新大久保のランチで食べ放題店10選!コスパ最強・土日開催情報も!

今新大久保のコリアンタウンに多くの人が訪れているのを知っていますか?韓流スターや韓国人女性の可愛い化粧にあこがれて、韓国コスメが人気だったり、食べるとチーズが伸びるSNS映えもすると人気の韓国式ホットドッグなど、韓国グルメにも非常に人気が集まっています。そんな新大久保で安い食べ放題のランチや、土日でもランチバイキングが愉しめるお店に、ヘルシーな食べ放題のお店などを10店紹介したいと思います。

新大久保のランチで食べ放題店10選!コスパ最強・土日開催情報も!のイメージ

目次

  1. 1新大久保で美味しい韓国料理ランチを食べ放題!
  2. 2韓国料理の人気定番といえば?
  3. 3新大久保のランチ食べ放題で種類豊富コスパ最強の人気店
  4. 4新大久保のランチ食べ放題でヘルシーに楽しめる人気店
  5. 5新大久保でランチするなら断然食べ放題がお得!

新大久保で美味しい韓国料理ランチを食べ放題!

東京の新大久保は、日本最大のコリアンタウンであり、韓流ブームと共に大変人気があり、大勢の人で賑わっているエリアです。最初の韓流ブームは冬ソナのヨン様で、新大久保には多くの主婦層が押し寄せ、二度目の韓流ブームは東方神起にBIGBANGなどの、イケメンアーティストの人気が上昇したことから、若者を中心として再び新大久保に活気が戻りました。

そして、新大久保には現在三度目の韓流ブームの波が来ているようです。今回のブームの要因は女子高生たちの、韓国美人へのあこがれからオルチャンメイクが人気となり、韓国コスメを求めて女子高生が新大久保駅前の大久保通りで溢れかえっているそうです。現在人気のK-POPグループは防弾少年団や、TWICEのようですが、女子高生はインスタ映えする韓国グルメにも目を向けたようです。

その代表的な韓国料理が、チーズダッカルビなのですが、現在ではチーズダッカルビを提供する韓国料理店がかなり増えているようです。また最近の流行は、食べるとチーズが伸びる韓国式ホットドッグのようです。多い時には駅から出るだけでもなかなかの時間がかかるほど、土日などには観光客が押し寄せている新大久保で、食べ放題の韓国料理店を紹介したいと思います。

Thumb新大久保のチーズタッカルビでおすすめは?本場の味が楽しめる人気店 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

韓国料理の人気定番といえば?

美味しいお肉を野菜と一緒に「サムギョプサル」

サムギョプサルとは、サムが3という意味で、ギョプが層、サルが肉という意味ですので、豚の三枚肉のことを言い、いわゆる豚バラ肉のことなのです。韓国では、この豚バラ肉を厚めに切って、ジンギスカン鍋の様な傾斜のついた、鉄板で焼くことにより、豚の余分な脂を落としながら焼きます。表面がかりっとするまで焼き、その脇でニンニクも一緒に焼いておきます。

豚肉が焼けたら、塩・韓国味噌ダレ・玉ねぎタレなどテーブルに出されているタレの中から好きなタレを付けます。塩や玉ねぎタレであっさり食べるのもいいですし、韓国味噌ダレは、各家庭やお店によって味が違っているので、一度は試してみる価値があるかと思います。順番に全部試して自分の好みを探してみるのもいいでしょう。

そしてタレを付けた豚肉をサンチュやエゴマの葉などの葉野菜の上に乗せます。そしてキムチや青唐辛子など、テーブルに並んでいる具材から好きなものを乗せます。焼いたニンニクやご飯なども一緒に乗せて、サンチュでくるりと全てを包み、大きな口を開けて一口でほおばるのがサムギョプサルの食べ方です。また仲間同士で作ったものを相手に食べさせるのが、韓国の風習だそうです。

また韓国では、お肉に様々な味付けをしたサムギョプサルが人気で、コチュジャン・味噌・ニンニク・カレーなどや、ワインや高麗人参に漬け込んだサムギョプサルなどもあるようです。

下味をつけた牛肉を焼いたおかずに最高な「プルコギ」

プルコギとは牛肉を薄くスライスしたものを、醤油やコチュジャンなどを使った甘辛いタレに漬け込み、野菜や春雨などと一緒に焼いて食べる韓国料理で、火を意味するプルと肉を意味するコギから連想すると、焼肉のように思いがちですが、どちらかというとすき焼きに似た料理なのです。漬けダレには砂糖やはちみつなどを加え、おろしニンニクやおろし生姜に、梨やりんごなどの果汁も加えます。

果汁は甘みを加える効果もありますが、お肉を柔らかくする効果を利用するために加えられていますので、甘く香ばしい食欲をそそる味の仕上がりになります。そしてプルコギを焼くためのプルコギパンという専用鍋があり、鍋の中央が少し盛り上がっています。肉を焼くと鍋の周りに肉汁の加わったタレがたまるので、そのタレを付けながらお肉や野菜を味わいます。

インスタ映えの人気絶品メニュー「チーズタッカルビ」

チーズタッカルビとは、コチュジャンベースの甘辛いタレで鶏モモ肉や野菜などを鉄板で炒め、家族や友人で囲んで食べるタッカルビにチーズを合わせた韓国料理です。チーズタッカルビ用の縁の付いた鍋の中央で具材を炒めて、周りの縁の部分にチーズを入れて、溶けてきたら真ん中の具材にチーズを絡めて食べます。

タッカルビのタは鶏という意味で、カルビはあばら骨という意味があり、骨の周りの鶏肉料理です。韓国の江原道・春川地方の郷土料理で、野菜はキャベツや玉ねぎ、サツマイモ、ニンジン、えごまの葉などを大きく切って使います。このタッカルビを食べた時の〆としてインスタント麺や春雨などの麺類を入れたり、白ご飯を混ぜて焼い飯にします。チーズはトッピングとして使われるようです。

もちもちピリ辛の煮込み料理「トッポギ」

トッポギとは古くは朝鮮時代から宮殿で、牛肉と一緒に炒めて食べられていた料理だったようです。その当時はコチュジャンは使われず、辛味のない味付けの料理で、現在のものとは違ったようです。現在のトッポギは、韓国のお餅であるトックをコチュジャンソースで煮込んだもので、韓国式のり巻きや韓国式ソーセージなどと食べられます。

おつまみやおやつにも最適の「チヂミ」

チヂミとは、韓国ではブッチンゲとか、ジョンと呼ばれており、チヂミは江原道の方言だそうです。日本のお好み焼きに似た見た目をしていますが、日本のお好み焼きよりも薄く焼かれますし、味も食感も全く違うものです。また海鮮を入れたチヂミや、キムチの漬け汁と細かく切ったキムチを混ぜて焼いたチヂミもあります。この時にはイカやニラなどを一緒に入れることも多いそうです。

基本的には小麦粉を溶いて作った生地を使いますが、カムジャンジョンと言うジャガイモをすりおろしたものを、カリっと焼いた中がもちもちのチヂミもあるようです。また水でふやかした緑豆を挽いて作った生地から作るものなどや、そば粉やどんぐりの粉など、様々な生地のチヂミが韓国では食べれれています。

Thumb新大久保のとんちゃんでサムギョプサル!ランチや新店舗情報も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保のランチ食べ放題で種類豊富コスパ最強の人気店

メインが選べて韓国料理やスイーツが食べ放題「TAK CAFE」

まず最初に紹介する韓国料理が食べ放題で安いおすすめのランチが食べられるお店は、韓国料理とチキンが有名なTAK CAFEです。新大久保にあるプングムというお店の系列店で、プングム3rd店の2階にあります。白を基調としたおしゃれで開放的なお店で、新大久保の韓国料理店では珍しく、ゆったりとしたスペースが確保されています。

またDVDを持ち込みして視聴できる個室もあったりするので、韓流スターや韓国のアイドルの映像を見ながら、韓国料理を食べっておもいきり韓国に浸ることも出来ます。このTAK CAFEのランチは、26種類もあるメイン料理を一つ選べて、日替わりビュッフェが食べ放題で、90分1500円という安い価格で思う存分韓国料理が堪能できます。またビュッフェのみなら1200円で食べ放題が愉しめます。

ビュッフェには韓国料理だけでなく、サラダバーやスイーツやドリンクバーも付いていますし、3歳までの子供が300円、6歳までが500円、乳幼児は無料ですので、子連れママにも嬉しい安い価格設定となっています。選べるメインメニューの例としては、石焼ビビンバや、石焼プルコギ、豚肉石焼ビビンバ、タクケジャン、プルコギ丼、水冷麺、ビビン麺、タッカルビトゥッペギ、キムチチゲなどがあります。

その他にも、韓国ののり巻きキンパや、ハンバーグに唐揚げ定食などもあります。ランチタイムは10時半~15時までで、料金は平日も土日も同じ価格のようです。お店は23時半まで営業しており、場所はJR山手線新大久保駅から徒歩4分、中央線大久保駅から徒歩7分、副都心線東新宿駅から徒歩10分のところにあります。ランチタイムの個室利用の場合は、一人1500円以上の注文で2時間制となっています。

お店を利用した人の口コミでは、チーズダッカルビやヤンニョムチキンがおすすめのようで、色々と食べたい時には、ミニサイズのチーズダッカルビを注文するとミニコンロでセットしてもらえるので、おすすめのようです。またスイーツやドリンクもあるので、カフェとして利用できるようです。

韓国料理50品オーダー式食べ放題の「無鉄砲」

次に新大久保でチーズダッカルビも、サムギョプサルも、本格韓国料理50品が食べ放題の無鉄砲を紹介します。このお店の食べ放題は2時間でソフトドリンクの飲み放題も付いて1980円の、オーダー制の食べ放題となっています。いつも作り立ての韓国料理が、この安い価格で食べ放題ですから、かなりお得かと思います。

食べ放題メニューには、チーズダッカルビや、サンチュ・ネギサラダ・焼きキムチが付いたサムギョプサルもあり、チョレギサラダに、ワカメサラダ、パリパリサラダ、海鮮チヂミに青唐辛子チヂミなどのチヂミ類、イカ炒め、トッポキ、韓国風茶わん蒸し、チャプチェ、プルコギ、スンドゥブチゲにキムチチゲなどのチゲ類、ユッケジャンクッパに玉子スープなどのスープ類もあります。

また麺類には冷麺にビビン麺、辛ラーメンなどがあり、石焼ビビンバ、海鮮石焼ビビンバ、石焼プルコギに、ライスもあります。デザートには生チョコアイス、生チョコ抹茶アイス、マンゴーアイスから1品選べます。ランチメニューにはセットメニューも用意されており、チーズダッカルビセット1480円やプルコギセット1480円、サムギョプサルセット1480円などがあります。

あれもこれも全部食べたい欲張りさんのお腹も、1980円で全て満たすことができるので、セットメニューに500円プラスした価格なら大変安いので、おすすめです。このお店の場所は新大久保駅から歩いて3分のところにあり、営業時間は11時~23時までで、土日もランチが愉しめます。総席数が60席あり、12名まで利用できる個室もあります。

このお店の口コミには、韓国のレストランでは無料で食べられる小皿のおかずが数品付くのが通常のようですが、日本の韓国料理店では付けないお店も少なくないようです。しかし、新大久保の韓国料理店ではほとんどのお店が、この小皿のおかずを多いところでは6品も付けてもらえるようです。このお店でも、おかずが数品出され、どれも美味しかったようです。

たっぷり120分食べ放題が愉しめる「韓国家庭料理 トマト」

次に紹介する新大久保の安い食べ放題のある韓国料理店は、本場韓国人も通う本物の味の、韓国家庭料理 トマトです。また韓流スターもお忍びで通うほど、本格的な韓国料理店の味が、食べ放題でしかも120分たっぷり堪能できるとあれば、人気がでるはずです。ここのお店でおすすめなのは、サムギョプサルで、150分(ラストオーダーは120分)の食べ放題は2人から注文が可能で2160円です。

更にこのお店では、毎日何かのイベントがあり、火曜日は肉厚サムギョプサルが650円(一人前)だったり、月曜日はコラーゲンたっぷりのタッカンマリが半額の1490円になったりしますので、そちらも大変安いのでおすすめです。店内にはK-POPが映し出された大型テレビがあったり、半個室のソファー席や、8人~12人まで利用可能な完全個室も完備しています。

また丸テーブルに丸椅子の席では、韓国気分を更に味わえます。このお店はJR山手線新大久保駅から歩いて6分のところにあり、ランチが11時~16時までで、夜が16時~翌5時までの営業となっています。とにかくサムギョプサルをお腹いっぱい食べたい人に、おすすめの食べ放題で、土日もランチが愉しめます。

このお店の口コミでは、最初にも紹介したように、韓国人のお客が多いお店のようで、本場の味を楽しめるお店の証のようです。また他の口コミでは、土日でもこのお店はあまり行列ができていないので、美味しい安いお店で穴場のようです。このお店に行くなら今がねらい目かと思います。チゲも出汁が美味しくておすすめのようです。

ハチノスサムギョプサル誕生の店「チーズダッカルビ専門店ジョンデー新大久保店」

次に紹介する新大久保の食べ放題が愉しめる安いお店は、チーズダッカルビ専門店ジョンデー新大久保店です。ランチタイム限定のメイン料理1品と、20種類の日替わり韓国料理が食べ放題で980円です。その他に好きな焼肉が選べ、韓国料理1品と20種類のビュッフェが食べ放題で1580円や、絶品チーズダッカルビにランチビュッフェが付いた1280円の食べ放題コースは、お得で安いおすすめのランチです。

ランチビュッフェでは、白菜キムチ・カクテキ・オイキムチ・ナムル・季節サラダ・季節の揚げ物・ポテト・フライドチキン・ヤンニョム・フルーツサラダ・ゼリー・ご飯・麦ごはんなど20種類の料理が食べ放題となっています。980円のビュッフェセットで選べる料理は、サムゲタン・ナムルビビンバ・石焼ビビンバ・冷麺・石焼タッカルビ・純豆腐チゲ・キムチチゲ・味噌チゲ・ビビン冷麺から一つです。

また韓国料理一品が選べるセットの料理は、チャプチェ・韓国のり巻き・ケランチム・トッポキ・ラーポキ・ニラおこげチヂミ・海鮮チヂミ・チーズキムチチヂミ・チーズトッポキ・チーズラッポギから選べます。焼肉のセットでは、醤油・コチュジャン・バジル・味噌それぞれの味のサムギョプサルか、トントロ・醤油トントロ・コチュジャントントロ・コチュジャン肩ロース・ハチノスサムギョプサルなどです。

このお店の場所は、JR新大久保駅から歩いて5分のところにあり、営業時間はランチが11時~15時までで、夜は15時~24時までで、土日もランチがいただけます。総席数が60席あり、お洒落で落ち着いた空間の店内に、Wi-Fiや電源も完備されており、車いすでの入店も可能です。

30種の韓国料理食べ放題でお得「プングム 新大久保本店」

次に新大久保で愉しめる安い韓国料理の食べ放題のお店は、プングム 新大久保本店です。このお店では、ランチタイムの11時~16時までに70分、約30種類の韓国料理の食べ放題とソフトドリンク飲み放題が付いて1200円で味わえます。また4歳から6歳の子供は700円です。プングムのランチバイキングは、新大久保の中でも、K-POPが流れていて大変人気のあるお店です。

食べ放題の韓国料理にはチャプチェやトッポギ、チヂミ、キンパ(韓国のり巻き)、スープなどがずらりと並び、ナムルも沢山の種類があるので、オリジナルのビビンバが作れます。少しずつ色々なものを食べたい女性には、30種類もの料理が味わえるのは大変魅力的でしょう。また間接照明の落ち着いた雰囲気の店内ですが、K-POPが流れているので韓流スター好きの人にはたまらない雰囲気となっています。

また追加料金を600円プラスすると、人気のサムギョプサルまで食べ放題にできますので、サムギョプサルが沢山食べたい人はこちらのコースがおすすめです。またランチバイキングのソフトドリンクは10種類もあり、料理も日替わりの特別メニューがあり、飽きないよう工夫がされています。

食べ放題以外にもランチメニューが用意されており、生サムギョプサル・キムチ餅チーズチヂミ・純豆腐チゲ・ごはんが付いた生サムギョプサル定食1680円や、サムギョプサル4点盛り合わせ・キムチ餅チーズチヂミ・純豆腐チゲ・ごはんが付いた、サムギョプサル4点盛合わせ定食2080円に、コチュジャンサムギョプサル4店盛合せ定食2180円、サムゲタンハーフ1380円、チーズスンドゥブチゲ980円があります。

4~6人で使える周りを気にせずに、ゆっくりと食事を愉しめる、女子会や韓流会におすすめの個室もあります。このお店の場所は、JR新大久保駅から歩いて5分のところにあり、営業時間は11時~24時までとなっています。土日のランチも愉しめます。総席数は160席と大容量の店舗ですが、人気店ですので早めの来店がおすすめです。

このお店の口コミに、1100円で70分の食べ放題が、メイン料理を頼むと時間が無制限になるというルールがあると書かれています。全体的に味も良くて、接客も良いお店のようです。チヂミやチキン料理は出来上がったらすぐになくなるほどの人気のようですので、早めに取りに行くことをおすすめします。

Thumb新大久保のスイーツ人気9選!おしゃれで美味しいコリアンスイーツ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保のランチ食べ放題でヘルシーに楽しめる人気店

ナムルやキムチ食べ放題で美容に嬉しい「ハチノス」

次は新大久保でヘルシーに韓国料理の食べ放題が愉しめるお店を紹介したいと思います。まずはハチの巣のような切れ目の入れられたサムギョプサルと、ナムルやキムチの種類が豊富で野菜を沢山食べられる、ハチノスという韓国料理店です。このお店の食べ放題は、焼肉とメイン料理が1品ずつ選べて新鮮な野菜のブッフェが付いている食べ放題1580円と、チーズが選べるランチセット1580円があります。

お肉が選べる食べ放題には、ハチの巣サムギョプサルがコチュジャンやバジル、味噌、ガーリック、タレ漬け、トマト&バジルなどいくつかの種類と、厚切り牛タンやウサムサムギョプサル、骨付きカルビにBBQチキンなど全19種類のお肉から選ぶことが出来ます。更にスンドゥブやビビンバ、サムゲタンなど10種類のメインから一つ選び、焼肉用の生野菜が付いて新鮮野菜ビュッフェでナムルなど食べ放題です。

チーズが選べる食べ放題のランチセットは、チーズダッカルビ、チーズカルビ(キムチ味or醤油味)から選び、チーズの種類は、モザレラチーズ・チェダーチーズ・スモークチーズ・ゴーダチーズ・ブルーチーズ・バジルチーズから選べます。また追加のチーズ500円や、炒飯500円、プルコギ300円などもあります。こちらも新鮮野菜とナムルの食べ放題が付いています。

開店前からお客が並ぶほどの人気店ですので、お昼時には常に長蛇の列のようです。このお店の場所は、JR新大久保駅から歩いて3分のところにあり、営業時間はお昼が11時~16時まで、夜が15時~24時までとなっています。総席数は80席ほどで土日もランチが食べられます。

このお店の口コミに、土日は開店からすぐに行列ができ、11時半ごろには既に長蛇の列ができるほどの人気ぶりのようです。予約をしていたので、すぐに入れたようですが、当日予約は受け付けされていませんので、事前に予約をしてから行かれることをおすすめします。キムチやナムルなど野菜料理が全て美味しいそうです。

毎日産地直送の有機野菜とサムギョプサルのお店「やさい農家」

次に紹介する新大久保のヘルシーな食べ放題のお店は、やさい農家です。このお店では、有機野菜とサムギョプサルが美味しいお店です。お店の看板にもそう書いておられ、ランチサンパセット90分1700円では、毎日届く産地直送の15種類の野菜と、カンナサムギョプサル、ビビンバ、白米、麦飯、日替わりチゲ、デザートが全て食べ放題となっています。

このお店のサムギョプサルは厚切りではなく、薄切りの豚バラ肉を自分で焼くスタイルで、なによりも新鮮で珍しいものも含めて、沢山の種類の有機野菜まで食べ放題ですから、日ごろ野菜不足の人には新大久保では、是非おすすめの食べ放題です。他にもサラダやキムチの朱里が豊富にそろっていて、サムギョプサルと一緒に沢山の野菜を食べることができます。

生野菜でサムギョプサルをくるむ食べ方も美味しいですが、ビュッフェに並んでいる有機野菜とナムルやキムチなどで、オリジナルのサラダを作ってみるのも、ヘルシーでおすすめです。またご飯もあるので、ナムルを乗せてコチュジャンを添えれば、ビビンバの完成です。サムギョプサルやキムチを乗せていただけば、もうお腹も心も満足になることでしょう。

家庭でこれだけの種類の生野菜や、ナムルにキムチを揃えようとしたなら、かなりの料金がかかってしまいますが、ここのお店なら1700円だけで済みます。野菜が足りていないなと感じた時に、是非おすすめのお店です。野菜とキムチを沢山食べて、韓国女性のような美肌を目指してみましょう。

このお店の場所は、市の小久保駅から約250mのところにあり、営業時間はランチは11時~16時までで、夜が16時~23時半までです。また土日もランチを愉しむことが出来ます。総席数は65席あり、分煙になっていますので、タバコを吸う人も吸わない人も気にせず利用できます。

野菜バイキングやキムチも食べ放題「ソウル本家」

次に紹介する新大久保のヘルシーな韓国料理食べ放題のお店は、ソウル本家です。新大久保のこのソウル本家では、平日も土日も980円から食べ放題の安いお得なランチがあります。韓国料理と野菜のバイキングは、たったの980円で愉しむことができ、土日も平日も同じ料金です。ダッカンジョン・トッポギ・豚足・チヂミ・韓国のり巻き・チャプチェなどや野菜の種類も豊富で大変ヘルシーです。

またチゲや麺類、鍋類、石焼などどのランチにもバイキングが付いています。例えばユッケジャン・ソロンタン・味噌チゲ・キムチチゲ・スン豆腐チゲ・冷麺・温麺・鍋ラーメン・鍋うどん・鍋カルグッス・プルコギ石焼ビビンバ・イイダコ石焼ビビンバ・海鮮石焼ビビンバ・参鶏湯・カムジャタンなどのランチはバイキングが付いて1280円と大変安い価格です。

人気のサムギョプサルセット1580円には、燻製蜂の巣サムギョプサル・豚カルビor豚ロース・カンナサムギョプサル・コチュジャンサムギョプサル・味噌サムギョプサル・ワインor緑茶サムギョプサル・辛口イイダコサムギョプサルがあります。豚肉だけでなく、イイダコのサムギョプサルもおすすめです。

このお店の場所は、JR新大久保駅から歩いて1分のところにあり、営業時間は11時~24時までで、土日も営業していますので、ランチを愉しめます。総席数は90席ほどあり、半個室や掘りごたつ式などの席もあり、DVDの持ち込みが可能です。ベジタリアンメニューがあるので、ダイエット中の人にもおすすめです。

お肉を売りにしている韓国料理店が多い中、野菜がウリのお店ですので、1700円と安い価格で珍しい野菜がフレッシュな状態で食べられるとあって、野菜目的で訪れるお客が多いようです。またランチサンパセットのサンパとは、サンが包むで、パがご飯を意味しますから、野菜にご飯などを乗せて包んで食べる、野菜を沢山食べられる食べ方で、韓国女性の美肌の秘訣の一つでもあります。

安いヘルシー美味しい食べ放題の「味ちゃん」

次に紹介する新大久保のヘルシーな韓国料理の食べ放題は、味ちゃんのビビンババイキングランチ500円です。この味ちゃんはサムギョプサルが美味しいと有名の人気店ですが、ビビンババイキングランチは、専用のボウルにご飯を入れ、10種類あるキムチやナムルなどの具材を好きなだけ盛り付けて、自分流のビビンバにして食べられます。お替り自由で時間制限がありませんので、大変安い食べ放題です。

女性の間では、ご飯んを少なめにしてキムチやナムルなどの野菜を沢山食べる、ヘルシーなビビンバが食べ放題と人気のようです。またスープも食べ放題ですし、安いからといって決して味に手抜きがなく、美味しくて新鮮な野菜を沢山採れると、口コミで人気も広がっているようです。また、ここのサムギョプサルは厚さが18mmもあり、あらゆるランキングで上位を獲得した逸品です。

そんな人気ナンバーワンの厚切りサムギョプサルは、ランチでは1500円の得得ランチセットがおすすめで、サムギョプサル・ご飯・スープ・チャプチェ・チヂミ・ソフトドリンク飲み放題が付いています。また沢山食べられないけれど厚切りサムギョプサルが食べたい人におすすめのランチが、厚切りサムギョプサルランチ1080円で、サンチュやえごまの葉、おかずやご飯などが付いたセットもあります。

このお店の場所は、JR新大久保駅から歩いて3分のところにあり、営業時間は11時~24時までで、土日もランチを愉しめます。総席数は40席あり、全面喫煙可能となっています。

コスパ最強のお安いランチバイキング「ヘルシー韓友家 大久保店」

次に紹介する新大久保エリアでコスパナンバーワンの、ヘルシー韓友家 大久保店です。食べ放題ランチは90分で、韓国料理20種類とソフトドリンクが付いて1030円のコースに、チーズダッカルビ付きの韓国料理食べ放題、ソフトドリンク飲み放題のコースが1570円と、サムギョプサル付きの韓国料理食べ放題とソフトドリンク飲み放題のコースが1570円と3種類から選べます。

食べ放題の韓国料理には、6種サム野菜や、ケジャン、海鮮チヂミ、ヤンニョムチキン、トッポキ、キンパプ、キムチ、ナムル、本日のおかず、ライス、ユッケジャンスープ、純豆腐チゲ、カムジャタンにデザートなど40種類ほどあります。ケジャンとはワタリガニを使った韓国料理で、生のワタリガニを唐辛子と醤油に漬けた、ご飯泥棒という別名もあるほど、ご飯がすすむ料理で高級な料理の一つです。

このケジャンまで食べ放題というのは、大変安い食べ放題かと思います。また葉野菜の種類も豊富ですので、サムギョプサルを選択してヘルシーな野菜を沢山いただきましょう。このお店の場所は、新大久保駅よりも大久保駅よりにあり、営業時間は11時~24時までとなっています。総席数が80席ほどあり、落ち着いた雰囲気のお店で、ソファー席などもあり、土日もランチが愉しめます。

Thumb新大久保食べ歩きマップ!話題のホットクやチキン・スイーツまで紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

新大久保でランチするなら断然食べ放題がお得!

10店ほど韓国料理の食べ放題があるお店を紹介してみましたが、いかがだったでしょうか?今年に入って更に大混雑している新大久保ですが、土日になるとかなりの混雑になるようです。また土日に限らず、新大久保のコリアンタウンへと訪れる人たちで、新大久保駅が混雑することが多く、入場規制がかかったこともあるようです。

16時から19時ころが最も混雑するようですので、新大久保駅側も混雑を避ける為に、大久保駅やメトロ副都心線・新宿駅や都営大江戸線の東新宿駅の利用もできますと、呼びかけているほどの人気ぶりです。新大久保に行かれる際には、時間帯に気を付けたり、できれば土日以外に予定をたてられるのであれば、平日に行かれることをおすすめします。

また予約可能なお店は事前に予約をしておくなどして、新大久保で美味しい安い食べ放題で、韓国料理を堪能してみましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ