四谷三丁目ランチのおすすめ穴場!安くて美味しい人気店を厳選紹介!

四谷三丁目周辺には飲食店が多く、イタリアンやフレンチ、和食、うどん、カレー、肉料理とバラエティに富んだ食事が楽しめます。ここではその中から厳選してランチにおすすめのお店を紹介します。安いお店や穴場のレストラン、子連れで気軽に入れるお店や1人でも食事が楽しめる店など、さまざまなお店を紹介します。四谷三丁目周辺でランチに迷った時は、こちらのお店を訪れてください!

四谷三丁目ランチのおすすめ穴場!安くて美味しい人気店を厳選紹介!のイメージ

目次

  1. 1四谷三丁目ランチのおすすめは?
  2. 2四谷三丁目でランチがおすすめの穴場店
  3. 3四谷三丁目でランチがおすすめの洋食屋とカフェ
  4. 4四谷三丁目でランチが安いおすすめの店
  5. 5四谷三丁目で子連れにおすすめのランチが美味しい店
  6. 6四谷三丁目でデートにぴったりのランチが美味しいおすすめ店
  7. 7四谷三丁目でおすすめのランチを食べに行こう!

四谷三丁目ランチのおすすめは?

四谷三丁目には飲食店がたくさんあり、ランチはどこにしたらいいか迷っていませんか?ここではおしゃれなカフェや穴場のランチスポット、子連れで楽しめえるレストラン、安い値段で楽しめる店など四谷三丁目のおすすめランチを紹介します。ランチに迷ったら、ここで紹介するお店にぜひ行ってみてください!

四谷三丁目でランチがおすすめの穴場店

繊細な魚介スープがやみつきになる「灯花」

透き通る塩ラーメンで話題の四谷三丁目の「灯花」。東京ラーメンオブザイヤーTRY新人賞の塩部門・つけ麺部門で受賞するなど、注目を浴びています。おしゃれな店構えは、ラーメン店というよりは和食店のようで、女性には髪ゴムとエプロンを用意するなどきめ細かいサービスが人気です。

メニューは鯛塩そば(800円)、鯛塩つけ麺(900円)、鯛茶漬け(390円)の3種類。トッピングはメンマや味玉があり、つけ麺の麺増量は無料です。看板メニューである鯛塩そばは、スープに愛媛県宇和島産の鯛を使っていて魚介の味がたっぷりです。柚子の香りがアクセントになって、あっさりといただけます。鯛を贅沢にもたっぷりと使った透明なスープは絶品で、新感覚のラーメンとしてランチにもおすすめです。

四谷三丁目駅から徒歩4分のところにあり、営業時間は11:00~23:00で年中無休です。座席数10の小さなお店ですが、少し大きな子供なら子連れで行けそうです。

和のエッセンスを取り入れた中華料理店「の弥七」

「の弥七(のやしち)」は四谷三丁目の飲食店街・荒木町にあります。和の要素を取り入れた、日本人の口にぴったりと合うおしゃれな中華料理店で、三田「御田町 桃の木」出身の山本シェフが2014年にオープンしました。ミシュランガイドで2つ星を獲得している有名店です。

四谷三丁目のいこちらのお店はイチョウの木を使ったカウンター席があり、中華料理店というよりはおしゃれな割烹という雰囲気。カウンターからはシェフが調理をする様子が見え、ライブ感もたっぷりです。個室は最大12名様までご利用することができ、子連れの女子会にもおすすめです。

ランチの定食は1200円からで、油淋鶏定食や担々麺定食、紅麻婆豆腐定食など定番の中華料理が味わえます。またお弁当は2500円で、小菜二品・スープ・香の物・デザートが付きます。アクセスは四谷三丁目駅4番口から徒歩5分で、営業時間はランチ 11:30~13:30(LO)、ディナー17:30~21:00(LO)で、日曜定休です。

四谷三丁目でうなぎなら「宇な米」

「宇な米(うなよね)」は創業昭和初期の90年以上続く老舗です。荒木町に佇む知る人ぞ知る名店で、おいしいうなぎを堪能できます。ふわふわとした柔らかいうなぎ、香ばしさ、味付けとどれをとっても一流で、四谷三丁目でうなぎを食べたいときにおすすめです。お店は昔ながらの雰囲気があり、ゆっくりと食事が楽しめます。

うな重は3800円からです。ボリュームもあり、うなぎをたっぷりと味わえます。営業時間はランチ11:30~13:30、ディナー17:00~19:00で、定休日は木曜および月末の水曜です。アクセスは四谷三丁目駅より徒歩4分です。子連れでも入店できます。

ランチの和定食がおすすめ!「和乃匠 やまもと」

四谷三丁目の「和乃匠 やまもと」はカウンターメインの小さな居酒屋で、ランチは安い値段で食べられます。店内はカウンター8~9席、テーブル4卓のみで、ランチタイムは近くで働く会社員で混み合う人気店です。ランチは、いろいろなおかずが少しずつ味わえる「海鮮黒納豆御前(1000円)」が人気です。また数量限定の「やまもと和膳(1000円)」は、魚の粕漬けをメインにしていて、しっとりとした味わいが人気です。

カウンターにはお酒がずらりと並んでいて、ランチだけではなく夜も楽しめます。日本全国の焼酎が40種以上用意されていて、四谷三丁目でランチやディナーを楽しみたいときにおすすめのお店です。アクセスは四谷三丁目駅1番出口より徒歩30秒で、営業時間はランチ 11:30~14:00、ディナー 17:30~00:00です。日・祝日は定休日です。子連れでも入店できます。

サクサクとしたかけかつ丼がおすすめ「とんかつ鈴新」

続いて紹介する四谷三丁目のおすすめランチは「とんかつ鈴新」です。黒塗りの壁が印象的な古民家風の外観で、店内はシックな落ち着いた雰囲気です。1人でも子連れでも気軽にランチが食べられます。揚げ立てのカツに甘辛く火を通した玉ねぎと卵が絶妙で、とてもおいしいと評判です。人気メニューはトンカツの上からタレをかけた、かけかつ丼(1100円)で、煮込まないためカツのサクサクとした食感が味わえます。

そうすかつ重(1100円)は、とんかつに大根おろしがたっぷりと乗っていて、あっさりとした味わいが楽しめます。値段も安いのでランチにおすすめです。アクセスは四谷三丁目駅4番出口から徒歩4分で、営業時間は月~土・祝前日11:30~13:30、17:00~20:30です。日・祝日は定休日です。

四谷三丁目でランチがおすすめの洋食屋とカフェ

色々なおかずを少しずつを楽しめて女性に人気「私の隠れ家」

「私の隠れ家」は四谷三丁目の荒木町・車力門通りに「高品質珈琲と名曲 私の隠れ家」という名前で、2010年にオープンした喫茶店です。テーブル席とカウンターを合わせた14席のみの小さな喫茶店で、店内では昔ながらの蓄音機でレコードをかけています。タンゴや日本歌謡、シャンソン、クラシックなどジャンルを問わずさまざまな音楽が楽しめます。

四谷三丁目のこちらのお店は、店名通りおいしいコーヒーが自慢で、コーヒー豆は発展途上国の経済的自立を促進する国際コンテストで受賞したものを使っています。ブレンドやアイスコーヒー、自家製珈琲酒としても味わうことができ、ランチの後に手作りケーキと一緒に楽しむのもおすすめです。

コーヒーの他にも安い「隠れ家ごはん」が人気です。野菜中心のお惣菜7種、ごはんかおかゆ、みそ汁、、漬物、プチデザートなどが付いて1000円です。ランチにはコーヒー、ディナーにはお茶が付きっます。家庭的な惣菜が並び、まるで実家に帰ったようと好評です。場所は四谷三丁目駅4番出口から徒歩3分で、営業時間は14:00~22:30、定休日は木・日曜です。子連れで入店できます。

野菜たっぷりのランチセット「kokocara」

kokocara(ココカラ)は、四谷三丁目にある女性に人気のカフェです。大きな窓から日が差し込む温かみのあるカフェで、のんびりと過ごすのにもおすすめです。角にはソファ席があり、お友達とおしゃべりを楽しむこともできます。人気はランチのカフェごはん。野菜がたっぷりと使われていて、体にやさしいご飯です。

選べるランチ定食は900円で、副菜は5種類の中から3種類を選びます。ご飯は白米、玄米、ハーフ&ハーフの中から選び、スープ、飲み物、デザートが付いて、安い値段で楽しめます。また、自家製の梅ジュースや赤しそジュースなどヘルシーなドリンクも揃っています。カウンターの他に、壁に面した1人席もあり女性1人でもゆっくりとくつろげます。

アクセスは四谷三丁目駅より徒歩2分で、営業時間は月~金11:30~18:00、土祝前日12:00~18:00です。定休日は日・祝日です。

おしゃれな有名カフェ「カフェ ミクニズ」

四谷三丁目の「カフェ ミクニズ」は、オテル・ドゥ・ミクニの敷地内に2015年にオープンした、世界的に有名なフレンチシェフ・三國シェフの人気店です。数寄屋造りの一軒家を改装した落ち着いた佇まいのカフェで、オープン以来、テレビや雑誌で紹介されています。旬の食材を使ったボリューム満点のセットメニューが人気で、ランチもカフェタイムも楽しめます。

ランチのセットメニューは1種類のみで値段は1380円です。スープ、サラダ 、本日の惣菜、 メイン、 パンのセットです。またボリュームたっぷりのステーキランチもおすすめです。お食事の方は別料金でカフェのセットも楽しめます。雰囲気もよく、気持ちのいいランチがいただけます。有名店ですが、安い料金で食事ができます。

人気のガトーショコラはイートインとテイクアウトの両方があります。数に限りがあるので、売り切れになることもあります。営業時間は火~土曜日11:30~18:00、日曜日11:30~16:00で、定休日は月曜日です。

隠れ家カフェ「アームウッド コテージ」

続いて紹介する四谷三丁目のおすすめカフェは、「アームウッド コテージ」です。カフェ料理と創作料理が楽しめる山小屋風のカフェで、大人の隠れ家として人気があります。「トム・ソーヤ」をイメージしたアンティークなインテリアが特徴で、落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりとランチが楽しめます。

ディナータイムは豪快なアメリカン料理が楽しめます。ランチは11:30から16:00まで注文できるので、四谷三丁目付近で遅めのランチを取りたいときにもおすすめです。ランチメニューは日替わりのランチプレートが850円で、アジアンガパオライスやアボカドのっけポークジンジャーライス、チェダーチーズハンバーグプレート、メキシカンタコライスなど数種類が用意されています。

アクセスは新宿御苑駅から徒歩5分で、営業時間は日~木11:30~23:00、金土11:30~24:00です。

女性に人気のかわいいカフェ「ホメリ」

「ホメリ」は四谷三丁目の津の守坂に佇むカフェです。細長い形の小さなカフェで、店内にはアンティークが並びかわいい雰囲気です。女性にも人気があるメルヘンチックなカフェで、手作り雑貨もたくさん並んでいます。

コーヒーと手作りシフォンケーキが看板メニューですが、自家製のパンを使ったサンドイッチがあり、ランチにおすすめです。「ホメリのおいしいバタートースト」は350円、「シンプルたまごトーストサンドイッチ」は650円で、軽めのランチにおすすめです。またシフォンケーキは毎月内容が変わり、650円からいただけます。

アクセスは四谷三丁目4番出口からすぐで、営業時間は9:00~19:00、定休日は日曜日です。

本格的イタリアンを楽しむ!「オステリア・クワトロヴァッリ」

「オステリア・クワトロヴァッリ」は四谷三丁目の人気イタリアンレストランです。赤を基調としたイタリアらしいインテリアのお店で、おしゃれなランチや女子会、デートなどにもおすすめです。香川県から直送される野菜・鮮魚を中心に旬の食材を使ったイタリアンが堪能できます。添加物や化学調味料は一切使わず、素材本来の味わいが楽しめます。

ランチもディナーも楽しめるレストランです。ランチは種類も豊富で、中でも女性限定のレディースセットは、1000円とたいへんお得です。スパゲッティ1/2、クワトロヴァッチ風ペンネ1/2、そしてスモールドルチェが付いています。また、ペンネやパスタの他、ランチ限定の肉料理は1500円で、サラダとドリンクが付いています。

アクセスは四ツ谷三丁目駅のすぐ前にあります。営業時間はランチ11:30~14:30(日・祝 12:00~)、ディナー18:00~22:00、年中無休です。

四谷三丁目でランチが安いおすすめの店

ワンコインでボリューム満点「カズキッチン」

四谷三丁目の荒木町・舟町の交差点からすぐのところにある「カズキッチン」は、ワンコインでボリュームがあるランチが食べられるお店です。居心地のいいお店で、1人でも気軽に入ることができます。四谷三丁目で安いランチが食べたいときにぴったりのお店で、いろいろな種類の定食が揃っています。

中でも人気があるのがワンコインで食べられる「500円ランチ」。豚の生姜焼き、メンチカツ、あじフライ、唐揚げ、サバ味噌煮、サンマ生姜煮など6種類の定食があり、なんとご飯のお替りも無料。値段が安いのにボリュームもたっぷりとあり、しっかりとした味が付いていておいしいと好評です。ランチタイムには近くで働く会社員で賑わいます。

「500円ランチ」以外にも「600円ランチ」や定食もあり、コスパがいい店としておすすめです。 四谷三丁目駅から徒歩4分のところにあり、営業時間は月~金11:00~翌2:00、土・日17:00~翌2:00です。なお店内は全面喫煙可です。

本場香港の味を楽しむ!「香港麺 新記 四谷三丁目店」

潮州味の麺専門店として地元香港で人気の「新記」。1994年には世田谷・三宿に第一号店がオープンし、安くておいしい香港麺の店として人気を得ています。あっさりとした食べやすい香港麺は年齢を問わず好まれていて、子連れでも訪れたいレストランです。

ランチセットはA~Eの5セットあり、麺は極細の香港麺と細めの玉子麺の日本麺の2種類から選べます。麺はスープに入ったものと、つゆなしの2種類があり、本場香港の味が楽しめます。セットには杏仁豆腐が付き、800円からと安い値段で食べることができます。

四谷三丁目店は、四ツ谷駅から徒歩数分の四谷三丁目中央ビル2階にあります。営業時間は月曜日~金曜日11:30~15:00、17:30~24:00、土曜日11:30~24:00、日曜・祝日11:30~23:30です。

四谷三丁目でランチにうどんなら「うどん咲花善伝」

続いて紹介する四谷三丁目のおすすめランチスポットは「うどん咲花善伝(さかいで)」です。こちらのお店は、新聞や雑誌に多く掲載されている有名店で、「うまいもん認定店」にも推奨されています。厳選した北海道産の小麦粉や天然塩を使い、だしにも高級昆布を使うなど、おいしいうどんがいただけます。

定休日は日曜です。看板メニューの肉うどんは、白・黒・黄・紅の4種類で800円からいただけます。また季節限定の味噌鍋うどんやウマ辛鶏キャベツうどん、ぶっかけスタイルの冷たいうどんなどもおすすめです。うどんに合わせるトッピングも豊富で、1種類100円から揃っています。

子連れでも入店できますが、一席につきうどん一食以上の注文が必要です。うどんは、すべて発泡容器等で持ち帰りが可能です。アクセスは四谷三丁目駅より徒歩約3分、営業時間はランチ11:30-15:00、ディナー18:30-22:00で、祝祭日・土曜は昼のみ営業です。

アットホームな「キッチン たか」

「キッチン たか」はカウンター6席のみのアットホームな洋食店です。四谷三丁目の荒木町商店街にあり、テレビや雑誌に多く取り上げられている有名店です。店主は四ツ谷駅前の行列店「洋食エリーゼ」で経験があり、独立するにあたり「洋食エリーゼ」の味を受け継いだそうです。

ハンバーグやポークジンジャー、チキンソテーなど、おなじみの洋食がメニューに並びます。お店の一押しは「ハンバーグ(目玉焼き付)」で、ボリュームがたっぷりとあり960円で食べられます。その他、オムライスや冬限定のカキソテーなどもおすすめです。人気メニューは早くに売り切れてしまうこともあるそうです。

アクセスは四谷三丁目駅4番出口から徒歩4分で、営業時間は平日11:00~20:00、土11:00~15:00で、定休日は日曜・祝日です。

コスパのいいランチ「ゴリラ食堂」

「ゴリラ食堂」は四谷三丁目で人気のお店です。ランチもディナーも安い値段で食べられることができ、コスパがいい洋食店です。男性が好みそうなガッツリ系のメニューが多く、ボリュームのあるランチが楽しめます。メニューは、おつまみからエビフライ、生姜焼き、カレー、ロコモコ、オムライスなどバラエティに富んでいて、600円から食べられます。

大盛りは無料で、ランチタイムはプラス100円でドリンクをつけることもできます。また、500円のお子様メニューは大人も注文することができます。ランチタイムは近くで働く会社員や学生で賑わい、活気があるお店です。四谷三丁目でお腹いっぱい食べたいときには、ぜひ訪れてみてください。

アクセスは四谷三丁目駅から数分の舟町にあります。営業時間はランチ11:30~15:00、ディナー18:00~24:00で、年中無休です。

四谷三丁目で子連れにおすすめのランチが美味しい店

東京おもちゃ美術館に行く際に寄りたい「ベジタブルビュッフェ」

四谷三丁目のホテルウイングプレミアム東京四谷の中にあるレストラン・Bistro W(ビストロダブリュ)では、ランチタイムに25種類以上の野菜が食べられる「ベジタブルビュッフェ」を行っています。2014年にオープンした新しホテルで、清潔で明るい店内は女性や子連れでランチを楽しむのにおすすめです。

「ベジタブルビュッフェ」は日替わりのサラダ・冷菜4種・温野菜3種・スープ2種、さらに焼きたてのパン3種類が用意されています。中でもサラダはドレッシング・調味料が24種類も用意されていて、お好みの味が楽しめます。さらにデザート・フルーツビュッフェが付き、お値段は平日1280円、土日祝1780円と安い値段で楽しめます。

「ベジタブルビュッフェ」を注文すると、パスタ300円、日替わりランチプレート500円などメインが特別価格で注文できます。小学生未満の「ベジタブルビュッフェ」は700円と安いのも嬉しく、また小学生未満のお子様限定で「アンパンマンのプレートランチ」が用意されていて、子連れでたっぷりと楽しめます。ビュッフェランチの営業時間は11:30~14:30です、

こだわりの焼肉をランチに!「叙々苑 四谷店」

焼肉で有名な叙々苑ですが、ランチは安い値段で食べることができます。キッズチェアーや子供用のかわいい食器なども用意されていて、子連れで安心してランチが楽しめます。四谷三丁目駅からすぐのところにあり、子連れでのアクセスにも便利です。落ち着いた雰囲気のレストランで、子連れでゆっくりと食事を楽しみたいときにおすすめです。

ランチには上質なお肉のセットが2000円からいただけます。牛切落し焼ランチは、キムチやナムル、サラダ、デザートまで付いてたいへんお得です。ボリュームもあるので、家族でランチを楽しめます。アクセスは、丸ノ内線四谷三丁目駅からすぐで、営業時間は11:30~22:30です。終日全席禁煙なのも子連れに嬉しいポイントです。

子連れに優しい「モスカフェ四谷区民センター店」

モスカフェは、モスバーガーをおしゃれな雰囲気の中で食べられるお店です。定番のハンバーガー類に加え、モスカフェオリジナルのカフェごはん、ドリンクなどのメニューが揃っています。モスの焼肉ごはん(770円)は人気めにゅーの1つで、ボリュームたっぷりの焼肉と生野菜、目玉焼きが乗っています。その他にも、チキンとアボカドのごはんやタコライス、ハンバーグライスなどの丼物、チキンカレーやサラダなどがあります。

「モスカフェ四谷区民センター店」は新宿区にある四谷区民センターの9階にあります。店内からは新宿御苑が一望でき、眺めがいいのも特徴です。店内はベビーカーを畳まずに入店でき、またおむつ交換台や授乳室もあるので便利です。アクセスは四谷三丁目駅から徒歩7分、営業時間は10:00~18:00です。

子連れランチを楽しむなら「アイランドバーガーズ」

四ツ谷三丁目にあるハンバーガー専門店「アイランドバーガーズ」。ビーチリゾートをイメージしたおしゃれなレストランで、気軽に食事が楽しめると人気があります。本格的な手作り100%ビーフのパティとバンズは安心して食べることができ、子連れにもおすすめです。また子供用の食器の貸し出しや、お得な子供用バーガーもあり、子連れで楽しめます。

四谷三丁目のこちらのお店は多彩なメニューが揃っていて、プレーンバーガーは1000円です。アボカドをトッピングした人気のアボカドバーガー、チーズバーガー、エッグバーガーなどの定番バーガーの他、隠し味にパイナップルを使ったテリヤキバーガーもおすすめです。小学生以下のキッズバーガーは680円で、フレンチフライ、ドリンク、デザート付きとお得です。

アクセスは四谷三丁目駅3番出口からすぐで、営業時間は11:00〜21:45、月曜日定休です。

四谷三丁目でデートにぴったりのランチが美味しいおすすめ店

個室もあって本格カレーを楽しめる「エリックサウス」

「エリックサウス」は紀尾井町の東京ガーデンテラス2階にあるエスニック料理のレストランです。最寄駅は地下鉄永田町で、四谷三丁目から少し遠いのですが、ランチタイムにデートを楽しみたい方におすすめのお店です。

「エリックサウス」では南インドのカレーと伝統料理が楽しめます。夜はスパイスバルになり、食事とともにお酒が楽しめます。おしゃれな店内で、ランチもディナーもデートにおすすめです。おすすめは「エリックミールス(1450円)」で、お好みのカレー2種、菜食小皿、サンバル、ライスなど盛だくさんです。営業時間は平日11:00~23:00、土日祝11:00~23:00です。

ゆっくり楽しめる和食店「竹むら」

「竹むら」は四谷一丁目交差点近くにあるビルの地下1階にある日本料理のお店です。テーブル席とお座敷があるお店で、ランチもディナーも安い値段で食べられるお店として人気があります。逗子市小坪の漁師直送の魚介をメインにしたお料理を提供していて、アットホームな雰囲気のお店です。子連れも歓迎なので、気軽に食事が楽しめます。

四谷三丁目のこちらのお店では、ランチにはメイン2品が付く日替わりランチセットが800円と安い値段で食べることができます。上の写真はとろ鯖塩焼きとおむれつ定食で、こんがりと焼けあ鯖とふわっとしたオムレツ2種類のメインが付いています。ボリュームもあり、四谷三丁目でゆっくりと食事を楽しみたいときにおすすめです。

「竹むら」は 四谷三丁目の三栄通り沿いのJHCビル地下1階にあります。営業時間はランチ11:30~14:00、ディナー18:00~23:30で、日曜定休です。

本格的イタリアンが楽しめる「アントニオ アトレ四谷店」

アントニオ アトレ四谷店は、四谷三丁目にある老舗のイタリアンです。創業は1944年で、70年以上の歴史があり、ファンも多い人気店です。本店は南青山にあり、四谷は四ツ谷駅前のアトレ2階にあります。アントニオの本格的イタリアンが食べられる他、絶品のイタリアンドルチェもおすすめで、デートにぴったりのレストランです。

ランチは、パスタランチが1620円から、サラダランチが1350円、スープランチが1080円から用意されています。ズワイガニのトマトクリームソースのスパゲッティなど、贅沢な食愛を使ったパスタが楽しめます。また専属のパティシエが1つ1つ手作りしたデザートが常時20種類揃っていて、こだわりのコーヒーとともに楽しめます。食後もゆっくりと落ち着けるレストランです。営業時間は10:00~14:30~~22:00です。

炭火焼とワインのお店「Gallo 四谷」

四谷三丁目の「Gallo 四谷」はデートにぴったりのおしゃれなレストランです。厳選された食材を使った炭火焼をイタリアンワインとともに楽しめるレストランです。他では味わえない、和と洋がコラボしたお料理が楽しめるお店として人気があります。カウンターとテーブル席があり、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとランチが楽しめます。

夜には串焼きや知覧鶏むね刺し、熟成モモ肉のチキンベーコン、鶏のテリーヌなどワインに合うメニューが揃っています。ランチは絶品の親子丼が大人気です。炭火で黒焼きにした鶏を使っているので香りがよく、相模原から取り寄せた卵で風味豊かな味わいが楽しめます。880円と安い値段で食べられます。その他に日替わり定食は780円からと安いのも嬉しいお店です。

アクセスは四谷三丁目駅から徒歩1分で、営業時間は月~金ランチ11:30~14:00、ディナー18:00~24:00、土・日・祝ディナー18:00~23:00です。

おしゃれなスパニッシュ・レストラン「ラ・ボケリア 四ツ谷ダイニング」

四谷三丁目の「ラ・ボケリア 四ツ谷ダイニング」は、シックで落ち着いた雰囲気のスパニッシュ・レストランでランチデートにおすすめです。グループで利用できるおしゃれな完全個室や、誕生日などのサプライズも用意されています。夜はタパスとともにワインを楽しむことができます。

四谷三丁目のこちらのお店では、平日限定ランチの削るチーズ「ベラ・ロディ・ラスパデゥーラ」が人気です。サラダに削り立てのチーズをたっぷりとかけてもらえるので、チーズが好きな方におすすめのメニューです。ボケリアスパニッシュ御膳はタパス、スープ、カルパッチョなど全10品が揃って、1380円と安い値段で食べることができます。その他、自慢の「魚介のパエリアランチ」もおすすめです。

四谷三丁目駅から徒歩6分のところにあり、営業時間はランチ11:30~15:00、ディナー17:30~22:30で、日・祝は定休日です。

おしゃれなランチなら「アンシャンテ」

「アンシャンテ」は四谷三丁目の荒木町の住宅街にあるおしゃれな洋食店です。本格欧風料理が楽しめるお店で、カウンター席とテーブル席があり1人でもカップルでも楽しめます。ディナーコースもあり、ワインを楽しみながらデートにもおすすめです。ランチは1000円で贅沢なお料理が楽しめます。ハンバーグセット、ハハヤシライスセット、ステーキセット等の他、火・金曜日限定メニューでパスタセットもあります。

ディナータイムは特製ローストビーフやムール貝のワイン蒸しなど、ワインに合うお料理もたくさん用意されています。また豪華なディナーコースもおすすめです。アクセスは四谷三丁目駅徒歩5分で、営業時間は月~金・祝前日11:30~13:30、18:00~22:00、土祝日18:00~22:00で、定休日は日曜日です。

四谷三丁目でおすすめのランチを食べに行こう!

四谷三丁目のおすすめランチを紹介しました。四谷三丁目には、イタリアンやフレンチ、カレー、和食、うどんなどバラエティに富んだ飲食店があります。また1人で気軽に食事ができる店や、子連れで楽しめる店、デートにもおすすめの店などシーン別に利用することができます。四谷三丁目でランチに迷ったときは、ここで紹介したお店を訪れランチを楽しんでください!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ