上越市のラーメンおすすめ人気ランキングTOP19!つけ麺のお店も!

上越市といえば、新潟県の観光地として有名です。冬は寒い地域ですが、その分温かいラーメンが美味しいです。そこで、ここでは上越市のおすすめのラーメン店をランキング形式で紹介していきます。こってりした濃厚なとんこつベースのラーメンから、新鮮な魚介類を使ったスープが特著のラーメンまであるので、ぜひ上越市に行ったらラーメンを味わってみて下さい。一度食べれば、くせになってしまうこと間違いなしです。

上越市のラーメンおすすめ人気ランキングTOP19!つけ麺のお店も!のイメージ

目次

  1. 1上越市で見つけたおすすめラーメンを大紹介!
  2. 2上越市の人気ラーメンランキング第19位〜第16位
  3. 3上越市の人気ラーメンランキング第15位〜第11位
  4. 4上越市の人気ラーメンランキング第10位〜第6位
  5. 5上越市の人気ラーメンランキング第5位〜第2位
  6. 6上越市の人気ラーメンランキング第1位のお店は?
  7. 7上越市でおすすめのつけ麺のお店
  8. 8上越市のラーメンはやみつきになること間違いなし!

上越市で見つけたおすすめラーメンを大紹介!

新潟県の上越市は、冬には大雪が降ることでも有名です。そんな上越市にあるラーメンは、身体の暖まるものが多く、地元の人から愛されているラーメンばかりです。ここでは、上越市の人気のラーメン店を19選紹介していきます。日本海で獲れた新鮮な魚介類を使ったスープのラーメンも多いので、観光で訪れた時に行ってみるのもおすすめです。ぜひ一度味わってみて下さい。

上越市は東京から新幹線で行くこともできるので、日本海周辺に小旅行に出かけるのもおすすめです。東京では食べられない新鮮な魚介類を使ったスープなどもおすすめなので、是非一度味わってみて下さい。

上越市の人気ラーメンランキング第19位〜第16位

第19位:上越の背脂ラーメン「ら~めん金虎」

上越市の人気ラーメンランキング第19位の「ら~めん金虎」は、上越の背脂ラーメンが楽しめるお店です。スープは、豚ガラ、煮干しのWスープとなっており、麺は中太でコシが強いので、良くからんで美味しいです。具材はチャーシュー、メンマ、岩ノリ、のり、煮たまご、ほうれん草、長ネギ、刻み玉ねぎと具だくさんで、目にも鮮やかです。

「ら~めん金虎」は大手口コミサイトでも人気で、「出汁が強めではっきりとした味」「背油らーめんも良い」と、多くの人から人気を集めています。特に人気のメニューは「金虎中華そば」(650円)で、スープは豚骨と煮干しのWスープとなっており、油は浮いてますが比較的アッサリした味わいです。麺は中麺で軽くウェーブがかかっている、モチっとした食感となっています。

「ら~めん金虎」のアクセスは、春日山駅から2,363mのところにあります。定休日は不定休ですので、行く前にお店に問い合わせるのがおすすめです。営業時間は11時~14時30分、18時~20時です。店内には31席ありますが、行列が出来ていることも珍しくないのでぜひ早めに行きましょう。

第18位:創作ラーメンが人気「蒲公英拉麺 ヤマト」

上越市の人気ラーメンランキング第18位の「蒲公英拉麺・ヤマト」は、創作ラーメンが人気のラーメン店です。他のラーメン店にはないメニューも多いので、いつ訪れても楽しめます。ラーメン屋さんと言うよりもカフェといった雰囲気で、明かりの使い方もオシャレで気持ちが良い店内となっています。入り口の券売機で食券を買うタイプなので、入店したら迷わないようにしましょう。

おすすめメニューの「ホワイトシーフード」は、トロッとしたチャウダーのスープが特徴です。麺は中細麺で、スープパスタのようで良く合います。具にはエビ、イカ、アサリがごろごろ入っています。トッピングにも殻付きエビ2匹が乗っているので、見た目にも華やかです。ぜひ、他のラーメン店にはないメニューを楽しんでみて下さい。

「蒲公英拉麺・ヤマト」のアクセスは、上越妙高駅から134mのところにあります。上越妙高駅から徒歩数分なので、アクセスもばっちりです。定休日は水曜日で、営業時間は11:00~14:00(L.O.13:30)と17:30~20:30(L.O.20:00)です。ぜひ、上越に行ったら立ち寄ってみて下さい。

第17位:ギタギタの背油が人気「Gita」

上越市の人気ラーメンランキング第17位の「Gita」は、新潟県上越市の上越高田インターチェンジの近くにあるラーメン店です。人気なのは「醤油ラーメン」(650円)で、スープはこってりしていますが、嫌な臭みもなく円やかな味わいです。麺は中太ストレートのツルっとした食感で、スープと絡めると美味しいです。具はチャーシュー、モヤシ、メンマ、ネギで、チャーシューは豚バラの柔らかめとなっています。

また、背脂の量は調整出来ますので、お好きな量を注文してみましょう。店名でもある「ギタギタ」は脂8割:スープ2割の比率で、かなりの脂の量です。あまりオーダーしている人は少ないですが、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?豚肉の新鮮な脂が使われているので、意外とあっさりと食べることが出来ます。スープと麺の愛称は抜群なので、おすすめです。

「Gita」のアクセスは、上越市の南高田駅から1,007mのところにあります。駐車場は広いので、車で行くのが無難です。定休日は水曜日で、営業時間は平日が11:00~15:00と17:30~22:00、土日祝日が11:00~22:00となっています。席数は55席あるので、比較的ゆったりと座ることが出来ます。

第16位:地元上越の方に人気「ラーメンハウス青木」

上越市の人気ラーメンランキング第16位の「ラーメンハウス青木」は、地元の方で賑わう人気のラーメン店です。お店はかなり年季の入った感じの外観で、通りを一本入らなければならないので、初めての人には分かりづらい隠れ家的なお店となっています。おすすめのラーメンは「辛ネギ味噌ラーメン」です。頭皮から汗が噴き出してくる辛さがくせになる一杯です。

また、同じくおすすめの「チャーシュー麺」(830円)は、コクのある奥深い味わいのスープが人気です。上越豚ガララーメンの中では比較的アッサリしていて、豚骨の臭みも抑えてくせのない味わいとなっています。トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギと至ってシンプルです。チャーシューは豚バラを巻いて煮込んだもので、箸で持っただけでホロリと崩れそうな柔らかさです。

「ラーメンハウス青木」のアクセスは、上越市の黒井駅から1,788mのところにあります。定休日は火曜日で、営業時間は平日が10:30~14:00で、土日祝日が10:30~14:00と17:30~20:00となっています。店内は38席で、すぐにいっぱいになってしまうので、ぜひ早めに行ってみましょう。

上越市の人気ラーメンランキング第15位〜第11位

第15位:上越妙高を代表する味のお店「やまだラーメン 土橋店」

上越市の人気ラーメンランキング第15位の「やまだラーメン・土橋店」は、上越妙高ならではの味が楽しめるラーメン店です。地元の方からも人気があり、ひっきりなしに入ってくる人気店です。豚の風味が良く出たスープが美味しく、一度らべたらクセになる味わいです。麺はオーモリ製麺の縮れた中太麺を使用しており、スープと良くからみます。

チャーシューは、肉々しいチャーシューが入っており、ガツンと食べ応えがあります。トッピングのめんまは大きく、しょきしょきしてて美味しいので、良いアクセントとなっています。上越妙高を代表する味といっても過言ではありませんので、ぜひ食べてみて下さい。

「やまだラーメン・土橋店」のアクセスは、上越市の高田駅から1,716mのところにあります。定休日は毎週火曜日・第2月曜日・第4月曜日で、営業時間は11:00-15:00と17:00-20:00となっています。店内の座席は50席あるので、比較的ゆったり座れます。ぜひ、家族や友人と訪れてみて下さい。

第14位:秘伝のスープが人気「ラーメンのこじま」

上越市の人気ラーメンランキング第14位の「ラーメンのこじま」は、秘伝のスープが人気のラーメン店です。おすすめは「しょうゆらーめん」(565円)で、トッピングはチャーシュー、メンマ、葱とシンプルなので、スープの味が引き立ちます。中太ストレート麺はスープを絡めると美味しいです。チャーシューは外側にほんのり焦げ色が付いたタイプになっており、芳ばしさと肉の旨味がギュっと詰まっています。

「ラーメンのこじま」は大手口コミサイトでも人気で、「ここの味を思い出すと食べたくなる」「チャーシューがおいしい。噛めば噛むほどうまみが出る」といった声が多く、評判の高さが伺えます。昨今の、やけにこってりしたとんこつ醤油とは全然違う味で、澄み切った美味しさを味わうことが出来ます。

「ラーメンのこじま」のアクセスは、高田駅から1,755mのところにあります。高田駅から徒歩20分。車で5分くらいです。定休日は月曜日で、営業時間は11:00~14:20L.O.と、17:30~20:20L.Oとなっています。上品な味わいが特徴のラーメンなので、ぜひ一度味わってみて下さい。

第13位:シンプルなラーメン店「はな禅」

上越市の人気ラーメンランキング第13位の「はな禅」は、南高田駅から上越高田IC側、高田商業高校手前の住宅地にあるラーメン店です。パッと見は普通の家ですが、白い壁と明るい店内は、オシャレなカフェのようにも感じられます。メニューは醤油、しおと一期一会という限定メニューというシンプルな構成で、味に自信があることが伺えます。

おすすめの「しお」(750円)は、天然塩と白しょうゆに煮干の香るスープが加わった一品となっています。チャーシューに揚げごぼうが乗っており、香ばしい香りが食欲をそそります。全てのメニューに言えるのは、コダワリがあって上品で優しい味付けということです。薄味なのですが、丁寧に作られていることが分かります。

「はな禅」のアクセスは、上越市の南高田駅から552mのところにあります。定休日は月曜日と火曜日で、営業時間は11:00~13:30です。ただし、スープがなくなり次第終了なので、早めに行くのをおすすめします。

第12位:人気の背油系ラーメン「十六屋」

上越市の人気ラーメンランキング第12位の「十六屋」は、がっつり食べられる背油系ラーメンが人気のお店です。おすすめのラーメンは「背脂チャーシューメン」(730円)で、チャーシューはモモ、豚バラの両方から選ぶことができます。具材はネギ、カイワレ、メンマ、海苔、チャーシュー(豚バラ)となっており、ラーメンの味を引き立ててくれます。

チャーシューはホロホロチャーシューではなく、普通の固さのチャーシューとなっています。脂身が少なく肉質がシッカリした噛み応えがあるので、肉を食べたという感じがします。スープは少ししょっぱめに背脂の甘みが加わって、何とも言えないハーモニーとなっています。麺は地元のオーモリ製麺の中縮れ麺で、スープがよくからんで美味しいです。

「十六屋」のアクセスは、上越市の黒井駅から1,216mのところにあります。定休日は火曜日で、営業時間は11:00~14:00と18:00~21:00となっています。こってり濃厚なチャーシューメンを食べるならここなので、ぜひ行ってみて下さい。

第11位:上越のがっつり系ラーメン「麺ぐるい」

上越市の人気ラーメンランキング第11位の「麺ぐるい」は、直江津駅前から徒歩5分くらいのところにあるラーメン店です。博多豚骨と横浜家系を足して2で割ったようなスープが特徴で、濃厚な味わいなのでがっつり食べたい人におすすめです。麺は極細ストレート麺となっており、具はチャーシュー、メンマ、味玉、ほうれん草、海苔です。

おすすめのラーメンは「もりそば」(800円)で、もやしがタワーでその上に脂がたくさんかかっています。もやしの中にキャベツが少し入っていますので、食物繊維がたっぷり取れるのが人気です。チャーシューは巻いてあり、柔らかくて脂身も適当にあるので、いくらでも食べられます。流行の二郎インスパイア系ラーメンが上越市で食べられるとあって、特に男性客に人気です。

「麺ぐるい」のアクセスは、上越市の直江津駅から529mのところにあります。また、定休日は不定休で、営業時間は11:00〜15:00と18:00〜21:00となっています。とんこつのこってりしたスープはやみつきになってしまう味なので、是非一度食べに行ってみて下さい。

上越市の人気ラーメンランキング第10位〜第6位

第10位:極上の煮干しラーメン「らぅめん縁」

上越市の人気ラーメンランキング第10位の「らぅめん縁」は、上越市南高田駅近くにあるお店で、特に煮干しラーメンが有名です。「煮干しラーメン」(700円)は、煮干しの香りと風味がしっかりと効いており、かつ口当たりもまろやかな味わいです。絶妙なスープのバランスと醤油の旨味が感じられ、そして背脂の甘味がしっかりと味わえます。細ちぢれ麺がいい具合にマッチするので、ぜひ試してみて下さい。

「らぅめん縁」のラーメンは、〆にスープ雑炊を頂ける事でも人気です、ごはんをスープに入れて雑炊にするだけなのですが、これが合わないわけがない美味しさとなっています。ワサビも入っていて良い感じです。ラーメンのスープまで飲み干すと、カロリーが少し気になる所ですが、ここでは気にせずに思いっきり食べるのがおすすめです。

「らぅめん縁」のアクセスは、南高田駅から57mのところにあり、上越市の南高田駅から徒歩1分なので、アクセスもばっちりです。定休日は不定休で、ランチが11:00-14:00、夜が17:00~21:00となっています。専用の駐車場もあるので、車で行くのも便利です。

第9位:超穴場のハイレベルなラーメン店「まるとく」

上越市の人気ラーメンランキング第9位の「まるとく」は、超穴場のハイレベルなラーメン店として、ラーメン通の間で評判の高いお店です。イトーヨーカドーのフードコートにあったのですが、今ではそこからお店を構えるまでになりました。

おすすめのラーメンは「メギスラーメン」(680円)です。メギスをつみれにしてクリーム仕立てにしたラーメンで、スープはクリームシチューのような食感です。麺は独特の弾力があり、強い縮れでスープと良くからみます。メギスのつみれも入っており、鮮度よくくせがなく上品な味となっています。新鮮なメギスを使っているので臭みが無く、食べやすいです。

「まるとく」のアクセスは、上越市の直江津駅から1,174mのところにあります。定休日は火曜日で、営業時間は11:00~14:00と17:30~20:30となっています。地元の食材で作られたラーメンを楽しめるので、上越市に観光に行く時によるのもおすすめです。

第8位:家族で楽しめるラーメン「ラーメンダイナー GOGO宝来軒」

上越市の人気ラーメンランキング第8位の「ラーメンダイナーGOGO宝来軒」は、ファミリー向けのラーメン屋として、上越市民から、上越市に観光に来たファミリーまで幅広く愛されているおすすめのラーメン店です。ファミレスの様な大きな駐車場と、店内もテーブルと小上がりがあり、ファミリーでも使いやすいお店となっています。子供向けのメニューもしっかりあるので、小さいお子様でも楽しめます。

おすすめのメニューは「上越中華そばセット」(1000円)です。ラーメンの他、ご飯、生卵、バリバリサラダ、ドリンクが付いてきます。スープ表面に大量のラード油膜があり、おろし生姜がたっぷりとかかっています。煮干しを感じる醤油ベースのスープが、身体を温めてくれます。

「ラーメンダイナーGOGO宝来軒」のアクセスは、上越市の春日山駅から652mのところにあります。また、定休日は無く、年中無休で営業しています。営業時間は平日が11:00~15:00と18:00~23:00で、土日祝日が11:00~23:00となっています。上越市に観光に行った帰りなど、家族で立ち寄りやすいラーメン店なので、ぜひ利用してみて下さい。

第7位:昭和のラーメン食堂「ニューハルピン」

上越市の人気ラーメンランキング第7位の「ニューハルピン」は、昭和の食堂といった雰囲気の、なぜかホッとする気分になるお店です。メニューは豊富で、なおかつコスパもいいので、初めて行くお客さんでも安心して行くことが出来ます。おすすめのメニューは「醤油ラーメン」(600円)です。麺は醤油にしては太く、もちもちしていてのど越しがよくて、なつかしい昭和の屋台的なスープとの相性が良い味わいです。

「ニューハルピン」のスープは豚骨を20時間ほど煮込んだものとなっており、上越豚ガララーメンの中でも油が多めで半濁した濃厚なスープです。こっくりまろやかで豚骨の旨味が凝縮されているので、思わず飲み干したくなる味わいとなっています。

「ニューハルピン」のアクセスは、上越市の直江津駅から622mのところにあり、JR直江津駅から徒歩5分となっています。定休日は火曜日で、営業時間は11:00〜15:00で、スープが無くなり次第閉店となるので、早めに行くようにしましょう。上越市ののんびりした雰囲気にぴったりの懐かしいラーメン店なので、ぜひおすすめです。

第6位:上越市民に愛されるラーメン店「上越家」

上越市の人気ラーメンランキング第6位の「上越家」は、上越市民に特に愛されているラーメン店です。店内には家族連れのお客さんが多く、毎週通っているという人もいるほどです。おすすめのラーメンは、「チャーシュー麺」(860円)で、豚骨、鶏ガラ、醤油のバランスがとれた、絶妙なスープが自慢です。麺は上越市の酒井製麺の特注を使っており、もちもちとしてとても美味しいです。

「上越家」は、新潟県上越市では珍しい、家系直系のラーメン店なだけあって、スープのこってりさでは上越市で右に出る者はいません。しかし、北陸という地域に合わせて調合しているので、スゴく切れている感じではなく、豚骨、鶏油をバランス良くしてある味わいなので、家系ラーメンを初めて食べる人にも挑戦しやすいです。

「上越家」のアクセスは、上越市の直江津駅から1,518mのところにあります。駅からも歩けますが、タクシーの利用が便利です。また、定休日は月曜日で、営業時間は火曜日から土曜日が11:00~14:30と17:00〜20:30、日曜日が11:00〜14:30(3連休の場合最終日14:30終了)となっています。店内は28席ですぐに一杯になってしまうので、早めに着くのをおすすめします。

上越市の人気ラーメンランキング第5位〜第2位

第5位:二種類のスープから選べる「麺屋しょうじ」

上越市の人気ラーメンランキング第5位の「麺屋しょうじ」は、新潟市の「吉相」で修行したご主人が開店したラーメン店です。ご主人自身も「木田八角亭」のご子息というだけあって、ラーメンに関してはサラブレッドなので、そのラーメンの味にも美味しさがしっかりと受け継がれています。「麺屋しょうじ」の店内は、カウンター6席、テーブル席3つ、小上がり2つの小ぢんまりした作りとなっており、ランチ時にはすぐいっぱいになります。

上越市に行ったら是非食べてほしい「麺屋しょうじ」のラーメンの特徴は、こってりしたラーメンのスープと特製辛味のベストマッチな味わいです。特製辛味は自分で投入するので、量は自在じ調整できます。辛みが苦手な人は少しづつ入れましょう。寒い上越市の冬にはたまらないこってりラーメンとなっています。おすすめのラーメンは「特製ラーメン」(980円)、「つけ麺」(850円)などです。

「麺屋しょうじ」のアクセスは、上越市の高田駅から1,382mのところにあり、車で5分強の距離となっています。駅からはタクシーが便利です。また、定休日は月曜日で、営業時間はランチが11:30~14:30、夜が18:00~21:00となっています。店内の座席数には限りがあり、予約も受けていないので、すぐに行列が出来てしまいますが、それだけ美味しいのでおすすめです。上越市に行ったらぜひ行ってみて下さい。

第4位:たまり醤油ラーメンが人気「春紀」

上越市の人気ラーメンランキング第4位の「春紀」は、オープン開始から常に行列のできている人気のラーメン店です。もともとは高柳に合ったお店から上越に移転したという経緯がありますが、上越市の人にもすぐに人気が広まりました。お店は一見すると普通の民家で、看板すら出ていないので、初めての人には分かりにくいかもしれません。だいたい1時間以上並ぶことが普通なので、並ぶ覚悟で行くことをおすすめします。

「春紀」のおすすめのラーメンは、一番人気の「たまり醤油ラーメン」(800円)です。素材の上質さが伝わる味わいとなっており、特に際立って個性的な味というわけではないのに、ついついくせになってしまう美味しさで人気です。たまり醤油ラーメンのスープに合わせる麺は、もっちりとした中太麺となっています。そして、分厚いチャーシューがたまらない美味しさです。

「春紀」のアクセスは、上越市の北新井駅から2,796mのところにあります。徒歩で行くのはすこし厳しいので、タクシーの利用がおすすめです。また、定休日は日曜日と月曜日で、営業時間は11:30~15:00です。ただし、ラーメンのスープなくなり次第終了となりますので、早めに行くのがおすすめです。

第3位:あごだしが引き立つ「麺屋あごすけ」

上越市の人気ラーメンランキング第3位の「麺屋あごすけ」は、クオリティの高いアゴだし塩ラーメンがいただけるラーメン店です。アゴだしのアクセントは東京にはない味で、東京の他、遠くの地域からわざわざ上越市にラーメンを食べにくる人もいる程です。ラーメンのスープは濃いめの黄金色で、クセのないさっぱりとした味となっています。コクと深みのバランスが絶妙で、平打ち縮れ細麺との相性も抜群でおすすめです。

「麺屋あごすけ」のお店の外観は、は昭和レトロさと今風をバランス良くあわせたデザインとなっており、上越市の落ち着いた雰囲気とマッチしています。「麺屋あごすけ」は上越市地方の有名店で、行列は当たり前となっているのですが、ぜひ並んでいる時に建物のデザインにも目を向けてみて下さい。おすすめのラーメンは「正油らーめん」(682円)、「塩とんこつらーめん」(787円)などです。

「麺屋あごすけ」のアクセスは、上越市の直江津駅から1,892mのところにあり、北陸道上越ICを下車して15分となっています。タクシーなどを利用するのをおすすめします。また、定休日は水曜日で、営業時間は平日が11:30~14:30と17:30~21:00で、土日祝日が11:30~15:00と17:30~21:00となっています。上越市の中でも人気のおすすめラーメン店なので、ぜひ行列覚悟でいってみてください。

第2位:味噌ラーメンがおすすめ「食堂ニューミサ」

最後に紹介する上越市の人気ラーメンランキング第2位の「食堂ニューミサ」は、唯一無二の味噌ラーメンで人気の、上越市のおすすめのラーメン店です。「食堂ニューミサ」は北陸新幹線の上越妙高駅から車で15分ほどの国道沿いにあり、一見、山小屋風ドライブインといった風情がしています。しかし、周辺の上越市の人々で知らない人はいないというほど、上越市民に愛されているラーメン店です。

「食堂ニューミサ」のおすすめのラーメンは「味噌ラーメン」(750円)で、その美味しさの秘密は、大女将が札幌で食べた味噌ラーメンに独自の改良を重ねたスープにあります。麹味噌のまろやかな甘さと肉味噌的な香ばしさ、ニンニクと唐辛子のパンチが効いており、一度味わうとクセになってしまう味になっています。

「食堂ニューミサ」のアクセスは、上越市の関山駅から1,463mのところにあります。周囲には公共交通機関が無いので、車で行くことをおすすめします。また、定休日は火曜日で、営業時間は9:00~21:00となっています。上越市に行ったらぜひ食べてほしいラーメンなので、一度味わってみて下さい。

上越市の人気ラーメンランキング第1位のお店は?

最後に紹介する上越市の人気ラーメンランキング第1位のお店は、「龍馬軒」です。こちらのお店は、多くの上越市のラーメンファンが、「担々麺なら県下一位」というほど、坦々麺で有名な人気店です。いつも外待ちスペースまで人がいっぱいなので、その人気の高さが伺えます。

おすすめのメニューは、「坦坦麺(たんたんめん)」(900円)です。 こちらは龍馬軒の看板メニューであり、濃厚芝麻醤仕立ての四川担担麺となっています。赤酢の酸味と自家製辣油がアクセントなので、ピリリと辛い一杯です。また、坦々麺と一緒に食べたいのが「水餃子(すいぎょうざ)」(350円)です。もちもちの皮の中に肉汁がぎゅっと詰まっており、つるっとぺろっと食べられます。

「龍馬軒」のアクセスは、上越妙高駅から1737mで、北陸新幹線の上越妙高駅より車で3分となっています。もしくは、車で行く場合は、上越高田ICから388mなので、上信越自動車道の上越高田ICより車で1分で着くことが出来ます。定休日は毎週月曜日で、営業時間は昼が11:00~14:30、夜が18:00~21:00となっています。ぜひ、上越市のおすすめ絶品坦々麺を一度味わってみて下さい。

上越市でおすすめのつけ麺のお店

つけ麺の種類が選べる「宝来軒総本店」

「宝来軒総本店」は、プルプル自家製太麺のつけ麺がおすすめです。「煮干し中華」(800円)は、煮干しが強めであっさりとしたスープが特徴です。チャーシュー、メンマ、ネギ、ナルト、海苔がトッピングされており、コシの強いツルツル中細ストレートを付けて頂きます。

「宝来軒総本店」のアクセスは、高田駅から376mのところにあります。定休日は木曜日で、営業時間は11:30~15:00と17:30~20:30となっています。ぜひ、美味しいつけ麺を食べに行ってみて下さい。

お得なつけめん「たんぽぽラーメン」

「たんぽぽラーメン」のつけめんは、ボリューミーな量が好評で、300gの大盛りが無料でいただけます。麺はツルツルした食感で美味しいです。スープは超熱々で、角切りチャーシューがゴロゴロ、結構たくさん入っています。ミルキーなスープは、つけめんを付けて食べると美味しさが口いっぱいに広がります。

「たんぽぽラーメン」のアクセスは、上越市の三和区にあり、周囲に公共交通機関はないので、車で行くのがおすすめです。定休日は水曜日で、営業時間は11:00~14:00と17:00~20:00となっています。

上越市のラーメンはやみつきになること間違いなし!

ここまで、上越市のおすすめのラーメン店を19選紹介してきました。上越市は冬が寒く、ラーメンも身体の暖まるものが多いです。こってりしたとんこつベースのラーメンから、あっさりした醤油ベースのラーメンまで幅広くあるので、何店かはしごして食べ歩くのもおすすめです。ぜひ、上越市でおすすめのラーメン店に行ってみて下さい。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ