浅草モンブランのハンバーグが絶品!人気おすすめメニューを徹底紹介!

みなさんは、浅草のモンブランというお店を知っていますか?モンブランとは美味しい鉄板焼きハンバーグを楽しむことが出来ることで有名なお店となっています。今回の記事では、浅草モンブランで楽しむことが出来るおすすめメニューや、ランチメニューの数々などを紹介していきます。浅草以外の他の店舗についても紹介していきますので、ハンバーグの名店モンブランで楽しむことが出来るメニューについてチェックしていきましょう。

浅草モンブランのハンバーグが絶品!人気おすすめメニューを徹底紹介!のイメージ

目次

  1. 1ハンバーグが人気店の浅草モンブランとはどんなお店?
  2. 2浅草モンブランのおすすめメニュー
  3. 3浅草モンブランのセットメニュー
  4. 4浅草モンブランの食べ放題・飲み放題メニュー
  5. 5浅草モンブランのランチメニュー
  6. 6浅草モンブランのお得情報
  7. 7浅草以外にもモンブランのお店はあるの?
  8. 8浅草モンブランで名物ハンバーグに舌鼓!

ハンバーグが人気店の浅草モンブランとはどんなお店?

考えるシマウマ

皆さんは、浅草のモンブランというお店を知っていますか?「モンブラン」という名前からスイーツなどのお店を連想する方もいたかもしれませんが、浅草のモンブランとは美味しいハンバーグを楽しむことが出来るお店として人気となっているお店です。ハンバーグが人気となっている浅草のモンブランでは、一体どのようなメニューを楽しむことが出来るのでしょうか?お店やメニューについて詳しくチェックしていきましょう!

鉄板焼きハンバーグが人気の洋食屋

浅草にあるモンブランは、鉄板焼きのハンバーグが人気となっている、洋食屋さんです。ハンバーグは様々な国の名前を冠したものになっており、それぞれに違った特徴があるハンバーグを楽しむことが出来るようになっていますので何度でも訪れたくなるようなお店となっています。浅草のモンブランはかなりの人気店となっているため、訪れる時は行列覚悟で訪れるようにしましょう。

後ほど紹介しますが、モンブランには他にも支店がありますので浅草のモンブランがいっぱいだった時には他の店舗に訪れてみるのもおすすめします。それでは、続いて浅草モンブランは一体どこにあるのか、その場所を詳しく見ていきましょう。

浅草モンブランはどこにあるの?

考える人形

それでは、浅草モンブランは一体どのような場所にあるのかをチェックしていきましょう。浅草のモンブランは、浅草の中心地にあるお店となっています。アクセスは、地下鉄銀座線浅草駅雷門出口から徒歩5分ほどの所にあるお店となっています。雷門を通り過ぎて、3から4ブロックほど直進すると、右手にあるのが浅草のハンバーグの名店、モンブランとなります。それでは、浅草モンブランの営業時間を見ていきましょう。

浅草モンブランの営業時間は?

数字と本

それでは、浅草モンブランの営業時間を見ていきましょう。浅草モンブランの営業時間は、11時から22時までとなっています。また。モンブランでは日曜日と祝日を除きランチセットを行っています。人気のハンバーグなどをセットで楽しむことが出来るランチセットを楽しむことが出来、浅草モンブランのランチ営業時間は11時から、15時まで楽しむことが出来るようになっています。

浅草モンブランのおすすめメニュー

それでは、浅草モンブランで楽しむことが出来る、おすすめメニューについてチェックしていきましょう!鉄板焼きのハンバーグが人気である浅草モンブランでは、もちろんおいしいハンバーグを楽しむことが出来るのですがその他にもステーキやフライ、様々なアラカルトメニューを楽しむことが出来ます。それでは、早速浅草モンブランのおすすめメニューをチェックしていきましょう。

定番人気の「鉄板焼きハンバーグステーキ」

まずは、浅草モンブランの定番人気メニューとなっている、「鉄板焼きハンバーグステーキ」から紹介していきましょう。モンブランで楽しむことが出来る鉄板焼きハンバーグステーキは6種類ものソースから選ぶことが出来るのですが、どのソースでも税込み950円で楽しむことが出来ます。ソースの種類については後ほど詳しく紹介していきますが、和風から洋風まで様々なハンバーグを堪能することが出来ます。

こちらのモンブランで楽しむことが出来るハンバーグは、とても柔らかく、お箸でモスッと切ることが出来ることが出来るほどの柔らかさとなっているのだそうです。さらに、ただ柔らかいだけではなくお箸で切ると肉汁があふれ出てきます。ふっくらとした柔らかさとジューシーさを楽しむことが出来、人気の理由の一つとなっています。

肉愛好家におすすめ「ステーキ」

鉄板焼きのハンバーグが人気となっている浅草モンブランですが、モンブランでおすすめしたい人気メニューは、ハンバーグだけではありません。続いて紹介するモンブランのおすすめメニューは、ガッツリお肉派の方におすすめしたい「ステーキ」です。モンブランのステーキでは、色々な種類のステーキを楽しむことが出来8種類のメニューから選択することが出来ます。それでは、どのような種類のステーキがあるのかを見ていきましょう。

まず最初に紹介するのは、「国産サーロインステーキ2980円」です。こちらは上質国産牛250gを特製醤油味で楽しむことが出来ます。一口サイズにカットしたタイプもありますので切るのが面倒だという方はこちらをおすすめです。他にも、カリカリとしたオニオンが乗った「オニオンステーキ1280円」や、3種類のソースの中から選ぶことが出来る「チキンソテー1080円」、そして「ポークジンジャー1180円」などを楽しむことが出来ます。

あつあつが美味しい「フライ・シチュー」

続いて紹介する、モンブランで楽しむことが出来るおすすめメニューは、熱々が美味しい、「フライ・シチュー」ジャンルのメニューです。こちらのジャンルでは7種類のメニューから楽しむことが出来ます。まず最初に紹介するのは、外はサクッと、そして中はプリッとした食感を楽しむことが出来る、「エビフライ1180円」です。モンブランのエビフライでは、大ぶりのエビフライを3本楽しむことが出来、サクサクとした食感が楽しめます。

続いて紹介するのは、「タンシチュー2180円」です。こちらのモンブランのタンシチューは、じっくり煮込まれたというタンが入ったシチューを楽しむことが出来ます。単はかなりの大きなの物になっており、それでいてほろほろと崩れるような柔らかさを楽しむことが出来るタンシチューを楽しむことが出来ます。ワインにも合うのはもちろん、ライスとも相性抜群のおいしさとなっています。

洋食メニュー「アラカルト」

続いて紹介する、浅草のモンブランで楽しむことが出来るメニューは、洋食メニューの「アラカルト」です。こちらのジャンルでは、ビーフカレーや鉄板焼きナポリタン、そしてミックスピザなどを楽しむことが出来るようです。ステーキ丼では、200gのステーキを特製ガーリックしょうゆで楽しむことが出来、みそ汁や漬物と一緒に楽しむことが出来るセットとなっています。

他にも、小学生までのお客さんのみが注文することが出来る、お子様ランチ1180円というメニューもあります。色々なメニューをワンプレートで楽しむことが出来るという、贅沢なメニューとなっています。

お酒にぴったり「おつまみ」

続いて紹介するのは、お酒にもピッタリな「おつまみ」です。おつまみメニューからは、揚げチーズや海老とアボカドのチーズ焼きなど、お酒にピッタリのメニューを楽しむことが出来ます。どのメニューでもおつまみは単品で380円で楽しむことが出来るのですが、お得なビールセットというお得なメニューもあります。

こちらで楽しむことが出来るビールセットは、好きな飲み物一つと、好きなおつまみメニュー2つを選択することが出来、1000円で楽しむことが出来るお得なセットです。ドリンクは生ビールヤデンキブラン、日本酒やソフトドリンクも楽しむことが出来ます。

浅草モンブランのセットメニュー

メインディッシュが選べる「ミニコース」

続いて紹介する浅草モンブランのメニューは、セットメニューです。まず最初に紹介するのは、メインディッシュが選べるというミニコースです。ハンバーグなどの好きなメインメニューを選んだら、スープかグラスワイン、ライスかパン、ミニサラダ、ソフトドリンクかゼリー、アイスクリームがセットになったコースを楽しむことが出来ます。

ミニコースは850円で楽しむことが出来るコースとなっており、単品で注文するよりも482円お得に楽しむことが出来るのだそうです。飲み物やライス、サラダとデザートを楽しむことが出来るというセットになっています。メインメニュー以外にもサイドメニューも楽しみたいという方におすすめしたいセットなっています。

ご飯付きにしたいなら「ご飯セット」

続いて紹介する浅草モンブランのメニューは、ご飯付きにしたい方におすすめの「ご飯セット370円」です。こちらのご飯セットでは、ライス、お味噌汁、そしてお新香がセットになって楽しむことが出来ます。ご飯セットは、料理メニューと一緒に注文をするようにしましょう。ごはんは、単品ですと250円という値段になっていますのでこちらのご飯セットはお得なセットといえるでしょう。

野菜もしっかり摂りたいなら「サラダセット」

続いて紹介する浅草モンブランのメニューは、野菜もしっかりとることが出来る「サラダセット」です。こちらのモンブランで楽しむことが出来るサラダセットは、頼、サラダ、お味噌汁、そしておしんこが付いたというセットになっており、値段は500円となっています。ご飯セットにサラダがプラスされたセット内容になっており、ご飯セットに比べて+130円で楽しむことが出来ます。

浅草モンブランの食べ放題・飲み放題メニュー

ほぼ全料理が食べられる「食べ放題(料理コース)」

それでは、続いてモンブランで楽しむことが出来る食べ放題のメニューについて紹介していきましょう。まず最初に紹介するのは、ほぼ全料理を楽しむことが出来るという「食べ放題(料理コース)」です。モンブランの美味しい料理を思う存分楽しみたいという方には是非お勧めしたいコースとなっています。こちらの食べ放題(料理コース)では、浅草店では90分、吾妻橋店では120分で楽しむことが出来ます。

モンブランのほぼすべてのメニューを楽しむことが出来るこちらのコースの料金は、平日ですと税抜き2980円、そして土日祝日ですと3850円で楽しむことが出来るコースとなっています。食べ放題料理コースでは、浅草店では4名から、吾妻橋店では3名からと利用できる最少人数が決まっていますので、友人などを誘って楽しむのが良いかと思います。

食べ放題でももちろんハンバーグはオーダーしてから作ってもらうことが出来ますので、出来立ての状態を楽しむことが出来、熱々のメニューの数々を楽しむことが出来ます。続いては、食べ放題とともに飲み放題も楽しみたいという方におすすめの、食べ放題・飲み放題(満足セット)を紹介します。

ゆっくり時間を過ごすなら「食べ放題・飲み放題(満足セット)」

続いては、モンブランのメニューの食べ放題メニューに加えて、飲み放題メニューも楽しむことが出来るという食べ放題・飲み放題(満足セット)を紹介します。食べ放題に加えて、飲み放題も一緒に楽しみたいという方には、こちらのコースの方をおすすめします。こちらの満足セットの値段は、平日ですと4380円、そして土日祝日ですと4880円となっています。

めも

また、こちらの満足セットでは、先ほど紹介した食べ放題コースよりも、少ない人数から楽しむことが出来るコースとなっています。こちらの満足セットは、浅草店では3名から、吾妻橋店では1名から利用することが出来るセットになっています。一人出モンブランの食べ放題を利用したいという時には、浅草モンブランで満足セットを楽しむのが良いでしょう。

こちらの満足セットの制限時間は、浅草店では150分、吾妻橋店では180分となっており料理コースの食べ放題寄りもかなり長めになっています。料金も料理コースに比べるとお高めにはなりますが、飲み放題も付いて時間も長く楽しむことが出来ますのでゆっくりと楽しみたい方におすすめです。

とことん飲みたいなら「飲み放題(飲み物コース)」

想像する子供

続いて紹介するモンブランで楽しむことが出来るメニューは、とことん飲みたいという方におすすめの「飲み放題(飲み物コース)」です。こちらのコースは、飲み物ならすべて飲み放題というコースになっており、ソフトドリンクでは、アルコールでも好きなだけ飲み放題で楽しむことが出来ます。飲み放題を楽しみたいけど、料理は単品で好きな物を楽しみたいという方におすすめのメニューです。

飲み物コースの料金は、平日は2280円、土日祝日では3100円となっています。こちらの飲み放題コースを注文することが出来る最少人数は、」浅草店では4名から、吾妻橋店では3名からと料理コースと同じ人数となっています。飲み放題コースの時間は、浅草店では90分、そして吾妻橋店は120分となっています。どのコースでも食べ残し、飲み残しなどが無いように気を付けましょう。

浅草モンブランのランチメニュー

お皿

それでは、浅草モンブランで楽しむことが出来る、ランチメニューについて紹介していきましょう。浅草モンブランで楽しむことが出来るランチメニューもやはり、名物となっている鉄板焼きのハンバーグだけではなく様々なメニューをお得なランチで楽しむことが出来ます。それでは、6種類のソースから楽しむことが出来る、「ハンバーグランチ」から詳しく内容をチェックしていきましょう。

6種類のソースから選ぶ「ハンバーグランチ」

それでは、早速浅草モンブランで楽しむことが出来るランチメニューの中で、「ハンバーグランチ」から紹介していきましょう。ハンバーグランチは先ほども紹介した通り、6種類のソースから選ぶことが出来ます。その6種類のソースとは、「フランス風、オランダ風、イタリア風、ロシア風、メキシコ風、和風」の6種類です。それでは、モンブランのソースはどのような違いがあるのかを見ていきましょう。

まずは、モンブランのハンバーグで楽しめるフランス風ソースから見ていきましょう。6種類のソースはすべて同じ値段となっていますので、値段は気にせずに好きな物を選ぶようにしましょう。フランス風ハンバーグは、マッシュルームとワインの香りとを楽しむことが出来るソースとなっています。しっかりと肉感を楽しむことが出来るモンブランのハンバーグには、こくのあるデミグラスソースと相性ピッタリです。

デミグラスソースはの方にはぜひこちらのフランス風ハンバーグをおすすめします。続いて紹介するのは、「オランダ風ハンバーグ」です。オランダ風ハンバーグでは、ソフトなチーズソースを楽しむことが出来るという、今度はチーズ好きの方におすすめしたいハンバーグメニューとなっています。

こちらのチーズソースは3種類のチーズを使用したというこだわりの物になっており、俵型のふっくらとしたハンバーグにたっぷりと掛けられています。鉄板にもたっぷりと掛けられているチーズソースは、鉄板の熱でぐつぐつ状態になっており食欲がさらにわく一品になっています。チーズの濃厚な香りとジューシーなハンバーグとの相性は、言わずもがなぴったりです。

続いて紹介するのは、「イタリア風ハンバーグ」です。こちらのハンバーグは、イタリアという名前からも連想される通りトマトとチーズとのハンバーグとの鉄板の組合せを楽しむことが出来ます。こちらのモンブランのイタリアハンバーグでは、トマトはピリ辛の物になっていますので少しピリッとした刺激を楽しむことも出来ます。続いては、ロシア風ハンバーグをチェックしていきましょう。

それでは、続いてモンブランで楽しむことが出来るロシア風ハンバーグは、コクのあるブラウンソースを楽しむことが出来ます。しっかりとコクのある、甘口のデミグラスソースを楽しむことが出来ますので甘口の味わいが好きだという方におすすめしたいソースを楽しむことが出来ます。続いては、ピリッとした辛さを楽しむことが出来るメキシコ風ハンバーグを紹介していきましょう。

モンブランで楽しむことが出来るメキシコ風ハンバーグでは、ピリ辛のトマトソースを楽しむことが出来ます。ピリッとした辛さを楽しむことが出来ますので、しっかりとしたコクを楽しむことが出来るハンバーグとの相性は抜群になっています。ピリ辛レベルですので、辛さが極端に苦手だという方以外なら、美味しく楽しむことが出来るのではないでしょうか?

また、こちらのモンブランのメキシコ風ハンバーグにチーズを加えてマイルドにした物が、先ほど紹介した「イタリア風ハンバーグ」となっています。トマト系のソースを楽しみたいけれど、辛さがあまり得意ではないという方は、イタリア風ハンバーグの方がマイルドになっているのでおすすめです。続いて、和風ハンバーグの紹介をしていきましょう。

それでは、続いて和風ハンバーグの紹介です。モンブランで楽しむことが出来る和風ハンバーグは、おろしオニオンがたっぷりかかった特製の醤油ソースで楽しむことが出来るハンバーグとなっています。おろし玉ねぎは甘さを感じることが出来るソースとなっており、ハンバーグとの組み合わせはもちろん最高の物となっています。甘みを感じるソースで楽しみたいという方におすすめのソースとなっています。

また、浅草モンブランのランチメニューでは、トッピングを追加して注文することが出来ます。トッピングは「フライドエッグ」と「チーズ」とを注文することが出来、それぞれ価格は100円というリーズナブルな価格で楽しむことが出来るようになっています。フライドエッグは日本語で言うと目玉焼きの事で、チーズと同様にハンバーグとの相性は最高の物となっています。ハンバーグ以外にもトッピングすることが出来ます。

バラエティに富んだ「日替わりランチ」

続いて紹介する浅草モンブランのランチメニューは、バラエティに富んでいるという「日替わりランチ」です。こちらでは、ハンバーグシチューなどのメニューを楽しむことが出来るようになっているのだそうです。ハンバーグシチューもハンバーグなのですが、モンブランで人気となっている鉄板ハンバーグとはまた違った趣となっておりハンバーグとビーフシチューとの最高の相性を楽しむことが出来ます。

お店自慢のハンバーグと、ビーフシチューとを同時に楽しめてしまうという贅沢なランチメニューとなっています。煮込まれたハンバーグと、ビーフシチューの甘さとが良く合う、モンブランで一番好きなメニューだという方もいるほどの絶品メニューとなっています。モンブランの日替わりランチでは、他にもお得なメニューを楽しむことが出来ます。

例えば、「ステーキ、一口ヒレカツ、一口チキンカツ、カニオムレツ、ご飯、みそ汁、小鉢」がセットになったというかなりお得な内容となっている日もあるのだそうです。洋食メニューを色々と楽しみたいという方にお勧めしたいメニューとなっています。日替わりランチですのでいつ食べることが出来るかはわかりませんが、見つけたときはボリューミーなこの日替わりランチを試してみてはいかがでしょうか?

肉をガッツリ食べたいなら「ステーキランチ」

続いて紹介する浅草モンブランで楽しむことが出来るランチは、肉をガッツリと楽しみたいという方におすすめしたい「ステーキランチ」です。こちらのステーキランチでは、国産牛のステーキを250gも楽しむことが出来、1550円というリーズナブルで人気となっています。ソースは香ばしいガーリックしょうゆ味となっており、ご飯も進むおいしさとなっています。

季節限定の「カキフライランチ」

続いて紹介する、浅草モンブランで楽しむことが出来る人気のおすすめランチメニューは、季節限定で楽しむことが出来る、「カキフライランチ1050円」です。こちらの季節限定のカキフライランチは、季節限定のランチメニューとなっており10月ごろから、3月ごろまでの間しか楽しむことが出来ないというメニューになっています。この時期にしか楽しめないという事もあり、人気があるメニューだそうです。

平日ランチはコーヒーサービスがある

浅草モンブランと、のちに紹介する吾妻橋店限定で、平日にはコーヒーサービスがあるのだそうです。浅草店は平日の3時から5時、吾妻橋店は平日の1時から2時30分までに来店し、食事を楽しんだ方にコーヒーのサービスがあります。お店によって時間が異なっていますので気を付けましょう。また、混雑時はサービスを受けられないこともあるそうで、土日祝日はコーヒーサービスは行って居ませんので注意です。

ランチはサラダやドリンクがお得

それでは、続いて浅草モンブランで楽しむことが出来る、ランチのサラダやドリンクについて紹介していきましょう。モンブランでは、「ランチサラダ」というメニューがあり170円というリーズナブルな値段で楽しむことが出来ます。ドレッシングはフレンチ、サウザン、和風、そしてピリ辛中華から選ぶことが出来るようになっています。

サラダは小ぶりで食べやすい量となっていますので、お肉料理を楽しむ前に野菜を摂っておきたい、という方にもおすすめしたいメニューとなっています。また、ランチドリンクではどれでも200円というお得な値段でドリンクを楽しむことが出来ます。食事を注文していない時は324円となりますので、食事を一緒に注文することでお得にドリンクを楽しむことが出来ます。

ランチドリンクで楽しむことが出来るラインナップは、アイスコーヒーやアイス、ほっとのこうちゃをはじめとして烏龍茶、カルピス、クリームソーダなど多彩な種類のドリンクから選ぶことが出来ます。浅草モンブランで美味しいランチメニューを楽しむ際には、お得なランチドリンクをセットで楽しんでみるのはいかがでしょうか?

浅草モンブランのお得情報

ハンバーグをテイクアウトできる

種類豊富な鉄板焼きハンバーグを楽しむことが出来るモンブランでは、ハンバーグをテイクアウトして楽しむことが可能となっています。モンブランで楽しむことが出来るハンバーグは、全てテイクアウトで楽しむことが出来るようになっていますので、自宅など、お店以外の場所でモンブランのハンバーグを楽しみたいという方におすすめとなっています。

モンブランは宅配サービスがある

浅草モンブランや、他の店舗のモンブランでは、持ち帰りだけでなく宅配サービスもあるのだそうです。1500円から配達してもらえるそうで、配達料は無料という嬉しいサービスとなっています。1名分から配達してもらえるそうですので一人で自宅ランチのメニューに困った時などにも活用できます。公式サイトに配達エリアが記載されていますので、まずは自分の住所が配達エリアに入っているかどうかを確認しましょう。

自分の住所が配達エリアに入っていれば、どこのお店から配達してもらえるのかが記載されていますので注文用電話番号に電話して、注文するようにしましょう。出前メニューも公式サイトからチェックすることが出来ますが、人気のハンバーグをはじめとして、多くのメニューから選ぶことが出来ます。届けてもらう時は、専用のパックに詰めて配達してもらうことが出来ます。

お得なクーポンをゲットしよう

クーポン券

ハンバーグが人気のお店モンブランでは、公式サイトにてお得なクーポンが配信されています。公式サイトにて配信されているクーポンを利用すると、一人一杯ソフトドリンクが無料となるサービスを受けることが出来ます。人数制限がなくグループ全員全員が無料となりますので、多くの人数で訪れた際にはかなりお得なクーポンとなります。

ソフトドリンクは通常ですと300円となっていますので、かなりお得なクーポン内容となっています。使い方は、プリントアウトしたクーポン券を注文の際に係りの人に渡すだけとなっています。最初のオーダーの時に提示するようにしてください。他のクーポン券と併用して使用することが出来ないのはもちろんなのですが、浅草モンブランではランチの際に使用することが出来ないそうですので気を付けましょう。

浅草以外にもモンブランのお店はあるの?

先ほど少し紹介しましたが、鉄板焼きハンバーグで人気のモンブランには、浅草以外にも店舗があります。浅草の他には2店舗があり、吾妻橋店と森下店とがあります。浅草と同じくハンバーグなどを楽しむことが出来るお店となっています。それでは、浅草以外の店舗についてアクセスなどをチェックしていきましょう。吾妻橋店は、都営浅草線本所吾妻橋駅A1出口からすぐ前の所にあるお店となっています。

また、東部とうきょうスカイツリー駅から徒歩7分、各線押上げ駅から徒歩14分h度の所にあるお店となっています。営業時間は11時から14時30分まで、17時から21時30分までとなっており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日となっています。続いては、モンブランの森下店の紹介をします。森下店では、季節限定メニューを楽しむことが出来るそうです。

2018年の冬季限定メニューでは、チキンソテーとまとバジルソースを楽しむことが出来たそうです。こちらのメニューは中側はジューシー、そして外側はカリッとなったおいしさを楽しむことが出来、自家製ソースとの相性も抜群となっています。ライス、みそ汁、小鉢付きで値段は税込み990円となっています。他にも、森下店限定でわらじメンチや、ムール貝のアヒージョなどを楽しむことが出来ます。

鉄板焼きハンバーグなどを楽しむことが出来るモンブラン森下店のアクセスは、都営地下鉄線大江戸線新宿線森下駅徒歩2分ほどの所にあるお店となっています。営業時間は、毎週木曜日、金曜日、そして土曜のランチタイムのみ営業しているのだそうです。時間は11時から14時30分までとなっています。定休日は月、火、水、そして日曜日となっています。

浅草モンブランで名物ハンバーグに舌鼓!

如何でしたでしょうか?浅草モンブランでは、鉄板ハンバーグなど様々なメニューを楽しむことが出来ます。ハンバーグだけでも様々な国の名前を冠したバラエティ豊富なソースを楽しむことが出来、チーズ好きな方にはオランダ風ハンバーグを、辛いソースが好きな方にはメキシコ風、と様々な味わいを楽しむことが出来るようになっています。

たくさんのメニューを楽しみたいという方には食べ放題や飲み放題メニューを楽しむことも出来ますので、時間いっぱい好きなメニューを楽しむことも出来ます。ハンバーグ以外にも様々なメニューを楽しむことが出来ますので、みなさんもモンブランで美味しいメニューを堪能してみてください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ