放題にするほど沢山お肉を食べられない人におすすめのコースもあります。ランチ限定では2人前から注文可能な、基本野菜付きのサムギョプサルが一人前で1080円や、トマトアピタイザー2個・サンチュ&玉ねぎ漬物・焼きキムチ・食事か一品料理から2個・ソフトドリンクの付いたサムギョプサルセット3800円、ダッカンマリ・野菜セット・選べる一品・カルグッスサリ・ソフトドリンクがセットで3800円。

のり巻き・ラーメン・選べる一品料理のランチ限定のり巻きセット2000円、プルコギ丼880円やイカ丼880円、石焼ビビンバ880円などの単品メニューもあります。夜の宴会コースには料理11品に2時間の飲み放題が付いたコースが4000円からあります。

アラカルトでは、バンジョン1400円や背骨へジャンク1300円、のり巻き天ぷら600円などお昼には味わえないメニューが沢山ありおすすめです。丸テーブルを囲んで日韓交流を愉しみながら、韓国料理も満喫してみましょう!

Thumb韓国のサムギョプサルおすすめ人気店15選!安い食べ放題のお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保でサムギョプサル食べ放題の人気店「豚かん」

豚かんの場所と営業時間

新大久保の人気店豚かんの場所は、新大久保駅から歩いて5分、東新宿駅から歩いて2分、西武新宿駅から歩いて3分、新宿駅から歩いて7分のところにあります。ビルの2階と3階が店舗となっており、赤い鼻の豚が書かれた看板が目印です。夜にはビルの壁面にある看板が虹色に光っているので、見つけやすいかと思います。

営業時間は平日のランチが12時~15時までで、夜が17時~24時までです。土日祝日は12時から24時までの通し営業となっております。

豚かんのサムギョプサル食べ放題の値段は?

新大久保の人気店、豚かんのサムギョプサルに使われている豚肉は、安心安全で美味しい埼玉の武州豚というブランド豚を使用されており、ワンランク上の美味しい豚肉で、サムギョプサルを味わえます。勿論食べ放題も、ブランド豚が使われており、野菜セットと食べ放題で2160円という安さです。また、大理石の石版で焼くので、更に美味しいサムギョプサルを堪能できます。

韓国の人気スープ「カムジャタン」も大人気

また新大久保の人気店の豚かんのカムジャタンは、本場韓国と同じ様に、沢山の肉を使い豚の背骨からも出汁がたっぷりと出ていて、お肉もトロトロで絶品です。オーナーシェフオリジナルの看板メニューのようですので、間違いなく美味しくておすすめのメニューです。ハーフサイズが1620円で、2~3人前のサイズが2500円、3~4人前のサイズが3550円です。

柔らかいお肉とキムチの相性が抜群の「ポッサム」

そして新大久保の人気店の豚かんの、蒸し豚と甘辛いキムチと浅漬け白菜を巻いて食べるポッサムも、肉が柔らかくて白菜のシャキシャキとした歯ごたえがクセになる、店主自慢のキムチと一緒にさっぱりとした後味です。ハーフサイズが1620円、2~3人前が2700円、3~4人前が3780円です。

その他におすすめのランチメニュー

新大久保の人気店の豚かんのランチメニューでおすすめなのが、オーナーシェフもおすすめのチゲ定食750円で、味噌チゲ・純豆腐チゲ・キムチチゲの3種類があります。そして曜日別に通常よりもお得にいただけるランチ定食があり、月曜日はジェユクドッパ定食(豚肉辛味噌炒め)が通常980円のところ800円、火曜日はポッサム定食(チャーシューとキムチを白菜にまいて)が通常1080円のところ900円です。

そして水曜日はプルコギ定食が通常1080円のところ900円で、木曜日はガムジャタン定食(豚の背骨とジャガイモでこってりとした味わい)が通常980円のところ800円、金曜日はユッゲジャン定食(辛くて熱いものが好きな人に)が通常980円のところ800円とお得に食べることができます。

お得なコースも豊富で飲み放題のメニューも豪華

また新大久保の人気店豚かんでは、お得なコースが沢山あります。料理が7品付いた2時間飲み放題付きのコースが3240円、サムギョプサルを含む料理10品に2.5時間の飲み放題が付いたコースが4320円、タッカンマリ鍋が付いた全9品に2.5時間の飲み放題が付いたコースが4320円、夕方19時までの利用で6品の料理に飲み放題付きのコースが3600円(4人以上で席は19時まで)などがあります。

また飲み放題だけ付けたい時には、2.5時間で2160円という飲み放題メニューもありますので、沢山飲まれる人は、こちらがお得です。飲み物の種類も豪華で、生ビールをはじめ、梨サワーなどのサワー類や、ウーロンハイ、チャミスル、チョウムチョロム、百歳酒、マッコリ、黒豆マッコリ、生マッコリ、梅酒各種、杏露酒ソーダ、カシスオレンジに巨峰マッコリ、ソフトドリンクなど50種類ほどあります。

お店の雰囲気や席

このお店の2階にはテーブル席が14席あり、3階には11席あります。総席数110席で、20人以上で貸切りが可能となります。ゆったりとした広い席で、店内のモニターからはK-POPの映像が流れており、満席になるとギターを弾きながら歌で盛り上げてくれるそうです。店内は明るく清潔感のある広々とした席で、陽気な雰囲気のお店です。

Thumbサムギョプサルが食べ放題!新大久保や鶴橋などのお店を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保でサムギョプサル食べ放題人気店「トヌガ」

トヌガの場所と営業時間

新大久保の人気店トヌガの場所は、JR新大久保駅から歩いて3分、JR中央線大久保駅から歩いて5分のところにあり、木目調の門構えに赤と青のの提灯が目印です。新大久保では珍しい外装ですので、分かりやすいかと思いますが、大久保通りを明治通りに向かって進み、トマトビルのすぐ近くの地下1階にあるお店です。

お店の営業時間はお昼が11時半~15時までで、夜が17時~24時までとなっています。年中無休で営業されています。

人気のチーズタッカルビも食べ放題

新大久保の人気店トヌガでは、チーズタッカルビのセットや食べ放題メニューも、大変お得な価格で愉しむことが出来ます。チーズタッカルビに生ギョプサル・海鮮チヂミ・プルコギが食べ放題で、2時間の飲み放題が付いたコースが、3500円と格安です。このコースはランチタイムでも夜でも利用が出来ますので、女子会などにもぴったりのコースです。

またチーズタッカルビに生ギョプサルと韓国料理まで食べ放題に飲み放題が付いた、通常5000円のコースが、3500円と驚きの安さです。更に食べ放題ではありませんが、平日の一日10組限定で、チーズタッカルビとトヌガ特製チヂミにご飯の付いたセットが、通常2450円のところ、2人分注文すると一人が1550円になり、3人で注文すると一人が1250円になり、大変お得にチーズタッカルビが味わえます。

トヌガのサムギョプサル食べ放題の値段は?

新大久保の人気店トヌガのサムギョプサル食べ放題は、生サムギョプサル・プルコギ・チヂミが食べ放題で、1580円で生サムギョプサルの調理からとりわけまで全てママにしてもらえます。その他にも生サムギョプサルと韓国料理が食べ放題で、2時間の飲み放題が付いたコースが、通常3980円のところ2980円となっています。プルコギまで付いてこの価格は、ほかにありませんので大変おすすめのコースです。

また生サムギョプサルに韓国おかず食べ放題に、チヂミ・チャプチェ・トッポギ・スンドゥブ・みそチゲ・ケランチムから好きな料理を4品選べ、2時間の飲み放題が付いたコースが、通常4560円のところ3400円となっています。このお店の生サムギョプサルには国産の新鮮な銘柄豚を使用しており、繊維が柔らかくてジューシーです。

新鮮な産地直送野菜にお馴染みの定番韓国料理

またこの新大久保の人気店トヌガで使われている、サンチュやその他の野菜は千葉県の農家から朝に採れたものを直送で仕入れているので、新鮮で瑞々しく栄養価もたっぷりです。また朝鮮半島の代表的な肉料理でもあるプルコギは、野菜や春雨と一緒に甘辛く味付けし、熱々の状態で提供されます。

また日本でもすっかりお馴染みとなったチヂミも、自家製の生地を使ってパリパリに焼き上げ、自家製のタレと一緒に提供されており、おすすめのメニューの一つです。それからオモニの手作りのキムチも奥行きがあり、深みのある辛さで旨味や乳酸菌もたっぷりで美肌効果も期待できます。

一押しのメニューが、このお店のオリジナルチーズ餅チヂミ1580円で、チーズが3層でチヂミが2層と5層になったチヂミにお餅が挟んであり、バリバリ食感にお餅のもっちり感が、自慢の逸品です。その他にもケランチム930円や、参鶏湯2300円、ポッサムハーフが1680円、レギュラーが2500円、海鮮鍋2~3人前が2300円、3~4人前が3200円、キムチ盛り880円、ナムル盛り880円などがあります。

お店の雰囲気や席の種類など

このお店の座席には、テーブル席が30席と座敷席が22席の合計52席あり、20人~50人前後までの貸し切りが可能です。それぞれの席はゆったりとした空間で、落ち着いた雰囲気で温かみのある内装となっています。一枚木で作られたテーブルを囲んで、仲間と楽しく時を過ごしやすい作りになっています。さりげなく飾られた韓国の飾りがお洒落です。

テーブル席は4人席から8名席まであり、座敷は最大24人まで座ることが出来ますので、少人数からグループまで、様々な人数に対応が可能です。

Thumb新大久保トマトでサムギョプサル食べ放題!日替わりメニューも見逃せない! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保でサムギョプサル食べ放題のお店を他にも紹介

チーズタッカルビ食べ放題もあり「はんあり新大久保本店」

新大久保の人気店はんあり新大久保本店は、新大久保駅から歩いてわずか3分の好立地にあり、人気のコースは全10品もある女子会(チーズタッカルビ)コース2080円です。このコースは、男性の利用も可能で、チーズの量がたっぷりのタッカルビに、チヂミ、おかず3品、フライドチキン、チャプチェ、スンドゥブ、チョレギサラダが付いてこの価格です。2人から注文が可能で、二人ではフライドチキンは無しです。

その他にも厚切りサムギョプサルなど7品が60分間食べ放題に、おかず3品が付いたコースが1880円で、ワンドリンクオーダー制となっています。また飲み放題の付いたチーズダッカルビコースは3580円で、ドリンクは50種類もあります。

このお店の席は2名用から4人用まであり、カンター席も12席ありますので、一人でも入りやすいかと思います。総席数は100席あり、8人まで利用できる半個室や、カップルシートもあります。この新大久保の人気店はんありの営業時間は、11時~24時までです。

このお店の口コミには、平日でも混んでいることが書かれていますので、ホットペッパーグルメなどから、ネット予約をしておくとポイントも貯まっておすすめです。また各種コースのクーポン券もありますので、要チェックです。

個室に掘りごたつ席やテラス席など気分で選べる「縁香館」

次に紹介する新大久保の人気店の縁香館は、今ならクーポン利用でサムギョプサルが90分食べ放題で、1500円となっています。飲み放題をこのコースに付けることができ、1時間で1000円追加、2時間で1500円の追加です。飲み放題付きでの利用では、120分制となります。また食べ放題のみの場合はワンドリンクオーダー制となっています。

サムギョプサル食べ放題には、キムチ・サンチュ・にんにく・青唐辛子・ネギサラダが付いており、トッポキorチャプチェorチヂミから好きなものを一つ選べます。飲み放題のドリンクには、モルツ・ザ・ドラフトや、角ハイボールにチャミスル、眞露、各種サワー、ほろよい白いサワーなど、ワインにソフトドリンクもあります。

このお店には掘りごたつの席や、いくつもの種類の個室や、テラス席まであり、天候や気分に合わせて席が色々とあるのもおすすめのポイントです。お店の場所は、JR新大久保駅から歩いて3分のところにあり、黄色い看板に赤い文字で縁香館と書いてあり、チマチョゴリを着た女性のキャラクターが目印です。営業時間はランチが11時~15時までで、夜が17時~翌2時までとなっています。

総席数も100席と沢山あり、個室も4人から30人以上で利用できるものまで各種あります。駐車場が2台分のみですが、ありますので利用の際には事前に予約をしておきましょう。ランチメニューは豚キムチセットや、ニラ玉子セット、純豆腐チゲセットが600円と大変リーズナブルです。また牛すじ煮和え580円や、黄瓜拉皮780円、スンデ1200円などの単品料理も多数あり、韓国料理を堪能できます。

まるでバーのような造りのインスタ映えするお店「MeatPia」

次に紹介する新大久保の人気店の、MeatPiaはまるでバーかと思ってしまうほど、お洒落な内装です。インスタ映えするお店で、サムギョプサルとチーズダッカルビの食べ放題が1980円で愉しめます。女子会に使ってもいいですし、彼女をデートに誘うのもこのお店に連れて行けば、喜んでもらえることでしょう。誕生日や記念日のバースデープレートも無料でサービスしてもらえるのも、おすすめポイントです。

食べ放題のコースには、他にも5種類のお肉が味わえるサムギョプサル満喫コースが、ワンドリンクオーダー制で、1500円となっています。また一番人気の肉バルコースには、料理が7品と飲み放題が付いていますが、プラス500円足すだけでお肉も食べ放題になります。飲み放題には70種類以上の飲み物があり、コースを頼まなくても、1800円で2時間飲み放題にできます。

さらにクーポンを利用すると、この飲み放題1800円が、980円になりますので、アルコールを飲む人は絶対にお得です。ワインやお酒のボトルが並んだカウンター席もお洒落ですし、とにかくどの席もスタイリッシュな造りになっていますが、並んで座れる2名用のカップルシートや、夜景の見えるテラス席に、テレビやカラオケの付いたVIP席など、数多くの席があります。

また野菜は茨城県土浦市の契約農園から新鮮なものを仕入れているので、瑞々しくて栄養もたっぷり含まれています。また入手困難な鎌倉野菜も、このお店では贅沢に提供しておられます。このお店の場所は、地下鉄副都心線東新宿駅から歩いて2分、都営新宿駅A2番出口から歩いて6分のところにあり、17時~翌5時まで営業しております。23時以降は深夜料金でプラス10%となります。

総席数は40席で、テラス席のみですがペットの同伴が可能となっています。またWi-Fiも電源も完備されているので、様々な用途に使える便利なお店です。深夜帯にはバーとして利用するのも十分お洒落なお店です。

新大久保でサムギョプサル食べ放題を楽しもう!

新大久保でサムギョプサルの食べ放題ができる、人気店を厳選して紹介してみましたが、お気に入りのお店はあったでしょうか?まだまだ人気上昇中の新大久保のコリアタウンで、人気でヘルシーなサムギョプサルを、色々なお店で食べ比べしてみるのも、愉しいのではないでしょうか?野菜も沢山食べられるサムギョプサルなら、女性もあまり気にせず沢山食べられるので、愉しんで食べましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ