蒲田のグルメスポット特集!おすすめランチや人気の夜ご飯を厳選紹介!

蒲田には、知る人ぞ知る美味しいグルメのお店がたくさんありますが、意外と行ったことが無いという人は多いのではないでしょうか?そこで、ここでは蒲田のおすすめのお店を紹介していきます。ランチにぴったりのお店から、夜の飲み会に持って来いのお店まで幅広く紹介するので、ぜひ蒲田グルメを堪能してみて下さい。これを見れば、蒲田に行ったことが無い人も、蒲田に行きたくなるはずです。

蒲田のグルメスポット特集!おすすめランチや人気の夜ご飯を厳選紹介!のイメージ

目次

  1. 1蒲田の人気グルメスポットを厳選して紹介
  2. 2蒲田で美味しい料理が食べられるとおすすめの人気店
  3. 3蒲田でランチにおすすめのグルメ店
  4. 4蒲田で夜ご飯がおいしい人気グルメ店
  5. 5蒲田で安い美味しいと人気のグルメ店
  6. 6蒲田で女子会にもおすすめのグルメ店
  7. 7蒲田で人気のあるグルメ店で人気料理を楽しんでみよう!

蒲田の人気グルメスポットを厳選して紹介

蒲田といえば、東京の大田区にあり、都心から離れた下町というイメージがあります。そんな蒲田には、美味しいグルメがたくさんあることを知っていましたか?ここでは、東京で一番おいしいとまで言われるとんかつ店から、気軽に入れる居酒屋まで、幅広く紹介していきます。ランチにもおすすめのお店もあるので、ぜひ行ってみて下さい。

美味しいランチや夜ご飯のお店は、いざ行こうとするとなかなか良いお店が見つからないものです。そんな時にお役立てしてほしいお店をピックアップしているので、蒲田でのランチや夜ご飯を探す時に、ぜひ参考にしてみて下さい。

蒲田で美味しい料理が食べられるとおすすめの人気店

グルメランキングで高評価の有名店「とんかつ檍蒲田店」

蒲田で美味しい料理が食べられるとおすすめの人気店「とんかつ檍(あおき)蒲田店」は、グルメランキングで常に高評価を得ており、グルメ通からも定評のある蒲田のお店です。蒲田エリアでもおすすめなのはもちろんですが、東京全体を見渡しても、かなりレベルの高いお店となっているので、ランチや夜ご飯にぜひ訪れてみて下さい。

おすすめのメニューは、「リブロースかつ(2800円)」です。分厚い林SPF豚肉を使用しており、豚肉のうまみを存分に味わうことが出来ます。400gはある非常に特大なリブロースかつで、ボリューミーなので、男性や学生でもお腹いっぱいになれます。美味しいとんかつをたくさん味わいたいという方にはランチなどにとくにおすすめなので、ぜひ挑戦してみて下さい。

「とんかつ檍(あおき)蒲田店」のとんかつは、中心部分はピンクのレア状態で提供されます。しっかりと噛みごたえがあるのにジューシーな仕上がりなので、一度食べたらやみつきになってしまうこと間違いなしです。ぜひ、蒲田に行ったらとんかつの肉汁を思う存分堪能してみて下さい。また、「とんかつ檍(あおき)蒲田店」のメニューは、ランチでも平均で2000~3000円ほどします。

平均でそれだけ高いとんかつは、普段野ランチや夜ご飯で食べるのには少し高級すぎると思ってしまいますが、「とんかつ檍(あおき)蒲田店」のとんかつには、その価値が十分にあります。その証拠に、いつも十数人の行列が出来ており、観光客だけでなく、地元の人にも人気があります。行列が出来過ぎて、お店の側で並び方に関するルールが決められているので、行く前に一度確認しておきましょう、

「とんかつ檍(あおき)蒲田店」の並び方のルールとは、「マンション住民や近隣に迷惑な並び方をしないこと」「人数が揃ってないグループは列に並ばない事」「大勢で来る場合、空いてる席にバラバラに座り、他での合流が望ましい」「店内狭い為、車椅子やベビーカー入店不可能」などです。本来ならばこのようなルールはないのが望ましいのですが、人気が高すぎてマナーの良くないお客様が増えたことから、お店に張り出されています。

ぜひ、ルールを守って「とんかつ檍(あおき)蒲田店」に行ってみましょう。「とんかつ檍(あおき)蒲田店」のアクセスは、JR京浜東北線「蒲田」駅東口より徒歩4分となっています。また、定休日は日曜、月曜で、営業時間は11:00~14:00(L.O)と17:00~21:00(L.O)となっています。蒲田に行ったら必ず食べてほしいグルメなので、ランチや夜ご飯に行く時はぜひ早めに並んでみましょう。

飲み歩きが好きならここ「鳥万 本店」

蒲田で美味しい料理が食べられるとおすすめの人気店「鳥万・本店」は、早い時間から次々とやってくるお客様でいつもにぎわっている人気の焼き鳥店です。場所はJR蒲田駅の西口を出たら右側へ行き、少し進んだら左に曲がるとすぐのビルで徒歩3分ぐらいの便利な場所にあります。メニューは、焼き鳥もありますが、焼き物、揚げ物、ご飯ものや1品料理など種類がとても豊富なので、毎日行っても飽きません。

「鳥万・本店」の外観は、結構派手な看板の昭和レトロな大衆酒場ビル風となっています。1・2Fは普通の客席で,3・4Fはお座敷宴会場がある大きなお店です。店内も昭和的で良い雰囲気なので、年配の方が多いのも特徴です。基本的に飲み物も含めてリーズナブルな価格となっているので、初めて行く人も気軽に入ってみましょう。そこそこ飲んでも会計は安いので、安心して蒲田グルメを楽しむことが出来ます。

「鳥万・本店」のおすすめのメニューは、やはり焼き鳥です。串は、指定しなければすべてタレで出てきますので、塩がよければ注文の際に伝えるようにしましょう。タレはべたっとせずしつこくない、甘さも控えめの食べやすい味となっていますので、何本でも食べられそうです。また、定番の「メンチカツ」も是非食べてほしいグルメです。揚げたてサクサクで柔らかいミンチの、肉屋さんにあるようなクオリティーとなっています。

また、「鳥万・本店」では焼き鳥以外の食事系グルメも充実していておすすめです。「あら煮」は、このお店で提供される魚のあらが全部入っており、結構な量があります。砂糖と醤油でシンプルに煮ているので、魚のうまみを存分に味わうことが出来ます。また、「ホヤの刺身」は生臭さは全くなく、日本酒やビールに良く合うので、少しずつつまみながら飲むのがおすすめです。

「鳥万・本店」は、大衆居酒屋でありながら、大手口コミサイトでも評価が高いのが特徴です。「最高の居酒屋です!」「会計時におばちゃんから,"今日は良く食べたねえ!"と褒められました」「メニュー豊富で安い、その上旨い」「いい気分で酒を飲むことができました」などという口コミが並び、常連客が多いことが伺えます。蒲田で安く美味しいグルメを味わうなら、ぜひ「鳥万・本店」がおすすめです。

「鳥万・本店」のアクセスは、蒲田駅から121mのところにあり、行き方は、JR蒲田駅西口を出て右手に進み、annex(アネックス)と書かれたビルの右手奥に延びる道を進みます。そして1つ目の交差点を左折し、30mほど進んだ左手にあります。定休日は無く、年中無休で営業しています(ただし、正月休みはあり)。営業時間は月曜日から土曜日が16:00~23:00、日曜日が15:00~22:00となっています。

蒲田でランチにおすすめのグルメ店

濃厚なスープが決め手「煮干しつけ麺宮元」

蒲田でランチにおすすめのグルメ店「煮干しつけ麺宮元」は、大田区蒲田No.1になった人気のラーメン店です。いつも行列ができており、ランチや夜ご飯時となると、十数人の行列が出来ています。2015年蒲田に開業した「煮干しつけ麺宮元」の店主は、食べログ評点全国一位の新小岩「一燈」で修行し、さらに途中あの煮干し界のエース「凪」でも修行したという輝かしい経歴をもっていますので、グルメ通からの評価も高いです。

「煮干しつけ麺宮元」のおすすめメニューは、「特製極上濃厚煮干しそば」(780円)です。レンゲでスープを一口飲むと、濃い煮干しの味が口いっぱいに広がります。ガッツリと半端ない煮干しの香りが口の中に広がるので、ぜひ最初の一口はスープを味わってみて下さい。そして、麺もまた小麦がしっかり香る細麺ですごく美味しいです。チャーシューはレア肩ロースとバラ肉の二種類で、とろとろの食感が美味しいです。

さらに、「特製極上濃厚煮干しそば」のトッピングのメンマは太めで食感が心地良く、味付け玉子もスモーキーに薫製してあったりと、ひと手間が加えられているので、最後までしっかりと味わいつくすことができます。最近は煮干しラーメンがブームとなっており、さまざまなスープが存在していますが、「煮干しつけ麺宮元」のスープは煮干しの苦味とエグ味をしっかりと残した味わいとなっています。

煮干しの苦味とエグ味には好き嫌いが分かれるところで、煮干しラーメン好きの人にはたまらない味わいですが、初めて食べる人は苦手に感じるかもしれませんので、大盛りを注文する前に一度小さいサイズで試してみるのをおすすめします。濃厚でこってりした煮干しの風味がダイレクトに感じられるので、一度食べたらやみつきになってしまうかもしれません。ぜひ、ランチなどで蒲田グルメの煮干しラーメンに挑戦してみて下さい。

「煮干しつけ麺宮元」のメニューは、「極濃煮干つけ麺」(830円)、「特製極濃煮干つけ麺」(1030円)、「極上煮干そば」(780円)、「極上濃厚煮干そば」(780円)、「煮干油そば(スープ付き)」(780円)などとなっています。すべて券売機で事前に購入する仕組みなので、入店する前に決めておくのがスムーズです。

また、トッピング類も充実しています。最初からデフォルトでトッピングされているのがロースチャーシュー1枚、バラチャーシュー1枚、海苔1枚ですが、追加することもできます。ロースチャーシュー2枚、バラチャーシュー2枚で200円、半熟玉子100円、たまねぎ100円、メンマ100円、乗り5枚50円などとなっています。また、ラーメンだけでは満足できない人は「炊き込みご飯」100円、ライス100円なども揃っています。

「煮干しつけ麺宮元」のアクセスは、蒲田駅から306mのところにあり、JR京浜東北線「蒲田」駅(西口)から徒歩5分となっています。まt、あ定休日は無く、年中無休で営業しています、営業時間は11:00~15:00と18:00〜21:00です。蒲田で手軽に絶品ランチをとるならぜひおすすめのグルメなので、蒲田に行ったら寄ってみて下さい。

ランチも食べられる蕎麦居酒屋「寿美吉(すみよし)」

蒲田でランチにおすすめのグルメ店「寿美吉(すみよし)」は、蒲田駅より徒歩5分の場所にあり、季節を感じる蕎麦でしっぽり呑める蕎麦居酒屋です。また、蕎麦以外にもとろけるような柔らかさが自慢の合鴨焼きなど、旬の食材を使った逸品を楽しむことが出来ます。置いているお酒は、全国の酒蔵を渡り歩き、本当に旨いものだけを厳選しているので、その味は間違いありません。

「寿美吉(すみよし)」では、毎日使う分だけ蕎麦粉を挽いて、風味豊かなそばを提供しています。そばの実は、石臼で挽いてそば粉にしたら空気に触れどんどん劣化してしまうという特徴があるので、毎日挽く必要があります。丁寧に造られている蕎麦だからこそ、風味豊かな味わいとなっています。ぜひ蒲田に行ったら、挽きたての香りのよい蕎麦を食べてみて下さい。

「寿美吉(すみよし)」では、夜の料理メニューのほか、ランチメニューも充実しています。定番の「かけそば」(700円)、「カレー南蛮」(900円)、「かき揚げ天ぷら」(1100円)、「車海老天ぷら」(1850円)、「鴨せいろ」(1950円)、「黒宝豚せいろ」(1300円)、「車海老天せいろ」(2050円)など、挽きたての蕎麦粉を使った蕎麦メニューが人気です。

また、蕎麦以外にも「黒宝豚カツ丼」(900円)、「カレー丼」(850円)、「かき揚げ天丼」(1050円)、「天丼」(1450円)も美味しいです。これらの丼ものには、セットの半蕎麦を250円で付けられますので、蕎麦もどんぶりも食べたいという欲張りな方には持って来いのメニューとなっています。また、ランチタイムには大盛り無料のサービスも行なっているので、ぜひ注文してみて下さい。

「寿美吉(すみよし)」の大手口コミサイトでの評価は高く、「蒲田で落ち着いたお蕎麦屋さん」「味、量ともに満足ができる料理を頂くことができました」「お店の雰囲気接客を含め、とても満足の行く内容の昼のごはん」という、大満足の口コミが多く見られます。蒲田には美味しいお店がたくさんありますが、その中でもこちらは雰囲気重視の方におすすめなので、ぜひ行ってみて下さい。

「寿美吉(すみよし)」のアクセスは、京急蒲田駅から330mのところにあり、JR蒲田、京急蒲田から徒歩5分程度となっています。また、定休日は日曜日で、営業時間は平日が11:30~14:00と17:00~23:00(ラストオーダー22:00)で、土曜日と祝日は11:30~23:00(ラストオーダー22:00)の通し営業となっています。平日は、前日までに予約をすれば14:00~17:00の間の時間でも飲めますので、気軽に相談してみましょう。

蒲田で夜ご飯がおいしい人気グルメ店

口コミでの評判がいい人気店「居酒屋タイ」

蒲田で夜ご飯がおいしい人気グルメ店「居酒屋タイ」は、蒲田でナンバーワンのタイ料理といわれるくらい人気のお店です。蒲田のバーボンロードから1本隣の通りにあり、昼から通しで営業しています。気さくな日本人のマスターと、タイ人の奥さまが営まれているお店で、蒲田で本格的なタイ料理を味わうことが出来ます。ランチもおすすめですが、夜にゆっくりとタイ料理をいただくのがベストです。

お客さんはタイ人の方も多く、地元の方にも愛されていることが分かります。おすすめのメニューは「ソムタム・プー」で、発酵した蟹が調味料に使われている青パパイヤのサラダです。全然生臭くなくて、旨味がでているので、タイ料理が初めてという人にもおすすめのグルメです。また、「ネーム・クッ」は、カリカリのお米とソーセージをレタスに包んでいただく料理で、本場で食べるよりも美味しいと評判です。

「居酒屋タイ」の料理は大体1000円~2000円くらいのお値段となっており、ビールと一緒にタイ料理をつまみながら、夜に居酒屋感覚で過ごすのもおすすめです。カウンター席とソファー席、テーブル3卓の空間なので、すぐに一杯になってしまいますが、小ぢんまりとした雰囲気は居心地がよく、ついつい長居してしまいます。常連さんもたくさんいますが、入りやすい雰囲気なのでぜひ飛び込んでみましょう。

「居酒屋タイ」は大手口コミサイトでの評価も高く、「エスニックブーム的な何かとは無縁な、ホンモノ志向のお店」「本場タイ人に評価され続けてきた味への自信と、タイ国に対する深い深い愛が感じられ、とても情熱的」「非常にヘルシーかつ奥深い味」など、高い評価が並んでいます。タイ料理は日本でも人気ですが、本場の味が食べられるお店として特におすすめです。蒲田に行ったらぜひ立ち寄ってみて下さい。

おすすめのメニューは、飲み放題と好きな1品が付いて3500円のコースです。大勢で行くとたくさん料理を注文できるので、ぜひ友人とつれ立って行ってみてください。飲み放題のメニューは、定番のビールやハイボールなど、たくさんありますので、お酒好きの方でも満足することが出来ます。ぜひ、蒲田で美味しいタイグルメが食べたくなったら行ってみて下さい。

「居酒屋タイ」のアクセスは、蒲田駅から282mのところにあり、JR京浜東北線「蒲田駅」・東急多摩川線「蒲田駅」・東急池上線「蒲田駅」西口より徒歩3分となっています。蒲田の駅から近いので、アクセスもばっちりです。また、定休日は無く、年中無休で営業しています。営業時間は12:00~翌2:00です。店内は13席ですぐに埋まってしまうので、行く時は電話で確認するのをおすすめします。

蒲田のディープな夜を過ごすならここ「万平」

蒲田で夜ご飯がおいしい人気グルメ店「万平」は、店内はレトロ感もあり大衆居酒屋といった雰囲気のお店です。サラリーマンの聖地なので、夜になると多くの人でにぎわいます。隠れた名店なので、初めて行く人よりも常連の方が多いのが特徴です。それだけ毎日通っても飽きない味ということなので、味の美味しさは間違いないです。

「万平」のおすすめメニューは、「鳥刺し」(1650円)です。ボリューミーで身がふっくらしており、新鮮な肉の食感がたまりません。たっぷりの生姜とニンニク醤油でたべれば、やみつきになってしまう美味しさです。また、定番の「鳥の唐揚げ」(600円)は、薄めで大判サイズで、ボリューミーなひと皿なので、ついついお酒もすすんでしまいます。衣は多めですがサクサクしており、酢をつけていただくとさっぱりと食べることが出来ます。

「万平」は鳥にこだわっていて新鮮なので、鳥刺しや唐揚げ好きのファンが多いのも納得です。また、お財布に優しいメニューも充実しています。「もろきゅう」(350円)、「なすみそ炒め」」(450円)、「とりわさ」(550円)など、すぐに出てくるメニューはついついたくさん頼んでしまいます。「万平」の鳥刺しは新鮮なのは当たり前で、油ものの合間にちょうどいい箸休めとなってくれます。

「万平」の名物メニューといえば「万平揚げ」(130円)を揚げる人が多いです。これは、ネギマを唐揚げにしたものなのですが、揚げ方が上手なのでとても美味しいです。130円という低価格なこともあって、「万平」に行ったら必ず頼むという人が多いです。大衆居酒屋のような雰囲気なので、会社帰りに同僚と大勢で行ってもいいですし、ひとりでサクッと飲みたい時に行くのにもおすすめです。

「万平」はとてもコスパが良く、2時間以上飲んで食べても、ひとり3000円程度でお腹いっぱいになることが出来ます。これだけ美味しくて低価格なので、毎日大勢の人で賑わっていることにもうなづけます。その証拠に、常連さんがキープした酒の一升瓶が2Fの床にずらーっと並んでおり、常連さんが多いことが分かります。初めて行く人にもフレンドリーに接客してくれるので、安心して行ってみましょう。

「万平」のアクセスは蒲田駅から202mのところにあり、JR蒲田駅東口から徒歩2分となっています。定休日は日曜日で、営業時間は17:00-23:00(LO 22:20)です。蒲田の大衆的な雰囲気を味わいたいなら是非お勧めのおみせなので、蒲田に行ったらぜひ気軽に立ち寄ってみて下さい。蒲田には居酒屋が多くあり、何件かはしご酒をするのにもおすすめです。

蒲田で安い美味しいと人気のグルメ店

宴会にもおすすめ「牛タン大衆酒場べこたん京阪蒲田店」

蒲田で安い美味しいと人気のグルメ店「牛タン大衆酒場べこたん京阪蒲田店」は、普段使いにぴったりのグルメな蒲田の居酒屋です。「牛タン大衆酒場」を看板としているだけあって、牛たんの味は格別で美味しいと人気です。煮込みの牛たんである「牛タンシチュー」(790円)や、「霜降り牛タン」(1290円)、「牛タンのカツレツ」(590円)、「薄切り牛たんのネギまみれ」(790円)など、牛タングルメのメニューが充実しています。

「牛タン大衆酒場べこたん京阪蒲田店」では、、夜の飲み会にぴったりなコースも多数用意されています。おすすめは「べこたん贅の極みコース・全9品・2時間飲み放題付」(3,300円)です。霜降り牛タン炙り・しぐれ煮・タンシチューと、牛タンの中でも贅沢な商品を揃えたコースとなっており、牛タン好きにはたまりません。しかもリーズナブルなので、夜の飲み会でも参加しやすいです。

コースの飲み放題メニューは生ビール(サッポロ黒ラベル)・サワー各種・焼酎(芋))(ストレート/水割り/お湯割り)・焼酎(麦)(ストレート/水割り/お湯割り)・日本酒(熱燗/冷酒)・ソフトドリンク各種となっています。一通りのお酒は揃っているので、ぜひ蒲田での夜の飲み会などの集まりに利用してみて下さい。

「牛タン大衆酒場べこたん京阪蒲田店」は大手口コミサイトでも人気で、「いろいろなお店で牛すじ煮込み系食べていますが、こちらの煮込みは、なかなかの煮込まれ度合いで美味しい」「いつもたくさんのお客さんで賑わっている」「牛タンの味噌漬けが最高」といった声が並んでいます。牛タンはしっかりと煮込まれているので、箸で切れるほど柔らかく、ジューシーなのが特徴です。蒲田に行ったらぜひ食べてみて下さい。

また、「牛タン大衆酒場べこたん京阪蒲田店」では、看板メニューの牛タン以外のグルメも充実しています。お手頃な価格の「ガリ天」(290円)は、いわゆる寿司屋のガリに、軽くコロモを付けて天ぷらにした一品で、安いのにいくらでも箸が進む美味しさです。また、「あさりの酒蒸し」(490円)、「エイヒレ炙り」(390円)、「アスパラ豚巻き」(390円)、「醤油バター焼きおにぎり」(230円)なども人気です。

「牛タン大衆酒場べこたん京阪蒲田店」のアクセスは、京急蒲田駅から239mのところにあり、京急蒲田駅から徒歩5分・またはJR蒲田駅東口から徒歩8分となっています。また、定休日は無く、年中無休で営業しています。営業時間は月曜日から木曜日は12:00-翌1:00、金曜日と土曜日は12:00-翌3:00、日曜日と祝日は12:00-翌1:00となっています。夜遅くまで営業しているので、ぜひ蒲田での飲み会に利用してみて下さい。

創業50年の老舗「大衆割烹 三州屋 本店」

蒲田で安い美味しいと人気のグルメ店「大衆割烹・三州屋本店」は、この地で創業50年の老舗大衆割烹です。駅前ロータリーのすぐ目の前という繁華街の一等地にあるので、蒲田に行ったことがある人なら一度は目にしたことがあるでしょう。都内各所に「三州屋」と名の付く暖簾分け店があり、銀座や神田の店舗は特に有名です。どこの三州屋でも魚介料理にカキフライ、鳥豆腐が名物となっているので、食べてみることをおすすめします。

「大衆割烹・三州屋本店」の料理はどれも一級品で、刺身の質や焼き物、揚げ物の調理も言うことなしの味です。特に名物の「カキフライ」(580円)は絶品で、カラッと揚がった衣と、ぷりぷりの特大サイズの牡蠣のジューシーさが最高です。シーズンの冬には売り切れになるほどなので、是非一度食べてみて下さい。

「大衆割烹・三州屋本店」の料理は、とても美味しいのに良心的な価格なので、毎日でも通うことが出来ます。「白身盛り合わせ(平目、黒鯛、真鯛)」(880円)、「まぐろぬた」(480円)、「そら豆天ぷら」(580円)、「鳥豆腐」(480円)、「ほたるいかわさ」(480円)、「柳川鍋」(800円)など、お酒に合う料理がお手頃に楽しめます。お酒も料理に合うしっかりとした旨味の醇酒が揃っているので、ぜひ飲んでみましょう。

「大衆割烹・三州屋本店」のアクセスは蒲田駅から97mのところにあり、JR京浜東北線蒲田駅の東口から徒歩1分・京浜急行線京浜蒲田駅から徒歩10分・東急線蒲田駅から徒歩3分となっています。定休日は日曜日と祝日で、営業時間は15:00~22:30(L.O.22:00)となっています。蒲田駅からも歩いてすぐなので、会社帰りなどにちょっと一杯飲んでいくのにもちょうどいいお店となっています。蒲田に行ったらぜひ寄ってみて下さい。

蒲田で女子会にもおすすめのグルメ店

インスタ映えする鍋が人気「ばんざい蒲田店」

蒲田で女子会にもおすすめのグルメ店「ばんざい蒲田店」は、インスタ映えばっちりな「肉巻きタワー鍋」が人気のお店です。また、お酒の種類も充実しており、最近若い女性たちの間で人気のクラフトビールが常に4種類用意されています。さらに、話題のとろけるラクレットチーズも置いていることもあって、連日女性たちでにぎわっています。蒲田で女子会をするならぜひ行ってみて下さい。

「ばんざい蒲田店」はとにかく宴会メニューに力を入れており、蒲田ナンバーワン・コスパのお店としても人気です。どのコースも蒲田最強クラスの満足するボリューム満点の宴会コースとなっており、看板メニューの「肉巻きタワー鍋付コース」が特におすすめです。見た目のインパクトはさることながら、もちろん味も美味しいので、女子会にはもってこいのコースとなっています。

人気ナンバーワンの「ばんざい満喫コース」は、牛ハラミステーキ&タワー鍋を含む全10品の内容で、2.5時間の飲み放題付・4000円となっています。リピーター多数の自家製ローストビーフ、前菜からメイン料理、締めからデザートまでフルコースで食べられる大満足の内容です。飲み放題には、ビールやカクテル、ハイボール、ワイン、スピリッツなど、幅広くそろっているので、ぜひたくさん飲んで日頃の疲れを癒して下さい。

「ばんざい満喫コース」の料理は、BANZAI前菜2種盛り・トマトとチーズのシーザーサラダ・チーズグラタン・自家製ローストビーフ・こぼしフライドポテト・名物!BANZAIタワー鍋・牛ハラミステーキorサーロインステーキ・〆のうどん・自家製パンナコッタとなっています。食べざかりの女子たちにも大満足のボリュームとなっているので、ぜひお腹を空かせて行ってみて下さい。

「ばんざい蒲田店」は、大手口コミサイトでも女子からの口コミが多いです。「安い料金で質の良い料理が頂ける」「一見普通の居酒屋なのですがメニューがかなり充実しています」「肉好きだけれど、カロリーは気になるという女子にも優しい料理の数々」といった声が多く、女性に嬉しいポイントが目白押しです。ぜひ、蒲田で女子会をするときには参考にしてみて下さい。

「ばんざい蒲田店」のアクセスは、蒲田駅から126mのところにあり、JR京浜東北線蒲田駅から徒歩2分程度です。定休日は日曜日で、営業時間は月~土17:00~24:00まで(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)となっています。お店は14時~24時の時間帯ならば電話が繋がりやすいので、ぜひ予約していくようにしましょう。美味しい肉グルメを味わうにはぴったりのお店なので、夜の女子会で使ってみて下さい。

蒲田で人気のあるグルメ店で人気料理を楽しんでみよう!

ここまで、蒲田のおすすめのお店を詳しく紹介してきました。いままで蒲田に行ったことがある人もそうでない人も、蒲田にじっくり行ってみたくなったのではないでしょうか?ぜひ、美食の街蒲田で、ランチや夜ご飯など、心ゆくまで美味しいグルメを味わってみて下さい。

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ