蒲田の居酒屋で個室があるお店は?カップルや子供連れにおすすめを紹介!

東京大田区の蒲田は、都心から少し離れた下町として人気のエリアです。蒲田には居酒屋がたくさんあり、美味しいお店がひしめいていますが、ここでは個室がおすすめな居酒屋を紹介していきます。個室であればプライべ―トな空間が保たれるので、カップルのデートや子供連れのグループなどにも利用しやすいです。夜だけでなく、お得なランチを食べられる居酒屋もあるので、ぜひ、蒲田で居酒屋を探している時に参考にしてみて下さい。

蒲田の居酒屋で個室があるお店は?カップルや子供連れにおすすめを紹介!のイメージ

目次

  1. 1蒲田の居酒屋で個室付きのおすすめ店は?
  2. 2カップルにおすすめの蒲田の個室付き居酒屋
  3. 3子連れにおすすめの蒲田の個室付き居酒屋
  4. 4安くて美味しい蒲田の個室付き居酒屋
  5. 5蒲田駅近くのおすすめ個室付き居酒屋
  6. 6飲み放題メニューがある蒲田の個室付き居酒屋
  7. 7蒲田で人気の個室付き居酒屋へ行ってみよう!

蒲田の居酒屋で個室付きのおすすめ店は?

東京の大田区にある蒲田ですが、東京の都心からは少し離れた下町として人気のエリアです。蒲田には東京に電車一本で行けることもあって、毎日多くの人で賑わっています。会社帰りに飲み会をしたり、子供連れのママ会などで蒲田駅周辺を利用する人も多いでしょうが、ここでは個室の居酒屋を紹介していきます。

居酒屋というと、どうしてもガヤガヤとした雰囲気のお店が多いですが、静かに落ち着いて食事を楽しみたい時もあります。個室の居酒屋のメリットは、周囲を気にすることなく食事が楽しめる所なので、デートや会社での接待などでは個室を選ぶことが多いのではないでしょうか?

蒲田には居酒屋は数多くありますが、個室を備えている居酒屋は意外と少ないものです。個室であれば、子供連れでも気兼ねなく利用できますし、女子会やカップルでのデートにもばっちりです。これから紹介していく居酒屋は、個室ありのお店の中でも特におすすめの居酒屋なので、ぜひ蒲田で食事をする際には参考にしてみて下さい。

カップルにおすすめの蒲田の個室付き居酒屋

おしゃれな和風テイストでゆっくり寛げる「月の風」

カップルにおすすめの蒲田の個室付き居酒屋「月の風」は、店も雰囲気もとてもシックで、エレガントな居酒屋です。カップルでデートに行くのにぴったりなので、ぜひ蒲田で個室居酒屋を探しているカップルにはおすすめです。実際に、合コンなどで利用しているグループも良く見かけるので、雰囲気重視の方にもぴったりです。たくさん食事系メニューもあるので、会話も盛り上がること間違いなしです。

カップルにおすすめのメニューは、「味噌付け豚肉とソーセージ盛り」です。適度にボリューム感もある上にソーセージの味付けもおいしく、癖になる味となっています。また、蒲田は飲み会で集まることも多いエリアなので、コース料理が充実していることも嬉しいポイントです。蒲田には多くの居酒屋がありますが、そのなかでもこちらの居酒屋は料理がおいしいことでも有名なので、ぜひ蒲田に行ったら寄ってみて下さい。

おすすめのコースは、3時間飲み放題付全8品「満喫~まんきつ~コース」(4000円)です。イチオシは「直送鮮魚の3点盛り合わせ」や料理長のこだわりがつまった「自家製ローストビーフ」です。美食・美酒を惜しみなく楽しむプレミアムプランなので、ぜひカップルでのデートにも使ってみて下さい。また、都内での接待や女子会などに最適な個室席も多数用意されているので、希望する場合は予約の際に確認しましょう。

コースの内容は、旬食材の前菜・自家製ローストビーフ・直送鮮魚の3点盛り合わせ・あぶらが乗った鮭の焼きハラス・サクサク海老フライ・選べるあったか鍋料理(トマト鍋or地鶏鍋orチゲ鍋の中から1種類)・うま味たっぷり〆の雑炊orうどん・日替わりデザートとなっています。仕入れの状況によりご内容が変更になる場合がありますので、予約の際に確認するのが無難です。

また、「月の風」のおすすめは、コース以外の単品メニューも充実しているところです。寒い冬におすすめの鍋は、「豚バラと野菜どっさりの旨辛チゲ鍋」(850円)です。こちらはチゲだから体の芯まで温まると人気です。たっぷりの国産の豚肉で、健康と美の両方を補えます。野菜のシャキシャキした歯ごたえに、食べていることの幸せを覚えるほどです。注文は二人前からになりますので、ぜひカップルで仲良く鍋をつつきましょう。

「月の風」は、料理だけでなく飲み物の種類も充実しています。女性におすすめの甘めのドリンクもたくさんありますので、選ぶのに迷ってしまうかもしれません。定番のビールは、「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」、「キリン一番搾り」などが揃っています。また、カクテルはジントニック・モスコミュール・テキーラサンライズ・モヒート・カシスビア・シャンディガフ・レッドアイなどから選ぶことが出来ます。

「月の風」は、個室が充実しているのでカップルでのデートに最適です。こだわりの家具が際立つ空間で自慢の食事とお酒を楽しめば、カップルの中が深まること間違いなしです。個室の種類は、2名~4名と4名~6名向けのテーブル個室、8名~10名用掘りごたつ個室、10名~20名用テーブル個室などがあります。温もり溢れる個室空間は、愉しい時間を演出してくれますので、カップルだけでなく子ども連れや友人同士にもおすすめです。

蒲田の居酒屋「月の風」のアクセスは、蒲田駅から159mのところにあり、JR京浜東北線「蒲田駅」西口から徒歩1分となっています。お店の定休日は無く、年中無休で営業しています。営業時間はランチが12:00~15:00、ディナーが16:00~翌1:30です。ただし、金・土・祝前日は16:00~翌4:30のロング営業となっているので、遅くまで楽しむことが出来ます。

カジュアルでスタイリッシュ「完全個室鶏ダイニング&クラフトビール BIRDS MAN 蒲田西口店」

カップルにおすすめの蒲田の個室付き居酒屋の「完全個室鶏ダイニング&クラフトビールBIRDSMAN・蒲田西口店」は、広々としたオシャレな店内が人気の居酒屋です。蒲田では珍しいプロジェクター付きの居酒屋なので、蒲田でのパーティーや結婚式の二次会、オフ会など様々なシーンで活躍します。なんとスポーツ観戦も可能です。下見や予算の相談なども受けてくれるので、ぜひ気軽に相談してみて下さい。

「完全個室鶏ダイニング&クラフトビールBIRDSMAN・蒲田西口店」には、お得な焼鳥盛り合わせや地鶏の半身揚げなどが付いた宴会コースが多数用意されています。特におすすめのコースは、九州地鶏を使用した、3種類から選べる鶏鍋を含む全8品の「選べる宴会鶏鍋コース」(3480円)です。お腹も心もほかほかに温まる鶏鍋は、お好きなスープでいただきましょう。友人、家族、仕事仲間と、鍋を囲んで温かい一時を過ごしてみて下さい。

「選べる宴会鶏鍋コース」の内容は、蒸し鶏の彩り和風サラダ ・香るゆかり枝豆 ・新感覚!ビストロポテト~3種のディップソース~ ・燻製鴨肉のパストラミ・鶏胸肉のBIRDSMAN風竜田揚げ・選べる鶏鍋(鶏のみぞれ鍋orトマトチーズ鶏鍋or旨辛鍋)・〆の茹でたて強ごし麺 ・シェフこだわりの本日の甘味となっています。また、好き嫌いに合わせてお客様特別コースにも対応できますので、気軽に相談してみましょう。

「完全個室鶏ダイニング&クラフトビールBIRDSMAN・蒲田西口店」は、コース以外にもアラカルト料理が充実しています。おすすめのメニューは「もも西京味噌焼き」(200円)、「ネギレバー」(230円)、「千葉県産銀杏」(190円)、「手羽先揚げ」(200円)、「鴨肉の燻製」(580円)、「鶏胸の竜田揚げ」(680円)など、各種の鶏料理が絶品となっていますので、ぜひ注文してみて下さい。

「完全個室鶏ダイニング&クラフトビールBIRDSMAN・蒲田西口店」の個室は、少人数向け個室、ゆったり中型個室、広々団体向け個室などが揃っています。個室は人気ですぐに埋まってしまうので、ぜひ予約して行ってみて下さい。個室はカップルや合コンで使うのにちょうどいい大きさなので、早めに押さえておきましょう。また、団体向け個室は最高で90名までは入れるので、各種のイベントにも対応可能です。

「完全個室鶏ダイニング&クラフトビールBIRDSMAN・蒲田西口店」は、大手口コミサイトでも評価が高いです。「蒲田のオシャレな居酒屋で満腹」「大山鶏自体も美味しかったのですが、ソースやチキンにかかっていたスパイスも美味しかった」、「地ビール推しというのは面白い」など、料理や雰囲気への評判が高いので、ぜひ蒲田に行ったら訪れてみて下さい。

「完全個室鶏ダイニング&クラフトビールBIRDSMAN・蒲田西口店」はお腹いっぱい飲み食いしても、ひとりあたり平均3500円程度なので、お財布にも優しいです。また、店名にもあるクラフトビールにもこだわりがあります。バスペールエール、常陸野ネスト、パンクIPA、バラストポイント、サンクトガーレン横浜XPAなどが揃っています。クラフトビール好きはもちろん、ビール初心者にも挑戦しやすい品揃えです。

「完全個室鶏ダイニング&クラフトビールBIRDSMAN・蒲田西口店」のアクセスは、蒲田駅から172mのところにあります。JR京浜東北線「蒲田駅」から徒歩2分、または東急池上線「蒲田駅」から徒歩2分となっています。また、定休日は不定休で、営業時間は月曜日から木曜日が17:00~25:00、金曜日と土曜日は17:00~27:00、日曜日が15:00~23:00となっています。蒲田に行ったらぜひ寄ってみて下さい。

子連れにおすすめの蒲田の個室付き居酒屋

ママ同士のランチ会にもおすすめ「にれの木」

子供連れにおすすめの蒲田の個室付き居酒屋の「にれの木」は、池上本門寺の参道にある、雰囲気の良い美味しい居酒屋です。個室があり、ランチにも使えるので、蒲田での子供づれのママ友同士のランチ会にもおすすめです。お店の外観は、注意して歩かないと見過ごしてしまうほど目立ちにくいですが、蒲田では知る人ぞ知る穴場として人気となっています。

「にれの木」でのランチは、釜めしがおすすめです。釜めしのセットには味噌汁とお造りと小鉢が付いてきますので、お昼御飯にちょうど良いです。注文してから20分ほど待つと、できたての釜めしが運ばれてきます。蓋を開けると、周囲に良い香りが漂って食欲が増します。店内で炊いているからこそできるおこげが最高で、何とも言えない香ばしさとかりっとした歯ごたえがくせになります。

また、「にれの木」には釜めし以外にも、子供たちの好きなメニューもあるので、子供と一緒に家族みんなで行っても楽しめます。おすすめのメニューは、「ヒレカツとイカ刺身セット」(800円)です。セットの内容は、イカ刺し、ヒレカツ、みそ汁、ごはん、そして高野豆腐、パスタの合えもの、漬物となっています。イカ刺しはきちんとした刺身で、イカが苦手な子供でもパクパクと食べられます。

「にれの木」は子供を連れてランチに行くのもおすすめですが、夜には居酒屋として使うのにもぴったりです。蒲田の駅からは少し離れますが、わざわざいく価値のあるお店なので、ぜひ仕事終わりなどに行ってみて下さい。また、個室も充実しているので、グループや女子会で行くのもおすすめです。個室以外にも、大人数にも対応しているので、気軽な宴会にも、子供との家族にも、勿論御一人様にも使い易い居酒屋となっています。

居酒屋メニューのおすすめは、「鮭釜飯」(840円)です。味付け無しの白米は鮭の香りと塩気を際立たせており、胡麻の風味も軟らかで、炊き御飯の脇役となって甘さが際立っています。居酒屋でもランチでも人気なので、是非一度食べてみて下さい。また、「バリバリサラダ」(250円)は、大根細切りがメインでキュウリとトマトが少々入っています。サッパリ和風ドレッシングのお得な一品です。

また、居酒屋メニューのドリンクは、アルコールは芋焼酎中心に一通り揃っており、焼酎ボトルは全て3000円前後、冷酒8種は1合550円均一と良心的な価格となっています。個室で釜めしを食べながら、美味しいお酒を味わえば、日頃の疲れも癒されること間違いなしです。また、2時間飲み放題だと1500円というコースもあるので、蒲田で安く飲みたい時には打ってつけの居酒屋です。

「にれの木」のアクセスは、池上駅から199mのところにあり、東急池上線池上駅から、徒歩5分となっています。蒲田からは少し離れますが、大田区の中でもとくにおすすめの居酒屋なので、ぜひ行ってみて下さい。ランチには子供連れで個室でゆっくりママ会をするのにもおすすめです。そして、定休日は水曜日で、営業時間は11:30~23:00となっています。蒲田で美味しい釜めしといえばここなので、ぜひ子供連れもカップルもおすすめです。

安くて美味しい蒲田の個室付き居酒屋

お肉を堪能できるお得なコースもおすすめ「PUNY」

安くて美味しい蒲田の個室付き居酒屋の「PUNY(プニ―)」は、馬肉を徹底的に楽しむのにおすすめの居酒屋です。馬肉がオススメなこちらのお店で特に食べてほしいメニューは、「馬肉三種盛り」です。新鮮な馬肉は、生姜とにんにくをつけてお醤油で食べるのがおすすめです。馬肉には赤ワインがよく合いますので、ぜひ一緒に頼んでみて下さい。

蒲田のバル風の居酒屋なので、お値段も1000円以下が多くリーズナブルなのが嬉しいです。2件目にも是非おすすめなので、蒲田に行く時はぜひチェックしてみて下さい。意外とおすすめなのが「クロワッサン」(300円)です。一個300円と、小さめなのに高いですが、とにかくデザート級の美味しさなので、蒲田にいったら必ず食べてほしいほどおすすめです。

「PUNY(プニ―)」のおすすめのコースは、「プニーの馬刺しと馬肉料理を楽しめる定番コース」(2500円)です。プニーを楽しむならコレがおすすめです。ご宴会や歓迎会などにもピッタリなので、蒲田の居酒屋で迷ったらぜひ挑戦してみて下さい。カップルでゆっくり楽しむのにもおすすめです。また、2000円を追加すれば飲み放題も付けられます。夜も24時まで営業しているので、蒲田でゆっくり飲むならぜひおすすめです。

「プニーの馬刺しと馬肉料理を楽しめる定番コース」の内容は、ペペロンチーノ枝豆・馬すじコリコリポン酢・春菊サラダ・特選・馬刺し3種盛・馬すじとホルモンの赤ワイン煮・パン・馬ソーセージグリル・選べるメイン(ハラミステーキかサーロインステーキ)となっています。メインは予約の時に選ぶ仕組みとなります。美味しい馬肉を存分に味わえる内容なので、蒲田でちょっと珍しい居酒屋を探しているなら、挑戦してみて下さい。

「PUNY(プニ―)」の料理は、コースだけでなくアラカルトも充実しています。「レバ刺し」(1000円)、「霜降り刺し」(1000円)、「上赤身刺し」(580円)、「サーロイン刺し」(780円)、「ヒレ刺し」(880円)などは、蒲田で新鮮な馬刺しが食べられる居酒屋としてぜひおすすめしたいメニューとなっています。また、「馬ホルモン炒め」(680円)、「馬ハンバーグ目玉焼きのせ」(780円)など、とにかく馬肉にこだわっています。

「PUNY(プニ―)」の座席は、1階はカウンター、2階はテーブル席となっています。カウンターは女性お一人様でも気軽に入れる雰囲気なので、蒲田で飲みたくなった時にふらりと訪れるのにもおすすめです。また、2階のテーブル席は貸切にすることもできますので、個室のように使うことも可能です。大人数でのパーティーにも向いているので、気軽に相談してみましょう。個室ならではの落ち着いた雰囲気で、美味しい馬肉を楽しみましょう。

「PUNY(プニ―)」のアクセスは、蒲田駅から136mのところにあり、JR蒲田駅・東急蒲田駅西口から徒歩1分となっています。蒲田駅からのアクセスがばっちりなので、蒲田に住んでいる人もそうでない人にも行きやすいです。また、定休日は無く、年中無休で営業しています。営業時間は、平日が18:00~24:00(L.O.23:00)、土曜日が15:00~24:00(L.O.23:00)、日曜日と祝日が15:00~22:00(L.O.21:30)です。

和牛×お刺身をリーズナブルに「粋 蒲田店」

安くて美味しい蒲田の個室付き居酒屋の「粋・蒲田店」は、蒲田TOPクラスに日本酒、地酒、焼酎を安価で取り揃えている、リーズナブルな居酒屋です。和牛とお刺身と日本酒はベストマッチな組み合わせですが、そんな美食を楽しめる宴会コースは、2480円から豪華舟形盛り合わせ付きコースまで用意があります。予算に合わせたコースの相談も受けてもらえるので、蒲田で居酒屋を探している時はぜひ気軽に相談してみましょう。

「粋・蒲田店」は、日本酒の飲める蒲田の居酒屋としても有名です。日本酒は「獺祭は7種類」「十四代」「飛露喜」「田酒」などがあり、焼酎は「魔王」「萬膳」「佐藤」「三岳」などが揃っています。他のお店では飲めないものも数多く取りそろえているので、お酒の好きな方は是非一度蒲田まで足を運んでみて下さい。

「粋・蒲田店」のおすすめのコースは、「得々コース」です。2時間飲み放題付き7品が付いて、2480円という価格となっています。コースの内容は、香り高い茶豆・本日のサラダ・揚げたてフライドバスケット・鮮魚のカルパッチョ・やみつき塩だれキャベツ・粋流炊き上げ地鶏釜飯・デザートとなっています。個室でゆっくりと食べるのにぴったりなので、蒲田で安く食べられる居酒屋を探している時にはチェックしてみて下さい。

また、「粋・蒲田店」には、子供にも人気のメニューが充実しているので、家族連れで個室でのんびり過ごすのもおすすめです。冬に美味しい「牡蠣フライ (五個入)」(750円)、「たまご焼き」(550円)、「宮城県直送カキグラタン」(500円)、「炊き上げ地鶏釜飯」(750円)など、丁寧に作られた料理ばかりなので、お腹も大満足すること間違いなしです。

「粋・蒲田店」には最大14名までの完全個室がありますので、合コンや女子会などのイベントにぴったりです。また、少人数での飲み会なら、4名・6枚までの半個室がおすすめです。仕切りで囲われているので、落ち着いて過ごすことが出来ます。また、個室として使うだけでなく、最大50名までのフロアー貸切にも対応しているので、歓送迎会や忘年会などにもおすすめです、

「粋・蒲田店」のアクセスは、蒲田駅から149mのところにあり、蒲田駅から歩くと2分程です。蒲田駅からのアクセスはばっちりなので、遠方からの集まりにもおすすめです。また、定休日は字定休で、営業時間は16:00~翌1:00(L.O.翌24:00)となっています。営業時間外の宴会も受け付けてもらえる場合があるので、蒲田で居酒屋を探している時にはぜひ気軽に相談してみましょう。

蒲田駅近くのおすすめ個室付き居酒屋

モダンでおしゃれな雰囲気が人気「ワインの酒場。ディプント 蒲田店」

蒲田駅近くのおすすめ個室付き居酒屋の「ワインの酒場。ディプント・蒲田店」は、モダンでおしゃれな雰囲気が人気の居酒屋です。JR蒲田駅東口からすぐのアクセス良好な場所にあるので、蒲田駅からのアクセスもばっちりです。大人が気軽に立ち寄れるカジュアルなワイン酒場がコンセプトで、リーズナブルな価格のワインをおいしい料理とともに、気軽に楽しめる居酒屋です。もちろん個室もあるので、ゆっくり過ごすこともできます。

「ワインの酒場。ディプント・蒲田店」看板メニューは「生ハムとサラミのてんこ盛り(1,380円)」で、A3サイズのお皿にたっぷりの生ハムを盛り付けて提供されます。カップルで個室でゆっくりと過ごすのも良し、女子会やグループでワイワイ過ごすのも良し、様々な使い方のできる居酒屋となっています。個室は人気なので、ぜひ予約の際に個室を希望して押さえておくようにしましょう。

また、「ワインの酒場。ディプント・蒲田店」では、看板メニューの生ハムもたっぷりと味わえる贅沢なコース料理も揃っています。イタリア産&スペイン産生ハムとサラミのてんこ盛りなどのお料理全7品を、たっぷりと味わえるカジュアルなコースや、合鴨のロースト、ムール貝の蒸し焼きを堪能できる贅沢なコースもあります。女子会やカップル、二次会などに使えます。ゆっくり語れる飲み放題付で、生ハムとワインをとことん満喫しましょう。

「ワインの酒場。ディプント・蒲田店」のメニューには、南イタリアより直輸入した、水牛ミルクだけで造っている最上級なD.O.Pモッツァレラチーズが使われています。牛乳は一切使用せず、水牛のミルク100%で作られているため、濃厚でミルキーな味わいと、もちもちとした食感が特徴です。初めて食べた人が、思わず絶句する程のフレッシュな美味しさです。居酒屋で出されるレベルを超えているので、ぜひおすすめです。

「ワインの酒場。ディプント・蒲田店」は、個室の雰囲気も最高です。小洒落た薄暗い店内はワクワクさせてくれる雰囲気で、カップルでのデートには最適な空間となっています。また、ワインの品揃えはかなり多い方なので、個室でゆっくりとワインを飲むのも素敵です。蒲田の居酒屋でゆっくりできるお店を探しているなら、ぜひ「ワインの酒場。ディプント・蒲田店」がおすすめです。

また、お店の雰囲気が落ち着いているので、子供連れで行ってもゆったりと過ごすことが出来ます。子供に人気の「とろ~りチーズのスフレオムレツ」(750円)、「ピッツァ・マルゲリータ」(750円)、「焼きとうもろこしのリゾット」(1000円)などのメニューも充実しているので、ぜひ子供連れのママ会などにも利用してみて下さい。子供と一緒に楽しめること間違いなしです。

「ワインの酒場。ディプント・蒲田店」のアクセスは、蒲田駅から127mのところにあり、JR蒲田駅東口からすぐとなっています。定休日は無く、年中無休で営業しています。また、営業時間は17時~朝5時となっています。時間外予約も気軽に相談に乗ってもらえるので、希望の際はぜひ交渉してみましょう。

飲み放題メニューがある蒲田の個室付き居酒屋

和モダンな雰囲気が自慢の個室居酒屋「創作和食 五稜 蒲田駅前店 」

飲み放題メニューがある蒲田の個室付き居酒屋の「創作和食・五稜蒲田駅前店」は、和モダン溢れる寛ぎの空間で人気の居酒屋です。総席数110席の広々とした店内は、扉付き完全個室となっているので、カップルはもちろん、子供連れでも周りを気にすることなく居酒屋の雰囲気を楽しむことが出来ます。

「創作和食・五稜蒲田駅前店」のおすすめは、選べるメイン鍋料理のコースです。こだわりの食材を使用した本格「塩ちゃんこ鍋」、数十種類のスパイスをブレンドした特製「鶏せせりのカレー鍋」のどちらかから選べるので、カップルや子供連れでみんなで鍋をつつくのがおすすめです。蒲田での飲み会や宴会、女子会、歓送迎会など各種ご宴会にも使いやすいコースとなっています。

選べるメイン鍋料理のコースの内容は、茄子と生麩の田楽・地鶏の梅肉和え・彩り和風サラダ・塩ちゃんこ鍋or鶏せせりのカレー鍋・旬菜の天婦羅2種盛り・チャンポン麺orカレーうどん・錦玉羹となっています。コースは仕入れ状況により変わる場合がありますので、予約の際に確認するのがおすすめです。全部で7品で、飲み放題も付いて2999円なので、とてもお得なコースとなっています。ぜひ、カップルやグループで使ってみて下さい。

コースの飲み放題の内容は、金麦・ウィスキー・カシス/ライチ/ジン/マリブ/ピーチ/ジンジャー/カルア・すだちサワー/青りんごサワー/オレンジサワー/パインサワー/レモンサワー/グレープフルーツサワー/カルピスサワー/白いサワー/ラムネサワー/紅茶サワー・蔵出し梅酒・芋麦焼酎、清酒(冷/燗)などとなっています。もちろんソフトドリンクも各種そろっています。また、プラス500円のプレミアム飲み放題では、プレミアムモルツが飲めます。

「創作和食・五稜蒲田駅前店」の座席は、プライベート個室となっていることも人気の秘密です。カップルでのデートや記念日、接待、子供連れでの食事などに最適なプライベート個室は、扉付きの完全個室となっており、周りを気にすることなく宴会や食事を楽しむことが出来ます。蒲田の居酒屋の中でも、個室が特に充実しているので、個室重視の場合はぜひおすすめです。

また、「創作和食・五稜蒲田駅前店」は個室だけではなく最大40名様まで収容可能な大型個室も完備しています。貸切での予約もできるので、歓送迎会や打ち上げなどのイベントごとにもおすすめです。蒲田の駅からも近い居酒屋なので、カップルで個室でゆっくりしたい時や大人数の飲み会など、あらゆるシーンに使いやすいです。

「創作和食・五稜蒲田駅前店」のアクセスは、蒲田駅から159mのところにあります。JR京浜東北線「蒲田駅」の西口 から徒歩1分、もしくは東急多摩川線「蒲田駅」の西口から徒歩1分となっています。蒲田駅からのアクセスが抜群の居酒屋なので、ぜひ利用してみて下さい。また、定休日は無く、年中無休で営業しています。営業時間は16:00~24:00で、金曜日と祝前日のみ16:00~翌1:00となります。

蒲田で人気の個室付き居酒屋へ行ってみよう!

ここまで、蒲田のおすすめの居酒屋を紹介してきました。蒲田駅から近い居酒屋も多いので、各種の飲み会やデート、合コンなどにぜひ利用してみて下さい。素敵な居酒屋を予約しておけば、株が上がること間違いなしです。お得なコースであれば気軽に行きやすいので、何軒かのお店に行って味比べをしてみるのもおすすめです。

特に、個室の居酒屋は落ち着いて過ごせるのが嬉しいポイントです。カップルや合コンなら特に、プライベートな空間がおすすめなので、ぜひ紹介し居酒屋を参考にしてみて下さい。蒲田に行くなら、個室居酒屋でゆっくりと過ごしてみましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ