上越市のランチのおすすめ人気17選!バイキングが楽しめるお店も!

上越市には美味しいものがたくさんあってランチを食べに行こうと思ったときに迷ってしまいます。そこで、上越市のランチのおすすめを紹介していきます!恋人と楽しめるデートに向いているランチや、女子会でぜひ使いたいと思うランチ、家族でぜひ行きたくなるランチ情報に、ランチバイキングを楽しめるお店まで、シーン別に選べる上越市のおすすめ人気ランチを一挙紹介します!ぜひ恋人や家族や仲間と楽しいひと時を過ごしてください。

上越市のランチのおすすめ人気17選!バイキングが楽しめるお店も!のイメージ

目次

  1. 1上越市にはおすすめおしゃれランチのお店多数!
  2. 2上越市のランチでデートにおすすめの人気店
  3. 3上越市のランチで女子会におすすめの人気店
  4. 4上越市のランチで家族連れにおすすめの人気店
  5. 5上越市でランチバイキングがおすすめの人気店
  6. 6上越市のランチで家族や仲間と有意義な時間を過ごそう!

上越市にはおすすめおしゃれランチのお店多数!

上越市の風景

上越市のランチは美味しいお店がたくさんあります。たくさんあるとどこに行ったらよいのか迷ってしまうことでしょう。そこで、上越市のおすすめのランチをシーン別で紹介していきます!恋人とのデートで使いたいランチスポットや女子会でランチと共におしゃべりも楽しめるお店、お子様連れでも大丈夫な家族と一緒に行きたくなるランチとランチバイキングが楽しめるお店を紹介します!ぜひ参考にして上越市の食を楽しんでください。

上越市のランチでデートにおすすめの人気店

スイーツも選べる華やかワンプレートランチ「Sucre」

店内はフレンチメルヘンなインテリアがたくさんあって、かわいい雰囲気の「Sucre」は上越市春日山駅より徒歩35分のところにあります。店内は比較的狭くて、人気店のためすぐに満席となってしまいます。そのため、電話であらかじめ予約をしておくのが良いでしょう。予約なしで行ってしまうと、ランチの種類を選ぶことが難しくなることもあります。

ランチプレートは1200円でお肉か魚かを選ぶことができます。パンも手作りで作られています。ランチプレートはメニューがその時によって違い、季節の食材がふんだんに取り入れられています。1200円のランチプレートには手作りのケーキと紅茶かコーヒーがついてきます。ケーキは自分で選ぶことができるのも女子にとってはうれしいポイントです。

また、Sucureには1500円でビーガンランチを食べることもできます。ビーガンとは、純粋採食主義者のことです。つまりビーガンランチとは、肉類や魚介類だけでなく卵や乳製品などの動物由来の食物が一切入っていないことを言います。アレルギーを持っていたり、健康志向で食事に気を付けておられる方にとって選びたくなるランチメニューです。

お客さんの層としては、男性よりも女性が多く、男性は女性と一緒に入店されることが多いようです。でも、デートであれば男性も入りやすいでしょう。上越市にデートに来たときには女性に喜ばれる要素がたくさん詰まったSucureのランチをぜひお二人で楽しんでみてください。

男性も入りやすい「男気パスタ。ぱぜすこ」

パスタやイタリアンのお店に男性は入りにくいと感じる方もいます。そんな男性のおひとりさまでも気軽に入れるパスタのお店がコンセプトになっているのが上越市春日新田にある「男気パスタ。ぱぜすこ」です。木のぬくもりにあふれていてカウンター席が多くあります。デートでの待ち合わせなどに使っても男性一人で浮いてしまうということもなく、気軽に来店できます。

女性に喜ばれるイタリアンのランチでも通常のパスタの量だと足りないと感じる男性の方は多いことでしょう。でもここ「男気パスタ。ぱぜすこ」では「メガ盛り」パスタなどのメニューがあるので、男性の方でもお腹いっぱいに食べることができます。麺2倍の超大盛は200円プラスで、メガ盛りは麺が3倍で300円プラスで注文できます。

ぜひランチで食べてほしいおすすめのメニューが長時間じっくり煮込んだミートソースのパスタ(995円)です。至極の味わいを楽しめます。他にも460円と安価で提供されている「いくらとホタテのジャガバタ」は魚醤を使ったソースとバターにいくらとホタテが加わり、ほくほくのじゃがいもとよく合います。オリジナルソーセージ「ぱぜすこのサルシッチャ」(990円)は3種類から選べてマッシュポテトと共にお召し上がりいただけます。

イタリアンンのランチだといまいち量が足りないと感じる男性にとっても女性にとっても大満足できること間違いなしの、上越市春日新田のイタリアンのお店「男気パスタ。ぱぜすこ」をぜひデートで活用してみてください。

オーガニックな精進カフェ「ぶんぶく」

上越市の大貫にあり、住宅街の中の普通の家がオーガニック料理を食べられるカフェ「ぶんぶく」です。友達の家に遊びに行くような感じで気軽に出かけられるカフェです。座席数は12席ほどしかないので、あらかじめ予約をしてからお出かけになれることをおすすめいたします。営業時間は11:30~16:00で月曜日、火曜日、水曜日が定休日になっています。

ランチのおすすめは何といっても「ぶんぶく精進ごはん」です。1000円でのご提供ですが、その日によって仕入れた野菜料理が3~4品楽しむことができます。その中でも朝一番に作る自家製有機ごま豆腐はぶんぶく精進ご飯の定番の一品です。ぜひ土鍋で炊いた三分づき玄米と共にお楽しみください。

飲み物もオーガニックのものを楽しむことができ、季節ごとの甘味が用意されています。ベジタリアンのオーナーが丹精込めて作っています。ランチを食べた後、オーガニックのドリンクを飲みながらゆっくりとくつろぐことができます。また、ぶんぶくの店内は大きな暖炉があり、男性でも女性にも好まれるようになっていて、木の香りと共にとてもくつろげる雰囲気になっています。

たまには健康志向のランチをデートで食べてみるのはいかがですか?テラス席もあるので上越市の自然を感じることができ、オーガニックのランチを楽しめば、心身ともにリラックスできることでしょう。

大人の雰囲気の隠れ家カフェ「蔵カフェ沙羅」

築100年の蔵2つをリノベーションした「蔵カフェ沙羅」は上越市の中央にあります。上越市直江津駅から車で5分程で到着します。海に面している上越市船見公園のすぐ近くです。モーニングは9:30~11:30でランチは11:30~14:00までです。営業自体は17:30までやっています。水曜日と第二、第四木曜日がお休みです。天井までの吹き抜けが開放感あふれるカフェで、とてもくつろげる落ち着く空間になっています。

その日朝市に行って買った野菜を使って、ほとんどすべてのものが店主さんの手作りです。プレートランチは900円と1000円かからず食べられる安さもうれしいランチメニューです。ランチは栄養価の高い紫黒米を使ったライス、パスタ、ピザの中から選ぶことができ、メインの他にもスープ、サラダ、手作りケーキ、コーヒーがセットになっているお得なランチです。

手作りメニューのランチは優しい味に仕上がっていて、心からほっとする味付けになっています。そして、コーヒーは一杯ずつドリップして入れてくれるので香り豊かなコーヒーを楽しむことができます。スイーツメニューも充実していて、甘味好きな方にはたまらないでしょう。ランチはもちろん食べていただきたいですが、デート中に休憩にお茶だけ楽しむのもよいかもしれません。

女性にも支持されるラーメン屋「はな禅」

デートでラーメン屋行っても雑然としていてなかなかゆっくりできなかったりすることがありますが、上越市中田原にある「はな禅」は海の家をイメージした店内で、ラーメン屋のイメージと一線を画しています。女性一人でも入れる店内は女性にも年配の方にも人気のお店です。営業時間は11:00~13:30で定休日は月曜から水曜日です。営業時間が短いので、勘違いして食べ逃すことのないように時間に間に合うようにお出かけください。

人気の秘密はラーメンにもあり、シンプルやナチュラルをコンセプトにしていて、食材選びから安心で安全なものを使うように心がけています。麺も全粒粉で作られているので、普通の麺よりも食物繊維や鉄分が多く含まれているので、健康を意識した方にも人気があります。その人気は上越市のラーメンランキング3位になったことあるほどなのです。季節ごとのメニューが楽しめるのも人気の秘訣です。

麺とスープの相性が抜群の鶏煮干醤油スープの「はんなり」は650円で注文できます。ほかにも豚骨しょうゆや鶏塩などいろいろな味のラーメンを楽しむことができます。ぜひデートでラーメンが食べたくなったときには、普段とちょっと違うはな禅のラーメンを食べてみるのはいかがですか?きっと男性も女性も満足できるランチタイムになること間違いありません!

Thumb上越市のラーメンおすすめ人気ランキングTOP19!つけ麺のお店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

上越市のランチで女子会におすすめの人気店

和食でちょっとリッチな贅沢お膳「松風園 藤作」

上越インターから車で12分、上越市直江津駅から徒歩12分のところにある「松風園 藤作」はちょっと贅沢なお膳を楽しむことができる懐石料理のお店です。2014年にリニューアルした和風のモダンな作りで全室個室になっているのでちょっとリッチな女子会をしたいときには絶好のお店です。お昼は11:00~14:00で夜は17:00~21:30分まで営業しており、閉店の30分前がラストオーダーです。不定休ですが月曜休みが多いようです。

懐石料理というとお値段が気になりますが、女性に大人気のランチはコーヒー付きで1500円、2000円、1800円とあり、ランチ会席の場合は3000円からのご用意になるようです。何よりも松風園藤作では地産地消にこだわっていて新潟の海の幸や四季折々の食材を生かして見た目にも下でも楽しめるように工夫されています。

ランチ以外の人気のおすすめ定番メニューは卵焼きです。甘めの味付けの厚焼き玉子はお土産にお持ち帰りすることもできます。他にも「絶品豆腐」は素材から厳選した濃い豆乳が使われた自家製の豆腐です。予約の分だけ仕込む数量限定のメニューなので必ず事前の予約をして召し上がってみてください。

日頃何かと忙しく過ごしている女子の皆さんが、ちょっとリッチな気分を味わってリラックスするために、上越市に伝わる明治時代からの伝統の会席料理店をお得なランチでぜひ楽しんでみてください。日頃の疲れが吹っ飛ぶことでしょう。

お得なイタリアンのランチセット「炭火焼ミートダイニング 肉ろ漫」

上越市の炭火焼ミートダイニング肉ろ漫は女子会ではうれしいシェアランチがあります。和風モダンな雰囲気のある店内でカウンター席、カップル席からお座敷まで色々なシーンにご利用いただけるようになっています。仕切りなどで半個室になっているので他人の目を気にすることなくくつろげます。直江津駅から徒歩9分で上越市西本町にあり、営業時間は11:00~14:00、17:30~23:00ラストオーダーの二部制で、火曜日が定休日です。

女子会に利用しやすいシェアランチは一人1500円でスープ、サラダ、パスタ、ピザ、ステーキ、ソフトドリンクにデザート付きと女子に人気のラインナップです。他にも日替わりの丼ランチは650円でお楽しみいただくことができ、パスタランチも750円とお手軽な価格になっています。他にも海老天丼セットやステーキ定食などいろいろなランチメニューを選ぶことができます。

そして、何よりも一押しのおすすめ人気メニューが「肉ろ漫」の名にふさわしく1200円で食べることのできるローストビーフ丼です。特性のオニオンソースとマヨネーズソースでいただく国産牛のローストビーフはジューシーで柔らかく、いくらでも食べられそうです。ぜひ女子会するときには、半個室でシェアメニューもある炭火焼ミートダイニング肉ろ漫を利用してみてください。落ち着いて楽しいランチタイムを過ごせるでしょう。

特別な女子会にはフレンチの「フィーヌゼルブ」

特別な女子会のときにフレンチはいかがですか?上越市春日山駅から北西に歩いて10分ほどのところにあるフィーヌゼルブはおしゃれな洋館がお出迎えしてくれます。チャペルもあってウエディングやパーティーに使うこともできます。ランチタイムは11:30~14:30までです。ディナーは17:30~20:30まで営業していて、定休日は基本的に月曜日です。月曜日が祝日の場合には営業して翌日が休みとなります。

フランス料理と聞くと高くて気軽にはいけないと感じるかもしれませんが、ランチだとリーズナブルな値段でお召し上がりいただけます。ランチは3種類から選ぶことができるのも好評です。値段はランチメニューで1400円から3000円のランチセットをお楽しみいただけます。1400円のランチセットもサラダ、スープ、メイン料理、デザート、パンとありメイン料理は4種類の中から選ぶことができます。

他にもTeaセットが700円でデザートの盛り合わせとドリンク1杯を楽しめます。フランス料理は時間をかけて一品一品楽しみながら会話を楽しむことができます。ちょっと贅沢なランチを楽しみながら、楽しい話に花を咲かせてゆっくりとしたひと時を過ごすのはいかがでしょうか?

自然野菜の創作ランチ「つぼみ屋カフェ」

美味しいコーヒーと創作ランチが人気の「つぼみ屋カフェ」は店内にネイルサロンもあって女子に人気のカフェです。つぼみ屋カフェは上越市直江津駅から徒歩20分ほどのところにあります。ナチュラルなインテリアが店内を明るくしておしゃれに演出しています。地元でも美味しいと評判のお店でのんびりゆったりと過ごすことができるカフェです。営業時間は8:30~17:00までで日曜定休です。

日替わりランチが850円とお手軽な値段で食べれます。日替わりなので毎日通っても飽きることがありません。そして、使っている野菜は自家製のもので季節の旬なものを使用しているので、自然の美味しさを堪能することができます。ランチを堪能した後に飲むコーヒーも独自のルートで仕入れた豆を使用しているので、香りが高く、きっと満足いただけることでしょう。

ランチの他にも添加物を一切使用していないベーグルは、油分がなく、素朴な味わいで数量限定の人気商品になっています。コーヒー以外にもいろいろなソフトドリンクが用意されているので、女子会で話が長くなってしまっても飽きることなく美味しいドリンクを飲むことができます。

お客様にくつろいでいただくことを考えて低めのいすや自宅の居間のような雰囲気を心がけている店内は何時間でも居られるほどくつろげることでしょう。ぜひ女子会で利用しておしゃべりを存分に楽しむのはいかがでしょうか?

上越市のランチで家族連れにおすすめの人気店

水族館へお出かけの際のランチにはここ「うみねこテラス」

上越市水族館のすぐ近くにある「うみねこテラス」は家族で上越市の水族館に行った後で立ち寄ってほしいお店の一つです。お店の目の前が海になっていて海を見ながら食事をリゾート気分で楽しむことができます。営業時間は11:00~17:00までで、水曜日が定休日で不定休もたまにあるので、お出かけの際にはFacebookなどを確認するなどして、お気をつけてお出かけください。

うみねこテラスのメニューで嬉しいのが、11:00~14:00のランチタイムはすべてのメニューがサラダ&ドリンクバイキングがセットになるということです!とってもお得に美味しくいただけます。おすすめのメニューの一つが「ロコモコプレート(1200円)」です。ご飯の上にハンバーグがどっしりと乗っていて歯ごたえが柔らかく濃厚な肉の旨味を感じられます。その上にかけられている甘めのデミグラスソースがよく合います。

他にも肉厚の煮込みハンバーグをサンドした自家製のハンバーガーも絶品ですが、14時以降に買うとお値段がお得になります。保管にもホットドックも14時以降にお値段がお得になるそうです。なので、うみねこテラスでランチを楽しんで、海を眺めて楽しんで、お土産を買って帰るということまでできてしまうのです。ぜひ上越市の水族館まで足を運んだ時にはうみねこテラスまで足をのばしてランチを楽しみませんか?

上越の旬を味わえる「てんぷら割烹初音」

せっかく上越市まで来たら旬の味を堪能したいと思ったら、上越市高田駅から5分のところにある天ぷら割烹初音では毎朝店長自らが仕入れた食材を生かしたランチを食べることができます。1階にはカウンター席とテーブル席があり2階にコア狩りや宴会場があって個室があるので、お子様連れでも安心して食事を楽しむことができます。ランチの営業は11:00~14:00で、夜の営業が17:00~ラストオーダー21:00までの2部制のお店です。

定番ランチメニューがお刺身ランチ1160円、天丼と生野菜が950円などお魚料理を楽しむことができます。ランチセットの中でも何よりも野菜の天ぷらと大きな海老の天ぷらが乗った天丼セットが人気のおすすめメニューです。サクサクっとした食感に何よりも美味しいたれが何倍でも食べれそうに感じさせるほどの美味しさです。天丼を食べたいときにはぜひ初音で食べて見られるのはいかがでしょうか?

お刺身セットもお刺身がボリュームがあって旬の日本海の食材を楽しむことができます。店主自らがこだわって仕入れているのでそのおいしさは間違いありません。他にもデザートに葛切りなどもあって厚い夏にはぴったりのデザートも用意されています。ぜひ、上越市まで遊びに行かれた時には天丼を食べてみてください。

自然に囲まれた「森のレストラン フォレスタ」

森に囲まれた自然豊かなレストランフォレスタでは素材にこだわったイタリアン料理を味わえます。木工作家でもあるオーナーシェフが作った自信作のいすもあり、お子様連れでも楽しい食事のひと時を過ごすことができます。上越市三和区にあり、ランチタイムは11:30~14:00までです。ディナーは予約制になり17:00~20:00です。定休日は月曜日ですが不定休で休む時もたまにあるようなので気を付けてお出かけください。

お店の看板にもあるようにおすすめは、なんといってもボンゴレです。パスタには全品サラダがついてくるうれしいサービスです。ボンゴレだけでも3種類あり、そのうちスペシャル・ロッソは1500円で食べられます。トマトのフレッシュな酸味のソースに具材のハマグリの旨味がたっぷり溶け込んでいて、むっちりとしたパスタに絡んで、口コミの評判では強烈な旨さとありました。

その他にも800円のチーズたっぷりのマルガリータはオーナー曰く「そのまま持ち上げたらチーズがたっぷり過ぎて落ちてしまうから、フォークで切れ目を入れてから取り分けると良い」というほどにチーズがたっぷりです。ぜひマルガリータを食べるときにはそのまま持ち上げないように気を付けて食べてください。

店内には木工職人のオーナーの工芸品も売られていて、上越市の自然に囲まれて、店内も自然のぬくもりを感じることのできるあたたかな雰囲気です。お子さんと一緒に自然と美味しいランチに癒されてみませんか?

ステーキとハンバーグのお店「さる~ん上越店」

どんな年齢の方にも愛されるステーキとハンバーグにこだわりを持って専門店でとして美味しさと楽しさを追求する「さる~ん」は新潟に6店舗構える人気のファミリーレストランです。その上越店は上越市富岡にあるパティオウィングマーケットの中にあるので買い物の後に立ち寄ることができてとても便利です。ランチタイムは月曜から土曜日の11:00~15:00でディナーは月曜~日曜が17:00~22:00、土日祝日は11:00~22:00です。

ハンバーグは680円からステーキは1290円から選ぶことができます。サラダバーやドリンクバーも格安のお値段で付けることができるので大変人気です。お子様メニューも年齢やお子様の食べる量によって選ぶことができるので、きっとお子様も満足すること間違いありません。安心安全の食材をモットーとしていて、あふれる肉汁と表面の香ばしさがたまらないハンバーグとステーキです。

店内は文苑で座席数が80席ほどです。毎月1日、14日、28日、29日はステーキのイベントデーとなっていて特別価格でステーキが提供されます。お子様用のメニューやいすもあり、ベビーベッドやおむつ交換スペースもあるので、小さなお子様連れにとって入りやすいレストランです。ぜひランチにご利用してみて下さい。

海鮮丼が人気「海のdaidokoya」

「海のdaidokoya」は海鮮丼を食べられる上越市名立区にある複合施設「うみてらす名立」の館内にあるお食事処です。複合施設の中は、お風呂やプール、ホテル、鮮魚などいろいろとあり、家族で楽しむことができます。1日ゆっくりくつろぐ時に「海のdaidokoya」でランチを楽しむのはいかがでしょうか?お子様メニューもあるので、家族連れで行っても大丈夫です!

旬の魚介類があふれんばかりにのせられた丼は食べてほしいおすすめの一品です。海鮮丼は1680円で食べることができますが、1500円のカニちらしセットや、1600円の海鮮ひつまぶしなどなど、ほかにもいろいろな種類の新鮮な魚介類を使ったどんぶりがありますので試してみてください。どのどんぶりやどの海鮮を食べてもそれぞれの素材の味を堪能することができ、絶対にご満足いただけることでしょう。

すぐ横に漁港がありそこからの魚介類が使われているので、和食も洋食も新鮮な魚介を堪能できるのです。営業時間はランチは11:00~15:00まででディナーは17:00~21:00までです。定休日は8月以外は毎月第二水曜日です。ぜひご家族で一日「海テラス名立」で遊んで、ご飯には上越市の「海のdaidokoya」に足を運んでみてください。一日を彩り豊かに楽しむことができること間違いありません。

上越市でランチバイキングがおすすめの人気店

日替わりメニューが変わるハーフランチバイキング「カフェ&レストラン アレーグロ」

上越市本町にある「カフェ&レストラン アレーグロ」はメイン料理を選べるハーフランチバイキング、土日、祝日は季節感のある食材が並ぶフルバイキングが並ぶ人気のレストランです。地中海をイメージした開放感のある店内で好きなものを好きなだけ食べることができます。営業は6:30~22:00までやっていて、ランチバイキングは11:30~14:30まで、ディナーは17:00からです。

おすすめは限定15色で提供されている日替わりランチです。ハーフランチバイキングで980円で食べれるのはお得です。また、日によってメニューが変わるのでリピーターの方も多いようです。ハーフランチバイキングの中には、ほかにも1000円からのパスタメニューもあるので、自分でメインメニューを選ぶことのできるハーフランチバイキングはリーズナブルでちょっとリッチな気分になるおすすめのホテルランチです。

メインメニュー以外の前菜やサラダ、スープやパンはランチバイキングで食べることができるので、料理を待つ待ち時間の間も食べることができ、空腹を耐える時間が短くて済みます。他にもドリンクバーやアイスやデザートなどもあり、誰もが満足できるランチタイムを過ごすことができるでしょう。週末にはテーマ性のあるフルバイキングもやっているので家族みんなで訪れてもきっと楽しい時間を過ごすことができます。

世界の料理をランチバイキングで「ワールドビュッフェ上越店」

大人も子供も大満足のランチバイキングを楽しめる「ワールドビュッフェ上越店」は世界10か国、100種類以上の料理を楽しむことができます。店内は家族連れが多く、キッズルームも完備されています。キッズルームではDVDが流れているので、食事が終わった子供たちもおとなしく退屈しのぎをしていてくれるので、大人も十分食べて楽しむことができます。女性は1400円男性は1500円でお楽しみいただけます。

ランチバイキングは11:00~15:30までで入店時間は14:30までです。ディナーは17:30~21:30までで入店時間は20:30までです。平日は時間制限なく好きなだけ食べることができます。メニューごとにコーナーが分けられていて取りやすい工夫なされています。ご飯・麺・スープのコーナーや、揚げ物・総菜のコーナー、鉄板コーナー、パスタ・ピザコーナーなど食べたいところのコーナーに行って好きな料理を摂ることができます。

そしてオープンキッチンになっているので、生地から作る「窯焼きピザ」やこだわりソースの「ゆで上げパスタ」などを作っているところを目の前で見ることができます。そのプロの豪快な技を見るときっと大人も子供も興奮してさらに食事が美味しくなることでしょう。ランチバイキングなのに、出来立てアツアツを食べることができるの良いところです。ぜひご家族で来店して各国の料理を食べて食の旅行をしてみませんか?

上越の食と農の魅力を詰めたランチバイキング「六花の里」

上越大道福田にある、あるるんの杜のレストラン「立花の里」のランチバイキングは通常平日1500円、土日、祝日は1800円で食べることができます。常時50種類の料理を楽しめるランチバイキングのスタイルはランチバイキングの11:00~15:00まで営業していて最終入店時間は14:00です。定休日は毎週水曜日で、水曜日が祝日の場合には営業しています。

新潟と言えばコシヒカリが有名ですが、その上越産のコシヒカリを使ったふわとろのオムライスや中華丼、地元の野菜を使ったパスタや米粉のピザやピカタなど種類が豊富です。生産者の見えるレストランを目指していて地元の安全、安心、新鮮な野菜と雪下、雪室野菜という上越ならではの野菜をふんだんに使っていて、上越の魅力を感じることのできるメニューばかりです。

サラダ野菜だけでも10種類以上の野菜が使われていて、するものにもカレーにも漬物にも多くの野菜が使われています。マヨネーズやドレッシングなどに頼ることなく、野菜本来の味を楽しむことができるように工夫されたメニューが並びます。口コミでは、ついつい食べすぎてしまったというほどおいしいランチバイキングが食べられます。男性も女性も大満足です。

店名の「立花」は雪の結晶を指していて、上越の雪、雪の下の野菜が連想できるようにと付けられた名前です。上越市の魅力的な食材や農業をぜひ感じながらランチバイキングを楽しんでみるのはいかがですか?

上越市のランチで家族や仲間と有意義な時間を過ごそう!

皆で食事会

上越市には美味しい食材がたくさんあります。その美味しい食材を使った、工夫を凝らしたレストランやカフェも多くあります。恋人や家族、仲間など一緒に行く人によって、行きたい店は変わってきます。それぞれのシーンに合ったお店を選んでぜひ皆さんで楽しいランチのひと時を上越市でお過ごしください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ