パンが食べ放題の大阪ランチ&モーニング!コスパ最高人気店を紹介!

休日のランチやモーニングタイムに美味しいパンの食べ放題がついたお店に行くのはどうですか?今回紹介するのはグルメの街大阪でパンを心ゆくまで味わえるお店を紹介しています。大阪の人気エリアはもちろん、大阪のマイナーエリアにも美味しいパンを食べられる人気店がたくさんあります。ランチやモーニングタイムにパンが食べ放題になったり、おかずパンが人気だったり、デザートパンが美味しいお店などをリサーチしています。大阪のパン好きさんは要チェックです!また大阪へ観光に来たら是非立ち寄って欲しいお店ばかりです。

パンが食べ放題の大阪ランチ&モーニング!コスパ最高人気店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1パン食べ放題の大阪の人気店で至福の食事タイム!
  2. 2パンが食べ放題のモーニングにおすすめの人気店
  3. 3パンが食べ放題のランチデートにおすすめ人気店
  4. 4パンが食べ放題の女子会ランチにおすすめ人気店
  5. 5パン食べ放題の大阪のお店は居心地満点で毎日行きたい!

パン食べ放題の大阪の人気店で至福の食事タイム!

起き抜けのモーニングには、ちょとずつ好きなパンが楽しめるパンの食べ放題はありがたい存在、さらにランチタイムのパン食べ放題はお友達とシェアすることも出来て楽しい時間を過ごす事が出来ます。今回はグルメの街として人気の大阪にスポットをあて、美味しいパンのお店をリサーチ!たくさんのお店が出てくるので休日にパン屋巡りをするのもおすすめです。ぜひお気に入りのベーカリーショップを見つける参考にしてください。

ランチよりもリーズナブルだと最近はモーニングを楽しむ人たちが多くいます。ここでは大阪でパンのモーニングを気軽に食べる事が出来るお店やランチや女子会にピッタリのお店、デートで行きたいお店などを中心に紹介しています。どれも大阪で人気のおすすめパン屋さんばかり。また大阪ならではのコストパフォーマンスも魅力で心ゆくまでパンを堪能出来るお店ばかりを集めてみました。

パンが食べ放題のモーニングにおすすめの人気店

焼き立てパンを少しずつ堪能「ベーカリーカフェ・ボンジュール」

JR大阪駅の隣の塚本駅にあるこちらのお店は、どこか懐かしさを感じるパン屋さんで、店内には多くのパンが並んでいて焼き立てのいい香りが漂っています。店内を見渡すと一番目立つのはサンドイッチ。その他長年愛されるカレーパンや総菜系のパンが目立ちます。そこまで大きなお店ではないですが、お店の一角がイートインスペースになっていて焼き立てのパンモーニングやランチが楽しめます。

こちらのお店のパンの食べ放題は、ランチの料金にプラス120円でパンの食べ放題を付ける事ができます。さらにお店で実際に販売されているパンを少しずつカットしたものを頂くことが出来ます。パンの食べ放題用のパンではなく実際に売られている味を確かめる事が出来るのはいかにも大阪らしくて良いと評判です。また、お店は朝の6:30から開いているので出勤前のサラリーマンや子供を連れたママさん達がよく利用しています。

こちらのお店は大阪らしさが残るディープなエリアですが、静かにほっと一息つきたいときなどにおすすめのパン屋さんです。近くに来た時は懐かしいパンの味を是非堪能してみてはいかがでしょうか?

地元一押しのパンを食べてみよう!「DiA(ダイヤ)今里店」

大阪でモーニングでもランチタイムでもパンの食べ放題が楽しめるお店を紹介します。「DiA今里」は近鉄の今里駅から歩いて6分程の場所にあり、地元の人たちに大人気のパン屋さんです。人気の理由の一つにパン以外にも総菜までもがバイキング形式となっていて全てが食べ放題。朝からお腹いっぱいで元気をチャージできるパン屋さんなのです。さらにモーニングのバイキングは590円とかなりリーズナブルでおすすめです。

総菜はサラダやポテトフライ、茹でたまごと種類も豊富で栄養バランスも良くしっかり食べる事ができて大満足すること間違いなし!食欲旺盛な食いしん坊さんにぴったりのお店です。お店は朝7:00からあいています。ランチタイムよりもモーニング定評があるお店なので早めに行くとゆっくりと落ち付いて食事が出来ます。

さらに、こちらのベーカリーショップは大阪でチェーン展開しているパン屋さんの系列店。パンの味も美味しくこの価格、満足度が高いと言えます。その他コーヒーなどのドリンクもセルフ式で飲み放題、居心地よくてついつい長居してしまうパン屋さんです。お店の外観はガラス張りでとてもお洒落でスタイリッシュ、店内も明るく開放的です。一人でも入りやすく休日のモーニングにおすすめのお店です。

モーニングが有名なパン屋さん「ブーランジェリ・エ・カフェ オブジェ 」

大阪の堺市にあるこちらのお店は、閑静な住宅街に佇む一軒家のカフェです。自家製の焼き立てパンやサンドイッチが50種類以上も用意されていてモーニングビュッフェでいただくことができます。フライドエッグやサラダ、デリにコーヒーや紅茶、ミルクがついてバランスの良い朝ごはんを楽しめます。また830円という価格も魅力の一つです。サンドイッチは朝9:30から順次出来立てが用意されるのもおすすめポイントです。

また、こちらのお店は食材にもこだわり、イタリア産やドイツ産のソーセージやベーコン、北海道の新鮮野菜、奥出雲の自然の中で育った牛から絞られるミルクやヨーグルトなど食の安全安心へのこだわりが伺えます。また、モーニングビュッフェ以外にトーストセットやデザートがついたモーニングビュッフェもあります。どちらもパンは食べ放題となっています。モーニングビュッフェは9:30からとなっています。

お店の場所は、南海高野線泉北高速鉄道泉ヶ丘駅でおります。それからバスで茶山台南口で降りてすぐ。駐車場もあるので車で行くのもおすすめです。さらに近鉄南大阪線の河内松原駅構内でもこちらのパンを購入することが出来ます。大阪市内からは離れていますが優雅な休日のモーニングを過ごすのにおすすめのお店です。

パンが食べ放題のランチデートにおすすめ人気店

パン食べ放題とアメリカン料理でランチ「BBQ33」

大阪駅の近くでパンの食べ放題とランチデートにぴったりなお店はこちら「BBQ33」です。夜はビアガーデンが出来るバルでお酒を楽しむ事が出来るお店ですが、ランチタイムにも定評があり人気のお店です。大阪駅が近いこともあり若いカップルや女性たちで活気に満ちています。

個性的な外観が目を引くこちらのお店では、アメリカ料理のランチが楽しめます。アメリカ料理と言えばやはりメインはパン。ランチタイムではサラダやパンが食べ放題でドリンクがおかわりし放題となっています。またハード系のパンが美味しく10種類程用意されていて、食べやすい大きさにカットされたパンは何個でも食べてしまいます。ランチのおすすめはパスタ。パスタソースにパンを絡めれば贅沢にお腹を満たすことが出来ます。

ドリンクはコーヒーやフレッシュジュースも合わせて10種類あり、しゃべり過ぎても飽きることなく喉を潤しながら満喫できます。金額はどのメニューも1000円前後で、パンの食べ放題とドリンクおかわりを考えるとかなりリーズナブルです。こちらのお店はJR大阪駅から歩いて1分、グランフロント大阪北館の6階で11時から営業しています。ミラーボールやプールがある個性的な店内は大阪らしさ全開。デートにもおすすめのお店です。

絶品ビストロと焼きたてパン「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN」

JR大阪駅近くでおすすめしたいパンの食べ放題のお店がこちら、海外ドラマで有名なこちらのお店は本場ニューヨークの味が自慢のビストロ料理ランチが人気です。ランチでは、フォカッチャ、バケッド、カンパーニュの3種類のパンが食べ放題となっていて、メインのランチに合わせて味の違いも楽しむ事が出来ます。おすすめは豚肩ロースのグラタン風(1800円)やマッシュポテトが付いた数量限定のローストビーフランチです。

店内は100席以上もあって広く開放的、つねに行列が出来ていますが回転も速いので並んでみる価値ありのお店です。ランチタイムは11:00からとなっていて、場所はグランフロント大阪南館の7階にあります。同じビルの地下1階へ行けば、シティーベーカリーUMEDAがありイートインカフェがあるので気軽にパンを楽しむ事ができます。こちらでは食べ放題はありませんが、人気のクロワッサンなどまた違ったパンを楽しめます。

道の駅の絶品焼き立てパン「ぱんろーど しらとりの郷店 」

ぱんろーどしらとりの郷は、大阪市内からわざわざパンを買いに訪れる人も多い人気のお店です。ドライブの休憩に利用する人も多くデートにもぴったりなお店です。道の駅なので見どころもたくさん。お腹がすいたらカフェでパンと美味しい料理を心ゆくまで堪能して、一日充実した時間を過ごす事ができます。

大阪の羽曳野市にある道の駅、しらとりの郷に併設されているパン屋さんは、併設と言っても一軒家のカフェでのんびり広々としています。パンは焼き立てにこだわり一つ一つ丁寧に作っているそうで、スペイン産の石窯で焼くパンは香ばしく美味しいと評判です。人気のカレーパンはすぐに売り切れてしまうほど。また小麦はフランス産の小麦を使っていて日本とは一味違ったパンを楽しむ事が出来ます。

こちらのお店のランチは、生パスタが味わえるよくばりランチが人気です。一口サイズの丸パンやゴマを練り込んだパンなどが食べ放題でサラダ、スープ、デザートにドリンクがついて1000円とコスパ抜群のランチとなっています。地元の野菜にこだわったサラダは新鮮です。こちらのお店はドライブがてら車で行くのがおすすめ。朝7:00からオープンしていますが、カフェは11:00からイートインは全ての時間帯で利用できます。

パンの種類が豊富「ファクトリーカフェ梅田茶屋町」

梅田は大阪でも屈指の人気エリア。緑に囲まれた窓際のテラス席でいただくランチは、開放的で雰囲気抜群。こちらのお店は、ソファ席でゆっくりと寛ぎながら食事をを楽しめるお店として多くのリピーターやママさんたちにとても人気となっています。お店オリジナルの創作系のパンや甘くデザート感覚で食べる事のできるデニッシュ、ランチとの相性ピッタリなバケッドなど、パンの種類が豊富なことも人気の理由の一つです。

ランチは具だくさんのスープランチやハンバーグ、パスタなど5種類ほどあり、パンとバーニャカウダ、さらには自家製のキッシュまで食べ放題、ドリンク飲み放題となっています。平日ならばどれも1100円から1500円程で食べる事ができとてもリーズナブル。人気店の為行列を作る事もしばしば、残念ながらランチの席予約は出来ないので早めに行って並ぶ事をおすすめします。

ファクトリーカフェの場所は、大阪地下鉄御堂筋線の梅田駅、阪急線の梅田駅から歩いて3分、カッパ横丁の中にあります。ランチタイムは11:00からとなっています。デートや休日の遅めのモーニングとしても利用したいお店です。

窯だしパンがおすすめ!「神戸屋シルフィールクア大阪店」

JRの大阪駅の近くでパンの食べ放題が人気のお店はこちら、「神戸屋シルフィールクア大阪店」です。窯だしのパンが有名でいつ来ても熱々焼き立てのパンが味わえます。大阪駅から近いこともありショッピング中のランチ休憩や休日のランチデートなどで利用する人が多く賑わっています。

長い歴史を持つ老舗洋食レストランの「神戸屋」はパンの食べ放題の元祖ではないかと言われています。白を基調としたお店は広く開放的で清々しく感じられます。また入口近くにはキッチンに向かってカウンター席が設けられ一人でも気軽に立ち寄る事が出来ます。神戸屋のパンは自家製で低温でじっくりと発酵させたこだわりのパンとなっていて提供されるときはもちろん熱々の焼き立てのパンを持ってきてくれます。

ランチで人気のメニューは手ごねのハンバーグ。こちらは牛100%でコクのある肉汁が食欲を全開にしてくれます。数種類あるランチメニューは、パンの食べ放題とミニサラダ、スープがついたAセット1460円か、パンの食べ放題とミニサラダ、スープ、デザートとコーヒーがついたBセット1860円のどちらかを選ぶシステムとなっています。場所はJR大阪駅の隣にあるルクアの10階にあり、11:00からオープンしています。

カレーと焼き立てパンが人気「BARBARA marketplace GRAND ROYAL2429中崎本店」

ヨーロッパ風のインテリアが特徴的なこちらのお店はデートにピッタリのお店です。ランチタイムで是非食べて欲しいのはカレー。10食限定の自家製ハンバーグのチーズカレー(1480円)淡路オニオンカレー(1000円)ピリピリチキンチーズカレー(1150円)豚バラ肉のポルケッタチーズカレー(1380円)の4種類から選びます。スパイスがしっかり効いたカレーはパンと相性抜群。もちろんパンとサラダは食べ放題となっています。

パンは常時10種類以上あり、特に数量限定のタイムサービスで登場する焼き立てのクロワッサンは美味しいと評判です。また、たくさんのフレーバー味のバケッドやメロンパンなどが食べやすい大きさにカットされています。バケッドはカレーに付ければ二重に美味しく、たくさんの種類のパンを食べたい人にとってはとても嬉しい心遣いです。ドリンクバーも飲み放題でホットドリンクやジュースなど種類もたくさん用意してくれています。

お店の店内は、140席もあり広々としています。個室はカーテンで仕切る事ができて一目を気にせずお腹いっぱいパンと美味しい料理を堪能できます。場所はJR大阪駅からは歩いて6分、阪急梅田駅から徒歩5分とアクセスの良さもバッチリ。11:00からランチタイムとなっています。満足度の高いランチを楽しめるお店です。

いつも焼き立てパンが味わえる!「プレミアムバケット イオンモール鶴見緑地店」

大阪市の鶴見区にあるイオンモール内にあるパン屋さんです。常に13種類の自家製焼き立てパンや期間限定のパンが用意されていて食べ放題となっています。店内の専用オーブンで焼いているのでいつでもふかふか熱々であう。またパンの種類はグリル料理に合うものやデザート系のパンなど食事の前後に関わらずパンを楽しめるようになっていて、少しずつ好みのパンを食べたい人におすすめです。特に焼き立てのクロワッサンはひょうばん

パン食べ放題付きのランチはメインの料理を選ぶ所から始まります。サラダがメインになっているもの、がっつり食べたい人にはグラタンやハンバーグもあります。中でも若鳥と野菜のグリル(1090円)が人気でお店自慢のソースにパンをつけて食べればお腹も大満足。また毎月12日はパンの日ということでグランドメニューに無料でパンの食べ放題を付ける事ができます。店内は広々としていて家族連れでも安心です。

朝10:00からオープンしていますが、10:00から11:00まではモーニングメニューのみ提供となっているのでパンの食べ放題のランチを利用するのは11:00以降となります。家族や友達とワイワイ楽しめるお店です。

イタリアンレストランの本格フォカッチャを堪能!「ケラケラ クランツ」

JR大阪駅近くでパン食べ放題のおすすめのお店はこちら、ケラケラクランツ。窯焼きピッツァが美味しいと評判のイタリアンレストランです。こちらのお店のおすすめランチは但馬鶏の料理に季節の野菜をふんだんに使ったサラダ、魚介のキッシュにアボガトトーストが付いたライトバリエプレート(1000円)さらに自家製フォカッチャはおかわり出来るというボリューム満点の内容となっています。その他パスタランチなど数種類あります。

ランチのドリンクは追加で200円、コーヒーや紅茶、チャイやジュースなどを選ぶことが出来ます。場所は大阪富国生命ビルの地下にあり平日でもすぐに満席になってしまう人気のお店です。店内は広くカウンター席もあるので一人でも気軽に入れて知っておくと便利なお店です。テーブル席も広いので友達やデートでもゆったり寛げる大人な雰囲気のお店です。大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩3分、大阪駅からも徒歩でいけます。

焼き立てピザパンを堪能!「ル・クロワッサンショップ鶴見緑地店」

大阪を中心に関西圏で12店舗とチェーン展開しているパン屋さん。中でもこちらの店舗はテラス席があって緑に囲まれた清々しい雰囲気で食事を楽しむ事が出来ます。パンを購入して公園へ行けばピクニック気分を満喫出来ます。ランチタイムの時間になればピザパンが3種類ほど食べ放題になり、ミニサラダとドリンクがついて540円という破格のコスパが魅力的です。冷めていたら店内のトースターで温めて食べる事が出来ます。

店内はソファー席がありゆったり寛げるお洒落な空間となっています。子供連れも大歓迎のお店で不定期ですが、子供が楽しめるイベントも開催しています。場所は大阪メトロ長堀鶴見緑地線、鶴見緑地駅から歩いて3分の所にあります。ピザパンの食べ放題は11:30から、朝7:00からはトーストの味が選べるモーニングセットも人気です。甘いパンの香りが食欲を全開にしてくれます。

便利な駅中でパンを食べられるお店「バケット 天王寺MIO店」

大阪の天王寺エリアでおすすめしたいパンの食べ放題のお店はこちら。バケッド天王寺では毎日焼き立てのパンが食べられることで人気のお店です。さらに熱々のグリルランチに合うようなパンを焼いてくれているので食欲も全開。料理のソースに絡めて食べたりとさまざまな楽しみ方が出来のもおすすめポイントです。店内は80席とかなり広く落ち着いて食事をすることができ、お子様連れには嬉しいキッズメニューもあります。

ランチはメインの料理を一つ選んだらパンの食べ放題がついてくるというもの。肉料理や魚料理など充実しています。数種類の料理がプレートに乗せられたおすすめプレートは1190円から、ドリンクバーは追加で注文できます。また、場所は天王寺の駅中なので大阪の中心からもアクセスが良く知っておくと便利です。人気店のなので週末は行列ができやすく、早めのお出かけがおすすめ。ランチタイムは11:00からとなっています。

焼き立てパンとパスタが絶品「パンネパンネ守口店 」

大阪の守口市にもおすすめしたいパンの食べ放題のお店があります。店内で焼かれたパンはふわふわで美味しいと評判です。バターの香りが香ばしいクロワッサンは甘すぎず、何個でも食べる事が出来ると人気です。また米粉パンやバケッド、子供たちにはメロンパンやウインナーパンや懐かしい揚げパンは大人も大満足。常に12種類以上の焼き立てパンが並び、友達同士や家族と一緒にわいわい楽しめるお店です。

ランチのおすすめはパスタ。自社の工場で作る生麺パスタとソースもオリジナルでパンと良く合います。このパスタとパン食べ放題、ドリンクの飲み放題がついて990円というコスパも魅力的です。店内は開放的な空間となっていてリラックスして食事を楽しめます。お子様にはキッズメニューもあります。場所は京阪本線守口駅から徒歩1分、京阪百貨店の7階にあります。

パンが食べ放題の女子会ランチにおすすめ人気店

ここでは、パンが食べ放題で女子会のランチにピッタリなお店を紹介しています。アクセス便利な大阪駅近くで穴場の絶品イタリアンと焼き立てパンが楽しめるお店や、カラフルなパンが可愛く雰囲気も抜群なお店、ママ会も安心して利用できるお店などを集めてみました。こちらのお店を参考に早速、女子会ランチを計画してみませんか?

穴場のお店でパン食べ放題ランチ!「アルバータアルバータ」

大阪の梅田エリアでパンの食べ放題と女子会ランチにぴったりなお店はこちら。イタリアンレストランでゆったりとしたソファー席があり居心地抜群のお店です。こちらのお店のランチメニューはパスタがメインとなっています。日替わり生パスタや有機トマトのフレッシュパスタなどお店自慢の料理にパンとサラダのバイキングが付いています。大阪の梅田にありながら1000円ぜんでランチを楽しめる穴場のお店です。

また、がっつり食べたい人には1日15食限定のメインディッシュのランチもあります。日替わりやアンガス牛のビフカツランチなどがあります。こちらもパンの食べ放題とサラダバイキング付きでとってもお得です。ランチは平日のみとなっているので土日祝日は別料金となります。パンの種類は5種類ほど用意されていてサラダは葉野菜を中心に10種類ほど。健康に気遣う女性にとって嬉しい品数です。

こちらのお店の場所は、JR大阪駅から歩いて5分、大阪丸ビルの地下にあります。ランチタイムは11:30からとなっていて昼休憩の時間になると近所の会社に勤めるOLさんでにぎわっています。女子会ランチで楽しみたい場合は予約して行くのをおすすめします。

よりどりみどりのカラフルパンが楽しめる「Colors」

ドーナツなどのスイーツ系のパンも大人気。JR大阪駅の東口から徒歩で10分の場所にあるこちらのお店では、毎朝工房で焼き上げられる自家製パンがとても美味しいと評判です。開店前には既に行列ができており女性客でにぎわっています。ランチではグラタンランチ(1350円)やパスタランチ(1000円)が人気でパンとサラダが食べ放題、スープバーやドリンクバーもついてかなりリーズナブルでお腹いっぱいになれます。

お店の入り口付近に並んでいるパンは、バケッドや明太マヨといったシンプルなものから、ローズマリーを練り込んだパンやバジルのパン、野菜のフォカッチャやカラフルな色合いが楽しいイチゴのメロンパンなど種類がとても豊富。ドリンクバーもコーヒーや紅茶、オレンジジュースやリンゴ酢、フルーツを使ったデトックスウォーターなどを準備、女子会にピッタリなお店です。

さらに、パン食べ放題ののタイムサービスとして、11:00からはチョコクロワッサン、12:00は栗のスコーン、13:00にはカラフルドーナツなどが登場するので、時間を忘れて楽しめることでしょう。お店の外観はレンガ作りでとってもお洒落です。店内もゆったりとしていて寛げます。大阪の人気ランチ店の中でも屈指の人気店です。ランチは時間無制限となっているので早めのスタンバイがおすすめです!

パンとお洒落が好きな女子に人気の「C+」

大阪で人気のエリア梅田でおすすめしたいお店は「C+」(ツエープラス)お洒落なダイニングカフェで女性に大人気のお店です。ナチュラルな雰囲気の店内は80席以上もありゆったりとリラックスしてランチタイムを過ごす事ができます。またテラス席もあり洗練された雰囲気がより楽しい時間と感じさせてくれます。そんな素敵なお店でいただくランチはもちろん、種類豊富なパンやサラダが食べ放題。ドリンクも種類が多く飲み放題です。

ランチは、11:00からのパスタランチ(1200円)や鶏もも肉のメインランチ(1400円)、熱々の鉄板で出されるハンバーグランチ(1650円)はジューシーな味わいが人気です。パンは自家製で焼き立てが提供されふんわり食感が魅力。平日でもかなりの行列を作る時があり1時間待ちになることもあるそうで、予約をするか早めに行くことをおすすめします。場所は阪急梅田駅の茶屋町口から歩いて2分の場所にあります。

焼き立てパンが自慢!「BAQET ヨドバシ梅田店」

こちらのお店はベーカリーレストランとして人気のサンマルクの系列店です。パンの味には定評がありショッピングの途中の休憩がてらに気軽に立ち寄ったり、家族連れで利用しやすいお店となっています。また店内に並んでいるパンは常に10種類以上と豊富で、焼き立てを食べる事ができるのが大きな魅力の一つです。さらにこちらのお店のパンは小ぶりなので少しずつたくさんのパンを楽しめる事から女性たちに人気となっています。

食べ放題のパンのチーズロングやよもぎロール、一番人気のクロワッサンやシュガーロールがメインとなっていますが、その他に季節の食材を活かした新作のパンも続々登場しています。一緒に味わってみるのもおすすめです。ランチはチキンのトマトソース煮込みなど1000以下で提供されていてサラダやドリンクバーもついています。場所はJR大阪駅から歩いて3分、ヨドバシカメラ梅田店の8階、11:00からオープンしています。

こだわりの絶品パンが味わえる!ベーカリーカフェ「ルフラン曽根本店」

大阪の豊中市で最も人気のパン屋さんがこちらのお店。ルフランでは時間と手間をかけて作るスクラッチ製法で一つ一つ丁寧にこだわりのパンを焼いてくれています。出来上がったパンは新鮮で風味も豊かで美味しいと評判です。食べ放題のパンはチョコクロワッサンやクルミパン、ピザパンなどいくつかのパンがカゴに入って持ってきてくれます。おすすめのランチのサラダセットと一緒にいただくと健康的でバランスのいい食事になります。

サラダセット以外のメイン料理のランチもグラタンセットやパスタセットなどどれも絶品と口コミでもかなり高評価です。ランチは5種類、どれも1000円以下でパン食べ放題とミニサラダ、ドリンクがついてきます。こちらのお店はランチ以外に7:30からモーニングもありますが残念ながらパンの食べ放題はランチのみで11:30からランチタイムとなりますがすぐに行列が出来るで早めのスタンバイがおすすめです。

ルフランは大阪や兵庫といくつか店舗のあるお店ですが、パンの食べ放題が出来るレストランはこちらの曽根本店と兵庫の店舗だけとなっています。阪急宝塚本線の曽根駅前とアクセスも便利。友達同士でちょっと足を運んでみる価値ありのお店です。やまびこ食パンや塩パンなどテイクアウト出来る単品のパンも大人気のお店です。

洋食メニューとパンの種類が豊富「BISTRO309 ユニバーサル・シティウォーク店」

大阪のランドマークの一つ、ユニバーサルスタジオジャパン。このエリアでおすすめのパンが食べ放題のお店はこちら。鶏肉のラザニアやカツレツなどボリューム満点の料理と一緒に焼き立てのパンを思う存分分味わう事ができます。パンは総菜系のパンよりも料理に合わせたシンプルな味のロールパンが多く揃っています。多い時では20種類上のパンが並べられています。こちらのお店は常に焼き立てなのでふかふかのパンが味わえます。

場所はJR大阪ゆめ咲線のユニバーサルシティ駅前にあります。店内は66席と広く落ち着いた空間となっています。ランチの値段も1000円以下と安いので気軽に立ち寄る事ができ、場所がら友達や家族連れなどでにぎわっています。遊び疲れてもゆったり寛げることができるのでおすすめです。

パン食べ放題の大阪のお店は居心地満点で毎日行きたい!

いかがでしたか?今回は大阪でパンの食べ放題が出来るお店を紹介してきました。モーニングにおすすめのお店やランチで行きたいお店、みんなでワイワイとパンを楽しめるお店などたくさんありました。大阪ならではのコストパフォーマンスも魅力的で毎日でも通いたくなるお店ばかり。こちらの記事を参考にしながらさまざまなパン屋さんを巡ってぜひお気に入り味を見つけてみてください!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ